« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

3/29パチスロ 鬼浜VS男塾 乗り打ちパート2

えー前の日に兄貴を含め夜中遅くまで遊んでいたのでめっちゃ眠かった・・・

しかし、8時に兄貴から電話で今からパチ行くぞとのこと!眠いので適当にあしらって寝ようgawk

と思ったが兄貴はこっちにきて結婚式、遊び、パチスロで負けてかなりお金を使っていると思われる・・・なんだかかわいそうなので起きていくことにpaper

とりあえず俺と兄貴、先輩三人で乗り打ちです!指揮は俺がとります!作戦はとりあえず兄貴にウルトラマンを打たせ高設定狙い!かちかちくんを渡してシングルを数えてもらいます。

俺と先輩は赤ドンを攻めることにpunchまず俺と先輩は二人揃ってドンゲーム→BBを引いて1000円しか使わずに出玉を確保!先輩はBB後にすぐにRTが終わったのですぐに男塾を打ってもらうことに!

俺も粘ったもののRTが終わって狙いの鬼浜へ!先輩はいい感じにボーナスを引いている。俺も追加投資なしでかっとびましたhappy01

そのころ兄貴は苦戦・・・一台目はシングルが少なく止め!二台目もシングルが少ないがなんとかボーナスを引いた模様!しかし、あまりシングルがよくないので止めることに!

このときの全員合わせての投資金は14000円です。

この後鬼浜、男塾で攻めることに!

まず見せ場を作ったのは鬼浜です。朝突入したかっとびが終らない!いい感じにターボを引いて上乗せしまくりhappy02しかもね昼までにかっとび中に引いたRBは8勝1敗!

今のところいい感じに6ぽいsmileターボ中のステッカーも6ぽいです。

200903291418000  

 

 

200903291501000  

 

←リプレイ揃っているのに影のまま!

 

  

200903292039000  

 

 

 

200903291528000  

 

 

結局終わってみたら一撃4000枚オーバー!こりゃもしかするともう一度ロング入れたら万枚狙えるか~!

そんな夢を見ていましたが結局この後は泣かず飛ばずで一箱飲ませてしました。しかし、この後のかっとび中のRBを含め12勝1敗でほぼ6確定!まー機械割以上出ているのでいいでしょう!

話は変わって男塾です!こちらは無難にちょっとづつ増やしていき昼くらいには一箱半!ベル確率は1/11くらいらしい。こちらもほぼ6確定ですねhappy01俺もちょこっと打ちましたがベルがめっちゃ出るのでへらねー!!!途中ベル5連チャンとかあってプチがくえんさいかと思ったわーcoldsweats01

そして、夕方を過ぎて一気に加速!結局鬼浜を抜き去り4箱弱お持ち帰りです!

結局9時過ぎにやめて結果は・・・

200903292119000  

 

 

パチスロ結果・・・投資金14000円、回収132000円、差額118000円(一人頭40000円)

ちなみに兄貴は夕方に帰ったので先輩と俺が千円ずつ多めにもらいました!いやー思った以上に出たな~happy01自分でもあっぱれです。それにしても鬼浜よりも男塾のほうがでたことにびっくりですよcoldsweats01これでまた大台に乗せることができ、そして兄貴にも勝たせてあげることができてよかった!俺って本当に乗り打ちに強いなー!

3月合計収支・・・+230500円+888枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/30FX NY株急落でおいらはおいしい!

なんかひさびさにFXについて書いているような気がするよcoldsweats01若干長期になってあまり更新することがないんですよねー!

とりあえず先週くらいだったかな?ドル/円が上昇して99円近くまで上がったので99円に壁があると思った俺はショートをしたわけですよ!

100円超えてくるようなら損切りを考えていましたがなんか30日に株価が急落したらしくドル/円は下落happy01利益を出しています。やっぱり無理なく投資をするとうまくいくのかなーthink

小さな利益ではございますが着実に利益を伸ばしておりますpunch後はいつこのドル/円を手放すかですねcoldsweats01たぶん今日中に手放しそうですがsweat01何はともあれ含み益がでてよかった!

只今のポジション↓

「fx20.bmp」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょっと小ネタ!リンカケ!

ちょっとしたお話ですが・・・・

28日にエヴァの6を打っていた時リンカケを打っている人が3箱半くらい出して確率1/200を切っている状態でほぼ6を確信していたのですが・・・

俺が6時にやめて10時くらいに様子を見に来るとめっちゃ恐ろしいことがshock

200903282121000  

 

 

現在1232Gはまっていますがそれだけではなくその前にも1000G近くはまっているんです。一気に確率が悪くなり1/264になっています。

これを見ると確率ってやっぱり怖いですねcoldsweats01絶対に6だと思ったのにこれですよ。おれでも絶対に打ち続けたと思うし、もし俺が打ってたと思うとぞっとするねcoldsweats01

簡単に6とは決めつけれないですねthink考えさせられた出来事でしたpaper

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/28パチスロ&パチンコ 兄貴参上!乗り打ちパート1

更新遅くなってすいませんbearing土曜日、日曜日と兄貴(俺の)が来ていていろいろと忙しく更新できませんでしたcatface

えー28日はどうしようかと思ったのですが兄貴の友達で昔よく一緒に乗り打ちをした先輩がひさびさに乗りやらないかといわれ乗り打ちをすることになりましたhappy01先輩との乗り打ちは基本俺が指揮をとって先輩が打つというスタンス!

とりあえずこの日の攻め方はマイホのぱちで海の甘釘抽選があるのでそれ狙いでpaperこれは大当たり10回目を引いたときに抽選券がもらえます。次に10円パチスロでマックスローテーションでまだ6が投入されていないエヴァを狙います!

とりあえず先輩に赤海を打ってもらうが釘がつらい&5000円投資でヒットしなかったのでとりあえず何回か大当たりをした台を拾うことに変更!

その間おいらは朝一鬼浜の高確を狙ったが速攻で外れたのでエバに移動run

子役をカウントするとベル、スイカ、チェリーすべて良好!ボーナスもちらほらついてきて気がつくと一箱happy01この間もすべての子役が調子がいい!はいこれつもったでしょhappy02

結局ボーナス、ベル、スイカ、チェリー、一枚役とすべて6を上回っているので確信!

200903281115000  

 

 

おまけに初の一ゲーム連まで引きましたhappy02ちなみにめっちゃ俺が写っていたのでモザイクかけましたcoldsweats01

200903281414000   

←めっちゃ目が痛いよ!

  

  

200903281546000 

←微妙に違うのわかるかな?

 

いろんな演出を見せていただきとても楽しかったですhappy01

話は変わってパチンコですが、先輩が6回当たった赤海を拾い打ち始めること4500円で大当たりを引きあっさり4連チャンで即やめしました。

レシート写真を撮り忘れましたが8000円ちょうどありました。

この後抽選ですが・・・

はずれーーーーーcrying残念でした。まーエヴァがあるのでいいでしょ。

結果パチンコではチョイマイナス!

ここからはエヴァをフル回転smile結果はいかに・・・

合計結果・・・投資14000円、回収32000円、差額+18000円(乗り打ちなので俺の利益は9000円です。)

という結果になりましたhappy01いやー無難な勝利ですね。エヴァの確率は1/150とかなり良く出てくれました。兄貴が友達の結婚式が終わりそこからみんなで一緒に遊んだので6時にやめましたが満足でした。

3月合計収支・・・+190500円+888枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3/27パチスロ ブリチカって知ってます?

今日は仕事が休みなので朝から実践です!狙いはBB一回交換のエヴァです。

さ~抽選です!何番かな・・・

200903270858000  

 

 

48番!まーそんなもんだよな~。ということで作戦変更!とりあえず6がわかりやすいキン肉マンを打つことにpunch

これが3000円で青7引いてスルー!はい終了!その後は巨人の星に移動run

これがなんとすぐに高確率に入って単チェをひき対戦相手は左門coldsweats02そして大リーグ3号であっさりBB!

しかもこのBBでバー揃い!いきなりいい感じhappy01これが7連しましたがボーナスはRBのみ。ちょっと回してBBを引きこれがなんとまたしてもバー揃い!単発でしがcoldsweats01どーもボーナスがよくないので止めることに!

この出玉をもっていろいろと打ちましたが・・・

結局飲まれてしまい追加投資ですbearing未だに高設定を見つけていません!この後一回交換のハナハナが空いたので打つことに!ひさびさにブリチカやりますか!てかもうブリチカって死語かな?俺にとってハナ系はブリチカなんですけどね!意味はレバーをぶりっと叩いてちかっと輝くということですhappy01

最初はいい感じでしたが後半ボーナスが重くへたれヤメしましたcrying

今日はだめなのかな?この後見せ場といえばアカギを打ったとき1000円でARTに突入して一撃!

200903271630000_2 

 

 

これがなければ大負けでしたcoldsweats01後は吉宗でBBを引いてなくなる寸前にBBこれがなんとダブルを引くhappy02しかし、その後シングルを引いてRT100Gになってしまいました!残念bearing

最後にほぼ6確定のスカイラブを打ちましたが結局はとんとんで終了!負けを取り戻すことはできませんでした。

200903272132000  

 

 

200903272132001 

 

 

200903272133000 

 

 

200903272149000 

 

 

 

今日の結果・・・投資60000円、回収50000円、差額-10000円

どんどん利益を削られていく・・・明日は友達と乗りなので頑張りたいと思っていますpunch

3月合計収支・・・+181500円+888枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/26パチンコ&パチスロ イチローと俺って似てる?

みなさんイチローご存知ですか?まー知らない方はいないでしょうねcoldsweats01

彼は今回のWBCで不調で苦しんでいましたが、やはりスターなのでしょう・・・・

最後はおいしいところをもっていき終わりよければすべてよしの状態までもってきました。

何でこんな話をするかって?まー今回の実践を見てくださいpaper

今日は仕事を終えてまたしても先輩、ドン、俺の三人でぱちへ!

とりあえず先輩が狙っていたジャンキーを確保して見て回るがめぼしい台がない!とりあえずそのジャンキーを先輩にあげて俺は隣で昨日の6の据え置き狙いで頑張ることにpunch

あっさり300枚なくなりました。(今日は手数料無料)

仕方がないのでぱちへrun

とりあえずおいしそうなブルースリー、ムムを打つがヒットなし!しかし、ムムが思ったより回るので優良台とみなして続行で!

最初はよく回ったが後半落ちてきたので無難にやめておきました。大当たり引きたかったな~bearing

この後アカギを打つことに!するとこれまたよさげ。続行でpaper若干投資が進んでしまいましたがやっとこの2R・・・

通常crying

勘弁してくれよー!結局この台もだんだん回りがわくるなってきたのでヤメで!

またしても10円スロットへ戻ってドラキュラを打ってあっさり600枚飲まれました!

次は海へ!これは絶対にいい釘だ!ほら25Gも回るよhappy02よっしゃー取り返すぞーpunchあっさり10000円投入crying

ここまでの流れをみると・・・そうイチローの不調と同じですね!実際出玉ありの大当たり一回も引いてないんですもん。2万円と900枚使って当たりなしってどういうこと?

このあと10円スロットへ移動してよさげなジャンキーを打つと設定発表で6でした。これで少しでも取り戻す、そして初の当たりを引く!

その前にパチンコを見て回ると・・・

気になる人を一人発見catface見るからにパチンコを知らなそうなおじさん、そしてムムで4Rを引いたっぽい出玉!

とりあえずジャンキーにもどって打つがやっぱり引けないbearingそして、投資300枚がなくなる寸前でBBゲット!この後さっきの気になるおじさんを見に行くとやっぱりやめてるーー!

さーここで悩むthinkここは・・・

ムムで勝負だー!

ということですぐさまやめてその6は先輩へあげました。

俺は自分の洞察力と観察力を信じるぜgood

打ち始めること2000円でダブルアップチャレンジhappy02

これがなんと2R確変だ。やっぱり正解だ!

さーここらへんもイチローと同じく一本のヒット(俺はジャンキーのBB)から流れが変わって調子を戻す!

この後運よく時短中に8Rを引く

200903262146000_3 

 

 

 

がすぐさま通常2Rbearing

時短で終わりかと思ったら70Gで疑似連4連?でムムの隕石リーチ!

はずれーと思ったら逆転パターンで大当たり!しかも、

200903262214000 

 

 

16Rだー!この後大当たりを引くとそれまた16Rhappy02よっしゃーこの台選んでよかった!さー連チャンさせるぞーpunch

2R通常引いてあっさり終了!閉店です!

ここもまさにイチロー!最後だけちゃっかり運よく16R二回でおいしいところをもってきましたsmileでもね、よく考えたら違うところがありました!イチローはヒットでWBC優勝!おいらは逆転勝利ならずで負けましたcryingやっぱ俺とイチローは違うやsweat01

200903262232000 

 

 

結果報告・・・投資22000円+1200枚、回収12000円+3??枚、差額-10000円-8??枚

今日は一回も大当たり引けないと思ったよcoldsweats01最終的に負けを減らすことができてよかったcoldsweats01やっとこ20万超えたのにまた減っちゃったbearing明日は休みでマイホが熱いので勝負です!利益が減るのか?それとも増えるのか?こうご期待punch

3月合計収支・・・+191500円+888枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3/25パチンコ&パチスロ 友人に勝つ気持ちで!

今日は仕事を終えて実践です!

今日は友人のドンが休みで、朝から10円スロットでキン肉マンの6をつかんだらしく羨ましく思いながらお店に到着paper結構だしてるな~!詳しくは右下のドンのニコニコ日記を見てね!

俺も負けないようにがんばろ!とりあえずパチンコを見るとおいしそうなブルースリーが空いているので打つことに!

うーーん、まわらんbearing結構つらいなー!すると1500円で2R確変ゲット!よっしゃ!この後1500円かかりましたがなんとか出玉確保!

200903251924000  

 

 

これが最初は6連で終わったものの、保留で2R確変を引いて、引き戻して9連チャンをかまして終了!

200903252030000 

 

 

この後ムムのおいしそうな台を打ち2Rを引きましたが結局だめでした!

そして、9:30になって10円スロットの設定発表で四台発表されて今日はドン、先輩、俺と三人とも6をゲットhappy02

俺はジャンキーでがんばって閉店まで打ちましたpunch1000円+貯コイン100枚でなかなかのジャグ連で友人を追撃するつもりでしたがさすがに無理でしたcoldsweats01

今日の結果・・・投資7500円+125枚、回収、17600円+1670枚、差額+10100円+1545枚

ついに・・・目標だった大台20万超えましたhappy02めっちゃうれしいです!今月はまだ日にちがあり減ってしまうかもしれませんが残りの日も強気で攻めていきたいと思っています!あと、友人のどんもブログを初めて初の月間プラスなのでよかったですhappy01

3月合計収支・・・+201500円+1756枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3/24パチスロ 絶対に運だけでした!

今日は仕事を終えてテニスがあるので本格的な実践はなしです!

とりあえずテニスが始まるまでの時間があるので近くのパチ屋に行くと思ったよりよさげなジャンキーが空いている!2000円打つがヒットなし!この後大好きな吉宗を打ってテニスに行くつもりでした!

すると1000円で・・・

200903241829000  

 

 

まさかの通常リプレイから入りましたcoldsweats01しかも吉宗を選ぶとガキンと炎連打!

200903241832000  

 

 

おーーーRTゲット!しかもね、これが300Gゲットしちゃったcoldsweats02

200903241842000  

 

 

すげーついてた!200G消化で・・・

200903241849000  

 

 

BB引いてさー急いで消化してテニスに行かないと・・・

キーーーーーーン!coldsweats02

まさか・・・・

200903241852000  

←シングルですがダブル確定です!

 

Wライン引いてしまったsweat01結局300G消化して即やめ!

200903241920000  

 

 

絶対に運だけです!ただ好きな台を打っただけですもんcoldsweats01

テニスが終わったあと友人のドンとデータを取りにpaper10円スロットで鬼浜を2000円打ってリュウジミッションを引くが2Gで終了!もったいない!

この後設定発表されたジャンキーを1000円打ってぺからせてBBだったものの、飲まれて終了!後は6のカイジを1000円打って同色BB→異色BB→RBを引いて終了!

今日の結果・・・投資金7000円、回収17000円+210枚、差額+10000円+210枚

今日は運がよかったねcoldsweats01ひさびさの吉宗楽しかったですhappy02俺なんだかんだで吉宗好きなんだよなーlovelyまた機会がありました打ちたいです!よーし利益を伸ばしたぞーpunch

3月合計収支・・・+191400円+210枚

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/23パチンコ&パチスロ 超ラッキー?それとも蝶ラッキー!

今日は仕事を終えて普通スロットのマイホに行ってきました!

とりあえずパチンコで北斗(MAXタイプ)のおいしそうな台を打ってヒットせずに終了!なんの見せ場もありませんでしたcoldsweats01

パチンコ結果・・・-3500円

それすかさず南国育ちを打つことに!今日はオール設定なので65を狙っていきます!どうやらい1台ばれているけどまだ残っているはずなのでとりあえず1回しか当たってない台を打つことに・・・するとまさかの5Gでキュイン!!!

俺にしては早すぎるcoldsweats02これがRB!しかし、飛ばずでチャンスゾーン即やめでpaper次はその隣の台でまたしても3Gでキュインcoldsweats02すげー!これがBBで飛ばず!が、今日の俺はひとあじ違ってまさかのチャンスゾーンでキュイン!!!!

これで飛び確定!!!

200903231827000  

 

 

 

 

やっぱり気持ちいいねー!この南国チャンス中にボーナスを重ねてそのボーナスのRBで初の・・・

200903231838000  

 

 

無限南国チャンスゲットhappy02まー結果300Gで終わってしまいましたがよしとします!これがなんだかんだで一撃1500枚!この後ほかの南国をうってまたしてもすぐにボーナス→チャンスゾーンでキュイン!!また自力で南国チャンス!

結果終わってみたら2000枚超えていました!

200903232057000  

 

 

 

この後、設定発表があって高設定の恐怖新聞を打ってノーボーナスで7000円持っていかれ、高設定の金太郎で3000円持っていかれました!

最後はいらん事してしまって利益を減らしてしまいました!

今日の合計収支・・・投資14500円、回収38800円、差額+24300円

今日は正直運がよかった!蝶ラッキーとうことで最高でした!やっぱり南国は楽しい!大台の20万まであと少しbearing

3月合計収支・・・+181400円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/22パチンコ 倍プッシュ、そしてダブルアップ!

この日は麻雀の徹夜明けで正直眠かったのですが22日とぞろ目の日なのでがんばりました!

とりあえずパチ屋に着くと抽選入場になってる!でも俺は遅れて抽選できずbearing知らなかった・・・

遅れて入場すると10円パチスロのめぼしい台はすべてキープされている。急いでパチンコのぞろ目台を捜すがすべてキープ・・・かと思いきやアカギが一台あいている。すかさずキープ!

今日はこのアカギ(デジ羽)で昨日の利益を倍プッシュさせていただきますかhappy01

釘を見るとへそはそこそこ開いているがどうやらより、釘道が悪く思ったほど回りませんでした。結果はボーダーのチョイ上止まり。

投資7500円目で2Rをゲット!頼む、確変であってくれ!願いが通じで大当たりゲット!

200903220941000  

 

 

これがなんと10連チャン(出玉あり)!

200903221138000  

 

 

あっさり利益を出すことに成功!この後何度か大当たりをひきましたがまったりであまり回りの良くないので止めることに!

200903221302000   

 

 

今日はこれで終了かな?換金しようと思ったら換金所が休憩!仕方がないのでぐるぐる回っているとムムでおじさんが隠れ2Rゲット!おーーまだ続いているな~と思ったらまさかのおじさんやめー!すかさずゲット!棚ぼただーhappy01

ということで倍プッシュの次はダブルアップに挑戦!するとこれが1Gで即効8R大当たり!

しかし、この後4R→2Rを引いて終わったと思ったら時短中に2Rを引いて時短80Gゲット!これで終わりかと思ったら70Gくらいでまさかの16Rゲット!

200903221433000 

 

 

200903221437000 

 

 

200903221438000 

 

 

そして、初の防衛モードゲット!これが思った以上に続いてくれて3箱お持ち帰りました!眠さもピークで帰って寝ようと思ったらそんな時に限ってぞろ目の北斗(デジ羽4G確変)が空く!

これ打つしかないでしょーー!釘よさげだしね!打ってみると平均がボーダーの4くらい上で粘ることに!これが初当たりまでにかなり投資をしてしまい!苦しい展開になったのですが結局終わってみると多少の利益が出た模様・・・

体に異変がでてきたのですかさず終了でpaperもう十分ですbearing

200903222105000  

 

 

レシートはムムの分を写メするのを忘れましたsweat01

結果・・・投資金25000円、回収57800円、差額+32800円

この日は朝から眠くどうなる事かと思いましたがなんだかんだで閉店近くまでいました!まー日当出たのでよしとします。これでチョイ前の4万円負けをとりもどしたぜ!この調子で後半戦がんばるぜpunch

3月合計収支・・・+157100円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/21パチンコ 麻雀前に麻雀!

えー21日は友達と飲み会だったのでパチンコをやるつもりはなかったのですが友人のドンとパチスロのデータを取りに9時位にパチ屋に行ってデータを取っていると・・・

EX麻雀がおいしそうだったので少し打ってみることにpaper

するとこれが10Gで青龍ミッションに入ってあっさりとミッションクリアーで大当たり!

これが16Rを一回絡めておいしいところだけをいただきましたhappy01

200903212206000  

 

 

パチンコ結果・・・投資1000円、回収8200円、差額+7200円

今月はパチンコ調子がいいねーhappy01本当にパチンコに助けられていますhappy02ただ油断は禁物ですからねー!ちなみに3/22の実践結果を書きたいところですが・・・

テツマンの後にパチに行って閉店近くまでいたのでさすがに眠くブログを書く力がありませんbearing明日書くので勘弁してください!

今日の一言

リアル麻雀前哨戦のEX麻雀で調子がよく、リアル麻雀まで調子のいい流れをもっていけました!ナイスです!

3月合計収支・・・+124300円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/20パチスロ&パチンコ 粘りに粘って痛恨の一撃!

えー今日はマイホが新装なので朝から実践です!

とりあえず、10円パチスロの新台が一台はいったのでそれがとれればそれでいこうと思っています。

いざ、入店!するとその新台おじさんがとってるcryingこのお店は女、おじさんが優先入場なので絶対に勝てません!

しかたがないので急いで新台の北斗(デジ羽)を確保しなければ・・・

はい、全台とられてるcryingいきなり打つ台ねー!仕方がないので10円スロットにもどってカイジ打つことに!今マックスローテーションやっているの期間中に一回は6が入るので6狙いでpaper

はい、だめー!二台目のカイジ!はい、だめー!もう打つ台ねー!パチスロ終了!

パチスロ・・・-5000円

パチンコをぐるぐる周っていると北斗が空いた~coldsweats02すぐさまゲット!

しかし、釘、きつくねー・・・

まーとりあえず打ってみるか。これが最初はいい感じに回っていたのですが後半ボロボロbearing8G/1000円とかもあったよ!とりあえず初当たり遅く10000円くらいかかってやっとこ・・・

200903201027000  

 

 

しかし、これが次で2R通常!痛い!その後5000円追加でヒット!これまた2R確変→2R確変→2R通常cryingなんだこれつまんねー!

のまれて心が折れて終了!まー釘も悪いので止めでしょ!

この後くのいちの隠れ確変をゲットして大当たりを引くも2連!はーだめだなー!その玉をもってチャンプルへ!すると・・・

200903201214000  

 

 

まさかの3連チャンで一箱に!ここでやめようと店員を呼ぶと換金所が休憩中らしい!じゃあこれシャカラッシュ打っちゃうか・・・

何事もなく全飲まれで終了!やめとけばよかったbearing

パチンコ結果・・・-18000円

これでもう打つ台がないので店を変えることに。準マイホに移動して南国育ちがオール設定で一台しか出ていなのでボーナス一回しか引いてない台を打つことに!

これに10000円さっくっと入れて怖くなってやめ!やっぱ南国こえーよshock

この後巨人がはまっていたので打ってみるとどうやら天井をこえているみたい!たぶん目押しをミスったのだろう!止めだな。

次にシェイクを打つと・・・

200903201527000  

 

 

熱い!!!!

200903201527001 

 

 

 

いきなり赤で確定!これがとんとんといい感じにボーナスを引く!

200903201638000 

 

 

 

これ6じゃねー?しかし、ボーナス確率がいいもののベル確率が悪い!様子を見るがいっこうにベルがよくならない!確率1以下ですよ!やめですね!

ここでキン肉マンの5らしき台が空いたので出玉をもって移動!

データをみると7確率6以上!波、すごく5ぽい波!打ってみることにpunch

すぐさまマッソーを引くがこれが伸びない!出玉が飲まれそうになるとマッソー!なくなりそうになるとマッソーを繰り返す。子役確率も6以上!こりゃほぼ5確定だなconfident

でも、出玉がついてこないまたしてもなくなりそうになってマッソーで・・・

200903201946000 

 

 

 

  

一回のマッソーで500Gはまりました!ナイスです!それにしても俺ってまじでボーナスひけねーな。これが2連で終わりまたしても飲まれ始めて粘りに粘ったものの・・・

全のまれで完敗crying

結果・・・-18000円

合計収支・・・・-41000円

痛い、痛すぎるcrying痛恨の一撃をくらってしまったよ!後半はいい肉をゲットできたので取り返せるかと思ったんだけどなーbearingまじで今日は引きが弱すぎでした!今日はすごく心が痛いのですぐさま寝ます!はー最悪な一日だった!昨日に戻りたいcrying

3月合計収支・・・+117100円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (1)

3/18パチスロ 暴走族にボコられてたら金ちゃんが助けに来てくれた!

昨日は車検に出していた車を取りに行った!そのついでに前のマイホが近くなので寄ることにpaper

時間は7:30設定発表があって札をさす!とりあえずすぐさま鬼浜をゲット!今日の札は56なので若干怖い気もするが、最近は心に余裕があるのでがんばることに!

打ち始めるがなかなか調子よくボーナスが引けないbearingボーナス確率めっちゃいいんだからおねがいしますよー!

そんな願いも無視でどんどん投資ばかりが進んでいく!やっとこかっとびに入ったがやっぱりボーナスが引けずに100Gで終了crying

この展開はやばいでしょcoldsweats02

この後も高確でボーナスを引いたりもしたが結局20000円突っ込んでまったくでませんでしたbearing

苦しいなー・・・店を周ると札の巨人が空いているthink

移動して打ち始めるがどんどん追加投資!なんとか5000円でBBゲット!

ふー苦しいsweat01するとこのBBでシングルバーがそろって特訓ゲット!この特訓が単発でその後自力で一発!するとその後のチャンスゾーンで・・・

200903182129000  

 

 

虹色ゲット!RBですが・・・coldsweats01その後RTには入らずやめようと思ったらBBゲット!またしてもシングルバーゲット!やっぱり単発ですがbearingそれが終わったあと後ろを見ると札の金太郎が空いてる!

こっちのほうが本当ぽいね!移動でrun

するとすかさず同色BBゲット!キター!この後異色BB、RBと引いてすべて金太郎タイムに入っていたのでコイン減らずhappy02

よかった、少しでも取り戻せてgawkさーやめて帰るかと思ったらまさかの同色BBゲット!

金太郎タイムもゲットして打ち続ける・・・閉店前になんとRT100Gゲット!うれしいような悲しいようなcoldsweats01

打ち続けてると店員が来て終了でとpaper

あのーリプレイつづいてるのでコイン落とせないんですけど・・・

じゃあ子役そろったらやめてください!

はい!

するとハッピがそろう!もう1ゲームまわして見るとBBcoldsweats02

すぐさまそろえて違う店員が来たので・・・

これ消化していいんだよね?

閉店前ですか?

はいpaper(自信満々なうそ)

じゃあいいですよ!

よっしゃーーーーー!もらった!

すぐさま消化してやめ!レシート撮る時間もなくこんなのになってしまいましたcoldsweats01

200903182235000  

 

 

パチスロ結果・・・投資25000円、回収29200円、差額+4200円

おおおーーーなんか最後のBB分勝ってるhappy01めっちゃうれしい!最初は暴走族にぼこぼこにされてどうなることかと思ったら金ちゃんが助けてくれましたcrying金ちゃんありがとう!よっしゃー今月めっちゃ調子いいよー!

3月合計収支・・・+158100円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/19FX ついに決着!

為替は今日もいつもどおり上がったり下がったりとふらふらしてますねー!

そんな中ついにドル円ショートの決着をつけましたhappy02結果はこちら!

ドル円ショートの約定↓

「fx19.jpg」をダウンロード

利益は2000円超となかなかの結果でしたhappy01満足しています!またこの調子で短期勝負(今回は思った以上に長かったが・・・)を仕掛けて少しずつ利益を上げていきます!

またの動きをご期待くださいhappy01

ただ今のポジション↓

「fx18.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/17パチンコ&パチスロ 閉店まで大激走

今日は仕事を終えて友人のどん、先輩と三人でぱちへrun

とりあえずパチンコはよさげな台がないのでパチスロからスタートです!

まずは台を見てあまりよさげではないので見た目ではわからないマキシマムから打つことに!するとこれが1000円であっさりボーナス!バケですがcoldsweats01

これがARTポイント1ポイントだったのでもしかして6くさい?出玉を飲ませて追加投資をするが当たらないbearingやっぱりボーナスが重いなー!とりあえず、先輩の隣のエヴァがよさげなのでそちらに移動!すると2000円でなんとかチェリー→赤7ゲット!

そのまま打ってると鬼浜が準備中(高確)でやめたので打つことに!しかし、結局これが出玉を飲ませてもかっとばずなんとかBBを引くもあっさりのまれ、追加投資もむなしくどんどん飲まれていくpoutもう我慢ならんやめじゃー!

パチスロ結果・・・-10000円

はーあっさりパチスロで10000円もつっこんで取り戻せるのかよshockとりあえずおいしそうなアカギ(デジ羽)を二台打つがヒットせず!そして、俺に光が差し込んだ・・・

おいしそうな大爆走(デジ羽)が空いたので打つと大当たり!しかし爆走モードならずbearingしかし、1Gで引き戻しこれが爆走モードゲット!これがなかなか続き初の・・・

200903172010000  

 

 

15Rゲットですhappy02これで少し負けを取り戻せるよ!しかし、これでは終わらなかった・・・

200903172025000  

 

 

おおーなかなかの連チャン!

200903172042000 

 

 

十分満足な連チャンです!25連チャンで終了!あー楽しかったhappy01やめだなー!すると保留玉で牛乳バトル!!!乳王拳1倍!はいはい外れねー!

200903172101000  

 

 

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

当たってるーーーーーーーーーーーーーーー!

もちろん電チューからなのでひきつづき爆走モード!

結局・・・

200903172107000 

 

 

33連チャンで終了!めっちゃすごい連チャンだったわー!そしてミラクルが!保留玉でやめようとおもったらなんと2R確変ゲット!これまでは打たねば!

するとなんと当たったのが

15Rだー!

すげーすごくねー!爆走モード確定じゃん!

これが20連チャンで終了!なんだかんだで閉店まで打ってました!しかも15Rを4回もひいちゃいましたhappy01もー気持ち良すぎてたまらんですたい!

200903172211000  

 

 

 

パチンコ結果・・・投資5000円、回収59600円、差額+54600円

今日の合計収支・・・+44600円

ついに、ついに我慢して大爆走を打ち続けてきたかいがありましたcryingなんど裏切られてきたが!ボーナス引けども引けども爆走にはいらずつらい思いをしてきましたがこれでチャラです!大爆走学園最高だぜ~!何はともあれ今月なかなかすばらしい利益を上げています!この利益を減らさないように気をつけていきますpunch

友人どんと先輩のことはどんが書くのかな?みぎしたのどんのブログをみてみてくださいhappy01

3月合計収支・・・+153900円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

小さな幸せ、みなさんありがとう!

えーべつにたいしたお知らせではありませんが俺にとってとてもうれしい&みなさんにお礼を申し上げたく書くことにしました!

なんとこのブログに張り付けてあるクニトリカウンターが・・・

Kunitori  

 

 

 

 

 

 

3000を超えましたhappy02

これも皆様のおかげです!これからもがんばってみなさまに見ていただけるようなブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

あ、あとみなさんにおりいっておねがいですがもしよろしければコメントを頂けると嬉しく思います!些細なことでもいいのでお願いしまーすpaper

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/17FX よくばってしまった結果が・・・

欲の塊のトーフです!

えー結局ドルショートを今日まで持ってしまいどんどん利益が減ってきましたbearing救いはまだ損になってないことですかねー!

うーんこれはどうしよう?利益が1000円を切ってしまったのでめっちゃ迷い中thinkたぶん100円にはいかないと思うんだよな~!結構厚い壁があるようだしね!

よし、もう少し様子を見まーすpaperなんかドルショートは短期のつもりが長期になってしまってるよcoldsweats01早く手放したいんだけどねー、どんどんマイナススワップなんで!

今日から明日にかけてなんとか利益を出したいですね!

次にランドについてですが、こちらは順調にスワップで稼いでいますpunch微々たるものですがついに100円突破!おめでとう!このままこの調子で利益を出していきます!

そして、最近パチンコの調子がよく投資に余裕が出てきたのでランドのポジションを少し増やしたいと思っていますhappy01ただ、今の価格ではちょっときついので落ちてくるのを待ちます!こうご期待で!

只今のポジションです↓

「fx17.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/16パチスロ&パチンコ 23000円落ちていました!

どーも、前日のダメージを残したまま仕事をしていたトーフですcoldsweats01

今日は6の日なので仕事を終えて行こうかと思っていましたがとりあえず車検のため車を出しに行かないといけないのでまずはそれをすませる。

すると、友人から電話で友人のマイホで設定発表するらしいと聞いたので近いのでとりあえず様子を見るためいってみる!

到着してぐるぐる回ってみる!うーんたいしてでていないcoldsweats01気になったのは花の慶次斬だけである。友人に聞くとやるとしたら8時過ぎくらいと言ってたのであまりよさげではないので帰るとするかと思ったら金太郎のいい台が空いたではないか!打つしかないでしょー!

打ち始めてすぐに・・・

200903161837000  

 

 

激熱キター!が、スルー( ゚Д゚)y─┛~~だめだー!

でもその後ハッピからRBでその後金タイ入って一安心!しかし、飲まれて追加投資2000円で待望のBBゲット!

そして、単独ボーナスを引いてますます高設定を期待catfaceいいよー!ここから運がかみあいRT100を引いてはまる!終わってすぐにBBゲットhappy02しかも11G目に単独ボーナス!しかし、同色なので設定差なし。3連チャンで・・・

200903161928000   

 

 

BB中の画面が変わりましたhappy01これで900枚ゲット!

200903161933000  

 

←またしても100GRTゲットcoldsweats02

 

 

200903162015000  

 

←この画面でこの出目は激熱!結果は単独同色でしたcoldsweats01なんと本日二回目!

 

 

なんだかんだでいろいろと運がよくボーナスを引きましたが結果は伸びずにほぼ6ではないのでやめましたhappy01この後キン肉マンの9回当たってないやつを打って2回目のコングが高確で引いてマッソー引きましたが結局単発で本日終了!

200903162058000  

 

 

十分すぎる利益なのでよしします!結局設定発表はありませんでしたcoldsweats01帰ろうと思ってパチンコをうろうろするとEX麻雀(デジハネ)がおいしそうだったので打ってみる!

するとこれが1Gで登龍門にいって5Gであっさり大当たり!後ろを見るとたぶん前に打っていたおじさんが見ていて俺に何かを話しかけているが気まずいのでとりあえず聞こえないふりをして無視good

200903162104000  

 

 

これで少し利益を伸ばせるなーhappy01

が、少しではなかった・・・

終わってみると13連チャン!そしてその内・・・

200903162204000  

 

 

初の15Rゲットhappy02うまくいきすぎです!閉店間際で終了!

200903162221000  

 

 

なんかしらんが23000円拾ってしまったhappy01前日の負けを取り返す快進撃でめっちゃうれしいです!この調子で3月後半もがんばっていきますpunch

今日の結果・・・投資3500円、回収40000円、差額+36500円

3月合計収支・・・+109300円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/15パチンコ&パチスロ 完全なる・・・

今日は朝から実践です。とりあえず朝一10円スロットの鬼浜を狙っていきます!

これが貯メダル200枚で男気ミッション失敗!持ち玉でBBゲット!思ったより幸先がいい!しかし、結局かっとび引けずに飲まれ終了!この後もほかの台を打つがピンとこない。

とりあえずパチスロこれくらいにしてパチンコに移動!こちらも甘釘を探すがなかなか見つからないbearingどんどん投資ばかりが進んでいく!

うーん今日のイベントはへそが開いているはずのなかなかいいイベントなんだけどなー、見つけれないcoldsweats01

結局普通の大当たりも引けずに昼になってしまいましたbearingもちろん当たりを引けてないイコール投資しまくりです。

そして昼になんとか甘釘告知台をゲット!しかし、これがあまりひらいていない・・・とりあえず打ってみることにpunch

するとすぐさま大当たりするが単coldsweats01本当にお決まりだなー!結局ぎゃあぎゃあ言うほど回らないのでやめ!

この後ぐるぐる店内を周るとおいしそうな麻雀EXが空いているので打ってみるとあっさり青龍試練ミッションクリアーhappy02

200903151336000  

 

 

これで取り戻せたら帰ろう!しかし、単発!もうねたはいいよ・・・

結局飲ませてやめ!

ここでパチンコ脱落!これで帰ろうと思ったらスロットでよさげなバイオが空いたので打つことに!するとこれが投資がかかったものの思ったよりいい感じでボーナス、RTを引く!もしかしたら取り返せるかも・・・

200903151532000  

 

 

 

 

でもね、だめなときはだめだねcoldsweats01結局ねばりはしたものの飲まれて追加投資したけどだめなのでやめ!

うーん、今日は帰ろう!

今日の結果・・・-27000円-1376枚

ついに貯メダルなくなってしまったbearingうーん、やっぱり利益10万超えるのはなかなかむずかしい。今日の失敗はパチンコで告知台がしょぼかった時点で

完全なる回収日に気づくべきだったcrying

でも終わったことはしかたない。また一から出直しですなー!

3月合計収支・・・+72800円

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3/13FX 上がったり下がったりようわからん

どもー最近おつかれなトーフです!

えードルをポジって一週間くらいかなー?損はしていないがどこで利益確定をしようか迷っていますcoldsweats01

二日くらい前にチャンスがあったのですが逃してしまいまた上昇してしまいましたbearingとりあえず今の気持ちは今週はこのままでいることに!来週には手放すつもりですpunch

さーもっと下落することを願って寝たいと思っています!来週こうご期待!

損をしていないから気持ちは楽です!

現在のポジションです!↓

「fx16.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/12パチンコ&パチスロ 棚から2R確変

今日は友人のドンと夕方から実践です!

ドンはスロットへ!おいらもよさげな台を確保してパチンコを見ているとおいしそうな叶姉妹が空いているthinkよし、パチンコで!

するとこれがあっさり・・・

200903121757000_2  

 

 

おーーーー!俺らしくないcoldsweats01でも単発なのが俺らしい!その玉を持っておしそうなムムへ移動runするとこれまた・・・

200903121809000_2  

 

 

大当たり!ジャムリーチで失敗→発展→失敗だったのですが最後に男の子が出てきて逆転パターンでした!

200903121817000_2  

 

 

この後4R→2Rで終了!一箱行きませんでしたcoldsweats01とりあえずこれにてスロットへ!

200903121838000_2  

 

 

お金のなくなったドンを代打ちとして使って勝てばバイト代をあげるつもりです。

俺がバイオでドンがマキシマム!俺はBB連、ドンはボーナス&ART連でお互い遊んでいる感じ。うーん6ぽくないなーと思っていたらエヴァの1/150、1/180の台が空いたのでそちらに移動!

が、これがまったくでない!追加投資もしましたが結局飲まれてしまいました!最後に発表されたジャグラーの6をドンと300枚を分け合って打つがあっさりなくなりました!

結構負けたなー!びっくりだ!これにてドンとはお別れしました!

最後においしそうなパチンコアカギを打ちましたが当たらずで帰ろうかと思ったら桃鉄2R確変をひいたおじさんがやめたのでありがたくいただきました!

まーこれがしっかり当たってくれて

200903122154000_2  

 

 

結果まさかの8連チャン!あれ?逆転じゃねー?

200903122228000  

 

 

パチスロ結果・・・-1375枚

パチンコ結果・・・投資4000円、回収13000円、差額+9000円

今日の合計収支・・・+9000円-1375枚(約9000円)

おーーまさかの引き分けcoldsweats01今日は絶対負けだと思ったのにまさかの棚から2R確変で助かりましたhappy02最近はパチンコよくなってきたけどスロットがいまいちcoldsweats01なんとかして貯コインを増やさねばthink

3月合計収支・・・+99800円+1376枚(約9000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

実践にいけない訳

今日は仕事が休みでなおかつぞろ目の日ということで熱いイベントなので朝から実践・・・

と行きたいところですが、今日はひさびさに相方と休みが合ったので遊びに行くことになりましたcoldsweats01

今日はイケアにいって店内をぶらり!相方は楽しそうに物色!おいらは疲れたのでベンチに座って待つことにpaper

そのベンチの前に子供用の遊ぶ機械があって子供が遊んでました!やっぱり子供はかわいいし、おもしろいhappy01そして、頭がいいかも・・・

一人目の女の子は性格が几帳面でしたpaper画面で塗り絵を楽しんでいたのですがめっちゃ一か所を連打している。

200903111550000  

 

  

ダンpunchダンpunchダンpunchダンpunch

どうやらちっちゃいところが気になったらしく意地でも塗りつぶそうとしていましたが結果だめでしたbearing

200903111550001  

 

 

次の子供は間違い探しをやっていました!

200903111551000  

 

 

この中に6つ間違いがあるのですが最初は順調に探していたのですが3つくらいすぎると頭がいいのか荒技に・・・

ダンpunchダンpunchダンpunchダンpunch

画面を全個所連打で全問正解coldsweats02

結局子供は画面連打で何でもありなのねcoldsweats01

節約のため夕方6時からディズニーに行くことに!

まー中に入ってはいつもどおり変わらなかったのですが発見が二つscissors

まず一つ目はおいらの好きなトーフがディズニーにも進出してましたcoldsweats02

200903111842000  

 

 

 

 

これさートーフ知らない人が見たら全く何なのかわからないでしょcoldsweats01

そしてもう一つの発見はミッキーの持っている杖を見て思った!ムムちゃんの杖に似ているcoldsweats02

200903112048000 

 

 

 

 

Mumu  

 

 

 

若干似てない?あーなんかムムが打ちたくなってきたhappy02さー今日は相方にサービスしたのでまた明日からがんばるぞー!!!

今日は実践じゃなくてごめんね!明日からいければがんばりますpunch

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3/9パチンコ&パチスロ 偵察!

今日は仕事がありそして用事もあったのでほとんど実践していませんpaper

ただ、パチスロの設定状況が気になるので様子を見に来ました!

すると、ムムが熱そうなところでやめてあるので打ってみることに!するとまさかの激熱リーチに!これがあっさり・・・

200903092001000  

 

 

200903092001001  

 

 

大当たり!8Rを引いてこれはもしかして大きく勝ちにもっていけるのか?なんてそんなわけもなくあっさり次で2通常引いて終わっちゃいました!

よって無難に少ないですが換金しました!

200903092059000  

 

 

でもこれでムムのつくりがわかってきた気がするhappy01

次にラブリージャグラーの6が空いたので打ってみることに!すると200枚でBBゲット!しかし、連チャンなし!すると仕事の電話がなったので飲ましてやめることにpaper

するとなくなる寸前にBBゲット!50枚だけ打ってやめました!

パチンコ結果・・・投資2500円、回収2800円、差額+300円

パチスロ結果・・・投資250枚、回収293枚、差額+43枚

まさかのどちらも微妙勝ちでしたcoldsweats01まー今日は別に打つつもりなかったので少しでも利益が出たのでよかったです!負けないことが大切ですpunch

3月合計収支・・・+90800円+2751枚(約16000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/9FX 完全に読みはずれました

まさかの事態に困惑気味なトーフです!

はーまさかここまで普通に戻ってくるとはねーbearingせっかくの利益が吹っ飛んでしまいましたsweat01

うーんこれからどうしようthinkとりあえず明日まで様子を見て見ますかねー。スワップがマイナスなので出来る限り長く持ちたくはないんですよねーcoldsweats01とりあえずぐんぐん下がってほしいものですねpaper

ドル/円このまま続行しますpunch

ただいまのポジション↓

「fx14.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/8パチンコ&パチスロ 脅威!おじさん&おばさんの力技!

今日はめっちゃ疲れて銭湯で疲れをとってきたトーフですpaper

さー今日は休みなので朝から実践ですpunch

イベントは・・・

パチンコは朝一赤海で10回大当たりを引く(11:40までに)とお宝台(2台)を打つための抽選券がもらえる!

10円スロットは同じ番号末尾に6投入!

とりあえず朝一入店して店員にパチンコのことを聞くとどうやら自分で10回当てなくてもいいらしいthink10回の時に店員呼べばいいのでとりあえず5回くらい当たったやつを拾ってそこから打つことにしよう!幸い人も多いわけではないのでpaper

ということでとりあえずは10円スロットからhappy01まずはエヴァに200枚ほど打つがヒットせず!するとどうやらキン肉マンが6ぽいcoldsweats01なんかいきなり末尾わかっちゃったんですけどsweat01

最近もうそろそろキン肉マンに6が入るだろうと頑張って打っていた友人のドンですが今日に限って朝いないcoldsweats01ついてないbearingということでキン肉マンと同じ末尾の台を打つことにしますが残念ながらエヴァはとられています!ジャンキーが空いているので打ってみるが全く当たりませんcoldsweats01おいおいほんとかよ!!!するとマキシマムが空いたのですかさずそちらへ移動!でもやっぱり当たりませんでしたcoldsweats01

そうこうしているうちに赤海で6回当たっている台が空いているではないか!今日はパチだなpunchということでなにも引けないままパチスロ終了catface

パチスロ結果・・・-1000枚(手数料込み)

ちょうど1000枚マイナスだbearing痛いなーcrying

さーここからが本領発揮ですよ!なんにせよとりあえず11:40までになんとしても4回当てないと・・・

でもやっぱり俺だねcoldsweats01なかなか当たんねーcrying当てたと思ったら単発bearingこれってまさか10回いかない?もう11時まわってるんだけどsweat01

やっとこ大当たりを引く!するとこれがなんとか5連チャンして整理券をいただくことに成功coldsweats01危なかったな~!とりあえず連チャン終えてすべて流す!若干のマイナスbearing

さー11:40になりました!!!!!!抽選ですpunchどうやら整理券をもっているのは10人かな?1/5かーちょっと厳しいかな?店員が整理券を集める!

するとおじさん二人が整理券を出さないsign02

店員「整理券をください」

おじさん二人「なにそれ?そんなの必要なの?並べば引けると思ってた。」

おいおいcoldsweats01こっちは一生懸命10回引いてるんだよ(まー俺も6回は誰かが当てたやつもらったけどsweat01)あのおっちゃんたち力技だな~!

何はともあれ8人になったthinkさーなんとしても当てたいねー!整理券1,2を引いたらOK!俺は8番目、そう最後ですcoldsweats01

一人目・・・はずれ

二人目・・・はずれ

三人目・・・はずれ  おおおーー俺までくるかー?

四人目・・・整理券2番bearing やばい

五人目・・・はずれ

六人目・・・はずれ 二分の一だーーー!

七人目・・・はずれーーー!!!

やったーおいらだー!いちを抽選箱に手を突っ込むと・・・・あれ?券がない?最後なので中をのぞくと箱の端に引っ掛かってましたcoldsweats01

そりゃだれも見つけれるわけないよ!おいらついてるhappy02こうして・・・

200903081145000  

 

 

整理券ゲット!12時からなので少し時間がある!5分前になってお宝台に座るととなりのおばちゃんが話しかけてきたcatface

おばちゃん「おにいちゃんそこ座らないでpaperそのお宝台解放したら私がとるためにこうしてとなりで打って待ってるんだからpout

俺「えーーーー!いや、これ整理券がいるよおばちゃんcoldsweats01これ俺が打つ台なんだ!」

おばちゃん「あらそうなの、残念」

おばちゃん力技だな~!本当にここにきているおじさん、おばさんは力でなんとかしてきそうで怖いわーcoldsweats01やっぱりこれくらいの力技を覚えておかないといけないなthink

まー雑談はこれくらいにして12時になったのでスタートです!

200903081159000  

 

←がばがばですね!

 

 

200903081159001  

 

←まー普通!もう一つの台よりいいはず!

 

 

200903081159002 

 

←若干きつめ!いつもとかわらん。

 

 

こういった台でした!だいたい1000円で30Gくらい回る!十分である。がんばるぞー!なんとか3500円で初当たりゲット!この後トントンと大当たりを重ねて3箱!このまま大きく勝つぞー!

しかし、気持ちばかりが先走り肝心の出玉は・・・

2箱→1箱→3箱→2箱→1箱→2箱→1箱→2箱

なんだこれーつまんねー!!!!まったく増えね!こういった繰返しを20時まで繰り返しました!

やっとこ20時から連チャンが絡んで出玉を伸ばして21:30にやめましたpaper

200903081140000  

 

 

200903082130000 

 

 

 

赤海お宝台データ

総回転数3016

初当たり 29回(8回/4R、20回/6R、1回/15R)

確変5G 17回(5回/4R、12回/6R)

パチンコ結果・・・投資16500円、回収42400円、差額+25900円

今日の合計・・・+25900円-1000枚

結果は確率どおり引けてませんcoldsweats01本当に俺はへぼいなー!普通でいいのにcoldsweats01でもさすがに30Gまわる台では負けないでしょcoldsweats01もう少し確変がひけてたら大きな勝ちになったのにな~!まー勝ったのでよしとしましょうgoodあー疲れたsweat01それにしても調子が良くなってきたぞhappy02この調子で目指すぜ20万!!!!!

3月合計収支・・・+90500円+2708枚(約16000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/7パチスロ やっとこでかい仕事ができたぜー!

どもーめっちゃ有頂天なトーフです!

えーこの日は仕事がありましたが昼からお休みをいただきましたcoldsweats01とりあえずやることをやらないといけない!もうすぐ車検なのでそのために見積もりを出してもらう&予約をやってきました。

もろもろの用事を済ませいざ実践punch若干時間が遅くなってちらほら高設定が見えてきてましたcoldsweats01とりあえず四台以上の機種は設定6があるらしいのでまだ見つかっていない怒涛の剣を打つことに!

するとこれが3000円であっさりBBしかもこれがいきなりART突入!めっちゃ幸先がいいhappy01

それどころか・・・

200903071438000  

 

 

めっちゃARTつづくんですけどhappy02なんかBB中の演出がちょっと違う気がしたけどもしかして99%引いちゃったかな?どこまで続くんだ・・・

200903071501000  

 

 

200903071537000 

 

 

200903071641000 

 

 

一撃で4000枚オーバーですよgood最初はテンポよく赤7を引いていたのですが後半全くボーナス引けずで1000ゲームはまりとかしましたよcoldsweats01でもART中なので気分的には楽でした!

ARTが終わってもまったくボーナスが引ける様子がない!でも途中でバトルボーナスを引いてこれまたなかなか続く!

200903071732000 

 

 

でもやっぱりボーナスが引けない!気がつくと2000Gはまりsweat01でもね、ART引いていたからあんまり減ってないのよcoldsweats01

まー半箱くらい飲ましてしまったがこの後高設定らしきシスタークエストに移動して微妙に取り戻して実践終了paper

200903072127000  

 

 

 

結局最後の設定発表では怒涛の剣は設定Hでしたpaperボーナス確率は1/400くらいでしたけどねcoldsweats01それにしても良く出てくれたもんんだ!

パチスロ結果・・・投資3000円、回収66800円、差額+63800円

キターキターやっと大きな利益がでました!これで今月めっちゃ楽になったよhappy02やっぱりがんばってるんだからこうでなくっちゃねwinkこの日はご褒美にココスで包み焼きハンバーグ食べました(ちっちぇーご褒美sweat01

3月合計収支・・・+64600円+3713枚(約25000円)upup

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/8FX 現在ポジってるドルの作戦!

最近パチの調子がいいトーフです!

えー今短期でポジっているドルについてですが明日の状況をみて決めようと思っていますが、とりあえずは放置しようかと思っています!

さすがにマイナスになるまでは放置しませんが明日もじゃっかん下がるんじゃないかと思っているのでもう少し利益が取れたら利益確定をしようと思っています!

さー明日が楽しみですな~happy01

現在のポジション↓

「fx13.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/6FX とりあえず・・・

すいません今日は疲れていて簡単に結果報告です!

ドル/円をショートした結果約100pipsの含み益ですhappy01めっちゃ久々だったのでとてもうれしいです!

でもまだ仕事は残っています!この利益をどうするかですthinkここで利益確定するのか?それとも損きりラインを決めて続行するのか?はたまた損切りも決めずに放置するのか?

詳しくは明日決めたいと思いますので今日はこれにて失礼します!おやすみなさいsleepy

ただいまのポジションです↓

「fx13.jpg」をダウンロード

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/5パチンコ なかなか増えんなー

今日は仕事を終えて実践開始!

とりあえずパチンコをぐるっと回ると麻雀EXが隠れていそうな感じなので打ってみることに!

するとこれがヒットhappy01

200903051828000  

 

 

なんか今日はあっさりで怖いわー!!!なにはともあれナイス!しかし、こいつがなかなか確変でつづくのですが天界バトルで負けると時短がなくなるのでつらいsweat01結局時短がないのに結構まわさないといけなくて出玉がなくなる寸前でヒット!これの繰り返しですbearing

結局終わってみると一箱でしたcoldsweats01

これで麻雀はやめて海のお宝台をうつことにpaperなんかしらんがけっこうやる気があるようだ・・・

200903052054000  

 

←お宝台

 

 

200903052054001  

←普通台

 

 

 

けっこうへそががっぱーななんですhappy01投資はそこそこかかりましたがいきなりキュイン!

200903052008000  

 

 

 

これが単発!しかし、なくなる前にワリンチャンスで当たり2連!その後すぐに魚群で当たり4連で少し飲ませて時間がないのでやめました!

200903052119000   

 

  

 

200903052119001_2  

 

 

 

パチンコ結果・・・投資5000円、回収13000円、差額+8000円

よーしやっとマイナス生活から脱出!よかったよかったhappy02それにしても麻雀はちょっとつらいねー!時短が短すぎだよcoldsweats01かなり苦しかった!でもどんな感じかつかめたので今後もどんどん打って行きますpunch

3月合計収支・・・+800円+3713枚(約25000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/5FX さーついに動いたぞー!

最近慎重なトーフです!

今日の夜ついに仕掛けましたhappy02まー久々の動きなので無理をせずに2000通貨ですがドルをショートしましたpaper俺的に100円は超えてこないでしょということでついに重い腰をあげました!

後は寝て待てですねcoldsweats01明日どうなってる事やらthink

ちなみにランドは相変わらずの長期ですpaperもし下落するようなことがあれば買い増しをしようと考えていますbearingやっとスワップが76円になりました!こちらはちょっとずつでいいので利益を出していきますsmile

こちらが只今のポジションです↓

「fx12.jpg」をダウンロード

さ~ついに動き出したおいらトーフですが、パチンコ&パチスロがもう少し利益が取れて余裕ができましたらパチンコの利益をFXに投資しようと思っています!頑張れ俺pig

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3/4パチスロ&パチンコ ミラクルです!

今日は仕事だったので夕方から実践です!

到着するとマキシマムの6が空いていたので打つことに!

この台はボーナス確率に差がないからちょっと怖いががんばりますpunch

と言ったそばからいきなり800枚投資bearingもーだから怖いって言ったのに・・・

それでもなんとかRBを引いてその後念願の・・・

200903041951000  

 

 

しかも選んでいたキャラが青7に対応していたやつなのでおいしい。この後も微妙にボーナスを引くがRBばっかりpoutふざけやがって!

でもARTの続き方をみると高設定ぽいね!結局俺の引きが悪いんだろうなーthink

時間もなくなってきてARTで稼ぐのは厳しくなってきたので天井狙いでドラキュラを打つことに!しかし、あっさりRB!そっこうでやめてやりました!

その後残りコインをリンかけ打って帰ろうと思ったらまさかの・・・

200903042145000  

 

 

このRT中にBBを引いて結局パチスロはこれでやめました!

最後にパチンコを見るとおいしそうな台があったのでラストこれを打って帰ろうと思ったら予想通り大当たりゲットhappy02これ伸びてくれるといいなー・・・

すると三回目の大当たりで・・・

200903042227000  

 

 

16Rゲットです!めっちゃうれしいhappy02これ閉店までつづくなー!すると閉店10前で大当たり!後2回いけそうと思ったらまたしても16Rキター!

結局消化するのに時間がかかり最後の保留なくなったら終わりということになりみてるとちょっと熱そう・・・

しかし、相手の攻撃でしたbearingラスト当てたかったなーと思ったらまさかの逆転パターンhappy02

最後に5R消化して閉店good

200903042244000  

 

 

パチスロ結果・・・投資1000枚、回収771枚、差額-229枚

パチンコ結果・・・投資1000円、回収16000円、差額+15000円

合計収支・・・+15000円-229枚

今日はひさびさにパチンコがうまくいったよcoldsweats01めっちゃミラクル!パチスロも負けだと思ったらりんかけがあっさり当たってくれたしねー!今日の勝利はでかいねー!確率変動残したのは若干痛いが勝てたので良しとしますhappy02やっぱり夕陽のガンマンおもしれー!

3月合計収支・・・-7200円+3713枚(約25000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/3パチンコ&パチスロ めっちゃ疲れました!

最近一日遅れで更新している気がするsweat01だから前のことうる覚え・・・coldsweats01

この日は休みだったので朝から実践!とりあえず狙い台はエヴァの天井狙いでpaper朝の並びはほとんどいないのであっさりゲット!よしまずは無難に増やすぞー・・・

しかし、100G回したくらいであっさり一枚役!!!これがRBでとんとんbearing本当に無難に行ってるのに何でこうなるかねー!

若干、一枚役が気になるがとりあえず二台目の天井狙い!これは普通に天井で覚醒しました。しかし、あんま増えてねーcoldsweats01けっこうはまったんだけどな~!結局黄色7で若干プラス?

そのコインをもってキン肉マンに6を求めて打ってみる!これが10Gくらいであっさり赤7を引いて負けましたcoldsweats01RT打ってやめました!

なかなかうまくいかないな~・・・その後カイジを打つ!

これがしょっぱな同色7でスイカを数えた結果そこそこ出たので期待しますが!ベル悪い、ざわにも入らない、ボーナス引けないので止め!残ったコインを鬼浜にあっさりくれてやりましたbearing

うーもう打つ台がない!パチンコを見て爆走の隠れを狙ってみるとこれが当たり!しかし、爆走はいらずでやっぱりのまれ終了crying

その後、夏祭りを打つとこれが10Gくらいで大当たり、しかも確変で引けたので時短100Gつきましたhappy02ひさびさのいい感じです・・・

前言撤回pout結局あっさり時短抜けましたsweat01

この後大好きなシャカラッシュを打つ!するとまさかのパワーアフロcoldsweats02激熱です!!!!

大当たりー!!やったー今度こそ連チャンを・・・

BB二連で終わりましたweepうまいこといかないな~!

そうこうしているとパチスロの設定発表の時間になったので見てるとゴレンジャーが6ということでゲットできましたhappy02

これでなんとか勝利をものにできるはず・・・

だけどなかなか出てくれないbearingちまちま下皿プレイでかなりつらい!同色なかなか引けねー!まーベル確率は悪くないけどねー!

なんだかんだで6時まで出玉ほとんど変わりませんでしたcoldsweats01痺れをきらせて朝一打ってたエヴァに移動して黄色、青、青と引いてラブリーの6が空いたので移動run

これまた引けねー!なんかもー疲れたよgawkちょうどドンが来たのでラブリーをあげましたpaper

俺はパチでも打つことに!アカギでも打つかな・・・

アカギ「聞こえなかったか・・・大当たりだ」

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

なんか知らんが当たった!これが8連チャンして二箱にhappy01一箱飲ませて一箱換金!

手に少し玉を持ちシャカラッシュへ(俺も好きだな~coldsweats01こんな玉じゃ当たるわけないのに)

しかし、予想を覆してまさかの2R確変!

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

シャカラッーーーーーシュ!

おおおーーーーこれ伸ばすしかねー!!あっさり70G終了!

はーgawk俺っていったい・・・

764

763

coldsweats01連打しろ!

おらpunchおらpunchおらpunchおらpunchおらpunch

キュキュキュキューーーンflair

まじかーめっちゃうれしい!RBだけどね!

200903032207000  

 

 

この後全回転リーチも見れてかなり満足!結局BB3連チャンでしたがめっちゃうれしかったのでよしとします!

これにて終了!

200903032136000 

 

 

200903032136001   

   

 

200903032152000   

 

 

200903032232000   

 

 

パチスロ結果・・・投資1250枚、回収898枚、差額-352枚

パチンコ結果・・・投資15000円、回収19800円、差額+4800円

合計収支・・・+4800円-352枚

めっちゃ疲れた!だけど最後のシャカ様のおかげで勝つことできましたhappy01今後も私に勝利をお願いします!

3月合計収支・・・-22200円+3942枚(約26000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/3FX 下げると思ったら粘るねー!

最近全く短期では取引していないトーフです!

なんかそろそろ下げると思いきや思った以上に粘ってるねcoldsweats01でもそろそろ限界かなーと思っているんですがみなさんの考えはどんな感じsign02

さーそろそろ短期トレード行きますよpunchとりあえず今度下げ始めたらショートしますhappy02それまで我慢、我慢think

下落し始めるのが楽しみだ!!ひさびさの短期トレードなので利益を出したいです!!みなさんお楽しみにー!!!

ちなみにこちらが今ポジってるやつです↓

「fx11.jpg」をダウンロード

これはこれでしっかりスワップ金利いただきますhappy01本当に何円くらいですが、気持ち楽に利益が出るのでうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/2パチンコ&パチスロ 結局足を引っ張るのは・・・

パチンコ運を上げたいトーフでーす!

この日は仕事だったので夕方から実践ですpunch

とりあえずリベンジということでパチンコの島へ!するとまたしても爆走がおいしそうなところで空いている・・・打ち始めると1000円で大当たり!きたきた、今日こそはリベンジじゃー。

しかし、やっぱり爆走入らずbearingもーいやだ!しかし、今日はちょっと違った・・・

200903021854000  

 

 

全回転リーチから念願の爆走モード!今日はいけそう!!!

しかし、やっぱりいつもどおりでした・・・二連で終了crying何でこんなに引けないのよ!!

その後全部飲まれてシャカラッシュへ!!!これが全くいいところなしであっさり負け!

すると友人のドンが俺が目をつけていた6らしきカイジが空いたと報告がきた!なんでドンは打たないのか?それはかっとび中だ!!!!

じゃあおいらがいただくしかないでしょhappy01

さーがんばって取り戻すぞー!!最初は同色BBとよかったのですがなかなか増えないcoldsweats01てかボーナス引けない!でもね減らないの・・・

200903022156000 

 

それはスーパーざわを引いているからだ!!下皿いっぱいから増えないけどまー減らないからいいか!そして閉店前にまたしてもスーパーざわ!300Gあればボーナス引けるでしょ・・・結局引けずに300G完走bearingもー本当に嫌だ!!!

パチンコ結果・・・-12000円

パチスロ結果・・・投資375枚、回収1133枚、差額+758枚

合計収支・・・-12000円+758枚

はーshockまじでパチンコにはためいきしかでねーよ!なんでこんなに俺弱いんだろ・・・。とりあえずパチスロで取り返せたらいいもののしょっぱなから結構つらい月になりそうだなbearing

3月合計収支・・・-27000円+4294枚(約28000円)down

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/1パチンコ&パチスロ あっさり・・・

三月に入り二月後半の勢いのままいくつもりがまさかの・・・

とりあえず夕方から実践でパチスロはよさげな台がないのでパチンコを打つことに!最近は運がいいので何とかなると思っていた俺が馬鹿でしたbearing

とりあえず隠れ確変ぽいやつを打つがまったくヒットせずでどうせなので新台のムムを打つことに!これがそこそこ回り23Gくらい!

しかし、まったくヒットせずであっさり10000円bearing

この後なんとかチャンプルで大当たりを引くも単発shockのまれてEアドベンチャーを打つもまたしても単発shock

200903012130000  

 

 

結局見せ場もなくあっさり15000円もっていかれましたbearingくっそー稼ぐのはめっちゃ大変なのに負けるのはあっさりだよ!

やばいなーいきなりの大敗は痛すぎるcryingパチンコだめだー!

しかし、閉店前に10円スロットでエヴァがRB後750Gでやめてあるのでこれで少しでも負債と取り戻すか・・・・

200903012203000  

 

 

しかし、まさかの920GくらいでRBshockまじでありえない!てかこれで負けてたらどうすればいいんだweep本当に今日は見せ場がないまま終了ですcatface

パチンコだいっ嫌いだ!!!

今日のパチンコ&パチスロ結果・・・-15000円-500枚

3月合計収支・・・-15000円+3536枚(約24000円)down

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチンコ&パチスロ2月のまとめ

えー二月の最終結果ですが・・・

+57400円

でしたーthink(貯メダルは今後使うので利益にはいれていません)

正直もう少し勝ってもいいくらいだpoutパチスロはいい感じに高設定をつかめていたし、ひきもそこそこで利益につながったと思うthink最後にはしっかり勝てたしね!

しかし、問題はパチンコ!もう途中で確率を考えるのが嫌になって確率調べなくしたが正直普通には引けてませんbearingめっちゃ足引っ張ってますsweat01

だって隠れを拾ったり、当たっている台を打ったりもしたのにこの有様catface何でこんなに引けないんだろう?まじでこんなに勝てない理由がわからない・・・

パチンコで生きているプロはどうやって勝っているのだろうか?不思議でならない!

まー俺がやれることは結局理論上でしかお話しできないので何とも言えませんが・・・

それでもこのままやられっぱなしでは終われないので来月も頑張ってパチンコ打ちますpunch

スロットはこの調子で頑張っていきます!

来月の目標はパチスロ現状維持でパチンコで利益をあげて何としても10万円稼ぎます!

応援よろしくhappy01

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/28パチンコ ラストスパート(後半)

さー夕方で後半戦スタートです。

ホームへ到着して新台を打とうと思って桃太郎が空いていたのですかさずゲット!しかし、爆走が隠れの可能性を残した状態thinkとりあえず爆走打つか!

打ち始めること1000円で大当たり!しかし、爆走モード入らずcoldsweats01こりゃいつものパターンだな!!!しかし、今日は違った・・・

200902281724000  

 

 

初の7揃いhappy01これは爆走モード確定です。もちろん爆走モードに入ったが一箱と微妙な当たりcoldsweats01この後もう一台の爆走も熱そうだったので打ってみると・・・

200902281748000  

←見えにくいけどいつもと相手が違うので熱いはず!

 

これが大当たり!しかし、こちらも何度かボーナスを引きましたが爆走入らず!うーんどちらもいい台拾ったのにやっぱり俺じゃあたいして出せないcoldsweats01

この後この玉をもってパチンコ大賞へrunこれが羽ものけっこう面白いhappy01念願の12Rも引いて出玉を少しのばしてとりあえずやめときましたgood

200902281907000  

 

 

 

 

200902281945000 

 

 

まー若干勝ちですねcoldsweats01これで帰ろうかと思ったらお宝台のミニミニモンスターが空いたので打ってみる!これが若干投資しましたが・・・

200902282004000 

  

 

なんとか大当たりを引いて12Rをからめてなんとか一箱coldsweats01しかし、結局回るがこの後当たらずにのませて終了bearingくっそー本当に俺はパチンコ下手だ!

パチンコ結果・・・投資6000円、回収8200円、差額+2200円

なんとか勝利!といってもやっぱり人の運を使っての勝利think俺は何でこんなに大当たりが引けないのだろう?今月はパチスロが調子よかったので助かったがふつうはパチンコがもう少し利益出てもいいと思うんだけどな~thinkまー何はともあれこれにて二月終了です!

二月合計収支・・・+57400円+4036枚(約28000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/28パチスロ ラストスパート(前半)

今日は朝から実践なんですが・・・起きたのが9時で遅刻!とりあえず昨日行ったパチ屋に行くことに!!

到着して今日はハイスペックに設定を入れるらしいのでとりあえず肉の高確でも狙ってみますかpunchと、その前に朝一おいしい台を打つがヒットしないので肉に移動!

すると一発目から・・・

200902280959000  

 

 

歌が流れて勝利確定!単発ですが幸先いいですねhappy02この後も青7やコングからマッソー単発を繰り返すcoldsweats01

ん?これ・・・6じゃねー!その後赤7を引いてマッソー!これが400Gはまっておいしいdelicious未だに6っぽい。初の6ゲットか?

そして運命の黒7ゲット!

・・・・・・・・はいったーーーーーーーhappy02これヤバいマジツモッタ!

肉ボタン押すと!!!!!!!

はい終了shockその後2連目で極めつけのウォーズマン登場!こうなったら爆連じゃい!

しかし、4連で終了!ちょこっと打ってヤメ!

この後、怒涛の剣に移動して打ち始めると・・・

200902281249000 

 

青7キター!これがARTゲットしたのですがあまり伸びずcoldsweats01

その後通常時から自力でART!これが思ったより伸びる・・・その途中で

200902281345000 

 

 

RBですがこれがなんと

200902281347000 

 

宝箱光ってますhappy02もちろんARTでなかなか伸びたのですがボーナスが引けないbearingどうやら設定よくなさそうだthinkまーお金使ってなくて勝ってるからやめるかなsign02

正直今日は回収っぽいしねcoldsweats01逃げるが勝ちかな!とりあえずこのお店は終了!

200902281634000  

 

 

 

パチスロ結果・・・投資1000円、回収17200円、差額+16200円

投資が少なかったので助かった!でも正直肉は6ツモッタと思ったよcoldsweats01とりあえず結構楽しめたのでよしとしますgoodでは次はパチでも打ちにホームに行きますか!

パチの話は後半でpaper

二月合計収支・・・+55200円+4036枚(約28000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »