« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

4/29FX もう俺には先が読めません・・・

ニュージー/円

今日の60分足チャート↓

「fx48.jpg」をダウンロード

まずは上のチャートを見てください。前回のラインを引いたままです。もう俺には先が見えませんbearingなんだこの動きは・・・

上昇が始まるかと思ったら下落して、下落が始まるかと思ったら簡単に高値のラインをこえてくるthink今回のこの上昇はうれしいがやっぱり為替はむずかしいわーcoldsweats01

今、俺のやっていることは長期~中期なので楽に様子を見ていられるが、もし前のように短期で取引をやっていると昨日今日でまったく逆の動きをされて往復ビンタくらってますbearing

こえーー、まじでこえーーーよFXshockまだまだ勉強がたりませんなー。今日めっちゃ痛感しましたbearingもっと経験値を得るまでこのまま中長期でがんばっていきますpunch

とりあえず、今日の動きは結果オーライということでナイスgoodなんだかんだで含み損0bleah

現在のポジション↓

「fx49.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/29パチンコ 朝3時間勝負!

今日は昼から相方と車を見に行く約束をしているので今日は実践なしでと思ったのですが、一昨日、昨日と惨敗でこのままでは気がすまないので朝一だけ確変を探しに行くことにpaper

朝、入店してぐるっと店内回るがありませんbearingまーそう簡単にはないよねcoldsweats01ということで平で勝負punch

とりあえず北斗を打つことに!いろいろ打つがやっぱり釘きびしーーーーー!!

一番回る台でボーダーぎり!こいつで勝負!

投資4000円で画面を見ると・・・

エイリアンcoldsweats02はじめてみたーーー!

びっくりで写メ撮ることできず!なんとか大当たり!二回目サウザーに何とか勝利すると・・・

200904290927000_2  

 

 

おーーー15Rきた!ラッキー!しかし、この後負けて一箱どまりbearing

この後飲まれる寸前でチャンスが・・・

擬似3連→ユリアリーチ→カットイン緑

当たったーhappy02助かったよcoldsweats01

これが出玉あり1回weep終わったな・・・

すると20Gで世紀末・・・

2R・・・・確変happy02

おおーーーナイス!この後

擬似3連→拳王文字キリン→ユリアリーチ

あたりーー!!!これが2R確変込みで12連happy012箱ゲットで時間もないのでちょっと打ってやめようと思ったら世紀末・・・

2R・・・・と思ったら小当たりでしたcoldsweats01ということでやめ!

200904291136000  

 

 

 

最後においしそうなムムを打って当たらず終了!

結果・・・投資5000円、回収9600円、差額+4600円

なんとか勝ててよかった!一緒に来てたドンがスロットキン肉マンでマッソー20連くらいしてたcoldsweats02あやつやりおる・・・think

ドンの結果は右下のリンクから見れますので興味あるかたみてみてねwinkでは車見に行ってきまーすrvcar

4月合計収支・・・+45700円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (1)

4/28パチスロ&パチンコ あれ?ないーー!!!

今日は休みなので朝一から実践といいたいところですが寝坊しましたsweat01

とりあえず10時に到着して今日はキャッツが全台456だということで空いていれば打つということでって空いてるcoldsweats01

逆に怪しいよ・・・。とりあえず打ち始めるがなにも引けずに子役もよくないのでやめ!するとRB2回の台が空いたので高確率だろうからそちらに移動runとりあえずBB引くまでがんばりますpunch

それにしてもボーナス引けねーなーgawkやっとこ引けたよ・・・

RBがーーーーcrying

もーーー絶対今日負けだよbearingするとその持ちコインで何とか紫BBでこれが・・・

200904281123000  

 

 

エピソードクリアー!ちょっと一息ですよdashこの後すぐにオレンジBBを引いてエピソードクリアーにはならなかったものの青7そろい!

ちょっとは長いかなと期待したのですがあっさり100Gでキャッツタイムが終わって飲まれて終了sad子役は悪くないけどボーナスが引けないのでやめますpaper

店を移動してパチのある店へ!こうなったら傾くしかないでしょpunchさー朱槍をもてーーーい!

チョコチョコ打つけど回らねーgawkそして、三台目の一回転で・・・

金セリフcoldsweats02→SU4coldsweats02→キセルなしbearing→桜フェード→真田weep

当たれーーーhappy02傾けーーーーーup

はずれーーーーshockだよね・・・

その後打った台で

傾きゾーンcoldsweats02

200904281444000  

 

 

 

 

 

2R・・・・・通常crying

終わったー、もう引ける気がしねーcryingしかも投資しまくってるbearing

最後にぐるっと店を回るとおいしそうなキン肉マンがあるthink打ってみよう!

すぐに肉緑→小当たりbearing

またすぐに肉緑→小当たりcrying

またまたすぐに肉赤→確変happy02

200904281500000  

 

 

最後のチャンスだーbearing

200904281509000  

 

 

 

 

スピンフラッシュなどもきましたが結局7戦目でアトランティス?に負けましたcrying

その後少し打ちましたが今日は投資を多くしてしまってるので無理をせずに終了paperさー帰ろうと思ったらあれ?ないーーー!俺のカウンターどっかいったshockまじかよーー、買ったばっかりなのに・・・2200円もするのに・・・今日負けてるのに・・・散々な日だ・・・また買わないといけないのかgawk

200904281638000  

←3.7円交換

 

結果・・・投資42000円、回収22000円、差額-20000円+カウンターなくしたsweat01

最後に何とかキン肉マンが当たってくれたからよかったものの今日はつらかったなーbearing何が悪いってキャッツが悪いのと、慶次が通常だったことだよangryくっそーーーついてねー!明日は休みだが相方と車を見に行くつもりなので実践できなそうcoldsweats01まー昼からだろうから朝起きたらちょっと行ってみようかなthink絶対負けそうだけどsweat01やばいやばい、今月のプラスがなくなっていくshock

4月合計収支・・・+45700円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4/28FX なんでそうなる?

ニュージー/円

30分足チャート↓

「fx46.jpg」をダウンロード

うーーーーーーpout本当に意味がわからんsweat01何でそこから一気に下落するかなーーbearingぜんぜん読みと違うじゃん!!!俺才能なしだな!!

やっぱり前回ほぼってつけといてよかったよ。もうこうなると待つしかないですなgawk動かざること山の如し!!!

とりあえずロスカットにならないようにお金は準備して静かに見守りますpaper

現在のポジション↓

「fx47.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/27パチンコ おばさんどこへ行く!!!

今日は仕事だったので夕方から実践です!イベントは北斗の日なので甘デジ北斗がんばりますpunch

到着して北斗が空いていないのでまってると空きましたhappy01最初は4回転確変のほうで打つこと3000円でバリバリ・・・

2R確変ゲットでこれが当たらず終了coldsweats01まーこんなもんでしょう!あまりまわらないので後ろのバトルスペックを打ちます!

これがなかなか引けない!やっとこ引いたと思ったら・・・

2R通常weep

ちょっと投資金がきつくなってきたかなcoldsweats01やっぱりこれも回らないので移動!北斗の島を移動しまくって打ち散らかすbearingぜんぜん回らないジャンshock

19000円打ってまったく回らないので帰ろうかと思ったらチャンス到来!

アミバ擬似3連→空に敵4人のやつ→アミバ文字キリンcoldsweats02→発展して勝利

200904272040000  

 

 

やっとこ出玉有ですよcatfaceこれ最後のチャンスだなー!思ったよりがんばって出玉あり6連チャンで終了!

この後はやめに大当たりしましたが・・・

2R通常→2R通常→2R通常crying

もー意味わからんbearingやめじゃーー!と思ったら・・・

2R確変happy02

すると隣におばちゃんが座って保留最後で激熱リーチ・・・はずれでおばちゃん立ち去ろうとしたとき・・・

レイcoldsweats02

逆転パターンで勝利だが帰ろうとしてるのですぐに呼び戻すrunなんかいいことしたなーconfident

こりゃ連チャンするかもなーdeliciousはい、3連で終了crying

もうやめますbearing神様のいじわる!!!!

最後においしそうなEX麻雀を1000円打って終了!

200904272205000  

 

 

 

結果・・・投資20000円、回収7200円、差額-12800円

はーー昨日のプラス意味ねーbearing最後に当たってくれたからよかったけど結構つらかったです。てかぜんぜんイベントじゃねー!やっぱり回収モードですねcoldsweats01はー明日休みなんですけどどうしようthink

とりあえずデータは取ってきたのでいくとは思いますが、危ないと思ったらすぐに逃げますrunみなさんの周りはもう回収モードですか?

4月合計収支・・・+65700円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/26パチンコ こんな日があってもいいよね!

今日は仕事でした!!6時に家に帰り着き相方が飯を作ってくれたので一緒にご飯を食べました!

食べ終わった時間が8時なのでちょっと暇thinkうーーん、たぶんパチはでてないだろうからなー・・・でもちょっと行って見るかbleah俺も本当に好きだなーーconfident

到着してとりあえずぐるっと見るがやっぱりでてねーー!じゃあ当たりやすい北斗(デジ羽)でも打つかな!

打つこと1500円目・・・

サウザー擬似4連→空に敵4人のやつ→拳王VSトキ!→カットイン緑bearing

ラオウ、はけ、はけ、黄色い汁を吐き出せーーーhappy02

はずれshock

またはずれかよーーーってレイが借りを返しにキターーhappy02

はやい大当たりから2R確変含む12連チャンで一箱半!

半箱飲ませて帰れば勝ちだなhappy01すると20Gで・・・

2R・・・・通常coldsweats01おしいねーー!

そう思ってたら17Gで・・・

2R・・・通常bearing確変であってほしかった・・・

が、天は見捨てなかった!7Gで・・・

サウザー擬似3連→炎のシュレン→拳王VSケン→カットインキリン1%coldsweats02

これきたでしょー・・・・

大当たり!!これが2R確変含んで7連!

時間もないのでやめようと思ったら保留玉で・・・・

赤オーラ→ユリアリーチ→カットインキリンcoldsweats01こないでしょ・・・?

きたーーー!これが2R確変含んで6連!

今日は気持ちよかったhappy02さー帰るベーー!保留で・・・

リン「バット大丈夫」→リーチ!

いつもどおりですね。

どーーーーーん

ラオウの昇天画像coldsweats02

まじかーーー!今日すげーーhappy02これが7連で終了!これにて実践終了ですpaper

200904262203000  

 

 

結果・・・投資1500円、回収25800円、差額+24300円

今日の時給12000円ですよhappy01最高ですね!たまにはこんな日があってもいいですよねsmileゴールデンウィーク前に利益が取れてよかった!今日は気持ちよく寝れそうsmile

4月合計収支・・・+78500円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (2)

安いものを買って、クーポン使う!

えー昨日は休みだったんですがちょっとゴールデンウィーク仕様になりつつあるので行く気がなく昼まで寝てましたcoldsweats01

さすがに昼になると勝てる見込みがないので相方と買い物へrun

デパートへついて目に付いたものは・・・

200904251932000  

 

 

これ、ダンボールで出来てるんですよcoldsweats02そこでおいらが思ったことは・・・

ぼっこぼこにぶっ壊したいhappy02

っと、まーブラックジョークはおいといてsweat01相方とお菓子のお店へ!ここが思ったより安い!

200904251939000  

 

 

  

 

おいらの好きなプチシリーズが59円!買いですねhappy01相方が手に取っていたのが・・・

200904251940000  

 

 

 

 

まるきんcoldsweats02な、な、懐かしすぎるcoldsweats02これで1000円当てる気満々らしい・・・・

車であけてみると・・・

応募券!!!

っという名のはずれですね!!

そんなこんなで遊んでおなかがすいたのでお好み焼きを食べることにpaper

着いたお店でクーポン券を出す!ここらへんがドケチカップル、はずかしいcoldsweats01

そのクーポン券ででてきたのもは・・・

200904252044000  

 

 

明太子チーズ!!!めっちゃうまいhappy02これがクーポンとは恐るべし!!!

ひさびさにパチに行かない休日!!!ゆっくり出来たしお得な気分になれたのでよかったhappy01さー心も新たにパチ&スロットがんばるぞーーpunch

ただ・・・このゴールデンウィークはどうしようもないのかなーthinkとりあえずゴールデンウィークをどう攻めるか考える必要があるなー・・・プチシリーズ食べながら考えよsmile

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4/24FX ほぼ上昇確定!?

ニュージー/円

さーここからが勝負ですpunch下のチャートを見てください!

30分チャート↓

「fx45.jpg」をダウンロード

見てのとおり白い線が上に上がっています。高値、安値ともに切り上がっているのでほぼ上昇確定でしょうhappy01ただ、自信がないのでほぼとつけておきますcoldsweats01

さー週明けで上昇するのが見ものですね!!!楽しみ楽しみhappy02

現在のポジション↓

「fx44.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

4/24パチスロ&パチンコ 最後だけでよかったんじゃねー?

今日は予定通り新装狙いで行きます!ゴールデンウィーク前の新装で客をつけたいのではと勝手に思っての実践です!若干前の日の実践が不甲斐なく不安ですががんばりますpunch

今日のお店は最近行き始めたお店で新装並ぶのは初です!並びの人数は・・・

11人coldsweats01ちょっと少ないね、大丈夫かな?抽選すると・・・

200904240833000_2  

 

 

おーーーいつになくいい番号!さー入店してウルトラマンをゲットで実践開始です!打ち始めること3000円でなんとBBcoldsweats02俺にしては早い!

しかし、これが赤7BBcrying

この時点でほぼ6なくなりました!その後あっさり飲まれてやめ!

ウルトラマンをやめた後は朝一特典のある台をちらほら打ってるっと三国志が朝一特典に引っかかる!

200904241049000_2  

 

 

これが思ったよりボーナス、プラムの確率がいい。まさか6つもった?っと思ったんですがだんだん両方とも確率が落ちていったので出玉があるうちにやめ!

そのコインをもって青7によってるウルトラマンを打つ!するとこれが思ったよりシングルが出るので追加投資ですが続行で!

やっとこで引いたボーナスが青7でほぼ偶数と判断!このボーナスでは一度も押し順当てれずcrying一個もたまってないよー・・・

あれ?一回も当たってない?ART確定ジャンhappy02

200904241207000_2  

 

 

運が悪いのが功を奏しました!この後RBを引いて・・・

200904241129000_3  

 

 

勝利!これまじで6じゃねー!ARTは7連で終了。この後またしても青7で一度も押し順当てれずでARTゲット!でも・・・

思ったよりARTが伸びないのとだんだんシングル確率が悪くなってきたcoldsweats01周りを見てもあまり出ていない・・・・

絶対回収だーcoldsweats02

ウルトラマンは怖いからなーcoldsweats01今のところは運良く出ているからここらでやめとくかpaper

200904241404000  

 

 

パチスロ結果・・・投資16000円、回収22600円、差額+6600円

ふーとりあえずプラスでよかったthinkまさかもう回収が始まっているとはなー!パチンコをみても釘わるかったもんなー!おーー怖coldsweats01

とりあえず昼過ぎでやめたのでほかの店にでも行きますかdeliciousっとその前に飯ですねhappy01どっかで食べようかと思ったのですが、相方が仕事だと思って俺に弁当作っていたので家に帰ってそれを食う!!!もったいないもんねwink

さー今の時刻は3時です!二回戦開始ですねpunchいつものマイホへ行きました!今日は意味のわからん軍艦マーチの日というイベントcoldsweats01なんじゃそりゃ!

まー無視して台を見るがいい台がないcoldsweats01ちょこちょこ無駄打ちして-4000円で移動run

ほかの店を見てまわってもいいところがない!やっとこ打てそうな店に来たのですが人がめっちゃ多いcoldsweats02あ、エヴァ(デジ羽)が空いたrun

打ってみると・・・おーーー26G!!続行でpaperこの店は3.3円交換ですが十分な回りですねhappy01打つこと4000円で・・・

200904241648000  

 

  

ここから3連チャン終えたあと時短で・・・

200904241739000

 

 

 

2R確変happy02いい感じ!これで2箱までいきましたが・・・

単、単、単、coldsweats01

weep

crying

と5連単発で飲まれ追加投資も実らずやめbearingその後のおじさんも単2連チャンでした!

はーーー3000円くらい負けてるcryingこりゃマイホに戻って北斗(デジ羽)で一発当てて逆転するしかないでしょgood

北斗を打ち初めて1000円目でサウザー「でかくなったな小僧」

その後擬似1連crying→緑オーラ→サウザー

ぜってー無理pout

ぐはーーーーーー

サウザー倒れるcoldsweats02

200904242102000  

 

  

発展せずに勝利coldsweats02まじでーーこんなんで勝てんのcoldsweats02

まー勝ったからよしhappy02ふと下をみると・・・

200904242104000  

 

 

おおおおーーー北斗初の15Rだーーhappy02長かったcryingやっと引きましたよ!

さーこれで勝利確定でpaperこの後連チャンが7連で終了!2箱になってやめようと思ったら後ろのムムが空いている・・・

なぜこの台が気になるかというとおじさんが4Rを引いていたのを見たからです!でも隣のおばさんも移動する気がないthink俺の見間違えかな?わからんけどちょっと打ってみるかpunch

するとすぐになんでもないリーチからまさかの大当たりhappy01なんかあまり熱くないリーチから当たるなー!

おおおおーーーー16Rキターーーーhappy02めっちゃうれしいんですけど!!!

200904242209000  

 

 

 

するとここの後

16R→8R→16R→4R→2R通常

で終了!これにて実践終了ですhappy01

200904242234000  

 

 

 

結果・・・投資11000円、回収28600円、差額+17600円

今日の合計・・・+24200円

ふー今日は一日疲れ申したgawkてか最後のパチンコだけで十分だったんじゃねーcoldsweats01予定のパチスロで6ゲットにはなりませんでしたがなんとか勝ててよかったhappy02前の日パチンコの確率が悪かったので今日でとんとんということでよしとします!でもエヴァの単連打はつらかったbearing

それにしても、どの店も釘が悪くなってきてるなーbearingてことは設定も悪くなってるんだろうなーcoldsweats01昔はパチスロのみだったので気がつかなかったんですがパチンコの釘を見て今の状況を見ることができることに気づきましたthink

明日も厳しそうなので休みですが朝からは行きませんpaperみなさんも気をつけてパチスロ&パチンコを楽しんでくださいhappy01

4月合計収支・・・+54200円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/23パチンコ 明日に不安を残す結果・・・

さー今日も仕事を終えてからの実践ですpaper今日は海宝の日なのでそれが空いていれば狙っていきますpunch

到着してすぐに海(デジ羽)を見渡すが・・・

たいしていい台ねーcoldsweats01最近イベントよわーwobblyまーとりあえずへそが開いている台を打つことにpunch

するとこれがまさかの2Gで海老が揃うcoldsweats02

今日は調子いいのか?そんな分けないよね!あっさり時短を終えて単発でしたbearing回転数もよくなさそうなのでその玉を持って移動!

移動した場所は北斗(デジ羽)punch昨日の借りを返すぜ!すると持玉で・・・

2R・・・・通常crying

また始まったよ!しかし、この台けっこう回る!続行でpaper持ち玉もなくなり追加投資で!

しかしまったく当たる気配がないcatfaceしかも回転数落ちてきたのでやめ!

隣の北斗へ移動!するとこちらは1000円で

ロゴがガタガタ→カウントダウン5432リーチ→拳王VSトキ カットイン キリンcoldsweats02

黄色い汁をだすんだろーーーsmile

はずれーーーcryingあたんねーー!

その後1000円で・・・・

背景トキ出現→オーラ赤→拳王VSトキ カットイン キリンcoldsweats02

黄色い汁吐き出せーーーーhappy02

はずれーーーcryingもう無理sweat01

やめておじさん座って1000円で大当たりbearingしかも2回目の当たりが15Rでしたcrying

もう、心が折れたので帰ろうかと思ったら・・・

おおおーーーめっちゃ釘のいい海が空いたcoldsweats02ラスト勝負だーーーーpunch

回転数1000円単位で・・・

39.16.28.25.21.17.26.25.28

めっちゃよくないですかcoldsweats01

でもね、一回もあたんねーcryingもう本当に心が折れましたshock屍になって帰ります!

200904232040000  

←最後の海のやめた時点の回転数ですsweat01

 

結果・・・投資17000円、回収0円、差額-17000円

はーーー今日もけっこういい感じでまわったのになーgawkこれで勝てなきゃマジで勝てんよー!明日休みで新装に行こうと思っているんだけどめっちゃ心配になってきたcoldsweats01今月の勝ち分も残りわずかなので明日はパチスロなので6ツモリたいですね。明日が今月最大の山場ですpunch明日負けたらたぶん今月負け越し!勝てばプラスで終えることが出来そうです!不安ですが、明日はがんばりますpunchまってろウルトラマンhappy02

4月合計収支・・・+30000円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

4/22パチンコ 確率って分母が小さいほうが当たりにくいんだっけ?

この日はぞろ目の日なので仕事を終えて実践です!

さー今日はぞろ目台を打つぞーpunch

まずは空いていたのが大好きな釈迦ラッシュhappy02さーどれくらい回るかな?とりあえず打ち始める。回転数は22回くらいthinkまーちょっといいくらいかな?

そうこうしていると3000円目でなんと・・・

200904221901000  

 

 

一度は外れたものの復活で大当たり!今日は早いぞーーhappy01

しかし、これが2連チャンで終了bearingもったいない!まーそんなに回るわけでないのでやめで!

次はEアドベンチャーまーさっきより当たりやすい1/99なのでちょっと気が楽happy01まー若干投資がかかり4000円目で・・・

200904221945000  

 

 

大当たりー!やばいなー単かよcoldsweats01

200904221945001  

 

 

おおおーーーcoldsweats02確変になった!!しかし、これまた3連で終わってしまい回転数もベースよりちょいなのでやめますかpaper

次は北斗!これは確率も1/80なのでもっと気が楽happy01しかもねこれ・・・

回転数25/1000円なんです!やっときましたよ勝負台がhappy02

これを打ち続けた結果・・・・・

一回もあたんねーcrying終わったーーーーshock時間もないのでこれにて終了paper

200904222046000  

 

 

 

結果・・・投資21000円、回収8400円、差額-12600円

はーーーgawkそんなに悪いコトやってないのにcryingうーーー忍耐忍耐think大丈夫、期待値は取れているはずbearing

でも・・・・

確率が信用ならんpout1/150が3000円、1/99が4000円、1/80が当たらず14000円だよ!

確率って分母が小さいほうが当たりにくいんだっけ?なんかもーわけわからんgawk次回は確率以上で引いてやるpunch

4月合計収支・・・+47000円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/21パチスロ 迷い・・・だったらやめる

今日は仕事を終えて実践です!

うーーーん、イベントがいいところがないthink正直今日は行かないほうがいいくらいですcoldsweats01

でも1000円でも稼ぎたいのでとりあえず昔マイホだった所へ行きましたrun

とりあえずぐるっと店を周る。

するとすごく違和感を感じるthink俺の観察力、そして野生の勘が働く・・・

気になる台に一つの法則が見える・・・

それは、日曜日6の札がさされた台がめっちゃでているhappy02もしかして全台据え置きsign02

そんなことってあるのか?でも実際でている。ためしに1000円金太郎を打ってみるpunch

するとベルぜんぜんでねーcoldsweats01ということで男塾へ!するとこれが・・・

めっちゃベルでるやんcoldsweats021000円でがくえんショートを引く!

たてつづけにBBを引いて打ちつづけてると設定発表が!!!!

しかし、俺の思惑とは外れてまったく違うところに456の札がさされるbearing

うーん明らかにでているのは札がさされていない台bearingとりあえずエヴァまごの札をゲットしてコインをもっていきそれを打ってみることに。すると3Gで・・・

200904211925000  

 

 

coldsweats02リーチ目だ!!!これが青7BBで心に余裕がsmile

しかし、この後続かず650G回っている巨人に移動して赤7BBを引いておいらは迷うthink

なんか札台を信じれないし、かといって札の刺さっていないよさげな台を信じていいのかわからないbearing

うーーーーん・・・・

やめたbleah

200904212014000  

 

 

この後ほかの店に移動しておいしそうなパチンコ台を4台打つがヒットせずbearingこれにて終了!

結果・・・投資6000円、回収5400円、差額-600円

結局最後無駄にパチンコを打ってマイナスになってしまいましたshockやめとけばよかったかなーcoldsweats01まー終わったことを嘆いても仕方ないのであきらめます!とりあえず迷ったらやめとくのがいいかもしれないですねsmile打たなきゃマイナスはないですからねgoodそれにしても俺がいいと思っていた台は設定いくつだったんだろ?すっげー気になるsad

次回予告!!!!

明日はぞろ目の日だなー・・・行きたいけど行けないかもshockの巻き!

4月合計収支・・・+59600円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/21FX まー今日はこんなもんでしょ!

ニュージー/円

さー昨日ナンピンして今日は若干の上昇!まーこれくらいは上昇するのはわかってたのですが、勝負はここからなんですよcatface

下落のときはここから一気にくるんですよねーcoldsweats01なんとかたもっていただきたいですねーbearing神様にお願いしながら見守りますhappy02

現在のポジション↓

「fx43.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/20パチンコ 我が運を燃やすしかあるまい・・・

今月もついに後半戦そろそろ連勝がほしいところだなー・・・

さー今日は仕事を終えてからの実践ですpaper

まずは確率のよいラブリーを1000円打つが今日はスズメさんのブログを見ていたら北斗(デジハネ)を打ちたかったのでそちらに移動run

まずは北斗をせめるが思ったより回りがよくないのでヤメ!その後アカギ(デジ羽)、釈迦ラッシュ(デジ羽)を打つがヒットなしbearing確率的にはそろそろ当たってもいいくらいなんですけどsweat01

なんだかんだで13000円入れても大当たり一つなしcryingすると後ろの北斗(デジ羽)がおいしそうなところでやめてあったのでそちらに移動run

するとこれが10Gほどで・・・

2R・・・・確変happy02

やっとだよ。すると消灯で・・・・

2R・・・確変coldsweats02あぶねーーー!

それから12G後にサウザーに勝利してなんとか7連チャン!さーこれからどうしようと迷っていたら隣のおじさんが隠れ確変なのにやめていったのでそちらに移動run

するとこれがなんと・・・

2R確変→2R確変→2R確変→2R通常crying

玉を減らしただけじゃんかよcrying

この後おいしそうなブルースリーを打ってみると・・・

200904202059000  

 

 

 

 

うおcoldsweats022R確変ひいた!!!!その後20G後に

200904202104000  

 

 

 

大当たりを引いてまさかの・・・単発bearingしかし時短中に何とか自力で15R(実際は5R分でした)を引いて引き戻す!そしてこれが合計5連チャンで終了paper

200904202110000  

 

←引き戻しの15R

 

 

レシートにして確認するとどうやらちょい負けらしいcoldsweats01

こうなったら・・・

そろそろ我が運を燃やすしかあるまい・・・(シュレン風)

最後は時間があまりないのでバトルスペックはやめて4回確変の北斗(デジ羽)を打つことに!

するとこれが投資3000円でサウザー擬似3連で・・・

拳王VSトキcoldsweats02てかサウザーでてこなかったことで確定?

よくわからんがカットインもキリンなので熱いhappy02

するとこれが大当たり!!

本当に運を燃やすことが出来たのかまさかの・・・

200904202218000  

 

 

引き戻しも含めて7連チャン!時短終了後即やめしましたよーhappy01

200904202154000  

 

 

200904202154001  

 

 

200904202224000  

 

 

結果・・・投資21500円、回収27400円、差額+5900円

今日は絶対に負けると思ったよcoldsweats01でもまさか最後に逆転勝利が待っていたとはsmileまー過程はどうあれなんとか連勝punchこの調子でもう少し利益を伸ばしたいと思いますpaperはー早く一回は北斗(デジ羽)で15Rを引きたいよbearing

4月合計収支・・・+60200円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (4) | トラックバック (1)

4/20FX ちょっと苦しくなってきたかなー・・・

はー月曜日になって軒並み大きく下落ですねcoldsweats01正直ちょーーーとつらくなってきたかな・・・

ニュージー/円

えーニュージーですが大きな下落により大きな含み損になってしまいましたbearingまだ余裕はありますがじゃっか苦しい展開ですねーcoldsweats01まさかここまで下落するとは思っていませんでした!

ということで・・・またまた枚数を増やしちゃいましたhappy022000通貨ですが・・・正直ショートに比べてスワップがある分枚数を増やしても気分的に楽ですねcoldsweats01もうこれ以上は増やしたくないのでそろそろ上昇していただきたいですねpaper

ニュージー約定結果↓

「fx41.jpg」をダウンロード

ランド/円

これはまーなんの変わりもありませんねcoldsweats01幸いまだ含み損もないのでこのままがんばりますpunch来月になったらまた2枚ほど増やしたいですねhappy01

P.S 気持ち的には短期のニュージーをまず処理したいですねsweat01

現在のポジション↓

「fx42.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/19パチスロ 最後は桃太郎&金太郎

今日は日曜日で休みなので朝から実践予定でした!

朝起きて携帯をみると先輩からメールが来ていて今日乗り打ちしないかとのことthink

ということで今日は乗りうちになりました!朝パチ屋の前で集合!別に狙い台があるわけでないのでとりあえず朝の抽選はしませんでしたpaper

入店時間になってとりあえず負債を少なくするため赤ドンから攻めることにpunchおいらはコインを置いてすぐさまとなりのぱち屋へrun

パチンコをぐるっとみて朝一確変を確認!なかったのですぐさま元のぱち屋へrun

ふーつかれた!さー先輩と二人で赤ドンを打つ!おいらはART1回で終了!先輩は何回か続けていたがボーナスは引けず!その後二人で鬼浜へ!これまたすぐにボーナスを引くが出玉増えずcoldsweats01ここで先輩は男塾を打ってもらうことに!おいらはぐるぐる店を周る!

おいらはちょくちょくいろいろな台をつまみ食いして若干お金を使ってしまう!先輩は持ちコインでボーナスを引いてどうやら粘っている模様!ベル確率もよくどうやら6つもったっぽいhappy02

とりあえず先輩にはそれを打ってもらい俺はひたすら天井やおいしい台を狙うことに!

店をぐるぐるまわるがいい台がないのでほかの店にもいきました!隠れ確変ぽい台を一台打つがヒットせず!

そして元の店に戻ってみるとノーボーナスで650Gの巨人が空いたので打つことにpaper

あっさり天井まで行ってしまう!

200904191437000  

 

 

この天井中にBBをゲットして自力で特訓にいれましたがこの後ボーナスは引けませんでしたcoldsweats01結局とんとんで終了!

この後エヴァ約が900G(BB後)で空いたので打つことに!これがなんと・・・

200904191801000  

 

 

 

 

まさかの1800G越えcoldsweats01結構はまって出玉を伸ばす!

200904191802000  

 

 

 

 

1809Gで青7ゲットで即やめ!結構増えました!そして、金太郎の天井近いやつを打つ!

200904191833000  

 

 

この天井で結構粘って100Gまでひきました!

200904191954000  

 

 

結局RB2回で終わりましたが若干出玉を増やしましたpaper

そのころ男塾は順調に出玉を伸ばし2箱になってました。

200904192043000  

 

 

200904192046000_2  

←ベルが蛇になってる! 

 

 

そして、設定発表前によさげな金太郎が空いたので打つといきなり単独BBゲットで6を確信しましたねhappy02

すると思ったとおり男塾と金太郎に6の札がささる!

さー最後は二人で桃太郎(男塾)と金太郎でがんばることに!

桃太郎は十分にポテンシャルを出しきれたと思うhappy01金太郎は気持ち出玉を増やせた!満足であるhappy02閉店15分前に実践終了!

200904192221000  

 

 

 

結果・・・投資7000円、回収78000円、差額+71000円

今日は乗り打ちなので俺の利益は+35500円也

はー今日はつかれたーbearingでも勝ててよかった!やっぱり乗り打ちだと負ける気がしねー!リスクを減らすことが出来るので心に余裕ができるから結構大胆に攻撃できるし、団体行動なので無駄な動きをしないことが勝利につながっているのかなconfident

なにはともあれ、満足のいく利益でした!さー今月の残りでこの利益を減らさないように努力します!はー疲れたので今日は早く寝ますwobblyおやすみー!

4月合計収支・・・+54300円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/18パチンコ&パチスロ まー順調かな?

今日は仕事を終えて実践ですpaper

まず狙ったのがおいしそうな新EX麻雀(デジハネ)でこれがまさかの・・・

2R確変キター!しかし、なかなか大当たりが引けずじゃっかん投資してしまいましたbearing

200904181819000  

 

 

 

2R確変→2R確変→7R→7R→2R通常

結局終わってみるとちょい勝ちくらいcoldsweats01

200904181910000  

 

 

この後10円スロットのマキシマムを打って1000円でRBを引いて6ぽくないのでヤメ!すると6ぽい鬼浜が空いたので打つことにpunch

最初のRBではかっとばなかったものの次の男気ミッションが・・・

コウヘイ→1Gかっとび→2G終わりsweat01

あぶねー一発目ではいってなかったら終わってたよ!するとこれがまさかの300Gを選択!!!

しかし、300Gボーナス引けずに終了crying出玉をすべてのまして追加投資をしてもボーナスが引けないのでヤメ!

この後おじさんがムムで4R引いてやめたので打つことに!すると引いたのが・・・

2R通常cryingまじかよーー!

しかし、10G目でなんと自力で・・・

200904182042000  

 

 

8R引きました!もちろん地球防衛に行ってもう一度8R、そして4Rを引いて・・・

2R・・・確変!あぶねーーー!

しかし、次が2R通常cryingあっさり時短を終えてしまった。思ったより伸びなかったなーbearingとりあえずヤメで!

200904182112000  

 

 

この後釘のよさげな北斗(デジハネ)が空いたので打つとあっさり・・・

2R・・・・確変!よし!

その後引いたのが・・・

2R・・・・確変!あぶないあぶない!

この後大当たりを引いて7連チャンで終了!閉店時間が近づいてきたのでやめで!

200904182132000  

 

 

 

200904182205000  

 

 

この後おいしそうな台を1000円打って終了!

結果・・・投資11000円、回収20000円、差額+9000円

ふー何とか勝ててよかったbearing正直負けてもおかしくない展開だった。ただ大勝ちできる展開でもあったけどねcoldsweats01まー俺の運だとこれくらいが普通なんだろうなー・・・

明日は休みなので本業のスロットで朝一は攻めてみますpunch明日はなんとしても6をつかんで気持ち楽に過ごしたいですbearing

4月合計収支・・・+18800円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (1)

4/16パチスロ&パチンコ デット・オア・アライブ パート2

更新遅くなりました、すいませんbearing

えー大勝した次の日ということで気持ち楽に勝負をできますpunch

休みということで朝から勝負できるので今日狙うイベントは宝海で一列に一台のあま釘を狙いますpunch

入店して釘を見るが微妙bearingすぐさま朝一隠れ確変狙いに切りかえるがムム二台隠れてたのにおじさん一人で二つとるpout一台だけだろーがpout

そしたら友達に一台あげてましたbearingぐるっと周って2000円使ってヒットせず!するとムムを打っていたおじさんが2R引いてやめてた!こりゃまだ可能性があるぞthink勝負!するとまさかの・・・

2R・・・通常crying時短終了でヤメです!

その玉を持って北斗に飲ませました!するともう一台のムムが4R引いてたのにおじさんやめてるcoldsweats02うつしかねー!!!!

当たったーhappy02

2R・・・・通常crying

その玉を持って北斗へ移動!!!するとまさかのcoldsweats02

2R・・・・通常crying

また通常ばっかりだよ!ほんとにつまんねー!ということでこれにて店変えです!

この後、準マイホへ移動してさー大好きなファフナーでも打ちますかpunch

まったくまわんねー!!!結局1万入れて液晶当たり2回!どちらもVとは逆方向でまったく熱くなれませんでしたbearing

この後慶次を打つも当たらずで店変えrunやばいよーこの時点でかなり負けてるcoldsweats01

次の店に着くとやっぱりファフナーcoldsweats01でも今日は調子悪く当たらないcoldsweats01次にまだ確変の可能性がある慶次を打つと傾きゾーンに入って

200904161422000  

 

 

 

 

coldsweats02か、か、確変だーーー!!きたーよーー!逆転の兆しが見えてきた!

するとすぐに伊達の擬似3連で・・・

200904161429000  

 

 

キセル!!!!そこから・・・

200904161430000  

 

 

大ふへん者落ちてきました!次もRUBでしたがまーよしとしようと思ったら・・・

200904161438000  

 

 

 

 

がーーーんcrying通常引いちまった!

結局あっけなく時短も過ぎてしまい3時開放の南国を打つためやめましたpaperここで逆転しときたかったわー!

200904161456000  

 

 

この後前日同様デット・オア・アライブですpunch

もーこれしかない!打ち始めて1000円!

キュインBBcoldsweats02まじ、まじ、まじでーーーーhappy02

しかも・・・飛んだしーーー!!!

しかし、これが単発で終了したのでほぼ6なし!でも一発目で飛んだので5の可能性高いぞー!!!!

が、デットがきましたcrying900GはまりでキュインRBsweat01負債が多すぎてつらいbearing

これが飛んでくれましたが2連!終わってすぐにキュインRB!!もうちょっと早かったらなー!!!これが飛ばない!チャンスゾーンが終わってすぐにキュインRBweep

でも飛ぶかも・・・・飛ばねーcryingこれにて心がつらくなったのでやめましたsad

写メ撮り忘れましたが6000円分取り戻して終了paper

結果・・・投資53500円、回収9200円、差額-44300円

あーーーやっちまったsweat01前の日のがんばりが意味ねー!!!もうやってしまったことはしょうがないですがちょっと適当にやりすぎたなーbearing反省sad

やばいよー余裕がないよー!今月まじでマイナスになってしまうかも・・・

今週の休みは気合を入れてがんばらねばpunch今週の休みは好きなパチンコばかり打ってないでスロットを打ってなんとしても6をつかみます!そうすればなんとか波に乗れそうな気がするthinkさーがんばろーpunch

4月合計収支・・・+9800円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/16FX 来週へ持ち越しか?

ちょっと苦しい展開がつづいていますねーcoldsweats01どうあがいても今のおれには待つしかないのですがsweat01

ニュージー/円

うーん、途中までは調子よかったんですけどねーcoldsweats01結局は下落してしまいチャートを見ると安値、高値がともに切り下がっておりまだ下落しそうな感じですねー・・・

このままだと来週に持ち越しですねbearingとりあえず今回はロングなのでスワップをいただくつもりで気長に待ちますcoldsweats01

現在の60分足チャート↓

「39.jpg」をダウンロード

ランド/円

ランドに関しては順調ですねsign03含み損もなく気持ちよくスワップ生活ですpunchこちらは言うことなしです!

現在のポジション↓

「fx40.jpg」をダウンロード

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/15パチスロ デットオアアライブ!

デットオアアライブ・・・・そう天国か地獄

その名にふさわしい機種の実践ですpaper

仕事を終えて夕方から実践です。今日はそんなにいいイベントのところがないthinkいつものマイホのたいしたことないsweat01ということで設定発表があるお店へ行くことに!

到着してまだ発表していないようだ。とりあえずぐるっと周って見つけたのがRBを2回引いているキャッツアイ!高確にいると思われるので打ってみることに!

これが6000円で・・・

200904151913000  

 

 

よし、まあまあ早いな!ここから33%ARTを引けるか・・・

200904151916000  

 

 

キター!引けたよーhappy02これが200Gで終了coldsweats01ボーナス引きたかったなー。

するとちょうど設定発表の時間が来てとりあえず南国の5、6ゲット!

その後エヴァも確保できどちらを打つべきかthink

大きく狙うなら南国、無難に行くならエヴァか・・・

題名のとおり勝負でしょpunchそう南国です!ボーナス次第では死ねる。まず6はないので5だと信じて勝負!!!!!

持ちコインがあっさり飲まれて追加投資bearingく、やっぱりデットのほうか・・・

とりあえず天井いったるpunchキュインcoldsweats02BBです。

きた・・・ついにきた・・・勝負どころ!これ飛ばないとつらい・・・

飛んだーーーhappy01

さーボーナス連打をしたいところだpunch

ART1連目・・・2連目・・・3連目

ボーナス引けねーcryingそろそろ終わってもおかしくないぞー!

4連目・・・5連目・・・6連目

思ったよりがんばってくれているcoldsweats01この時点でとんとんくらいあるのでよかった。

そうこしていると9連目にキュインhappy02

BBです!ここからが利益だなー!するとここからキュインラッシュ!

キュインBB、キュインB、キュインBB

200904152117000  

 

 

普通の画像に見えるでしょhappy01右下見てhappy01

この時点で1000枚オーバーで一安心wink

250GくらいでキュインRBで・・・

200904152115000_3  

 

 

coldsweats02まさかの無限連チャン!!!!

これが300GでBBを引いてその後ART2連チャンで終了good閉店前10分でした。

200904152221000  

 

 

結果・・・投資金9000円、回収66600円、差額+57600円

よっしゃー!デットと思いきやアライブ(天国)キター!これだから南国はやめられないよ。パチンコで言うところの慶次ですなcoldsweats01今月最高の時給でしたhappy02これで今月余裕が出来たぞーsmile明日もこの調子でがんばるぞー!

4月合計収支・・・+54100円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/15FX やっぱりこんなもんですよね・・・

やっぱり俺はこんなもんですよねーcoldsweats01さっそく含み損ですよsweat01

まー予想はしていたので2000通貨でよかったと思うしかないですね!ということでここで勝負に出ますpunchニュージーを2000通貨追加ですpaper

これ以上下がった場合はつらくなるがたぶんここが勝負どこだと思いました!約定した結果は下を見てください!

あとついでにランドも追加しときましたhappy01せっかく下落したのでそろそろ1枚くらいは追加しておこうと思ったのでpaper短期が成功したのでその分で長期を増やす!

約定結果↓

「fx37.jpg」をダウンロード

さーニュージーはどうなるのか?明日が楽しみだhappy02まだ気持ち的に余裕があるので楽しんでいますcoldsweats01また明日動きがあれば連絡しますねー!

現在のポジション↓

「fx38.jpg」をダウンロード

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/14パチンコ&パチスロ 俺はスロッター?パチンカー?

最近俺は悩んでいる・・・俺はスロッターなのか?それともパチンカーなのか?今日の立ち回りでわかった気がする・・・・

今日は仕事を終えてマイホへいきました!

到着して友人のドンに話を聞いてパチスロのデータを見て6ぽいジュードーズを打つことにpunchしかし、これが3000円打ってもヒットせずでつまんないのでやめて1000円鬼浜うってこれまた当たらずであきらめました。

そのままパチンコへ移動しておいしそうな台を2台打ちましたがヒットせずで正攻法で攻めることにして北斗(デジハネバトルスペック)を打つことに!それにしても釘が悪すぎてまったく回る気がしないcoldsweats01

なんとか21回まわる台をみつけて打つこと合計投資10000円で前兆なしでいきなり画面にラオウの昇天映像がcoldsweats02あまりに急すぎて写メとれずbearing

200904142011000_2  

 

 

もちろん当たってこれが14連チャン!

するとちょうどパチスロの設定発表があってエヴァの6ゲットでこちらを打つことにpunch

しかし、5000円打ってもまったく当たる気配がないshock最近パチスロ引ける気がしないよgawk

最後に1000円パチンコおいしそうな台を打ってヒットせずで今日は終了!

200904142143000_2  

←これプラスカードにあまり玉があった!

 

結果・・・投資16000円、回収14200円、差額-1800円

はー北斗が終わった時点でプラスだったのでやめとけばよかったgawk最近パチスロ勝てないなー・・・てか俺が設定6を粘れなくなってるcoldsweats01どうしてもパチンコのほうが楽しくてそちらに流れてしまうbearingそんなこっちゃ勝っていけないのにねcoldsweats01俺は最近パチンカーになってきたなー!だめだ、だめだbearingしっかり6をつかんだときは粘らないとsweat01

俺はスロッター?それともパチンカー?そんなことはどっちでもいい、おいらはギャンブラーだーpunch明日からは楽しむ前に利益を優先していきます!絶対に今月もプラスにしてやるthink

4月合計収支・・・-3500円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4/14FX 上出来すぎです!

素晴らしいとしか言いようがないhappy02

昨日寝る前に注文を出したニュージーですが59.30で約定した後下落をはじめました!

あまりにもどんぴしゃすぎて驚きです!ということでニュージー/円はなんの負担もなく利益確定ですpunch

「fx34.jpg」をダウンロード

そして、下落した今ふたたびニュージーをロングしましたhappy02約定値は58.02ですpaper今度はあまり無理をせずに2000通貨です!下落なら気長に待ち、上昇したなら無難なところで利益確定しますhappy01さーどうなる事やら!気持ち的には爆上昇でよろしくgood

「fx35.jpg」をダウンロード

現在のポジション↓

「fx36.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新EX麻雀で不思議に思ったこと!

今日はパチンコに行ってないのでいつもお世話になっている新EX麻雀で不思議に思うことをお話しますhappy01

この台は一人の女の子が天女になるまでの物語です。大当たり中天女になるため最後の試練があると言ってます。

その最後の試練は己自身の邪心と戦うのですが確変中にその邪心をやっつけます。

しかし、次の大当たりでは・・・

200903162145000  

 

 

邪心「驚いた?でもわかるでしょあなた自身なのだから。」

おーー生き返ってまたバトルか~っと普通なのですが俺はすんごく納得いきませんthink

だってこのひとつ前のラウンドで・・・

200903162157000  

 

 

めっちゃ天女になれたって喜んでるじゃん!

邪心があなた自身だからわかるでしょってわかってたらこんなうれしそうな顔で喜ばないよ!主人公にしたらぬかよろこびだよまったくpout

まーいつもおいらはこうやって台の矛盾ばかりをみつけて楽しんでるんですけどねcoldsweats01だいたいこの台は邪心を倒すことってあるのか?俺はそんなに連チャンことないからわからんけど・・・sweat01

今日はこんな無駄話でごめんねbearingたまにはこんな話もいいかなっと思って!あ、倒すかどうかわかる人いたらコメントください!めっちゃ気になるんでcoldsweats01

また矛盾を見つけ次第報告しまーすpaper無駄話でしたー!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月パチンコ&パチスロ反省会

すっげー今さらでごめんなさいbearingまさかの3月のまとめをやってなかったとはsweat01

まーやらなくてもいいんですがあと後振り返る時に収支がわからなくなるのでいちを軽く反省会です!

3月の合計収支・・・+259100円happy02

正直できすぎた結果です!反省などないくらいですhappy01

こうやって過去のブログを見返すといろいろと面白いな~!3月の最初はついてなくマイナスからスタートでしたがあっさり怒涛の剣でもりかえしてそこから安定して2万~3万を稼いでいきました。

3月一番印象が大きかったのはやっぱり爆走ですかねーhappy02あれはまじで楽しかったもんなーthink本当に今月はパチンコに助けられた形になりました。パチスロはとんとんか負けてるかもねcoldsweats01

最後には先輩や兄貴と乗りで安定して利益を上乗せでき最高の結果になりました!毎回この調子だといいんだけどなーhappy01そんなこんなで3月は文句なしの結果でした!

P.S 今月ももう半分まで来ましたがどうも3月のようにはいかないようですsweat01

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/13FX 現在良好中!

いやーちょっと前にドル/円を処理してから気分は楽ですねーhappy01

軽い気持ちでロングしたニュージーもいい感じに上昇しているので含み益もでているのでうはうはですよ!

さーここでこのニュージーをどこで処理するかですがとりあえず下が60分足のチャートです!

「fx32.jpg」をダウンロード

いい感じに上昇してますねーhappy01ということでもう少し様子を見ようと思っているのですがもう一段上も目指して無難なところで利益確定をするつもりでとりあえず今のところ59.30に注文を出していますpaper

ここまでなら一瞬くらいは上がるんじゃないかなーと思っているのでそれに期待で!

ランドに関してはとりあえず順調にスワップを稼いでいます!微々たるものですがsweat01

今は上昇の相場なのでどこで枚数を増やそうか迷うところですねーcoldsweats01少しずつ増やしていきたいのですがさすがに手が出ないbearingこちらも様子見ですねー!

今後もランドは放置し、小さく他の通貨で短期利益を出していきますhappy01てか気がつくと今のところ3万くらい利益が出ているもよう!この調子でがんばるぞpunch

現在のポジション↓

「fx33.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/12パチスロ&パチンコ 1G連チャン!

さー昨日の負けを取り戻すため気合を入れて朝から実践!今日は10:30から野球をやる予定なのでおいしい台を打ったらそちらに行こうと思っていますpunch

作戦はとりあえず10円スロットのドラキュラが650Gはまって十字架が5個たまっているのでそれを確保!そして、パチンコの朝一を確認してパチンコの確変があればそちらを打ち、なければドラキュラで勝負!さー入店です!

パチンコはなかったのでドラキュラを打つことに!するとこれが3000円で・・・

RBcryingまーいい、十字架たまってるからARTが伸びれば・・・

チャンスゾーンかよweepでもARTまでの道のりは短いはず!

速攻でチェリー引いて飲ませて終了!

その後パチンコをちらほら打つがヒットなし!こりゃ負けだな!最後に北斗を打つとまさかの2R確変coldsweats02

そして、北斗七星が赤く光ってリーチでそのリーチが・・・

200904121008000  

 

 

確定リーチ!これがなかなか連チャンしてくれて負け分を取り戻して終了!

200904121042000  

 

 

これで午前の部は終了!

この後野球が終わって12時オープンの海が空くのを待つpaper

やっとこ空いた台を確保していざ勝負!

これがあっさりサメが走って4Rしかし、単発!その後も大当たりを引くが単発、2連、単発bearing

せっかく初当たりが早いのに連チャンしねー!回転数も24Gとまあまあいい。

しかし、その後も単発の嵐shockしかもね、隣に座った人がお座り一発で15R!逆の隣もサムが出てきて15Rに挟まれ自分は単発の嵐で心が折れてやめました!

まー理由があってやめたんですけどねcoldsweats01その理由はペルソナがおいしいところでやめてあったので打つことに!すると・・・

200904121721000  

←写メミスった!

 

200904121725000  

 

 

大当たりしてこれが4連チャン!その玉を持っておいしそうな台を打ってまわるがヒットせずで出玉を減らす!そして、北斗に座って打つと・・・

2R確変ゲットhappy02しかし、1Gで2R通常crying

そう、これが今日の題名・・・・だと思ったでしょhappy01違うんですpaper2R通常を引いた後1Gでアミバと戦って勝利happy02これが本当の1G連です!

これがうまいこと伸びてくれて出玉を伸ばす!

200904122037000  

 

 

時間がないので今日はこれにて終了paper

200904122207000  

 

 

 

今日の結果・・・投資27000円、回収39800円、差額+12800円

ふーなんとか勝利ですsweat01今日は北斗に助けられましたね!それにしても2R確変→2R通常は痛いですねーcoldsweats01出玉なしは勘弁してもらいたいsweat02今日は朝一パチスロがでなくてどうなることかと思いましたがなんとか勝てて今月のマイナスを減らして次につなげることが出来ました!はやく利益をだして余裕を作りファフナーが打ちたいと思いますpunchそれまでは無難にスロットをこなし、パチンコはデジハネでがんばりますpaper

4月合計収支・・・-1700円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/11パチンコ そろそろ気を引き締めねば・・・

最近パチンコの比率が高く、そして波の荒い慶次やファフナーばっかりを打っていますcoldsweats01

そんなこんなで今月三分の一が終ったわけですが収支を見てみると・・・

マイナスなんですbearing最近好きな台を打って遊びすぎたな~・・・・

そろそろ気を引き締めて収支を上げていかないと今月マイナスで終わってしまうbearingさー今日からはしっかりと副業として頑張っていきますよpunchスロットを頑張って、パチンコはデジ羽にもどります!

ということで仕事を終えていつものマイホへ来ました!

ぐるっと回って何を打とう?とりあえず今日はぞろ目の日なのでぞろ目の赤海が空いているのでそれを打とう!

打ち始めてすぐにノーマルからペコっととまるcoldsweats02なんか当たったし、幸先いいじゃんhappy01玉を使ってもよかったのですが回転数を調べるため現金投資をしました。これが思ったより回らずボーダーのちょっと上くらいthink微妙なのでやめることに!

次に座った台が・・・

シャカラッシュ(デジ羽happy02

おいおい、結局好きな台かよと思ったみなさん、この台もいちをぞろ目台なんです。だから座ったんですよdeliciousけっして打ちたくて座ったわけではないですよcoldsweats01

シャカラッシュを打つと回転数はボーダーちょっと上くらいthinkうーん、続行でpaper

ここでみなさんが思ったことを言うとなんで海はやめたくせにこれは続行なんだ?そう思いましたよね!

理由は簡単、好きだからでーすhappy02まーいちをボーダー超えてるのでよしとします。

しかし、これがなかなか当たらないbearing1万円以上投資してやっと・・・

パワーアフロhappy02

めっちゃ連打したけどラインをこえないcrying

このまま苦しい展開かと思ったらなんとか疑似連からぶった切りで

200904111943000  

 

 

大当たり!ここからがんばるぞーと思ったらなかなかあたらないbearingしかし、なんとか60Gで踏ん張ってここからは若干はやめに当たってくれましたcoldsweats01

200904111946000  

 

 

200904111949000 

 

 

 

 

初の14Rをからめてなんとかトントンくらいまでもってきて73Gこえました。その後121Gで虹色数字で疑似4連→ぶった切り!熱いcoldsweats02

当たったー!!!これがそこそこ連チャンしたが2Rが多くて一箱ちょっとしか増えませんでしたcoldsweats01まー今日はこれくらいにしといてやろう!

この後海のお宝台を無駄打ちして本日終了!

200904112158000  

←等価 

 

 

結果・・・投資27000円、回収23600円、差額-3400円

わーーーマイナスだーcoldsweats02シャカラッシュ終わった時点では少しプラスだったのに最後無駄だったかなbearing思ったより回ったので結構打ったがやめとけばよかった・・・

でもまー期待値的にはやったほうがいいので結果負けたが間違った立ち回りではないと思うのでこれで良しとしますbearingうーーんなんか最近ジワリジワリとマイナスをくらっているcatface

あのくそウルトラマンを打って以来なんか調子悪いよgawkなんとかいい流れをもってこないとなー!とりあえず閉店前に下見をしてムムと10円パチスロのドラキュラがおいしそうなので朝から狙ってみますpunch

4月合計収支・・・-14500円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/10パチンコ&パチスロ 偵察をかねて!

この日はマイホがお休みなので偵察をかねてほかのお店に行くことに!

まずは等価のお店へ!ぐるっと周ってみると巨人がいい確率でやめてあるので打ってみることにpunchこれがボーナスを引けずに5000円投入!

後ろを見ると新台のスカイラブが5の確率でやめてあるのでそちらに移動!しかし、これまたボーナス引けずに5000円投入!

あっさり1万もってかれましたbearingその後慶次を打つが回らない!デジハネを打つが回らない!移動ですなrun

次の店も等価です。ぐるっとみて極め傾きゾーンを1000円打ってやめ!次のお店へ!

次も等価です。ここではブルースリーがおいしそうだったので打ってみるがヒットせず!その後1000円だけ久々に神たまを打つとまさかのBBcoldsweats02ハードボイルドの天井近いものがあったが回してる人がボーナスを引いたので結局即ヤメで今日の実践は終了です。

200904102053000  

 

 

結果・・・投資金20000円、回収5600円、差額-14400円

あーーついにマイナス収支になってしまったbearingまー最近の立ち回りは若干甘くなってきてるのでしょうがないな!ここらでそろそろ気を引き締めていかないと苦しい展開になりそうだcoldsweats01今日は偵察をかねて見てきたがやっぱり等価は釘が悪いねー!打てたもんじゃないよ。そう考えるとやっぱりマイホは等価のわりに回るほうだなthinkやっぱりなかなかいいお店はみつかりませんなー!みなさんもお店選びは自分の足&目で探してくださいねpaperそれが勝利への第一歩ですよ!

4月合計収支・・・-11100円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/10FX うーんとりあえず放置!

どもー心に余裕を持ってるトーフですhappy01

今悩んでいるのはニュージーを短期のつもりでロングしているのですが思った以上に上がらずにずっと停滞しているのでここは無難に利益確定か?

それともスプレット&スワップのことを考えるともう少し様子を見るのもありだなーと考えて迷っていますthink

うーん、わかんねーからとりあえず放置でcoldsweats01paper結局安易な考えでやってますがせっかくスプレットの広いニュージーをロングしたのでスワップ狙いもかねて放置します!

さー来週はどうなることやら!上昇ならそれでよし、かりに下落をした場合ランドを買い増ししますpunch

現在のポジション↓

「fx31.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4/9パチンコ やっぱり面白いわー!

この日は仕事を終えて7時開放の台を狙うために普段行かないお店へ!

時間になる前においしそうな台を若干打って負債を2000円背負うcoldsweats017時になって開放されたのは・・・そう、おいらの大好きなファフナーですhappy02本当の狙いはパチスロの桃鉄なんですがそれは7:30開放なのでそれまで打つことに!

5000円使って液晶当たり一回でノーマルルートで真逆に入って熱くもならんわーpout

そうこしていると桃鉄の抽選がスタートで並ぶ!抽選方法は10枚のなかから当たりのカードを引く!人は20人くらいで4人当たりです!

しかし、この1/10が曲者で2順しても誰も当たらないcoldsweats01結局1/5にするがこれまた誰も当たらない!二回目にしてやっとこ当たった人がでておいらに回ってくるまでに3人決まってあと一人!

いざ引くと・・・

はずれーーーーbearing俺ってこういうくじ苦手なんだよねー!結局桃鉄は取れなかったのでファフナーを続けることにpaper

これがなかなか液晶当たらないweepとりあえず隣に移動して打ち始める!投資金19000円でシャングリラがながれて液晶当たり。これがノーマルルートからV入賞!

やっとこ当たりがきたよgoodしかし、時短が2回で苦しい展開!すると一発目からスペシャルルートキターhappy02手に汗握って・・・

V入賞!やったー!ここからスペシャルルートを絡めながらあれよあれよと5連チャン!

さーこれで前日の連チャン数まで来たよー!どこまで伸ばすことが出来るのか?

6回まであっさりスルー!7回目・・・

スペシャルcoldsweats02はずしたーbearing8回目・・・

スペシャルcoldsweats02はずしたーweep9回目・・・

ノーマルはずれ!ラスト・・・

coldsweats02スペシャル・・・・coldsweats02

 

 

 

 

 

はずしたーーcrying

結局終わりでこの後二回液晶が当たったがノーマルではずれて終了!

最後にムムを1000円打って実践終了!

200904092121000  

←3.3円交換

 

結果・・・投資金23000円、回収23500円、差額+500円

今日はファフナー楽しめたので500円勝ちでもよしとしますcoldsweats01やっぱりスペシャル入ったときはどきどきするねー!まじで面白い!でもね、人気ないからそろそろはずされるんだろうなー!

4月合計収支・・・+3300円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4/9FX やっとこ相殺+α

ふ、ふ、ふ、思惑通りで笑いがでるわーsmile

前回ブログで書いたとおり99.60に注文を出して寝たところしっかりと約定しており、ちょっと前に出した損きり分を含めてドル/円はすべて相殺punch

それどころか若干の+αで利益も出すことができましたhappy01これにて心に余裕が戻りました!

約定結果↓

「fx29.jpg」をダウンロード

そうこうしているうちに下に若干のひげが出来たのでニュージー/円を2000通貨ロングしました(上の約定結果をみてください)paper失敗してもスワップをいただくということで保険をかけての投資です!

今のところは利益を出すことができているのでとりあえずこのまま放置で様子を見ようと思っていますpaperこれまた思惑通り動いてくれるといいなーdelicious

現在のポジション↓

「fx30.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/8パチスロ&パチンコ 最低最悪の日に神現る!

さーこの日は休みだったので朝から実践です!とりあえず今日の狙いのイベントは朝一7並び50%456です!若干の寝坊と渋滞で予定の時間に遅れてしまうが整理券は・・・

1番!

うれしいけどあやしいcatfaceなんかいやな予感がするよ・・・。

とりあえず入場とともに朝一特典のある台を片っ端から打つがひっかからず7並びのキン肉マンを打つ!

するといきなりの青7ゲット!しかもね・・・

200904080908000  

 

 

マッソーに入ったのよcoldsweats01これが3連チャン!ちょっと様子をみる。すると赤7を引いてマッソー!これ6あり得るな~・・・黒7敗北で終了!やっぱりね。

でもまだ高設定の可能性があるのでがんばる!その結果下皿半分くらいでやめ!

この後いろいろと打って出玉をなくす!そして、運命の台へ座ることになるbomb

それはウルトラマンこれは打ち始めるとシングルの数がなかなかいい感じ!

1/9.5くらいの確率で来てるよhappy01よーし今日はこの台で粘るぞーpunch

最初のボーナスは600GあたりでRB!これがARTゲットです。よしよし、高設定ぽいよ~!しかもまだシングルの確率いい!次のボーナスは400GでRBcoldsweats01

じゃっかん投資金的に苦しくなってきたけど頑張るよ俺good

400G・・・500G・・・600Gあれ?当たらん・・・

1000G超えて天井まで来たーshockなんなんだー!こうなったら天井ではまりまくって出玉を伸ばす・・・当たったーshock

しかもRB!!!!!これがART一回で終了!終わったーcrying

この時点で投資金額・・・

60000円也

撤収ですsadしかもまだ2時前です。ひさびさの完敗です。未だに偶数か奇数設定かわからんし、もうどうにもなりませんbearing

ただ、時間がまだあるので少しでも取り戻すためにここからは期待値狙い&天井狙いでがんばりますpunch

まずは1店目!ウルトラマンがはまっているので天井前でやめることを願ってましたがボーナスを引かれました!あとはパチンコでおいしそうな台を打って1000円マイナス!

2店目!ここではとりあえず慶次の極め傾きゾーンを打つ!すると・・・

朱槍がジャキーーーン!そしてキセルきた~!そこから松風リーチ!

200904081408000  

 

 

当たった、当たった!めっちゃうれしいよーcryingこれでとりもどせればいいんだけど・・・

無難に7連チャン!その後その玉をもっておいしそうな台を打つが結局ヒットなしでやめ!

200904081648000  

←3.5円交換

 

この後スロットを見ると700G越えのウルトラマン発見!打ち始めること3000円でBBゲット!これが1回ARTのおまけつき!その出玉をもって巨人の750Gを打つ!特訓がどれくらい続いているかわからないがまーここは打つべきでしょう!するとあっさりRBでRTなしでとんとんくらいでした!ここで即やめpaper

200904081647000_2   

 

 

3店目!ここでは南国育ちが大当たり0回、600G越えでやめてある!宵越しということで勝負!するとこれが3000円でヒット!ビックですhappy02飛んでくれればいいんだけどー・・・

と、と、飛んだ~coldsweats02きたよきたよ!これが・・・2連チャン!

あれ?一発目飛びで2連チャン!6ぽいthinkまじかー負債が多い時に限って勝負をしないといけないのかshock

すると打ち始めること5Gでキュイン!助かった!!!!RBで・・・

飛ばずbearingよし即やめじゃ!!よかった早めに引けてcoldsweats01この後は萌えよ剣が回ってなくて朝一狙いで打つとチャンス目出て・・・

200904081814000  

 

 

 

 

BBきたー!しかもプレミアだと思う!この後RBを引いてやめ。

200904081836000  

 

 

思ったより負債を減らしてきていると思う!その後デジ羽の島に行っておいしそうな麻雀EX、ムムを打つがヒットなし!普通に当たってくれてもいいんだけどな~coldsweats01

この後7時からオープンの蒼穹のファフナーを見るとまあまあ釘がいい!だけど今日は勝負できないのでヤメとく・・・でもおいら好きだよねーcoldsweats01

1000円だけ遊び打ち!やっぱり液晶すら当たらないやcoldsweats01最後の保留でリーチ!

これがまさかの当たりcoldsweats02やばいやばい、当たると思っていなかったので玉がないbearing

この台はこの後開いた羽に玉を入れないと意味がないので急いで玉を買わなくては・・・

おもむろに財布を取り出すとあせって下に落とすsweat01down

shock終わったー絶対間に合わないshock

すると隣から玉が降ってくる・・・隣のおっちゃんが玉をくれたhappy02ありがとう!当たらないにしろチャンスを逃すのは痛いからねーconfident

おーーーースペシャルルート来たーcoldsweats02当たっちゃうのか?

当たっちゃったよおい!ありがとうおじさん、あんたは神だよ!

その後5G確変をゲットして1G目でV入賞happy02

200904081952000  

 

 

結局5連チャンで終わりましたがやっぱりこの台めっちゃ面白い!俺のパチンコベスト3に入るかも!ただ人気ないんだよねーcoldsweats01とりあえず即やめで一箱残しておいしそうな台をちょっとづつ打ってヤメ!

200904082002000  

←3.3円交換

 

200904082010000  

←一箱残したあまり玉! 

 

これにて今日の実践は終了paper気になるのはどれくらいマイナスを減らすことができたのか?・・・

今日の結果・・・投資金78500円、回収62000円、差額-16500円

おーすげーーhappy0260000円負けが16500円になった!本当につらかったよweepそれもこれも最後俺の隣に神様がいてくれたおかげですよcryingありがとうございます!最悪の日でしたが神様にあえて助かりました!そして、慶次、ファフナー最高happy02

俺はもともとスロッターだけどパチンカーになりそう!それにしてもファフナーのスペシャルルートはしびれるな~、虜になりそうですcoldsweats01なにはともあれ負債を減らすことができてよかった!危うく今月マイナスになるところでしたpaper

4月合計収支・・・+2800円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/8FX 願いがかなった!

さーついにドル/円が下落してきましたhappy02願いが通じたもようです。

後はいつ利益確定をするかですね。欲張りすぎると上昇を始めるだろうし、すぐに利益確定をしてしまうともったいないしどうするべきなのか?すごくむずかしいbearing

99.60くらいである程度利益が取れるのでそこでストップをかけることにしますかね!

では注文して寝まーすpaper果報は寝て待て!

現在のポジション↓

「fx28.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/7パチンコ&パチスロ 残すべきか?残さないべきか?

えーこの日はテニスがあってその前にちょっと遊びでパチンコをすることにpaper

とりあえずテニスコートの近くの店は人がいなくてパチスロが全然回っていないcoldsweats01とりあえず朝一特典のある台を打つことに!あっさり当たらずに2000円!

この後、慶次斬を1000円!その後吉宗を2000円打ちました!そして、ついにチャンスが・・・

吉宗でチャンスリプレイから高確→デカ家紋きたーーー!

はずれshock終了です。結構使っちゃったな~!

そして、テニスを終えて明日の下見のためパチ屋へrun

すると叶姉妹がおいしそうなので打ってみると1000円でステップアップ4!しかもちらっと見えたのが金さんがいたような?

200904072123000  

 

 

200904072123001_2 

 

 

大当たりありがとうございます!ただ、単発なんですよねーcoldsweats01その玉をもってシャカラッシュを打つがうんともすんともいわずに終了!

その後、ムムのおいしそうなのを打ってみると1000円でシャッターチャンスcoldsweats02

しかもデカ爆弾→デカ爆弾!これってスロットなら当たりだったような・・・

200904072147000 

 

 

おーー当たった!これが8Rで時短ではボーナス引けず!結局出玉がなくなりそうになって俺はちょっと考えるthink残り時間が30分だからこのまま打たないで明日隠れ確変として狙ったほうがいいのでは?幸い明日休みだしねー!ただ他の人にとられては痛いんだよな~・・・

そんなことを考えているうちに大当たりcoldsweats01引いちゃったよ!おー16Rだーhappy02こうなったら出まくれーpunch

結局この後は16R→2R通常→8Rで閉店です!

200904072243000 

  

 

 

今日の結果・・・投資7000円、回収12600円、差額+5600円

はー結局取りきれませんでした!さすがに地球防衛はリセットされますcoldsweats01それにしても今日は負けから逆転できてよかったsmileちょっとでもプラスになってうれしいです!休みの前に負けると休みの日攻めきれなくなるからな~!ちりも積もれば山となる!

4月合計収支・・・+19300円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/6パチスロ&パチンコ 通常営業!

今日は仕事を終えてパチ屋に行く前おなかがすいたのでアメリカンドックをセブンで買いましたがめっちゃ冷たくておいしくなかった。ここからが不幸の始まりですね・・・

到着してとりあえずキン肉マンが当たっていないので打ってみることにpaper

これがあっさり600枚飲み込んでめっちゃつまんなかったのでやめ!手数料無料なので攻めたがまったくだめだ!

この後パチに移動してあの方を拝むことにしましたhappy02そう、釈迦ラッシュ(甘デジ)です!

しかし、こやつが強敵でボーリングがでてだめ!

パワーアフロでもだめ!ぶった切りでもだめ!またまたぶった切りでもだめで大当たりが引けずに10000円あっさりですbearing今日はついてないぞー!

そして極め付けがおいしそうな麻雀EXを打って大当たり!やっとこだよ。少しでも取り戻さなければ・・・

そっこうで2R通常crying飲まれて終了!

その後北斗を打って2R光ったhappy02

通常crying

最後のアカギを打って2R光って・・・もうおわかりですね、題名のとおり

通常pout

まじでつまんねー!違った意味の通常営業になってしまったよshock

今日の合計収支・・・-20000円-貯コインすべて

はー昨日の勝利が意味がないbearing今日はつまんなかったなー!通常、通常、通常ってどんな確率だよpout最悪だー!

4月合計収支・・・+13700円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4/7FX 結局損切りかよ・・・

昨日は寝る前にちょっとした動きをしましたpaper

このまま下げると自信があったのでもう2枚(2000ドル)ショートしようと思って100.78でショートしました!

ただ、上昇が怖いのでこれに関しては損切りを注文しておこうと思って101に出してました!

これを行って就寝・・・起きると・・・

やっぱり損切りされてるcryingもー最悪pout

結果はこちらです↓

「fx26.jpg」をダウンロード

どうやらライオンは古い注文から相殺していく模様coldsweats01なんかちょっと見にくくなったな!

ということで大きなマイナスになってますがその分ポジションのマイナスは緩くなってますpaper

とりあえず現在は下落をしてくれて心に余裕をもっています。できれば99.50くらいまで下落してくれるとうれしいのですがだいたいこの後上昇して泣きを見るんだよな~coldsweats01

それでももう少し様子をみますpaperはーはやく大きく下落してくれないかな!

現在のポジション(若干みにくくなりましたがドル/円は9枚、ランド/円は2枚です。残りLOT数を見てね)↓

「fx27.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/6FX 絶対にドツボ・・・

やばい、まじで上昇がとまらないcrying

本当に思ったとおりに動かないな~!こうなったら最後の手段・・・

またしてもナンピン勃発!!!絶対俺って負け組ですなcoldsweats01

101.30で4枚増やしましたpaper4枚=4000ドル

とりあえず99円くらいまで下落してくれると嬉しんだけどな~・・・

忍耐、忍耐、がんばって待ちますbearingこれ以上俺を苦しませないでくれcrying

只今のポジション↓

「fx25.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/5パチスロ&パチンコ まさかあの方が助けてくれるとは・・・

今日は朝から実践できますが入場抽選は引けませんcoldsweats01ということで一般入場!

100人近く先にはいられて狙い台もくそもないねcoldsweats01とりえあず赤ドンスタートpunch

一台目は7G回してやめ!理由はカモフラージュですwinkチェリー引いたみたいでしょ!

二台目はあっさり三尺玉ゲットでドンチャンゲーム!するとまさかの・・・

200904050907000  

 

 

 

 

BBゲット!次のドンゲームでナビないのに赤チェリーどんがすべってきて・・・

200904050911000  

 

 

あっさり二連チャン!この後すぐに終わり、隣のカモフラを100G回したが当たらず。

助けに来てくれたのはドンちゃんか?いやいや違います!

次にウルトラマンを打つことにpunchこれは若干メダルを飲ましたもののRB!これはゼットン倒せませんでしたが1つストックがありART1回!終了後すぐにRB!これも負けてストックなしですぐ終了weep

しかし、またまたRB!これは高確でなんと・・・

200904051021000  

 

 

勝利!!!これがART7連でこのART中に赤7を3回ゲット!ほぼ6を否定したので終わり次第止め!

助けに来てくれたのはウルトラマンか?いやいや違います!

人が増えてきてほぼ最後の勝負になるだろう鬼浜へrun

これまた若干飲まれたがやっとこ男気ボーナス!速攻で終了だがRT中にRBゲットで・・・

200904051138000  

 

 

キョウスケ来たー!かっとびに入りましたが70Gで終了!結局増えず減らずで終了!やめた理由は今日あるはずの全6の島がほぼ巨人だとわかったので打つ意味ないので止めました!

では助けに来てくれたのはキョウスケか?これまた違います!

結局これにて第一部は終了!

200904051212000 

←5.5枚交換

 

午前中結果・・・投資1000円、回収26200円、差額+25200円

とりあえずこれにて店変えでpaper

店を移動して打ち始めたのが6があるはずの南国!見つかってないのであたりを引いていない台を打つ!

3000円投資でキュイン!BBです!しかし、飛ばずで止め。このコインは南国娘を打って飲まれる!

この後いろいろと手を出すが当たらないcoldsweats01やっとこ引いたのが・・・

200904051506000  

 

 

この地味な演出!怒涛の剣で赤7ゲットしたがART引けず!すると後ろで巨人が700G超えているので打つとBBゲット!自力で特訓に入れて粘るも連チャンせず。このコインもあれよあれよとなくなり気がつくと-20000円shock

やばい勝ち分がほぼなくなった!こうなったら今日はなかったことにしよう!あと5000円傾いてやろうpunch

するとこれが4000円で・・・

極め傾きに突入で2R来たーーーcoldsweats02

通常?確変?

200904051737000  

 

 

 

 

確変来たー!!!!めっちゃうれしいんですけどhappy02新しい慶次は相性いいかもsmile

この後もののふチャンス→直江→はずれ・・・

200904051743000  

 

  

大ふへん者落ちてきて大当たりhappy02よっしゃー連チャンさせるぞー!しかし、5回目で殿落ち!結果は・・・

200904051826000  

 

 

 

 

通常crying終わった・・・しかし、なんか知らんが慶次が画面を切って天下無双!!自力で引き戻したーーhappy02

200904051840000  

←真田リーチで大当たり! 

 

 

よっしゃー連チャンを・・・ってまたしても5回目で殿落ち!結果は・・・

200904051848000  

 

 

 

 

また通常cryingさすがに今度は無理でしたcoldsweats01この後一箱飲ませて一台極めでやめてある台があったのでそれに移動!すると・・・

200904051930000  

 

 

キセルきたーcoldsweats02でも真田ではずれ!だよね、そんな当たらないよcoldsweats01結局1000円追加投資をしてやめ!

200904051947000  

←3円交換 

 

午後結果は・・・投資25000円、回収25200円、差額+200円

そう、今日勝ちを逃すところを助けてくださったかたは天下の傾き者慶次さんでしたhappy02やっぱりあんた最高だよ!今日は朝の勝ちを守り抜けてよかったcoldsweats01この調子で4月もがんばるぜ~punch

そうそう、ちょっと思ったことが・・・俺って新しい慶次は相性がいいのかなdelicious?こんな調子込んだこと言ってるといつかぼこぼこにされるなcoldsweats01

4月合計収支・・・+33700円+763枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/4パチンコ&パチスロ ついにこの日がやってきた・・・

今日は仕事を終えてからの実践です。

今日は・・・そう、斬を打とうと思っていますthinkずっと無難な立ち回りでパチンコに関してはマックススペックは確率が悪く収束しづらいので甘デジしか打ってきませんでした。

これからもそうするつもりです。しかし、どうしても打ちたい台が・・・

斬とファフナーですhappy02今日は負ける覚悟で打つぞーpunch

到着してとりあえずはパチスロへ!よさげな怒涛の剣が空いていたので打ってみると1000円でRBゲット!しかも・・・

200904041808000  

 

 

光ってるーhappy02ARTゲットです!しかし、単発coldsweats01そのコインをもってハーボに移動run

するとハイウェイに突入!ハイウェイ中にボーナスゲット!!!

しかし、RBbearingBBだったら熱かったのに・・・飲まれて終了!

でも今日はいい感じだぞsmileいざパチの島へ!!!

斬が一台あいているので座る!打ち始める5000円で

疑似連?→捨て丸赤い爆弾→もののふチャンス→伊達

はずれです!まーそうだろうな~!

そうこうしているうちに両隣が大当たりでやる気をなくして止める!

後ろのファフナーを打つことにpunchしかし、こちらもなかなか当たらないcoldsweats015000円入れても液晶すら当たらないので止め!

隣に移動してすぐに液晶大当たりhappy02さーどうなる?

スペシャルルートきたーーーーcoldsweats02熱い、熱すぎる・・・

まさかの当たり!!!!!!

200904041945000  

 

 

200904041949000 

 

 

 

しかも、まさかの時短5Gだーーhappy02これはいける・・・

単発weep

結局飲まれて終了cryingくっそーいけると思ったのに!

その後パチスロに戻ってキン肉マンを打つ。これで負けを取り戻してやるpunch200904042038000 

 

 

 

 

まじでチャンスが来たーhappy02黒七でタイトル!!!これは熱い・・・

はずれーbearingやっぱり俺だとこれが限界かshockこの時点で20000円負け!

最後に慶次を5000円打って帰ろう!

2500円使ったあたりで・・・

赤扇子→SU4慶次→キセルなしbearing→赤襖→真田

ちょっと弱いなー!おっ赤セリフだ!これ発展しないかなー?

おーーーーーーーーcoldsweats02

カットインがアニメー!!!どうなるの?

はずれshock発展なし!

が、大ふへん者落ちてきた~happy02

200904042057000 

 

 

きたきたきたよーーー!時計をみると9時!大丈夫だろう!

ここから楽しみだよー!

200904042100000 

 

 

200904042114000 

 

 

RUBが多かったものの10連チャンで終了!!!これにて終了!

200904042215000 

 

 

パチンコ&パチスロ結果・・・投資22500円、回収34800円、差額+12300円 

まさかの大逆転happy01今日はめっちゃ勝ったわけではないが満足です!ファフナーも当たったし、斬も当たったので目標達成です!それでいて勝っているのでなお良し!

ファフナーはやっぱりスペシャルルートくると震えるねーhappy01あれはおもしろい!今後も打ちたいですpunch斬は言うまでもなく面白い!戦も捨て丸だけでも逆転しやすく感じたしいろんな人物が出てきて面白かったです!次打つ機会があればやっぱりキセルを出したいですねーhappy01気になるのはカットインアニメは確定なのかな?まー当たったからいいやhappy01今日は気持ちよく寝れそうだ!

4月合計収支・・・+8300円+763枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/4FX 非常事態発生!!

うーーーまさかの100円超えsweat01

やばいなー非常事態だよcoldsweats01あと少しでドル/円が-10000円です。かなりの痛手だよcrying

さーどうしようthinkもう少し粘るべきか・・・それとも損きりすべきか・・・

とりあえず週をまたぐのでながれが変わることを願って粘るpunch

そのために少ない枚数で勝負をしているのでcoldsweats01はー月曜日はめっちゃ下落しますようにdash

現在のポジション↓

「fx24.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4/3FX ついに大台突破!

ついに100円という大台を突破してきましたbearing

俺にとってはつらい状況が続いておりますcryingとりあえず含み損が10000円を超えたらロスカットも考えなといけないですねーthinkまさかここまで上昇してくるとは・・・

やっぱり俺はFX向いてないのかな?

現在のポジション↓

「fx23.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/2パチンコ&パチスロ 初戦はいかに・・・

今日はパチに行くつもりはなかったのですが予定が変わり4月最初の実践です!

先月が調子よかったので引き続きその流れが続いてくれればと願っていますgood

とりあえずパチ屋に到着してパチンコを見て回るrunとりあえずおいしそうな台をまわって見ますか!

ムム、麻雀EX、桃鉄を打つがヒットせずbearingこの後無駄に北斗を1000円打って打てるような台がないのでパチはヤメです!

パチンコ結果・・・-4000円

その後、10円スロットのラブリーを打つ!100枚おろして打つとBBゲットhappy0110GほどでまたしてもBB!このコインをもってバイオを打つ!

これがウェスカー、RBを引くがバイオ引けずにやめ!持ちコインでほかを打つがヒットせずに飲まれて終了!

パチスロ結果・・・-125枚

結局今日は負けですweep初戦なので勝ちたかったです。まーこれくらいの負けならまだ致命傷ではないので何とかなりますがcoldsweats01さー四月も始まったので気合を入れなおしてがんばります。今月は先月の余裕を使っていつか斬を勝負したいと思っています!パチンコファンは楽しみにお待ちくださいpaper

4月合計収支・・・-4000円+763枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

4/2FX 言わんこっちゃない・・・負けパターンです!

はーやっぱりこうなるのねgawk

今このブログを書いているときのドル/円は99.30くらい!ナンピンをしたのに結局マイナスを増やしてしまったcrying

思った以上に粘るな~、早く下落してほしいのにbearingとりあえずはこのまま放置をしますが今日はマイナススワップが3倍なので若干つらいです!こればっかりは仕方ないですからねー・・・

とりあえずはまだ余力はあるので様子を見てみますpunch早くこのドル/円を処理したいなーbearing

話は変わってランドですがこちらも調子よく上がって枚数を増やす予定が手が出ないところまで上昇してしまいましたcoldsweats01たぶん今ロングしたら下落するんだろーなー。そうなると負けパターン確定なのでとりあえず今は我慢です。長期は忍耐が重要です!!

現在のポジション↓

「fx22.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3/31パチンコ このド外道がーー!

さー31日は休みで朝から実践です!

普通スロのマイホで南国が一回交換をしていたので行こうかと思ったのですがどうやらメールで前日に優先入場券をくばっていたらしいbearing

たぶん取れないだろうな~。それでもイベントとしては結構強いのでいつものお店がダメな場合こちらに移動しよう!

とりあえず今日はいつものパチンコマイホが新装です。赤から10円スロットのゴレンジャーが朝から6確定なので取りたいが・・・

ここは女性、おじさんが優先入場・・・いつもの家族がいてお母さんが入場した瞬間にあきらめましたbearing入場するともちろんお母さんがゲットして息子が打っていましたcryingこの入場方法変えてほしい!

仕方がないので新台(パチンコ)を打つことにpunchと思ったら優先入場した人にとられてるcryingだから嫌なんだよpoutということでシャカラッシュ(デジ羽)を打つことに!

しかし、これが壊れていて玉が飛んでいかないcoldsweats01なんか散々だな~!と隣を見ると新台が空いているcoldsweats02移動ジャー!!!

確保した台はドーベルマン刑事(デジ羽)!先ほどのシャカラッシュの玉をもっていざ実践!

最初は19G、次は18G・・・thinkうーーん微妙かと思ったら店員から出玉が出ていないといわれなおしてもらうcatfaceそりゃまわらない訳だよ。

結局回転数は平均22Gくらい。まー悪くないので打ち続けることに!

最初に熱かったのは2000円目での・・・

200903311012000 

 

 

一番熱いリーチhappy02

はずしましたweep

投資4500円で・・・

初当たりは2R確変でした!この後7Rを引いて10Gをこえて苦しい展開!しかし、すぐに引き戻しましたhappy01

200903311005000 

 

 

これが初の確変中に大当たりを引きド外道ラッシュターボへ!

ここから一気に大当たりを繰り返し出玉を伸ばすpunchこれは瞬発力あるねーcoldsweats0115Rがばんばんでちゃうもん!

200903311027000 

←初の15Rゲット! 

 

200903311126000_2 

←通常絵柄で15R!

 

200903311400000_2  

←再抽選で熱そうでしたが変わりませんでしたsweat01

 

この後も順調に大当たりを引き、うまく確変で大当たりを引くのでド外道ラッシュターボを引く!めっちゃ展開がいいねー!

そしてついにはまりが来るcoldsweats01これが500Gすぎたあたりで・・・

200903311704000  

 

 

弱いリーチであっさり当たりました!苦しかっただけにうれしい!これがターボを引けませんでしたがすぐに大当たりを引き、最後のターボで出玉を戻して6時に終了!

200903311805000  

 

 

パチンコ結果・・・投資金9000円、回収金37600円、差額+28600円

思った以上にドーベルマン面白いじゃんhappy01ただ刑事なのに言葉使いが悪い・・・このド外道ってやばくないのかな?それにしても俺好みの作りですねーhappy02今後も打っちゃいますよ!ちなみにこの台はぞろ目の台番なのでぞろ目の日を狙って打ちたいですねhappy01とりあえず三月最後も勝ててよかったsmile

3月合計収支・・・+259100円+888枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/31FX 欲張った結果大打撃!

ふー今日は思いっきり上昇してますねgawk

めっちゃ含み損ですわー。あーあ利益確定しとけばよかった!そんなこと言っても後の祭りですがね!

すんでしまったことは仕方がないのでとりあえず2000通貨だけナンピンしますpunch

あとは黙って見届けます!今から寝て明日になれば俺の思い描いた結果になっていることを願います!

現在のポジション↓

「fx21.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »