« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

8/31FX 正直今回はなんとなく・・・

ドル/円

えー最近は動きがあまりないので手が出せませんcoldsweats01もう少し動いてくれないとなーsweat01

本来なら手を出してはいけない状態ですがあまりにも動かないのでぶっちゃけたいした理由なくドルロングしてみましたcoldsweats01

お遊びみたいなものなので無理ない程度の2000通貨です!

約定結果↓

「fx97.jpg」をダウンロード

こんな適当な取引は恥ずかしすぎてブログに書くことを悩みましたが収支が動くのでとりあえず報告がてら書きました!まー無視してもらっていいですcoldsweats01

さー来週はどうなるかな?来週から時間があれば短期復活します!予定ですがsweat01

現在のポジション↓

「fx98.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/29パチンコ 地中海甘打ちました!

さー前回いい感じに利益を得たのでこの勝利を無駄にしないように無難に攻めます!

仕事を終えてとりあえず前日青ドンが宵宵宵越しでBB後760Gを越えているのとりあえず打たれてなければこれを狙っていこうと思って急いで店へ!

が・・・・打たれてましたbearing残念!そしてぐるっと周るがいい台がないのでここは無理せずに打たずに店移動!

とりあえず15円スロの店に大量の地中海が導入なので行ってみるが空いてないのでとりあえず用事を済ませて戻ってくると一台あいてる!打ってみましょう!

これがたいして釘良くないcoldsweats01まわりもボーダーくらいですねsweat021500円つかってヤメ!

すると後ろにもう一台あいたので打ってみると・・・おー結構回るかもhappy01するとこれが投資2000円で大当たり!

200908292011000  

 

 

200908292017000  

 

 

これがまさかの6連ちゃんで一気に箱使いまーすhappy01この後2連、2連、2連とつらい状態で時間もなくなってきたのでやめようと思ったら大当たりhappy02

最後に4連ちゃんで即ヤメ!

200908292157000  

 

 

結果・・・投資3500円、回収12600円、差額+9100円

おーなんだかんだ無難に勝ったhappy01今回の稼働時間にしたら十分な利益です!無駄打ちをしなかったのがでかいですね!!後半大きくブレーキがかかりましたがなんとか立て直せそうですhappy01この調子で頑張りますpaper

8月合計収支

+212700円

+3602枚(5.5枚交換)(約65500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/28パチスロ 初打ち2機種打つチャンスあり!

はーsad最近は運が下降気味だなーsweat01前回は確かに勝てたが手数料がもしかかっていたら負けでしたからねー。ぶっちゃけ連敗中といっても過言ではないんですよねーcoldsweats01

とりあえず今日は無難に行きたいところですなー・・・。とりあえずいつも通り天井でも狙ってみますかpaper店に到着してぐるっと周るがこれといって天井はない!

が・・・・よさげな絶対衝撃はあるthinkうーーーん、ぶっちゃけ今はあまり設定狙いをしたくないところだが絶対衝撃は打ってみたいcoldsweats01打っちゃおーーーー!!!まー開放台の抽選までってことでgood

さー打ち始めること投資50枚であっさりcoldsweats02

200908281759000  

 

 

初ボーナス!!!その後持ちコインでBBゲットhappy01おーーこれで楽しめるぞー!とりあえずBB中に黒バーを揃え・・・・・

200908281808000  

 

 

 

 

そろったーーーcoldsweats02

めっちゃ嬉しいです!!!初BBで初バー揃いとはなかなか・・・

 

 

 

プシュン・・・・・

 

 

 

あれ、まさか・・・

200908281810000  

 

 

 

 

でたーーーー初BBでフリーズ引いちまったーhappy02ちなみに1/2000です!今日はやばいひきだぞーーーgood

そしてこの後もちろん初のART突入!!!

200908281847000  

←次回ART確定!

 

200908281904000 

←初ARTが500Gオーバー!

 

200908282005000 

 

 

この時点で開放台抽選はパスpaperまー間に合わなかったということもあるが子役、ボーナス確率ともに6以上なのでこのまま打ち続けます!

200908282130000 

 

 

この後もコンスタントにボーナス&ARTを引いて終わってみれば一箱ゲットgood

時間もないのでやめて帰ろうかと思ったら天外魔境が80Gでやめてあってまだ天国の可能性があるのでまー時間ないが打ってみるか・・・

200908282202000  

 

 

やっぱり残ってたーhappy02いそげーーー、時間がねーーー!!!これがなんとか3ARTをゲットしてそこそこ増やして時間切れgood

天外魔境も初打ちだったので楽しかったですhappy01さー結果は・・・・

結果・・・投資50枚、回収1847枚、差額+1797枚

よっしゃーhappy02最近の負けをけっこう取り戻せたぞーーpunchこの勝ちはでかい!!!しかも新台を打てたことも利益の一つだと思うconfident

新台を打ってみた感想はどちらも面白いと思う!絶対衝撃はけっこう萌える、いや燃えるねgood子役の引きが重要!!天外魔境はかなり4号機に近くあの頃の熱さを思い出す!

だけど・・・高設定入らないだろうなーcoldsweats01正直高設定を入れてくるだろうお店にこの二台ないsweat02この二台の高設定打ってみたいなー・・・、特に天外魔境は4号機ぽいのでぜひ6ゲットしてみたいsmile

8月合計収支

+203600円

+3602枚(5.5枚交換)(約65500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

8/26パチスロ 15円スロットに見切りをつけた!!

更新が遅れてすいませんbearing最近テニスに力を入れていてめっちゃ練習をしてるんですよcoldsweats01だからどうしても帰ってくると眠くて、眠くてcoldsweats01頑張って更新するので見捨てないでねwink

さーこの日は休みで朝から実践と行きたいところでしたが用事があったのでテニスの練習で実践は夕方前くらいからですpaper

まー普通スロットへ行ってもいい台はあいてないと思ったのと15円スロットのイベントが6入れますイベントだったので15スロへrun

到着してまずはよさげなカイジを打つことにpaper8回当たっていて確率は1/87!これはいいでしょ!さー子役を数えながら打ち始め・・・・

あっさり900枚もってかれましたbearing

ここで気がついたのがなぜか手数料が取られていないsign02どうやら昨日手数料無料の日で直し忘れたのだろうthinkラッキーですね!

この後はガンダムへ移動!コックピット(高確)へよく移動していたのでもしかするとと思って打ち始めて投資600枚でなんとか異色RBを4回当てて

エピソードへ!これ速攻で強スイカから同色RBを引いて継続!そのエピソードが・・・

200908261614000  

 

 

初のセイラcoldsweats02これはもしかするともしかするかも・・・このエピソードでまたしても初の・・・

200908261653000  

 

 

次回確定!!!そしてこの後のエピソードでは・・・・

200908261701000  

 

 

ララァでたーーーーーcoldsweats02まじで期待しちゃうよ!!!!

200908261740000  

 

 

これが初の10連オーバーで一撃2000枚オーバーです!一気に負けを取り戻し打ち続けるが高設定ぽくないのでヤメ!

この後2台エヴァを打つがどちらも黄7を引くがぱっとしないのでヤメ!

最後に南国が前日とを合わせて700G超えているので打つことに!するとこれがあっさり天井にcoldsweats01どうやら前回は飛んでいないようなので飛びに期待できます!

がしかし、これがまったく当らない!このまま閉店を迎えるかと思った矢先にキュイン!結局ボーナス引いたのが・・・・

200908262142000  

 

 

1739Gですbearingめっちゃつらかったが若干増えたからよしとするか!これがBBでさー飛んでくれbearing

飛ばないーーーー!!!これにて終了!結果は・・・・

結果・・・投資1500枚、回収1737枚、差額+237枚

うーーーんと、よくよく考えると今日は手数料300枚かかってたはずだから実際は負けでしたねcoldsweats01たまたま手数料がなくて勝てましたがsweat01

どうやら15円スロットも終わったみたいですねgawk今日まで我慢して様子を見てましたが今日限り見切りをつけることにしました!ということで貯コインすべて

換金!!!!

今までありがとう!また設定状況がよくなったら戻ってくるねwinkマイホさようならーーーpaper

換金する時に気がついたがどうやら玉も少し残ってたらしく1200円も余ってました!ラッキー!!!

換金した結果は+48800円になりましたpaper

8月合計収支

+203600円

+1802枚(5.5枚交換)(約37000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/24パチスロ 連敗を止めるために・・・

えー今回はこの連敗を止めるために行った作戦は・・・・

はい、いつもの天井狙いcoldsweats01今のおれにはこれでしか連敗止められんbearing

仕事を終えていそいでお店へ!到着してぐるっとみるとハイアップが天井近いので打ちますpaperこれが天井手前でボーナス!高確を打つため50枚追加でヤメ!うーこれでも勝てないのか・・・

またぐるっと回るとエヴァがRB後590Gで落ちてるので打ちます!するとこれが50枚で強スイカから黄色BBゲットhappy01

この後打つ台がなくコーヒー飲みながらゆっくりしてるとおじさんがエヴァRB後890Gでやめたーーcoldsweats02いそげーーーーー!!!!

ゲットgood絶対勝った!するとこれが130G回してやっとこ覚醒!200Gほど回して・・・

RBcrying

くーーここでRBってところがついてない!でもまー勝ってるからよしとする!

するとちょうど7時開放の抽選でそれを受けて帰ろうとすると・・・

当たったーhappy02

よっしゃー青ドン打つぞーーsmile

結果・・・・四台ある青ドン、確率は端から1/200、1/150、1/400、1/160

おいらが打った台は・・・

1/400shock

また俺だけ負けかよーcryingなんでこうなるのよ!しかも一回のボーナスは斜め氷で設定さないしbearing結局天井で利益をあげたコインはすべてのまれて追加投資50枚も持ってかれましたbearing

帰ろうと思ってぱちを見てると隠れ確変の可能性があるキン肉マンを2000円打つがヒットせずに終了gawk

結果・・・-250枚-2000円

うーー、まじで連敗が止まらないbearing天井狙いでもだめかsweat02こりゃもしかすると今月の利益ごっそりもってかれる恐れもあるなーcoldsweats01気をつけねば・・・

明日は休みですが用事があるので朝からは実践できませんが行く予定なので大負けしないように気をつけようcoldsweats01誰か助けてsweat01

8月合計収支

+154800円

+1802枚(5.5枚交換)(約37000円)

+4538枚(1枚=10円交換)(約45400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/23パチンコ 今のおれにはとめられないのか・・・

さーこの日は休みなので夕方から用事があるが朝から勝負しようと思っています!

朝から甘慶次を打ちます!なんとか台を確保して打ち始めること1G目・・・

戦モード→直江セリフ→城門突破coldsweats02

うおっといきなり大当たり!!これはもしや前の日の負けを取り戻せるのかsign02

はい、単発ーcryingでも今日はいけそうな気がするーhappy01

200Gほどで2R通常sweat02

その後200Gほどでチャンスが・・・

ロゴガタガタ2回→キセル!!→松風リーチ!!!

はずれたーーshock

もう無理かーbearingこの後300Gくらいで・・・

直江リーチで当たったhappy02たのむ連チャンしてくれbearing

単発crying

飲ませて終了gawk

結果・・・-15000円

やばい、連敗街道まっしぐらーだcrying誰かとめてくれ・・・今のおれではとめられん!!!まじで運気が下降気味だなsweat02こうなったらあの技を使うしかないなthink

8月合計収支

+156800円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+4538枚(1枚=10円交換)(約45400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/23FX 地道にうまくいってますなー!

ニュージー/円

えーこの前ニュージーをナンピンして様子を見ていましたがあっという間に上昇して十分納得のいく利益が見込めたので無難に利確しちゃいましたhappy01

約定結果↓

「fx95.jpg」をダウンロード

スワップも合わせて100円以上稼げて合計結果約3700円利益をあげました!いやー地道ですなーcoldsweats01でも何もやらなくてこの利益はおいしい!!!

今後も無理なく投資をしていきます!現在はランドのみになってしまったのでチャンスがあればニュージーORドルに手を出していきたいと思いますpunchそれまではランドのスワップで地道に稼ぎます!さー来週はどんな動きをするのかな?

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/22パチスロ&パチンコ 俺・・・夢を追いかけていいですか?

えーこの日は仕事を終えておいらの大好きな忍魂が一押し機種だったのでその店に直行run

到着してみると2台でてますなーthinkどうしようかなー・・・

と考えてるうちに後ろの緑ドンを見てみると・・・

950Gcoldsweats02

とりあえず確保!!!これってどうなんだろう?ART入ってるのかな?グラフを見ると入ってるようだがそれでもおいしい感じに見えるthink

俺・・・・いっちゃってもいいですか?夢を追いかけちゃっていいですか?

打っちゃえーhappy02打ち始めること1010Gくらいで万里チャンス!どうやらこれが3回目だろう!ここからせっせと回す!回す!回す!

そしてついに1500Gまで来た!はあ、はあ(息がはずむ)・・・頼むあと少しだからボーナス来ないでくれ・・・

な・な・な・ナメコshockやばいーーー!

はずれたーーーgoodそしてついに天井ロケット万里遊戯!!!!!

ここから200Gほどはまってボーーーナスbearing

ここだ・・・ここが問題だ!頼む、RBであってくれ!!!

ドンチャンどーーーーーーんcryingBBでした!

この後あっさり終わってヤメ!まー夢はさめるものですねsad

気を取り直してそのコインを持ってめっちゃよさげな忍魂があいたので打ちますpaper

最初は幸先良くRB、BBと引いて粘っていましたが出玉がのまれて追加投資bearing

この後チャン目を5回ほど引くがART入らずでたぶん6はないかと思いますcatface

この後ずーーーとボーナスも引けずに結局緑ドンと合計で・・・

30000円マイナスshock

痛てーよ、痛すぎるよweepこの後悪あがきで3000円甘慶次を打つがうんともすんとも言わずに終了sweat02

結果・・・-33000円

く、夢を追いかけたしっぺ返しがこれかcryingまさかこんなに負けるとはsweat01はー仕方がない、現実を受け止めようgawk今後は緑ドン、忍魂は控えたほうがいいな・・・。

8月合計収支

+171800円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+4538枚(1枚=10円交換)(約45400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/21パチスロ&パチンコ 無駄打ちだったなー・・・

えー今日は仕事を終えておいらの大好きな忍魂が1/2で高設定らしいので打ちにいくことに!

到着してなんか高設定らしき台だいたいわかっちゃってるんだけどcoldsweats01とりあえず回ってない台を打つ!投資6000円でチャン目1回でうんともすんともいわずsweat01

南国の設定4以上があいたので打つことに!前回飛んでないのを確認してるから一回だけならしてみるかな!!するとこれが1000円でキュインhappy02

BBだけど飛ばずsweat02ヤメで!コインを持って忍魂へ!あっさりのまれて追加投資2000円しましたが結局ボーナス引けずcoldsweats01

帰ろうかと思ったら新台の慶次甘デジがそこそこ回りそうなので打ってみると22回!ありかなと思うので打つことに!しかし4500円投資も当たらないのでヤメ!この後カイジを打ってみることに!すると一回転で・・・

未来はぼくらの手の中

キターーーー!カイジたばこ予告!ハイ大当たり!!!しかしこれが2連で終了coldsweats01その玉を持ってまたしても慶次へ!

するとこれがなくなる寸前にチャンスが・・・

SU4→キセルで・・・

200908211942000  

 

 

おまつ笑えーーーbearingわらったーーーー!!ここから・・・

200908212029000  

 

 

15Rを一回含んで怒涛の17連チャン!2R含みます!残念なのはRUBがすべて一番短い奴だったのが痛かったcoldsweats01

それでも3箱ゲットで半箱飲ませてヤメ!

200908212153000  

←3.7円交換

 

うお、これで勝ったhappy01帰ろうかと思ったら青ドンがRB後510Gでやめてあるので天井狙って帰ることにpaperこれが5000円投資で・・・

200908212136000  

 

 

RBshock

出たコインを換金すればいいのに設定よさげなジャグを打ってのまれて終了coldsweats01

結果・・・投資19000円、回収18800円、差額-200円

えーーーー、負けたーーcrying最後の青ドンの出玉無駄打ちだったなーbearingあれは絶対にやっちゃいけないことだよdespair今日の負けは俺自身のせいだなdown今後は気をつけます!

でも・・・どうやら甘デジ慶次は相性がいいのかもwinkこれはいい発見をしたのかもしれない!慶次さん今後もよろしく!

8月合計収支

+204800円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+4538枚(1枚=10円交換)(約45400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/19パチンコ あんたらホントの傾奇者だ!!

えーこの日は休みで朝から実践できますがよさげなイベントがない&夕方から用事があるということでどうしようか迷った結果新台、花の慶次甘デジを狙うことに!

普段はあまり行かないお店へ出向いて並ぶことに。整理券をもらうと・・・

200908180833000  

 

 

13番・・・うーん微妙sweat01店員に聞いても何台慶次が入ったか教えてくれない!まー最悪ほかの新台でもよしとしよう!

開店まで待つために車に戻ると隣の車ではおいらが来る前から来ててずっと寝てるおじさんがいるcoldsweats02この人整理券を貰わないならゆっくりくればいいのにcoldsweats01

さー開店で急いで甘デジのあるところに行くと一台あいてたーーーー!!!すかさずゲット!!!

やったー!とりあえずこれで予定通り行動できる!!

打ち始めるがなかなか当たらないcoldsweats01だけど釘はまあまあなのか回転数は23Gはこえている!これならいけるぞー!!そして、最初の大当たりは6000円目で・・・

200908180931000  

 

 

おーーーこのステージみたことねーcoldsweats02

200908180931001  

 

 

初当たりが5でこれが2R含めて11連でしたが2R多すぎでひと箱くらいcoldsweats01

この後すぐに・・・

ロゴがたがた2連→キセル→奥村

はずれーーーーshock

初キセルは当てときたかったbearingそしてのまれて追加投資!

当たって4連!のまれて追加投資!

当たって3連!のまれて追加投資crying苦しいよー!あんまり連チャンしないよーsweat02

そしてやっとこ好機が・・・

セリフ慶次で修羅に入る!!たしか確定です!これが・・・

200908181027000  

 

 

 

 

初のRUB!甘デジはRUBのほうがいいねhappy01ここからいい感じに連が来る!!

200908181531000 

 

 

 

なんと14連!で2Rが少なく一気に出玉を伸ばし!終わってすぐさま・・・

200908181225000  

 

 

全回転happy02これはしょぼ連で終わったがまたしてもすぐに・・・

200908181554000  

 

 

大義であったlovelyこの大当たりが最高の16連チャン!!!

200908181612000 

 

←15Rです!

 

 

しかも念願の15Rも引いて思い残すことはありません!!ちなみにこの15Rは百万石ではありませんでしたthinkこれにて用事の時間が迫ったのでヤメでpaper

200908181743000 

←3.3円交換

 

結果・・・投資16000円、回収33800円、差額+17800円

ひさびさにパチンコで勝ったーhappy02めっちゃうれしい!!結局平均回転数は21Gくらいに落ちてしまったがまーお盆明けとしてはいいほうかなhappy01慶次はステージがいいので止め打ちがめっちゃ有効なのでぜひ打つ方はステージに玉がある場合は止め打ちをpaper

やっぱり慶次は楽しいねー!!甘デジなのでこれからもちょくちょくお世話になると思います!!ここ二日の負けを取り戻せてよかったcatface

余談なのですがおいらの隣でおじさんがうつ伏せになって動かなくて店員に言っても動かない!15分ほどしたらむくっと起きて打ち始めた!てかさー眠いなら家で寝ればいいのにcoldsweats01朝の車で寝てたおじさんやこのおじさんがほんとの意味で傾奇者なのかもしれないですねhappy01

8月合計収支

+205000円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+4538枚(1枚=10円交換)(約45400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

皆様に感謝!!!

えー気がつけばこんなことに↓

Kunitori  

 

 

 

 

 

 

おいらがブログをはじめて5000人もの方にブログを見ていただきましたhappy02まさかここまでブログを続けると思っていなかった&こんなに見てくれるとは思ってませんでしたcoldsweats01

継続は力なりですなgood今後も皆様にみていただけるように地道に更新していきますhappy01

この場を借りてお願い!!皆様のコメントなどが更新する活力になるので質問でも励ましでも何でもよいのでコメントいただけるとうれしいです!!

今までブログを見てくださった5000人以上の皆様ありがとう!そしてこれからもよろしくpaper

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/17パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコやろっと!

えーこの日は仕事でお盆あけということもありあわてずにご飯を食べてから実践です!

15円スロットへ到着してこれといってよさげな台がないので100枚だけガンダム打ってだめ!

この後遊びで100枚南国打って何事もなく終了coldsweats01こりゃどうしようもないのでパチンコへ避難だーrun

デンジャラッシュを2000円ほど打つが・・・

まわんねー!移動してカイジへ!こちらも苦しいが止め打ちをすればなんとかボーダーちょい上なのでこれで頑張ることに!

結構投資をしてしまったがなんとか大当たりをゲット!なかなか連チャンしないままやめようかと思ったらなんとかヒット!これがそこそこ連チャンしてしかも

200908172046000  

 

 

16Rゲットして2箱になりましたgoodここでやめてればプラスでしたがやめれるわけもなく1箱飲ませて終了coldsweats01

200908172126000  

 

 

最後によさげなジャグを100枚打つがBB2回でのまれて終了bearingスロットやらなきゃよかった!!!

結果・・・投資9000円+360枚、回収6000円、差額-3000円-360枚

くーーーなんかちまちまお金を持ってかれるbearingとりあえず15円スロットはいまいちなのでちょっとの間手を出さないほうがいいかもねsweat01

あーあ、18日は休みなのにどうしようthink夕方から用事もあるのであまり勝負はしたくないんだよなーcoldsweats01とりあえず作戦は甘デジ慶次がデビューなのでそれを狙っていきますgood

8月合計収支

+187200円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+4538枚(1枚=10円交換)(約45400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/18FX 長期用でランドを、中期用でニュージーを

ニュージー/円、ランド/円

えー予想を反してというか予想通りというのかおいらがニュージーをロングするとしっかりと下落するcoldsweats01いつも自分の予想と反対に動きやがって・・・pout

まーこうなることはわかってたので2000通貨しかロングしていません!よって1円以上下落したここいらでナンピンしましょうgood2000通貨ロングしました!ニュージーなのでポジっててもスワップがもらえるので若干長い目でみれます!さー上昇するのをスワップをいただきながら待ちます!

ついでにランドも下落してるのでこちらは長期用としてそろそろ2000通貨増やしておきますpaperこちらは長期なので今後はまったく気にしませんhappy01

約定結果↓

「fx93.jpg」をダウンロード

これでポジってるLOTすうが13になりました!いわゆる13000通貨です!結構ポジションが増えてきました!あまり増やしすぎると心に余裕がなくなるのでここいらで様子を見ますsmileおいらは地道に行きますよrun

現在のポジション↓

「fx94.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/16パチスロ ぶっちゃけ書くことがありません!

お盆でも何気なく勝ってるエコトーフです!今回は日曜日ですが仕事でしたので夕方から実践ですpaper

無難に大勝負ではなく15円スロットへ!イベントが6入れますなので期待していきましたが・・・

出てねーcoldsweats01とりあえず6らしき台を手当たり次第打ってみる・・・

投資600枚・・・・・

ぜんぜん6ぽくねーshockこれはいくら投資させられるかわからんぞー!しかもなにげに手数料痛いしweepお盆なので無難に今回はやめておこう!

すいません、ぶっちゃけブログに書くような出来事がありませんでしたが収支報告のために更新しました!

結果・・・-720枚

ノーボーナスでフィニッシュです!暇なのでこの後一ぱち行ってきました!これは遊びなので収支には入れませんねwink

この前スズメさんのブログを見ていてスキージャンプを打ちたくてうっっちゃいました!

200908162113000  

 

 

なんとか一度金メダルを取ったもののいろんな台を打ち散らかして気がつけば貯玉3000発くらいもってかれましたcoldsweats01釘は良かったのですが引きが悪くて大当たりひけねー!普通のぱちでなくて良かったと若干ほっとしてますsweat01

パチスロ実践でのストレスを1ぱちで発散!お盆は1ぱちに限るね~confident

8月合計収支

+190200円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+4898枚(1枚=10円交換)(約49000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/15パチスロ お盆だからこそ・・・

さーお盆真っ只中ですねsweat01まったく勝てる気がしない・・・

とりあえずお盆は相方の実家にいるのでパチンコをやることもない・・・

と思ってたらフリーな時間ができてしまったbearingこうなったら行っちゃうしかないでしょ!!

歩いてぱち屋にむかい1店目は1ぱち、5スロオンリーでまー時間つぶしならこれでいいんだがもう1店あるのでそちらを見てみることにpaper

こちらはスロ専です・・・・

人すくねーbearingこりゃ出る気がしない・・・でもおいらの気を引く台が・・・・・

それはタイムリミットhappy02おいらこの台打ったことなくてめっちゃ打ってみたかったんですよねーcoldsweats01この台はあまり本などで解析されていない台なので絶対に手を出せない台でした!

ここは考えようによってはお盆=低設定!低設定で勝つには一撃のある台や設定不問の台を打つしかない!そうなるとガンダム3や鬼浜など・・・

そしてタイムリミットもその一つ!なおかつ普段打てない台ならばこんなときに打つしかないでしょう!勝負じゃーgood

ちなみち1、2排除の札が付いてるが絶対うそ!といっても設定判別できないので何とも言えませんが!

打ち始めて6000円でATがループしてコイン持ちを良くする!!!この時にボーナス引いて初の・・・

200908151601000  

 

 

 

 

バトルモードゲットhappy02めっちゃ嬉しいです!これが大した伸びではなく150枚ほどで終了!この後飲まれて終了かと思ったらジャック中に・・・

200908151634000  

 

 

赤7だーーーcoldsweats02めっちゃ嬉しいんですけど!!!この後ARTを引いてなかなかのロングで500枚以上ぬけました!!!

この後やめようかと思ったらまたしてのバトルモード!そろそろ時間がないので終わり次第やめるつもりでした!すると・・・

200908151643000 

 

 

ART中にまたしても赤7ゲットcoldsweats02素晴らしすぎる引きなんですけどsweat01これまたまあまあ伸びて700枚オーバー!即ヤメで!

200908151822000  

←等価交換でした!

 

結果・・・投資6000円、回収30800円、差額+24800円

二時間半で25000円!うまい、うますぎる!しかも勝ちにくいお盆でhappy02あまりにもできすぎて嬉しい!今回打ったタイムリミットは・・・

面白い!面白いがもう消えゆく台bearingだって2027Ⅱがでるんだもん!あーあ結局設定判別もわからず消えてゆくのかthinkけっこうおもしろかったんだけどなー!

今回はタイムリミットの面白いところを十分に堪能できました!今後打つことないと思いますがチャンスがあればまた打ちたいです!スペシャルリプ最高good

8月合計収支

+190200円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+5618枚(1枚=10円交換)(約56100円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

8/13パチスロ 気合いの粘り!!!

えー若干更新が遅れておりますcoldsweats01みなさん見捨てないで見てね!!!

この日は休みで朝から実践を予定!!朝起きて作戦は新規オープンのお店が初新装だったので新装台の忍魂を打つことに!!!

到着すると遅くてめっちゃ人がいるsweat01こりゃ無理だな!!いつもスロ専へ移動!!!到着して777並び50%で456ですが一切とれずに終了!仕方がないのでとりあえず赤ドンでpaper

リセットされておらず2000円マイナス!この後鬼浜を打つことにこちらはリセットされていることが多いので高確狙いでgood

あっさり鬼メーター、鬼メーター、鬼メーターsweat02

投資金16000円shock

いきなりのピンチbearingコインが手のひら分余っているの南国打って設定発表待とうと思ったらそのコインでキュインcoldsweats02

BBですhappy02ありがたい!しかし飛ばずbearing

ここは無難にやめておいたほうがいいなcoldsweats01

200908130942000  

 

 

少し戻ってよかった!この後よさげなアイムジャグラーがあいてこれに札が刺される可能性大なので打つと2000円でBBgoodすぐさまRBでいい感じ!この後100Gくらい回すと設定発表!!!!

張られずshockこりゃやめておこうthink移動でrun

200908131058000  

 

 

 

結果・・・投資18000円、回収9000円、差額-9000円

うーー、苦しいがまだ何とかなるマイナス!!!しかしお盆は苦しいのー!とりあえず違う店でエヴァが12時開放なので少しは設定が入ってる可能性があるのでその店へ!

あっさり台を確保できたことが若干うさんくさいcoldsweats01とりあえず子役を数えますか!!ちなみにとなりの台のベルも数えます!

するとおいらはすぐにRB!しかし300Gくらいまわしてあまり子役は良くないthinkとなりも良くないようだ!

一台あいたのでそちらに移動して打ち始めるとすぐに黄色BB!しかしやっぱり子役良くないthink本来この程度のゲーム数で見切るのはだめなのですがお盆なのでシビアに考えてやめておきます!

そのコインでガンダム3を打ちます!理由は8回連続でエピソードに入ってないからです!打ち始めてすぐに異色を引いてあっさりエピソード!これが若干はまり単発sweat01即ヤメでpaper

200908131244000  

 

 

結果・・・投資3000円、回収4600円、差額+1600円

よーし少し取り戻したぞーhappy01とりあえずやっぱりお盆は怖いので換金単価の悪い15円スロットで今日は濁すかcoldsweats01設定入ってなさそうだったら1円ぱちで時間をつぶそう!

まず目をつけたのがドラキュラ!十字架4個catfaceもう少し様子を見たいのでラーメンを食べに行って戻ってみてみるが変化なし!打ってみるかな。これがよくよくみるとスイカゲットしてるので期待値あるじゃんhappy01するとこれがあっさり100枚でBB!

ARTも3連ほどしたので若干余裕ができました!そのコインをもってガンダム3へ!

コイン持ちが悪くつらかったがなんとかもちコインで!

200908131604000  

 

 

強チェリーからRB!

200908131605000 

 

 

エピソードも引いてこれが思ったよりもがんばり・・・・

200908131700000 

 

 

初5エピソードまできましたhappy01出玉も満足!この後まったりしてたがなんとか徐々に出玉を伸ばす!最後に若干減らしたが満足して鬼浜へ!理由は前に打ってた人がいい感じのステッカーだったのでgood

打ち始めてすぐにRBを引いてあっさり・・・

かっとびーーーーーーーーhappy02

しかも次のぶっちぎりでほぼ完走goodアドレナリンでまくりーーー!!!!

ほどなくしてBBをゲットしてそのBB中に・・・・

200908132105000 

 

 

 

 

きたーーーhappy02初のダブル揃い!!!気がつけば閉店が近い・・・・・・

 

200908132209000  

 

 

なんとかすべて消化できて実線終了!

結果・・・・投資120枚、回収3681枚、差額+3561枚

よって30000円換金しましたgood

本日の収支・・・25600円+561枚(15スロ)

今回はよくがんばったと思います!いろんなお店をはしごしてつらかったですが気合の粘りでなんとか勝利をものにできましたhappy01じゃっかん運要素も満載ですが無駄な行動がなかったからこそ奇蹟が起きたのだと思ってます。

大きく負けてたら確実に他の店にいってないですからね・・・。今回は足で稼いだ勝利なので自分をほめてあげたいと思いますhappy01

それにしてもお盆はつらいsweat01

8月合計収支

+165400円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+5618枚(1枚=10円交換)(約56100円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投資やスロットで稼いでいるのでここらで一攫千金!

えー相方の実家へ行ってたのでブログ更新をさぼってましたsweat01

パチスロの実践報告もあるのですがとりあえず簡単なこちらを書きます!

最近ちょこっとだけお金に余裕ができたのでここいらで一発当てるつもりで8/12にロト6を買いましたhappy02まーキャリーオーバーがあることを知ったからという理由でもあります!

これが当たればちまちま稼いだりしないんですがねcoldsweats01

200908152349000  

 

 

結果は・・・・・・・

皆さんが思った通りはずれですcrying

まーおいらもわかってたけどねcoldsweats01でもこれがまかり間違う時があるんだろーなーthink

とりあえず1000円が夢と消えましたのでまた無難にこつこつ利益をあげていきたいと思っています!がんばるぜgood

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/14FX ドルを処理、そしてニュージーへ

ドル/円、ニュージー/円

えー前回ブログを書いた時にはドルはぐぐっと上がってしまいナンピンしたところまでお話ししましたよねhappy01

その後粘りはしたものの結局大きく下落して上昇する前と同じ位置へgoodすぐさますべてのドルを処理しましたpaper

その後負担にならない程度でニュージーをロングしました!2000通貨ですhappy01これに関しては下落してもスワップが期待できるので最悪長い目で見るつもりでした!しかしニュージーは現在しっかりと上昇しています。このまま放置か利益確定か迷っていますがとりあえずこのまま放置してみようと思っていますpaper

約定結果↓

「fx91.jpg」をダウンロード

ドル/円で今回得た利益は+1288円でしたhappy01ちょっとずつではありますが順調に利益をあげていますgood今までFXやってて一番順調なんじゃないかなcoldsweats01

さー今読んでいるFXの本を読み終えたら本格的に短期トレード復活しますよgoodまだ若干のトラウマが残っていますがいつまでもうじうじ言ってられないので早いとこ復活したいです!只今トレード方法は二つ考えてるのでこの二つを軸にして取り組みたいと思ってますpaper乞うご期待!!!

現在のポジション↓

「fx92.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/12パチスロ あまりにうまくいかなくてイラっとしてます!

えー今日はもーイライラしてるので簡単にしかブログを書きませんpoutうーイライラ!

えー今日も仕事を終えてとりあえず15円スロへ!うーん、いい台ないので7時開放へ移動!

7時開放の抽選!!!!

当たったーhappy02

さー今日は青ドン、がんばるぞー!打ち始めて投資300枚で赤7BB!この後は追加投資もなく無難な立ち上がり!

しかし、なかなか連ちゃんがなくモミモミcoldsweats01だんだんコインが減ってきてまわりを見てみると・・・

1/150、1/180、1/170、1/250

4台でこの確率!そうおいらは・・・

1/250crying

もーいっつも悪い台をつかまされるbearing苦しくなったのでやめます!理由はハイアップが天井までまあまあ近いのでそちらを打ちます!

コインを持って移動しようと思ったらハイアップ取られたーshock仕方ない、青ドンに戻r・・・

取られたーshock

しかも・・・

この後速攻で青ドンBB4連発bomb

極めつけは・・・

ハイアップひと箱勝ち盛りbomb

はーとりあえず鬼浜がBB後即ヤメなので高確率である可能性が高いので打つかな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イライラ・・・・・・・・・・イライラ

350Gヒットなし、やめーーーーーーangryなんだこの確率はーpunch追加投資3000円もしてしまったわー!

この後リオが900G回っていたので打つと3000円で天井!2回リオタイムをゲットして終了!そのコインでジャグラーうってなくなってヤメ!

結果・・・投資500枚+6000円、回収なし

わーーーー、そんな悪い立ち回りしてないのにこんなにも負けてしまったshockまじでふざけるなよーangry本当にイライラする一日だったわーcrying明日休みなので気を取りなおして頑張りたいと思いますgawk

8月合計収支

+139800円

+2052枚(5.5枚交換)(約37000円)

+5057枚(1枚=10円交換)(約50500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/11パチスロ&パチンコ 新台2機種初打ち感想!

えー今日は仕事を終えてからの実践で、いつものごとく7時開放台を狙うつもりです。

とりあえずまだ時間があるので15円スロットへ行ってみることにrun見て周る・・・

やっぱり出てねーshockまじで終わったなこの店coldsweats01しかし、おいしい台を一台発見!

南国三日間大当たりしていなくわかっているだけで560G回ってる!その前はわからないが打ってみる価値あり!

打ち始めると投資200枚のときに遅れ確認goodよし、これで飛ぶ可能性があるぞ!しかし、どんどん投資!結局500枚投資でなんとか天井!しかし、コインがなくなり100枚追加crying手数料もったいねーbearing

この天井で50枚ほど増やしてキュイン!BBです!さー飛ぶのか・・・・

飛んだーgood

そしてここから怒涛の飛び連続happy02ボーナスも絡めて気がつけば・・・

2000枚オーバー!ラッキー!終わってチャンスゾーンを打ち終えて移動しようと思ったらチャンスゾーンでキュインhappy02

これがBBで飛び確定!しかし単発でしたsweat01即ヤメでエバ約がBB後宵越し730G回っているので打つとあっさり天井で暴走入る前にRBsweat01へったわー!

次は設定判別で80%以上で56のアイムを打つ!が・・・

400GでRB、350Gまわしてヤメpout

本当に俺ってジャグ弱い!最後に今後のためにガンダムを打ってみます!どうせけがをするなら15円スロだと思ってたので低設定覚悟です。

打ってみた感想・・・めっちゃコイン持ちわりーーshockびっくりするコイン持ちだよこれ!やっとこ異色BBをゲットして押し順1回自力で当てたが5%なので当たるわけ・・・

当たったーcoldsweats02初エピソードです!めっちゃ嬉しい!100Gくらいで同色BBを引いて継続!

200908112145000  

 

 

 

この後すぐに異色BBを引いて終了!はー楽しめたのでやめます!大体どんなものかわかった気がする!結構面白そうなので打ちたいが設定1ばっかりなんだろうなー!

結果・・・投資720枚、回収1683枚、差額+963枚

くっそージャグのせいで結構減ってしまったよpoutまじでつまんなかったよ!でもまー勝てたのでよしとするが・・・。ラッキー勝利でよかった!もう少しで10000円勝てたのに・・・

この後甘デジのベルばらを1000円だけ打ってみることにhappy01なんと初打ちですgood

その感想は・・・まったくまわんねーshockもう台のコメントなんて考えられないよ!ほとんど回ってないんだから・・・。次はちゃんとベルばらのコメントが言えるように頑張りますpunch

結果・・・-1000円

今日は貯コインを20000円分換金してきましたgood今の15円スロットで貯コインがいっぱいあっても仕方がないですからねcoldsweats01明日は実践できるのかな?

8月合計収支

+145800円

+2552枚(5.5枚交換)(約47000円)

+5057枚(1枚=10円交換)(約50500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/10パチスロ おいら何連敗?

最近のりのりのエコトーフです!えー今日も稼働しようと思ったのですが行く店がありませぬcoldsweats01

とりあえずいつもの天井狙いの店に到着して7時開放の台抽選を待ちます!さー抽選だgood

またしてもはずれだーshock

この抽選何連敗してるんだよshock人数もそんなにいないので大体1/2~1/3くらいなのにsweat01

はーしかたがないのでぐるっと周っているとよさげなエースを発見!とりあえず打ってみますかpunch

投資500枚、限度額いっぱいですsweat01ここでなんとかボーナス・・・

RBだーshockおわったな!これ飲まれたら帰ろうと思ったらなんとかBBgood

このBB中にけっこうポイントが稼げたと思う!するとARTが・・・

1、2、3、4・・・

おーーー結構続くなーhappy01

7回目・・・

200908102001001  

 

 

なんで無限coldsweats02この台あまり特集されてないからわからんわー!まーとりあえずラッキーだから頑張るぞ!

結局400GくらいでBB!この後ARTを5連ほどさせて終了!そこからじわりじわりと飲まれてやっとこ引いたボーナスが・・・

RBshock

くー、苦しい!最初めっちゃよかった子役もだんだん落ちてきてボーナス確率も落ちてきたので無難にやめますpaper

結果・・・投資500枚、回収472枚、差額-28枚coldsweats02

微妙に負けてるしbearingまー軽いけがで済んでよかったcoldsweats01だいたい大きく勝った後結構負けるのでよしとしておきましょう!今利益をあげている分を持って行かれないようにお盆は気をつけますpunch

8月合計収支

+126800円

+2552枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6094枚(1枚=10円交換)(約60900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/9パチスロ&パチンコ 新規オープンの整理券を・・・

さー今日は休みで朝から実践できます!しかし迷っていますsweat01当初予定していた新規オープンの店に行く予定でした!が、思った以上に釘がきびしく整理券を持っているものの迷っていますcoldsweats01

とりあえず前の日にドンと一緒に偵察run新規オープンの店は・・・

おーー思ったよりスロットは出てる!が、釘はきつそうcoldsweats01

次の店に移動して緑ドンでお世話になってる店に行ってみるとまー普通かなという感じthink

次はスロ専へ。こちらは・・・めっちゃ微妙coldsweats01とりあえず天井近いやつだけはメモっておこう!

次の店は全然ダメだが天井はメモっておこう!

次は15円スロット!ここは・・・やっぱり駄目です!

さーいろいろ店を見て考えた結果・・・・

新規の整理券を破り捨てましたsmileということで日曜日はドンと一緒に等価のドンでお世話になった店に行くことに!

といったいきさつになりました!店に到着するとドンはすでに来てました!

この店のイベントはダービーというイベント!ちょっと前に店員に「本命ってなに」っていきくと、「本命です」と答えてきましたcoldsweats01まー札は無視で!

とりあえずよくこの店にくる友人の話では本命は結構いいらしいということなので本命を狙って入店しましたが緑ドン、忍魂、エヴァ、桃鉄の本命を取られたのでおいらは昨日天井を記入した店に移動!ドンはそのまま緑ドンを打つそうです!

すぐさま移動してとりあえず朝1特典の赤ドンを打つ!するとこれがあっさりドンゲームからBB2回!

まいうーーーhappy02

この後ドンゲーム350G続けましたがボーナス引けず!すぐさまヤメて550Gくらいのもっと楽シーサーを打つと100GくらいでRB!

これにて打つ台がないのでヤメてもといた店へ戻ります!

200908090944000  

←5.5交換

 

さー戻って狙いは・・・

忍魂!

おいらこいつにはまってますsweat01とりあえず前日、前々日出ていない台を確保!打ち始めること5000円で超高確からARThappy02幸先いいです!すると忍者が・・・

200908091010000  

 

 

女に代わってもう1セット確定ですなhappy01この後ボーナスを引くもなかなかARTが引けないcoldsweats01

200908091141000  

←秘宝伝でみたことある! 

 

200908091413000  

←これまた秘宝伝ですね!

 

 

でもなんだかんだで平盛1箱goodどうやらこいつは偶数ではないようだ!しかも隣が6ぽいcoldsweats01

ということで移動!次に打ったのは青ドン!こいつは500GでRB3回なので高設定の可能性がぜんぜんあるので打ちます!ちなみに300Gまわってるのこの時点で期待値も取れます!

ベルぜんぜんでねーshockなんとかナメコからBBでちょっと増やしてやめてやったcoldsweats01この後どうしようかと見ていたら忍魂を打っていたおじさんがARTをパンクさせてやめた!

またしても・・・

ゲット、ゲット、ゲーーーートhappy02

すると隣の6ぽい台を打っていたあんちゃんがそれ残ってるよと・・・

知ってます、だからゲットしたんですgoodまー話ついでにそれ6ぽいけどどうなの?と聞くと・・・これ6確定演出でてるからhappy01

shockやっぱり6なのねこのART終わったらヤメよっと!するとこのARTが6セットに当選してなおかつ上乗せもけっこうして気がつけば1000枚超えてましたhappy02

終わってヤメで!

200908091712000  

←等価

 

この後先輩が来ていて海を打っていたのでおいらも隣に座って打ちますと・・・

思ったよりもまわるじゃんhappy01平均23Gくらい!が・・・

まったく当らんpout結局魚群すらはずしちょこっと慶次を打ってあたりを一回も引かぬまま投資・・・

19000円shock

やっぱりおいらパチンコへたくそweep

帰ろうかと思ったら青ドンが天井近かったので打つとこれが5000円でBB!

200908091912000  

←等価

 

ありがとうございました!てか通常時増えてるねcoldsweats01これにて終了ですな!

結果・・・投資30000円、回収70200円、差額+40200円

パチンコが無駄でしたが日曜日にしては良く稼げたほうなのでよしとします!それにしてもパチンコ下手だなーcoldsweats01最後に家に帰る前にぱち屋によりながら天井を探すかな!

するとパチンコグラディーがドラゴンゲートでやめてあったので打つと・・・

隠れ確変ひろたーーーーーhappy02

200908091954000  

←電チューが開くようになりましたhappy01

 

200908091959000  

 

 

結果的にこれが6連チャン!めっさおいしかったです!やっぱりパチンコも探してみるもんですなーhappy01

200908092029000  

←3.3円交換

 

 

結果・・・投資1500円、回収16200円、差額+14700円

今日の合計収支・・・+54900円

うおおーーーめっちゃ満足!今日は気持ちよく寝れそうだ!次こそは忍魂の6をつかんでみせるぞーーpunch今日もおいしい台にありつけたことをありがたく思いますconfidentそろそろ自分の運で勝ちたいですsweat01

8月合計収支

+126800円

+2580枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6094枚(1枚=10円交換)(約60900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

8/9FX ちょっと離れすぎじゃない?

ドル/円

うおーーー、めっちゃ上昇してんるじゃんbearing最悪だーshock

それにしても上昇しすぎて移動曲線から離れすぎじゃないsign02ということでナンピンしちゃいましたhappy02

約定結果↓

「fx89.jpg」をダウンロード

今回はかなりの上昇でおいらの予想では反動で月曜日いくらか戻すのではないかと思っています・・・thinkてか戻してsweat01予想というより願望ですなcoldsweats01

ということでマイナスをここで取り戻すため4000通貨ショートしましたpaperたぶんおいらの願いを裏切り上昇するんだろーなーsadこうなっては待つしかない!月曜日なんらかの動きをすると思うのでしばしお待ちをpaper

現在のポジション↓

「fx90.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ&パチンコ 7月総括!

総括遅くなりましたーpaper

えー7月の合計収支は・・・

+227300円

でしたー!十分、十分すぎるhappy02実際には貯コインがあるので30万くらい勝っていたのですがとりあえず貯コインはなしにしました!換金したときにプラスしますpaper

7月は何もかもがうまくいった感じですね!天井は十分に期待値がとれてキャッツの無限大はまり南国天井から連ちゃん止まらずなどなど数知れずsweat01

そして一番おいしかったのは赤ドン&緑ドンコンビscissors惜しくも万枚にはとどきませんでしたがそれに迫る利益!

ほかには友人のドンから南国の6を二度譲ってもらい無難に勝利を収めたりと最高の月でした。実家に帰って利益無視でパチンコを打った割にこの出来は出来すぎくんでしょwink

7月はあまりパチンコを打たずにパチスロばっかりなのがよかったのかな?実際パチンコは負けてるしねcoldsweats01おいら的にはパチンコのほうが好きなのでパチンコでもう少し頑張りたいのだが釘が悪すぎてどうにもならなかったからなー・・・。

8月はマイホームが見つからずいろんな店をまわって苦しんでいますcoldsweats01しかし、利益的には若干の余裕があるのでこの調子で頑張りますがお盆は気をつけねばcoldsweats01

ということで7月は最高の月でしたgood

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/7パチスロ 今日はおいらの誕生日

どもー、今日はおいらの誕生日happy02しかし、相方は仕事でいないので暇sweat01ぱちでも行くかなcoldsweats01

仕事を終えて今日新規オープンの店に行きます!到着してみてみるとドラキュラが十字架4個であるので確保!うーーーん、思ったよりも出てないかもcoldsweats01

とりあえず打ち始めること13000円shockけっこう投資したな・・・

これがBBで十字架5個・・・チャンスゾーンbearingくるしい、なんとかARTをゲットせねば!

残り一回でチェリーbearingたのむ外れてくれ・・・

バシュcoldsweats02おわたーーーshock

あと1ゲームだったのにgawkやめてそのコインを持って緑ドンへ!あっさりのまれて追加投資も実らずヤメ!

この後店を変えて緑ドンを打つがこれまたヒットせずbearing今日はおいらの誕生日なのに・・・

最後に昨日調子が良かった忍魂を打つ!これが投資3000円でBB引いて、飲まれて追加投資でBB!また飲まれてBB。またまた追加投資でBB!ここでチャンスが・・・

高確でチャンス目キターーー!頼むARTきてくれbearing

スルーーーcryingおわたーshock

結局のまれて終了!はーめっちゃつまんなかった・・・。

結果・・・-32000円

うおーーー、結構負けてたcoldsweats02なんで誕生日にこんなにも負けなきゃいけないんだよpout負ける時は本当にあっさりだなー。ことの始まりは新規オープンの店が全然出なかったからだ!こりゃ日曜日の整理券あるけど・・・行かないかもcoldsweats01さー明日からはまた天井狙いなどで無難に勝負をしていこう!

8月合計収支

+71900円

+2580枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6094枚(1枚=10円交換)(約60900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/6パチスロ いまさら忍魂初打ち!

えー今日は休みで朝から実践です!しかし、6時までしか打てないのでとりあえず新装狙いで甘デジベルばらを狙いますpunch

到着して整理券をもらおうとすると・・・会員カードが必要ですsweat02終わった・・・

入場が始まり一台しかないベルばらはもちろん取られたのでスロット新台の忍魂を打ちます!

こちらは人気がなく8台中2人sweat01実を言うとこいつ初打ちですsweat01とりあえず月光の刻(ART)に入れればいいんだろ!打ち始めることちょうど10000円で・・・

200908060950000  

 

 

初BB!この後もコンスタントにボーナスを引くがまったくARTを引く様子がないcoldsweats01コインがのまれ追加投資7000円したところでギブアップwobbly6はないでしょ!

あまり回っていない隣へ移動runするとこれが2000円で・・・・

200908061100000  

 

 

 

 

初の月光の刻へ!これがいい感じに上乗せ&ボーナス連!チェリーから・・・

200908061106000 

 

 

 

上乗せ100Gでそのあとすかさずチャンス目・・・

200908061129000 

 

 

300G上乗せきたーーーーhappy02

こうなったらめっちゃ楽しいですね!この後若干の上乗せとボーナスで出玉を増やしあっという間にプラスへ!この後はだらだらsweat01

すると隣のおばさんが月光の刻!おーーーそっこでやりおるなーー!目押しができずに通常!ミス→通常×3でおばさんギブアップcoldsweats01

へ、ギブアップsign02

ゲット、ゲット、ゲーーーーーットcoldsweats02

月光の刻ありがとうございます!この台で・・・

200908061312000 

 

 

 

200908061332000 

←対応役はずれ

 

 

  

200908061358000 

←レア9枚役でフリーズ

 

レア9枚役を2回引いてフリーズも堪能happy01いい感じに出玉を増やしてると設定発表で456ゲット!

こちらに移動して800Gから打ち始めて・・・

天井crying

天井ARTでいくらかの上乗せとボーナスBB1回、RB1回で時間がないので終了good

200908061607000  

 

 

結果・・・投資19000円、回収46000円、差額+27000円

いやーー楽しかったですhappy01かなり満足です。おばさんのART残しがかなりおいしかったです!また機会があれば打ちたいですが・・・

まったく設定がわかんねーcoldsweats01しかも4段階だしね。まー6だけはぽんぽんARTに入っていたので大体わかりましたがsweat01ちなみにベルばらは8箱だしてました!こちらでもよかったなcoldsweats01よーし、今月もいい感じ!気を抜かずにがんばりますgood

8月合計収支

+103900円

+2580枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6094枚(1枚=10円交換)(約60900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/5パチスロ&パチンコ パラダイス店はいずこへ!

えー今日は仕事を終えてとりあえず15円スロットが手数料無料の日で昔は設定が入っていた日だったのですぐさま向かいます!

到着してぐるっと回ると・・・

全然出てねーshock

まじで終わったなsadとりあえずエヴァが800G超えでやめてあるので手数料もないことですし打ちますか!これが天井前で黄7ゲットで即ヤメ!

この後隠れ確変の可能性があるカイジを1000円打つがヒットせず!

結果・・・投資300枚+1000円、回収442枚、差額+142枚-1000円

スロットどうもごっちゃんです!はい、打てる台がないので7時開放が店に移動!到着して20分待ってやっと抽選・・・

はずれshock

最悪です!打たずに店移動!スロ専へ!天誅がイベントなので打ってみますか!実を言うとおいら天誅初打ちです!確率1/200の台があるのでそれを打ちます!打つこと4000円で特殊リプから・・・

同色BBhappy02

がんばって回していたが子役が悪いのでヤメ!手のひら分のコインを持って隣へ!

打つこと5Gでチェリーから・・・

同色BB!これまた子役悪いのでヤメ!

次は設定発表で456確定のもっと楽シーサーを打ちます!ここで頑張りましたが全然増えない!子役は悪くないのですがsweat01

結局ボーナスがついてこないでBB2回、RB2回で断念sad負けてないと思うのでやめます!

200908052137000  

 

 

結果・・・投資4000円、回収4400円、差額+400円

ぎりぎり勝ちでしたcoldsweats01

今日の合計収支・・・-600円+142枚

はーーーー、まじでどのパチンコ屋も出てねー!こんなんじゃ打てないよ!まじでブルーー!目先の勝負はいいとしてこれからどうしようsweat02どこかパラダイス店はないものか・・・。

明日は休みなので作戦としては新装狙いでpaper念のために天井も調べてきたので最悪そっちで!夕方から用事があるのでパチンコ勝負かsign02

8月合計収支

+76900円

+2580枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6094枚(1枚=10円交換)(約60900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

8/4パチスロ まーこんなもんでしょ!

今日は用事を済ませて15円スロットへ行きました!

いやーー、まじで終わってますねcoldsweats01とりあえずドラキュラが650G回ってて十字架5個なので打ちますpunch

投資、投資、投資・・・・手数料がかかるので100枚ずつおろしているがめんどくせーbearing

結局天井前でRB!そのあとARTに直入!150GくらいでRB!100GくらいでRB!チェリー入賞で即ヤメ!

はーー、全部RBじゃあ苦しいよ!でもまーこんなもんだろうなー!期待値を取ったと思って諦めます!

結果・・・投資720枚、回収386枚、差額-334枚

まじで打てる台がないcoldsweats01暇なので1ぱちでもいきます!

ここからはお遊びです!とりあえずルパンを打つがヒットなし!その後激走を打って・・・

200908042056000  

 

 

200908042102000 

 

激走に入って14連ちゃん!即ヤメで黒ひげへ!

するとこちらもすぐに大当たりで6連チャン!すげーーー、めっちゃ楽しかった!玉にしたら5000玉くらい増えて貯玉が10000発超えました!嬉しい!!!!

ご褒美としてお菓子、明日の朝飯のためのウィダインゼリー、歯磨き粉、洗顔に交換!それでもまだ10000発あります。

まー本番の天井では負けましたが1ぱちで楽しめたのでよしとします!さー明日も頑張るぞpunch

8月合計収支

+76900円

+2580枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6094枚(1枚=10円交換)(約60900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

8/2パチスロ 洞察力の重要性!

えー2日は前日友人がうちに泊まって遊んでいたので昼過ぎまで爆睡sweat01友人と昼飯を食べてからの実践です!

まずは15円スロットの近くてご飯を食べたので寄ってみるとやっぱりたいしたことないですねcoldsweats01打つ台がありません!移動しようと思ったらまあおいしい台が空いたので打ちたいと思います!

打つ台は南国で前日、前々日の宵越しで合計680Gの台を打ちますpunch飛んだらラッキーということで!投資200枚でBBゲット!

が、飛ばずcoldsweats01

はい終わりですね!

結果・・・投資240枚、回収288枚、差額+48枚

こうして考えるとやっぱり手数料苦しいですねcoldsweats01では移動でrun

とりあえず今週末に新規でオープンするお店があるので整理券をもらいに行きます!到着すると初日、2日目は終了!日曜日が少し余ってましたsweat01

まーどうせ仕事で日曜日しかいけないんですけどね!整理券を見ると余っているのがジャグラー、パルサー、甘デジでした!そこでおいらが手にしたものは・・・

甘デジhappy02

理由はパルサー&ジャグラーは機械割が悪い&設定が読みつらいからです。甘デジならば確率も収束しやすい&釘が悪ければ即ヤメできる。

さすがに3日目なので気をつけないとねwinkでは整理券ももらったことですし実践に戻りますか!

スロ専に到着してぐるっと回るがたいしたことない!まーとりあえず鬼浜の高確狙って打つと5000円で・・・

コウヘイミッションcoldsweats02

かっとびラッシューhappy02

ひさびさーーーー!これがまー大した伸びなかったが終わった後すぐにRBでかっとびに入る!もちろんあまり伸びずに終了!シングルを数えると低設定くさいのでヤメ!

200908021633000  

 

 

違う店に移動しようと思ったらうる星やつらの確率1/120があく!これはいいんじゃないのかthinkしかし前任者はかちかちくんを使っていた!でも自分でも確認でしょ!

ここでなんと

追加投資9000円crying苦しい!当たりやすいはずなのに!なんとかBBをゲットして何度かボーナスを引く!

200908021727000_2  

←ツインエンジェル

 

子役が・・・あまりよくないcoldsweats01ボーナス確率は全然いいんですが前任者もやめていったということは子役が悪かった可能性が高いので止めます!

200908021747000  

 

 

結果・・・投資14000円、回収16600円、差額+2600円

ふーー、なんとかプラスです!では移動でpaper

次の店に到着してまずはスロットをみてよさげな青ドンを打つがヒットせずに3000円投資!その後甘デジのカイジを試し打ち!が1500円使ってそんなに回らないのでヤメ!

打つ台がなく緑ドンを後ろからコーヒー飲みながら見ていると明らかに高確移動がよくボーナス確率のいい台があっておじさんが打っている・・・・

空いたーーーーーcoldsweats02

すかさずゲット!これは打つしかないでしょ!打ち始めるがなかなかボーナスが引けないbearingくーーー、きびしいのか?するとこの店での合計投資14500円でなんとか・・・

BBgood

が、低確なのでARTは期待できな・・・

ドン揃った~coldsweats02

これがART3回目で・・・

200908021918000  

 

 

ロケットhappy02でも速攻でボーナス引いちゃいましたがcoldsweats01

なんとか下皿いっぱいになったところで通常ゲームを消化しているとチェリーから高確、その後すぐさま斜め山でBBhappy02そしてこのボーナスから・・・・

200908022054000  

 

 

200908022108000  

 

 

爆連がはじまり結果万里31連チャン!!!!結局赤スケボーは見ることできなかったので95%かどうかはわかりませんが閉店まで続くのかと思いましたcoldsweats01ここで時間もないのでヤメ!

200908022148000  

 

 

結果・・・投資14500円、回収81800円、差額+67300円

合計収支・・・+69900円+48枚

うおーーーー、前半でかなりいい成績happy02今月楽になったぞーーhappy01今日はうる星を前任者のレベルで見切ったこと、緑ドンを観察して高設定をつかめたことを考えてもナイス洞察力ですなーconfidentおいらナイスgood

緑ドンは初戦ぼろ負けで相性悪いのかと思ったらその後で2回連続大勝ちhappy02案外相性いいのかも・・・。これからも緑ドンお世話になります!でも次に期待しているのは新規オープンの甘デジhappy01釘あまあまだといいなーconfident

8月合計収支

+76900円

+2580枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6428枚(1枚=10円交換)(約64200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

8/2FX ただいまの心境!

ドル/円

えー先週ドルロングを損切りしてショートに変えて失敗したかに見えた作戦が金曜日に反転して下落!ここでついにデットクロスを見せるthink

「fx87.jpg」をダウンロード

上のチャートは2時間足です。これでみてもわかるようにデットクロスが見られるのでまだもう少し下落するとみてこのまま放置します!今の状態でも700円ほど利益がでているのでまーこれでもいいといえばいいのですがsweat01とりあえず月曜日次第ですね!

危ないと思ったらとんとんのラインで損切りしますpaperさー明日大きく下落してくれhappy02

現在のポジション↓

「fx88.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/1パチスロ 初戦は友人に託す!

さー今日は1日です!8月最初の日です。いつもいつも前半つらい思いをしているので無難に勝利をおさめたいものですな~!

この日は大学時代の友人が集まってひさびさの飲み会goodしかし、全員集まるのは10時すぎsweat01ということでドンはパチ屋へ!

おいらは友人がうちに泊まるのでその準備!ドンにどんな感じかメールするとなかなかよさげらしい!友人が到着して暇なのでその友人を連れて15円スロットへrun

到着してぐるっと見て回るとジュードーズとアタックがいい感じthink友人にお金を使わせるのは悪いのでおいらの貯コインで遊ばせることに!

俺の貯コインお前に預けたhappy02

友人はジュードーズ、おいらはアタック!今日から手数料があるので若干痛いですsweat02

友人は200枚くらいのコインで遊んでいておいらは追加投資!笛を数えると高設定ぽいthink

やっとこボーナスを引くがRBcoldsweats01すかさず引くがRBshockきっついねーbearing

しかしここからボーナスの連打good

200908011927000  

 

 

こんなプレミアも引いて下皿いっぱい!友人をおいらの隣に呼んでキン肉マンを打たせる!どうやら天井が近そうなので打たせるとなかなかマッソー引けねーshock

やっとこ引いたマッソーもあまり増えることなく3回で終了bearingヤメで!

この時にはもうアタックは高設定だと確信!友人に打たせました!するとこの後もコンスタントに出ていい感じ!

最後に天井狙いでエヴァをおいらが打ってすかさず黄7、RBを引いて大学の友人が集まってきたのでここで終了paper

結果・・・投資600枚、回収1729枚、差額+1129枚

今月は勝利からスタートですhappy01利益が10000円でたので友人にバイト代として3000円と昼飯をおごりました!なので貯コイン10000円分換金!

8月合計収支

+7000円

+2580枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6380枚(1枚=10円交換)(約63800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思う存分遊ぶぞー!

えー今日は仕事を終えて休みのドンに電話して15円スロなどの状況を聞く!まったくでてないらしいsweat01こりゃまいったなcoldsweats01

とりあえずいつもどおり天井狙いでpaperはい、そんな台ないーーー!ということで7時までまって7時解放台の抽選でも受けますか!

はい、はずれたーーーshockまじでくじ運が悪すぎるsweat02

ということで今日は実践なし!ということで1円パチンコでもやります!

1パチに到着してとりあえずまだ釘が甘いのでいろんな台を打って楽しもーーーとhappy01

エヴァ、黒ひげを打って出ず!そして、おいらが見つけた台は・・・

エリちゃんlovely

この甘デジの癖に爆裂台のこの台を打とう!こんなシンプルな台はおいらの大好物!

何度か大当たりを引くも全く激熱に入る気がしないcoldsweats01そしてついにこの時がきた・・・

200907312041000  

 

 

ついに時短を確保してここからが勝負!!!!

200907312102000  

 

 

いい感じに連チャンをして気がつけば15連チャン!内15R1回!最高です!やっぱりこの連チャンはたまらんねーhappy02

この後バルタン星人を打ってチョキチョキチャンスから15Rゲットcoldsweats02この後は一発で終わりましたが15Rのおかげで増えましたhappy01

これにて時間がないのでやめです!

今日は何も考えないで打ちたい台を打って楽しかったです!なにも考えないで勝てれば最高ですねgoodとりあえず貯玉してこれからも楽しむ&カップラーメンやお菓子に変えます。

どう考えても現金にするのはかなり損ですからねsweat01ちなみに1円パチンコは勝っても負けても利益には入れません!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »