« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

10/30パチスロ 青いやつが降臨!!!!

はー今月はがんばってネットブックを手に入れたかったが昨日の失態で厳しい状態になっちゃったなーbearing

とりあえず今日もマイホへrunいい台がなければリニューアルオープンした店があるから様子を見行こうhappy01

マイホに到着して目についたものが天外coldsweats01今日ノーボーナスで550Gある・・・・

前日が177G回っていて準備モード確定ですthinkやってみますかgood

やっぱりどんどんはまって手数料無料分がなくなり現金投資bearingなんとか6000円目でヒット!

前日分と足して1280G越えてないのでやっぱり設定変更してないかな!頼む天国へ行ってくれ!!!

打っているとまずはあっさり赤7を引いていい感じ!ART2個目を消化しようと思ったらボーナスきたhappy01赤7分は無駄になってしまいますがcoldsweats01

はい、7・7・バーと・・・

バー滑ったーcoldsweats02まさか・・・青いやつがきたのか・・・

200910301848000  

 

 

 

 

キターーーhappy02生涯2度目のプレミアムgoodとりあえず2個くらいストックしたいなー・・・

はい、一個もストックしなかったcryingうそでしょーーー!

まー次回天国なのでよしとしますsad

ここから自力で赤7を3回、子役から1回の1G連を絡めて結局ART11回をゲットで128G抜けでやめ!

そのコインを持って絶対衝激へrun

何度かボーナスを引き増えも減りもしないでチェリー後すぐにボーナスを引くと・・・

200910302129000  

 

 

うおーーーー、これってたしか高確確定じゃなかったっけcoldsweats02

さーこの高確を活かして・・・・

一回も子役引けずに終了crying

心が萎えて本日終了good

200910302137000  

 

 

カード渡すの忘れてレシートで出てきたcoldsweats01とりあえず10000円だけ換金!

結果・・・投資6000円+500枚、回収10000円+1551枚、差額+4000円+1051枚

今日はプレミアっぽいのを引いた割にたいしたことなかったなーcoldsweats01でもまーそれでも十分な利益で満足ですがsweat01

あれsign02気がつけばネットブックが目の前じゃねーcoldsweats02もしかしたら天外のおかげでほしいものが買えるかもhappy02天外万歳paper

10月合計収支

+93700円

+6573枚(5.5枚交換)(約119500円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

+539枚(スロ専5.5枚)(約9800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/30FXデイトレ ちょっとやり方を変えてみた!

いまいちやり方がわからず今までとは違う手法で今回は試みてみた!

本日のトレードです!

ドル/円

91.201(2LOTショート)→91.551 -7000円

91.383(3LOTショート)→91.333 +1500円

91.384(3LOTショート)→91.334 +1500円

今日の合計収支・・・-4000円

勝敗 2勝1敗

今回は若干幅を大きくとってゆっくりと波を見ていたら大きなマイナスになってしまいましたsweat01やっぱりやばいと思ったらすぐに損切りをしたほうがいいのかなsign02

その後に2つのトレードは逆に小さく利益をとって勝率をあげましたgood今回はどちらもうまくいって勝利を収めることができましたが逆の動きをされて大きなマイナスになったときにいつ損切りをしたらいいのかわからないかもcoldsweats01

とりあえずいろいろ試してレベルをあげますか!!!!

デイトレ10月合計収支

-930円

合計勝敗

18戦12勝6敗(勝率66%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/29FXデイトレ いまいち勝利の方程式が見えてこない・・・

はやくFX上達していっぱしのデイトレーダーになりたいなー!!!

口で言うのは簡単ですがやっぱりいまいち勝ち方がわからずしっくりこないthink

本日のトレードです!

ドル/円

92.085(2LOTショート)→92.003 +1640円

91.868(1LOTロング)→91.885 +170円

勝敗 2勝

本日の収支・・・+1810円

ふーなんとか勝利しましたが・・・これは実際ビビりやめですbearingはーこんなことやってたらいつか痛め見そうだなthinkやっぱりFXはむずかしいやーcoldsweats01

デイトレ10月合計収支

+3070円

合計勝敗

16戦10勝6敗(勝率62%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/29パチスロ 目標のネットブックまでとどいたのか・・・

さーたぶん今月最後の大勝負good目標のネットブックまでまー30000円もあればとどくはずなので今日の頑張り次第でなんとかなるはず!!

今日は休みだったので朝一勝負ですがまずは昨日下見で見つけた台があるのでそれから行きます!

マイホへ到着して気になる台は3台paper2台エウレカ、1台青どんBB後950Gはまり!人がいないhappy01こりゃゆっくり3台打てるなhappy01

まずはエウレカが昨日ART終了後即ヤメの台があってそれを二台打ってうんともすんとも言わずに終了・・・

まーいいや、青ドンでも打つかなhappy01え・・・・

誰か打ってるshock

てかお前いつ来たんだよ!はーこれにて終了ですsweat02

結果・・・-400枚

すぐさまスロット専へ移動!到着してまずは朝一おいしい銀河へrun

打ち始めるとどうやら設定変更みたいだhappy01これがあっさり赤7ゲットでART99G!

幸先良しです!この後すぐにもう一度赤7引いて66G!

この後はまって若干苦しいcoldsweats01子役はそんなに悪くないんだけどなーsweat02

なんだかんだ言ってる間にけっこう負債が・・・・

さっきからスターマイル満タンなのになかなかAT発動しないしbearingこれが発動したらヤメだな・・・

赤7きたーーgoodこれが99GでしたがRBをひいて・・・

赤7を2回も上乗せhappy02

するとART中の画面が・・・

200910291233000  

 

 

最高の状態へ!たぶん次が確定してるからこの画面なんだろうなhappy01そしてついに・・・

200910291245000  

 

 

過去最高ゲーム数330Gゲット!ここでやっとこまとまったコインを得ることできるよcoldsweats01

この後ARTを99G、66Gを消化してやめましたpaper若干の負けですかねcoldsweats01

そのコインを持ってドラキュラへrunこれが十字架4個で現在600Gを越えているので打ちますpunch

するとあっさりBBでこれが高確中にゲット!!!

ベットボタンを押すと・・・・

スルーーーcryingやっぱりねcoldsweats01でもまーチェリーを2回分ストックしてるんで余裕でしょうhappy01

バシュ(1個消化)

バシュ(2個消化)

バシュ終了angryやめますweep

次に打ったのはゲットザランカー!!これが200枚くらい投資で赤BBゲット!なかなかいいぞー!!飲まれて追加投資でやっとこBBがまたしても赤think

確率は悪いがこれいいんじゃねーhappy01その後飲まれて追加投資で次は異色BBcoldsweats02

いい感じだが・・・またしてものまれてこりゃないかなcoldsweats01やめ!

次はドラキュラが十字架6個であるのでもちろん打ちますhappy01

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

めっちゃはまってRBをひいてさーここからはめてと思ったら・・・

そっこうでBB引いてチェリー入賞bearingやめます!

次は忍魂を打ち始めるとなんとかBBを引いて高確でチャン目・・・

月光の刻happy02

これがチャン目を引いたりしていい感じに上乗せるhappy01さー何セットあるかなー・・・・

単発!!!しかも引き戻しなしcryingちょこっと打ってヤメ!

なんかおいら今日はうろうろしていい台に座れてないbearing

最後にウルトラマンが600G越えているので打ちます!するとこれがスイカを6回スルーpout

本当に相性悪いなーbearingやっとこ7回目でBB引いてもちろんARTひけずに即ヤメ!

結果・・・投資11000円+750枚、回収503枚、差額-11000円-247枚

かーーーー、まじでぼろ負けだbearingぶっちゃけ天井狙いが多かったのにこの結果かよcoldsweats01

帰る途中にほかの店によっていい台なしsweat02

マイホに戻ってみると天外が宵越し800G越えてるcoldsweats02こりゃ打つしかいでしょ・・・

一枚役でそっこう暗黒ランcoldsweats02初めてじゃねー、投資50枚って!!!

こりゃもしかするぞーーー!!!するとARTナビ16だったので前日準備モードぽいので天国に期待・・・

スルーcryingヤメ!!

次は絶対衝激が600G越えてるので打つと投資6000円でBB!ここからミラクルが・・・

この後コンテニュー中にRB、絶対領域中にBBを引きその後もぽんぽんとボーナスを引いて終わってみれば900枚弱goodやめます!

結果・・・投資100枚+6000円、回収936枚、差額+836枚-6000円

よーし少し取り戻せたぞーhappy01やっぱり俺って絶対衝激相性いいかもhappy01台の出来もいいしこの台大好きだhappy02でもあまり導入されていないのが残念だcatface

今日の合計収支・・・-17000円-247枚(スロ専)+436枚(マイホ)

今日は疲れたーーーsweat01いろいろうったけど結局おれいい台に座ってなくねcoldsweats01てかいい台があったのかsign02どうやらネットブックはおあずけになりそうだなweep

10月合計収支

+89700円

+5519枚(5.5枚交換)(約100300円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

+539枚(スロ専5.5枚)(約9800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/28パチスロ やっぱりRBのほうが多い・・・

さーなんだかんだで目的のものに近づいていてやる気満々のおいらです!

さー本日も仕事を終えてとりあえずマイホへrunとりあえずおいしそうな台はないがもし設定変更されてなければ準備モード確定の台がある・・・

たぶん設定変更してないと思うので攻めます!するこ今回はいつもと違って投資250枚でARTとはやい展開coldsweats02

このART中にスイカで1G連ゲット!そして次のARTで赤7ゲットで3連しましたhappy01しかし残念なことに天国には行かなかったので128でやめましたpaper

そのコインを持って絶対衝激、一騎を打つが微妙で少し減らすsweat01

最後にエヴァRB後570Gの台を打つと100Gほどでチェリーから・・・

RBcrying本当に毎度毎度飽きないねーgawk

もうひとつエバのBB後750Gがあったのでがんばりますgood

これがそっこで強スイカを引いて青7ットhappy02ひさびさー!!!!これにてこのお店は終了ですgood

結果・・・投資250枚、回収748枚、差額+498枚

よーし約10000円ゲット!次の店に移動したがおいしい台ないので移動!

スロット専に到着して台を見るとドラキュラがノーボーナス600Gで十字架4個があるので打ちますpunchこれが天井手前でBBゲット!

ひさびさに直接ARTへ!はー気が楽だ!!!このARTが3連目で負けたと思ったら終わる直前にスイカを引いてBBゲット!

この後チェリーを4回はずすも5回目で死亡・・・・・gawkやめます!

次はゴーストスイーパーを打ちます!現在600G越えです。たぶんこれでも割が取れると思うんだよねcoldsweats01

はい、天井bearing

天井で80枚ほど増やしてボーナスcoldsweats01

RBかいーー、もう飽きたわ―pout

これにて終了!

結果・・・投資600枚、回収372枚、差額-228枚

あーあ、最後がBBだったらなー・・・帰ろ・・・・っと思ったら北斗が570Gでやめてあるcoldsweats02

うーーー、時間残り30分・・・・

やってみますpunchするとこれがあっさりボーナス!ラッキーーscissors

RBgawkくっそー言葉が出ない・・・

結果・・・投資150枚、回収215枚、差額+65枚

今日の合計収支・・・+498枚(マイホ)-163枚(スロット専)

まー勝ったからいいか!やっぱり天井狙いはBB引けねーsweat01今回もRBのほうが多かったし・・・気持ちよくすべてBBとはいかないものかなーthinkまーなんだかんだで今日も勝ったからいいけど・・・。

よし、明日は休みで朝から実践paperそのため下見も十分punch今月ラストの大勝負だ―happy02

明日勝利してなんとかネットブックを手に入れたいhappy02がんばります!

10月合計収支

+106700円

+5083枚(5.5枚交換)(約92400円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

+786枚(スロ専5.5枚)(約14200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/27FXデイトレ 一瞬触れて終了!

FXはまだ半人前でなかなか利益が上がってこなくてイライラしますがここはぐっと抑えて地道にがんばろう!

さー本日のトレードです!

ドル/円

92.10(1LOTショート)→92.313 -2130円

本日はこれのみですpaper現在一つだけポジションを持ってますがまだ決着がついてないので明日発表しますね!!!それにしてもこの結果が一番いらっとする結果なんですよねーpout

一瞬だけおいらの損切りにふれてすぐさま元の位置に戻っていく・・・・これが一番いらっとしますannoyまーFXではよくあることなんですよねー!それでも損切りを入れておかないともっと大きな損失ができる可能性があるので注文するしかないのですがcoldsweats01

今日のことは忘れて明日また頑張ります!!!

デイトレ10月合計収支

+1260円

合計勝敗

14戦8勝6敗(勝率57%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/26パチスロ 銀河英雄伝の作りにがっかり・・・

気がつけばもう今月も残すところ一週間を切ってしまいました!

今月もがんばってノルマクリアーして念願のネットブックを買うつもりでしたが・・・現在のところそこまでとどきそうもありませんねsweat01それでもわずかな期待を持ってこの日も実践です!

とりあえず仕事を終えていつも通りマイホへ・・・

いい台がないのでパチンコの分とコインで20000円分おろしてリニューアルしたスロ専へrun最近設定が入ってるのでけっこう期待できますpunch

到着すると思った通りいい感じの出玉happy01だけどよさげな台はほぼ埋まっていて隣の等価のお店へrun

こちらも設定発表をしてますがいい台が空いてないですねsweat02するとデコトラの456確定台が空いているので1000円打ってみると・・・

RBゲットgood

が、ART抽選はずれて自力でも入れることができずに終了!やめます!

200910261838000  

 

 

とんとんでした!さーさきほどのスロット専へ移動!するとめっちゃ6ぽいスカイラブ2が空いたので打ちます!

投資300枚・・・うーーーんボーナスがRB一回とRTが2回なんですが子役微妙sweat01

どうしようか迷ってるとガンダムのART7回スルーの台が空いたので打ちますgood

これがやっぱり天井までいってしまって12回目でARTへ!

これが80G目でボーナス!終わったなー・・・・

継続、ナイスgood

そっこうボーナスshock

継続!うおーーがんばった!!!

終わってみれば6エピソードでなんとかプラスまでもってこれましたcoldsweats01

この後銀河がマイル貯まってるのでとりあえず打とうかと思いますhappy01すると100GくらいでRB引きました!赤7引けたらいいけどなかなか引けないからなー・・・

カットイン小、これじゃあなーーー・・・

200910262051000  

 

 

うおーーー、引けたーーーcoldsweats02

よーし赤7揃えまくるぞー!!!

が、66Gcoldsweats01まーこんなもんでしょ!しかし、また赤7揃ったーhappy02

66Gcryingけっこう気合い入れてレバー叩いてるんだけどなーsweat02

うおーーーまた赤7揃った!!!今度こそ・・・

66Gshockそして終了!実践も終了punch

10000円だけ換金して残りは貯コインで!!!

200910262124000  

 

 

結果・・・投資450枚+6000円、回収1479枚、差額+4000円+479枚

この後コンビニで銀河を見てみるとどうやら赤7の回数は決まってるらしいsweat01一生懸命レバーを叩いていたおいら恥ずかしいわ―poutでもまー勝利できてよかったわ!これでもしかするとネットブックが・・・・がんばりますgood

10月合計収支

+106700円

+4588枚(5.5枚交換)(約83400円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

+929枚(スロ専5.5枚)(約16800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/27FXデイトレ 波に乗れ!!

さーデイトレの結果を書くのも当たり前のようになってきた今日この頃・・・本日の結果はどうなったのでしょうか?

・本日のトレードです!

作戦 「実力運否天賦」

ドル/円

91.933(1LOTショート)→91.633 +3000円(先週の持ち越しです)

91.771(1LOTショート)→92.074 -3030円

92.074(2LOTロング)→92.210 +1460円

92.228(1LOTショート)→92.197 +490円

合計収支・・・・1920円

勝敗 3勝1敗

今回のトレードは朝一ラッキー?で+3000円になったのでこの勢いで2つめの注文を出したのですがあっさり利益をなくしてしまいましたcoldsweats01しかし、このまま終わらせてはもったいないと思ったのでこの上昇の流れに乗って自信ありの2LOTpunch

これが思った通り上昇してくれて無理をせずに無難なところで利益確定!(結果的にここで下落でしたhappy02

今度はこの下落の波に乗ろうと思ってショートしたのですがなんか下落渋ってたので危ないと思って490円でよしとしましたpaper(結果は下落しましたが・・・sweat01

FXは波に逆らわずに乗っかることが大切なのだが・・・わかっているがそれがなかなかできないbearing

それにしても、今回のトレードは良かったgoodこの調子で頑張って少しずつ利益をあげていきますpunch

デイトレ10月合計収支

+3390円

合計勝敗

13戦8勝5敗(勝率61%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/25パチスロ 負けたけど気分的にはオッケー!

さー前日の負けを少しでも取り戻しておきたいところですねーcoldsweats01

この日は休みでしたが家具を買いにイケアまで行ってきて帰ってきてから天井狙いだけです。

マイホをぐるっと周ると・・・・

前々日に準備モード確定の台があって今日までノーボーナスthinkこの店はなかなか設定変更しないのでそれを願って勝負punch

これがどんどん投資になって・・・無料分の貯コインは使ってしまって現金投資bearingこのままでは合計1280Gを越えてしまうよsweat02

暗黒ランチャンスsign03

あぶねーーー、なんとか1250Gくらいできましたcoldsweats01さーこの後が勝負ですねpunch一発目のARTはなんとナビ50でナイス!この後ARTが来てなんとか天国に突入したようですhappy01そしてすかさずBBゲット!

この後何度かARTを繰り返しましたが今回は赤7引けずで終了coldsweats01これにて時間がない&いい台がないということで今回は終了ですpaper

結果・・・投資500枚+9000円、回収807枚、差額+307枚-9000円

今回は負けましたがまーよく戻ってきたほうではないでしょうかsmile正直もっと負けててもおかしくない投資金でしたからねsweat01それにしてもだいたいおいらが天外を打つ時は最大天井につれてかれてる気がするwobbly

たまにはそっこうでARTを引きたいものですね・・・。まー今日の負けは約3000円くらいなのでよしとしますpunch

10月合計収支

+76500円

+5688枚(5.5枚交換)(約103400円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

+470枚(スロ専5.5枚)(約8000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/24パチスロ エウレカきびしいーーーー!

さーこのまま目標額まで頑張ってネットブック手に入れるぞ――punch

この日も夕方から実践でまずはいつも通りマイホでいい台を探しているとエウレカのよさげな台が空いたので打ちますpaper

・・・・・・・・

・・・・・・・・

はい、あっさり手数料無料分の500枚と2000円もってかれたのでやめます!

結果・・・-500枚-2000円

次は店を移動して天井狙いでエヴァのBB後840Gの台を打ち始めると4000円で赤7ゲットですpaperひさびさの赤です!!

200910241631000  

 

 

この後後ろを見るとめっちゃ確率のいいエヴァがあるのだがこの店はくそ店なので設定入ってるとは思えないんだけどなーーー。とりあえず1000円・・・・

ベル一回も出なかったので危ないのでやめときますcoldsweats01

結果・・・投資5000円、回収8200円、差額+3200円

次は元マイホのスロ専がリニューアルしたので行ってみますrun

見る感じ・・・・けっこう出てるジャンhappy01するとほぼ高設定で間違いないだろうエウレカが空いた―――!よーーし勝負!!

が、そこそこボーナスは引くがART長いの引けねーーbearing

200910241800000  

 

 

がんばって打ってましたが投資10000円投入したところで断念bearingART中の外れを数えても高設定ぽかったんですがねーsweat01やめた理由は天井に近いゲットザランカーを打つためで打ち始めて気がついたんですが・・・・

これRBカウントしてるのかなsign02やばい・・・めっちゃ不安になってきた・・・・

と思ったらなんとか赤BBをひいて一安心coldsweats01でもARTはいりませんでしたがsweat01

そのコインを持ってポイントのたまってるだろう2027Xへ移動run

これが自力でけっこうポイントためたのでめっちゃ期待してますpaper

やっとこバトルモードを引いて・・・

50G・・・・100G・・・・150G

おーーやっぱりがんばってるよ!!!が・・・・・・

220Gで終了bearing微妙でした!これ以上打つ台がないので終了ですcrying

200910242126000  

 

 

結果・・・投資22000円、回収470枚、差額-22000円+470枚

えーこの店も貯コインができるようになったので少しでも利益になるようにとりあえず貯コインしますpaper

今日の合計収支・・・-20800円-500枚(マイホ)+470枚(スロ専)

はーーー、昨日の勝利が意味ないやーsadてかどうやったらエウレカARTが伸びるの?周りは20連とか軽くしてるのにおいらは5連すらしないよcryingいい台に座ってないのかな―think

やっぱりもう少し解析が出るまでおあずけかなcoldsweats01はーまた目標が遠くに・・・sweat01さようなら、ネットブックpaper

10月合計収支

+85500円

+5381枚(5.5枚交換)(約96900円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

+470枚(スロ専5.5枚)(約8000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (1)

10/23パチスロ 目標額がみえてきたぞーーー!!!

はー、今月はつらいつらい言いながらなんとか収支はプラスでがんばっていますcoldsweats01忍魂&めぞんのホームランが2回あったのがでかいですねgood

とりあえず今日も無難な攻めで行きましょうscissors

仕事を終えて新装であるマイホへ直行runおいしいそうな台といえば・・・・

天外の準備モード確定で250Gの台があるthinkうーーーん、もう少し回っててもらいたかったが仕方がない、勝負punch

これがやっぱりはまる―――shock

やっとこ引けたのが750Gくらいbearingこの時点で貯コイン500枚と7000円sweat01回収は絶望的ですなbearing

このART中にいきなり赤7ゲット!気休めだが嬉しいですhappy01すると・・・

ピピューーーーーーーーnotenotenotenote

こ、こ、この音は・・・たしか

赤7確定でART3連ゲットですcryingまだ負けてますが嬉しいです!

さーここから天国なら文句なしなんだが・・・・

おーーーART確率60%演出だ―――、もらったなdelicious

スルーーーshock

やべーー、やっぱりついてねーーな・・・このまま終わっ・・・・・

BBキターーーhappy02そして終わった後、速攻でARTきた――!!たぶん天国ですgood

ここから赤7を2回、子役から1回の1G連で出玉を伸ばし終わってみれば・・・

BB1回、ART12回の快勝ですpaper

貯コインが増えたので20000円換金しましたgood

結果・・・投資500枚+7000円、回収20000円+1308枚、差額+13000円+808枚

よっしゃーーー、天外最高!若干怖かったがこの勝利はでかいぜsmileなんだかんだで目標の13万が見えてきたぞ――happy02あと少しだ―――がんばれ俺!

そして・・・ネットブックを我が手にpaper

10月合計収支

+106300円

+5881枚(5.5枚交換)(約106900円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/23FXデイトレ よーし、よくやった!

さー今回はそこそこ動きがあってチャートを見ていたのでいつもよりも若干多めのトレードでしたhappy01そしてドルの上昇で長期もかなり楽になりましたhappy02

さて、本日のトレードです!

・作戦「実力運否天賦」

ドル 

91.682(2LOTロング)→91.510 -3440円

91.514(2LOTショート)→91.389 +2110円

91.385(2LOTロング)→91.585 +4000円

91.973(1LOTショート)→91.873 +1000円

合計収支・・・+3670円

勝敗 3勝1敗

最初に前回と合わせて行ってこいで往復びんたをくらった時はどうなる事かと思ったが後半の3連勝利でいつの間にか収支がプラスにsmileこの調子で少しずつ利益を増やしていきたいですねgood

えー、後おいらはみんなのFXを使っているのですがその中でSNSがあってそれに参加することにしましたhappy01みんなと話しながらFXやったほうが楽しいし、ランキングもあるので上位を目指して頑張りますpunch

デイトレ10月合計収支

+1470円

合計勝敗

9戦5勝4敗(勝率55%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/22パチスロ あと少しおいらに運があれば・・・

えー本日はマイホがお休み&テニスの練習があるので行かないつもりでしたが一台おいしそうな台があるので昨日行ったお店へ仕事を終えてGOrun

すると思った通り南国が天井まで300G切ってるので打ちますpunch今日は飛んでほしいなーconfident

投資2000円でキュインBBgoodよし、この時点で負けはない!

しかし飛ばずbearing飛んでほしかったなー!!

帰ろうとしたら緑ドンが500Gでやめてあるthinkたぶんチャンスゾーンがすぐ来るだろうけどどうしようかな―・・・落ちてたコインを入れてみるとドンちゃんが静止coldsweats02

こ、こ、こ、高確じゃねーかよhappy02打ちますgood

するとすぐさまチャンスゾーンで①ナビきた―happy02おれがんばれーーー!

どかーーーーん、爆発crying

結局あたらずヤメ!

200910221814000  

 

 

この後もう一店舗行ってみたがおいしい台がないので今日の稼働は終了です!

結果・・・投資3000円、回収4000円、差額+1000円

(前日のあまりコインがあったのでその分を足しました)

いやーー、お金を稼ぐって大変だねcoldsweats01今日は俺にもう少し運があれば南国で飛んだかも・・・、もう少し運があれば2択当てれたかもbearing

まーついてないときはこんなもんですよねcoldsweats01また地道に頑張ります!

10月合計収支

+93300円

+5059枚(5.5枚交換)(約91400円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/22FXデイトレ あと少しだったのに・・・

えードルは少しずつ上昇してますねhappy01これに乗っかるべきだったなーcoldsweats01

本日のトレードです!

・作戦「実力運否天賦」

ドル 91.400(1LOTショート)→91.707 -3070円

いい感じに下落して予定の91.10まで行くかというところで上昇してしまってやられましたbearingうーーん、残念sadまたマイナス生活ですsweat02

やってて思ったことが予定のマイナスは今回3000円だったのですが70円足が出てるsweat01前回も130円ほど足が出てたのでこれが思った以上に曲者かもcoldsweats01少しこの滑りについて考えなければ・・・think

でも・・・・ドルが上昇してくれるのはうれしいですねーhappy01長期のほうではドルを抱え込んでいるので早く処理したいので上昇を願ってますgood

デイトレ10月合計収支

-2200円

合計勝敗

5戦2勝3敗(勝率40%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/21パチスロ 勝利は紙一重・・・

えー今日は休みだったのですがパチンコに行こうかどうか迷っていますthink

正直調子が悪いので行かないほうがいいのではないかと思っていたのですが、黙って家にいることができる人間ではないので行くことにしましたpaper

とりあえず前日に3店舗にデータを取ってこれといっておいしい台がないのでゆっくり起きてから勝負punch

11時くらいに店につき、まずはエヴァの天井狙いでBB後750Gくらいから打ち始めると3000円で・・・・

おきまりのRBsweat02

もうわかりきってます!!!このコインを持って設定変更してるであろう忍魂へ!チャンス目一回引くがなにもなくスルーでやめ!

これといっていい台がないのでパチンコへ!カイジを打ちます!するとこれが速攻で大当たりhappy013連で終了してとりあえず回転数をみてみると平均23G(5000円分)まあまあいいぞー!

ちょっとパチスロをのぞきにいくと宵越しで470Gの青ドンがあるのでパチンコをやめて期待値取りpaper貯玉にすれば手数料無料なのでいいでしょ!!!

結果・・・貯玉1066玉

青ドン打ち始めるとすぐさまナメコcoldsweats02

スルーsad

結局天井手前でナメコからBBゲットで即ヤメ!結果はトントンですねsweat01そしてこのコインを持ってノーボーナス430Gのめぞんを打つ!510Gスルーしたのでヤメ!

そうこうしているうちに南国が宵越し710Gで空いたので打ちますpunchするとこれが・・・・

あっさり天井sweat02本当に最近引けねーなbearingそして・・・

キュイン・・・BBでよかったwobblyが、とばずで即ヤメ!とりあえず流します!

200910211556000  

 

 

この後緑ドンのチャンスゾーン狙いで打つとBBを引いてARTはいらずでヤメ!そのコインでエヴァの設定456が空いたので打つが子役が悪くのまれるsweat02

次に絶妙なデコトラ1030Gが空くcoldsweats02これはおいら確認しててARTが70Gくらいしか続いてないのでほぼ1000円くらいでくるはずgood

打ち始めて予定通り1000円でヒット!

天井ARTで自力2連を含めたナビ10、10、5、5、10でした!コイン300枚ほどです!

うーーー、この時点でお金30000円も使ってるよgawk本当に最近投資がかさむわ―sad

デコトラで出たコインを持って歩いているとほぼ高設定だろうめぞんが空くcoldsweats02

よーしこのコインがなくなるまで打ってみるかpunchなくなったら本日終了かなcoldsweats01

打ち始めてどんどんコインが減って・・・・

なくなる寸前でなんとか赤7ゲットhappy02あぶねーーー!!!ここからまったり粘ってチャンスがおとずれる・・・・・

なくなる寸前から赤7を引いてスーパーWINを引いて100G以上ゲットで青7揃えて150G以上ゲット!

ここから一気にボーナス連(ヘレン)して出玉を伸ばすhappy02

200910211945000  

 

←リボンがアッチーーーーーーイhappy02

 

 

200910212007000  

 

 

そして・・・・

200910212010000  

 

 

過去最高のART連までのびて今日の収支もプラスにsmileしかもまだまだ終わらず・・・・

200910212051000  

 

 

過去最高の1500Gオーバー達成scissors結局1600Gで終わりました!

しかしこの台は結局設定発表されなかったのですぐやめて設定56のデコトラ、設定56のクラシックジャグラー、設定456の緑ドンを渡り歩いてほとんど増えずにヤメcoldsweats01

200910212213000  

 

 

結果・・・・投資30000円、回収76600円+1066玉、差額+46600円+1066玉

うおーーーー、逆転勝利ですhappy02正直今日も苦しかったですcoldsweats01本当にこの勝利は紙一重でしたbearingデコトラがあんなにおいしいところで落ちてたこと、そしてそのコインがなくなる寸前でなんとかボーナスをつなげて粘れたことが勝利につながりましたbearing

ぶっちゃけ30000円負けててもおかしくなかったですcoldsweats01それにしても本当に今月は天井期待値取れねーなーsad運がないことがよくわかるよthink

はーーー、心臓に悪いsweat02はやく楽な実践をさせてくれbearing

10月合計収支

+92300円

+5059枚(5.5枚交換)(約91400円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+1066玉(3.7円交換)(約4000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/21FXデイトレ 今日は取引一回!!!

さーFX、2回戦行きましょうgood前回は負けたので今回は何とか勝利をものにしたいですねhappy01

・トレード方法「実力運否天賦」

90.831(ショート)→90.531 +3000円

勝敗 1勝

本日はこの一回のトレードのみですcoldsweats01まーあまりチャートを見ていなかったので参加するチャンスがありませんでしたsweat01まー無理して参加する必要もないですしねcoldsweats01

現在は91.10くらいなのでショートではワンチャンスをものにした感じですねhappy01なにはともあれこれで勝敗はイーブン、そして利益はプラスになりましたscissors

この調子で頑張っていきますhappy01

デイトレ10月合計収支

+870円

合計勝敗

4戦2勝2敗(勝率50%)

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/20FXデイトレ どんな書き方をしたらわかりやすいだろうか?

さーついに始まったデイトレhappy01

さっそく昨日5万円入金をして勝負の準備オッケーgood

ブログにはどんな書き方&画像を入れればわかりやすいだろうかthink

まーとりあえず書き方についてはちょっとずつ考えていきましょう!では20日のトレードですpaper

・トレード方法「実力運否天賦」

90.464(ショート)→90.664 -2000円

90.634(ロング)→90.321 -3130円

90.354(ロング)→90.654 +3000円

合計収支・・・-2130円

勝敗 1勝2敗

初日のトレードはマイナス&負け越しでしたbearingでもまー手始めとしてはこんなもんでしょうcoldsweats01とりあえずおいらのこの作戦としては勝率60%を超えたいと思っていますthink

今回は結果だけを報告しますが今後はその過程も報告できたらなと思っていますhappy01さー次回は勝利できるように頑張るぞーpunch

デイトレ10月合計収支

-2130円

合計勝敗

3戦1勝2敗

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FXの短期投資開始することをここに宣言します!

パチンコ&パチスロの調子が悪い今、始めるにはいいきっかけかもしれませんねhappy01

まー始めるきっかけはもう一つありまして、それはねこれ・・・・

200910182247000  

 

 

そう、モニターを買いましたーψ(`∇´)ψ

今まで小さなモニターでFXがとってもやりにくかったのですがこれにしてほぼ二画面と同じなのですごく快適ですgood

ということで・・・

10月19日、ここにFX短期投資を開始することを宣言しますpaper

えーおいらは最近パチンコばかり行ってましたがちゃんとFXも研究してたんですよcoldsweats01その実力をおみせしますよpunch

とりあえず作戦としては2つあります!

一つ目の作戦名は・・・

「実力運否天賦」

まーカイジが好きなのでこんな名前付けましたがべつにたいしたことではなく、ある程度のルールを作って普通どおり投資をするだけですけどねcoldsweats01基本はこの作戦です!

もう一つの作戦名は・・・

「完全システムトレード」

です。こちらはもうちょっと時間はかかるかもしれませんがとりあえず自分の気持ちは一切無視の完全にルールにのっとって機械のように投資をします!そのルールが固まるまでもう少しかかるのでしばしお待ちをpaper

ということでFX短期投資の始まりですhappy01みなさん応援よろしくhappy02

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/19パチスロ おいら、落ちるところまで落ちたなー・・・

今日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!

到着して台を見て周るがいい台がないthinkおいしい台ないなー・・・

するとエウレカの高設定ぽい台が空いた!とりあえずゲットしたがどうしようかな・・・

勝負しますpunchこれがまあまあいい感じにボーナスを引くがすぐにコインがなくなって追加投資の嵐sweat01

気がつけば手数料無料分を使い果たしたが続行でpaperでもやっぱり苦しいbearingARTが伸びてくれないのは低設定だから?

するとめっちゃおいしい台がcoldsweats02天外の70Gの台をゲットで128Gまで打ってみます!なんとか当たってbearing

スルーお疲れ様ですcrying

するとまたしてもおいしい台がcoldsweats02ガンダム3のART11回スルーの台をゲットgoodこれは絶対勝ちを貰った!!!

するとなかなかボーナスが当たらないgawk早く当たってよ――bearing

やっと当たって一回しかボーナス中は当てれなかったがやっぱりART発動happy01よし、これで少しでも負債をへら・・・・・

ボーナスcryingやばいーーーー

終了shock

73枚・・・・

このコインを持って先ほど打っていたエウレカにもどり少し追加投資をしたがRB2回で終了sad

実践終了ですcrying

結果・・・-500枚-14000円

うおーーーー、まじで今月勝率悪すぎる―――bearingたぶん2割台じゃないかなsign02

運がなさすぎるよー!今日のガンダムくらいは勝ってもよかったのにまさか負けるとは・・・

だめだ、今月はもう運がないことを認めるしかないsad

残りの実践は天井&チャンスゾーン狙いのみにしよう。今月のノルマ達成は諦めますsweat02

10月合計収支

+45700円

+5059枚(5.5枚交換)(約91400円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/18パチスロ&パチンコ 惨敗!!ブログを始めた当初を思い出す!

えー今日は午前中テニスの試合で朝から実践にはいけませんでしたが昼過ぎから実践ですpaper

まー朝からではないので無理をしないようにまずはマイホでおいしい台を探す・・・

なしsweat02次の店へ・・・・

なしsweat02

結局設定を狙うしかないのかcoldsweats01設定狙いの店に到着してとりあえず天井を探すがなし!いい台もなしbearing移動で!

店を変えてまた天井を探すとデコトラが現在600Gでノーボーナスthink本日まだARTには入ってないようなのでもし設定変更していなければおいしいので打ちます!

するとこれが4000円でBBゲット!青1回揃えて自力3回でARTは合計4回!!でもナビが5が多くあまり増えず即ヤメ!

200910181357000  

 

 

この後はいい台がないのでパチンコへ!すると最近打っていた龍剣伝説が釘いじってるsign02感じがしたので打ってみるとこれがビンゴ!!!

けっこういい感じhappy01結果から話すと平均23G弱だったので今日はこれ一日頑張りますpunch

が、投資がいきなり貯玉すべてのまれてやっとこ大当たり!しかし、ラッシュに入らずこの後の大当たりでなんとかラッシュcoldsweats01結局6連で終了ですがまー今日は長いので気長に頑張るぞーーーhappy01

この後何度かあたりを引くがのびずで・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

sweat01sweat01sweat01sweat01

sweat01sweat01sweat01sweat01

annoyannoyannoyannoy

annoyannoyannoyannoy

出玉のまれて追加投資で540G越えたところでやめannoy

結局あたりが引けずに終了bearingめっちゃ苦しかったです!だって甘デジですよ、甘デジの中でも1/83と当たりやすい台ですよcryingもーなんで!!!!

てかこの状況前にもあった気がする・・・・

今日の初当たり確率1/187(実際は1/83)

4G確変の確率4/11(実際は1/2)

なんだよー、いいところ一つもないbearingこれだからパチンコはわからないんだよ!回転数は23Gといい台だったのにweepはーへこむわ―!

この後高設定ぽいパチスロのデコトラを打つがRB2回で終了!もうだめだpaper

結果・・・投資37000円+3409玉、回収8600円、差額-28400円-3409玉

この後は天井狙いで1店目でウルトラマンが天井まで200Gで6000円で天井前に青7!

ポイント0でART単発で即ヤメ!この後キャッツが前日合算で1000Gちょっとなので打ってみるとすぐに紫7ゲットでART3連で終了!

200910182034000  

 

 

結果・・・投資6000円、回収12000円、差額+6000円

この後店を移動して次の店ではエヴァがBB後782Gだったので打ち始めると貯コイン150枚で強スイカからRBbearing

結果・・・投資150枚、回収173枚、差額+23枚

これにて今日の実践終了ですsad

今日の合計収支・・・-22400円+23枚-3409玉

天井がかなりおいしかったのでボーナスに恵まれれば負けが少なくて済んだのですがやっぱり調子が悪いのか天井結果も微妙でしたsweat01ちょっと休憩したほうがいいのかなcoldsweats01

パチンコのばかやろーーーーーpout

あ、お金がなくなったので貯コインから20000円おろしましたpaper

10月合計収支

+59700円

+5559枚(5.5枚交換)(約101400円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/17パチスロ 引きが悪い&相性悪いがいい方向へ!

すいません、明日テニスの試合なので簡単に書きます!

今日は仕事を終えてまずはマイホへ!しかしおいしい台がないのですぐさま店を変えるpaper

到着したお店でまずはめぞんが490Gだったので510Gをめざして打ってると赤7ゲットです!ラッキー!

そのコインを持ってあやしい忍魂へrunこれが持ちコインでチャンス目2回引くもスルー!すると隣の島でおじさんがウルトラマンをやめたのですが台を見てみると

ノーボーナス550Gはまりsweat02これってもしかしておいしいのかな?前日を計算すると・・・

うおーーー天井まで120Gcoldsweats02

めっちゃおいしいじゃん!!!!あまりコインをもって移動!投資3000円で天井到着happy02

すごいラッキー!!だけどおいらウルトラマンとは相性悪くてボーナス引けないんだよねーcoldsweats01結果だけ話すと・・・

200910172022000  

 

 

天井だけで1000枚オーバーcoldsweats01結局1000Gはまりましたsweat02

200910172032000  

 

 

最近の引きの悪さ&相性の悪さからこの結果になりボーナスはRBsweat01

この後ART1回で終了good

やめて帰ろうかと思ったら銀河のマイルがたまってるので打ちます!打ってると・・・

200910172055000  

 

 

 

 

満タンになってさー空戦きましたーーー!!!

30Gほどで終了cryingコインけっこう減らしちゃったよbearing

この後6のデコトラを打って銀河の分が戻ってきましたhappy01これにて実践終了!

200910172206000  

 

 

結果・・・投資3000円、回収20800円、差額+17800円

十分です!!!まさかあそこまではまるとは思いませんでしたcoldsweats01てかあんなおいしい台が空くと思わなかったわ―happy02これで昨日の負けが少し戻ってきたので気分的に楽になりました!

では明日のテニスの試合頑張りますpaper

10月合計収支

+62100円

+6636枚(5.5枚交換)(約121000円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+3409玉(3.7円交換)(約12600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/16FX ひさびさにFXについてブログを書きます!

最近パチスロ&パチンコばかりでFXはほったらかしでしたcoldsweats01

でもそれは仕方がないんですよsadドルが下落して余力がないのであまり動かせないのでドルが戻るのを待ってるところなんですよーbearing

そしておいらがFXのブログを書いているということは・・・・

そう、やっとドルが戻ってきましたねー、長かったcoldsweats01

4時間足のチャート↓

「fx106.jpg」をダウンロード

上のチャートを見てもわかるようにやっと上昇するかなーというチャートの形になってきましたhappy01もう少しすればドルが清算できると思うのでそうすればまた動かせるようになりますsign03

それまでもうしばらくお待ちください!てかおいらも待ってますcoldsweats01はやく上昇してねドルちゃんよーhappy02

現在のポジション↓

「fx107.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/16パチスロ&パチンコ 惨敗!今日は認めます!

えー今日は仕事が休みだったので朝から実践行きます!大勝負になると思うのでちょっと怖いcoldsweats01

朝ぱち屋に到着してとりあえず忍魂paper設定変更はみぬけて3台に絞る!さーここから勝負です!

一台目・・・なかなかチャンス目が引けずに投資がかさむbearing微妙なので隣へ移動!

するとこれがすんなり3回チャンス目を引くが・・・なにも当たらずなので元の台へ戻るrun

するとこちらもやっとこチャンス目が引けて・・・

月光の刻coldsweats02

えーーー、一発ツモですかhappy02今日はもらったー!このARTはさほど伸びませんでしたがこの後高確でなんと3回チャンス目good

全弾スルーーーshock

はい、これはないでしょうcoldsweats01けっこうコイン減らしたなーweepいったんやめますか!

200910161208000  

 

 

パチンコを見に行ってリベンジの龍剣伝説を打ちますgood

これも投資が8000円分の貯玉を使ってなんとか初当たり3回引くもやっぱり扉を開くことができないbearingまだ攻めるつもりでしたがスロットのよさげなめぞんが空いてすぐに設定発表で456が確定したのでこちらにしますcoldsweats01

するとやっぱり投資がかさむsweat02どんだけ金使わせるつもりだよcatfaceやっと引けたのが1000Gオーバーcrying

これが思ったよりもヘレン(平和連チャン)してくれて出玉が1000枚越えましたsmileでも投資額のほうが多いですよsweat02

この後粘るもボーナスが思ったより引けず苦しくなってよさげな桃鉄に逃げるbearing

ボーナス31回で確率1/125はいいだろーーー!打ち始めると・・・

はいいきなりの900Gオーバーで出玉すべてのまれて追加投資もしましたが結局ボーナス引けずshock桃鉄でここまではまるってどういうことannoy

だめだー勝てる気がしねー!!!

残ったコインで忍魂を打つとRB、BBを引いて高確を打ってヤメpaper

200910161732000  

 

 

はー、やばい投資がめっちゃ多いわ―!とりあえず龍剣伝説を少し打ってだめなら帰ろうsad

するとこれが投資1000円でヒットしてラッシュ突入goodこれが6連で終わったものの次の大当たりが・・・

200910161826000  

 

 

15Rでラッシュ確定happy02これはもしや取り戻せるかも・・・・

単発gawk

この後3回ほどあたりを引くがラッシュが引けずやっとこ4回目でラッシュ!そして本日2度目の15Rを引いて勢いに乗って・・・

時短100Gスルー!この後出玉を一箱くらい飲ませてヤメsad

結果・・・投資44000円+2000玉、回収11400円+2869玉、差額-32600円+869玉

うおーーー、ぼろ負けだ―bearingだろうなー、あんだけ投資をしたら勝てないよsweat02今日はたぶんいい台座ってないと思うから負けてもしょうがないなsad今日は負けを認めます・・・。

てかいい台があったのかが知りたいよangryパチンコもリベンジかと思ったら微妙な出玉だしよーpout

今月後半と来月の頭にテニスの試合があるので練習もしなくちゃいけないので実践あまりいけないかもしれないのにこの負けは痛いわ―weepとりあえず今月の勝ち分がなくならないように気をつけないと・・・。やっぱり今月はだめだわsweat01

10月合計収支

+44300円

+6636枚(5.5枚交換)(約121000円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+3409玉(3.7円交換)(約12600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/14パチスロ やつが帰ってきたと確信しました!

さー前日やつが帰ってきた感じが見えましたhappy01やつとはそう、運のことですgood本当に帰ってきたか今日わかりますね!

今日は無理せずマイホでチャンス狙いでpaper到着して店を周るとおいしい台はないがカイジが20回当たってて確率1/120!これはかなりよさげなので打ってみましょうpunch

250枚で一枚役2回で2回ともざわスルー!ベル確率1以下thinkないな、あぶないのでやめておきますpaper

やめた理由はもうひとつあってエヴァがBB後宵越しで700G以上確定なのはわかってるのですが4日前の分がわからい!

しかし十分利益が取れるとみて打ち始めると、投資100枚で直で覚醒!これがなんと900GはまってRBcoldsweats01まーボーナスはいまいちでしたが結構増えましたhappy01

この後もう一台おいしそうなエヴァ台があったので宵越しを計算するとBB後992Gcoldsweats02打ち始めて10Gですぐ暴走、ナイスhappy02しかしはまらずボーナスで・・・

ひさびさの赤7でしたhappy02

そして、もう一台BB後720Gがあってこれが100Gくらいで黄7でプラスsmile

めっちゃ増えたわ―deliciousするとガンダムがART7回スルーがあったので打ち始めるけっこう投資をしましたがなんとか無事ART突入wink

しかし、すぐさまRBを引いてしまって単発bearingめっさ減りましたweep

これにて実践終了paper

結果・・・投資350枚、回収599枚、差額+249枚

うし、期待値としてはオッケーですねscissorsガンダムが残念でしたが今後に期待ですねwinkよーし天井狙いも調子が上がってきたぞー!このままがんばってほしいおいらの運ちゃんですね!金曜日は休みなので大勝負になるはずthinkがんばるぞーpunch

10月合計収支

+76900円

+6636枚(5.5枚交換)(約121000円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+2518玉(3.7円交換)(約9200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月総括!!!!

なんか今さら9月の総括ですいませんcoldsweats01まー本当に今さらなのでぱぱっと終わらしちゃいますねpaper

えー9月の合計収支は・・・

+193600円

でしたーーー!!!(お金として確定している分だけです。貯コインはもち越します。)十分すぎですねcoldsweats012か月連続で調子が良くてびっくりですcoldsweats02

今回の勝因はめぞん&緑ドンでいい台をゲットできたところでしょうか!まー無難に天井狙いも期待値とれているのでそれもでかいですがsweat01

最後に天外の10万弱勝利もその後の3連敗でほぼなくなる始末で後半は微妙でしたがまーこんなもんだろうと納得していますpaper

毎月これくらい勝てれば文句ないんですけどねーsmileおいらのよくばりーhappy02今月は8.9月の反動がきて前半は苦しい展開でしたがなんとか中盤にきて運が戻ってきたみたいなのでこの運を手放さないようにがんばりますpunch

では9月も反省なしということでbleah

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/13パチスロ やつが帰ってきました!!!

さー前日に大きな勝利を収め月間収支もプラスになりました!ここで気をつけなければいけないのが次の日!!!大体大勝をした後大負けをしてしまう傾向があるthink今日は無難に行きます!

さーいつも通りマイホのチャンス狙いで天外の780Gがあるのでこいつで行きますpaper若干危険ですが期待値が転がっているのに打たないわけにはいきませんcoldsweats01

これが打ち始めること投資400枚でARTゲットgoodなんとか手数料以内で引けてよかったです!

これがなんとナビ16と厳しい状況bearingが・・・

なんと子役で当選していたらしく1ゲーム連いただきましたhappy01

そしてこのART中に赤7ゲットですhappy02すっげーナイス!極めつけはナビ回数最高数でしたhappy01

そしてARTを消化していると・・・

200910131934000  

 

 

めっちゃナイスな方登場lovelyこれが・・・

200910131934001  

 

 

 

 

BBでした!この後ART中にもう一度赤7を引いて十分に満足いく出玉で喜んでいると・・・・

「じだい、じだい、じだい、てーんがーい」

出たーーー次回天国確定happy02

この後も赤7を二回引き極めつけは・・・

200910132042000  

 

 

なんかリーチ目っぽいcoldsweats01

200910132042001  

 

 

 

 

やっぱりBBでしたhappy01この後エウレカを少し打って終了paper

結果・・・投資400枚、回収1768枚、差額+1368枚

貯コインが増えたので20000円換金しましたpunch

よっしゃーひさびさの納得のいく2連勝happy02今月すごくつらかったのでこの2連はうれしい、涙出そうだよweep

ついに、ついに、ついにやつが帰ってきたんじゃないsign02そう、おいらの愛しの運がーーーーーー!!!!

さー今月も半分きたので後半は戻ってきた運ちゃんに期待します!

今月は絶対に勝利をしなければならないangryなぜなら納得いく勝利の暁にはご褒美にネットブックを買う予定だからだ―punchさー後半がんばれーー!!

10月合計収支

+76900円

+6387枚(5.5枚交換)(約116100円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+2518玉(3.7円交換)(約9200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/12パチスロ 設定をよむことのむずかしさ・・・

さーこの日は休みなので朝から勝負と行きたいところですが用事がありすぎて結局いけたのは夕方からでしたcoldsweats01

とりあえずいつも通りマイホへ行くとまったくおいしい台がなく何もしないで移動run

もう今日やることは大体決まってるんだhappy01龍剣伝説ですgoodあやつにひと泡ふかせねばpout

店に到着してとりあえずぐるっと周ると花の慶次が隠れ確変ぽいので貯玉で1000円分打つがヒットせずcoldsweats01

またぐるっと周ると青ドンが天井狙えるので狙いますgoodするとこれが1000円で横氷からBBゲットで即ヤメhappy01

200910122049000  

 

 

どうやらメールをみると今日は設定発表をするらしいのでとりあえず龍剣は置いといてスロットを観察catface

うーーーん、一台怪しい台があるthink忍魂ですが低確らしきところでARTを1度引いてRB2回でやめてあるthink打ちましょう!!

するとこれが4000円でRBを引いてのまれて1000円追加投資をすると・・・

月光の刻!!!!

うほcoldsweats02きたきたーーhappy02低確からです!さーがんばるぞーーー!お、まずはチェリーか・・・

150coldsweats02

なにーーー、薄いところ引いてきたなーcoldsweats01ありがたやーありがたやー!しかしこの後は思ったよりも上乗せしませんでしたが・・・

軽く1000枚オーバーgood

満足です!もちろん続行!するとすぐにBBを引いて高確でチャンス目・・・

月光の刻happy02

一発ツモ!!!まじで今日はさすがに本当のいただいたんじゃないのsign02

これはたいして伸びずに終了!この後も低確で2回、高確で1回の月光を追加happy02

これが6じゃなければなんなのよsmileそして9時前に高確でチャンス目・・・・

200910121923000  

 

 

これは?はじめて見たがたぶん確定?でいいんだよねー?

200910121924000  

 

 

あざーーーすhappy02月光goodこれが外れを引いて赤月の時にスイカを引いて

150G上乗せhappy02その後すぐにチェリーを引いて・・・

150G上乗せhappy02

200910122104000  

 

 

そうこうしているうちに設定発表goodてかもうわかってるからしなくてもいいけどねbleah

隣に56が挿されるcoldsweats02

へ?なんで?

店員「忍魂、もう一台あります。」

あぶねーーー、ちょっとびっくりしたわ―――coldsweats01

全然向こう側に札を挿すshockもちろんおいらはスルーーーsweat01

てかこの台は設定いくつ?3なのかな?

まーいい、とりあえずはやく消化をしないと取り残してしまうbearing終わってみれば・・・

200910122224000  

 

 

200910122224001  

 

 

結果は4000枚オーバーの大勝happy02出玉としては十分満足です!結局閉店1分前にすべてを終えて引き戻しもありませんでしたhappy01

結果・・・投資6000円+250玉、回収99000円、差額+93000円-250玉

今日はすごくおいしかったですhappy01やっぱり忍魂はつぼにはまると面白いわ―happy02でもね・・・設定がまったくわからんbearingあれだけ月光を引いたらどう考えても6だと思うでしょcoldsweats01ただ気になってたのは引き戻しが1回しかなかったのでそこは若干引っかかってましたが月光ヒット率がずば抜けてよかったので6を確信してましたwobbly

設定ってやっぱりよめないのかな?すごくうれしい一日で楽しかったですが設定をよむことにはかなり自信をなくしましたbearingパチスロは本当に奥が深いsweat02

今月やっとこプラスでかなりご機嫌ですhappy01

10月合計収支

+56900円

+6119枚(5.5枚交換)(約111200円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+2518玉(3.7円交換)(約9200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/11パチスロ 最初はいいのに・・・

最近ぼっこぼこであまりパチンコ&スロットはやりたくないのだが今月このままマイナスで終えるのはいやなので無難な攻めだけやっていこうと思っていますsad

この日は仕事で夕方から実践ですpaperとりあえずマイホでぐるっとおいしい台がないか探していると絶対衝激が730GでやめてあるのでARTがどれくらい続いたのかわからないがやる価値あると思われるので打ち始めると・・・・

投資200枚で・・・

200910111845000  

 

 

BBゲット!いつもならここでRBなんだけど調子がいいのかな?このBB中にバーを揃えるgood俺って絶対衝激相性いいのかな?このART中にポンポンとBBを引きまくって気がつけば平盛1箱happy02

うおーーー、今日はけっこう勝てんじゃねsmileこのコインを持って一騎当千へrun

ボーナス確率が6をうわまってるので勝負するとあっさりRBを引いていい感じだがこの後まったくボーナスが当たらない&ベル確率最悪&すべりベル少ないということで出玉を減らしてヤメ!

この後打つ台がないので帰ろうかと思ったら巨人がこれまた6の確率をうわまってるので打ち始めます!こちらはまあまあいい感じにボーナスを引くがRBに偏ってしまってたいしたプラスにならずにヤメpaper

最後のエウレカを少し打って終了!

結果・・・投資200枚、回収524枚、差額+324枚

帰る前にパチンコを見てると隠れ確変の可能性がある台が2台あったので貯玉を500玉使って当たらずに終了!

結果・・・-500玉

今日の合計収支・・・+324枚-500玉

最初はもっと勝てると思ったのに終わってみればちょい勝ちcatface本当につらい時期だなーweepまーそれでも期待値としてはOKなのでよしとしますかthinkはーどばっと大きく勝てないかな―sad

10月合計収支

-36100円

+6119枚(5.5枚交換)(約111200円)

+1911玉(3.3円交換)(約6300円)

+2768玉(3.7円交換)(約10200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/10パチスロ&パチンコ なんど泣いたことか・・・

さーて今回も休みなので朝から勝負なのですが9時半に1or6の札が刺さるのを待つ!!!

さー札が刺さってなんとかハードボイルドをゲットして勝負開始ですpunch昨日の運がだめだめだったので今日はなんとかしてほしい限りですthink

打ち始めること1時間・・・・

-20000円shock

ボーナスがRB2回とふがいない結果で6はないだろうと思って見切るsadいきなりの負債は苦しい・・・泣きたいよー!仕方がないので隣の店へ!

そちらで忍魂を打つ!こちらもRB2回で何とか高確で2回チャンス目を引いて・・・

月光の刻!!!!!!

きた、ひさびさの月光だぜ!!

これがあっさり上乗せ30で終了!

この月光を消化している途中隣の隣で打っていたおじさんが

月光の刻!!!!!!が、1Gで目押しできずに終了で即やめ!移動したいが若者に取られるbearingそのおじさんは隣の台で・・・

月光の刻!!!!!1Gで目押しできずに終了即やめcoldsweats02

おじさんすごすぎだし、なぜ1Gでやめていくsign02

あんたは神かsign03

今回はありがたくいただきましたhappy02おじさんに救われ、涙ながして感謝感謝!!

これが思った以上に伸びて結果は・・・

1000枚オーバー!この後高設定の可能性があるので打ち続けましたがBB後のよしぱすがあまり良くないのでやめます!

200910101336000  

 

 

さーここからスロットは打つ台がないのでパチンコで勝負punchデジ羽の島へ移動していろいろ見て大駒駒を打つことにpaper

これがすぐに大当たりをかまして通常絵柄でしたが確変へ昇格goodこの後3連チャンして少し回すもあまり回らないので009へ玉を持って移動!

200910101404000  

 

 

200910101418000  

 

←R消化中に確変へ昇格!

 

 

200910101424000  

←スザンヌ初登場!正直関係なくない?

 

これが持ち玉あっさりのまれましたが回転数はまあまあだったので投資続行!!!なんとか5000円ほどで初の大当たりゲット!

200910101456000  

 

 

これがなんと単発coldsweats01幸先悪いsweat02この後追加投資で頑張ってやっとこ当てたが・・・

やっぱり単sweat01回転数もそこまでいいものではないのでやめます!

この後は釘のよさげな龍剣伝説を打つことに!思った通りかなり回りますgoodこれがラスト勝負だなー!

すると投資1000円で・・・

200910101617000  

 

 

3R大当たり!後はミッションをクリアーすれば・・・

スルーcatfaceまーこんなもんでしょう!

この後またしてもすぐに3R!今度こそ・・・

スルーcatfaceやっぱりね!

玉がなくなって追加投資ですがすぐさま3R大当たり!

今度は当たったぞーhappy023Rweepそれだとラッシュに入らないよsweat01

次はスルーでやっぱりラッシュはいらずbearing

この後追加投資で初の6Rで・・・

スルーbearingそろそろ勘弁してcrying

この後追加投資で6Rで・・・

やっぱりスルーpoutすぐにあたりを引き戻すが・・・

やっぱりスルーannoyもういらいらしてやめたい、何連続ではずしてやがるんだ!涙が出そう・・・・てか出てたかも!最後のお金を投資してラストチャンスの大当たりで・・・

200910101754000  

 

 

ヨッシャーgoodこれならミッション関係ない!めっちゃ嬉しくて泣きそうcryingこれが7連チャンで少しだけ取り戻して終了paper

結果・・・投資41500円、回収22000円+2768玉、差額-19500円+2768玉

約10000円の負けですねcoldsweats01いやー今月は本当に勝てる気がせんわー!もうどうにでもなれですねcoldsweats01今月の勝ちはあきらめましたpaperなんとかマイナスだけはまぬがれたいのでプラスになるまでがんばりますgoodちなみに貯玉にしたのはリベンジするためです!龍剣待ってろよpout

10月合計収支

-36100円

+5795枚(5.5枚交換)(約105300円)

+2411玉(3.3円交換)(約8000円)

+2768玉(3.7円交換)(約10200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/9パチスロ 俺・・・いい台座ってるよね?

さー9日は休みで朝から実践できるので頑張るつもりです!前日下見に行ったもののたいした台がないので高設定狙いで頑張ります!

まーもともと高設定狙いが基本ですからねgoodまずはイベントを確認・・・・・

わー最近行ってる店はすべてう○こですなwobblyちょっと前に発掘していた店が新装なのでそちらで勝負します!まースロットは新台入りませんがsweat01

これといって狙い台もないのでゆっくり9時出勤!!!到着して今回はエウレカを攻めようと思っています!第一候補は取られているので第二候補でpaper

打ち始めてたぶん高確スタートなので打ちかえてると思うthinkしかし、レア子役を引いてもうんともすんとも言わずに7000円投資してだめだったので早めに切り上げてデコトラで勝負!

こちらはあまり回っておらずとりあえず第一候補へ!!!

するとこれが1000円でヒットgoodこの後初めて引いた子役が・・・

200910090941000  

 

 

 

 

青7!!!!!ボーナス確定です!これはほぼ狙ってなくてたまたま揃いましたcoldsweats01

ここからデコトラッシュが止まらずに

200910091045000  

 

 

初めてナビ30を引いたりして・・・

200910091056000_2  

 

 

一撃1000枚オーバーhappy01こりゃ今回貰ったわ!前回デコトラ打った時とは違ってかなり高確に移動する!若干解析が出ててやっぱりそこに設定差があるのでたぶん5、6だと思われる!

しかしこの後ボーナスを引いて高確に行けどもなかなか青7が揃わないbearingそうこうしているうちに来てしまいました・・・

天井sweat01めっさつらいですcrying結局ボーナス確率が設定1以下になって高設定である自信がなくなって天井&ボーナスを絡めて終わったところで迷うthink

すると隣のうる星が空く!実を言うとこれ確率1/120でBBが4回中3回ラムビックなんですよねcoldsweats01こりゃ移動ですかね!!!

移動してすぐさまRBを2連チャン!

200910091756000  

 

 

こんな画像を見たりしながらいい感じにボーナス&子役を引く!これまた貰ったでしょgood

しかしやっぱりここから微妙になり・・・

どんどんボーナス確率が悪くなり・・・・

子役確率まで落ちてくる始末sweat02

結局そこそこ増やしたところでまたしても迷う展開coldsweats01

店をぐるっと周って観察してるとドラキュラが十字架5個でやめてあるcoldsweats02

うーーん、期待値取っといたほうがいいな!移動でpaper

これが打ち始めて350Gくらいで・・・・

BBを引いて、ART次第でしょう!十字架5個なので50%で即ARTだからね!

さーBET・・・・・・

スルーーーーbearingまじかよーーー!3度のチェリーをかわしてなんとかARTsweat02あぶねーーー!これが6連続いたところでボーナス!

RBcoldsweats01でもね・・・・十字架5個なんですよねーー!!!さーBETで・・・・

スルーーーーcrying苦しい・・・チャンスゾーンを消化してるとボーナスを引く・・・

RBbearingでもね・・・十字架0個なんですよーーhappy02と思ったらボーナス中に1個増えてるしsweat01もちろんチャンスゾーンで死亡weep

やばい、どうしよう・・・鬼浜が固定の高確なのでこれを打って帰りますpaper

50・・・・・・・100・・・・・200・・・・・・300Gangry

なんで1/80がこんなにはまるのよ!!!!結局RBを引いて・・・・

ダイゴVSデカイ奴(名前忘れた)sweat01勝っちまえ!!!!

ドッセイーーーー!!!!!

負け―――!大体予想はついてましたcoldsweats01めっさコイン減ったわ―crying打つ台ないのでこれにて終了!

200910092036000  

 

 

結果・・・投資8000円、回収12500円、差額+4500円

なんで?今日は大きく勝てる予定だったのにbearing大きく勝てるときに勝っておかないと後が苦しくなっちゃうよweepちなみに朝一座ったエウレカ4000枚抜けてましたshockついてねー!!

やばいなーーー、まじで今月ついてないよsweat02どんなにいい台に座ってもポテンシャルを引き出せないbearing悪い台には座ってないと思うんだけどなーthinkとりあえず今は忍耐ですなsweat02

頑張りますpaper

10月合計収支

-16600円

+5795枚(5.5枚交換)(約105300円)

+2411玉(3.3円交換)(約8000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/8パチンコ ひさびさのパチンコオンリー実践

前回マイナスになってしまってなかなかマイナス生活から抜け出せないでいるおいらです!

今回はテニスの練習があるので設定狙いはせずに天井オンリーでpaper

マイホへ到着してスロットをぐるっと周るが・・・

いい台なし終了coldsweats01が、パチンコの6時開放があるのでそれで勝負することにhappy01確率の収束を考えるとやっぱり遊ぱちでpaper

しかし、おいらの前に一人開放台へ向かってるbearingやばい・・・取られる・・・・

取られたーーーshockと思ったらもう一台あったわcoldsweats01

さー実践開始です!実践機種は赤海です!うーーん、無難sweat02

釘を見るとたいしたことないなーと思ったら・・・

けっこうよりがよくて平均23Gくらい回るので続行punch

打つこと3000円でパールフラッシュhappy01

これがいきなり5連ちゃんをかまして気分的に楽にhappy02

この後時短終わってすぐさま2連、終わってすぐ2連、終わって2連を繰り返し気がつけば三箱目smile

素晴らしすぎるscissorsこのままテニスの時間まで出まくればいいなー・・・

が、甘くはなかったbearing

この後なんとか2連ちゃんを引くも結局最後に300Gはまりをくらって終わってみれば・・・・

結果・・・投資3000円、回収2411玉、差額-3000円+2411玉

3.3円交換なので8000円弱で約5000円プラスで終わりcoldsweats01まー期待値的にはこんなもんだから仕方がないが今日は大きく勝てる気がしたのになー、残念weep

とりあえず今後もこのイベントにはお世話になると思うので貯玉しますgood3.3円交換なので貯玉はでかいはず!!!

なんとか勝利を収めて次につなげることができましたhappy019日は休みなので朝から頑張る予定です!さー大勝負どうなる?

10月合計収支

-21100円

+5795枚(5.5枚交換)(約105300円)

+2411玉(3.3円交換)(約8000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/7パチスロ 新台の気になることがもう一つ!

さーあと少しでマイナス生活から抜け出せますhappy01今日でなんとかなっちゃうかもなーsmile

今回も仕事を終えていつものマイホへ!到着してぐるっと周るがいい台ないcatfaceコーヒー飲みながら待ち・・・・

まあまあよさげな一騎当千が空いたので打つがう○こgawk

まあまあよさげなスカイラブを打つがう○こgawk

なんとなく絶対衝激を打つがう○こgawk

てか、最後の絶対衝激は余計だった、反省sweat02

そうこうしているうちに手数料無料の500枚使い切った!!

するとエヴァがBB後720Gで空いたので打ち始めるとまったく子役でねー!ボーナスでねーで天井近くまで連れてかれるcrying結局8000円も使ってボーナス・・・・

黄色BBgawk

まーよしとしておこう!

このコインを持って新台のエウレカへrunボーナス確率良好で2箱持って帰ったのでたぶんARTも入ってるでしょう!

打ち始めるとすぐに激熱子役が・・・

200910072030000  

 

 

 

 

ボーナス50%これは当てたいbearing

200910072032000  

 

 

初ボーナスは白BBでしたhappy01この後ついでに・・・

200910072033000  

 

 

白7揃った!!!これもしや逆転できるか・・・sign02

が、結局伸びずに下皿でモミモミcatface結局のまれて追加投資shock

この後何度かボーナス&ARTを絡めて粘る・・・・

けっこうまったりした出玉なんだなーthinkしかもヤメ時が難しいcoldsweats01レア子役引くとARTの可能性や高確の可能性があるのでやめづらいsweat01

あ、エウレカといえばもう一つ気になることがおいらはあるんだhappy02

BB中の音楽、RB中の音楽、ART中の音楽・・・

全部違うcoldsweats01

やっぱりね、そう簡単にはいかないよね!おいらが気になることは・・・・

知り合いのバンドがこのエウレカの主題歌を歌ってたのでもしかして使われてるかもって期待したんですがないですねcoldsweats01

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ん?なんか隣から聞いたことあるような歌が・・・

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

うおーーーー、でたーーーー、知り合いの歌だ――coldsweats02

どうやらART20連チャンで聞けるらしいhappy01なんか知り合いの歌が使われてるのって嬉しいなー!

よーしおいらもART20連して聞いてやる・・・

結局最大2連sweat01おはずかしいcoldsweats01

結局伸びきれないままヤメ!

結果・・・投資15000円+500枚、回収866枚、差額-15000円+366枚

うーーーお金にすると9000円くらい負けですねbearingせっかくの昨日の勝利が意味がないsweat02

でもエウレカでいい発見ができたので今日はよしとしよう!!!

エウレカでの次の目標は知り合いの音楽を流すということでがんばりますpunch

10月合計収支

-18100円

+5795枚(5.5枚交換)(約105300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/6パチンコ&パチスロ 今日の赤7はなんでしょう?

さーて前回大逆転でなんとかマイナスを減らすことができたので今回でできればとんとんまで行きたいですなーcoldsweats01

仕事を終えてちょっくら用事を済ませて等価のお店へrunはい、おいしい台ないので移動!

次の店はイベント的には熱いはずなので台が空いてればいいが・・・・

うーんやっぱり人が多いcoldsweats01コーヒーを飲みながらいい台があくのを待っていたが空きそうにないのでとりあえずパチへ!

あまり釘がよくないがなかでもよさげな台を3台打つがまったく回らずにヤメbearing

この後スロットを見てだめなので店移動!隣の店はちらほら台が空いているがいい台がないbearing

唯一銀河がうてそうなので打っていると3000円ATに入ってコインが減らずに粘っていると・・・

200910061939000  

 

 

 

 

きたよ―――happy02待ちに待った赤7が!!!!!さー赤7連チャンさせてG数増やすぞ―――!!!

2連crying

結局66Gで終わって即ヤメ!

そのコインを持ってボーナス確率が6以上のエヴァ約が空いたので打ちます!するとこれがベル確率いいgoodしかし、出玉がのまれて追加投資1000円で1枚役から黄色!

その後連チャンでスイカから黄色!100Gくらい回して一枚役から赤7happy02

こりゃつかんじゃったんじゃないのdeliciousさー設定公開だ!!!

スルーーーーーcrying

やめようweepすると暴走リプ引いて暴走へ!ここからまったくベルが出なくなって結局増えることなく黄色引いて終了!

200910062059000  

 

 

結果・・・投資6500円、回収15400円、差額+8900円

まー今日は銀河で初の赤7引けたしまあまあ勝てたのでよしとしますかthinkそれにしてもけっこう熱かったイベントだったのにへぼくなったなーcatface今後気をつけなければsweat02

よーし徐々に取り戻してるぞー!!この調子でおいら頑張るpunch

10月合計収支

-3100円

+5429枚(5.5枚交換)(約98700円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/5パチスロ 最近エヴァに嫌われてる?・・・

さーて、いつも通り序盤はマイナススタートsweat01最近は慣れっこになってしまいましたcoldsweats01まずはこの負債を何とかしなければthink

今回もいつも通り仕事を終えてからマイホへ直行run店をぐるっと周ると・・・

エヴァのBB後730Gがあったのでこやつを打ちますpunchこれが打ち始めること150枚で一枚役・・・・・・

RBcrying

でたーーー、もうまじで最近エヴァ苦しいわ―weep即ヤメで店を周る・・・・

一騎当千のよさげな台があるので高設定狙いで打ちます!これが最初はベルが良かったのもの、なかなかボーナスが引けずに手数料無料分もなくなり現金投資!!!

結局バケしか引けずにだんだんベル確率が悪くなりヤメsadくーーー、まじで最近勝てる気がしねーbearing

帰ろうかと思ったら天外の750Gはまりが空いたので打つことにする!まーマイナスで終わるだろうが期待値ということで頑張ります!!!

するとこれが1036Gで暗黒ランチャンス!!!

この暗黒ランチャンス中に・・・・

赤7揃った――happy02まじで嬉しいんですけどhappy01そして2回目のART中に・・・

200910052035000  

 

 

 

 

うおーーーーーでたーーーーーーー!!!!!!

ダブルがくるとは思わなかったcoldsweats02これはもしかするとちょっとはマイナス減らせるかも・・・

5Gくらいまわすと・・・まさかのシングル赤7またきたgoodいける気がする――!!!

一撃で出た出玉は・・・・

200910052113000  

 

 

よっしゃーー1000枚オーバーだ!!!満足です!たぶん天国モードじゃないだろうからちゃっちゃと128Gまわして帰ろうと思ったらぎり120GでARThappy02ラッキー!

このART中に・・・

「じだい、じだい、じだい、じだい、てーんがーーーーい」

まじっすかcoldsweats02次回天国確定じゃないですかhappy02閉店時間が迫ってるので急いで回せ―――wobbly

この後赤7ももう一度引いて結局ARTを取りきれずに閉店weep

しかし、満足の出玉でマイナスを減らすどころかプラスじゃなかな?結果は・・・

投資・・・500枚+13000円、回収1980枚、差額+7000円+380枚

えー現金投資をしたので20000円換金しましたgood

うひょーーーーー、まさかの逆転勝利ですよhappy01最後までARTを取りきれなかったのは残念でしたbearingまさかあそこまで伸びるとは思わなかっただけにsweat02

よし、なんとか今月の負けを半分くらい取り戻したぞーpunchまずはこのマイナス生活から抜け出さねばthink今月もまだ引っ越しの片づけで忙しいのでなかなか実践にいけないと思うが合間を見てちょくちょく取り返していきます!!!

10月合計収支

-12000円

+5429枚(5.5枚交換)(約98700円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この前行った旅行のお話!!!

引っ越しをしてからやっとこ実践の記事が追い付きましたcoldsweats01

まー引っ越しが忙しくてたいして実践行ってませんが・・・sweat01

今日もお店には行ったのですがたいしていい台がないので打たずに帰ってきましたpaper

と言ったわけでこの前行った旅行のお話を少しだけ!!!

えー旅行には新潟に行きましたhappy01別にたいしたものもなく(なんか、新潟の人に怒られそうsweat02)てか悪い意味ではないですよ!

すごくゆっくりと時間が過ぎていくような感じがしてすごくゆったりしてきました!最近はいろいろなことがあったりパチンコなどでいそいそしていたのでちょうどいい休暇になった感じですcatface

到着した旅館はどんなところかというとまず入り口には焼きたてのイモがcoldsweats02一ついただいて食べました!無料です!

そして玄関にはリンゴやみかんがありこれまた無料!

お部屋でゆっくりした後露天風呂へ・・・・廊下から見た感じのお風呂です・・・

200909260833000  

 

 

丸見えですcoldsweats01大切なところをしっかりとかくして入らねばsweat01

200909260834000  

 

 

これがそのお風呂!かなり気持ちよかったですcatface人が多いわけでもなくゆっくりと入ってられました!

そして風呂を上がった後一番うれしかったのがこれ!!!

200909260833001  

 

 

アイスクリームlovely

200909260833002  

 

 

 

 

もちろん無料なんですgoodこの廊下でゆっくりとおいしいアイスクリームを食べながら気持ちの良い風をうけるこの贅沢な時間!癒されますconfident

ご飯もすごくおいしかったが嬉しかったのがそこの旅館の亭主がきてみんなに八海山を酌んでまわっていたことがすごく人として気持ちがいいサービスだなと思いました!

そんなこんなで旅行でゆっくりしてパチンコ&パチスロ&投資の元気充電完了!!!

10月もがんばって旅行に行くお金を稼げるようにがんばりますhappy01みなさんも一緒に頑張っていきましょう!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/1パチスロ 運気大幅下落突入?

さーついに10月に入りましたねーhappy01先々月、先月といい感じに利益が出たので今月も調子に乗って行きますよ―――punch

えーこの日は仕事が休みで今月いきなりの大勝負!!!!!朝一から新台狙いで行きます!すると店に到着して整理券を貰うと・・・

はい、新台取れません―shockおわたーーーーーーーbearing

入店してやっぱり全台埋まってて仕方がないので後ろのジャグラーで新台の様子を見・・・

って一台誰かやめたーーーhappy02すかさずゲットで新台のデコトラ実践開始ですpaper

これがあっさり4000円で初の・・・・

200910010912000  

 

 

 

 

BBゲットです。この台はここからが楽しい!!!さー7をいくつゲットできるか??

200910010913000  

 

 

 

 

これがなかなか調子よく3個ゲット!いい感じに自力でもARTを続けて結局600枚くらい出ましたhappy01今回も勝利貰ったなgood

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

あら?なんか出玉すべてのまれて追加投資してるんですけどcoldsweats01この後BB、RBを何回か引くも全然出玉が伸びずに苦しい展開!取った行動は・・・・

ヤメcrying理由はRBからデコトラッシュに入らない&超高確に行かないという理由です。

結果・・・-19000円

うーーー、これといって打てる台もないのでとりあえずマイホへ行きますrun天井ぽい台はないが前日高設定ぽい台が据え置きぽいのでエースをねらえを打ちます!

これが投資200枚でBBヒット!子役もいい感じですhappy01のまれましたが続行paperこの後ボーナスをいくつか重ねてARTも重ねますがだんだん子役が悪くなってきてRBで一回もART引けないのでヤメ!

そのコインを持って現在ボーナスなしの500Gはまりの台があるので前日と合算でいい感じなので打ち始めるとなんとか持ちコインで・・・

200910011617000  

 

 

これがART32でしかも1G連しました!これまた32でしたhappy01しかし反撃はこれまで・・・

結局128G抜けてそのコインを持ってボーナス合算6くらいのスカイラブ2に移動してBB一回引いただけでのまれて終了crying

結果・・・-500枚

今日の合計収支・・・-19000円-500枚

はーーー、最近勝てないbearingどうやら運がかなり下降気味らしいsweat025連戦でたしか1勝しかしておらず負け額が10万弱くらいいってると思うcoldsweats01

今友達がなかなかいい感じの運でうらやましい・・・・(リンクの5円スロッター見てね)

まー嘆いてもはじまらないのでがんばって期待値取っていきますgood待っていればいつか運気も上昇してくるでしょうpunch今は耐える時期ですなーsad

ということでいつも通りマイナススタートです!!!!

10月合計収支

-19000円

+5049枚(5.5枚交換)(約90500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/30パチスロ 9月最後は絶対に衝激!

えー引っ越しをやっていたのでなかなか実践にいけなかったのとネットがつながっていなかったのでひさびさの更新です!若干うる覚えなので簡単に更新しますねcoldsweats01

えーこの日は仕事を終えてまずはマイホへ!よさげな台をちらほら打ってあっさり手数料無料分の500枚をあっさり使います!

結果・・・-500枚

次に店を変えてスロ専へ!こちらではまず通常から月光に入ってるぽい忍魂を打つがうんともすんとも言わずに新台の銀河へ移動run

この台を打ってみたかったんですよねーhappy01するとこれが・・・・

まったくいいとこなく異色RBを二回引くの赤7引けずに二回空戦に突入しましたがこちらでも赤7引けずでヤメ!そろそろマイホで時間差開放なのでそちらに移動します!

結果・・・-21000円

うーーーやばいbearingぼろ負けだ!

そしてなんとかマイホの時間差開放である鬼浜をゲットして打ち始めること4000円でなんとか男気ミッションからかっ飛び!!!!

これがそこそこ伸びてくれて500枚ほど出ました!この後設定は悪くなさそうでしたがなかなかかっ飛ばず結局シングル確率が落ちてきたのでヤメ!

そのコインを持って絶対衝激へrunするとこれが持ちコインでRBを引いて高確率coldsweats02

200909302021000  

 

 

 

 

 

チャンスを生かして子役を引きまくる!するとこのARTが結構続いて1000枚オーバーhappy02あと少しで取り戻せると思ったらART終了!これまでかと思ったらなんとか下皿でBBを引いて・・・

黒バー揃ったーhappy02ナイスgood

プシュンcoldsweats02sign02

ん?まさかsign03sign03sign03sign03sign03

200909302143000  

 

 

でたーーー、生涯二度目の赤7!!!!

いける、逆転狙えるgood後は閉店時間までに終わるか・・・・

結果は・・・・

200909302229000  

 

 

結果・・・・+2170枚

今日の収支・・・+1670枚-25000円

うおーーーーー、逆転だ―――happy02やったーーーー!それにしても今回はしんどかったわー。頼むから投資金をもう少し少なめにしてbearing次の日は休みなので朝から新台勝負ですpaperお楽しみに―――happy01

えー貯コインが多くなったので3万円換金ですpaper

9月合計収支

+193600円

+5549枚(5.5枚交換)(約100500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みなさまおまたせしました!

みなさまお待たせしましたーhappy02

ついに引っ越しが終わりネット環境も整ってたった今ネットの設定が終わりましたpaper

思ったよりも早くネットが復活したのでかなり嬉しいですgood

とりあえず2日分のスロット実践があるのでそちらを更新します!

が、今日はさすがに疲れてしまったので明日頑張りますねcoldsweats01

ではではみなさま、これからもよろしくお願いしますhappy01

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »