« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

7/29パチスロ&パチンコ ひさびさにパチンコ勝負!

えー29日は休みだったのですが昼から3時間ほど用事があったのでとりあえず朝一特典のスロットを打ってから用事に行きたいと思っています!

店に到着して店をぐるっと回るとこんなものが・・・

200907260910000  

 

 

これってリーチ目じゃねー!!!一回転させてみると・・・

なんも起きなかったsweat01手で動かしただけだね!!では気を取り直してまずはエースをねらえ!これが一発目の台でARTを1回ゲットしただけでその後は全部はずれbearing

次に打った台はスカイラブ2で前日高設定だったのでもし朝一チャンスゾーンでなければ用事が終わった後打とうと思います!

ここでチェリーでスカイゲームcoldsweats01残念!しかしこのスカイゲーム中に・・・

200907290914000  

 

 

BBゲットで即やめ!

結果・・・投資50枚、回収289枚、差額+239枚

よしよし!しかし、用事まで少し時間があるので1パチでも行きますか!するとなつかしき黒ひげで3連してヤメ!若干貯玉を増やしましたhappy02(これは遊びなので利益には入れません)

この後用事をすませて4時くらいから再び実践!店を3件くらい回るが天井、よさげな台一切なく打てずsweat02

4店目で夢花月、エヴァ約を少し打ち、緑ドンを打ってボーナス引くがRBsweat02なんだかんだで9000円マイナスbearing

そういえば今日は甘デジの日だから見に行くかな!カイジをみるとよりが若干いい感じ!打ってみると結構回って500円でイチゴ柄coldsweats02

当たったーーhappy02

これが思ったよりも伸びて一箱ちょっと!よし、まわるので頑張るぞpunchここから出たり飲まれたりつらい!そしてはまって苦しんでいるときに・・・

200907291638000  

 

 

激熱きたーーーーー!

これがボーナスで2箱まで伸ばすが1箱飲ますsweat01ここでスロットコーナー設定発表でそちらを打つことに!

200907292231000  

 

 

よさげなキャッツを打って2000円投資で紫BB!これがキャッツタイムも当選して100G!しかし、ぜんぜん子役がよくないので止め!

やめた理由はもう一つ456確定の南国が空いたので移動!持ちコインが飲まれて追加投資5000円でキュインBBでpaper

とばねーーshock

これ以上は危険なのでやめ!

やめた理由のもう一つは456確定の青ドンが空いたのでそちらを打ちます!すると持ちコインでBB2連チャン!

これはいいぞーーhappy01が、・・・500Gはまり!この後ちょくちょくいろいろ打って手のひらしかなくなってそのコインで桃鉄を打つとまさかのBBhappy02即やめで!

200907292231001  

 

 

これ以上は打つ台がない&時間もないので帰ろうと思ったらまさかの台がcoldsweats02

エヴァBB後1100G!!!!すかさずゲット!残り時間1時間good打ちます!

これが投資3000円で暴走!ここから一生懸命まわして3000円分は確保good後はボーナス何が当たっても利益です!それで当たったボーナスは・・・

てか、当たらず終了shock意味分かんねー!

200907292230000  

 

 

結局2000Gはまったわー!結果は・・・

200907292232000 

 

 

プラスでしたが・・・happy01

今日の合計収支・・・+5900円+239枚(5.5枚)

今回は用事があった割には無難に利益が取れたのでよかったです!ひさびさに満足のいくパチンコが打てたことがとてもうれしかった!今後もいい釘があることを願う!

7月合計収支

+227300円

+2580枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6251枚(1枚=10円交換)(約62500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/29FX 俺は直感を信じる!下落するんだろ!

ドル/円

えー今日は大きく下落した後元の位置まで戻ってきましたthinkこれで下に長いひげができるイメージですね!俺的には95が限界とみて若干の損ではありますがポジションをなくします!

約定結果↓

「fx84.jpg」をダウンロード

結果・・・-490円

そして下落すると予想したのでショートしてみましたhappy02お願いしますよ~!まー2000通貨なので様子見みたいなもんですがsweat01

ニュージー/円

こちらはまースワップもあるのでポジっててもよかったのですが十分な利益がとれているので無難に利確しておきます!チャンスがあればまた下で拾いたいと思いますhappy02

約定結果↓

「fx85.jpg」をダウンロード

結果・・・+3635円

とりあえずドルとニュージーを合わせると利益がでているのよしとします!これでポジションが減ったので気分的にはめっちゃ楽になりましたhappy01チャンスがあればどんどんチャレンジしますよgood

さー下落すると予想するや否や上昇してるんですけどsweat01いやいやこれは想定内でしょう!たぶん・・・sweat01さー明日が楽しみだ、大きく下落してくれbearingおやすみsleepy

現在のポジション↓

「fx86.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/27パチスロ&パチンコ はーくじ引きだめだなー!

今日は仕事を終えてから天井狙いで行きます!

店に到着してぐるっと回るがないやcoldsweats01時間差解放の台でも打とうかと思ったのでとりあえず時間つぶしで甘デジカイジ!

これが全くまわんねーsweat01500円で4Gかーと思ったらその最後で1050年光ったーhappy02これが2連で終了sweat02即やめじゃ!

この後、他の台を1000円打って終了!

結果・・・投資1500円、回収2200円、差額+700円

スロットを見てるとボーナス17回で1/180のハードボイルドがある!これ打つしかないでしょ!が・・・200枚打ってもうんともすんとも言わないのでヤメ!

さー開放台の抽選だ!人数6人で4台を取り合います!

はずれーーーcryingもー本当にどんな確率だよbearing

この後確率の良いカイジを打って50枚で異色BBを引くが子役が悪いのでコインをもって移動!

移動先は先ほどのハードボイルド!理由は1010Gはまってるからだよ!本当に設定読めないな~coldsweats01コインがなくなり追加投資をする!1180Gで・・・ボーナスsweat02しかも・・・

RBshock

もーーー最悪!もちろんART入ることなく終了!

結果・・・投資350枚、回収113枚、差額-237枚

天井バケが増えてきたな~coldsweats01開放台抽選も外れるしいいことなしだよbearing今月もあとわずか、後半いいところなしだなsweat02

7月合計収支

+221400円

+2344枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6251枚(1枚=10円交換)(約62500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/26パチスロ&パチンコ 1時間半の攻防戦!

どもーーー、今日は用事があるエコトーフですpaper

今日は休みですが朝10時半から野球の練習があるのでパチンコに行くのはやめようと思ったのですが昨日負けてしまったので仕事と思って朝一特典&青ドンのはまり台を打ちに行ってから野球に行きます!

店に到着してとりあえず朝一エースをねらえ!1、2、3台は設定変更なし!4台目で三択当てて特訓へ!またしても当てて特訓へ!結局2連しましたがボーナス引けずcoldsweats01

次は予定通り青ドンへ!前日RB後460Gで期待値が約1000円くらいはあると思うので打ちます!これが投資50枚であっさり横氷からドンビックgood即やめです!

結果・・・投資100枚、回収409枚

よーーし、300枚ゲット!しかしあまりにも早く終わりすぎたので練習場の近くのパチ屋でパチンコでも打つか!これなら設定とかないから即やめ出来るしねhappy01が・・・

エヴァ3000円ノーヒット!デンジャラッシュ2000円ノーヒット!カイジ3000円ノーヒット!

結果・・・-8000円

吉田栄作「ノーマネーでフィニッシュです。」sweat01

まじかーーーーー、もーーー本当におれってパチンコ弱いよなーーbearingなんでこんなに確率どおり出てくれないんだろうthinkまー嘆いても仕方がないが・・・

しれっと負けましたshock今日は野球の後も用事があるのでパチンコにいけないのでこれにて終了crying明日いけるようならがんばって取り戻したいですねcatface

7月合計収支

+220700円

+2581枚(5.5枚交換)(約47000円)

+6251枚(1枚=10円交換)(約62500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

7/24FX とりあえず無難に利確!

ニュージー/円

どもーー!ずーーと放置で長いこと待っていましたがやっとこ最近上昇してきましたね!

ドルはまだちょっとマイナスなのですがニュージーは十分な利益がとれましたhappy01おまけに時間がかかったことでスワップもゲットgood

このままもう少し様子を見ようと思ったのですが金曜日が思ったより上昇せずに横ばいだったので下落する恐れもあることを考えてニュージーを2LOT(2000通貨)だけ利確しておきましたhappy02

約定結果↓

「fx82.bmp」をダウンロード

結果・・・+3774円

週明けはどうなるかわからないので怖いですからねwink月曜日下落するようならまたニュージーをロングしますpunch上昇したら今もってドルを処理して気持ちを楽にしてチャンスを待ちますgood

はーーー、とりあえず2LOTだけでも処理できて気分的に楽になったhappy01さー来週はどうなるかなconfident

そうそう、そろそろまたデイトレを開始しようかと思っています!最近も微妙に暇があれば本を読んで勉強していたのでとりあえず5LOT(5000通貨)くらいからがんばってみます!始めるときは宣言しますねsmile

現在のポジション↓

「fx83.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/25パチスロ&パチンコ 昨日とはうって変わって・・・

はー、先ほどブログを書いてるとPCがフリーズcatfaceどうせフリーズするならスロットしろpout

ということで書き直しです!

今日は仕事を終えていつもどおり天井狙いです!

店に到着してまず見つけたのがエヴァでBB後宵越し770Gの台があったのでうちます!これがあっさり天井sweat01300枚使ってしまいましたがすぐに天井がきて暴走のまま200G消化!ボーナスを引くがRB!

でも暴走で結構稼げました!暴走のままでも増えるな~、てか暴走の方が増える?

次はそのコインをもってもっと楽シーサーが580Gでやめてあるので打つ!これまたあっさり天井sweat01この天井も150Gほどつづくがまったく増えねー!ボーナスを引いて・・・

RBbearing

めっちゃ減ったよ!追加投資100枚もしたしね!とりあえず打つ台ないので終了!

結果・・・投資400枚、回収145枚、差額-255枚

うーーー、昨日とはうって変わってつらい!気を取り直して15円スロットへ移動!

到着するとドンがいて隣へ座ってドラキュラの十字架の確認・・・

5個ーーーーcoldsweats02

うちまーーーーすgood

調子に乗って打ち始めたはいいが・・・投資900枚sweat02今日はどうも引きが悪い!!

なんとかボーナスを引いたが・・・

RBshock

しかもARTじゃなくチャンスゾーン!これが25GなんとかクリアーでARTへ!

150GくらいでBB!この後もチャンスゾーンですがまたしても20GクリアーでARTへ!

これまた高継続で300GくらいつづいてBB!さすがに次では終わりましたがcoldsweats01

この後ちょっとカイジを打ってヤメ!

結果・・・投資900枚、回収1021、差額+121枚

おーー、しれっと勝ってるじゃん!では隠れ確変の可能性がある甘デジ009を打ちます!

1000円打ってヒットなしsweat01この後4000円甘デジエヴァを打ってなんとか当てたのが・・・

単発shock

もちろん飲ませて終了paper今日はだめだわ!時間も時間だからとりあえずほかの店の閉店チェックでもいこっと!

結果・・・-5000円

合計収支・・・-255枚(5.5枚)+121枚(15円スロ)-5000円

うーーん、今日は期待値的には勝ってもおかしくなかったんだけどな~!昨日みたいな日もあれば今日みたいな日もあるか!仕方がない納得しようthinkおいらの師匠さんまさん見てたらもう3時sweat01はよ寝よう!おやすみ!

7月合計収支

+228700円

+2272枚(5.5枚交換)(約41000円)

+6251枚(1枚=10円交換)(約62500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

7/24パチスロ 天井三昧

どもー今日昼上がりをしたエコトーフです!さー今日は急に昼上がりになりどうしようか迷っちゃいましたsweat01とりあえず職場に近くに5円スロ&1円パチンコができたので見に行ってみるとまーリニューアルにしては少ないのかもしれないがまあまあ人がいるようだ!

でもおいらにとって5円スロ&1円パチンコは遊びなので関係ないですが・・・ということで移動でpaper

家に戻りかちかちくんをもって最近見つけたお店へGO!到着すると思った以上に人がいてスロットはみんなかちかちくんを持ってる=空いてる台はくそ!ということで店を変えますpunch

このお店は思った以上にレベルが高いのかな?もう少し様子を見なければthink

次に到着したのはいつも天井などでお世話になってるお店!ぐるっと回ると・・・

エヴァが現在ノーボーナスで502Gで前回RB!前日の回転数を見たいが残念なことに履歴が10回までしか見れず前日11回sweat01くーわからん!とりあえず確保してまずは回っていないエースをねらえを打ちます!するとこれが特訓2連!まーちょっと増やしただけですがcoldsweats01

では気を取り直してエヴァ打ちます!今の状態でも十分利益とれますからねsmile

5Gであっさり黄7coldsweats01考える必要なかったね!

次は天地で前回のボーナスRBで現在77Gでノーボーナス!表示されているだけで合計260G!ただ3日前の分はどれだけ回っているのかわからないcoldsweats01それでも利益が取れると思われるので打ち始めると160G回したところで天井!これがそこそこはまって50枚くらい増やしてBBscissors

次はエヴァで現在240Gで前回ボーナスBR!宵越しで合計660Gなので打ちます!

するとこれが天井待機状態50Gで暴走!1Gで覚醒!この後約500Gはまって黄7ゲット!

打つ台ないな~と探していると赤ドンが前日880Gでノーボーナスがあるcoldsweats02現在は0G!

これはおいしい?のかなー!2日前の分を足すと天井のゲーム数まで到達しているthinkしかしノーボーナスなら据え置きなら天井状態、変更なら朝一チャンスゾーン!ただし2日前がARTがしょぼだったらのはなし!

もしくは前日に設定変更されてしまった可能性もあるthink

とりあえず設定変更されているかもしれないから打ってみるかpunchすかさず三尺をひいてドンゲーム否定coldsweats01こりゃ打つしかないな!さいわい出玉があるから気楽に勝負できるよ!

目指すは前日分880G足して1200G打つ!ただARTに入っている可能性があるので+100Gで1300G目指しましょうpunchこれで入らなければしょうがない!

すると打ち始めること150Gで・・・

BBbleahあんま考えなくてよかったよsweat01この後ドンゲームを自力で5回引くもボーナス引けずに終了!これにて打つ台がないので終了!

結果・・・投資50枚、回収960枚、差額910枚

おーー思った以上の出来でびっくりですhappy01うはうはですなー!次は普通に高設定狙いでスロ専へ!しかしぱっとしない!打たずにとなりのパチ屋へ!

こちらもスロットぱっとしない・・・甘デジの日なので4000円打つもヒットなし、釘いい台なしで移動run

結果・・・-4000円

結局さきほどの天井でお世話になったお店へ移動して時間差解放台の抽選を受けてみごと・・・

はずれでうろうろしてると・・・ボーナス11回で合算1/130のカイジが空いているので打ってみることに!するとこれが投資200枚でざわ50へ!追加投資100枚でRBbearingこの後またしてもざわ50!子役もいい感じ!

なんとか持ちコインで同色BB!連チャンで同色BB!この同色BB中の2回でスイカ・・・

1回sweat02

200907241953000  

←当とカットインした後リーチ目でましたhappy01

 

この後からボーナスを引きながらねばるがざわにはいらなくなったので無難に勝ってるうちにやめることに!まー理由はもう一つあるんですけどねhappy01

それは・・・もっと楽シーサーが666Gでやめてあったのでそちらを打ちます!

するとこれが50GくらいでRBsweat01ざんねんcoldsweats01もう打つ台ないので今日は終了!

結果・・・投資300枚、回収727枚、差額+427枚

今日の合計収支・・・投資350枚+4000円、回収1687枚、差額-4000円+1337枚

今日は満足です!天井が思った以上の力を発揮してくれてよかった!やっぱりこうしてみるとRBばっかりの時もあればこんなにいい感じの日もある!結局は期待値なんだな~とつくづく思う!!!えー貯コインが増えたので3万円換金してきましたpaper

この後暇だったので新規オープンの1円パチンコへ行って慶次を楽しんできました!まったく当たる気配なく2000円持ってかれましたがcoldsweats01まー楽しむためなのでべつにへこみません!①ぱちではあまり運を使わずはまってくれてもいいかなsmileその代わり普通の時はめっちゃ出てほしい!(1パチの分は遊びなので勝っても負けても収支には入れません)

7月合計収支

+233700円

+2527枚(5.5枚交換)(約46000円)

+6130枚(1枚=10円交換)(約61300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/23パチスロ 本物の6か?

どもー最近不調のエコトーフです!今日はテニスがあるので天井狙いだけをしようと思ったのですが昼上がりのどんからメールがきて・・・

南国の6を打つsign02coldsweats02

なんで?どうやらドンはほぼ56のバイオをつかんだらしく南国の6ぽい台を確保しているらしいのですぐさま15円スロットへrun

到着するとボーナス一回coldsweats01どうやら一発目で飛んで2連だったらしいthinkうん、6ぽい!だけどまだ確定ではないのでとりあえず一度鳴らして飛び方を見るしかないですね!まーちがければすぐにやめればいいからねwink

貯コインを300枚おろして打ち始めるとすぐさま・・・

チカimpactcoldsweats02

まばたいたでしょ!!!キュインhappy02これがBBで・・・

飛んだ~punchそしてこれが6連!うん、ほぼ6だな!!すぐさまキュインでBB・・・

飛ばないcoldsweats02あれ?まさか違うのか?

そして、すぐさまキュインでRB!!!

飛んだ~happy02そして2連で終了!間違いない6だ!とりあえず雨が降らなければテニスがあるので急いで回せーーbearingこれが思った以上にいい感じにボーナスが引ける!!!

無限はなかったものの順調に出玉を伸ばしてテニスの時間前になったのでやめてドンの奥さんにチェンジrecycle

最後にパチンコ麻雀EXを500円無駄打ちsweat01

結果・・・投資300枚+500円、回収1951枚、差額+1651枚-500円

思った以上の出来に満足ですhappy01最後のパチンコ500円はいらなかったと思うけどsweat01とりあえず昨日の負けは取り戻したぜいpunchこの後の南国がどうなったか知りたい方は右下のドンのブログを見ればわかるよ!!

7月合計収支

+207700円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+6130枚(1枚=10円交換)(約61300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

7/22パチスロ&パチンコ 無難に勝負したつもりが・・・

さー戦場に戻って一発目!しっかり勝利を収めたいと思っていますpunch仕事を終えてとりあえず天井狙いで店を回るもなし!しょっぱなからついてないですな~・・・

まー気持ちを入れかえてとりあえず飯を食ってゆっくり15円スロットへ!

到着して宵越しRB後620Gがあるのでそれを打ちます!300枚おろして打ち始めると天井に到着せずに一枚役から黄7ゲットで即やめ!

この後そのコインをもってボーナス20回で確率1/148のラブリーを打つがすべてのまれるbearing

この後設定発表で456確定のエヴァを打つ!

投資300枚がなくなる寸前で・・・

200907222131000  

 

 

 

 

強スイカのあとアスカが出てきてベル揃い!これが黄7!この後100G回すが子役よくないのでやめて南国へ移動してすべてのませて終了!

これで帰るのさみしいのでパチンコを少し打つことにして甘デジエヴァに2000円投資!

すると警告→パターン青→第10の使徒!

200907222206000  

 

 

おーーー当たったけど単発bearingこの後もちろん時短でも引き戻さずに終了!ヤメで!

帰ろうかと思ったら八代あきがまだ隠れ確変の可能性があったので1000円打ちましたがだめでした!無駄な負債sweat01

200907222213000  

 

 

結果・・・投資3000円+600枚、回収1600円、差額-1400円-600枚

かーーー、今日は無難にいったつもりが負けかー!なんか最近負けはじめた気がするsweat02負け癖がつく前になんとか勝利をものにしたいですね!明日も行けるようであればがんばりますpunch

7月合計収支

+208200円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+4479枚(1枚=10円交換)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/22FX ただいまーー!

ただいまー!今日はいつもの生活に戻り仕事をやってきました!5日間ほど実家に帰ってましたのでのんびりと何も考えずにすごしました!さー今日からもまた

金、金、金

を考えていきます!

FXはそこそこ枚数をもっているので動きはありませんでしたが実家に帰るということでとりあえず5万円入金して何かあっても耐えれるようにしてましたhappy01

まー下がりはしたものの想定内だったので余裕!現在ではそこそこ戻ってますねwink

ドルはまだマイナスですが他の通貨でちょっとずつスワップをいただいていますのでこのまま見守りますhappy02

そして、ドルを処理した後は入金した5万円は一度引き出しますgood

さーこれからもどんどん頑張っていきましょうpunch

現在のポジション↓

「fx81.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/18パチスロ&パチンコ 今回は完全に遊び打ち!

えー現在実家から更新中のエコトーフですscissors

更新できる時間が出来たので実家での実践を書きます!

兄貴とパチ屋へ朝から到着してとりあえずパチスロで朝一特典がある台を打ちます!

まずはツインエンジェル!これが朝一特典にはありつけませんでしたが幸先よく2000円でBBゲット!即ヤメです。

この後からはひさびさの兄貴とのパチンコなので収支の事は考えず隣で打ちます!

新台の七色を打ち持ちコインでBB2、RB1回でコインを増やしとりあえずやめます!

チケット写メし忘れちゃいましたsweat01

投資2000円、回収12000円くらい

この後はパチンコおぼっちゃまくんを打ちます!どうせ楽しむならやっぱりパチンコでしょhappy01

打ち始めて500円で・・・

200907181218000  

 

 

エックス切り!!!!これは熱いですよ!!!

するとーー・・・

200907181219000  

 

 

当たったーーーcoldsweats02でも単発ですcoldsweats01

すぐに飲まれてsweat02兄貴と合流!!二人で並んで打ちますがこの後さっぱりで28000円持ってかれましたsweat01

でないので二人で新しい海に移動!これが打ち始めて4000円で・・・

200907181556000  

 

 

魚群から大当たりhappy02単発ですがcoldsweats01このまま飲ませて終了かと思ったら・・・

200907181605000  

←初確変

 

200907181614000  

←引き戻し確変

 

最初は単発でしたが引き戻しで初の確変!これが4連でその後引き戻しで2連!

半箱を飲ませて終了punch

200907181759000  

 

 

よーし、これでたぶんプラスだーhappy01収支考えなくて勝てればめっちゃ美味しいねー!

よし、最後に収支を考えてツインエンジェルの天井を狙って帰りますか!

が・・・これがまさかの1200G越えcryingけっこうRT連してたのね!結局ボーナスは・・・

RBbearingしかもRTなしcryingお疲れ様でした!

200907181759001  

 

 

今日の合計収支・・・投資43500円、回収35800円、差額-7700円

わーーー最後やらなきゃよかったweepせっかく海で連荘したのに最後にこんな落ちがあったとは・・・。まーひさびさに兄貴と遊んだのでこのマイナスは良しとしますか!ふだんはそんなに遊びで打たないのでちゃまや海を堪能できて良かったです!でもまったく回りませんでしたsweat01

P.S兄貴の台のバイオを代わりに打っておいらがハズレ目を引いたらタイラント引いてしまいましたcoldsweats01そこで運を使ってしまったなsad

7月合計収支

+209600円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+5079枚(1枚=10円交換)(約50000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/15パチスロ またまた期待値!

えーecotofuでーす!今回もこれと言っていい感じのところがないので15円スロットで7時開放台のラブリーを打ちます!

ちょっと時間があるので1500円甘デジエヴァを打ちますが全くいいところなしで終了!

さー7時になったので頑張ります!

最初はいい感じにボーナスを引けていたのですがどんどんはまりだして投資300枚よりも少なくなり6ではないと判断して後ろの確率の良いパルサーへ移動!

これがすぐにBB、RBと引いてなくなる前にBB!9時になり設定発表でカイジが6だったので移動!

ここでRB2回、同色BB1回、異色BB1回を引いて最後に・・・

ざわ300!!!!!が、閉店まで10分弱・・・・

結局ボーナス引けずに終了coldsweats01

結果は・・・投資1500円+300枚、回収786枚、差額-1500円+486枚

えー貯コインしましたがなんとか勝利ですscissors最後のカイジで盛り返せてよかった!結果的にはラブリー、パルサーともに6ではありませんでしたcoldsweats01

17日から実家に帰るのでもしかすると更新できないかもしれませんができるようなら頑張ってしますpunch

7月合計収支

+217300円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+5079枚(1枚=10円交換)(約50000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7/14パチスロ 期待値とります!

えーこの日は仕事を終えてテニスをやることになっていたので実践はなしと言いたいところですが・・・

テニスを終えて設定確認のために15円スロットへrun

9時半に設定発表でラブリーの6をゲット!ラブリーならぎりぎりまで打てるので期待値とります!

投資300枚で打ち始めるとRB2連ですべてのまれbearingこの後300枚追加してちょっと打つが微妙な確率なので余ったコインで6のパルサーに移動!機械割は下がるが6なので良しとしましょう!なくなったらやめますcoldsweats01

するとここから連、連、連といい感じに連チャンして即やめpunch

結果・・・投資600枚、回収1174枚、差額574枚

最後のパルサーでプラスにhappy02リーチ目最高でした!十分な期待値で納得です!この調子で今月は無難に期待値をとっていきます!でも・・・面白みがないねsweat01

7月合計収支

+218800円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+4593枚(1枚=10円交換)(約46000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/13パチスロ ゆったり気楽に!

さー大きく勝った次の日は・・・

無理せずに床屋へrunその後用事をいろいろと済ませて友人のドンと先輩が15円スロットに行ってるので様子を見に行ってみる!

到着して今日はあまり考えなしにドンの隣の南国へ座る!するとこれが10Gくらいで・・・

キュインcoldsweats02BBです!

やばい、昨日の引きがまだ残ってるのかなconfidentしかし飛ばずで残念に思っていると26GでキュインBBです!!すげーー、めっちゃ引きがよくなってる!

これがてふてふ飛んで先輩が30000円使ってると言ってたのであげましたgood

もうこの時点で勝っているので止めてもいいのですが設定発表があってラブリーの6ゲットです。では期待値を取るためにがんばりますかpunch

最初はつらかったものの10時を過ぎたあたりからジャグ連スタートです。おーー無難に勝利です。

結果・・・投資300枚、回収1590枚、差額1290枚

まだまだ運が残っているようだhappy01先月つらかった分今月は楽だな~happy02無事先輩も負けを取り戻し、どんも勝利!気持よく帰れましたpaper

7月合計収支

+218800円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+4019枚(1枚=10円交換)(約40000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/12パチスロ どんちゃん祭り!いいとこ見せるぜ!パート2

どもーー!昨日の続きですpaper

さー十分な利益が出て緑ドンを見ると・・・

やっぱり空いてねーーcoldsweats01だって一時間しかたってないもんsweat02

ということで前日周りのパチ屋も閉店チェックをして天井近い台もあるので移動しますpaper

さー到着してウルトラマン少し回ってないかなー・・・

ボーナス引いてるsweat01ですよねcoldsweats01この店も緑ドン埋まってる!コーヒーを飲みながら後ろで見ているとおじさんの台・・・

めっちゃ高確に移動してるんですけどcoldsweats02でもボーナスが微妙だな!よし、他の店に行くか!

っと思ったらそのおじさんやめたーー!体がかってに確保goodあー負けそうsweat01でも朝一の赤ドンの分があるので気持ちは楽ですけどね!ということで勝負punch

打ち始めること3000円でBBゲットhappy02緑ドン初ボーナスです!

もちろんBB中ドン揃いなし!しかし・・・

万里好機scissors

200907121149000  

 

 

初のポポポポポーーン体験!これって気持ちーーーー!

100Gで終えてその後バケ3回引いて3回ともARTに突入happy02しかし、単発ばかりで飲まれてしまったbearingうーーーん、絶対設定よさげないんだけどな~think続行でpaper

追加投資3000円で高確BB!そして万里好機中に

200907121153000  

←リーチ目

 

200907121206000  

←月にドンちゃんが!

 

ボーナス連打goodしかも・・・

200907121559000 

 

 

初のドン揃いhappy02すると・・・

200907121317000 

 

 

まさかのロケットキターーーhappy02(無限ARTです)

すげーーお初だらけだよ!しかも知らないうちにボーナス確率よくなってるしsweat01こりゃ高設定間違いないでしょgood

ここで1箱半ゲット!この後はARTが伸びることもないがはまりもなくコンスタントに出玉を伸ばす!なかなかARTってロング引けないのねcoldsweats01

そう言ってる矢先にロングキターーー!!!最後の最後にミラクル起こせーー!ここで一気に出玉加速・・・

runbicyclecartrainbullettrainairplane加速スピード例えるならこんな感じ!

200907121823000  

 

←確定演出やらでボーナス連打!

 

 

ART連打&ボーナス連打で気がつけばコインが山積みhappy029時半に実践終了(ART機なのでこれくらいがいい時間)!結果はいかに・・・

200907122056000  

 

 

結果・・・投資6000円、回収146400円

合計収支・・・投資8000円、回収178200円、差額+170200円(赤ドン+緑ドン)

でたーーーーhappy02ブログを書き始めて最高額の17万越えcoldsweats02もーうれしくて涙が出てきたcryingまじでドンちゃんさまさまですよ!まー今日打った緑ドンは確実に6でしょうねhappy01

ボーナス確率、高確に行く回数ともにずば抜けていますcoldsweats01かなりの確率で初当たりARTゲットできますからね!はー緑ドン・・・癖になりそうcatface今月はもう無難に行動しよう!調子に乗ってまた緑ドンに手を出すと痛い思いをしそうだしね!でもなんだかんだで打っちゃうんだろうなsweat01そんなこんなで最高の結果となりました!ありがとうございましたgood

P.S もうすでに大台突破でノルマ達成です!このまま月の最高勝ち額目指しますpunch

7月合計収支

+218800円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+2729枚(1枚=10円交換)(約27200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (5) | トラックバック (0)

7/12パチスロ どんちゃん祭り!!いいとこ見せるぜーー!パート1

どもーpaper今日は日曜日で休みなので朝から実践するつもりです!ただ・・・

どこに行こうかめっちゃ迷っていますbearingうーーん、とりあえず朝一特典や天井狙うべきか。それもとイベント重視で高設定狙っていくべきかthink

考えている間に天井のお店スルーーcoldsweats01最初っから緑ドンが打ちたかったくせにーdashイベント重視でスロ専に到着!

入店すると・・・緑ドン埋まってるcrying最悪だーbearingということで仕方がないのでいつもどおり赤ドンからスタートです!

最初の台はなかなかチェリーも三尺もでずに1000円のまれるsweat02もう1000円追加すると三尺揃ってドンゲームgoodうし!するとこれがあっさり・・・

BBゲットしかも2連チャンlovelyありがとうございまーす!結果的にドンゲーム7連で終了!

すぐさま隣の赤ドンに移動してドンゲームゲットgoodすると・・・

200907120931000  

 

 

エーークスcoldsweats02コンチcoldsweats02ラッシュに入るのcoldsweats01sign02

200907120932000  

 

  

BBゲットhappy02しかも2連チャンlovelyさらに・・・

200907120938000  

 

 

一枚役から金キターーー!!これがドンゲーム10連チャンでボーナス引けずに終了coldsweats01でもかなりの利益になりましたgood打つ台ないのでとりあえずヤメ!

200907121012000  

 

 

結果・・・投資2000円、回収31800円

無難に行動してめっちゃラッキーでしたhappy02でもこの日はこのままでは終わらなかったの・・・

次回予告!!!!

緑ドンは埋まってる!どうするトーフ?このまま帰るか、しれっと座っちゃう?!それとも・・・

眠いので明日更新しますpaperこうご期待!

とりあえずつづきがあるので上の利益は下に含めませんのであしからずpaper

7月合計収支

+48600円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+2729枚(1枚=10円交換)(約27200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/11パチスロ つまんない実践!

さー昨日負けてしまったのでなんとか今日取り戻したいですね!仕事を終えてから気合を入れてがんばりますpunch

1店目・・・なし!うーーん、ここは昨日の夜にはちらほらいい台があったのにな~coldsweats01やっぱり週末になるとどんなにへっぽこの店でもそこそこ回ってしまうのねsweat01

2店目・・・こちらもめぼしい台がない!が、三国志が660Gでやめてあるのでチャンスゾーン狙って打ってみますかpunchするとこれが投資100枚で・・・

200907111810000  

 

 

チェリーからミドルゲット!これにて打つ台がないので止め!

結果・・・投資100枚、回収203枚、差額+103枚

ふーなんとか勝利!この店の貯コインが増えてきたのでとりあえず明日に備えて20000円換金!

この後15円スロットへ!到着して幻滅bearingこ、これは・・・

まったく出てねーshock

出てなさ過ぎてびっくりです!ここで拾ったコインで南国を回し一回転でベル!そのコインで焼きそばをいただきながらいい台が空かないか待っていましたが変化ないので帰ります!

今日の結果・・・+203枚

はーーー、つまんねー!ぜんぜん打てる台がなかったわーpoutいくら週末だからってこの渋さはないでしょーーsweat02

さて、一時間うたた寝をした後明日の下見へ6店舗見てまいりました!これといって朝1おいしい台はありませんでした!さー明日はどうしようthinkせっかくの休みなので高設定狙いをしたいのですが・・・

ぜんぜんイベントよくねーshock

明日めっちゃ負けそうな予感sweat01どうせ負けるなら・・・

緑ドンかーーーbearingあーこの考えがまずいかも!最悪ひさびさにパチンコ勝負にするかも!とりあえずがんばりますpunch

7月合計収支

+48600円

+2840枚(5.5枚交換)(約51600円)

+2729枚(1枚=10円交換)(約27200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/10パチスロ 豆電球が切れていました!

今日は休みで朝から実践です!とりあえず作戦としては最近見つけたお店が新装なので偵察を兼ねていきたいと思っています!でも開店が10時なのでとりあえず天井狙います!

まずは朝一特典のエースをねらって一台もARTはいらずで終了!さー本命のもっと楽シーサー662Gはまりを打ちますpunch

するとこれが天井まで行ってすぐさま・・・

200907100925000  

 

 

BBで即やめ!

結果・・・投資250枚、回収327枚、差額+77枚

よし、期待値が取れたところで行きますか!

本命の店に到着して入店!けっこう人がいてめぼしい台はとられていてとりあえず打ちたかったツインエンジェルを打ちます!

打ち始めること2000円でBBゲット!ここで白7ゲット!ART2回、RB1回を引くが子役が弱いsweat01順調に出玉が飲まれて子役が弱いので止めます!

まー設定が読みやすいのはリオも読みやすいので打ちますgoodするとこちらも2000円の投資でBBゲット!しかしARTゲットならず!その後もコインがなくなる前にボーナスを引くがARTを引けないbearing

結局なくなって追加投資2000円でBB!これでやっとこ赤7が揃ってARTへ!さー設定看破だpunchはい56なさそうcoldsweats01まーART一回じゃわからないのでもう一回だな!

するとなくなる寸前でBB!これまたARTゲットです!しかし、ここでほぼ56否定しましたのでARTが終わり次第ヤメってこ・・・・

200907101245000_2  

 

 

来たーーーー!!!777だーーーgoodよーしこれで勝利はもらったな!ボーナスBBがいいなーーーconfident

はい、無事sign02完走cryingまじかーー!この後ART2回ひいて終了!

さー打つ台が無くなったよーー!とりあえず緑ドンの240Gの台を打ちますか!するとcoldsweats02

200907101404000  

 

 

初ARTきたーーーhappy02まーもちろん単発ですけどねcoldsweats01これにて打つ台がないので終了!

200907101414000  

 

 

結果・・・投資6000円、回収14000円、差額+8000円

この後は相方と買い物をして6時半からパチ屋に向かい7時解放台の抽選に行きました!

するとこれがすんなり当選でアイムジャグラーを打ちます!これが最悪でいきなり400Gオーバーcrying貯コイン250枚と11000円投資してやっとこ・・・

無音gawkBBで助かった!しかしこのまま飲まれてヤメweepこんな台うちに行かなきゃよかった!

結果・・・-250枚-11000円

合計収支・・・-3000円-173枚

はー最後のアイムは結局一回もぺカリませんでしたsad当たったのが無音なので直接狙ったので光らず!たぶんあの台は豆電球が切れていたんだthinkうん、たぶんそうだ・・・てかそう思いたいのでそう思うことにするgawk

やっぱりおいらはアイムジャグラー向いてない!機械割悪い&設定判別できない!いいところなしなんだけど、ぱちプロや友人はアイムでコンスタントに勝ってるんだよな~wobblyやっぱり俺は俺のやり方で勝っていくしかないな!さーまた明日からがんばろうbomb

7月合計収支

+28600円

+3837枚(5.5枚交換)(約69700円)

+2729枚(1枚=10円交換)(約27200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/9パチスロ 稼働時間1時間のみ!

今日は休みだったのですが、相方と買い物へ行く約束をしていたので朝一特典&天井狙いのみです!

朝9時ぎりぎりに店に到着してとりあえず朝一エースをねらえを打ちます!1台目ART1回!2台目・・・ART3回、RB1回、BB1回!おー結構頑張った!

3台目・・・はずれ!さーこれで天井もないので終了かと思ったら哲也がチャンス目でやめてあるので打ってみるとBBゲットですhappy02ラッキー!このBB中に・・・

200907090922000  

 

 

 

 

7揃い!この後ART中にまたしてもBB!しかも・・・

200907090930000   

 

 

 

 

またしても7揃い!結局ART7回でした!ART終ったあと即やめ!次はスカイラブを打ちます!

するといきなりスカイゲームgood調子いいな~!このスカイゲーム中に・・・

200907090953000 

 

 

ミッションクリアーでBBゲット!チャンスゾーン終了後即やめで!打つ台ないので終わります!

結果・・・投資50枚、回収1171枚、差額+1121枚

おーーーすげーーーcoldsweats02時給20000円でした!かなりおいしかったですhappy01明日は本格的に稼働ができそうなのでがんばりますpunch

7月合計収支

+31600円

+4010枚(5.5枚交換)(約72900円)

+2729枚(約27200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/8パチスロ&パチンコ 天井狙いビック1、バケ2・・・結果は・・・

未だマイホが見つかっていないトーフです!今日も天井狙いを含めて店を周るとしますか!

1店目・・・天井ないなー・・・んsign02このキャッツ560G回ってるけど前日前々日合わせると・・・

1100Gだーーーcoldsweats02打つしかないでしょpunch

打ち始めること8000円で・・・・

RBcryingでたよーーー、負けパターンだbearingブシュン・・・・sign02coldsweats02

200907081816000  

 

 

 

 

でたーーー、フリーーーズ降臨goodこれで何とかなる可能性があるぞー!でもキャッツって500G回らないと無限引き損なんだよねーーcoldsweats01

200907081853000  

 

 

あっさり500Gですsweat01素晴らしい!この後結局・・・

200907081932000  

 

 

1000G・・・・1220Gまではまってキャッツタイム上乗せ!しかし・・・

RBcryingもーーー、BBちょうだいよ!この後なんとか・・・

200907081959000  

 

 

BBを引きましたがキャッツタイム引けずbearingRT終って即やめでpaper

200907082009000  

+あまり貯コイン!

 

すばらしい結果でしたgoodただしボーナスはビック1、バケ2と悲惨な結果でしたねsweat01

結果・・・投資8000円、回収34000円、差額+26000円

この後ぐるっとまわってパチンコを見てみると世紀末モードでやめてあるので打ってみる!まーたぶんないと思うけどcoldsweats01

すると1500円でチャンスが・・・

緑オーラ→カウントダウン3→赤オーラ変化→ラオウVSケン(題名赤)→カットイン緑

はずれーーーーbearingやっぱり無理かsweat01

心折れて後ろの慶次へ!こちらも極めだったので打ってみると1500円で・・・

金襖coldsweats02

赤セリフ→赤セリフ→雷・・・・

200907082041000  

 

 

風魔きたーーーーhappy02これ当てたい!!!!

ダンナーーーーーーーーshock

おつまれ様でした!俺の心も爆弾で吹っ飛ばされましたcrying

結果・・・-3000円

ということで移動!15円スロットにドンが行っていてどうやら南国の6が見つかってないらしい&2台にしぼられているので打ってみることに!

するとすぐさまキュイン&BB!!!

さー飛ぶのかsign02とばねーー!!即やめで!

そのコインをもってジュードーズを打つとRBを一回引きましたが出玉を減らす!その後6ぽいパルサーを打ってすぐさまRB!

すると告知が始まりラブリー6ゲット!こちらの方が機械割がいいので移動でpaper

最初は苦しんだものの閉店前にジャグ連をしてくれました!結果的には無音から始まり無音で終わる形でした!

結果・・・投資300枚、回収1335枚、差額+1035枚

合計収支・・・23000円+1035枚

今日は天井が期待値以上出てくれたので大きな勝利になりました!そろそろパチンコ勝負ができるくらいの余裕が出てきたかな!それにしても慶次当てたかった!!!

7月合計収支

+31600円

+2889枚(5.5枚交換)(約52500円)

+2729枚(約27200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ&パチンコ 6月総括!

6月の総括です!遅くなりましたcoldsweats01

えー6月の合計収支は・・・

+128900円

でしたhappy02すばらしい!!!ノルマ達成ですなgood

いやーブログを見返すとやっぱりつらかったのは緑ドンの新装ですね!あれでまじで6月負けだと思ったもんcoldsweats01

その後から地道に天井狙いや期待値狙いをして負債を減らし、高設定狙いではエヴァの456確定、エースをねらえで相方爆連、南国6を微妙にプラス、拾ったコインで0円ぺカリなどなど・・・

気がつけばプラスになってノルマっ達成!後半はかなり堅い立ち回りでしたねthink

パチンコに関してはカイジで始まりカイジで終わった感じですねcoldsweats01あれはかなりステージがいいので今後もお世話になると思います!

6月は天井祭りでしたので7月は自分の運をしっかり使って高設定をつかんでノルマ達成を目指したいと思いますpunch

ただ、残念なことはマイホが10円スロット→15円スロットになったことですかねweepこれでまたマイホを探さないといけない状態になってしまいましたbearing7月はいろんなお店を訪ねてがんばってマイホになるようなお店を探しますrun

ではこれにて6月の総括を終了します!解散bomb

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/7パチスロ 燃えろ友情、熱きキュインの巻

どもー、最近お店探しに没頭中のトーフです!今日はいつも周っているお店が休み&微妙に仕事なので実践はなし・・・・のつもりでしたがcoldsweats01

6時過ぎに友人のドン(詳細は右のリンクより)からメールがきて15円スロットの南国6を7時過ぎから打たないかと言われ時間的に考えて期待値は十分にあると思うのでいただくことにpunch

7時半くらいに到着してドンからトーフへ選手交代good

トーフ「後はおらにまかせるずら、ウラララララーーー」(ジェロニモ風)

さー15円スロの貯コインはすべて換金したので現金投資coldsweats01初当たりが重要だなthink

ドンがコインを流している間に・・・

キュインcoldsweats02

きたきたきたよーーー、これがBB!もちろん6なので・・・

飛んじゃいますairplane

ここからARTとボーナスで一気に箱に手が届くsmile最高の出だしです!この後微妙に増やしているとバラエティーの鬼浜でかっとびパンクさせるのを見て悩むsweat01

無難にかっとびいただいた方がいいかなthink移動でrun

が・・・・

ずっとボーナス引けずに300G回ってしまったのでたぶんかっとび残ってないと思うのですかさず南国へ戻りますrun

するとすぐにキュイン!!!ここから無難にコインを少しずつ増やして閉店時間30分前に終了punch(この後ARTを取りきれない可能性があるので少し早めにやめ)

結果・・・投資1000円、回収1694枚、差額-1000円+1694枚

よーーし、ドンナイスgood俺の引きナイスgood仕事がなくてナイスgoodこの3つの条件どれが欠けても今日の利益はなかったthink

これこそ・・・

燃えろ友情、熱きキュインだな!!!!今度はお返しにまたいい店を見つけたら教えてやるかなhappy01ドンも勝利おめでとう!ドンの詳細は右のリンク、5円スロッタードンちゃんからpaper

7月合計収支

+8600円

+2889枚(5.5枚交換)(約52500円)

+1694枚(約16900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/6FX What’s マイケル!

ドル/円

えー題名は今日の相場を見て出た言葉ですcoldsweats01これは・・・

時代を感じるbearingやっぱりおいらおっさんだ!!!

ということで大きく下落したのでドルでもロングしてみましょうかねgood最初に2000通貨!その後もっと下落したので1000通貨増やしました!

約定結果↓

「fx79.jpg」をダウンロード

さーそろそろ心に余裕がなく、若干のストレスがかかってきましたcoldsweats01こうなるとつらいのですがこれくらいが一番利益を上げることができるくらいでバランスが取れているのだと思う!リスクは少なすぎても多すぎてもいけませんからねthink

とりあえずここからはちょっと様子見ですねhappy01さー寝て待ちますpunch

現在のポジション↓

「fx80.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/6パチスロ 運よく連チャン即やめで!

どもー今日もとりあえずは天井狙いをしまーす!

1店目・・・天井らしき台なし!

2店目・・・なし!でもまだボーナス8回ですが確率1/123の一騎当千があるので打ってみます。

これが投資200枚で・・・・

当たりなしで子役もダントツで悪いのでやめます!そして7時解放があるのでそれを打ってみますpunch今日はボンジョビなので大火傷はしないでしょcoldsweats01

これが投資100枚で・・・

BB!!チャンリプからでした!ここからRB、BBとつないで出玉を残していますが・・・

子役悪bearing悪すぎるーー!!!飲まれたら止めよう!するとここから連チャンが来て箱に手が伸びるhappy02しかしやっぱり子役確率は上がってこないthink

今300G弱回していますthinkうーーーーん、やめますhappy02べつに無理する必要ないもんねbleahお疲れ様でした~good

結果・・・投資300枚、回収810枚、差額+510枚

うーーしナイスヤメ時でしょうgoodたぶんたまたま出ただけだと思います!周りもあまりよくなさそうだったので今日はガセでしょう!はー早くいい店探さないとbearing

7月合計収支

+9600円

+2889枚(5.5枚交換)(約52500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/4パチスロ 勝利ですが・・・気分的には苦しい!!

えーこの日は仕事を終えて天井狙いをした後新装の旧マイホ(15円スロット)へ行くことへ!

1店目・・・ぐるっと周るが天井なし、よさげな台なしですぐさま移動!

旧マイホへ到着してぱちを見ても釘悪いsweat01スロットを見ても高設定は座られてる!ということで新台のヤマト(甘デジ)が空いたので打ってみるが・・・まわらないのでヤメ!

結果・・・-500円

店移動です。次の店も釘微妙ですがカイジを打ってみる!これまた微妙なのでヤメ!するとスロットで確率1/180のエヴァ約が空いたので打ってみるが1000円で一回も子役でずcoldsweats011000円じゃあわかりませんが気分的にきびしいのとこの確率でやめたってことは子役が悪かったのかなということでヤメ!

結果・・・-3000円

店移動で次の店でもスロットエヴァ約が1/180くらいであったので打ってみることに!これが投資3000円でヒット!青7ですgoodしかし、ここまでの子役、BB中の子役がめっちゃ悪いので止めます!

200907041929000  

 

 

結果・・・投資3000円、回収7400円、差額+4400円

またしても移動!次は新しく開拓するために行ってみました!到着すると思ったより人はいますねーthinkたぶん土曜日なので設定は入ってないと思いますがsweat01スロットの換金率は5.5枚のようです!

さー設定状況を見てみましょう!まずはエヴァ・・・おーー7台中3台が確率200を切ってるcoldsweats02平均設定もわるくないですね。

次はジャグシリーズ!こちらも6をちらほら使ってますね

新台緑ドンにも6ぽい台があります!ここって・・・・

悪くないかもーーーhappy01

まあ一日しか見てないので何とも言えませんが・・・coldsweats01とりあえずほぼ6のアイジャグが空いたので打ってみます!すると1000円でBB!そこからRB3連チャン!そのコインをもって他をちらほら打って結果は・・・

200907042124000  

 

 

結果・・・投資1000円、回収7500円、差額+6500円

これにて今日の実践は終了です。

この後時間があったのでもう一店見にいったのですが・・・ここは問題外でまったく出ていませんでしたcoldsweats01朝一出目で1/2で56とかやってましたがほぼガセでしたcoldsweats01

今日も勝てて調子はいいのですが・・・・じっくりを腰を据えて勝負できるお店がありませんね!今後がとても不安ですbearingとりあえず今日見に行ったお店は設定状況も悪くなく客のレベルもそれほど高くはないのかなと思ったのでもしかすると使えるかもしれないので今後注目んですね!ただ換金が500円からなので若干そこがマイナスですねcoldsweats01もし行くようならカードを作った方がいいかもsweat01

とりあえず地道に利益を上げているのではやく余裕を作ってゆっくり大好きなパチンコを打ちたいですねhappy01

7月合計収支

+9600円

+2379枚(5.5枚交換)(約43200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7/3パチスロ&パチンコ 初のエヴァ打ち!

今回も仕事を終えて天井狙いやっていきます!

店に到着すると天地がRB後300Gでやめてあったので打ちます!これが天井一直線!7時から時間差解放のエヴァがあるのでそれまでになんとかボーナスをひきたいのですが引けませんbearing

すると6:58にBBゲットで即やめ!すぐに抽選に行きますがあっさりはずれましたcoldsweats01打つ台ないので止め!

結果・・・投資350枚、回収351枚

すげーー1枚だけ勝ってるsweat02打つ台ないがパチンコエヴァの6時解放が空いています!普段は確率の収束させるために甘デジしか打たないのですが今回は打ってみますかpunch

投資3000円・・・・回転数がそれほど良いわけでなく液晶も単調でつまらないので止め!熱いリーチくらい来いよpout

結果・・・-3000円

店を変えて天井を探してると北斗将がRB後350Gだったので打ちますpunchするとこれが1000円で2チェリーから・・・

200907032036000  

 

 

BBゲットで即やめです!

200907032040000  

 

 

結果は・・・投資1000円、回収6800円、差額+5800円

今日の合計収支・・・+2800円+1枚

これにて終了!堅い、堅すぎるぞ俺!!!とりあえず序盤は無難に利益をpaper

7月合計収支

+2200円

+2379枚(5.5枚交換)(約43200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/2パチスロ&パチンコ 初新海1000円勝負!

えーこの日は7時から用事があったので天井狙いのみです!

近くのパチ屋へ到着するとエヴァ約RB後530Gがあったのでこれを打って用事へ行きたいと思います!

これがあっさり天井へ行ってしまいましたが814Gで暴走突入!速攻のRTでめっちゃ喜んでいましたが・・・ぜんぜん子役でねーcrying300G以上回ったのに全然増えませんでしたbearing

結局最後にはいつもの・・・

RBannoy

を引いて即やめ!

200907021832000  

 

 

結果・・・投資9000円、回収3400円

この後時間が少しあったので友人と一緒に初めて地中海を打つことに!

1000円勝負でチャンスが・・・

女4人予告→ダブルリーチ、ワリンリーチ→あわsweat01→はずれー!

まーこんなもんですよねcoldsweats01すると隣の友人は・・・

びっくりマーク→まりんリーチダブル→魚群来たーーーcoldsweats02

これは激熱・・・・・

はずれたーーーshockいやー残念でしたねcoldsweats01さすがにそう簡単には当たりませんよね!

時間がなくなりこれにて終了!

パチンコ結果・・・-1000円

今日の合計収支・・・-6600円

まー今日はこんなもんでしょうね!できれば天井バケはやめてほしいですなーcoldsweats01また明日も頑張ります!

7月合計収支

-600円

+2378枚(5.5枚交換)(約43200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (3)

7/1パチンコ&パチスロ ラッキーデイ!こんな日はめったにない!

さーついに7月に入りましたねgood後で6月の総括を書きますが先月は途中から調子がよかったのでこの調子を保ちつつ先行逃げ切り体制を作りたいですね!

さー7月一発目の実践行ってみましょう!実践一発目はなんと休みなので朝から実践ですpunchでもやっぱり寝坊で9時半から実践です!作戦はまず旧マイホ(10円スロット)が朝一クレオフで456をやっていたので様子を見に行く!

しかし、本当の本命はその近くのパチ屋で10時オープンで新台入荷!狙い台は・・・

甘デジ桃キュン剣ですpunch

思ったとおり10円スロットはあまり人がいなかったのですぐさま新装へ!到着して入店してなんとか桃ゲットhappy01

釘を見ると・・・うーーーん、微妙か?とりあえず打ってみるけどcoldsweats01

500円打ってるとまー回りは普通・・・と思ったら上のカウンター動いてねーーpout店員を呼んで直してもらう!これが結構時間がかかるcoldsweats01ということで新台の甘デジヤマトが空いたのでこちらを打ってみると・・・

500円でヒットした~!!!時短で引き戻して2連で終了!ラッキー!あまりまわらないので即やめ!

さー桃キュンに戻るとやっとこ直って店員が・・・

「ためしに回してみますねーーー」

まさかの大当たりーーーcoldsweats02

ありがとうございます!そのまま打って・・・

200907011042000  

 

 

200907011044000  

←上の役物が動くとあつい!

 

4R3連チャン!期待の極めボーナスはなしsweat02この後少し打つがまわらないので止め!

玉を持って大好きな戦国乙女へrun玉を持って移動しましたが等価なのでお金で行きます!

これが微妙な回りだな~と思っていたらチャンスが!!!

兵士→荷物から赤背景→旗が立って青炎→3絵柄背景予告→はずれbearing

これはずしたらもー無理!!!ズバババーーーーンcoldsweats02

200907011118000  

 

 

めったにない逆転パタンhappy02しかもねー・・・

200907011121000  

 

 

15Rで時短確定!この後6連して一箱飲ませて回らないので止め!

200907011225000  

 

 

結果・・・投資6000円、回収14000円、差額+8000円

よーーし、店員さんに感謝せねばconfidentこんな日もあるんだな~!

この後旧マイホへ戻りクレオチでも狙ってみますか!と、いろいろ打つがあっさり600枚もってかれましたsweat01とりあえずよさげな台をマンガを読みながら待っていると・・・

まさかの2回目のラッキーがcoldsweats02

あんちゃん「俺今から用事があるから鬼浜ART中だから打たない?」

まじっすかーーーhappy02ありがとうございます!!打ち始めるがこれが全くボーナス引けねー!やっとこ引けたBBでは上乗せできないで終わってみれば・・・

658枚!!!

若干マイナスですがあんちゃんありがとう!!俺がもっとしっかりぶっちぎりが引けていればもっと利益が出たのにbearingもうここには用はない!!!貯コインをすべて換金して移動!

3店目でとりあえず楽シーサー550Gでやめてあったので打つと投資50枚でRBsweat02

若干増えました!そのコインをもって設定のよさそうなエースをねらえを打つ!これが全く出ねーーcrying500枚+2000円使ってやっとこRBを引くが特訓引けずにヤメ!

手でコインをもって楽シーサーが580Gでやめてあるので打つと・・・

手持ちのコインでBBゲットgoodこの後そのコインをもってエヴァRB後480Gを少し足りないが打つ!するとこれが天井ではまってくれましたが最後は・・・

RBcrying

そのコインをもって天地RB後280Gの台を打つとオスイチで・・・

200907011820000  

 

 

BBゲット!かなり嬉しいです!!!さー打つ台もないから帰るかなと思ったら宵宵宵越しで800Gを越えている南国がある!ただし飛んでなければの話ですがcoldsweats01まー仮に飛んでいたとしても600Gは回っているので打ちますか!夕方から用事があったのでこれが最後ですね!

すると・・・持ちコインですぐに天井来たーーーgood前回飛んでいなかったみたいです!ということは飛びも期待できるぞhappy01天井で若干はまるがBBゲット!

さーー飛ぶのかsign02

飛んだ~coldsweats02

うれしいなーーーhappy01この後・・・・

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、BB、RB、BB、飛んで、飛んで

あのー夕方から用事がcoldsweats01もういいよ・・・

でもこの後も続くsweat02結局相方との約束を軽く破ってしまいましたbearingでもかなり利益が出たのでうれしかったですgood相方には晩飯おごって機嫌を治してもらいました!

結果・・・投資2000円+500枚、回収2820枚、差額+2320枚-2000円

今日の合計収支・・・+6000円+2320枚(5.5枚)

今日はかなりラッキーデイでしたhappy01店員さんのパチンコ大当たり、あんちゃんのART上納、そして最後に南国天井狙い期待値無視の爆発!

もうこんな日は二度とこないんだろうなcoldsweats01このラッキーを後半でもっていかれないように気を付けます!何はともあれ幸先良好ですpunch

P.Sえー今回10円スロットの貯コイン&5.5円貯コイン30000円分を換金しました!これは先月の利益なので先月の総括に含みます!

7月合計収支

+6000円

+2378枚(5.5枚交換)(約43200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/3FX 結構下落したのでロングしてみました!

ニュージー/円  ランド/円

えー今日は結構下落してますねーcoldsweats01このチャンスを狙わない手はないでしょう!ということでニュージーを2000通貨増やしました!

そして、長期用のためにランドを2000通貨増やしました!まーこちらは長い目で見るのでスワップ狙いですねpunch

約定結果↓

「fx77.jpg」をダウンロード

さーここから上昇していただきましょう!まーもっと下落をしたら買い増しをしますが・・・

明日はどうなるかなconfident寝てる間に上昇してくれないかなcoldsweats01

現在のポジション↓

「fx78.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/29パチスロ 天井のみの稼働です!

マイホを失ったトーフですpaper今回は行く場所がないのでとりあえず天井だけ見て回ります!

1店目・・・なし!

2店目・・・巨人が宵越し680Gであります!前がARTどれくらい続いているのかわからないが打ちます!

これが打つこと150枚で・・・

200906292006000  

 

 

青7BBゲット!この後1Gでチェリーを引いて即やめ!

結果・・・投資150枚、回収242枚、差額+92枚

ふーーなんとか少しでも利益が出てよかったcoldsweats01これで打つ台がないので帰ります!

6月合計収支

+75300円

+2365枚(15円スロット)(約23650円)

+1708枚(5.5枚交換)(約31000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (3)

6/28パチスロ マイホ・・・今までありがとう!

えー更新がおくれてしまっています!みなさますいませんでしたbearingでは日曜日の実践です!

日曜日は朝から実践のつもりだったのですが寝坊sweat01まー南国狙いだったんで朝は様子見のつもりなのでよしとします!

マイホ到着して15円スロットの南国を見るとまだボーナス一台も引いてない!!!とりあえずいきなり南国は怖いので後ろのエヴァを打ちながら様子を見る!その様子を見ていると300枚で黄7ゲットgoodこれがボーナス中まったくよくなかったのでヤメ!

すると南国が一気にボーナスを引き始めて6台中!4台がキュイン!!!すると・・・

全台とばねーーーーhappy02速攻で残りの南国をゲット!さーこれで6は1/2かな?すると先ほどの持ちコインでキュイン!BBで・・・とばねーーーーcrying結局最後の一台かよ!

それは友人のどんが確保paper俺は打つ台ないのでどんが打っていた台が遅れが確認できていたのでそれを打つことに!するとこれがキュイン!!!

とんだーーーーcoldsweats02もしかして・・・もしかする?これが連チャンしまくって6ぽくないね!!

が・・・どんもキュインと鳴らしてとんだー!やっぱりそっちかcoldsweats01が・・・・

6ぽくないところでARTが終わるthinkうーーん、どの台だろう?たぶん俺の台の可能性もある!

結局この台は午前中だけで2000枚オーバーですgood結果オーライですね!この後もひたすら打ち続けた結果・・・・

6ぽいです!!!やったー!ただ・・・どんには悪かったな~coldsweats01もともとどんが朝打っていた台だけにsweat02とりあえずがんばってうちつづけるぞーーー!

この後ARTが終らないところで終わったり・・・初当たりで3回連続でとばなかったりといろいろあって・・・

これ6じゃない?と疑い始めましたthinkでもこの台以外ないんだよなーーー!!!

そうこうしているうちにみるみる出玉が飲まれて結局一箱にbearingうーーーんダメだこりゃsweat01ボーナス確率が1/330って苦しいよbearing1000枚以上くらいコインを残していろいろ台を打ってドラキュラの十字架5個たまっている台で・・・

200906282055000  

 

 

BBゲット&ART1回で出玉を少しのばす!この後南国が750Gで空いていたので天井を狙うとあっさりRBを引いて・・・とばずに即やめ!とんとんですね!

この後設定発表でおいらの台が6だったのを確認してやめて帰りましたpaper

結果・・・投資300枚、回収1507枚、差額+1207枚

はーー、南国の6を打ってこの出玉かgawkちょっと残念です!でも投資金が少なかったので助かりましたcoldsweats01

さー今回まではイベントがよかったのでマイホへ行きましたが・・・どうやらこれでマイホとはちょっとお別れのようですねcoldsweats01今までいろいろお世話になりました!!!

また設定状況や釘がよくなったらもどってくるねcryingということで貯コインを2000枚ほど残し7万円分を換金してきましたgoodさーまたマイホ探しの旅ですね!がんばりますpunch

6月合計収支

+75300円

+2365枚(15円スロット)(約23650円)

+1616枚(5.5枚交換)(約29300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6/30FX 順調に利益を上げています!

ドル/円

えー動きがあったので報告しまーす!今回はポジションで持っていたドルが上昇したので1400円利益が出ていたので無理をせずに決算しました!

約定結果↓

「fx75.jpg」をダウンロード

いい感じですhappy01無理なく少しずつではありますが着実に利益が出ていると思います!このまま利益を伸ばしてまたランドかニュージーの枚数を増やしたいと思っていますpunch

現在のポジション↓

「fx76.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »