« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

6/27 モミモミモミモミモミモミ!

えー今日はマイホがリニューアルオープンです!10円スロットが15円スロットになり、1円パチンコ導入です!

そして、どうやら15円スロットになったことで今までの貯コインは枚数そのままで換金率が15円用になるようです!ラッキーですhappy01これで40000円だったはずのコインが60000円なりましたpunch

さー今日はいつもよりも若干早めの実践で4時すぎから実践です!

マイホへ到着してとりあえずぐるっと周るrun

うーーーん、パチンコはぜんぜんだめですねcoldsweats01ということでスロットを打つことにpaperイベントは全コーナーに654を一台ずつ置くらしい!南国は一台めっちゃ噴いてて5000枚は抜けてますね!それ以外は回っていない・・・6ありそう!エヴァはよさげな台が2台くらい!たぶん5と6だろう!バラエティーはカイジがめっちゃでてる。6だろう!

うーーん、どうしようthinkとりあえず南国でも探すかなsweat02するとほぼ6だろうエヴァが空くcoldsweats02ゲットです!無難に行きましょう!

これが初当たりにちょこっとかかって600枚追加でなんとかチェリーから黄7ゲット!

この後青7、RBとつづき下皿いっぱい!!!1000G回したくらいでほぼ6だろうと確信good

理由はベル、チェリー、スイカすべて良好!ボーナス6以上!そして、一枚役4回happy02

もー数えるのいいや!ここから一生懸命まわそ!

じわりじわり増やしていき無難に1箱半happy01が・・・

ここからモミモミsweat02ずーーとモミモミsweat01どうせモミモミするくらいなら女のむ・・・・(冗談ですcoldsweats01

3000Gくらいまわしたんですが子役はずっといいのですが一枚役が出なくなってきた気がする・・・気のせいかcoldsweats01

そして・・・設定発表で・・・

4以上coldsweats02えーーー4以上?6じゃないの?ボーナス的に4か6だと思うんだけど・・・

ということは4?いや、自分を信じるpunch

その後もがんばって打つがモミモミ、ひたすら打つがモミモミcrying

6発表になって違う場所に札を貼られてがっくしgawk

やっぱり4か!どうりで伸びないと思ったよ(結果論ですsweat01

6発表されてカイジかバイオ迷ったが閉店まで1時間半しかないのでカイジを打つことに!

これでなんとか少し増やして閉店paper

結果・・・投資600枚、回収2678枚、差額+2078枚

今日はずっと4を打ってました!めっちゃ疲れましたががんばりました!まー15円スロットなら4でも十分利益はとれるので4でもがんばって打たないとねcoldsweats01明日もどうやら全コーナーに6を投入らしいthink勝負だなpunch

作戦はとりあえずエヴァを打って後ろの南国を確認!状況によって南国に変更で!それにしても今日の南国6はめっちゃでてた台でした!めっちゃ連チャンしてたんだけどなーcoldsweats01女の人・・・恐るべき引きです!!

6月合計収支

+5300円

+8158枚(10円スロット)(約81000円)今の換金率で計算

+1616枚(5.5枚交換)(約29300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6/26パチスロ&パチンコ 3連発きました!

今日は仕事を終えてからの実践です!

まずはいつもどおり天井探します!1店目・・・なし!

2店目・・・なかったのですがぐるぐる回っていると天地をやめた方がいてそれをみるとBB後570Gの台!打ちます!

これが投資250枚で天井に到達してそこからほどなくしてボーナス!

200906261838000  

 

 

くーーbearingRBかー、まー仕方がない!これをそくやめで確率のよいガンダムへ移動!

出たコインを全部飲まれて終了!

7時になって時間差開放のパチンコを打つことに!釘を見るがうーーんいまいちcoldsweats01

一番よさげな旧花の慶次を打つことにpaperこれが4000円打って25回!まあまあだな。

でもここで7時半からの開放であるエヴァ約の抽選があるのでそれを受けるとみごとに当たり!そちらを打つことに!これが250枚投資してプラス3000円投資したところでチェリーから黄7!

この後持ちコインでRBを引いたところで子役の確率を見ると・・・うんこです!

しかも黄7とRBあわせてボーナス中ベルのみsweat02やめます!

すると後ろの天地がRB後360Gでやめてあるのでゲット!打つこと10Gで・・・

200906262014000  

 

 

くーーー、またしてもRBかー!まー増えたからいいけどよ!BBであってほしかったよ!

この後先ほどの慶次へ戻ります!投資すること3000円でステップアップが4まで(慶次まで)きてちょっと期待happy02

キセルなしsweat01奥村・・・やっぱりはずれでやめます!回転数も23Gと落ちてきたのでpaper

この後店を移動!次の店に到着するとエヴァがRB後570Gで落ちていたので打ちます!

これが7000円で天井へ到着!ナイスなことに12Gで暴走!うれしい!!が、コインが少なく1000円追加!まー等価だからいいけどねcoldsweats01

この後70Gほどでスイカから・・・

200906262133000  

 

 

うおーーーーーcryingRBか!今日は三回ともRBとはつらい!!!

200906262135000  

 

 

もちろん即やめ!マイナスを増やしてしまった!!

結果・・・投資18000円+500枚、回収4400円+304枚、差額-13600円-196枚

はーー、天井がすべてRBだとへこむわーーーgawkRB3連発とは・・・cryingまーBBばかりのときもあればRBばかりのときもあるよなーーー!仕方がないのだがちょっとやるせない気持ち・・・

だけどもだっけどー期待値、期待値!気持ちを入れ替えてがんばろう!悩んでいても仕方がないからねwink明日はマイホがリニューアルオープン!仕事を終えてからいくので台が空いてないかしょぼ台しか空いてないだろうな。とりあえず時間があれば様子を見に行ってきますpaper

6月合計収支

+5300円

+6080枚(10円スロット)(約40000円)今の換金率で計算

+1616枚(5.5枚交換)(約29300円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/25パチスロ がんばったがあっさり負け!

どもー昨日勝てて有頂天のトーフです!今日はいろいろと用事があり落ち着いて実践は出来ませんがちょくちょく店に寄ります!

用事の場所に向かう途中にまず・・・

1店目・・・・なし、2店目・・・なし

用事をすませて家に帰る途中に・・・

3店目・・・なし、4店目・・・なしsweat02

5店目・・・やっぱりなし!そして6店目・・・

やっと打てそうな台がありましたcoldsweats01では北斗将RB後370Gの台を打ちます!

これが投資5000円で・・・・

200906251912000  

 

 

くーーーー今日はやっとこ見つけたのにRBかーーーbearingその出たコインをもって緑ドンの238Gの台を打つことに!チャンスゾーン狙いでgood

これがあっさり失敗でそのままコインを飲ませて終了!もう用事の時間なので今日はこれにて終了paper

結果・・・・-5000円

今日はまーこんなもんでしょcoldsweats01勝てればよかったのですが今日は納得しますthinkさー明日も時間があれば期待値をとりにがんばります!その細かく稼いだお金で休みの日に大勝負ですpunch

6月合計収支

+18900円

+6080枚(10円スロット)(約40000円)今の換金率で計算

+1812枚(5.5枚交換)(約32900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/24パチスロ あんた悪魔や・・・いや、鬼や!

今日は仕事を終えてからの実践です!まずは天井狙いからです!

1店目・・・なし!2店目・・・なし!

えー天井ではないのですが高確の鬼浜があるので打ってみます!

するとこれがまったくあたらねーーーbearing実を言うとこの台・・・

昨日はまった台なんだpout

昨日だけならまだしも今日まで俺を殺す気か・・・

あんた悪魔やーー、いや、鬼浜だから鬼やーーーangry

やっとこ貯コイン500枚(限度額ぎりぎり)でなんとかダイゴミッション!

なんとかこのダイゴミッションをクリアーしなければ・・・

かっとびーーーーーhappy02助かった!

が、これが100G間ボーナス引けずに101Gでミッション!うーーぎりぎり間に合わなかったbearing救いはこれがリュウジミッションだということ!がんばるぞーーー!

はい、あっさり終了crying出玉は200枚くらい!

店をぐるっと周っているとまさかの奇跡の台が・・・

エヴァBB後1006Gの台が空いてるcoldsweats02

取ろうと思ったら2枚おいてある!どうやら打たせない作戦だな!店員に言って呼び出してもらい10分後・・・・無事ゲットhappy02

今日はボーナス引けないんだったら天井で引けなければ利益になる!

100G回して暴走→覚醒!そこから400Gはまってくれて強スイカから・・・

青7BBでしたhappy02これで負け分を取り戻せたよ!これで帰ろうかと思ったら・・・

ほぼ6であろうエースをねらえが空いているthink打ってみるかpunch

するとこれが持ちコインでAAAを引いてARTは2連で終了したものの、この後もしっかりボーナスを引く!

おーーーやっぱりこれ高設定かな!この後もARTは連チャンしないもののちょっとずつ増やしていく!

200906242015000  

←激熱です!

 

200906242110000  

 

 

200906242155000  

←本日初の10連!結局17連でした!

 

最後にARTが連チャンして10連目で写メ取りましたが結局17連つづき閉店時間が近づいたのでヤメ!結果は・・・

結果・・・投資500枚、回収2165枚、差額+1665枚

今日は負けると思ったのにエースに助けられましたhappy02俺、エース相性いいかもgoodしかも面白いしね!今日はなんだかんだで快勝です!それにしても鬼浜には驚かされましたよthinkあいつは今度はまりやがったら・・・・(ただいまおいらの気持ちに鬼神降臨)

P.S 貯コインが多くなったので3万おろしました!

6月合計収支

+23900円

+6080枚(10円スロット)(約40000円)今の換金率で計算

+1812枚(5.5枚交換)(約32900円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/23パチスロ&パチンコ 早く当たるか・・・めっちゃはまるか!

どもー今日は休みだったので朝から実践です!今日はこれと言ってよさげなイベントもないので朝から天井狙いしますpunch

店に到着してあっさりBB後790Gの台ゲット!打ち始めること50枚・・・

RBひいちゃいましたcoldsweats01早い!!!RBだったのが残念ですが!!

コインを持って高設定狙いへpunch実を言うと前日に高設定らしき台に仕込みをしていましたscissors

一台目・・・エヴァだめ!2台目・・・ボンジョビ変更されていない!たぶんsweat02

ということでボンジョビ打つことに!が・・・まったくでねーーー!結局400Gまで連れてかれてRBでしたbearingベルも悪いので止めます!

結果・・・-450枚

今なら違う店の天井が間に合うかもしれないので移動run

到着してみると・・・間に合った!しかも少し回ってくれてる!!!

1台目・・・エヴァ宵越しRB後580G打ちます!打つこと2000円で・・・

200906231014000  

 

 

よし、黄7で成功!!!次はエヴァ宵越しBB後730G打ちます!コインを持って移動runこれが天井!!!でも結構子役がでてくれて投資を抑えてくれました!!!追加投資2000円で暴走!すぐに覚醒!でもここから子役があまり出なくてつらかったです!400Gくらいはまったのにな~coldsweats01

チェリーから・・・

200906231100000  

 

 

 

青7で天井狙い成功!これにてこの店は終了paper

200906231106000  

 

 

結果・・・投資4000円、回収10000円

さーここからはマイホへ!到着してスロットを見るがでてねーーcoldsweats02イベントはエヴァVS南国なのですがどちらも微妙sweat02

とりあえずパチンコ北斗甘デジを1000円打つがまわらないのでやめ!

10円スロットへもどってまだ1回しか当たっていない南国を打つ!今日もお金で攻めます!すると1Gで・・・

デゥルン・・・デゥルン・・・キュインcoldsweats02

うお、第三ボタンでなりやがった!これがBBですが飛ばずcoldsweats01ヤメ!

これでやめようと思ったらエヴァをよく見ると・・・

宵宵越しでRB後600Gがあるじゃん!持ちコインもあることだし打つことに!

持ちコイン飲まれて追加投資1000円で暴走!するとこれがまさかの・・・・

200906231309000  

 

 

大はまりcoldsweats02暴走に入って950Gくらいはまりましたcoldsweats01でもあまり子役でないで思ったより増えなかったかも!でもボーナスが青7だったのよしとします!

結果・・・投資3000円、回収767枚(10円スロット)

この後また店の移動!最近移動ばっかりsweat02少しはいい台掴めよ!!マイホの本店に到着して甘デジを打つことに!まずはおいしそうな麻雀EXを打つと・・・

オスイチで天和coldsweats02

200906231343000  

 

 

おおーー当たった!喜んでるのもつかの間単発でした!もちろん飲まれました!

この後アカギ先輩を打つと500円で・・・

デカざわで激熱リーチ!はずした!!!

通常画面で・・・・

アカギ「聞こえなかったか・・・大当たりだ」

happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

が、これまた単発!飲まれて終了!この後どの台打っても当たらずで-10000円

結果・・・-10000円

うーーもうつらい!またしても店移動!朝一の店に戻って天井探し!が、ない!!

するとアタックNO1が15回当たって確率1/180!おーよさげ!がんばってみるか!

これが1000円でBBヒット!この後RBを引いて子役の確率を見てみると1/12!絶対ない!ヤメ!

そのコインを持って確率の良い桃鉄へ!すると持ちコインでなんとかRB、BB、BB、RB、BBとひくがどんどん確率が落ちてきたので止め!

はーーーまじで打てる台がないよsweat01そのコインを持ってエースをねらえの確率がよい台を打つ!するとAAAビック!

BB中にAAAを1回揃えたが結局ART2回!しょぼ!うーーん微妙かな?なくなる前に後ろの南国が空く!なんと・・・800G!BBを1回引いているので飛んでるとくるしいが打つしかないでしょ!

打ってる途中でおくれ!!おー、これでとびに期待できる!追加投資5000円!天井前に・・・

フリーーーズ降臨good

が、ART1回で終了!ツライbearingとりあえずやめます!

結果・・・投資6000円、回収268枚

はーーsadとりあえず時間差解放の鬼浜を待つかな!

さー解放されて打ちます!!!!これがめっちゃ危険でしたbearing

4台あるうち3台そっこうでかっとび!!!!!

俺以外weepそんななかおいらは・・・ボーナス引けねーーー!!!

追加投資・・・・追加投資・・・・・

みんなはかっとびラッシュ・・・・・・

おいらは野口ラッシュ・・・・いらんわそんなラッシュpout

結局投資24000円投資して大当たり4回!へたれやめです!

帰ろうかと思ったら、はじのおばさんかっとびはいっても目押しできないで終わっててコインが無くなってヤメたのでゲットhappy02頼む残っててくれbearing

これが1000円投資でRB!

かっとびーーーーhappy02あざーーす!!!

これが思ったより伸びて400枚くらいはでたのかな?さーやめようと打ちながらコインをいれてたら

BB降臨goodが・・・かっとばずcoldsweats01

RTを消化してると・・・リュウジミッションcoldsweats02これクリアーしてーーー!

かっとびーーー!!!

やったーーー!これもそこそこ伸びて結果は・・・

結果・・・投資25000円、回収1250枚

今日の合計収支・・・投資48000円+450枚(5.5枚)、回収10000円+1518枚(5.5枚)+767枚(10円スロット)、差額-38000円+1068枚(5.5枚)+767枚(10円スロット)

なんか・・・貯コインがあってめっちゃわかりづらいcoldsweats01まー結果的には13000円負けくらいですねcoldsweats01思ったより負けが少ない気がする!最後のおばさんのおかげて助かったsweat01

今日はなんか速攻でボーナス引けるか、まったく当たらないかのどちらかでした!そう考えると天井はでかいbearing今日の負けはまた無難に稼がないとな!仕事、仕事gawk

あ、貯コインはもう少し待ってくださいね!もう少ししたら10円スロットは換金できるし、5.5円のほうもある程度は換金しますからgood

今日のうれしいこと!!!!

200906231107000  

 

 

 

 

目押しをしてあげたらおじさんがくれた!気持ちがうれしいね!

6月合計収支

-6100円

+6080枚(10円スロット)(約40000円)今の換金率で計算

+1797枚(5.5枚交換)(約32600円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/23FX なかなか上がってこないので・・・

ドル/円

なかなか上がってきませんねcoldsweats01だったらちょっとロングしてみますかpunchまーぶっちゃけ心が余裕過ぎてだめだなと思ったので2000通貨ロングしました!

投資は余裕過ぎず、つらすぎずくらいがいい!ちょっとストレスがかかるくらいが一番いい利益が望める!!!

約定結果↓

「fx73.jpg」をダウンロード

さー明日は上昇お願いします!少しでも利益がでたらドルは処理しちゃってもいいかな!スワップもらえないからなsweat01

現在のポジション↓

「fx74.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイホ10円スロットで貯コインを使わなかった理由!

えー一昨日の時、貯コインを使わずに現金を使った理由を述べたいと思います!

それはね・・・・・

マイホがリニューアルするらしいんですhappy02

どうやら1円パチンコ導入と10円スロットが15円スロットになるらしいんです!

その時の貯コインは枚数そのままで15円スロ用になるらしいんです。

イコール一枚当たりの単価が高くなるということなのです!

ということは無駄に手数料を使わずに現金投資したほうがたぶんお得なはずgood

そう店員さんは言ってましたcoldsweats01

まーそれに関してはいいことなのですがこれからどうするか迷うところですねthink

まー様子をみるつもりですがパチンコはデジ羽が少なくなり台少ない=優良台が減る可能性大!!!

そしてパチスロに関しては15円スロットになるということは設定が悪くなる可能性大、15円スロットなら20円スロットやっているのと変わらないのに換金率が悪い!

これらのことがとても心配ですgawkたぶん・・・

マイホじゃなくなるんだろーな!はやくマイホになるところを探さないとbearing

P.S友人のドンはお小遣いでスロットやってるので10円スロットよかったのですが今後20円スロットになるかもしれないのでがんばってもらいたいsweat01

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6/22パチスロ 今日は天井のみ!

えー今日は仕事で終わった後相方と遊びに行く約束をしていたので相方の仕事が終わるまで天井狙いをしようと思っています!

まずは1店目・・・うーーん、あと少しは二台あるがまわらないだろうからパス!

2店目・・・お、天地がRB後280Gがあるので打つことに!すると投資200枚で・・・

200906221826000  

 

 

おーBBだ!即やめで!

結果・・・投資200枚、回収345枚、差額+145枚

うーし気持ちよく遊びに行けます!最近の天地はいい感じですね!最初のころは天井RBで苦しんでいましたがここ最近はBBばっかりhappy01今後もお世話になります!!

とりあえず遊びを終えて明日休みなので下見に2店見てきました!

1店目、天井の近い台、高設定らしき台の不発を確認!

2店目、天井の近い台を確認!

とりあえずは明日はよさげなイベントの店もないので天井狙いからがんばりたいと思いますpunch

6月合計収支

+31900円

+5313枚(10円スロット)(約35000円)

+779枚(5.5枚交換)(約14100円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/21パチスロ&パチンコ 6はこれしかないでしょ!

今日は仕事だったので夕方からの実践です!

まずはいつもどおり天井狙いからです!1店目・・・なし!2店目・・・やっぱりなしcoldsweats01

日曜日は人が多くて無理ですね!ではマイホへ向かいましょうrun

今日のマイホ10円スロットイベントは南国の日!到着してみると6はやっぱりばれてるみたいですねcoldsweats01

バラエティーのジュードーズが6ぽいので打ってみることに!投資200枚でRB!あっさりのまれて追加投資100枚でチェリーゲットで・・・

200906211844000  

 

 

 

 

スーパービックでした!このRT中にRB3回!この後ボーナスが引けずに子役の確率を見てみると・・・設定1以下なのでやめます!

出玉300枚くらいをもって南国を打ちますがキュインいわずに終了!

この後甘デジエヴァを1000円打つがまわらないので止め!

さー打つ台もないので帰りますかcoldsweats01すると南国の6ぽい台を打っていた若者がやめそう!

なぜ?なかなか出ないで苦しんでいるから?もう時間が8時だから?

あっさりその台をゲット!6はこれしかないでしょ!

ここからはお金を使いますpaper理由は後で述べますねhappy01

投資すること5000円でなんとかキュインBBです!

が・・・

とばねーーーcrying

苦しいじゃねーかこの野郎pout

結局出玉が飲まれて追加投資!1000円入れたところでキュイン!BBでした!

ここはしっかり飛んでくれて、ここからART&ボーナスで1000枚オーバー!

この後もちょくちょくボーナスを引いて出玉を伸ばす!時間もなくなってきて最後に引きたいな~と思ってたらチャンスが・・・・

デゥルンデゥルンデゥルン(リプレイ激熱音)coldsweats02

頼むbearing

キュインlovelyナイスです!BBでした!

さー飛んでおくれ・・・

とばねーーーcrying最後にこんな落ちかよbearingチャンスゾーンを回して帰ろう!

すると1ゲーム回すと蝶とんだーーーーhappy02

ビビらせやがって!!!これまたART&ボーナスで700枚オーバーで納得してヤメ!

結果・・・投資7000円+375枚、回収2570枚、差額-7000円+2195枚

ふーー南国の6はいいねーーhappy01俺の前の若者は苦しでいましたがsweat01若者ありがとう!!!今日もなんとか勝利です。今月はなんとかプラスで終われそうだなhappy01

5月合計収支

+31900円

+5313枚(10円スロット)(約35000円)

+634枚(5.5枚交換)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/20パチスロ&パチンコ 今日は疲れました!

ふー今日は疲れましたgawk眠いので簡単に報告です!

今日は休みだったので朝から実践!最初の予定はマイホの新装に行く予定でしたが昨日帰る前エヴァがBB後990Gの台があったのでそちらを打ちたいのでとりあえずこちらを狙います!

到着するとあっさり前の若者にとられました!やっぱりこうなるよね。そう思って旧マイホのデータも取っておきました!おーー俺やるな~!!!

旧マイホに到着してとりあえず朝一特典の台を打つことに!まずは赤ドン・・・

3台とも設定変更していませんでしたcoldsweats01次は黄門ちゃま・・・

1台ダメ!2台ダメ!3台ダメ!ラストひっかかったーーー!!!!

200906200916000  

 

 

これが異様な引きで3回!2000円で150枚くらいゲットです!

さーそうこうしているとイベントの1OR6の札が刺されます!!!なんとか青ドンゲットで打ってみます!するとこれが追加投資をするもボーナスをぽつぽつ引いて出玉を伸ばす!

しかし、BB中の花火は微妙sweat02ボーナスも設定差が少ないところであたっています。すると後ろの1OR6の鬼浜が空く!ずっと見ていましたがまだかっとび中にRBを引いていないので打ってみることに!

すると青ドンでだしたコインが飲まれそう・・・が、ミラクルで・・・

鬼メーター完走punchやっとこかっとびです。そしてあっさりRBはずれでほぼ6否定!このかっとびが終わり次第即やめ!

最後に宵越しのエヴァBB後730Gの台を打つと・・・

10Gで赤7!!!!ありがとうございます!

200906201202000  

 

 

結果・・・投資4000円、回収14800円

この後ぱちがある隣の店へ移動して昨日打っていたカイジが釘変わっていなかったら打ち続けようと思って打ってみることに!

うーーーん微妙に変わってる?10000円投資してダメならやめよう!すると9500円でなんとか大当たりが連チャン!

200906201401001  

←カイジボーナスで左上のギロチンスイッチがON!ロング確定!!まー左のセグをみればわかるんですがsweat01

 

200906201411000  

 

 

回りが微妙なので連チャンが終ってすぐにヤメ!

結果・・・投資9500円、回収8000円

換金をしようと思ったら休憩だbearing旧マイホへ戻ってぐるっと回るとエヴァが宵越しRB後580Gの台があるので打つことに!

これが天井まで連れてかれてなんとかRTでコインを増やしましたが結局RBで損失ですcoldsweats01

200906201544000  

 

 

 

結果・・・投資9000円、回収6000円

さーこのまま天井めぐりをしながらマイホへ移動しようrun

1店目!おーー530Gの北斗将が・・・ゲットで4000円投資で・・・

200906201614000  

 

 

200906201618000  

 

 

BBゲットで即やめ!よし、利益です!

結果・・・投資4000円、回収6600円

2店目・・・天井なしで打ちませんでした!この後マイホへ到着!うーーん打てる台がないthink30分ほどマッサージをしながら時間をつぶしてると確率1/140のエヴァが空く!打ってみるがボーナスどころか子役もでない!はい、やめましょうpaper

結果・・・-875枚

うーーー結構痛いweepこの後パチンコカイジが空いたので打つことに!

するとこのカイジ、平均回転数21Gくらい。等価なので打つことに!投資6000円目で7絵柄疑似連でなんとかあたりをひくも単発!この後追加投資2500円でミュージックが消えて7疑似2連で大当たり!!!こんな当たり方もあるのかthink

200906201930000  

←初めて四面楚歌でここになった!

 

これがしぶとく8連チャンでプラスになったところでやめです!

200906202004000  

 

 

このまま帰ろうかと思ったらアカギがおいしそうなところでやめてあったので打ってみるとこれが回らなく1500円も使って当たらなかったbearing

結果・・・投資10000円、回収13800円

今日の合計収支・・・投資36500円-875枚、回収49200円、差額+12700円-875枚

これにて今日の実践終了!めっちゃ疲れたわーーwobbly移動して移動してやっとこプラス!朝一から高設定かいい釘を見つけてゆっくり楽しみたいわーgawkもうつかれた、おやすみーpaper

5月合計収支

+38900円

+3118枚(10円スロット)

+634枚(5.5枚交換)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/19パチスロ&パチンコ 粘りの結果は・・・

さー今日は休み!朝から勝負だーー!!

作戦happy02まずは無難に旧マイホからのメールでハナハナ全台456らしいのでそこから攻めますgood

到着して打ち始めます!打つこと5000円で・・・

BBゲット!BB中のスイカ&はずれなしthinkこの後飲まれる・・・

隣の台を見ても設定はいってなさそうだ。全台4か?危ないのでやめておくか!

1000円だけ鬼浜を打つと鬼メーター!けっこうつづくがかっとばずでやめ!

あまったコインをもってアイムジャグラーへ!

するとまさかの先ビカリcoldsweats02BBですhappy02そくやめじゃーーーrun

200906190958000  

 

 

結果・・・投資6000円、回収5800円

さーこれからの作戦は12時オープンのお店があるのでそちらへ移動!でもまだ時間があるので隣のぱち屋で甘デジカイジでも打って時間をつぶします!

2000円打ってもなんも当たらんcoldsweats01が・・・・

これ思ったより回るーーーhappy0224Gくらいはある!続行でー!!!

結局9000円使ってやっとこ初当たり!!!

ここまでの平均回転数は・・・23G!ここは3.7玉交換なので十分な回転数です!

作戦変更!!!今日はこの台を打ちつづけます!一日中カイジを打ってみたいと思ってたしねwink

さーこのカイジで3時間かけてやっとこ2箱!!これで若干のプラス!ここからどんどん伸ばして行きたいところですがついにはまりが・・・

400G越え・・・・苦しんでいるところに希望の光が・・・

200906191520000  

 

 

おーーー初めて光ったcoldsweats02これはめっちゃうれしいわーーー!そして再び2箱!

1箱飲ませて1箱復活!うーーなかなかふえねーbearing

そうこうしてると友人から電話で今俺のいる店からメールが来てエヴァ約全台456らしいという情報!

すかさず見に行くと一台だけ空いている!ゲットpaper

先輩が来ていておいらはカイジでもよかったのでその台をゆずる!さーカイジ再開!

1箱のませて1箱復活!つらいねーー!すると先輩が一台エヴァ約空いて取ってくれたのでその台に移動することにrun

200906192216000  

 

 

結果・・・投資9000円、回収16600円

さー時間は7時!がんばるぞーー!するとこれがあっさり2000円で・・・

黄7!間髪いれずに黄7!200Gくらいまわして青7!よーーーしこれで一安心confident

ここからまったりのまれて出して、のまれて出してを繰り返す!そして・・・

はまりキターーー!!!500G越えsweat01苦しんでるところに強スイカcoldsweats02

青7ありがとうございます!またしても400Gbearingが・・・

赤7で助かった!く、くるしいbearing

しかし、ここから一気に連チャン!!!!!!!気がつけば1箱勝ち盛りゲットで時間です!

200906192215000_2  

 

 

結果・・・投資2000円、36600円

今日の合計収支・・・投資17000円、回収59000円、差額+42000円

おーー今月最高の勝ち額じゃねーー!!この時期にこのプラスはでかいです!!そしてカイジは思ったより出ませんでしたが十分に楽しめました!そしてエヴァは最終的に設定がわかりませんでしたが最後の連に助けられましたcoldsweats01ボーナス、子役が微妙な感じだったので3?4?5?って感じですかねcoldsweats01何はともあれ勝ててよかった!

さー明日も休みです!無難にいくなら新装のマイホに10円スロットを打つことがいいのですが・・・ちょっと気になることが・・・詳しくは明日ねsmile

5月合計収支

+26200円

+3993枚(10円スロット)

+634枚(5.5枚交換)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6/18パチスロ 今日の報告瞬殺です!

今日の報告はそっこうで終わります!

仕事を終えて用事があるので天井狙いのみ!

すると宵越しRB後450Gの北斗将をゲット!2000円目で・・・

200906181753000  

 

 

 

 

スイカ→ケンが登場であっさり・・・

200906181754000  

 

 

BBゲットで即ヤメですpaper

200906181803000  

←等価でカードにあまりコインがあったので一緒に換金!

 

結果・・・投資2000円、回収7200円、差額+5200円

よし、すばらしい結果、これにて報告終了punch

5月合計収支

-15800円

+3993枚(10円スロット)

+634枚(5.5枚交換)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/18FX やっと処理しました!

ドル/円

ふーーーやっと大きく下落してくれましたhappy02これにて無理をせずにポジションドルを処理しましたpaper

約定結果↓

「fx70.jpg」をダウンロード

若干時間がかかったのでマイナススワップがありましたがなんとか5816円の利益がでましたhappy02

少しでも利益が出てよかった!さー気分が楽になったので次の取引を行ないましょうpunch

ランド/円 ニュージー/円

さーつらかったドルを処理して利益が出たのでランドのポジションを増やしましたhappy02そしてニュージーもロングしました!

約定結果↓

「fx71.jpg」をダウンロード

このブログを書いている時にはニュージーは上昇して気分的にはハッピー!ランドはマイナスですがこちらはチョーロングのつもりなので余裕ですgood

さーとりあえずニュージーにがんばってもらいましょうpunch

現在のポジション↓

「fx72.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/17パチスロ&パチンコ 今日は終始気楽でした!

どもー今日は元気なトーフです!今日も仕事を終えてからの実践です!

まずは天井めぐりからpaper1店目・・・・天井台がないので移動run

2店目・・・RB後520Gのエヴァがあったので打ってみることにpunch若干遠いですが等価なので勝負です!

するとこれが6000円で一枚役・・・

200906162127000_3  

 

 

青7だーーー!よし、プラス!

200906171941000_2  

 

 

そうこうしていると、おばさんが回してくれてBB後宵越し820Gのエヴァが空く!

そして、ミラクルが・・・

オスイチ→弱スイカ→ミッション→シンジがでてきてコンプリートscissors

200906171947000_2  

 

 

赤7あざーーす!めっちゃプラスですgood

200906171950000_2  

 

 

この後後ろでRB後550Gのエヴァが空いたのですかさずゲット!これが5000円で・・・

200906172005000_2  

 

 

黄7ゲット!これまたプラス!

200906172011000_2  

 

 

おおおおーーー今日はすごい!天井すべて成功!まーたまにはこんな日があってもいいよねhappy01

結果・・・投資12000円、回収23800円、差額+11800円

そして夜・・・マイホの設定状況の確認に行ったとき気楽に甘デジカイジを打つことに!

するとこれが1000円で・・・確変ゲットcoldsweats02これは、チャンス到来!!

が、なかなか当たらないbearingカイジの確変は35Gで終わってしまうのでなんとか早めに当てたい!しかもこの台釘が悪くなっててまったく回らんsweat01結局2000円追加で35G・・・

あーーあ当たらなかったと思ったら・・・

35G目に・・・カイジがタバコの灰を落とすcoldsweats02激熱きたーー!

これが見事に当たって4連チャン!するとこの後妄想モードで引き戻してスーパー沼へ!

みごとに35Gを越えて時短中70Gくらいでアタッシュケース→大当たりhappy02

これまた4連で終了happy02閉店です!

200906172237000  

 

 

結果・・・投資3000円、回収14800円、差額+11800円

合計収支・・・+23600円

いやーーー、ひさびさにストレスなく勝てましたよhappy01今日は気持ちよく寝ます!おやすみなさーーーい!ちなみに明日は実践なしだと思いますsweat01

5月合計収支

-21000円

+3993枚(10円スロット)

+634枚(5.5枚交換)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/16パチスロ うーーんやっぱ自力無理!

まったく運のないトーフです!今日は仕事を終えて旧マイホへ!理由はたぶん設定発表してると思うからです!

到着すると何台か発表されている!とりあえず空いていないので確率のよいルパンへ!

するとこれが1000円でノーマルBBヒット!おーーいい感じだ!が、プラムがよくないのでコインをもって設定のよさげなキャッツへ!

するとまたしても10GくらいでオレンジBB!今日調子いいよー!これがキャッツタイム150Gつづくもボーナス引けず!この後すべてのコインを飲ませて終了gawkやっぱりうまくはいかないか・・・

ここで設定発表!設定456の南国をゲット!若干怖いですが一回引きたいですねcoldsweats01

するとこれが2000円でBBゲットcoldsweats02これはいけるか・・・とばねーーcrying結局飲まれて追加投資も当たる気配ないのでヤメ!

やめた理由は巨人がノーボーナス550Gでやめてあったので打つことに!前日分がどれくらいあるかわからないが打ってよしでしょうgood

投資7000円でBB!もう少しで天井だったのに・・・なんとかバーシングルを一回揃えて特訓1回で終了!

そのコインをもってルパン打つが飲まれて終了!

さー帰るか、めっちゃ負けたわーpoutが、店内で放送が・・・

エヴァの呼び出し!見るとBB後990G!ちょっと待ってみるかな・・・

すると結局戻ってこなくてすかさずゲット!!!めっちゃおいしいよー!

すると打ち始めること1000円ですぐさま暴走→5Gで覚醒!やったーhappy02

この後1300Gくらいはまって一枚役・・・

200906162127000  

 

 

青7でしたーーーhappy02即ヤメで!

200906162131000  

←5.5枚交換 

 

結果・・・投資15000円、回収10000円、差額-5000円

くーーー、あと一枚たりないsweat01結局5000円負け。本当に自力では勝てないおいらです!今日は負けましたがまー5000円ですんでよかったと思うしかないですねcoldsweats01とりあえず明日はカイジ(甘デジ)で勝負しよう!

5月合計収支

-44600円

+3993枚(10円スロット)

+634枚(5.5枚交換)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/15パチスロ やっとこ納得のいく結果!

今日は仕事を終えて実践です!時間もないので今日は天井狙いのみです!

到着してぐるっと周るが・・・まったくありませんcrying

待っていると天地のノーボーナス250Gで空く!一個前のボーナスがBB!

でも3日間でていない!計算すると・・・580Gある!よし、勝負でpunch

するとこれが2Gで15枚役!!熱いやつ!!!がはずれ!そして10G後にスイカ!!!

これであっさり当たりcoldsweats02

200906151922000  

 

 

おおーーーめっちゃうれしいhappy02

この後打つ台がなく帰ろうかと思ったら1300Gの南国が空くcoldsweats02これ、飛んでいるのは間違いないがはたしてどれくらい続いたんだろう?まー普通に考えて500Gくらいもいけば続いたほうだからそんなもんだろう!どう考えてもこれはおいしいはず!打ちますsign03

するとこれが1400Gすぎで天井goodめっちゃおいしいんですけど!そして天井で少しコインを増やしてキュイン!!

RBbearingくーーーまじか!でもまだまだpunch飛ぶかも・・・

はい、飛ばずで即やめ!

結果は何枚かのマイナスcoldsweats01これで負けれるのがすごいや!

これにて今日は終了です!

結果・・・投資250枚、回収535枚、差額+285枚

よし、今日は期待値とおりくらいの利益です!まー蝶が飛んでくれれば・・・もしくはBBだったらもう少し利益があったんですけどまー納得しますthink

5月合計収支

-39600円

+3993枚(10円スロット)

+634枚(5.5枚交換)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

6/14パチスロ&パチンコ 努力が報われないこの辛さ・・・

さー今日は休みで前の日に下見をして準備は万端!ただ天井まで少し回っていてもらいたいので昼から勝負です!

店に到着してエヴァは微妙な回りです。一番期待していた巨人は・・・

おーーーー今日ノーボーナス280G!前日512G(ARTは何回かわからない)!これなら安心して打てるかなhappy01今回から貯コインを使いますpunch

投資150枚で・・・RBbearingうーーーんつらい!まー仕方ないね!

この後前日500G弱で今日100Gの南国ゲット!ちなみに前日はノーボーナスなので確実に500回っています!打ち始めて投資250枚くらいでキュイン!

RBcryingまじかーーー!しかも・・・とばねーsadはい即やめで!

次はもっと楽シーサー550Gを打つ!これまた・・・

RBpout今日はいったいなんなんだ!!!バケばっかりだよ!こんなの絶対勝てないじゃんかpoutこれにて打つ台がないのでヤメ!

結果・・・-309枚sweat02

今回はけっこうおいしかったはずなんだけどなーcoldsweats01

さー店を変えてマイホへ到着!まずはパチンコをちょっくら打つがうんともすんとも言わないのでスロットへ!

イベントは5・6・5が並んであるということなので二台出ている隣の鬼浜へ!一発目RBははずれ!次は高確中にRBでハヤトcoldsweats02がんばれーー!

かっとびーーーーhappy02

が、50Gで終了!

すぐにリュウジミッション!!!!

かっとびーーーーhappy02

が、70Gで終了!コインがなくなったらヤメよgawk

次の鬼メーター問題外!そして、奇跡が・・・・

ギンジミッション→かっとびーーー!から・・・

200906141611000  

 

 

ぶっちぎりが27Gつづいて全国制覇まで出しました!そして彼まで現れた・・・

200906141637000  

 

 

そう、翔さんです!結果・・・

200906141723000  

 

 

こんな感じです!5ですかねーー!ちなみにかっとび中のRBはすべて負けました!その後少し打ちましたが設定が読めないのでやめます!

次はパチンコで札のさされた北斗(甘デジバトル)を打つとそこそこ投資がかかりましたがなんとか大当たりを引き!6連で終了!

が、時短中に引き戻してプラス2連チャン!その後少し飲ませてそんなにぎゃあぎゃあ言うほど回らないのでカイジに移動!

200906141921000  

 

 

カイジで最初の大当たりはカイジたばこでした!これって慶次のぱくりですねsweat01

これがスーパー沼に入って単発!!!がすぐに引き戻してなんとか3連!!!

さーがんばるぞと意気込むやいなや単、単で出玉がなくなりそうcoldsweats01

すると最後に・・・

プツン!!!!!!!!

あれ?これってデモ画面?プレミアかーー!思ったとおり大当たりでこれが3連!!!

少し飲ませてやめbearingだめだーーー!ぜんぜん連チャンしてくれなかったgawk

200906142156000  

 

 

結果・・・投資19000円+375枚、回収9600円+1687枚、差額-9400円+1312枚

まー今日の負けは天井狙いの分くらいかなthink鬼浜がでてくれたからよかったものの俺は本当にパチンコへたくそだなー!ちゃんと回る台を打ってしっかり期待値とってるつもりなんだけどなー!どうしても大当たり確率が悪すぎる!!ちゃんと確率が収束しやすいように甘デジばかり打ってるのにうまくいかない!俺パチンコやめたほうがいいかな?

5月合計収支

-39600円

+3993枚(10円スロット)

+348枚(5.5枚交換)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/13パチスロ&パチンコ 会員カード作りました!

えー今回も仕事を終えてすぐに天井めぐり!

到着してまずはエヴァ!RB後600Gとけっこうおいしい!打ち始めること3000円で・・・

200906131806000  

 

 

よし、黄7だ!プラスで即やめ!次はもっと楽シーサーが570Gからスタート!するとこれもすぐに・・・

200906131818000  

 

 

BBだーー!店をぐるっとまわるとカイジがボーナス26回で1/119の台が空いてるcoldsweats02これは高設定か?打ってみることに!なんとか同色7をひいてスイカを数えるが1回!この後ざわざわゾーン二回ともはずして怖いのでとんとんでやめ!

理由はRB後600G越えのエヴァが空いたので打つ!これまた黄7で即やめ!

これにて打つ台がないので終了!結果657枚

あ、ちなみに会員カード作りました!理由は500枚まで手数料なしでプレイできるので5.5の換金ギャップを抑えることが出来る!コインを流す時数台打つと何の台を打ったのか聞かれるのがうざい!これでより利益を追求できると思いますpunch

この後マイホへ移動して新台のカイジ(甘デジ)を打つことに!すると5500円でいきなりアタッシュケースからカイジボーナスcoldsweats02この台当たり方が急だな!写メとる暇ないよ!

200906132053000  

 

 

順調にボーナスを引きスーパー沼モードにも突入して満足!残念なのは下の役物演出になったのですが・・・はじかれましたbearingこの後少し飲ませてやめ!

200906132149000  

 

 

結果・・・投資8500円、回収6600円+657枚(5.5枚)、差額-1900円+657枚

今回もカイジを堪能できてよかった!けっこう俺は好きかもconfidentこれからもじっくり打ちたいので天井狙いで資金に余裕をもってゆっくりカイジを打ちたいです!

5月合計収支

-30200円

+2681枚(10円スロット)

+657枚(5.5枚交換)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6/13パチスロ 期待値以上、そして期待値以下!

さー13日はマイホ休みなのでというかもー毎度のことで天井狙いの旅です。

店に到着して台をみると巨人がノーボーナス600G弱でやめてあるので前日どれくらい回っているかわからないがおいしいと思うので打つことに!

すると3000円で高確!そしてこの高確中にまさかの・・・

200906121809000  

 

 

 

 

BBだーー!火の鳥も飛んでART3連以上確定!ART2回目に・・・

200906121825000  

 

 

伴きたーー!たぶん確定でいいのかな?これまたBBでこのBB中に・・・

200906121826000  

 

 

バー揃い2回きたーーーcoldsweats02めっちゃいい感じなんですが!!!!この後BBをもう一度引くがこの後からはまるbearing

200906121912000  

 

 

なんとか1000枚を越えたがついに終わる!それでもART15連しましたよ!巨人では最高のART連でした!

この後RB後522Gのエヴァを打つことに!持ちコインがあり気分的には楽です!

が、思った以上に子役でないんですけど・・・sweat01てかめっちゃコインへって行く!結局1000G近くまで連れて行かれてやっとこ・・・

200906122043000  

 

 

暴走です!数ゲームで一枚役sweat02

200906122050000  

 

 

RBかよーーーーpout最悪な展開!!めっちゃコイン減りました!

この後若干ゲーム数が足りませんが280Gの天地を打つことに!すると100Gくらいで・・・

200906122103000  

 

 

BBゲットでなんとかコインを増やす!これにて打つ台がない&時間がないのでやめます!

200906122111000  

 

 

結果・・・投資3000円、回収12800円、差額9800円

はーーー、一番多いときは1200枚くらいあったのにへっぽこエヴァでめっちゃ減らしたわー!巨人で期待値以上の力を発揮して、エヴァで期待値以下の結果!まー考えたら普通なのかもcoldsweats01とりあえず勝てたから良しとしますかgood

5月合計収支・・・-28300円+2681枚くらい

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/11パチスロ&パチンコ 豹がらって何が最初なんだろう?

今日は実践で豹柄をみてちょっと思ったんですがいつ頃くらいから豹柄が熱いってなったんだろう?パチスロでもパチンコでも最近の台はけっこう使われてますよねthink

初めて豹がらを使った台ってなんだろう?俺が思っているのはサラリーマン金太郎ではないかと思っています!知っている方コメントよろです!

さー雑談はこれくらいにして、今日は休みなので朝から実践です!本来なら今日は11日なのでホームでぞろ目の日なのですがどうやらそのイベントがなくなったらしくおいらはどうしたらいいのか・・・。なんか最近ついてないなー!とりあえず新装狙いでゲットザランカーを打ちに行こうと思います!

さー新装の店に並ぶと・・・あれスロット誰もいないcoldsweats01整理券一番。なんかうれしいようなあぶないような・・・。

とりあえず入店でランカーゲット!設定差は子役のスイカとボーナスのBBが赤が出やすい。そしてBB中に7がダブルで揃いやすい。これらを踏まえて実践です!

打ち始めて3000円ではやくもスイカ3個!おーー、もしかすると高設定かも。7000円投資でなんとかRBゲット!これが高確中でARTをゲット!そしてこのART中にRBをひいて結局ARTは140Gつづきました。これ・・・・けっこう面白いかも!

が、ここからスイカがでなくなり追加投資でやっとこ引いたボーナスが青7BB!赤じゃねー!しかもこのBB中に7が引けずにARTなし。はいどうやら低設定のようです!でたコインを飲ませて打つ理由がないのでヤメで!はーけっこう面白いと思ったのになー。でもたぶんマイナーだからあまり入らないだろうなcoldsweats01

実を言うとこの時点ではやくも16000円マイナスですsweat01店を変えてエースをねらえを5000円打ってなにもなく結局マイホへ行きましたrun

マイホに到着して貯コインがあるのでスロットへ!うーーん、回ってないカイジがあるので打ってみるとすぐに・・・

200906111253000  

 

 

おーーー豹柄だ!!!これが同色7!この後もコンスタントにボーナスを引き通常時から100ざわタイムへ!これは・・・6かもーーーー!!この後もざわ50に入りまくるので自信がでてきた!このカイジならマイナスを取り戻せるかも!!

この後も順調に・・・

200906111409000  

 

 

200906111448000  

 

 

ボーナスを引き出玉を伸ばす!しかし、気になることがあって子役悪い!同色BB中のスイカも悪い!だんだんざわタイムにもはいらなくなってきた。この後飲まれ始めたので多分中間設定が出ただけと思ったのでやめます!

この後6だといわれているパルサーを打つがまったくでないのでやめることにしました!

それでも利益が出たのでよかったです!

この後はパチンコに移動して打つがやっぱりなかなか当たりませんgawkそしてやっとこエバで大当たり!が、2で昇格なしbearingくっそー単発かよーーと思ったら・・・

200906111812000_2  

 

 

おーーー15Rだーー!これが5連チャンでその後100Gまで回しましたが当たらないのでヤメで!

200906111855000  

 

 

この後ぱち屋を変える。到着してスロを見るとツインエンジェルがけっこうはまっているので打つことにpaperするとこれが1000円で・・・

200906111918000_2  

 

 

BBでした!が、ARTはなしでした!さーパチへ!

200906111925000_2  

 

 

 

チョコチョコ打つが回りが微妙!一番回るのが片山のゴルフのやつ!これがすぐにヒットで単発!しかし、すぐに引き戻して3連チャン!この後がんばるがどんどん飲まれていると・・・打ちたかった甘カイジが空いたhappy02よーし一回当ててやる!

すると持ち玉で擬似連・・・熱いのかな?と考えてると右打ちするんだcoldsweats02

いつの間にか当たっていた!RUBですね!この後沼モードで何度か大当たり!

200906112125000  

 

 

200906112142000  

 

 

沼モードを抜けたところでやめ!

結果・・・投資39000円、回収20400円+1200枚くらい、差額-18600円+1200枚

ふーなんとかマイナスを減らすことが出来たが本当にマイホでパチンコ当たらないなーthinkちょっとマイホから離れたほうがいいのかな?

話は変わって今回はスロット、パチンコどちらもカイジに助けられましたhappy02パチンコカイジはもう少し打ち込んでみたいですね!いつの間にか当たっててわけがわからなかった!ただ、面白い!下の沼役物を体感してみたいですね!

5月合計収支・・・-38100円+2681枚くらい

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/10パチスロ&パチンコ 友人ドンに助けられました!

えー今回も天井狙いからいきます!

まずは南国ノーボーナスで400Gの台!前日合計で600GARTはわからないけど勝負します!

これが7000円で単独ボーナス!BBでした!!!!

さーー飛ぶのか・・・・飛ばねーcryingここは換金率5.5なのでエヴァのBB後690Gの台を打つことに!期待値まで少し足りませんがコインを使うことにしました!

するとちょっとすると・・・

200906101851000  

 

 

チェリーから黄7ゲットで即やめ!これでやめようと思ったのですが宵越し580Gのもっと楽シーサーがあるので打つことに!これまたすぐに・・・

200906101857000  

 

 

当たったけどRBでした!これにておいしい台がないのでマイホへ移動です!

200906101902000  

 

 

マイホへ移動してとりあえずよさげな台がないのでエヴァがRB後660Gなのでとりあえず打ちます!貯コイン100枚を使ってたりないので追加投資3000円で青7ゲットで即やめ!

この後スロットはいい台がないのでパチンコへ!とりあえず北斗(甘デジ)を打つ!思ったよりも回るので勝負!が・・・あたんねー!10000円使っても当たらないのでヤメます。

その後海に1500円使いドーベルマン刑事に流れた時にドンから御呼ばれが・・・

ドン「俺の隣で打っていた人がマキシマムART中でやめるらしいけど打つ?」

俺「もちろん打ちます」

ドンの話を聞くとどうやらすごい引きをしていたらしくけっこうポイントたまっているらしい!さー取り戻すぞー!!!さっそくBBゲット!さーこの調子で・・・

200G・・・

300G・・・

400Gcoldsweats01・・・

500Gangry

600Gpout

700Gcryingポイントなくなり終了!ふざけるなーーーーpoutなんでこんなにボーナス引けないんだ!!!!おいらはパチンコも当たり一回も引いてないんだぞー!時間もないからもうやめ!

結局出玉は1000枚を越えました!細かい数字は忘れてしまいましたsweat01

結果・・・・投資22000円、回収9000円+1300枚くらい、差額-13000円+1300枚

くっそー天井で少しプラスにしていたのに結局パチンコで当たりが一回も引けなくてマイナス!なんでこんなにおいらは当たりを引けないのだろうか?今回はドンに助けられたよ!!10円スロットでマイナスを減らすことが出来てよかった!実際普通の引きをしていたらもう少しボーナスが引けてたぶんとんとんまではもっていけてたかもしれないのに・・・。おいらっていったい・・・。

5月合計収支・・・-19500円+1300枚くらい

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

6/9パチスロ&パチンコ ホームで勝てない・・・

今回は仕事を終えて実践なしのつもりでしたが休みのドンがラブジャグがオール6あるかもということなので行くことに!

到着してドンの隣に座る!貯コインを300枚おろして実践開始!

するとすぐにRBをゲット!その後すぐにBBを引いてこれはいけるかも・・・

が、やっぱりここからはまり始めなんとかBBを引くもその後がつづかず結局飲まれ終了!

全6じゃないのかthinkまーこれじゃつづけられないや!やめで!この後1000円北斗を打つがうんともすんともいわないので帰ります!

帰りに途中のぱち屋によるとまあまあ釘がよさげな北斗(甘デジ)があったので打つとまあまあ回るや。勝負しよう!これが回るがあたらないbearingとなりにおじさんがエヴァに座って1000円打つ!回転数を見るとけっこう回るみたい!だったらエヴァのほうがスペックがいいのでそちらを打つことに!

すると1000円でステージ変更→ステップアップシンジ→背景レイ

確変大当たりhappy02これが2連で終わったがその後34Gで警告・・・・

200906092107000  

 

 

2R確変だーーー!これが3連チャン!!1箱とちょっと!

そのちょっとで北斗を打つとまさかの大当たりで3連チャン!そこでやめ!

200906092154000  

 

 

結果・・・投資6000円+300枚、回収7400円、差額+1400円-300枚

あぶねーー今回はエヴァに助けられたわー!それにしても最近ホームでかてねーcryingたぶん遠隔だな・・・てか遠隔だと思っておこう。そうでないと心が折れてしまう!さー明日も張り切って少しずつマイナスを減らしていくぞーpunch

5月合計収支・・・-6500円+106枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/8パチスロ 宗方は岡を信じ、おいらは相方を信じる!

えー今回は実践に行くつもりでしたが仕事が遅くなった&相方とご飯を食べに行く約束をしていたのでなしで・・・といいたいところですが普段は行くといわない相方がご飯を食べた後にパチスロに付き合ってくれることにcoldsweats02

ということでちょっとだけパチスロへ!天井らしき台はない!っと思ったら相方がエースをねらえをみている!どうやら興味があるようだ!じゃあそれ設定よさげだから打っていいよ!と10000円渡す!これが8000円までうんともすんとも言わないがついにチャンスが・・・

ピキーーーーンcoldsweats02←相方の顔!驚いたらしい!

宗方「Aをねらえーーーー」

これがストーリーコンプリートでエースBBhappy02しかもこのBB中に・・・

200906082112000  

 

 

AAAきたーーー!無限きたーーー!初打ちで一発目のBBで無限ゲット!

200906082116000  

 

 

 

まーこれは結局200GくらいしかはまらないでRB引いちゃったんですがこの後ポイントをけっこうゲットしていたらしくARTがつづくつづく!結局ARTが20連しました!この間ボーナスもけっこう引いて結果は・・・

200906082211000  

 

 

結果・・・投資8000円、回収23600円、差額+15600円

思った以上に出ました!宗方コーチは岡を信じて、岡は自分を信じ、おいらは相方を信じました!これが今回のよい結果を生んだんだ思いますthink相方にはアイスやお菓子を買ってあげました(俺ってけっこうケチだsweat01)相方は喜んでいました・・・!

5月合計収支・・・-7900円+406枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/9FX おかえりなさい!

ドル/円

6/10 0:00の60分足チャート↓

「fx68.jpg」をダウンロード

上のチャートを見ていただけるとわかるのですが・・・ドルちゃんおかえりなさいhappy02あまり遠く(上昇)にいきすぎないでね!おいら心配しちゃうからconfident

ということでなんとか2LOT(2000通貨)分はプラスになりました。さー今回完全に下落したのでこの調子で明日には利益が出ることを願っています!ふー気持ち楽になりましたsmile

現在のポジション↓

「fx69.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/7パチスロ 期待値とれないーー!

さー日曜日は休みなので朝から勝負!まず天井が狙えるような台がなかったので朝一は朝一特典を狙っていきます!

まずは黄門ちゃまを打つ!1台、だめ。2台、だめ!3台、おーーーRTはいった!が何事もなく終了でそのコインをもって移動!次は鬼浜!コインがなくなって追加投資!

一発目のボーナスは・・・・

200906070917000  

 

 

おーーBBcoldsweats02するとBB中に9枚役からと7揃いでかっとびゲット!これがなかなかつづいてくれました!

終わってすぐに・・・

200906070940000  

 

 

おーーー!これが・・・

200906070943000  

 

 

RBでかっとびー!いい感じ!が、これはそんなに伸びませんでしたcoldsweats01ということでこれにていい台がないのでヤメ!

200906071448000  

←5.5枚交換

 

若干の利益です!やめた理由は隣の店で昨日RB後400Gのエヴァが回ってないか見に行くためです!すると150G回ってましたcoldsweats01うーん迷うところですなー!前日の回転数を知ってる人いないだろうからもう少し待ってみる・・・

おじさんが打ち始めて合計回転数700をこえるがおじさんがやめないcoldsweats01やばいなーこれはやめないかも・・・やめたーーhappy02すかさずゲットで打ち始める!

これが思ったよりベルが、チェリーが、スイカがでるーー!ほどなくして天井!これがけっこうコインを増やして青7ゲット!ちょっと続行してみるか!するとこの後黄7、RBと引く。子役も悪くないが一枚役とボーナスがついてこない!危ないのでやめとくか、天井狙いの台も空いたことだしね!

次はRB後530Gの青ドン打ちます!あっさり天井で結局・・・RBbearingへらしたー!

ぐるっと店を周ると高設定ぽいルパンが空いてる!打ってみるとすぐに・・・

200906071338000_2  

 

 

おーーボーナス!ここから子役を数えながらがんばります!ボーナスをいい感じに引きがんばろうかと思ったのですが子役悪い!危ないのでやめておきます!

200906071448001  

←等価交換

 

もう打つ台がないのでとりあえずこれでやめ!

結果・・・投資15000円、回収28600円

この後天井を狙って移動!1店目はなし。2店目・・・おーエヴァがRB後700Gで落ちてるhappy02打つべし!がこれが天井前にRBcryingバケはくるしーな!

200906071617000  

←等価交換

 

結果・・・投資3000円、回収2200円

次の店に!すると設定のよさそうな北斗将が空いてる!確率は設定5くらい!さいわいにもRB後で300回っているのでとりあえず火傷はないかと!がんばります!

はい、2チェを4回も引いたのに当たらずあっさり天井!救いはBBだったこと!結局あっさり天井までいったのでやめておきます。

200906071710000  

←等価交換(ただし500円からしか換金できず) 

  

結果・・・11000円、回収6500円

最後の店で天地を食らうが宵越しでBR後合計320Gだったので打つことに!これまた天井までいってしまいRBでヤメcrying今日はRBばっかり!

200906071840000  

←5.5枚交換

 

結果・・・投資7000円、回収3000円

やめて帰ろうかと思ったらまたしても天地がRB後320Gでやめたので打つことに!が、やっぱり天井までいきRB終了pout

200906071916000  

←5.5枚交換

 

結果・・・投資6000円、回収3200円

はー後半の天井狙いでめっちゃマイナスになったわー!でも期待値狙いなのでしかたがないのですがsweat01それにしてもここまで天井狙いがうまくいかないとはbearingでもリスクが少ないのでこの調子でがんばって天井狙っていきますよpunchけっこうこの天井狙いの旅もなれてきましたsweat02てかなれたくないね、普通に打って勝利をしたいよ!

あ、ちなみにこの途中で1円パチンコによって1500円使いましたが俺にとって1パチはゲーセンと同じで遊びなので勝っても負けても利益にはいれません!

今日の合計収支・・・投資42000円、回収43500円、差額+1500円

うおーーーめっちゃ利益が減ってるbearingへこむわーsad

5月合計収支・・・-23500円+406枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

節約でもちょびリッチな1泊2日の旅@東京編

こんばんは杏仁トーフribbonです。

予告しといて1週間以上もたってしまいましたbearing

やっとこ書きますscissors

5月の下旬にひさびさにトーフと東京に遊びに行きました。

きっかけはこれshine

200905231601000

東京都美術館の招待券happy01

高校時代、幽霊部員でしたが美術部に所属しておりました。

せっかく招待券をもらったし(一般だと1500円/人もするんです!)

目の保養にたまにはいいかな、とshine

プラス、トーフも行きたいところがあるとのこと。

リスーピアにいってみたい」←有明にあります。理系のお勉強ができる場所です。

築地ですしが食べたい」

上野⇔有明⇔築地…どんな経由が一番効率いいか考えました。

結果、1泊し2日かけて遊ぶことに!!

しかもホテルは検索の末いきついた有明にある有明ワシントンホテル。

なんとなんと2500円/人です。

どんなボロホテルかと思いきや、めちゃくちゃ立派できれいじゃありませんか!!

しかもディズニー間でシャトルバスあり!これは利用しない手はありません!!

一日目、電車で舞浜まで行きました。

トーフに荷物を持っててもらい(笑)、

私はイクスピアリとボンボヤージュでるんるんお買いものをしましたheart02

ディズニーの雰囲気も味わい大満足でした!!

そのあとシャトルバスでホテルにいき、荷物を置いて、

ゆりかもめでお台場へ。

夜景のきれいなレストランmoon3

ここのレストラン、なんとピザが半額sign03しかもパスタは1.5倍がダダsign03

私もトーフも食が細いのでサラダ、ピザ、パスタで満腹です。

このロケーションで二人で3000円のディナーはお得だと思いましたshine

2日目は朝からホテルの目の前のパナソニックセンターへ。

目的のひとつであるリスーピアを体験。

日常ありふれてることが、立派な科学であることを実感し、とっても勉強になりました。

お勧めです。入場料500円/人good

そして、築地へ。

週末の築地はとっても込んでいて、でも活気があふれわくわくしました。

築地のお寿司はきっと高いんだろうな・・・bearingと予想していました。

しかしsign03なんとチェーン店らしきお寿司屋さんの看板には

「いまだけ大トロ、中トロ、赤身半額!!」の文字が!

はじめはうさんくさいな~なんて思ったけど、人も入っているし、

結局はここに決めました。

ここが予想以上によかったsign03

通された席はカウンターで、目の前ににぎってくれます。

これがお寿司↓

200905231430000 大トロ!!口のなかでとろとろになりました。

大トロ2貫で200円shine

びっくりしたのが、赤身がとってもおいしかったこと。

200905231439000_3 右のほう。赤身2貫で100円shine

濃厚で、私は赤身のほうがおいしくてたくさんたべました。

タイミングよく、安くておいしいお寿司にめぐりあえることができて、

二人とも大満足でしたsign03ランチ1500円弱/人

lovely

最後に美術館へ。静かな空間で、有名作品を眺め、

目がクールダウンされてよかったですribbon

そんなこんなで、お金は最小限、でもshine質のたか~~~い2日間shineをすごすことができましたshine

次はどんなイベントを計画しようかなheart01

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/6パチスロ 期待値の鬼!

さー6日も仕事を終えてからの実践です!前回天井狙いがうまくいきマイナスを減らすことに成功しました!今回もこの作戦で行きますpunch

1店目・・・お、おいしそうだぞー!!計算すると・・・エヴァがRB後650G!よし攻めます!

するとこれが2000円で・・・

200906061329000  

 

 

おーー赤7です!ナイス!この後またしても確率のいいアタックが空いていたので少し打ってみましたがやっぱり子役悪い!ヤメで!

200906061348000  

←5.5枚交換

 

次の店へrun一台おいしそうだぞー!!おーーー宵越しで700G越えてるcoldsweats02ラッキー!

これが4000円で・・・

200906061415000  

 

 

やっと天井!ここから少しコインを増やして青7ゲット!!調子いいよー!!

200906061441000  

 

 

次の店へ!ここはデーター機が使いづらくて天井はむずかしいsweat02

次!!!次の店は人が多くどうしようもないcoldsweats01近くの店へ!するとこの店で設定のよさげな夢花月を打つことに!まー天井で利益でてるから気分的には楽!

が、12000円でやっとこ33のARTcatface単発終了でそのコインをもってほぼ56あるだろうルパンを打つことに!するとそのコインで・・・

200906061942000  

 

 

ボーナスゲット!ここから下皿一杯までは早かったがここからモミモミsweat02子役を数えると6ありそうです!そしてピンチが来て500Gはまり!なくなる寸前でまたボーナス連で何とか元に戻すがやっぱりはまりが来て時間切れbearing結局設定発表で5だったみたいです!はー勝ちたかったわー!

200906062207000  

 

 

結果・・・投資18000円、回収20200円、差額+2200円

うーーーsweat01せっかく天井狙いで稼いだ利益を普通の高設定狙いでへらしてしまった!普通にやったら負けるってどうしたらいいのよー!普通に打つなってことかなsign02高設定打っても勝てないってどうすればいいのかな?閉店前にゲーム数を確認してほかの店もゲーム数確認したのでせめることのできるイベントがなかったら明日も天井狙いでpunchはやくマイナスをなくしたい!

5月合計収支・・・-25000円+406枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/4 6/5パチスロ スマイル0円、ペカリ0円?

えーぼろ負けしてくやしくて、くやしくて苦痛の毎日を過ごしておりますbearingまー過ぎたことを言っても仕方ないので地道に回収です!

6/4は仕事を終えて天井めぐりrun

1店目・・・あと少し回ってほしいものが2台ありましたがなかなかまわらずあきらめて移動!

2店目・・・まったくありません!

3店目・・・休みsweat01気がつかなかったわー・・・

4店目・・・天井なし!

5店目・・・やっぱりなし!

6店目・・・ひたすらなし!!

ということでまったく手を出せずに終了!まーこんなもんだよねcoldsweats01

6/5も仕事を終えて天井めぐり!!

1店目・・・おー、巨人がノーボーナス500G越え!!!前日分が回っていて320G分!まー前日分は特訓がどれだけ続いているかわからないけどおいしいでしょ!打ちますpunch

するとこれがあっさり2000円でBBゲットhappy02特訓は自力で一回ゲットでやめ!このあとめっちゃ設定のよさげなアタックが空いて打つかどうか迷うthink打ってみるか、がちょっと打ってまったく笛が出ねーcrying危ないからやめとこsweat01

200906051822000  

 

 

よし、なんとかプラスだ!次のお店へ!

するとドラキュラが十字架4個!回転数は500G越え!まー十字架5個だったら文句なしなんですがとりあえず天井にも近いので打つことに!

するとこれまたあっさり1000円で・・・

200906051909000  

 

 

 

 

当たり!RBですがcoldsweats01この後チャンスゾーンで自力でなんとかARTに入れて2連で終了!BBだったらもう少し利益が出せたのになー!でも勝ったからいいか!

200906051919000  

 

 

1店目の店の換金所が休憩中だったので戻る!いい台ないかな?やっぱりないよねcoldsweats01だけどコインを6枚拾ってジャグへ!

おーぶどうが揃った!!!また揃った!!

光ったcoldsweats02まじかーーーcoldsweats02めっちゃうれしい!BBだしーーーgood

そのコインをもって哲也へ!490Gでやめてあってまー天井微妙かと思ってスルーしていたのですがコインあるので打ってみる!するとこれがあっさり・・・

200906051953000  

 

 

おー調子がいい!でも7は揃わず!だめかーと思ったら・・・

200906051956000_3  

 

 

おーARTゲット!この後自力で一回入れて終了!さー帰ろうと思ったら・・・

630Gのもっと楽シーサーが空いたので打つとこれまたすぐにBBhappy02

200906052003000  

 

 

即やめ!!すげーーー、金使わないでめっちゃ儲けたーー!

200906052012000  

 

 

結果・・・投資3000円、回収21400円、差額+18400円

よーーし、今日はめっちゃナイスでした!毎日この調子だといいんですがsweat01ほとんどが4日みたいな感じなんだろうなー!それでも地道にがんばります!はー今日はよかったなー!0円ペカリ最高!

5月合計収支・・・-27200円+406枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/5FX ちょっと笑えなくなってきた・・・

ドル/円

まずこちらをご覧ください!!

ドル/円30分足チャート 6/5 22:30↓

「fx65.jpg」をダウンロード

くるしーーー!!まさかここまで上昇するとはbearingとりあえずあと少しは余力があるのでナンピンsweat01大きく上昇したところで2LOT(2000通貨)ショートしました!!

約定結果↓

「fx66.jpg」をダウンロード

それにしてもここまでくるとちょっと笑えなくなってきたなーsweat02ここからはナンピンをできるかぎりやりません!大きく、そうだなー100円をこえてくるようならするかもしれないけど!

はー今週はたぶんこれで終わるだろうから来週に期待かー、もやもやした気分で週末はつらいなー!どうか来週は気持ちよく下落しますように!!!

現在のポジション↓

「fx67.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/4FX 手を出してやっぱり失敗!!

ドル/円

あれほど手を出すのを控えようと言ってたのに結局ドルにちょっとだけ手を出してしまいました!ショート2LOT!!!今日みると上昇してますねcoldsweats01やっぱり失敗しました!

まー不幸中の幸いということで2LOTナンピンしました!

約定結果↓

「fx63.jpg」をダウンロード

これ以上は手を出しづらいので下落を望みます!!!はーやっぱり我慢すればよかったsadさー見届けましょうpunch

現在のポジション↓

「fx64.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6/3 パチスロ ブログ開始して最高の・・・後半

さー昨日の後半戦です!

時計を見るとまだ2時過ぎsweat01とりあえず用事を済ませ一店目!!!

ぐるっと回ると南国でボーナスなし、612Gをゲット!前日分をプラスするとおいしいはず!

打ち始めるとすぐにキュイン!BBだー!が、飛ばずで即やめ!

200906031417000  

 

 

よし、これで換金率5.5でも利益だ!換金するとかなり少ない?ここって・・・

7枚交換かよーーshockうちの近所で7枚交換あるの始めて知ったよ!!!打つ前に聞けばよかった!まーとりあえず利益になったので良しとします!

この後旧マイホへ到着!回るが天井はない!が、よさげな巨人はあるthinkうーーん勝負はしたくないが行くしかないでしょ。

これが1000円でBBcoldsweats02しかもBB中バーそろい!これいいかも!が、速攻で飲まれ追加投資もだめでやめ!うー、やめておけばよかった。

この後よさげな台を打つがだめ!そうこうしているとエヴァ約がRB後550Gがあるので無難に打ちます!

これが思ったよりベルが出る、スイカが出るからあまりお金を使わない!これでBBだったら・・・

はいRBcryingもう勘弁してよ!そのコインを持ってゴレンジャーへ!

するとこれがまさかの同色青7happy02つづいて同色黄7もひいてよさげな台かと思ったらべるめっちゃ少ない!ヤメだなー!だめだーぜんぜん落ち着かない・・・

結局もっていたコインをいろいろ打って飲ませてしまい終了!退散です!

この後また店めぐり!次の店・・・天井なし!次の店・・・おー、おいしそうな台が・・・

南国ノーボーナス600Gはまり!前日分をプラスすると・・・920G!!!まーこれは前のボーナスで飛んでなければの話ですがcoldsweats01結局飛んでいましたが無事8000円で天井!が、コインが飲まれて仕方なく1000円追加でキュイン!!!

RBだーーーcryingもう天井RBばっかり!!しかも・・・飛ばねーーshockもうどうにもならんわー!

チャンスゾーンを打ってかえろ・・・キュインcoldsweats02やった、引いたよ!!

RBですが・・・poutこうなったら飛ばしまくるしかねー!!!!

すると思ったより飛んでくれて結果は・・・

200906032011000  

 

 

ちょっとプラスでした!助かった!!!

この後2店舗まわりましたが天井がなく終了!

結果・・・投資75000円、回収12200円、差額-62800円

このブログ開始して最高額の負けですsweat01まじでボーナスが引けなくてつらかったですcrying天井狙ってもRBばっかり!やっとこプラスが出たと思ったら7枚交換bearingもう神のいたずらとしか思えない!まじで今日は心が折れましたsadこれから暇があれば天井狙いの旅にでます!!さー気合を入れて回収するぞpunchあれ?これって5月の再来?

5月合計収支・・・-45600円+406枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/3パチスロ ブログ開始して最高の・・・ 前半

今日は休みで朝から実践です!今日の作戦はイベントでクレオフ1/2で56なのでクレオフ狙いでpunch今日のお店は昔よく行っていたお店で新装です!

到着して整理券は20番!緑ドンは無理かな!入場すると・・・

緑ドンめっちゃあるcoldsweats02とりあえず座ってボーナス引かなきゃ!

100G・・・・200G・・・・300G

一万かー早く当たらないかなsweat01

400G・・・500G・・・ヤメ!

なんなんだよcryingクレオフもくそもねー!ボーナス引けないんだもん。緑ドンつまんねー!

移動して無難にエヴァ!打ち始めると思ったよりベルがいい・・・

初ボーナスは黄7!クレオフしなかったがベルがいいのでちょっと打ち続ける。ボーナス引けないのでまだボーナスをひいていないツインエンジェルを打つことに!

うーーーーまたボーナスが引けないpoutやっと引けた・・・

RBかよーーーshockつらい・・・

かなり投資をしてしまったので無難に一回もボーナスを引いていない510Gのエバを打つことに!前日RB後で何ゲームかは回ってるので期待値取れるでしょ!

がやっぱり調子が悪く200Gくらいまわして・・・

200906031133000  

 

 

強スイカでRBsadやめで!もう打つ台がないのでぐるぐる回るとカイジがクレオフしている。

おじさんだ・・・空かないかな?待っていましたが空く気配なしgawk

あまったコインで南国を打つとチャンスが・・・

チャンスリプhappy02

が、しーーーーんsweat02終わった!さようならーーー!

もう力がでない・・・なんでこんなにも当たらないbearingなんでうまくいかない!

めっちゃ投資をしてしまったのでここからは店を変えて天井狙いをメインにがんばるしかないbearing

この時点で-42000円shock

つづきは後半で・・・paper

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6/3FX 今が我慢時・・・

ドル/円

うーーー、今一番中途半端bearing上がるなら上がる、下がるなら下がってくれ!絶対今手を出したら損をするshock我慢、我慢!

とりあえずどちらかに動かないと手が出ない!明日に期待だなcoldsweats01

ランド/円

こちらは順調に数円ずつ利益を上げています!このように手が出ないときはやっぱりスワップですな!だけどそろそろ枚数を増やしたいなcoldsweats01もう少しスワップがほしいsweat01

現在のポジション↓

「fx62.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/2パチスロ&パチンコ アカギ先輩あざーす!

どもー今月はがんばる気満々のトーフです!今日は仕事を終えてテニスの練習があるので実践なし・・・といいたいところですがテニス前にちょっとぱち屋へrun

まーあまりよい店ではないので1円パチンコでも打つつもりでしたがアカギが2Gでやめてあるthinkうーんこれはもしかすると高確か?ということで1000円だけ打ってみる事にgood

するととりあえずチャンスの闘牌チャンス!!するとこれがあっさり勝利でARTへ!

そしてこれがつづくつづくcoldsweats01終わってみると・・・・

200906021912000  

 

 

861枚!!!アカギ先輩あざーすhappy02気持ちよくテニスに行きました!!

これで終わり・・・ではありません。テニスを終えて明日休みなので下見にマイホへ!

到着するとちょうど設定発表で6のラブリーをゲット!マー時間的に微妙ですがちょっと打ってみますか!100枚おろして打つとまさかのBBゲット!このあとRBを引きますが結局あっさり飲まれましたsweat01

このあと北斗(甘デジ確変4G)に移動して投資1000円・・・

ボタンブルブル→黄色オーラ→ユリアリーチ!!熱いか?→カットイン緑!

はずれーーーcrying

この後500円追加で・・・

カウントダウン3→アミバ文字赤→カットインキリン

はずれーーーcryingが、発展で・・・・

200906022214000  

 

 

大当たりー!でもね、4G連なしcryingはい、また連チャンなしだよ!結局時短でも引き戻さず即やめ!

200906022221000  

←出玉がつまり500円追加したので若干多い!!

 

結果・・・投資3000円+125枚、回収18600円、差額+15600円-125枚

今日はアカギ先輩に助けてもらいました!期待していなかったのでかなりうれしい誤算happy02ひさびさの前半好調!!これで明日の休みが少し楽になりましたgoodラッキーで利益を伸ばせているのでこの利益を使って明日はがんばります!

5月合計収支・・・+17200円+406枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/1パチンコ 気分一新!!

どもー6月に期待しているトーフです!今日は6月最初の実践です!仕事を終えてマイホへGOrun

10円スロットは微妙な台しか空いていない。まー今日はそんなに時間がないのでパチかな!とりあえず北斗(甘デジ)に着席!

3台打つがうんともすんとも言わない&熱くもないpout5000円投資したところで仕事の電話がbearing

最後に1000円だけ沖海を打つと・・・チャンスが・・・女の子5人、さー泡か魚群か・・・

200906011833000_2  

 

 

サムさんだーhappy02やったー!この後5G連はしなかったがなんとか時短中に引き戻してその後も5G連なしで終了!はーこれで何回連続で5G確変のがしてるんだよ!まーとりあえず即ヤメで!

200906011850000  

 

 

結果・・・投資6000円、回収7600円、差額+1600円

あぶねー、またしてもマイナススタートになるところだったよcoldsweats01正直連チャンしていないので満足はしていませんがプラススタートなので納得するしかないな。6月は頼みますよ神様smile

6月合計収支・・・+1600円+531枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »