« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

当分の間ブログ更新できないかも・・・

みなさまお元気ですかーpaper

おいらはずっとお休みで旅行に行ったりしていましたがただいま引っ越しの真っ最中ですsweat01

めっちゃ体が痛いし疲れていますcoldsweats01

今日でとりあえずネットができなくなるので当分の間更新できないかもしれませんbearing

漫画喫茶などに行って更新するチャンスがあればしますが、たぶん10月の中旬くらいまでネットがつながらないのでよろしくお願いしますcatface

ブログのお友達の皆様には携帯ではポチっとできませんがコメントは書かせていただきますhappy01

ではみなさま、どうかおいらを見捨てないでねcrying

引っ越し頑張ってきまーすpunchチャンスを見つけて更新頑張ります!!!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/24パチスロ これは・・・・苦しすぎる・・・

たった今旅行から帰ってきましたーpaper疲れを取ってきて疲れてきましたー。とりあえず旅行の話は後にして旅行前に行った実践を書きまーす!

えー24日は仕事で夕方からの実践です!まーこの日も天井もしくはチャンスゾーン狙いの期待値を稼ぎますpunch

すると天井はなかったのですが天外の準備モードがあったので勝負します!

するとこれが・・・・

まさかの1200ゲームはまりshock

こ、これはくるしい・・・・

まーあと少しでARTがくるので我慢してるとまさかのBBcoldsweats01

だったらARTを引いた後に来てほしかったよbearing

そしてその後ARTを16をゲットして

128G越えshock

時間的にも追えませんbearing

さようならcrying

結果・・・投資1550枚、回収126枚、差額-1424枚

くはーーーー、大きく勝ったのに結局この三日間で負けまくってプラスが少ししかありませんcoldsweats01

まー所詮こんなもんだよねgawkここ最近よくわかったのがやっぱり天外めっちゃ怖いわーbearingでも期待値がとれる台がよく落ちるので今後も怖いですが頑張って攻めます

9月合計収支

+188600円

+5529枚(5.5枚交換)(約100500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

9/23パチスロ 連敗はさけたいところ・・・

えー昨日のあっさりした負けで若干心が痛んでいますが、いつまでも引きずってるわけにはいかないので今日も頑張ります!

といっても夕方までは引っ越しの準備などで時間を使ったので夕方から実践!マイホへ到着して7時に到着したのですが今日に限って時間差台6時開放coldsweats01

しかたがないのでぐるっと周ると楽シーサーが550Gで空いてるので打ちますpunch

これが投資50枚で演出なしチェリーからあっさりRBcryingくっそー昨日から連続3回RBだよbearing

次はエヴァが宵越しBB後730Gなので打ちます!するとこちらは投資300枚くらいで

RBgawk

てか天井狙い4連続RBはきついよーcryingまーやっぱり調子いい時はいいけど悪い時はこんなもんだよねsad

この後6時開放台の一騎が空いたのでまだ高設定の可能性があるので打ってみます!

これが程良くボーナスを引くもののベル確率が悪く負債を増やしてヤメ!

この後、絶対衝激が設定よさげなので打ってみると投資200枚くらいでBB3回引いてART1回coldsweats01うーーー、増えねー!

あまりコインを持って天外の準備モードだった台を時間がないのでチャンスゾーンだけ打ってなにもなしsweat02

その後天外が80Gでやめてあったので打つと・・・

125Gで暗黒ランきた――happy02逆転狙いますpunch

あっさり128越えcrying

結果・・・-829枚

20000円分換金してきましたpaper

今日もいいところ全くなしbearingだから写メとるチャンスがないsweat01二日連続で写メなしだからねcoldsweats01てかまず天井がおいしくないweepただいま4連続RB中!この前の天外ですべての運使っちゃったかなcoldsweats01

明日からは引っ越し&旅行で実践できないと思うので予定ではこれが今月最後の実践になる予定ですcoldsweats01

引っ越しをするのでもしかすると10月はちょっとの間更新できないかもしれませんcoldsweats01みなさまおいらを見捨てないでねpaper

9月合計収支

+188600円

+6953枚(5.5枚交換)(約126400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/22パチスロ 地獄に足を踏み入れるのは簡単ですね

えーこの日はとりあえず朝早起きをして・・・といってもいつも通りの早さですが朝から昨日打ってた天外を朝だけ狙います!

もう一台も狙い目だったので相方を連れて朝だけ実践!これが二台とも暗黒ランARTに突入でこれはもらったと思ったら二人とも単発coldsweats01まーそんなにうまくはいかないですよね・・・。

結果・・・投資300枚、回収132枚、差額-168枚

相方の実家へ行っていろいろ遊んだりやることやって暇だったのでぱち屋へ!ここではまったくいいところなくまずはエヴァRB後530Gを打って天井前でRBcoldsweats01

ほかにいろいろ打って負債を増やしてジャグラーのまーバケ確率的にぎりぎり打てる台があって投資4000円でチェリーからBB、すぐさまチェリーからBBでRB確率が落ちてきたので即ヤメ!

そのコインを持って悪魔城の十字架4個ですが500G回ってるので打ちます!するとこれが・・・・

またしても天井前でRBcrying

なんとかARTを続けるしかねーと思ったらRB中はずれ3回coldsweats02

これは・・・・ART続く気がするーーーhappy02しかし、ボーナス後チャンスゾーンでsweat02

2Gでバシューーーshockチェリー入賞で終了!ART入らなければ意味ねーーーbearing

さすがに萎えましたgawk

結果・・・-24000円

くはーーーー、地獄を見るのは簡単だなーbearing今回の天井はまったくいいところなく終了!まー期待値なので前日のことを考えるとやっぱりこんなもんだよねcoldsweats01気分を変えて頑張ります!

9月合計収支

+168600円

+8876枚(5.5枚交換)(約164400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/21パチスロ 神の領域へ足を踏み入れる

えー今回は仕事がありましたので夕方から実践です!

今回はあまり打つ気がないので美味しい台がなければ何もしないで帰るつもりでした!

すると天外の準備モードがあったので勝負をすることにpaper

これが投資400枚で勝利してARTかと思ったらボーナスでした!おーーーまーこれはこれでナイスですねhappy01

さーそろえるかな!7・7・バーと・・・・・・

あれ?なんで上段で止まった?ん?まさかcoldsweats02

200909211813000  

 

 

でたーーーーーー、プレミアムビックcoldsweats02

16000分の1です。素晴らしすぎる!でもここから赤7引けなきゃ意味がない・・・

200909211815000_2  

 

 

 

 

 

よーーし、シングル3回きたよーーー。十分ですなー!すると最後のチャンスで・・・

200909211818000

 

 

 

 

 

初のダブル揃いきたーhappy02結局ここまでで5個ストックです。 

200909211900000_2  

 

 

 

 

 

この後もノーマルBBを2回引いてこのBB中にも

200909211903000_2  

 

 

 

 

 

2回赤7引きました。そして、ART中にも赤7を10回も引いて結局・・・

200909212147000_2

 

 

 

こんなにも出ました。この後天国モードでも2回ARTを引いて閉店。結果・・・

結果・・・投資400枚、回収5387枚、差額+4987枚

すごすぎて笑いが止まらないcoldsweats01どうやらおいらは神の領域へ足を踏み入れたらしいconfident天外魔境最高ですscissors

9月合計収支

+192600円

+9044枚(5.5枚交換)(約164400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/20パチスロ&パチンコ この負債どう取り戻す?

さーこの日はシルバーウィーク中ということもあり気をつけねばならないのですがせっかくの休みなので大勝負行きますgood

店に到着して先輩に連絡すると来るということなのでまたまた乗り打ちです!連休はみせ台はあると思うがやっぱり苦しいので無難に勝率をあげるため乗りです!

入場してとりあえず札台の本命忍魂、桃鉄をゲット!桃鉄はぱっとしないまま10000円ほどでやめ!忍魂は投資6000円くらいでBB!そして高確中にチャン目coldsweats02

月光の刻happy02

これが5セットで引き戻しして単発!出玉はそこまで伸びなかったがこれいいんじゃないgood高設定の確信を持って先輩と変わって店をぐるぐる!エヴァの本命をちょこっと打つが微妙なのでやめ!

そうそう、忍魂ね・・・・天井行きましたcryingめっちゃ苦しいです!天井中になんとかBBを引いたものの終了bearing

これ以上は追えないのでヤメ!最後の勝負でエヴァまご、エヴァ約のめっちゃボーナス確率の良い台をゲット!この二台がだめなら終了です・・・・・

最初はどちらも子役よかったものの後半落ちてきてエヴァまごノーボーナス、エヴァ約黄7、RBで終了!

只今1時過ぎ・・・・これにて乗り終了・・・・・・結果は・・・・

-29000円

おわたーーーーshockもうこれはどうすることもできないbearing

まだ昼過ぎなのでとりあえず貯玉があるしここからはいつもの奴打っちゃいます!少しでも期待値を追って負債を減らさないとsweat01そう、カイジ様です!

これが打ち始めると1000円でいきなりアタッシュケースキターーーhappy02

これが8連チャンでまずまず!この後も100G以内に引き戻してどんどん出玉を増やすhappy02

すげーー、ついに期待値を越えるときがきました!!!!

この後も楽しく連、連、連の嵐!!!気がつけば5箱目!!

sign02これ取り戻したんじゃねー!!!と思った瞬間あれよあれよとのまれて気がつけば本日最大はまりの300Gbearing

今日はもう無難にやめておこう!

結果は・・・投資250玉、回収7151玉、差額+6901玉

最高出玉のときだったらプラスだったなーbearingまー仕方がない、十分取り戻せたほうでしょ!先輩にお別れを言いに行こうと思ったらエヴァ約がRB後520Gでやめてあるので期待値を取ります!

するとこれが4000円で青BBで即ヤメ!ありがとうございました!

200909201901000  

 

 

結果・・・投資4000円、回収8400円、差額+4400円

今日の合計収支・・・-24600円+6901玉

えーっと計算すると・・・・うおーーー1000円くらい勝ってるジャンcoldsweats02めっちゃミラクルですcryingここにきてナイスな期待でしたカイジ様!ありがとうございました!

あ、ちなみに朝一打っていた忍魂は高設定札がつきました!結局5だったみたいですね!残念!次回はふかしてみせるぜ!

えー貯玉は今日すべて換金してきました!次回は仕事なので夕方から実践です!みなさま応援よろしく&みなさんシルバーウィーク気を付けてくださいねcoldsweats01おいらみたいに昼過ぎで30000円くらい軽くもってかれますよ!

9月合計収支

+192600円

+4057枚(5.5枚交換)(約73700円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/19パチスロ&パチンコ 天井分があっさり・・・

更新さぼりぎみですいませんcoldsweats01最近引越しの準備などでつかれて寝ちゃうんですよねbearingなんとか更新追いつけるようにがんばります!

この日は仕事で夕方から実践ですgoodいつもの店、てかもうマイホですねcoldsweats01に到着してぐるっと周るがいい台がない!すると絶対衝激の670Gが空いたので打ちます!

するとこれが400枚投資で天井5Gくらいでボーナスgawkまービックだったのでよしとします!するとこのBB中に黒バーそろってARTゲット!

これがまさかのBBを一回絡める5連荘で勝利即ヤメで!うすいところひいてきたなー、ナイス!

結果・・・投資400枚、回収596枚、差額+196枚

よし、いい感じです。この後違う店に2店ほどまわったがいい台無し!最後にあの甘くぎカイジがある店へ!到着してまずはエヴァが700Gでやめてあるーhappy02が、これが4000円使ってRBcrying

そのコインをもって忍魂をうってあっさり飲まれ追加投資して合計10000円マイナスsweat01

はいはい、ではパチンコカイジを打って期待値とりますかgood

やっぱり釘は変わっていないようなので貯玉をおろして打つとこれが投資1000円でヒット!

最初に6連かましてここからだらだら伸びて最後に少し飲ませて終了!ふーー、助かった!結果は・・・

投資・・・10000円+250玉、回収2214玉、差額-10000円+1964玉

今日の合計収支・・・-10000円+196枚+1964玉

うーーー、計算すると・・・おーーー微妙に勝ってるcoldsweats01今回はパチンコでがんばったのでよかったものの、スロットは細かく天井で稼いでもあっさりその分もってかれるなーbearingやっぱり忍魂怖い!!!

9月合計収支

+174000円

+4057枚(5.5枚交換)(約73700円)

+4785玉(3.7玉交換)(約17700円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

9/18パチスロ 超期待値の向こう側・・・

前回期待値の向こう側をのぞかせていただきうはうはな僕です!!!

さー今日は7時開放台がバラエティーなのでそれを狙っていきます。

抽選はこのところ人気がなく10人程度で5台!!これは勝ちたいですなーcoldsweats01するとこれがあっさりあたりを引く!!ひさびさーーーhappy02

すぐさまスカイラブを取りに行こうと思ったら一番の人に取られたので無難にガンダム2でpaper

これが投資300枚であっさりRB→青BBと引いていい感じ!この後続けざまに青BBを引いてコインは増えるがベル&赤BBがこないthink偽物か・・・・

200909181935000  

 

 

と思ってる矢先に赤BBでひとまず様子見!

この後もたいしたはまりなく順調にボーナスを引く!

200909182049000 

 

 

RT中にコンプリートもしておいらうはうはですよ!!これはRBでしたけどね!

現在青3回、赤3回、RB3回でほぼ高設定確定でしょう!ただベルが少ないのが気がかりですがcoldsweats01

結局いい感じに出玉を伸ばし店を周っているとガンダム3の9回外しがあったので9時過ぎなので期待狙いますかpunch

もうこの時点で超期待値ですよhappy01今日も大勝だな――・・・・

300GはまってART入らず、200GはまってARTはいらず、200Gヤメcrying

もう時間がなくこれ以上打ってもしかがないのでやめました!打たなきゃよかったよbearingなにが超期待値だangry当たらなきゃ意味がねーよ!

最後に天外が90Gでやめてあったので50枚打ってヤメ!

結果・・・投資350枚、回収529枚、差額+179枚

うーーー、今日はけっこう大きく勝てると思ったのにsad超期待値の向こう側・・・それははまりの連続でしたsweat02

でも、なんとか勝利を収めることができた!この調子で明日も実践できればがんばるよー!!!あ、貯コインが多くなったので2万円分おろしてきましたgood

9月合計収支

+184000円

+3861枚(5.5枚交換)(約70200円)

+2800玉(3.7玉交換)(約10000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/16パチスロ 期待値の向こう側・・・

はー前回の実践ではパチンコで期待値がとれずに残念な結果に終わりましたsad

今日は設定狙いでスロ専へ行こうかと思ったのですが先に行っていた先輩がまったく出てないということで今日も無難に天井狙いだけしようと思います!

店に到着してまず確認したかったのが前日はまり540Gの巨人があってARTの有なしがわからなかったのでまだ攻めれないと思った台があり今日少しでも回ってたらなーと思って見に行くと・・・

430G

えーと前日と足すと・・・

えーーーーー970Gくらいcoldsweats02マジあり得ないくらいドンピシャでやめてあるんだけどcoldsweats01

もちろん打ちますとも!!!ARTに入っていようが関係ありませんなgood投資50枚であっさりBB、ARTなし終了coldsweats01

なんでこんな時にはまってくれないかな―bearingまー勝ったからいいけどよ!

そのコインを持ってART7回スルーしているガンダムへ!

するとこれまたあっさり完全ナビが発生して一発でARTへ!ガンダムは天井狙いして今までうまくいったことないから頑張ってもらいたい!

・・・・・・・・・・・・・・

きたーーーーーーhappy02ART5連チャンして1200枚オーバー!

この後高設定らしき楽シーサーを打つがRB一回で店を周ってみる・・・

おーーー天外の39Gが空いてるhappy02移動で!するとこれがあっさりART!

ひぃやほーーい!!!今日はいい感じだぞー!これが1G連一回を含む5連チャン!

まあまあ出玉を増やして最後にうる星やつら!これがボーナス22回で確率1/113coldsweats02

打つしかないでしょ!打ち始めるとすぐにBBを引いてここから下皿もみもみcoldsweats01うーん、やっぱり設定よさげだなー!!!おーー・・・

200909162210000  

 

 

 

 

初めてラムBBゲットした!まー出玉が増えるわけではないのですがこれは設定差があるのでまー高設定間違いなしかなconfident若干の出玉の増えで閉店!

結果・・・投資50枚、回収1916枚、差額+1866枚

すばらしい、素晴らしすぎるhappy02ガンダムをいつも狙ってたいした期待値取れなかったがこれがあるからたまらないconfident

期待値の向こう側は・・・・超期待値ですな!今回はうはうはで帰りましたrun昨日の負け早くも取り返すpunch今月はもう中盤なのでたぶん合計収支負けはないでしょうgood笑いが止まらないsmile

9月合計収支

+164000円

+4782枚(5.5枚交換)(約87000円)

+2800玉(3.7玉交換)(約10000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/15パチスロ&パチンコ まったくやる気がない

えー15日は仕事が休みなので朝から頑張りたいところですが夕方から用事があるのと市役所に用事があるのとイベントがしょぼいのでまったくやる気がありませんgawk

ということでひさびさに昼過ぎまでぐっすり!起きて市役所の用事を済ませていざ実践!

とりあえずいろんな店を見て周って偵察&天井をみてまわるがよさげな店&天井なし!

いつものスロ専へ行くとたいした台がないがとりあえず忍魂がイベントなので打ってみるがうんともすんとも言わないので3000円でやめ!

すぐさま近くのスロ等価の店へ!こちらもぱっとしない!とりあえずスロットを打ってみるがこちらもうんともすんとも言わず10000円!

こうなったらパチンコでしょうgood釘を見るがあまり良くないthinkこういうときは頼みの綱はカイジさん!するとこれが500円でいきなり

黙示録ボーナスhappy02

8連チャンしてくれてラッキー!今日はいけそうな気がする――smile

が、この後100Gくらいで単、そして・・・

100、200、300、400、500Gくるしーーーbearing

この間に7疑似連3回やイチゴ柄はずしてかなり気持ちが折れていますcryingでも止め打ちして22Gくらいまわるので追加投資して頑張ってます!

そしてやっとこ合計投資19000円目でなんとか大当たりを引く!

200909151704000  

←唯一安心して見てられた演出!

 

なんとか5連ちゃんをかまして終わってすぐに引き戻して待望の16Rゲットでなんとか一箱半になり少し回して夕方からテニスがあるのでヤメ!

結果・・・投資19000円、回収2800発、差額-19000円+2800発

換金所が休憩だったのと、今度このカイジをリベンジする決意として貯玉して帰りますpunch

悪くない台に座ってると思うんだけどなーsad俺本当にパチンコへたくそだなーweep次は爆連ヨロです、カイジ先輩!!!まー本来今日みたいな日はパチに行かなければいいんだけどねcoldsweats01

9月合計収支

+164000円

+2916枚(5.5枚交換)(約53200円)

+2800玉(3.7玉交換)(約10000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/14パチスロ 今回はひさびさの乗り!!!

今月もまずまずな収入をあげていますがまだ半ば!!今後も頑張って利益をあげていきたいのですが後半も忙しいので実践に行くのが大変です!

さー今回は仕事を終えてひさびさに先輩とパチです!今日は時間差開放が楽シーサーなので安定して出ると思うのでこれを攻めます!

で、その抽選をパスするためにひさびさに先輩とのりをします!

とりあえず時間がありますのでまずは七色未来の天井を狙って4000円でBBゲット!!

この後ジャグラーがめっちゃいい感じで出てる台が空いたのでのりということでガンガン攻めますpunch

するとこのジャグラーが正解でいい感じに出ます!さー抽選の時間で二人で並び・・・

二人ともはずれーーーcrying

とりあえず先輩にはジャグラーを打ってもらっておいらはめっちゃよさげなめぞんを打ちます!これが投資がかさみましたが一回目のBBでARTゲット!単発ですがcoldsweats01この後すぐさまBBを引くがARTなしでやめ!まーもう一台が出てるからそっちが高設定でしょ!

やめた理由はもうひとつあってエヴァがBB後780Gでやめてあったので打ちます!するとこれがあっさり強スイカから黄BBゲット!即ヤメで!

それでぐるっと周るとキン肉マンがそろそろ天井ぽいので打ちます!これがいい感じにコングや七を引いてあまり減らずに高確コングでARTゲット!

おいしく3連していい感じに出玉を増やしましたhappy01

この後天地のBB後540Gがあったので打つとこれまたすぐさまBBゲットで即ヤメ!

最後に楽シーサーの600Gを打って天井で少しはまってBBゲットで終了!

先輩はジャグラーで出玉を増やして最後に若干はまってヤメ!これにて実践終了!

200909142137000  

 

 

結果・・・投資4000円、回収37400円、差額+33400円

ただ、乗り打ちなのでこれの半分がおいらの取り分なので今日の利益は+16700円です。

くーーーー、乗り打ちでこの利益はおいしすぎるhappy02今日の天井狙い調子良すぎでした!!!

さー明日は休みなのですが夕方から用事がある&住民票を取ってこないといけない&イベントしょぼいなどなどありあまりやる気がないのでたぶん昼から実践になると思いますががんばりますpunch

9月合計収支

+183000円

+2916枚(5.5枚交換)(約53200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

9/13パチスロ お初だらけ・・・

今日は日曜日ですが仕事でした!だから夕方から実践ですgood

今日は無理して高設定を狙いにいくのではなく無難な天井のみでwink

まずは天外の900G越えがあるので打ちます!これが思ったよりも深く投資400枚!

なんとかARTが2連でそのうちの一回が・・・

200909131831000  

 

 

初のナビ回数75ですhappy02これが約3%ですね!うれしい!!!

そのコインを持ってめぞんが495Gでやめてあるので仮天狙いでgoodするとこれがやけに騒がしく・・・

200909131851000  

 

 

 

 

きたーーー、初のEXです!よーしはめるぞーーーーって数ゲームでRBcrying

こんなもんだよねーbearingこれがART1回で終了!即ヤメで!

そうこうしていると準備モードらしき天外が空いたので天国引けるまで頑張りますgood

するとこれまたあっさり・・・

200909131909000  

 

 

 

 

初のBBゲットhappy02この後すぐにARTが来て・・・

200909131914000  

 

 

これまた初のヨミチャンス!!あっつすぎますcoldsweats01

これがART5連ほどしましたがゲーム数やナビ回数に恵まれずあまり増えずに終了!

今日はもう打つ台ないので無難にヤメpaper

結果・・・・投資400枚、回収661枚、差額+261枚

かなりお初ばかりだったのに利益はたいしたことないですねcoldsweats01まー勝てただけよしとしますか!

この後1パチに行ったのですが球界王を打って通常2Rを2回引いて手数料無料の2000玉あっさりもってかれましたbearingどうやら1パチのほうはぱったりのようですcoldsweats01

まー実践のほうがまあまあなのでいいのですが・・・・1パチで癒されたいのにsad

9月合計収支

+166300円

+2916枚(5.5枚交換)(約53200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/12パチスロ 自分的にはパー璧な立ち回り!

昨日は緑ドンのおかげで大きな勝利を収め今日ものりのりで実践に行きたいのですが大勝の後なので無難に行きます!しかも土曜日なので微妙だとおもうしね・・・。

まずは昨日閉店チェックをした店に行く。周りを見ると昨日天外魔境を打っていた人はいないのでおいしそうな天外は後回しにして昨日全台高設定だったエースを狙いますpunch

エースはたぶん全台設定変更してくると思うので朝一特典狙いです。これが3択なのになかなか当たらず7台やって1台だけARTヒットで終了。

しかもそうこうしているうちに昨日天外を打っていた人が来ておいしい台をとられましたbearing残念。

そして昨日よさげな台に仕込みを入れていたので確認に行くとやっぱり設定変更されていましたcatfaceだよね、昨日RT中だったもんね・・・。

次は楽シーサーの宵越し570Gを打つと持ちコインと投資50枚でBBゲット!

最後に昨日高確でやめてた鬼浜を少し打っていこうと思うと一発目ははずしてRT中にBGゲットでギンジVSこうへい・・・・

ギンジがやってくれましたがあっさり70Gで終了sweat01店移動でrun

結果・・・投資100枚、回収393枚、差額+293枚

いそいでいいイベントの店行きましたがときすでに遅しでとりあえず456が50%の台である鬼浜を打つ。見せ場は高確でこうへいミッションきましたがあえなく撃沈で5000円もってかれて店移動run

結果・・・-5000円

次の店では忍魂を打ちます。するとこれが初期投資がいったものの最初のBB後の高確でARTゲットhappy02

しかも思った以上に伸びてくれて1箱ゲット!この後がんばりましたがどうやらおいらの台は1OR5ですね・・・。となりが6ぽいので無理をせずにやめます!

200909121215000  

 

 

もしかすると隣の台が空くかもしれませんのでパチンコでも打ちながら待ってると・・・

200909121232000  

 

 

海が当たったhappy02が、2連、単発で飲まれて終了cryingけっこうパチンコでお金を使ったのでこの後打たずにぐるぐるまわりながら待って、たこ焼き食いながら待っていましたが忍魂空きそうにないのでここらであきらめます!

換金所に行くと休憩中だったのでパチンコを見てると桃キュンが・・・

200909121436000  

 

 

潜入モードだったので打ってみるが2500円つっこんでなにもなしsweat01みつけなきゃよかったsad

結果・・・投資18500円、回収31000円、差額+12500円

パチンコで結構減らしたナーcoldsweats01さて、もう高設定は見込めないので天井でも狙いながら帰りますか。次の店に行くと驚愕の・・・青ドンが三台天井に近いしcoldsweats02

一台目青ドンRB後宵越し630G投資5000円で天井に到達、若干はまってBBゲット!

200909121614000  

 

 

2台目青ドンRB後宵越し580G投資4000円で天井に到達(子役いっぱい出た)、若干はまってBBゲット!

200909121630000  

 

 

3台目青ドンRB後宵越し520G投資7000円で天井到達、若干はまってBBゲット!

200909121718000  

 

 

昨日とはうって変わってすべて天井までいったもののBBゲットですべてプラスですhappy01

結果・・・投資16000円、回収28800円、差額+12800円

思った以上に利益が出ましたhappy01

次の店では天外が準備モードぽいので打ってみるとこれが投資200枚であっさりスイカ解除をしました。しかも1G連を2回して2回ほどARTゲットして128G抜けで即やめ!

200909121803000  

←初の大量ナビ!

 

この後600G越え(前日がうる覚えでたぶんもっと回ってると思う)の巨人を打ってRB、ARTなしで即やめ!へらしたーーーsweat02

結果・・・投資200枚、回収341枚、差額+141枚

これにて実践終了!この後1ぱちにって遊びたかったのですが手数料無料の分2000発が一回も当たらずに終了crying

帰ろうかと思ったらまさかのバーストエンジェル発見heart04俺この台大好きです!手数料使ってでも打っちゃう!!

200909122053000  

 

 

当たって単発coldsweats01なくなったら帰ろう・・・

200909122058000  

 

 

当たったーーhappy02今度こそ・・・単発!おつかれさまでした!

今日の合計収支・・・+20300円+434枚

今日は自分的には無難な完璧な立ち回りだったと思います。十分な利益に満足good天井もしっかりと期待値ゲットできましたしね!この調子でがんばっていきます。

9月合計収支

+166300円

+2655枚(5.5枚交換)(約48200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/11パチスロ 最後が納得いかない!

さー今回の実践は休みなので・・・・きました今月二度目の大勝負good

今回の作戦はというと・・・店のイベントをいろいろ探すがたいしていいのがないのでとりあえずいつも行ってる等価のお店に行っていい台つかめなかったら時間差オープンのお店に移動するつもりで行きます!

ということで朝から出発!!!到着して前日、前々日のデータを見て第一候補の緑ドンに着席catfaceどうやら緑ドンは若干怖くてみなさん避けているのでしょうかあっさり候補台をゲットできました!とりあえず実践スタート!

打ち始めるといい感じに一発目のチェリーで高確に上がりましたconfidentこれはいい台つかんだかー!!!すると投資3000円であっさり!

BBhappy02しかもドン揃いhappy01

イエス!!!イエス!!!今日はいける!しかしこれがART2連で終了!この後BBを引くがART引けずにやめて隣の台へrun

自分の台もまだ全然いい感じなのですが移動した台はなんと朝一チェリー2回、山1回すべて高確移動!これは間違いないでしょうhappy01

移動してなかなかボーナスが引けませんがなんとかコインがなくなる寸前で強山から・・・

七きたーーーhappy02

強七ゲット!!!これがARTを引いていい感じにつながる!このART中に強山から・・・

七きたーーーhappy02

絶対つもった、今回はつもったはず!信じちゃうよーhappy02

200909111308000  

 

 

途中よそ見をしてるとリーチ目が出たりしてかなり楽しかった!!!このARTが20連を越えて一箱半くらい出ました!この後ダラダラしてなかなか増えませんでした高確の移動率、ボーナスの種類、共通ベルの数からいって間違いなく4OR6でしょ!!

そして次なるチャンスがきました!!!チェリーを引いて高確中に・・・

200909111805000  

 

 

あっちぃーーーーーーーいhappy02

RBでしたがこれが謎RBでした!!ますます期待します!!!このARTが終わりそうになると

200909111933000  

 

 

ボーナスを引いたりしてなんとか持ちこたえて2箱ちょっとになったところでぱったり出玉が止まるcoldsweats01どうやらARTの入り方、ボーナス確率からすると6ではないようですなー!

まー6が入ってるとは思ってなかったけどね!!時間は8時で4なら無理をする必要がないのでここでやめ!!!

ちなみにおいらの第一候補もしっかりでてましたcoldsweats01そっちでもよかったけどsweat01

200909111942000  

 

 

まー納得の出玉でしょうgood

結果・・・投資3000円、回収56400円、差額+53400円

よし、でかいぞこの勝利!時間がまだあるので天井狙い&ほかの店の偵察に行きます!

店に到着してみると・・・

エヴァ約BB後970Gでやめてあるcoldsweats02まじかーーー!

勝ったな、ありがとうございますhappy01が・・・・

暴走に入ったのが1400G越えてからshockめっちゃありえんわーーーcryingそして・・・

200909112058000  

 

 

1645Gでボーナスが・・・・RBでしたsweat01めっちゃマイナスなんですけど・・・

200909112059000  

 

 

すると青ドンのRB後530Gの台が空いた――happy02よっしゃー取り戻すぞーpunch

天井行ってすぐにRBcrying

200909112136000 

 

 

勝って当たり前なのにとんとん・・・

おーーーーエバ約がRB後830Gで落ちてるhappy02これは勝てるでしょう・・・・

あっさり2000円でRB引いて終了crying

200909112139000  

 

 

結果・・・・投資17000円、回収12000円、差額-5000円

なんなんだこの結果はangryRB3連発はつらいわーsadこの3台打ってどうやったらこんなに負けれるんだよ!今日は勝ってるはずなのに気分悪いわ―pout

明日も休みなので最後に店回りを4つして閉店まで待ってゲーム数チェック!おいしそうな楽シーサー、天外魔境を確認!そしていくつかよさげな台に仕込みを入れて明日に備えましたpaper

今日の合計収支・・・+48400円

今日は十分な利益なのですが最後の天井期待値がまったくもって納得いきませんでした。まーいいときもあれば悪い時もあるのは承知なのですがさすがに堪えましたsweat01

明日も休みなので朝から勝負しますが大きく勝てた次の日&土曜日なので無理をせずに攻めたいと思っていますpunch作戦としては朝一リセット狙い&宵越し天井狙い&仕込み確認してからイベントのよさげな店に移動!これで行きますgood

明日も頑張るぞーhappy02

9月合計収支

+146000円

+2221枚(5.5枚交換)(約40200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/10パチスロ&パチンコ ひさびさに落し物ひろいました!

そろそろ無難に利益がほしいと思っているのですがなかなかうまくいきませんねcoldsweats01

この日は仕事を終えていつもの天井狙いへ!とりあえずめぞんが490Gでやめてあるので仮天狙いで!!!

あっさり抜けてヤメ!これ以外打つ台がないので店移動します!

結果・・・-50枚

8時半からテニスがあるのでそれまで時間をつぶそうと思って等価のぱち屋へ!何台かパチンコを打つがまったく回らないのでヤメ!

すると15円スロットですが天井間近のエヴァがあるので打ってみると2000円で赤BBゲット即ヤメ!

この後そのコインでジャグラーを打ってたのですがRB2回引いて若干減らしてもったいないのでやめました!コインは400枚ちょっとになったので少し取り戻せましたが結局お金は-8500円ですsweat01

そろそろ帰ろうと思ったのでぐるっと周ると新野生がスコールでやめてあるので打ってみます!

するとこれが投資500円で・・・

200909101950000  

 

 

ヒット!弱いリーチだったので絶対当たらないと思ってましたcoldsweats01これが思ったより連チャンして結局1箱になって即ヤメ!もちろんセグも確認したので大丈夫good

200909102012000  

 

 

結果・・・投資9000円、回収10200円、差額+1200円

今日の収支・・・+1200円-50枚

おーーー200円勝ってるcoldsweats02最後に拾い物したから勝てたーhappy02ひさびさに拾ったなーcoldsweats01やっぱり足は使うべきですね!偵察、データー取り、いろんな台の確認、これらをやればかなりおいしい台拾えますからねーhappy01

今日の勝利は地道な努力の勝利ですな!

この調子で頑張りますgood

9月合計収支

+97600円

+2221枚(5.5枚交換)(約40200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/11FX 作戦変更!

ランド/円 ドル/円

めっちゃドル下がってるーshockどうしたことか・・・。とりあえずこの状況を見ておいらはチャンスだと思ったgood

ということで作戦変更!ランドをロングしてスワップを貰っていくつもりでしたが今がチャンスだと思うのでまずはランドを2000通貨利益確定しますgood

約定結果↓

「fx103.jpg」をダウンロード

これでポジションが減ったのでこの減った分プラスアルファーで4000通貨分ドルをロングしますhappy02

約定結果↓

「fx104.jpg」をダウンロード

さー大勝負どころですね!今回はまじでドルでの為替差益を狙っていますpunch頼むからこれ以上下落しないでくれbearing

さーこれにてナンピンは終了ですpaperこれ以上は無理をしません!もし下落をしたらお金を追加してロスカットされないように気をつけます!後は気長に待つしかないですからねcoldsweats01

さー頼んだよドルちゃんsmile

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/9パチスロ これって勝てるのかな?

今月はあまり実践できてないのでそろそろ頑張っていきたいのですがそのチャンスがきませんcoldsweats01

今回も仕事を終えて天井狙いで!今回武器を引っ提げてきました!それは天外のチャンスゾーン&準備ゾーン狙いで!!

見てみるとチャンスゾーンでやめてある天外があるので打ってみる!はい、250枚投資でヒットなし!

次はめっちゃよさげなエースがあるので打ってみると投資200枚で・・・

200909091852000  

 

 

あっちぃーーーーい!!(嵐風に)

これがRBでART自力一回でのまれて終了!この後チャンスゾーンの天外があいたので手数料無料のラスト50枚を使うとチェリーから自力解除good

そしてついに初の・・・

200909091908000  

 

 

七揃った~happy02一ゲーム連してそのまま128Gスルーsweat01寒すぎる・・・

そのコインを持って最後に高確の鬼浜打って帰ろうと思ったらRBで

かっとびーーー!!!が、あっさり50Gで終了!高確抜けたらやめようと思ったら男気引いて・・・

リュウジミッションhappy02

あっちぃーーーーーい(嵐風に)

これが1Gでかっとんで頑張ってのばしたが結局200Gで終了!さー結果は・・・

結果・・・投資500枚、回収434枚、差額-67枚

わーーーーcrying取り戻せなかったbearingまじかよーーーあと少しだったのにgawkまーここまで取り戻せただけでも良しとしないといけないんだけどねthinkそれにしても天外って勝てるのかな?まったく勝てる気がしないcoldsweats01でも・・・これからもチャンスがあればガンガン狙っていきますgood

9月合計収支

+96400円

+2271枚(5.5枚交換)(約41200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/9FX またしてもナンピン!

ドル/円

うーーん、思ったより上昇してきませんねーcoldsweats01またまた下落したので2000通貨ナンピンします!

約定結果↓

「fx101.jpg」をダウンロード

そろそろこのドルを処理したいですねーsweat01ドルは持っていてもスワップもらえないしね。とりあえず今回取引したドルは無理せず少しでも利益が出たら利益確定しようと思っています!そろそろ上昇してくれbearing

現在のポジション↓

「fx102.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何も考えず1パチ!

今日はテニスをやる予定でしたが天気が微妙なのでなしになり暇になってしまいましたcoldsweats01

だから前日したみも行ってないので無理をせずに今日は1パチで遊ぶことにしましたhappy01

最初はいろいろ打って1000玉くらいなくなりましたが甘エヴァで5連チャンして若干のプラスgood

この後髪を切りに行って帰ってきて再びパチへ!しかし、せっかくプラスだったのにいろいろ打って当たったのが・・・

200909082135000  

 

 

この一回だけ!結局とんとんで終了coldsweats01貯玉がこの前のおぼっちゃまくんでけっこうたまってるので少しだけ景品に変えます!

200909090003000  

 

 

遊んで景品もらえるのはいいですねhappy01これらはおいらの昼飯になったりしますgood

パチンコの収支には入れませんがここでもらってくる景品はけっこう助かってますhappy01何も考えないパチンコはたのしいです!明日は本格的に実践なので頑張りますpunch

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/7パチスロ つもったと思ったわ―

なんか久々な気がするcoldsweats01土曜日曜は大学の友人が来ていたので飲み会やマージャンでパチンコにはいけませんでした!さて、気合いを入れなおして頑張ります!

今日は仕事を終えてスロット等価の店が熱いイベントなので行くことに!到着してまず目に入ったのがキャッツの1070Gはまり!どうやらARTには入ってないようだthink

打つしかないでしょー!するとこれが投資5000円でRBbearing

この後キャッツタイムが100Gで終わって即ヤメ!出玉150枚ほどなので負けですweep次に打つ台は青ドン!この台は設定発表されていて456確定!うーん、この台は設定4段階だから微妙だなーsweat01

とりあえず確率がいいので打ってみると持ちコインでBBgoodすぐさまRBを引いて店を周ると忍魂の偶数らしき台があいたので打ってみますpunch

コインを持って打ち始めるとすぐさまチェリーからBBhappy01そこから250GくらいでBB!なかなかARTが引けませんがチャンス目3回目で

月光の刻キターーーhappy02

低確から入ったってことは偶数は間違いないし、6の可能性があるぞーsmileこの後ボーナス連も含めていい感じのに出玉を増やしたがARTセットは単発で引き戻しもなしthink

うーーん、微妙だが続行!するとこの後高確でチャン目を3回ほど引くがことごとく外れたことで低設定と判断coldsweats01

9時に設定発表で札が刺されなかったのでこの時点で確信してヤメpaper

200909072125000  

 

 

結果・・・投資5000円、回収15400円、差額+10400円

この後帰る途中いくつかお店を見てまわったが天井やチャンスゾーンがないのでなにも打たずに帰宅run

今日は6をつもったと思ったわ―!まー高設定打ってないのに勝てたのでよしとします!忍魂はおもしろいがやっぱり怖いねcoldsweats01今後も気をつけて打たねばthink今日、勝ててよかったぜいsmile

9月合計収支

+96400円

+2337枚(5.5枚交換)(約42300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

9/4パチスロ 今日はめっちゃ短いです・・・

さー昨日大勝を決めたおいらですが、今日は無理をせずに天井狙いにしぼりました!

仕事を終えて用事をぱっと済ませて店に到着すると天外の50Gがあったので打ちますhappy02

が、これが100枚投資でヒットなし!ぐるっと周るが・・・天井なしですcoldsweats01

はい、これにて実践終了!

結果・・・-100枚

これで帰ろうと思ったのですが暇なので1ぱちで遊ぶことにしましたpaper時間もあまりないのでそんなに遊べませんがねcoldsweats01

1パチ専門店に到着しておぼっちゃまくんが打ちたいので台を見て一番釘がよさげな台を打ち始めるとこれがあっさり・・・・

200909042127000  

 

 

入院モードhappy02やったー!

ここから・・・

200909042130000  

 

 

200909042144000 

 

 

見事確率変動scissors初の御坊―ナスですhappy02しかし、おぼっちゃまくんはめっちゃ弱く攻撃されてばかり!

しかし、ともだちんこ、ともだちんこ、ともだちんこ!と三連打!!

おいらおぼっちゃまくんと友達になりまくり!結果6連チャン!

しかし、この後時短中90Gで貧ボーナスを引きもどしてそのあと50Gで御坊―ナスをゲットhappy02しかし、閉店時間が迫ってるbearing

最後に時間ぎりぎりで貧ボーナスcoldsweats01

200909042236000 

 

 

 

 

 

時短は打てませんでしたがなんとか大当たり取りきれました!よかったよかったhappy01

200909042238000 

 

 

 

 

結果1時間ほどで10000発オーバー!でも1ぱちですsweat01それでもすっごく楽しかったですhappy02でも1ぱちは遊びなので収支には入れませんpaper

P.S俺は福岡出身なのでおぼっちゃまくんの「いくばい」はめっちゃ好きですhappy01

9月合計収支

+86000円

+2337枚(5.5枚交換)(約42300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

9/3パチスロ 9月最初の大勝負!!

さー今日は休みなので朝から実践ですpaper朝から実践=大勝負なので大きく負ける可能性があります!!!なんとか高設定をつかんで勝利をものにしたいですねcoldsweats01

今日の作戦は等価のお店にめぞん新装なのでそこを狙いますgoodここはライバルが少ないので整理券くばる時間で大丈夫!

店に到着して整理券を貰う!開店で台選びthinkうーん、この店の癖はまだ読めないのでとりあえず隣の台の動きを見たいのではじ2でhappy01

さー実践スタート!とりあえずめぞんはまだ解析があまりでていないので通常時の特リプ、ART中の押し順なしベルを数えます!数えるのが少ないので念のため両隣も一緒に数えていきますhappy01

打ち始めて4000円くらいでRBゲット!これがあっさりARTに突入するが100Gで終了!この後追加投資をして合計13000円目で白7ゲットだがARTはいらずsweat01

しかし・・・・

200909031450000  

 

 

 

 

BB中に初の青7ゲットでART!!!しかしこれまた100Gで終了!その後ほどなくしてRBでARTゲット!!!なんかARTの引きがいいなーhappy02そして・・・・

ここから

200909031015000  

←豹柄

 

ボーナスの

200909031018000 

←中段チェリー

 

連打が

200909031103000  

←激熱演出

 

止まらないcoldsweats02

200909031109000 

←いつもとカードの色が違う!!

 

ドラマッティックを

200909031126000 

←鉄板!!

 

めっさ上乗せhappy02

200909031207000 

←ラストは泣けますcrying

 

ラストエピソードも見れました!!!

200909031211000 

 

 

あっさり2000枚オーバーscissors

200909031257000 

 

ARTも20連オーバー!!!

終わってみれば3000枚近く出ましたsmileこの一撃マジ半端ねー!!!でもBB中青7揃い最初の一回から引いてませんcoldsweats01

ここまでで両隣はリプ&押し順なしベルはそんなに多くなく、おいらの台はかなりいい感じに引いているscissorsどうやら高設定つもったらしい!!!

この後もぽつぽつボーナス&ARTを繰り返してちょくちょく増やす!!!7時からスポーツをやる約束をしていたので5時くらいでヤメ!結局最後570Gはまって終了sweat02

200909031649000 

 

結果は大勝利です!!!!

結果・・・投資13000円、回収96800円、差額+83800円

うひょーーー、9月最初からかなり余裕ができたぜ!!!つかめないことを想定して両隣も子役数えてたが必要なかったようだなconfidentまーこの努力が重要なんだけどねcoldsweats01

帰る途中にいろんな店によって天井をみる!1店目、2店目、3店目なしsweat01

4店目で天外が90Gでやめてあるので打ってみると投資50枚でヒットgood

でもこれがナビ16で追加投資もむなしくあっさりチャンスゾーンを抜けてヤメ!

次は絶対衝撃が670Gでやめてあったので打つと投資50枚でRBsweat01

が、心・技・体がそろって高確率happy02

でも一回も子役揃わず終了でART入らずsweat02ちょこっとしかコインないけど・・・・

ヤメでpaper

結果・・・投資250枚、回収69枚、差額-181枚

天井&チャンスゾーン狙いなのにまた負けたcoldsweats01まー前半調子が良すぎたのでよしとしよう!!

今日の合計収支・・・+83800円-181枚

それにしても今日はできすぎですなー!!!今月はしょっぱなから調子がいいのでよかった!気分的にもかなり楽になりましたhappy01明日は大勝の後なので気をつけて行動を取りたいと思っていますpaper今日は気持ちよく寝まーーーすhappy02

9月合計収支

+86000円

+2437枚(5.5枚交換)(約44300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/2パチスロ&パチンコ 9月一発目!!

さー9月に入りまた一からスタートですhappy01とりあえず最初なので無難に勝っておきたいなーcoldsweats01

仕事を終えて無難な勝利を目指すため天井狙いからスタート!店に到着するとまず目に入ったのがめぞん一刻の780Gの台!天井狙いとしては微妙なところだが明日打つことを考えると若干触っておきたかったので打ち始めるとあっさり投資100枚で・・・

200909021827000  

 

 

めぞん初ボーナスは青BBでした。しかもART確定ですねhappy01これがART100Gつづくもボーナス引けずに即ヤメ!

でも増えたぞ!次は天外が50Gでやめてあったので打ちます!しかし、ヒットせずに終了sweat02次はガンダムが天井近そうなので打ってみるとのまれる寸前でRBを引いて

エピソードgoodさーとりもど・・・

速攻でRBを引いて終了shock

最後に楽シーサー550Gを打ってコインのまれ追加投資100枚で・・・

RBcrying

まーこんなもんだろうな・・・ヤメで!

結果・・・投資200枚、回収147枚、差額-53枚

くー最近天井狙いがだめだなーcoldsweats01ART機に手を出しているので仕方がないが・・・。

店移動で15円スロットへ!

いい台ないのでパチンコを見るrun何台か試し打ちをするがヒットせずsweat02

最後に座った地中海がいい感じなので続行すると合計投資7000円でやっとこヒット!

これが5連チャンgoodうーもうちょいほしかったbearingこの後ちょぼちょぼあたりを引くが連がなくやめようと思ったら3連チャンしたので即ヤメ!

200909022051000  

 

 

結果・・・投資7000円、回収9200円、差額+2200円

今日の合計収支・・・+2200円-53枚

おーーースロット合わせても勝ってるhappy02初戦を辛くも勝利できて良かった!この勢いを残したまま次の日が休みなので朝から頑張ります!!!

9月合計収支

+2200円

+2618枚(5.5枚交換)(約47600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/31パチスロ 今月最後の結果は・・・

えー今月は後半全然いいところがないので最後くらい勝って終わりたいですねーcoldsweats01

仕事を終えてすぐさま天井狙いgoodまーこれが一番無難に勝てるでしょhappy01

店に到着するといきなりおいしいエヴァRB後610Gがありましたので打ちます!するとこれが150枚投資であっさり黄7goodよし、プラスだ!

この後はおいしそうなキン肉マン!そろそろ天井きそうです!するとこれが一発目のRBで・・・

200908311952000  

 

 

うおーーー、確定したーhappy01こりゃ今日は大きく勝てるかも!!!

が、これが速攻でRBを引いてしまって終了!RTだけ打ってやめようと思ったらまたしてもキン骨マンがでてきてマッソー!今度こそ!!!

が、そっこうでボーナスだが黒7ゲット!!!

でも負けましたcryingやっぱりね!!!でも増えたぞーー!!!

次はエヴァがRB後550Gなので打つと天井到達で少しだけ暴走を打って黄7!

次は天外が40Gでやめてあったので打つがヒットせず!最後に天井近いガンダムを打って帰ることにpaper

しかし、出玉すべてのまれて追加投資sweat02やっとこ引いてこれが一発でエピソード!さーこれでなんとか取り戻したいbearingそしてRBを引いて終了!単発です!どれくらい出たと思います?結果は・・・

結果・・・投資250枚、回収227枚、差額-23枚

うおーーー負けてるしーshockまじかー!今回はけっこうおいしい台をゲットできたはずなのにbearing結局今月は後半調子悪かったなーthink来月が心配だcoldsweats01えー貯コインが若干多くなったので20000円換金してきましたpaper

P.Sスズメさん見てますかsign02この前家探しのために不動産屋へいったらスズメさんの親戚らしき方が・・・

200908231509000  

 

 

 

 

違いますかね?コメントお待ちしてますhappy01paper

8月合計収支

+209700円

+2671枚(5.5枚交換)(約48500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (5) | トラックバック (1)

9/1FX やっぱり適当にやるもんじゃないね

ドル/円

うーーーー、やっぱり適当にやった次の日は大きく下落shockまーこうなることは大体読めてましたけどgawk

思った以上に下落したのでもしかするとこれ以上下落するかもという考えとここでナンピンしたほうがいいという考えがあるので無理せず2000通貨ロングでpaper

もし適当に前回ロングしていなければここで4000通貨ロングいけたのになーbearing人生こんなもんですなーthinkとりあえずナンピンして様子を見ますpaper

約定結果↓

「fx99.jpg」をダウンロード

現在のポジション↓

「fx100.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/30パチスロ けっこう負けれるもんだね・・・

えーこの日は休みでしたが用事があって長時間打てないので無難な立ち回りのみと決めてました!

まず、前日から下見を3店舗して朝からおいしい台を打つ作戦です。

入店して最初はエースをねらえすべて打つがARTゲットできずcoldsweats01次は天外が前日128G以内でやめてあったので設定変更してもしなくてもおいしいので打ちます!

するとこれが・・・・

あっさりスルーーbearing

次は絶対衝撃が前日650G以上回っていたので天井狙いで打ち始めるとそこそこ回してBBゲット!しかしARTゲットできずで即ヤメgood

この後本日ガンダムが7回連続ARTスルーの台をゲット!もし設定変更していなければ前日分もプラスできるので結構おいしいhappy01

が、これがなかなかボーナス引けずに投資の嵐sweat01やっとこ3回目のボーナスでART突入!これがそこそこはまって単発sweat02

これにて朝はいい台がなくなったので用事に行くことに!さー結果は・・・

結果・・・投資500枚+9000円、回収250枚、差額-9000円-250枚

うーーー、天井やチャンスゾーンしか狙ってないのにこのマイナスは痛いcrying

そして用事を済ませ夜店をいろいろ見て天外が60Gでやめてあったのですかさずゲット!打ち始めると・・・

あっさりスルーbearing

その後エヴァをみるとRB後600Gの台があったので打つとこれまた子役でなくて投資の嵐sweat01やっとこ天井準備状態まで行ってそこから120Gくらいで暴走!すぐに覚醒!これが400Gくらいはまってくれてボーナスは・・・

黄7coldsweats01微妙・・・RBじゃなかっただけよしとするか。

これにて今日の実践終了!結果は・・・

結果・・・投資14000円、回収442枚、差額-14000円+442枚

うーーー、投資が大きすぎて回収不可能でしたbearingそれでもよくここまで取り戻せたとほめてあげたいcatface

今日の合計収支・・・-23000円+192枚

うわー約20000円も負けたshockてか今日は天井&チャンスゾーンしか狙ってないのにこんなに負けれるのねcoldsweats01はー最悪な一日だったな・・・。まーART機の天井は収支が荒れるのでこんなこともこれからはよくあるんだろうなーthink

それでも期待値とり頑張ります!でもがんばってこれだけ負けると苦しいのではやく期待値戻ってきてねsad

8月合計収支

+189700円

+3794枚(5.5枚交換)(約69000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »