« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

5/30パチスロ&パチンコ いい台なはずなのに・・・

気分的に楽になったトーフです。さー今回も仕事を終えてからの実践です。

マイホへ到着すると10円スロットのマキシマムが天井近くで落ちてるではありませんかcoldsweats02とりあえずこの台を確保!打ち始めると投資200枚でBBゲット!ボーナスの色は選んでいたキャラとは違うのでARTのポイントは期待していなかったのですが・・・

なんと3つ!これは高設定の可能性が高い!これは続行だな!

次のボーナスは400G後半でなんとかBB!ARTポイントは2つ!悪くない!が、次のボーナスがいっこうにこないbearing結局500Gこえたのでヤメpoutもういい、帰ろう!

するとめっちゃ6ぽいカイジが空く!打つしかねー!!!

投資300枚で何とか異色BB!するとこの後単独の異色、同色のBBゲットで高設定を確信happy02

200905301958000_2  

 

 

 

が、やっぱりここから苦しい展開・・・最後には300Gはまったところでなんとかざわざわゲット

200905302130000  

 

 

しかも300Gです。よし、これでボーナス引けるだろう!そう思っていたらざわざわ完走bearingもう無理sweat01心が折れましたcryingヤメで!

この後1000円だけパチンコを打つがあっさり飲まれて終了paper

結果・・・投資1000円+1000枚、回収379枚、差額-1000円-621枚

はー高設定とわかって負けるのが一番つらいbearingなぜならこれ以上の台はないからです。もう本当に運が悪いsweat01五月も終わりですが6月は運良くなるかなーthinkてか、なってもらわないとこまるcoldsweats01それにしてもよくこの流れで合計収支プラスにもってきたよ・・・。

5月合計収支・・・+7100円+531枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう4000オーバー!

皆さんのおかげでついに4000オーバーですhappy01

Kuni2  

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれはブログをやっていると励みになりますねー!今後もよろしくお願いします。

また、お暇があればコメントもお待ちしてます!

うれしかったのでご報告ですhappy02皆さんありがとうpaper

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/29パチスロ 回収作業完了!

どもートーフです。この日は仕事を終えて実践です。マイホはイベントが微妙なので旧マイホが5を大量導入なのでそろそろ設定発表する予定なのでそちらを狙っていきます!

到着するとちょうど発表!キャッツとエバまごの5をキープthink気持ちはキャッツを打ちたいのですが無難にエバまごにしました。

打ち始めること2000円であっさり赤7!幸先よし!この後も無難にボーナスをゲットして気がつけば平盛り1箱!ベル確率は5より若干悪いくらい!

すると二回目の発表でまたしてもエバまごゲット!まーこのまま打ち続けてもいいがベルが少し悪いということで移動!まー5から5なので問題なしでしょ!こちらもベル数えます!

移動してなかなかボーナスにありつけませんがベル確率はまあまあ!400Gまわしてやっとこ黄7!ここからは無難にボーナス連打happy02

200905291945000  

 

 

200905292158000  

 

 

 

 

移動成功ですかね、もともと打っていたエバまごは800Gはまってましたsweat01もちろんキャッツもでていませんでしたcoldsweats01最後はこんなのも引きました・・・

200905292200000  

 

 

 

 

暴走!これが200GくらいでRB!赤か青がほしかったな。が、このレイチャンス中にまたしても暴走!結局これが400Gまわしてもボーナス引けずに暴走のまま終了!

200905292231000  

 

 

結果・・・投資2000円、回収31400円、差額+29400円

わーーーい、最後の最後で月間収支プラスになりましたhappy02めちゃめちゃうれしいです。正直あきらめていましたからねcoldsweats01ひさびさにエバまごうちましたがまあまあ面白かったですね。エバ約とは違ってリーチ目が結構でますからね!はー5月はとてもつらかったですがやっとプラスです。よくがんばったよ、自分で自分をほめます!

5月合計収支・・・+8100円+1152枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/28パチンコ&パチスロ 単、単、単、単

ども、エコです。えー28日は仕事を終えて夕方から実践です!

到着して見渡す。まあまあの釘の沖海があったので打てみる。すると打ってる途中で友人のドンが!天井のエヴァが空いたことを伝えてくれたのでそちらを打つことに!

するとこれがすぐに暴走happy01が、結局RBを引いてあまり増えずに終了!その後流してふたたびパチンコへ!!

打つ台は赤海!これもまあまあのへそ。しかし、思ったよりまわらない・・・よりが悪い!

が、今日は思ったよりはやく大当たり!ぜんぜん熱くなかったがあっさり7!

単発coldsweats01時短引き戻しもなし!でも70Gくらいでまたしても大当たり!が単発bearingやめよう。

その玉をもってよさげな赤海へ!

200905281929000  

 

 

やっぱりへそがいい。でも思ったよりまわらない。ボーダーはこえてますが・・・

そうこうしているうちに持ち玉で4が大当たり!すると・・・

200905281927000_2  

 

 

15Rいただきーーhappy02がやっぱり単!だけど時短100Gあるしねー・・・

はい当たりませんpoutもーーつらいよ!やめよ・・・すると保留で・・・2が当たったwink

でもね・・・やっぱり単cryingまじで確変なのかよ!もうやめます。

この後10円スロットで十字架が5個たまっているドラキュラゲット!

投資300枚で青7ゲット!さーARTを・・・なに、チャンスゾーン!ついてないなー!でもすぐART入るだろうから・・・チェリーゲットで終了!ヤメで。

するとアタックナンバー1がよさげなのでそちらを打つ!最初はいい感じで出ていたのですが結局最後には全部飲まれて終了!

最後に1000円だけ北斗(甘デジ)を打つことに。するとまさかのチャンスが・・・

緑オーラ→カウントダウン4bearing→5車星炎→ラオウVSケンガタガタあり→カットインキリン

当たったーhappy02さーがんばるぞー!が無常にも剛の拳なんかで負けやがったpout

結局出玉あり4回で終了!今日はこれまで!

200905281949000  

 

 

200905282147000  

 

 

結果・・・投資6000円+443枚、回収11200円、差額+5200円-443枚

今回は貯コインを減らしましたがなんとかパチンコでプラス。ただ、今日はもっと勝ててもよかったでしょ。単、単、単、単ってなによ。まじでくやしい。また明日から気を取り直してがんばろうsad

5月合計収支・・・-21300円+1152枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/28FX 絶好調!

どもーエコトーフです。パチンコはいまいちですが、FXは順調です!まーたいしたことはやっていませんがcoldsweats01

ドル/円

ドルは高値でスタートしてしまって苦しい展開ではありましたがなんとかもとの水準まで戻り、今回は失敗だったと反省をして少しの利益でOKだしました!戻ってきてくれてよかったhappy02結果は以下のとおりです!

約定結果↓

「fx60.jpg」をダウンロード

ニュージー/円

こちらは文句なしの利益です!まースワップもあるのでまだ持っていてもよかったのですがさすがにこれくらいが上の限界かなと思ったのでまた下がったことろでポジションを持ちたいと思います。わーい、諭吉ゲットだーgood

約定結果↓

「fx59.jpg」をダウンロード

現在のポジション↓

「fx61.bmp」をダウンロード

思った以上に上昇したので少しお休みですね!まー行動をとるとすればもしかするとドルをショートで取引するかも・・・。でもやっぱり無難に行くならニュージーのロングですかね!さーどうなる事やらconfident今日は、うはうはで寝まーす!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5/27パチスロ 俺ってやっぱりスロッター?

今日は仕事を終えてからの実践です!マイホは朝から向きのイベントで夕方から行く気がしないのでパス!準マイホはまあまあのイベントでしたが今日は旧マイホに行って札狙いしたいと思います!

到着すると・・・人少なcoldsweats02まじで廃れてきたなー!!もう札が何台か貼られている!もちろん空いていない。まー7:30くらいに発表するだろうからそれまでどうしよう?お、鬼浜が大当たり9回なので高確狙いでgood

これがなかなか当たりを引けないbearingこれだよこれ!この当たりの遅さが今月苦しみに変えてるんだよなーbearing6000円でやっとこ男気ミッション!高確です。すると・・・

リュウジミッションhappy02

これはまじで当てたい!が・・・6Gでガッシャーーーン。終了cryingヤメで!この後いい台がなくゴレンジャーが回ってないのでゴレンジャーから高設定を探そうと思います!一台目1000円であまりベルが出ないのでとりあえずやめ!二台目まあまあベルが出る・・・

200905271934000  

←多分同色確定だと思う!

 

 

同色青キターhappy02このRT中にもう一度同色青ゲット!結局450枚くらい抜いてなんとか振り出しに!これベルもいいから高設定かも!この後順調に同色青2回、同色黄1回引いて。若干のプラスへ!RT中に設定発表・・・

札を貼られるがもちろん台を取れない!RTを終えて周るとちらほら札台が空いている。とりあえずこのコインをもって南国の5に一発勝負!150Gくらいまわすと・・・

トゥルーントゥルーントゥルーン(ボーナス確率1/2.5)チャンス!

レーバーーーオンgoodしーーーーん、終わったーcrying

するとまたしてもリプレイ・・・次ゲームで・・・

キュインflairよかったー!これがBB!さーこれで飛んでくれれば・・・

やっぱり飛ばないのねbearingとんとんくらいだからヤメで!

この後設定6のルパンが空いたので時間的にAタイプのほうがいいと思ったのでこれで!が、思ったよりプラムでないしボーナスも悪い!やめよう!くっそーこうなったらキャッツ愛の5で勝負だ!

するとこれが早々と・・・紫7!よかったー!しかも・・・

200905272132000  

 

 

200905272146000  

 

 

 

キャッツタイムゲット!このARTが250G続いてボーナスをRB、青7を絡めて出玉を伸ばす!この後少し打ってやめ!帰ろうかと思ったらもっと楽シーサーの5が空いたのでぎりぎりまで打つことに!期待値狙いましょう!

するとすぐにBB!!がつづかず150Gまわしてやめ!

200905272224000  

 

 

結果・・・投資8000円、回収21200円、差額+13200円

ふーリュウジミッションをはずしたときはどうなるかと思ったがなんとか勝ててよかったcoldsweats01ただ、俺が打っていたゴレンジャーは札刺されなかったが低設定だったのかなthink昨日の負け分には届かないが勝ててよかったhappy02俺はやっぱりスロットのほうが合っているのかな?パチンコ好きだけど勝てないbearing俺はパチンカーになれないスロッター・・・

それにしても旧マイホ廃れたなー!札も少なくなっていたしイベントもへぼくなっていた。てか最近いい店がないbearingどの店もぴんとこない。はーまた1から店探しをしないといけないなー。

5月合計収支・・・-26500円+1595枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじめまして、こんばんは

いつも、ブログをご覧になっている皆様、ありがとうございます。

私はトーフの相方の杏仁トーフですhappy02

トーフの節約カテゴリーがなかなか更新しないので、

乱入してみましたheart01

私の節約方法なんて、誰もが考えうる単純なものです。

友達と遊びたいsign03

おいしいご飯riceballや甘いものcakeをたべたいsign03

洋服t-shirtや靴boutiqueがほしいsign03

旅行airplaneに行きたいsign03

・・・など、一般的な女子と感覚は全く同じです。

節約ができていたならば、いまごろもっと貯金がたまっていたはず…weep

簡単にいえば、

note節約が第一ではなく、節約している行動自体を楽しんでいるnote

って感じです。

なので、完全に自己満足で、皆様には参考にならない日記もあると思いますが、

暇つぶしにご覧くださいねhappy02

記念すべき一回目は

「節約sign03でもちょびリッチshineな1泊2日の旅@東京編」

です!こうご期待shine

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/26パチンコ&パチスロ ふりだし・・・

今日は休みだったのですが、昼過ぎまで寝てしまいました。ということで昼過ぎから実践!

とりあえずマイホへ到着するとムムで4Rか8Rをひいてっぽい人がやめそうなので待っていると空いた!!!打ちます!

が、打てども打てども当たらないcoldsweats01結局6000円も使ってノーヒットbearingてか普通に引けてもいいんじゃない?

気をとりなおして10円スロットへ!昨日のカイジ6が不発だったので狙ってみる。今日は手数料がかからない!300枚おろして勝負すると3連続RBでしたが、その後同色を2連!ざわタイムもいい感じですが子役があまりよくない!

ボーナス確率も落ちてきたのでこれはないと思ったので勝っているうちにやめ!この後エヴァがRB後514Gでやめてあるので天井狙いで!!!これが800Gで黄7!若干減らしましたcoldsweats01まー期待値狙いなのでそんなときもある!いい台ないのでパチンコへ!

これがドツボの始まりでした・・・いろんな台に投資をしまくるがいっこうに当たらないbearingやっとこ当てたのがゴレンジャー!これでなんとか一箱確保するもこれまで!

夕方からテニスなのでやめ!てかもう心が苦しいのでこれまでです!

200905261757000_2  

 

 

 

結果・・・投資25000円、回収7400円、差額-17600円+240枚

はーふりだしかsad本当になんでこんなにパチンコって当たらないんだろう?今月はもう負けを覚悟するしかないな。取り返そうと無理な勝負に出ると大負けしそうなのでやめておこうcatfaceはー勝つのは難しいのに大負けするのは簡単だなsweat02神様のバカ!

5月合計収支・・・-39700円+1595枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/25パチスロ 最初はいい、最後は・・・

今日は仕事を終えて実践です。イベントは10円スロットが1/4で6なのでそれを狙っていきますpunch

到着して台を見るとエヴァのよさげな台が2台thinkとりあえずぴんとくる台のほうをチョイス!

するとこれが1000円で・・・なんと特殊リプ→青7!幸先いいよーhappy01

この後もRB、黄7とつづくが思ったより伸びていかない。ベル確率は最初はよかったのですがだんだん悪くなり迷うsweat01コインがなくなる寸前で何とかチェリー→青7!

微妙なのでキン肉マンが13回ひいて一回もマッソーにはいってないので天井狙いで打つことに!これが思ったよりはまりコインがなくなりそう!するとぎりで赤7!が、マッソー入らずで苦しい展開!でも5Gでコングを引いてマッソーゲット!これが90Gでコングを引きあっさり終了!

すると設定発表でエヴァの6ゲット!が確率悪いcoldsweats01とりあえず打ってみる!まーRB後なので天井覚悟で打っていると持ちコインでなんとか黄7!そして、赤7、RBと持ちコイン復活!

でもやっぱり子役よくないのでヤメ!理由はもう一つ!6のカイジが空いたからです。まーこちらも確率よくないんですけどねsweat01

打ち始めるがなかなかでない!やっとこ異色BB!その後ボーナスを引くがRBが3連!

200905252154000_2  

 

 

200905252154001  

 

 

やっとこ同色BBゲットで負けはなさそう・・・結果は・・・

結果・・・投資1000円、回収1246枚、差額+1246枚-1000円

換金していませんが今日は勝ちですねhappy01いやーつらかったですが初期投資が少なかったので気が楽でしたhappy01やっぱり当たりが早いと楽ですね!今後もこうであってほしいものですね。

5月合計収支・・・-22100円+1355枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5/24パチンコ 勝機をのがした・・・

今日は仕事を終えてマイホへ!

到着して店を周るがいい台がないthinkとりあえずおいしそうな台を打つがヒットせずでいい台がないので店を変えることにpaper

近くの本店へ!まーこちらも釘は似たり寄ったりなのですが出玉を削っていないだけいいかなとcoldsweats01

まずおいしそうなEX麻雀を打つがヒットなし!その後ルパンを打つがあまりまわらないのでやめようと思ったら最後の保留でコミカルリーチ・・・

当たったcoldsweats02今日は初当たりが早いぞー!

これが確変!その後一発で2連で終了!が時短で・・・

200905241830000  

 

 

はじめてみたーcoldsweats02昔のパチンコリーチで15Rで次で偶数!二連で終了!その後即やめ!

この後登竜門モードでやめてあったので打ってみるとその後試練に行って・・・

200905241900000  

 

 

当たった!!まじで初当たりいいかも・・・がこれが2連で飲まして終了!

その後北斗を打って2R確変ゲットでひやひやしながらみているとなんとかサウザー倒して大当たり!が、7連したものの2R確変4回crying結局出玉有が2回。その玉を持ってゴレンジャーへ!

理由はアカレンジャーモードだったので。するとこれが初代キレンジャーがでてきて大当たりgood今度こそ連チャンさせるpout

が、単発crying結局飲ませて終了。

くっそー最初はよかったのにpout

最後においらの好きだった戦国乙女があるのでちょっと打って帰るか!

すると手紙→こたろう→8リーチ→変化3リーチ→背景予告でいいのかな?→とりあえず熱い!!!!

はずれたーーーーcrying

これではずしたら無理でしょう!

やめようかと思ったら擬似連!!!

2連かー、すると7リーチcoldsweats02しかも背景予告!!

擬似連が若干弱いけど当たってほしい・・・

200905242102000  

 

 

 

当たったー!

さー確変中に引ければ・・・すると2回転でチャンスが!こたろうが・・・coldsweats02

勝ったー!まじでうれしい!

次は豹がら出現でスピンフラッシュ!!!

結局3連でした!即ヤメで!

200905242126000  

 

 

 

結果・・・投資14000円、回収15500円、差額+1500円

最後の戦国乙女やっぱり面白いわーhappy02それにしても今日は勝機をのがしたきがする・・・

たしかに勝つには勝ったが勝ち額が少ない。今日のような初当たりがいい日はもっと勝っておかないといけなかった。はー昨日のように負けるときは大きく負けるくせに勝つときはちょっと!これではきつい!この流れなんとかしなければbearing

5月合計収支・・・-21100円+109枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5/23パチンコ やっぱり初あたりが問題!

えー22日から東京で遊んでおり23日の夜に帰ってきて7時からパチンコの実践です。

マイナスもやっと減ってきて今月プラスまで射程圏内です。今日の勝利しだいではプラスも夢ではありませんが・・・

7時にマイホへ到着してスロット、パチンコをぐるっと見て回りましたが・・・いい台がないcoldsweats01

とりあえずいい台を探すためパチンコで勝負が・・・いい台を見つけるどころかどんどん投資がかさみまったく当たる気配がありませんbearing気がつくと14000円マイナスsweat01

やっとこ当たったのが新台のバカボンで・・・

200905232030000  

 

 

 

 

白うなぎができてきて確変ゲットも二連で終了!あっさり飲まれました。

この後ゴレンジャーを打ってすぐに金色セリフで実写・・・coldsweats02当たったhappy02

が、これまた3連!飲まれてやめようと思ったら2R・・・わからんbearingゴレンジャーのセグってあまり解析がのってなくてわからない。

仕方がないので1000円追加投資すると・・・

200905232107000  

 

  

200905232154000  

 

 

おーー当たったcoldsweats02がしかし、閉店までのこり30分・・・結局とりきれぬまま終了!結局一箱と8分で終了!

200905232243000  

+いままでのあまり玉を一緒に換金!

 

結果・・・投資18000円、回収11600円、差額-6400円

はーーーせっかく少しずつマイナスを減らしていたのにpoutやっぱり最初のあたりが遅いなー。もう少し早く当たってくれないとまじでつらいんですけどbearing今月も残すところ一週間かーsad本当についていない月だな。22日は俺やすみだったのにぞろ目で取り返すつもりがまさかの店休みとは。とほほですよweepまー嘆いても始まらないのでなんとか残りの日数でプラスにもっていきますpunch

5月合計収支・・・-22600円+109枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/23FX 今週中に処理無理でした!

ドル/円

ドルはどうやら調子が悪いようで下落する一方でした。最後には少し戻してくれましたが今週中に処理できませんでした。まーLOT数はそんなに多くないので気長に待ちますpaper

ニュージー/円

ドルとはうって変わってニュージーはいい感じに上昇していますねhappy01利益確定をしようかと思ったのですがこちらはスワップもありますのでもう少し様子を見るつもりです。気が楽でいいですねhappy02

ランド/円

ランドは何の変化もなく順調にちょっとづつスワップを得ています。ほかの通貨で利益が出ましたらまた買い増ししますpunch

現在のポジション↓

「fx58.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/20パチスロ&パチンコ ごっちゃんゴール!!!

えー昨日はテニスで本格的な実践は出来ませんでしたがテニス前にパチスロアカギを打って4000円マイナス、その後ジーサマーを1000円打ってまずチャンスが・・・

リプ三連coldsweats02熱すぎる・・・がはずれ!最後にリプ2連であっさりキーーーンcoldsweats02

ビックありです!即ヤメでpaper

200905191845000  

 

 

結果・・・投資5000円、回収5200円、差額+200円

でした。

そして、今日は仕事で行くのやめようかと思ったのですが、今日休みのドンがエヴァ(10円スロット)全6だというのでいってみることに!が、空いていないcoldsweats01ということで鬼浜(10円スロット)でも打ちますか!

これが地獄でしたbearing一発目からはまるはまる!やっとこ引けたのが490Gくらい。RBでしたがかっとばず。その後90GくらいでRBでかっとばず。その後まさかの・・・

300越えcryingつまんねー、つまんねーのに貯コイン200枚+8000円(実質16000円)もつかっちまったよpoutとりあえずパチンコをぐるっと回ると・・・

あれ?ムムで8Rを引いていたおじさんがやめてるcoldsweats02すかさずゲット!1000円差インドに入れてコインにしてたのでもったいない・・・換金すると・・・98枚?なんで、使ってないのにbearingもういいや、めんどくさいから。

ムムに移動するがなかなか当たらないbearingやっとこ3000円で大当たり!8Rでした。まーいいでしょう、それにしても早く時短がほしいところですなーcoldsweats01と思ったら大当たり終了後・・・

プシュン!!!!!

ブラックアウトして地球防衛モードhappy02初めて8Rで地球防衛に入った!!!!ラッキーだ!

これが7連チャン!すべて8Rでした!即やめして帰ろうかと思ったらとなりのおじさんがまたしても確変ぽいのにやめてるcoldsweats02すかさずゲット!

するとこれがなんにも熱くない前兆からジャムマジカルビーム!後ろに満月がありあっさりステッキが出て大当たりgoodしかもボンバーチャンスでムムが回転してるhappy02

200905202046000_2  

 

 

 

16Rゲット!

その後またしても16Rでいい感じでしたが次で2R引いてしまい即ヤメでgood

最後においしそうなEX麻雀を打つといきなり

玄武文字coldsweats02白虎文字coldsweats02朱雀文字coldsweats02青龍文字coldsweats02

200905202115000  

 

 

覚醒coldsweats02はじめてみたよ!こりゃ当たるでしょhappy02

200905202116000  

 

 

全回転good今日は自分の運使ってない気がするcoldsweats01これは残念ながら2連で終わってしまいましたが満足です!

200905202140000  

 

 

200905202140001  

 

 

200905202140002  

 

 

結果・・・投資15000円、回収26800円、差額+11800円

今日は鬼浜に嫌気を感じましたがパチンコでは楽しませていただきましたconfidentこんなことばかりが起きるとおいらスロット離れしちゃいそうcoldsweats01今回はおいしかったです、ごっちゃんですpaperなんだかんだでプラス射程圏内まできましたhappy02この調子でがんばってプラスにするぞー!

5月合計収支・・・-16200円+109枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (1)

5/18パチスロ またしてもエヴァ6か?

えー今日は仕事を終えて実践です!

行くと微妙な感じcoldsweats01とりあえずメールのヒントで目押し入らない機種が・・・

ということなのでゴレンジャーを打つ3000円投資もぜんぜんだめ!ベルもよくないのでやめます。

帰ろうかと思ったらまさかの設定発表でエヴァ6ゲット!よーーーし、昨日に引き続きがんばるぜー!が、これが調子よくないcoldsweats01とりあえず投資4000円でなんとか覚醒リプ!しかし、ボーナスではない!ほどなくして黄7ゲット!その後チェリーから青7、一枚役からRB、チェリーからRBをひくがベルが調子わるいthinkこの台、ボーナス確率今のところ1/350なんですけど6じゃないでしょcoldsweats01

すると、こんな台が空きました・・・

200905181959000  

 

 

 

 

めっさおいしいんですけど!ここは移動でしょう!前回のARTが68Gつづいているのでそれを差し引いても余裕goodあっさり天井にいってまったく当たる気がしませんgawk結局1450Gくらいまで連れて行かれて結局RBcryingやべーーとりあえず十字架6個あるからARTは確定なのでたのむ続いてくれbearingが、願い届かず4連!結局へらしましたdespair本当に天井狙いうまいこといかねー!

結局コインをもってエヴァへ戻ります!よく空いてたでしょ?だってボーナス確率悪いからだれも手を出さないcoldsweats01

だいたい400枚くらいあったがほとんど飲まれてしまい最後にちょっとコインをもってドンの隣で打ってるとまさかのRBでARTが50Gくらい続いて枚数が150枚超えたのでやめることにpaper

結果・・・投資7000円、回収221枚、差額-7000円+221枚

連勝ストップですbearingあれは6じゃないと思う!前日とはまったく違う感じだったもん!はーまたマイナスを増やしてしまった!がんばって取り戻さねばbearing

5月合計収支・・・-28200円+221枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5/17パチスロ&パチンコ 逆転できるか?臆病になるな、俺!!

さー今日は休みなので朝から実践です!前の日に下見でムムの確変を確認していたので朝は無難にそれを打つことにpunch

入店は女性&おじいさんが優先bearingいい加減にこの入店システムどうにかしてくれ!急いでムムに行くと空いているhappy02が、確変じゃねーpout

うーん、前は残していたのにもう残さないようにしたのかなthink残念だ!ということで10円スロットへ作戦変更!

手数料無料なのですべておろしてまずはエヴァ・・・だめ。カイジ・・・打ち始めると新台のアタックが空いた!移動して打つ!楽しんで打つつもりがあまりにも笛がでないcoldsweats01やめだな!次はゴレンジャー!最初はいい感じにベルがでていたので追加投資をしているとどんどん悪くなってやめ!もうこれで打てる台がないのでやめ!

ドンにお別れを告げて店移動でrun

移動して高設定を探すためぐるっと回る!まず目をつけたのがシェイク!一台目・・・あまりベルが出ずにやめ!二台目・・・ベルが出ずにやめ!

次はバラエティーへ移動して北斗闘を打つ!一台目・・・思った以上にベルがでるので打ち続けるがボーナス引けずに結局ベルがでなくなったのでヤメ!二台目・・・これはベルがだめなのでヤメ!

うーーんcoldsweats01思った以上に投資がかさむsweat01と、気になったのがボーナス確率悪いのに2000G回っているシェイクが空く!これ・・・・ベルが出てたから続けたんじゃねーthink打ってみようgood思ったよりベルが出る、そして・・・

200905171154000  

 

 

やっとこの店初のボーナスだよcoldsweats01が、この後ベル確率が落ちてきたのでヤメ!そのコインをもって神たまへ!なぜこれかというと壁紙が9番を選んでいたので高設定の確率があるので打ってみる!するとすぐにBBhappy02100G後にRB!いい感じだがベルが悪くなってどんどん飲まれていくのでちょっと残してやめ!

うーーん、だめだいい台がないsweat01結局そのあまったコインもなくなってしまい吉宗へ!追加投資をしていると一発目のチャンリプからBB!そして1G目でシングルhappy02が、これまた後が続かないcoldsweats01するとハードボイルドの16回で確率1/210が空いたので打ってみることに!コインがなくなり追加投資!ハイウェイ突入でチェリーからBBゲット!このBB後のARTは50Gで終わり結局飲まれてしまいましたcrying

やばいなーめっちゃ金使ってるbearing最後はこやつに頼る・・・慶次!!!!!!!!

打ち始めること1000円で好機がcoldsweats02

赤セリフ→赤セリフ→キセルcoldsweats02→襖直江家紋→直江カットイン小bearing

200905171529000  

 

 

当たったーーーcoldsweats02きたきた逆転チャンスが!!この後すぐに当たって2連!次は奇襲を食らって殿bearing頼む確変で・・・・bearing

200905171545000  

 

 

 

 

通常だcryingマジかよ!これがあっさり時短を終了してこのままやめてもよかったが換金率が悪いので勝負をしないと割が取れないbearing逃げるな俺、アカギが言ってたろ臆病になるなと・・・

打ち続ける・・・のまれて終了cryingヤメときゃよかった!!!

結果・・・っといいたいところだがドラマは続くぜ!逆転できないで終わりだと思ったでしょgood

この後天井狙いをするため違うお店へ移動!するとおじさんがもっと楽シーサーを650Gでやめたのですかさずゲット!よし、これで少しは取り戻せるだろう!打っていると後ろでボーナス16回で確率1/160の台が空くcoldsweats02

がおいらはもうすぐ天井なので打てないcoldsweats01まー今日はもう投資できないのでちょうどよかったけどね!が、760Gであやシーサー→RBcryingしかたがないのでエヴァゲット!

コインをもって移動runするとおばちゃんがそのシーサー座ってBB3連チャン!もー気分的に痛いweep

エヴァを打つがコイン飲まれる!追加投資1000円で一枚役coldsweats02黄7でした。次はこの黄7のコインがなくなる寸前で一枚役coldsweats02青7でした!

ベル確率、一枚役確率めっちゃいい!やっぱり高設定か?が、チェリーがめっちゃ悪いけどどうしようcoldsweats01アカギが言ってたろ・・・臆病になるなとgood勝負だー!

次は・・・

200905171843000  

←リプから黄7

 

ボーナス&ベルはいい感じだが未だにチェリー悪い!そしてやっとこチェリーで・・・

200905172033000  

 

 

青7だ!これで下皿いっぱいhappy02けっこう取り戻したぞー!これでやめっかな。なくなるのいやだしなー!いやいや、勝負でしょ!高設定打たないでどうするpunch

・・・・・・・600Gはまったcryingやっぱりやめとけばよかった!すると650Gで一枚役coldsweats02黄7!やっぱりこの台一枚役めっちゃ出る!こうなったら打ち続けるしかねー!するとここからは順調に出玉を伸ばすgoodそして見せ場が・・・

200905172055000_2  

 

 

1ゲーム連!!!!

200905172118000_2  

←またしても一枚役

  

200905172137000  

←これまた一枚役

 

 

 

200905172153000  

←極め付けに特殊リプ!

 

こんな感じに怒涛のボーナス!閉店で終了!さー逆転なったのか?

結果・・・投資40000円+貯コイン300枚、回収47800円、差額+7800円-300枚

200905172225000_2  

←なんか閉店前だから一箱だけ換金してくれといわれ別々になった!

 

やったーーーhappy02まじで逆転できたー!最近逆転ホームランばっかりだ!これで4連勝!今日のエヴァ、終わってみれば何のことはないベル、チェリー、スイカ、一枚役すべて6以上!一枚役に関しては6回も引いて確率1/400!文句のつけようがないね!チェリーは途中まで1/90だったのに結局1/50になったよcoldsweats01合成確率は1/148でした!やっぱり6のエヴァは楽しい!青7上段最高だね!

5月合計収支・・・-21200円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (1)

5/16パチンコ 至福の7G!!

さーぎりぎりの勝負で2連勝中のトーフです!

今日は仕事を終えて友人のドンとマイホへrun今日はスロットを打つつもりでしたがいい台が空いておらずしかたなくパチをみることに!

北斗(甘デジ)を見ると一台だけよりがよさげな台があったので打ってみることに!するとこれが・・・

そんなにまわんねーcoldsweats01500円で7Gです!まーまだわかりませんが続行はしないですな!するとドンが来て話をしているとアミバで擬似連が・・・

1回、2回、3回coldsweats02キ、キ、キリンhappy02擬似4連!

アミバ→ブレイクダンサー→カットインキリン→負け→発展確定happy02

やべーーーやめようと思ったのに・・・てかひさびさの500円で大当たり!!!

至福の7Gでの大当たりですよhappy02今月はこれを首を長くして待ってましたよcrying

さー今日は勝てそうだな!!!そう、予感は的中で・・・

200905161850000

 

 

 

 

あぶなげなく10連!!そしてついに初の・・・

200905161902000  

 

 

タフボーイききましたhappy02が、ここであっさり終了coldsweats01だけども満足の三箱lovely

これにて即やめ!!!回らないしねsweat01

200905161908000  

 

 

結果・・・投資1000円、回収17400円、差額+16400円

きたーーー、今月最高額の16400円!!!めっちゃうれしいです!これで3連勝goodこの一勝はでかいなー!ただ・・・これは運ですからねーthink自分の腕で勝ちたいですなー!!明日は休みなので朝からがんばります!あ、そういえば枚数のわからなかった貯コインみてきました!337枚でした!

5月合計収支・・・-29000円+337枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/16FX 下落したので買い足します!

ニュージー/円

えー今日は大きな下落ですねーcoldsweats01本当はゆっくり様子を見るつもりでしたが思った以上に下落をしたので買い足すことにしましたpunch

とりあえず無理をせずに1LOTのみです。今後下落する可能性もあるので少しずつ攻撃に出ますpunch

約定結果↓

「fx56.jpg」をダウンロード

今日はたぶんこのままマイナスで終わるでしょうねーcoldsweats01まー来週に期待ですね!また100pips以上下落するようならば少しだけ買い増し!上昇するようなら様子見ですね!ゆっくり利益を出していきますpunch気持ちとしてはそろそろ上昇してほしいかなcoldsweats01LOT数も増えてきたことですしねsweat01

現在のポジション↓

「fx57.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/14パチンコ&パチスロ 師匠に流れの変え方を教えていただきました!

今日は休みだったので朝から勝負ですpunch前日の辛くも勝利して流れが変わったのかsign02てか変わってることを願うbearing

とりあえず今日のイベントは海にお宝がある日です!それを狙っていきますpunchオープンで海を見る・・・

ねー釘たいしたことねーbearingこれじゃあ攻めれないな!ということで作戦変更!昨日ドラキュラが十字架5個たまっていたのでそれを狙って行きます!

これがなかなかボーナス引けず貯コインを使ってしまうsweat01追加投資で2000円でなんとかボーナスcoldsweats01RBかいーーーpout

やばい流れ変わっていないのか?なんとかARTはゲット!これが6連で終了sadその後キン肉マンを打つが高確ではないのですぐやめようと思ったらコングを引く!まー入るわけなく即やめ!枚数は忘れてしまい若干マイナスなのは確かですcoldsweats01

この後北斗(甘デジ)へ移動して中で一番よさげな北斗を攻める!思った以上に投資して最初は・・・

2R通常bearingもー最近初当たりが悪すぎる!でも回転数は21Gくらいでボーダーのちょい上なのでがんばる!

しかし、まったく当たらないbearingやっとこ当たったが4R→2R通常cryingなんだこれ!

結局昼過ぎには25000円負けてギブアップbearing

うーん結局だめだなー!どうやったら流れを変えられるのだろうかthinkうし、店を変えてみようpunch

すぐ近くの本店へ移動run釘を見るとまーあんまりかわった感じはないねcoldsweats01とりあえずおいしそうなEX麻雀(甘デジ)を打つとすぐに2R確変coldsweats02ナイス!

すぐに大当たりを引いて2回目に・・・

200905141331001  

 

 

15Rゲット!でかいなーhappy01その後連チャンして少し飲ませて回りはボーダーあるかないかくらいなのでとりあえず無理せずにやめ!

その後北斗(甘デジ)を打つとそこそこ投資して2R確変goodが、その後2R通常cryingくっそー隣へ移動runするとこれがすぐにチャンスが来て

ガタガタロゴ→赤オーラ→拳王登場→拳王VSトキ→カットインキリン

大当たり!最近拳王の黄色い汁で乾杯できるなーhappy01

これが出玉2回で終了!三回目で2R通常かよpoutしかし、8Gでヒヒーーーンcoldsweats02

うお、自力で引いたよ!これが大当たりで・・・

200905141504000  

 

 

15Rゲット!!!今日は15R引けるなー!しかし、またすぐに2R通常poutが、2Gでヒヒーーーンcoldsweats02

うお、また引き戻したhappy02またまた15Rだーー!結局10連チャンで終了!3箱になりましたhappy01一箱のますがうんともすんとも言わずにやめ!

この後もう一台の北斗へ移動して打つとこれが思った以上に回るので粘ることにpaperしかし、これまた当たらないbearingなんかまわりのいい台は当たりが悪いなーwobbly何でだろうsign02結局10000円弱投資してだめでうろうろしてるとパチスロエヴァがRB後530Gでやめてるので天井狙いということで移動runさー期待値、期待値と!

これが4000円で一枚役ゲットでボーナスは・・・

赤7happy02期待値ゲットで利益でましたhappy01

この後1000円あまったカードがあって回りそうなアカギ(甘デジ)が空いて師匠であるアカギ先生にこの流れを変えてもらうつもりで打ってみるpunch

するとこれが1000円で・・・

擬似2連→ざわざわ→盲目相手

あたりcoldsweats02そんなに熱そうではなかったのに・・・でもありがとうhappy02そしてこれが思った以上に

連、連!!

おーーーもしかしてこれ逆転できるかも・・・

200905141824000  

 

 

この時点でトントンまであと少しhappy02

200905141831000  

 

 

きたーートントンラインhappy02取り戻せたのでここからは利益だー!

200905141834000_2  

←大好きな勝ち方happy02

 

結局このアカギが13連チャンで時短で引き戻したのですが2R通常でしたcoldsweats01それでもないすな連チャンで即ヤメしました!これにて実践終了!

200905141854000  

 

 

200905141855000  

 

 

結果・・・投資45000円、回収51000円、差額+6000円-???枚 

すげーーー、まさか今日逆転できるとは思わなかったhappy02めっちゃうれしいです。なんだかんだで2連勝だ!しょぼ勝ちですがcoldsweats01アカギ師匠ありがとうございました!狂気の沙汰ほどおもしろい、これですな!これからは鷲津のように臆病にならずにがんばりますpunch店変わり大成功goodさー調子に乗ってきたぞーhappy02このまま突っ走れーrun

5月合計収支・・・-45400円+?23枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (1)

5/14FX スワップ欲しさに・・・

ニュージー/円

昨日は全体的に下落しちゃいましたねcoldsweats01正直下落するんだろーなーと思っていたんですがスワップ欲しさにニュージー2LOTロングしましたsweat01

約定結果↓

「fx54.jpg」をダウンロード

こんな取引をしていていいのかなsign02まー下落しても気長に待つつもりなのでいいのですが、これ以上は心の負担になるので慎重に取引を行なっていきたいと思っていますhappy01

さー今後はどうなることやらconfidentスワップを考えるとドル取引よりもニュージーのほうがいいのかな?1円でも2円でもお金ですからね!

現在のポジション↓

「fx55.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/13パチスロ&パチンコ やっとこの・・・

そろそろ我慢の限界がきそうですangry今日こそは絶対に勝利をgood

今日は仕事を終えてからの実践です。基本天井&期待値狙いで!

まずぐるっと周るがいい台がないcoldsweats01とりあえず10円スロットを見ると確率のよいジャグラーが空いているのでそれを打つ!すると2000円でBBゲット!

また店を周ると・・・あcoldsweats02こんなものが・・・

200905131814000  

 

 

時短中でやめてあるんですけどcoldsweats01とりあえずコインをもってこれを打ってみることに!たぶん2Rだったのでやめたんだろうけど確変の可能性もあるのでちょっと打ってみることに!2000円打つがヒットなしなのでヤメでpaper

またスロットに戻って通常550G回っているドラキュラを打つことに!理由は十字架も5個たまっていたので期待値狙いでpunch

すると持ちコインがなくなる前にBBゲット!しかし、ART入らずbearingまたかよ!しかし、今日は自力でなんとかARTへ!するとすぐにBB!その後はARTを引き2回で終了!チャンスタイム中にRBを引いてARTへ!これまた2回で終了!ヤメでpaper

その後打つ台がなく友人のドンを見ていました!途中おいしそうなパチンコを打ったりしましたがヒットせずcoldsweats01

スロットへ戻ってみるとちょうど狙っていた台が空きましたhappy02エヴァがRB後650Gで空きました!絶対勝てるはずgood

しかし、700G超えてもなかなかRT引けないbearing結局950Gまで引けませんでしたangry

200905132113000  

 

 

 

その後1050Gくらいで黄7crying

多分減らしたんじゃねーbearingもーなんでこれで勝てないのよ!

結局スロットはこれでやめ!この後北斗(甘デジ4G確変)を打って当てるも単発bearingくっそー今日も負けるのかsign02

この後友人のドンもスロットでやられて北斗へ来てあっさり当てる!やつやりおるわーcoldsweats01

もうめんどくさいからドンの隣で打って楽しむかな!打ち始めると・・・

黄色オーラ→カウントダウン4→0→トキリーチ!→カットイン緑

こんなの絶対あたんねーだろと思ったらまさかのラオウから黄色い汁がsweat01

やったー乾杯bar

この後4Gで当たりを引けてその後1Gでエイリアンcoldsweats02

写メ写メと思って携帯取り出すが時すでに遅しsweat02撮れませんでした!

結局3連チャンで終了で即やめしました!

200905132212000  

 

 

結果・・・投資8500円、回収6000円+623枚、差額-2500円+623枚

ふーお金はマイナスですが貯コインを含めると久々の勝利punchちょーつらかったよ!でももしかするとこれで流れが変わるかもhappy02てか変わっててほしい!明日休みなので確かめてきますhappy01みなさん応援よろしく!はー久々の勝利めっさうれしいわーconfident

5月合計収支・・・-51400円+623枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/13FX とりあえず動きがありました!

ドル/円

えーこのところ上昇してしまい買い時がわからない今日このごろsweat01でも動きを見せたいなーと思い今回は別に意味なく取引をしましたcoldsweats01

痛手にならない程度の動きのため昨日2LOT(2000通貨)だけロングしましたpaper

約定結果↓

「fx52.jpg」をダウンロード

今日ドルの動きを見てみると下落してましたcoldsweats01やっぱり2LOTでよかった!ただ、今気がついたのですがどうやらドルではスワップないみたいsweat01ほかの通貨ならもっているだけで少しでも利益が出るのにドルはなし!まーあまりにも下落するようならナンピン!上昇した場合無難なところで利益確定します!さー様子見様子見happy01

現在のポジション↓

「fx53.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5/12パチスロ 今日の勝率90%超、これはもらった・・・

最近まったく勝てる気がしないトーフですgawkが、今日はいけそうなきがするーhappy02

今日は仕事が終わってからの実践です。もう普通にやっても勝てる気がしないので今日は天井しか狙わんangry一軒目!いい台無し。

二軒目、マイホの10円スロットでなんとcoldsweats02

ゲーム数750Gで悪魔城ドラキュラが空いているcoldsweats02こ、こ、これはもらったでしょ!おそるおそるコインを入れると・・・

十字架5個happy02絶対もらった!!!さーひさびさに勝ちますかpunch

打ち始めること3000円で・・・RBcoldsweats01う、やっぱりついてないな・・・でもね、十字架が5個だからsmile

マックスベットぽちっと・・・チャンスゾーンcoldsweats02なに?まじかよーー。

まーいい、ちょっとまわせばARTだ!1G目でバシュ(チェリー成立の音)coldsweats02

やばい、なんとか三択を外さないと・・・

END!!!crying

もう、絶対勝てないcryingこんなにいい台で勝てないならどうすれば勝てるの?まじでありえない!

結果・・・-3000円

やばい、まじで鬱になりそうsad最近勝てる勝てると思って負けてる!今日に至っては負けない方法を行っているのに・・・。俺はどこへ向かえばいいのか・・・・。

5月合計収支・・・-48900円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月のパチンコ&パチスロまとめ!

えーいまさらながら4月のまとめです!まいどまいど遅いなーcoldsweats01

えー四月の合計収支は・・・

+45300円

でした。額としてはまー普通よりちょっと少ないですがいいイベントの時に休みではなかったので勝っただけよしとします。

4月はパチンコに振り回された形になりましたね(今月も振り回されてますがsweat01)かなりいい感じの台には座ってたと思うですが結果がついてきてませんcoldsweats01

それもこれも俺の運が悪くパチンコで確率どおり引けないんだもんpoutブログを振り返ってみると結局乗り打ちのパチスロが大きく貢献してますねcoldsweats01自分一人の力では勝っていけないのかsign02

今月は見てのとおり負けておりこの4月の勝利分を投げ出していますが4月からのパチンコ確率が戻ってくることを願いながらがんばります。

パチンコーー、お前の確率ってなんなの?

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5/11 天井&おいしいとこ取りのつもりが・・・

どもー最近負けが込んでいるトーフです!最近いらいらしてまーす。

今日は今月の負けを少しでも取り戻すため無理をせずに天井狙い&おいしいとこ取りの作戦で行きたいと思っています。

まず一軒目の店でパチンコキン肉マンがおいしそうだったので打ってみることに!これに無駄に2000円!はい、次の店へ!

マイホに到着してぐるっと回ってみるrunあれ?ぞろ目がめっちゃ釘開いてるcoldsweats02なんで?今日はぞろ目やらないって言ってたのに・・・。とりあえず一台赤海が空いているので打ってみることに!

すると結果論で・・・平均26G/1000円coldsweats02昨日をうわまっているcoldsweats02天井狙いから変更で!

打ち始めるがなかなか当たらないcrying投資5000円でやっとこ当たってこれが4R!確変当たりはなく単発!

次は114Gで擬似あわ2連→魚群→パールフラッシュ

これが6Rで単発bearing本当に昨日からいらいらするわーーーpout

お次は111Gで6Rゲット!やっとこ確変のところで当たり4Rを引きその後5G目でラムちゃん出現で大当たり!これが・・・

200905111950000  

 

 

15Rでちょっと気持ち楽になりました!しかし、やっぱりついてない俺!この後163Gで4R単発!161Gで当たらずやめ!ちょっと残して心が折れましたcrying

だってこの台今日29回当たってこの確率よ↓

200905112101000  

 

 

1/92ってありえるの?普通の初当たり確率だよこれ。確変入れてこれってどんな確率よpout

俺だけの確率だと・・・

初当たり回数 6回、5G確変回数2回

初当たり確率 1/126 確変確率 1/4

どちらも確率以下ですcryingもー昨日からおかしなことになっている!

この後あまった玉を持って釘のよい北斗に移動して回るものの当たりを引けずに飲まれ終了!

最後に沖海の釘のいい台に座り打つとこれが1000円で何とか引けて

200905112141000  

 

 

2連チャンと微妙な当たり!しかし、この後58Gでキュインとなって3連チャン!ちなみにこの5回の当たりのうち5G確変引けたの一回だけですshock

俺の打つ台はたぶん5G確変とかないんだと思うthinkもしくは遠隔だと思いたいgawk

この後魚群を二回のがしてやめる寸前にキュイン!!!しかし、単発で心が折れて終了!

200905112220000  

+手に持っていた玉も換金しました!

 

結果・・・投資13000円、回収7800円、差額-5200円

はーーーdespairなんだろう!すごくむなしいsad昨日に引き続きかなり釘のいい台を打っているのに勝てないbearingおかしい、おかしすぎる!!!まじでどん底から抜け出せないbearingこんなときみなさんはどうやって立ち直っているんですか?教えてください!

5月合計収支・・・-45900円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/10パチンコ 今日の回転平均24Gだが・・・

昨日帰りが遅く、めっちゃ遅く寝たので朝起きれませんでしたcoldsweats01とりあえず10時から実践開始です。

さすがに日曜日のスロットはこの時間だと手遅れなのでパチンコにします。今日は甘釘がいくつか用意されているはずなので店に到着してぐるっと回る。するとムムの釘がかなりいい感じhappy02今日はこれで勝負かな!

さー回転数はいかに・・・結果論から言うと平均24G/1000円でした!よってこの台で終日がんばりますpunch

この台は甘でも1/150と若干確率悪いので投資覚悟です!投資10000円で最初の大当たりです。

200905101037000  

 

 

これが8Rでマジカルでは大当たり引けずbearingしかし、45Gで初の2R確変出玉なしを引く!

結局この後

16→8→2確変→8→4→2通常

200905101332000  

 

 

 

これでなんとかちょい勝ちまできました。そして、うつこと169G目でダブルアップ!!

ジャムでしたがなんと一発目が・・・カリントウ?だっけあのあまいやつcoldsweats01とりあえずパチンコ玉ではなく食べ物でこれは確定でしょ!思ったとおり8Rゲット!

しかしマジカルで引けないままもう一度8Rひいて次は2Rbearingしかし、確変coldsweats02ラッキーです。すると次は会話ボタンを押すと・・・三人でフィーバーhappy02当たったー・・・しかも16R!!

この後

2確変→8→8→16→16→2通常

終わった。しかし、マジカル中の24Gで初めてプラムが揃うcoldsweats02これが大当たりで4R引き戻しhappy02

その後

8→2通常

この時点で4箱です。何とか今日は勝てそうかな。しかし、そんなに現実は甘くなかった。

まさかの480Gはまりでなんとか8Rゲット。なんとか伸ばしたいところ・・・

しかし、13Gで8R、14Gで4Rとあと少しでマジカル中に引けたのにbearingそして、8→2通常で万事休す!

出玉をどんどんもっていかれて182Gでダブルアップ!しかし、2R通常crying

やばい、勝ち分がねー!次は271Gでダブルアップbearingまさか・・・また2R通常かsign02

ななに行くと見せかけて・・・初のムムcoldsweats02

200905101820000  

 

 

おおーーー16Rでいきなりの時短つきだーhappy02助かったcoldsweats01

この後は

8→2確変→4→8→4

そしてバトル中に・・・

200905101855000  

 

 

よしよし、継続だなhappy01coldsweats02なんで負けたの?てか確定じゃなかったんだbearingこれが2R通常!

これで2箱!ねばるものの結局全のまれで心折れて終了crying

かなりいい台を打って負けてる俺っていったい・・・catface

この後いろいろと打って負債を増やすweepもうなにを打っても当たる気がしないbearing

さー帰ろうと思ったらムムを打っていたおばさんが8Rを引いてやめたcoldsweats02すかさずゲット!俺にはおばさんが神様に見えたhappy02うれしくてちょっと涙が出たweep

が、しかし、おばさんがやめたのが33G。結局俺が当てたのが117Gbearing本当に確変かよpoutしかも・・・ダブルアップbearingやべーーー!

がーーcrying2Rだーーー!はーやっぱついてねー。あcoldsweats02確変だーhappy02助かった!まだ時間がある勝負!すると20Gで8R!それにしてもマジカルで引けねー!これじゃあ増えないよbearingやべーまたはまりだした・・・出玉が飲まれる。なくなったら時間もないのでやめるかsad

するとなくなる寸前の玉がチャッカーにはいると・・・

200905102208000  

 

 

おおーーーーcoldsweats02初めての金玉だーー!これが16R!閉店まで時間ないのにめっちゃリーチなげーしpoutこの後もう一度16R引いて4→2通常で閉店。時短は打てませんでした。

200905102237000  

 

 

結果・・・投資22000円、回収10400円、差額-11600円

はーーsadなんで今日負けるんだよー!もうだめだ。まったく勝てる気がしないcrying連敗連敗、また連敗だよーーshock何が悪いんだよpoutこの流れはやばい・・・とりあえずなにか流れが変わることをやらねばsweat01こうなったら神頼みかな!てか心が痛いweep今日こそは勝てると思ったのに・・・

5月合計収支・・・-40700円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みなさんにお礼申し上げます!

えー今回みなさまにお礼を申し上げたい理由は・・・

なんとブログ村初の26位になりましたhappy02めっちゃうれしいです。

ここまでこれたのも皆様のおかげです!これからもよろしくお願いしますpaper

できればもっと皆様からコメントをいただきたいです。気が向いたかたよろしくお願いしますhappy02

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5/7FX 決算しました。かなり・・・

ニュージー/円

さー動きがありましたよーhappy01ニュージーをどれくらいだろう?2週間くらいかなポジってましたが、ついにすべて決算しましたhappy02思った以上に上昇をしまして満足いく利益が取れ若干下落したので無難に利益確定しました。結果は下にpaper

約定結果↓

「fx50.jpg」をダウンロード

全6000通貨の結果

・売買損益+12960円 ・スワップ損益+558円 ・合計収支+13518円

すばらしい利益です。さー今度はショートで利益を目指しますがショートはスワップがマイナスなのであまり無理をせずに少ない枚数で取引をします。ポジションもプラスなので余裕で見ていられますhappy01何枚かランド増やしたいと思っています。さーいつ増やすかなconfident

現在のポジション↓

「fx51.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/7パチスロ&パチンコ 底が見えない・・・

今日は仕事を終えてテニスのレッスンに行こうと思ったら雨が・・・

じゃあとりあえずぱち屋をぐるっと回りますかgoodとりあえず準マイホへ!すると時間差開放の台抽選が・・・キン肉マンだhappy01とりあえず抽選受けますかpaper

人数は・・・・70強coldsweats01もちろんその中の3人にはなれずに終了!よさげな台もなく打たずに移動run

次の店でぐるっと店内を回るとおいしそうな慶次、北斗(どちらもマックス)がある。ちょっくら打ちますかpunch慶次は打つもうんともすんとも言わないのでヤメ!

北斗を打ち始めること2000円で・・・

リーチ→炎→はずれ→ジーー、ジジーーーcoldsweats02

世紀末モードだーーー。あーーーー2R光ってるcoldsweats02

2R・・・・・・・・確変happy02

やばい、きたよーーーー!!負けを取り戻せる可能性大happy02

その後3000円投資で・・・・

ちょっと熱めの前兆→風(へ、なんかやな予感・・)→ジー、ジジーー

いや、そんなのいらないよcoldsweats01まじで・・・・

どかーーーん、世紀末モーーードbearingやばい・・・どうだろう・・・

2R・・・・・・・通常cryingshockcryingshock

やめてーーーーーーshock

はー終わったな・・・ヤメ。

時間差開放で鬼浜が打てるのでそちらを打つことにpaper

なかなかボーナスが引けずに投資がかさむbearingやっとこルーレットで・・・

リプリプリプリプリプ×10以上happy02

リュウジミッション!

2Gでドンドンドンcrying終わったshock

かっとびラッシューーcoldsweats02

助かったーーー。このラッシュ中に男気一回RB二回でRB一回負けたのでほぼ6否定なのでやめます。結局230Gくらいで終わりましたpaper

200905072030000  

 

 

結果・・・投資23000円、回収7000円、差額-16000円

はーーwobbly勝てる気がしない。絶対今日は勝てるはずだったbearingけんちゃんのばかやろーpout今はどん底だね・・・しかも未だに底がみえないbearing苦しい、苦しすぎるshockダメージが大きいのでふて寝しますsad誰か助けてください、心が折れてしまいそうですbearing

5月合計収支・・・-29100円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/6パチスロ&パチンコ 初打ちマジハロR

さーGWも最終日ですねcoldsweats01今日は行かないつもりでしたが相方が少し行ってきたらということで相方の実家の近くのぱち屋へrun

ぐるっと店内を回るが人が多いし、いい台が空いていないcoldsweats01空いているといえばマジハロ!!!これ打ったことないんだよなーcoldsweats01前作のマジハロはけっこう打ったんですが新作はうんこになってるし、マイホには入らなかったので打っていませんでした。

まーGWなのでどうせどの台を打ってもだめだろうと思うからいい機会なので打ってみますかpunch

打ち始めること3000円で・・・

BBゲットhappy01これ携帯で確認したら確率1/2000なんだcoldsweats02よく引いたなーcoldsweats02

200905061551000  

 

 

 

この後カボチャンス150Gでしたがボーナス引けず。

少し打つがうんともすんとも言わないので店内を回ると600Gのウルトラマンが空いているので無難にこちらにしますか。

コインをもって移動!追加投資10000円でそろそろ添乗のはずなんだけどなーと思ったらまさかのボーナスbearingやっちまった。ボーナスは・・・

赤BB!!!あぶないあぶない、なんとかRBという最悪の状態はさけました。

このBB中に押し順チャンスが来て・・・

200905061656000  

 

 

200905061657000  

 

 

 

当てたーhappy02この後3Gで赤BBゲット!よしこれでプラスまでもっていけるかも・・・

ウルトラチャンス単発weepちょっと打ってやめ!いい台がないのでこれで終了paper

200905061729000  

 

 

 

この後3000円と決めて傾くpunch

チャンスが来る・・・

ボタンを押すと慶次金枠coldsweats02くるかーーーーー!!!

キセルなし→赤襖→真田→普通カットイン→はずれcrying

この後はあっさり飲まれて終了paper

結果・・・投資16000円、回収9400円、回収-6600円

はー連敗きついなーbearing今月も苦しい展開ですなー。はやくGWの影響がなくなればいいのですが・・・。はー運が微妙だなsad

P.Sマジハロは嫌いじゃないがもう少し設定判別できたらなー!

5月合計収支・・・-13100円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/4パチンコ 確変ひろったが・・・

今日はGWなので行くのをやめようかと思ったが明日、明後日といけないので行ってみよーーとpaper

到着して北斗を打つことに!うーーん、やっぱり回りが微妙だなーthink4000円投資して当たったのが2R通常のみcoldsweats01くるしいなー、とりあえず移動run

台を見ているとムムで8Rを引いていたおじさんが・・・

やめたcoldsweats02打つしかねーーhappy02

確変ありーー!しかし、かなかな当たらん&まわんねーcoldsweats014000円も使っちゃったじゃねーかよpout当たったのがなんとジャムのノーマルリーチ見たいので当たったsweat02

200905041906000  

 

 

これが8R!この後30Gくらいでまたしても8R!

しかし、次が13Gで2R通常を引いてしまい万事休すcrying

この玉を持ってエウレカを打つがまったく当たる気配がない!

結局飲まれて北斗へ戻る!すると投資4500円で・・・

2R通常crying終わったな・・・

すると4G後に・・・

緑オーラ→海coldsweats02

わーーーー意味わかんねーhappy02

200905042015000  

 

 

めっちゃうれしいんですけどhappy02しかし、これが3連!

終わってすぐに・・・

緑オーラ→拳王登場→拳王VSトキ→カットインキリン→はずれcrying

が、レイ登場happy02

でもやっぱり3連チャンweepこれにてやめ!

200905042102000  

 

 

結果・・・投資13000円、回収4200円、差額-8800円

はー確変拾ってもマイナスかよgawkため息しかでらんよdashまー終わったことは仕方がない、今月はまだ始まったばかりなので気持ちを切り替えてがんばりますpunch

5月合計収支・・・-6500円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/1パチンコ 5月一発目!!

さー今日から5月です。今月もがんばるぞー!

今日は仕事を終えて実践です。とりあえずぐるっと回っておいしそうなEX麻雀を打ってあたらず。その後ムムでおじさんが2Rを引いていたのですが、うしろでみるとどうやら確変のようだ!

するとおじさんがやめたのでいただくことにhappy02しかし、これが130Gをこえても当たらないbearing見間違えたのかな・・・thinkとりあえずやめます!

その後北斗へ移動して移動してすぐに2R確変happy02

これががんばって1箱!終えてすぐにチャンスが・・・

赤オーラ→トキ背景→拳王VSトキ→カットイン緑

微妙だけどがんばって黄色い汁をだせーーー!!!!

きたーーーーhappy02黄色い汁で乾杯!!

これで1箱追加!!しかし、この後一箱飲まれましたがなんとか大当たりをして一箱戻すbearing今やめればちょっとプラスなのでここでやめておきますpaper

200905012204000  

 

 

 

結果・・・投資9500円、回収11800円、差額+2300円

えーここで言っておかなければいけないことがあって今日打ったムム実を言うとあの後3Gくらいで当たってましたcoldsweats01確変だったのかな?もったいないことをしたような気がするsweat01まー今日勝ったのでよしとします!とりあえず5月初戦を勝利できたのでうれしいです。それにしても釘きっついなーcoldsweats01この調子だとスロットも設定悪そうだねcoldsweats01ゴールデンウィークはちょっと控えるかもですpunchみなさんも気をつけてねsmile

5月合計収支・・・+2300円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

4/30 いまさら初打ちグーグー!!

えーー今日は仕事を終えて4月最後の実践ですpaper

とりあえずマイホへ行くと海宝が気合入っておりなかなかの釘!だけどね、空きそうにねーcoldsweats01とりあえずおいしそうな台をちらほら打ち3000円投資!

その後北斗に座って打つこと4500円で当たったのが・・・

2R通常crying

あんまり回らないのでヤメ!このまま帰るわけにはいけないので3.3円ですが回るほうへいこうと思い違う店へ移動run

何打とうthink実を言うと打ってみたい台がある・・・

グーグーガンモhappy02

アニメも好きだし、羽ものみたいだからおもしろそう!!

打ってみること1500円でミッション3のリーチを・・・

長いリーチだったので携帯見ていたら・・・

200904301949000  

 

 

えーーーーcoldsweats02こんなんで当たるのcoldsweats02しかもグーグーチャンスつきジャンhappy02

この時短中に・・・

200904301955000  

 

 

一回10Rきました!なんとか一箱!打つこと33Gで

擬似3連→あつい!!!!→ビーチバレーリーチ発展

200904302020000_2  

 

 

おおーーまたまた時短つき!!

200904302030000  

 

 

この時短中に一回だけ10Rでした。

この後もう一回大当たりしましたが時短なしでやめ!

玉を持ってヤッターマンで遊ぶことに!

ノーマルルート大当たりhappy018Rでした!

この後ノーマルルート→チャンス→1/3スペシャルルート→当たり!

200904302120000  

 

 

やったー16Rだーhappy02これで2箱!しかし、この後どんなに羽に乗せても、スペシャルルート行っても当たりませんbearing結局減らしちゃいましたcoldsweats01

最後においしそうなEX麻雀を打つとまさかの・・・

200904302151000  

 

 

大当たりhappy02これでプラスになるぞーgood単発poutしかも時短が70Gまで当たらないで出玉減らされたbearing最悪だよcrying時間もないのでこれにて終了!

結果・・・投資9000円、回収8600円、差額-400円

結局マイナスかよーーーshock後半は勝てる見込み大だったのにbearingまー仕方ないか・・・

でもグーグーガンモ面白かったなーhappy01あとヤッターマンもgood今後ゆっくり一日打ちたいですねhappy01これにて4月実践終了です!今月はつらかったよsweat01明日4月の反省(4月まとめ記事)しまーすpunch

4月合計収支・・・+45300円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »