« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2/27パチスロ 今日はプロっぽかった!

今日は休みなので朝から実践です。ホームは明日新装なのでお休みです!よって旧ホームに行くことに!

まずは赤どん!三尺ゲットでRT入らずcoldsweats01とりあえずすぐさま鬼浜へ!

これが2000円でかっとびゲットhappy02調子いいよ~!このかっとびで700枚ゲット!気になるのはターボ全く伸びません!ただART中のRB3回とも勝っているので6の可能性大!!!

しかし、この後がいけません。男気ミッションでリュウジ1G終了!コウヘイ2G終了cryingでもなんだかんだでRBから突入しまくりcoldsweats01これ本当に設定いいかも・・・

しかし、ターボが伸びないので追加投資です。やっとのことで引いた赤7から7シングル、9枚役からの突入でかっとび!!!このかっとび中のRBがはずれほぼ6なしかなと思いこのかっとびが終ってキズが大きくならないうちにやめましたcoldsweats01

200902271306000  

 

 

パチスロ結果・・・投資10000円、回収8000円、差額-2000円

ちらほら用事を済ませ行こうか迷っていた店に行くことに!

到着するとどうやらこちらのほうが当たりだったようですねcoldsweats01なかなか活気があっていいですね。そこで怒涛の剣のよさげな台が空いています!BB確率が6を余裕で越えているので打つことに!すると2000円でヒット!

BBでしたがRTゲットならず!この後RB、BBとひくがついには飲まれて追加投資!8000円追加しても当たらないので止め!理由はよさげなアカギが空いたからです!怒涛の剣は設定よみづらいもんでcoldsweats01まーアカギも変わったもんじゃないけどね!

しかし、これが大正解!2000円から一気に負けを取り戻す枚数ゲット!この後もコンスタントに当たりを引く!やっぱり勝率がいいぞ!設定よさげ!

そして、見せ場がきて・・・

200902272021000  

 

 

ぎりぎり1000枚超え!この後すぐに終わりましたhappy01アカギ思ったより面白いじゃん!

最後に全台4以上の戦国無双を打って・・・

200902272033000  

 

 

 

 

200902272036000 

 

 

BBを引いてBB中のポイントマックスで無限ではなかったけどサスケだっけ?忍者で113GまでつづいてBBゲット!これは1個しかポイントがとれずにすぐに終了!BB一回分くらい飲ましてRB引いたがARTはいらずで終了!

200902272208000 

 

 

パチスロ後半結果・・・投資12000円、回収36600円、差額+24600円

今日の合計収支・・・+22600円

今日はがんばった!よかったところは朝一鬼浜をだらだら粘らずに6じゃないと思ったら負けを認めてきっぱりやめて損失を小さくしたことが大きかったと思うthinkこれからもシビアに取り組んでいきたいですねhappy01なんだかんだで今月後半がんばってるよー!

二月合計収支・・・+39000円+4036枚(約28000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/27FX さすがに今日は下がったね

最近は円に対して爆上げでしたが、さすがに今日は下落してますねcoldsweats01もっと下落してくれたら参加できるんだけどな~!

まー様子を見ながら参加ですねhappy01

只今のポジションです↓

「fx9.jpg」をダウンロード

さーこれでほぼ今月はプラスですねhappy02そりゃそうだ、ほとんど動かしてないもんねcoldsweats01でも今はストレスなく過ごせているのでとても気楽です!この調子でこつこつがんばっていきますpunch

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/26パチスロ ミラクルが起こりました!

今日は仕事を終えて友人ドンと先輩三人でぱちに行きました!

先輩とドンはジャグに!ドンはポイントをためるために必死ですcoldsweats01詳しくは右下のニコニコ日記を見てください!

メールをみるとジャグ、エヴァ、バラエティーに6投入らしくジャグとエヴァは発表されていましたがバラに発表がなかったのでそろそろ6を入れてきそうな大好きな鬼浜を打つことにしましたpunch今日は貯玉手数料無料なので300枚一気におろしていざ実践!

すると案外あっさり二回目のRBでかっとびにcoldsweats02いいねーdeliciousまーこれがあまり伸びずに150Gで終了!このかっとび中にRBを引いてしっかり勝利!まだ6の可能性はあります。

200902261833000  

←こんなスカジャンいらんわー 

 

200902261857000  

←今日はなかなかプレミア引くな~!

 

この後徐々にのまれてなくなる寸前でダイゴミッションからかっとび!これがそこそこ伸びて600枚ゲット!しかし、このかっとび中にRB引いて負けましたcoldsweats01ほぼ6否定で終了paper

うーんthinkバラにそれらしき台がないんだよな~!バイオが若干調子よさげだがまさかなー・・・こんな時はたぶんゴレンジャーでしょう!

ゴレンジャーに移動して何度かチャレンジ引いたあとやっとこ青7ゲットこれで若干出玉を伸ばしてやめ!もう一つのゴレンジャーへ!

するとここでミラクルが・・・

200902262025000  

 

 

ついに初の赤7ゲット!みた感じ設定よさげではないので結構続くかもsmileしかし、4回目のボーナスで黄7ゲット!はえー、まーこんなもんだろうな~。

すると設定発表で6coldsweats02まじかー!ここから一気に同色を引きまくる!青、黄、黄、青すげーなcoldsweats01そして・・・

赤7またキター!!!

二回も引くとはびっくり!閉店まで続きそうだな~coldsweats01するとこれが丁度よく閉店10分前で黄色ゲットでしっかり最後まで取り切りましたhappy01

200902262209000  

 

 

ということで閉店と同時にやめ!

パチスロ結果・・・投資300枚、回収3278枚、差額+2978枚

今日はナイス引きでしたhappy01まさか赤7二回引くとはcoldsweats01最近はパチンコのひきはくそですがパチスロの引きは戻ってきた感じですねhappy02パチンコもこれくらいの引きがあるとめっちゃ勝てるのにな~!何はともあれ、20000円換金してきたのでまたしてもプラスに戻しました!今度こそマイナスに戻らないように気を付けますpunch

二月合計収支・・・+16400円+4036枚(約28000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2/26FX みすったか?

今日も円に対するほとんどの通貨が上昇してますね。ちょっと前にニュージーを決算したのは失敗だったかなcoldsweats01

まー嘆いてもはじまらないのですが・・・下がるのを待つしかありません!

こちらを見てください!ドル/円のチャートです。(4時間足)

Fx6  

 

 

この上がりは半端ないですねcoldsweats01どこまで上がるのか?まったく予想がつきませんcoldsweats02とりあえず無理をせずに様子見ですねpaperまーランドを持っているので少しづつではありますが利益を取っているので気分は楽ですconfident

気長にストレスのかからないようなトレードをやっていきます!

これが現在のポジションですpunch

「fx7.bmp」をダウンロード

自分的には一度大きく下げていただきたいですhappy01

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/24FX 思った以上に上昇したので・・・

今日も大きく上昇ですねーhappy01そう、この大きな上昇があったことでおいらに動きがありましたhappy02ニュージー利益確定しましたpaper

こちらが約定結果です↓

「fx5.jpg」をダウンロード

思った以上の収入です!ここ二日で大きく上げたので明日にでも下落してくるのではと思っています!かりに下落しなかった場合手を出しませんthink明日は下落することを願います!

ランドについては引き続きポジって行きます↓

「fx4.jpg」をダウンロード

さー明日はどうなることやらsmileなにはともあれ利益確定おめでとうだねーgood

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/24パチンコ&パチスロ 確変ってなんですか?

今日は仕事を終えて友人のドンとぱちに行きました!

とりあえずよさげなジャンキーを打つがうんともすんとも言わないcoldsweats01ということで残りコインをもってかっとびへ!

なくなる寸前で・・・

200902241816000  

 

 

200902241817000 

 

 

 

 

おーーまさかのBBゲット!でも結局かっとび引けずにのまれてしまいましたcoldsweats01まーこんなもんでしょ!

パチスロ結果・・・-500枚

この後はシャカラッシュが打ちたかったのですが空いていないので他の台で時間を潰す!

まずはアカギ!これがそこそこ投資をしたものの2Rを引き期待する・・・

残念bearing2R通常でした!

この後は赤海を2000円打ってやめる最後の保留でまさかのフラッシュ!6Rゲット!しかし、確変で当たりを引けずにあっさり時短を終えてその玉をもってルパンへするとなくなる寸前でシルエットチャンスから大当たり!でもやっぱり単発crying

くっそー確変がひけない!そうこうしてるとシャカラッシュが空いたので打つことに!追加投資をしたがついに最大のチャンスが!チャンス目4連からボーリング・・・

大当たりきたーhappy02逆転できるかも!!!しかし、まさかの単発coldsweats02まじで、まじで、まじでーーー。なんで確変でひけないのよcrying

最後に500円打って帰るか・・・ここでチャンスのぶった斬りきたーー・・・・・

大当たりーーーhappy02これがすぐに連してなんとか確変でひけたので期待して・・・

おわたーーーcryingっとおもったら73Gで763から・・・・

200902242052000  

 

 

 

 

まさかのパトランプきたー!まさか光るとは思わなかったcoldsweats01なにはともあれこれで一安心・・・

おわったーーーーshock今回は本当に終わったーー!結局出玉飲ませて終了!

パチンコ結果・・・-15000円

今日はなんなんだ。確変ってなによ?当たりやすいんじゃないの?50%で確変じゃないの?もうまじでストレスたまるよpoutてかパチンコやらないほうがいいかも・・・

あ、ちょっと前まで確率を調べてたでしょ。あれやめました、みてるとムカついてくるし、めっちゃ情けないのでsweat01結局俺は引きが弱いことが十分にわかったのでpaperシャカラッシュ・・・ムカつくけどおもしろいsweat02今度はもっと釘がいいときに打ちたいと思いますpunch

はーだれか俺の心を癒してくれ!またマイナスだよー!

二月合計収支・・・-3600円+4058枚(約28000円)down

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/23パチンコ&パチスロ 時計のお金をくださいーー!

今日は時計の修理を出して途中でパチンコの寄りましたpaper今日は正直行かなくてもよかったが少しでも時計の修理代になればと来てみましたhappy01

とりあえずぐるっと回ってみる・・・

よさげない台がないcoldsweats01パチスロを見ても設定のよさげな台がない!今日は回収かなsign02

するとかっとびに入っていた鬼浜が空いたので200枚だけ打ってみることに・・・

これがRB一回引いて終了coldsweats01まったく見せ場はありませんでしたsweat01

パチスロ結果・・・-250枚

この後パチンコのエヴァがそこそこ釘がよさげなので打ってみると思ったより回るな~・・・

投資2000円で大当たりhappy02

200902232022000  

 

 

偶数で単発だがまー当たったのでよしとって・・・

200902232025000  

 

 

 

 

15Rじゃないかい!!!!めっちゃうれしい!最近運が戻ってきたかな?これが4連チャンで一箱いっぱいとコップ一杯になりました!

これでやめてもよかったのですがコップだけ大激走を打とうと思って打つと

2R確変引いたーhappy02こりゃもしかすると大きく勝てるかも・・・本当に時計の修理代少し出るかも・・・

200902232057000  

 

 

牛乳バトルで10倍がでて・・・

200902232057001  

 

 

大当たり!しかし、大激走モードはいらずcoldsweats01この後3連させるがやっぱり大激走モードはいらず・・・

この台4Rなので時短なしだと普通に減っていくんだよねーcoldsweats01なんだかんだで箱の玉使ってるしねー!

この後、ついているのかついていないのか・・・

200902232140000  

 

 

大当たりを引けども大激走モードに入らないcrying結局7回大当たりを引いたのに大激走モードに入りませんでしたpout普通これだけ引いたら入るだろーがpout

結局出玉を減らしただけでしたshockなんか勝ったけどうれしくねー!

200902232152000  

 

 

パチンコ結果・・・投資2000円、回収4600円、差額+2600円

今日はもっと利益を出せてもよかったと思うthinkうーんついているのかついていないのかわからない!でも言えることは一つある・・・前よりも運が戻ってきたかもhappy02利益にはつながっていないが今日だって当たり早かったし、15R引いたしねsmile今後もこれくらいの当たりを期待したいですpunchはー5万は遠いなーthink

二月合計収支・・・+11400円+4558枚(約31000円)up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/23FX 今日は思ったよりあげましたな~

今日はほとんどの通貨が上昇しましたねhappy01上がれば上がるほど気持ちが楽になりますねーhappy01

とりあえず現在のポジ情報です↓

「fx3.jpg」をダウンロード

損失がないっていいですねーhappy01昔に比べれば小さな利益ですが、今はとても満足していますhappy02やはり心に余裕をもたないとねー!

とりあえずこのままポジって今日の分のスワップいただきますpunch短期トレードはもう少しお休みでーすpaper

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は悲しいことに気が付いてしまいました・・・

今日はめっちゃ悲しいことに気がつきましたcrying

えー長年(8年くらい)お付き合いしていた・・・

おいらの時計が壊れてしまいましたbearing

はーめっちゃへこむわー!!普通に気に入っていたし、使い勝手も悪くないのでよかったのにー!ということで修理に出しに行かないと!

店についてみせると・・・

これいっちゃってるねーsweat01残念な言葉が返ってきました!

直すのにねー・・・

5万くらいかなーcoldsweats02たけーーー!!!

まーそれくらいするのはわかってたけど本当にその言葉を聞くとへこむわー!

どうするか迷ってると、この時計は人気があるし、たぶん色的にも手に入りにくいからお金を出す価値あるよってhappy01

うーーん、じゃあその言葉にのりましょうbearingこれからも俺と一緒に時を刻んでもらいましょう!

ということでばらすことにpaperちゃんと見てみないとわからないので見積もりができ次第連絡をくれるようです!まー5万で直らないと若干あきらめが出てきます!

くー5万か~何としても稼ぎたいところですbearingパチ、スロットがんばりますpunch

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/22パチスロ 今日も一日頑張った!!

今日はホームのイベントでぞろ目台が熱いということで朝から並ばないと・・・

ってもう8:30じゃんかーーーーcoldsweats02やばい間に合うかなー・・・

なんとか8:57に到着でちょうど入店してました!この際ぞろ目が取れればよしとしようthink

すかさずパチンコに走ってグレムリンゲット!その後パチスロに移動すると友人のドンと常連の知り合いがいて台を選んでる。

俺の打とうとしていた鬼浜が空いてるthinkこっちにしようかなー・・・

ここでアドリブ発動で鬼浜に決定!打ち始めるがなかなかボーナスが引けないcoldsweats01400枚おろしたところでRB!これが入らなくてすかさずRB!するとかっとび入りました!

ここからがすごい!!!ぶっちぎりターボは20G、18G、完走と半端ない引き!ART中にRB引いて9回引いて負けが1回!これって6happy02しかし、10回目が負けて6が遠のくcoldsweats01

200902221202000  

 

 

しかし、かっとびは続いて結局自己最高の・・・

200902221232000  

 

 

3000枚越えhappy02このまま突っ走ってくぜー!!!

しかし、甘くはなかった!その後まったくかっとび入らずに出玉が一箱と下皿だけになるbearingどうやら6ではないので4以上が確定しているドラキュラに移動!

こちらでは下皿でもみもみしていたが下皿を飲まれてついに箱の手を伸ばすbearing苦しい展開!とりあえず天井打ち終わったらやめっかな・・・

するとすぐにBBを引いてここからなんと一撃2000枚越え!!!バトル32連でしたhappy02

バトルを終えてどうしようか迷っていたら設定発表が始まってジャンキーの6ゲット!こっちのほうが無難だし、閉店まで打てるのでこちらに移動!するとこちらがなかなか調子よくぺかってなんだかんだで一箱お持ち帰りしましたhappy01これにて閉店です!

200902222017000   

 

 

 

 

結果・・・投資500枚(手数料含む)、回収4164枚、差額+3664枚

今日は2万円換金したので+20000円+664枚でした。いやー今日は疲れた!全体的に設定は良かったが6は結局最後だけでしたcoldsweats01今日は引きがよくてよかったよー!これで今月またしてもプラスにもってきたぞーpunch

ちなみに友人のドンは最初負けてましたが最後の最後で設定6のりんかけで+4000円までもってきてました、かなかなしぶといsweat01さすが俺の友人だねcoldsweats01

二月合計収支・・・+8800円+4808枚(約32000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/21パチンコ&パチスロ あやうく大損・・・

今日は明日のために下見ついでに友人であるどんちゃんと一緒にぱちに行きました!

とりあえず到着するとスロットはこれといった台がないのでぱちを見て回ることに・・・

すると沖海のお宝台(札台)が空いているので釘を見て悪くなさそうなので打ってみることにpaper

するとこれが1000円でヒット!ハイビスカスが光りましたーhappy01しかし、連チャンなしで単発!結局飲まれて止め!

他の台を捜すとどんちゃんがさっきまでスロットやっていたのに赤海を打ってる、しかも当たってるcoldsweats02俺も負けじとドンの隣に座って(ちなみにお宝台)打ち始めること1500円・・・

またしてもフラッシュで大当たり!でもね、単発bearingもーどうかして!その後54Gで引き戻してなんとか2連チャン!しかしそこまで、結局飲まれて終了!

この後ブルースリー、麻雀EX、アカギなどの隠れ確変ぽいのを打つがヒットせず、他にも信長を打ったりもしたがやっぱり当たらずでギブアップcrying

パチンコ結果・・・-10000円

はーやっぱり俺の運じゃパチンコは勝つこと出来ないのね・・・crying最後の望みをかけて10円スロットへ!

200枚おろして鬼浜を打つと1Gで男気ボーナス!しかもギンジ!これ当てたいbearing

1Gで終了!後ろでドンに見られて恥ずかしかった・・・

この後あっさりのまれて200枚追加!男気、RBを引いてもかっとばないのでコインをもってキン肉マンにrun

するとすぐにコングを引くが当たらず!その後速攻でなんと黒7!!!!!

しかも、タイトル付きcoldsweats02きた、逆転の兆しがみえたりーー!!!

悪魔将軍が・・・

なんだそんなものーーーーーーーー!

キン肉マン負けて終了crying鬼浜に戻ろう・・・

するとこれが大正解でコウヘイミッションからかっとび!!!!!!

このかっとび中にひさびさのターボ完走happy02

200902212142000  

 

 

結局閉店前に終わってちょっと打ってヤメ!思ったより続かなかったことを考えてると4かな?とりえあずステッカーの出方で1は否定してるんだけどねcoldsweats01

何はともあれ少しでも負けを取り戻せてよかったcoldsweats01

パチスロ結果・・・投資500枚、回収1234枚、差額+734枚

俺は本当にパチンコ弱いなーbearing明日はどうしよう?めっちゃ迷ってる・・・

狙い台はとりあえず絞ってみたけどパチンコにしようかそれともスロットにしようかthink

えーーーいなるようになれ!明日は狙い台で空いているやつを打ちます!なのでパチンコかスロットかはわかりませんpaperさー明日は今日の負けを取り戻すぞーーーpunchそれにしても今日は最後に見せ場があってよかったcoldsweats01

二月合計収支・・・-11200円+4144枚(約28000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2/21FX さー含み損がなくなったぞー!

只今長期で運用中でーす。

とりあえずこちらが今の状況です↓

「fx2.jpg」をダウンロード

やっとこ含み損がなくなりホッとしていますhappy01まー長い目で見ているのでそんなに心配はしていませんが・・・

とりあえずこのままポジっておこうと思いますが、パチスロ&パチンコの結果次第ではポジを増やす予定ですpaper

当分の間は地道に増やすぞーーーpunch応援よろしくーーhappy02

P.S気持ちはデイトレやりたいです・・・

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しれっと買ってました!!!

えー実を言うと・・・

ロト6買っていましたーhappy02

理由はキャリーがあったので期待値的においしいので買ってみました!

そして結果は・・・

200902201831000  

 

 

残念でした~!まー当たるわけないよねcoldsweats01今回一桁は買わなかったら一桁に2個あるんだもん、その瞬間へこみました!

ではまた地道にパチスロとFXで稼いでいきますpunch

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/19パチンコ&パチスロ 下見の重要性!!

さー今日は昨日下見をしてねらい台も決まってるので朝から出勤!

入店してとりあえずイベントの海をみるがめっちゃいいってほどの釘はないのでとりあえずスルー!下見で気になっていた麻雀EXの朝一ランプを見るがついていないのでスルー!

こうなると10円スロットだなーcoldsweats01100枚おろして鬼浜に座る!昨日ARTで終わってたので設定変更されてなければおいしい&変更されてれば6可能性が上がるということでコイン投入punch

すると・・・

夕方からスタート?これって設定変更すると昼間からなので据え置き濃厚だーcoldsweats02といっている間に9GでRB!

舎弟同士の対決で負けたがベットすると逆転パターンでかっとび!!!!!!!

残ってたー!ラッキーhappy02するとあれよあれよと・・・

200902191058000  

 

 

ありがとうございまーす!!!またまた自分の運ではなく人の運sweat01本当は俺だって自分の運で勝ちたいよーweep終わってちょっと打った後パチンコをちらほら見てるとアカギが暗雲モードで1Gしか回っていないので打つことにしたのでスロットはやめです!

パチスロ結果・・・投資125枚、回収2142枚、差額+2017枚

アカギに移動して500円であっさり勝利coldsweats02なんか今日はいつもと違って順調にいっている。これがめっちゃ連チャンしたわけではないが引き戻しも含めて1箱とちょろっと!

今日はもうめっちゃ満足したのでこれにて終了!

200902191204000_2  

 

 

パチンコ結果・・・投資500円、回収7000円、差額+6500円

今日は出来すぎた・・・。それにしてもやっぱり下見は重要だなー!ちょっと足を運ぶだけで2万近く勝っちゃうんだもんなーthinkアカギも隠れ確変なのか自力なのかわからないが500円で引けたし最高だった!まいどこうであってほしい。俺の運気は今日から上昇気流なのを願います!

二月合計収支・・・-1200円+3410枚(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2/18パチンコ 初当たりはいいのに・・・

18日は休みの前の日なので偵察をかねて実践です。

とりあえずよさげな台がないので隠れ狙いでいくつか打つがヒットせず!しかし、爆走が少ない資金でヒット!

200902181933000  

 

 

しかし、爆走はいらず!この後50Gでもう一度熱血ボーナス引くがやっぱり爆走はいらずでやめ!この後は回りそうな赤海に移動run

これが回るがやっぱりヒットしない!結局合計投資8500円目でヒット!

200902182047000  

 

 

これが確変で当たらずで時短もスルー!しかし、52Gでフラッシュして大当たり!でも確変であたらずpoutむかついたので同じくらいの釘に玉を持って移動!

するとこれがなくなる寸前にヒット!でも確変ひけず!時短で引き戻して確変引けずbearing時短後すぐに引き戻してやっとこ確変で引いて二連!

救いはすべて6Rだったことです。少し浮いていると思うのでヤメで6の確定しているカイジを打つことに!

200902182126000  

 

 

パチンコ結果・・・+1100円

カイジは300枚使ってなくなる寸前に同色7でなんとかセーフ!しかし、ボーナス確率が悪く結局浮いているところでへたれやめ!

結果・・・投資375枚、回収563枚、差額+188枚

今日はちょっとだけではあるが勝ててよかったthinkとりあえず今日は偵察なのでよしとします。休みの日の狙いはもちろん甘釘ですがよくなければスロットにします!とりあえず朝一おいしそうなのはマージャンが隠れの可能性があり朝一ランプで調べようと思うことと、スロットで鬼浜がめっちゃ爆連しててART上乗せしまくってたのに閉店になってシングルそろえてたので設定が変わってなければおいしい&変わっていれば6狙いで続行ということでがんばろうと思っていますpunchさー結果はいかに・・・

二月合計収支・・・-7700円+1518枚(約10000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1/17FX いきなりの失態

ついに取引を復活しましたhappy02とりあえず1万円を入金して小さく取引を行っていくことにしました。

とりあえず使い方もままならないままスワップをいただくためランドに手を出すことにgood

しかし、ここで失態をやらかしてしまいましたbearingライオンは1000通貨で1LOTなので10LOTロングしてみました!すると・・・

いきなりなにも為替が動いていないのにロスカット!へ?なんで?よくみると1万円で10LOTはどうやら必要証拠金が足りないようだthink

まーたしかに確認しなかった俺が悪いができないんであれば最初から取引できなくしてくれよライオンよー!

ということでいきなりの損失からスタートで先が思いやられます!-740円スタートです。とりあえず若干の長い目でFXはやっていこうと思っていますpunch以下が今のポジション&結果です!

「FX1.jpg」をダウンロード

いきなりのマイナスですが気にしない気にしない!ストレスのかからない投資を目指しますpunch少ないスワップですが少しずつ利益を出していくぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2/17パチスロ&パチンコ 自分ではボーナスが引けないのか?

今日は仕事を終えて夕方から実践に行ってきましたpaper本当は日曜日、月曜日と実践にいけたのですが、日曜日にテニスの試合がありなぜかまぐれで決勝まで残ってしまい足をつってしまいパチに行けませんでしたcoldsweats01まー何はともあれ今日の結果です!

とりあえず10円スロット、バイオハザードがいい感じにARTにはいっているので打ってみることに。いきなりウェスカーをひき幸先がいいかと思いきや。400枚使ってRB一回!しかもRB中の演出が悪かったので飲ましてヤメ!

その後4以上確定札(ガセかもねcoldsweats01)の鬼浜に座って打ってみるもこちらもでない。爆走準備中に男気を引いてギンジで18Gつづけるがだめ!結局400枚使ってかっとびはいりませんでした。

するとエヴァでRB後708Gでやめてあったのですかさずゲット!これで少しでも負債を減らさないとねcoldsweats01

が、しかし、950Gまでまさせられ最後はRBと最悪の展開cryingこれで負けるのかよbearingこの出玉を飲まして終了!結局RBしか引いてねー!

パチスロ結果・・・-1375枚

めっちゃへってるやんけーpout

この後15GでやめてあるマージャンEXを2000円打つ!これが30Gしか回りませんでした。チャンスゾーンも終えたのでヤメ!

この後チャンプルを打つ。これが平均20くらい!まあまあいい。しかし、4000円使っても当たらずbearingまた始まったよ、まじで遠隔かと思ってきた・・・

この後暗雲モードでやめてあるアカギに移動!こちらも思った以上に回る・・・21Gくらい。しかし、4000円入れても当たらないのでヤメgawk

俺って自分で大当たり引けないのかな?つくづく運がない・・・

てか若干遠隔と思いたくなったgawkマジでふざけるなよpout

結局あたりを引けずにやめ!

パチンコ結果・・・-10000円

今日の合計収支・・・-10000円-1375枚

うひゃー20000円近く負けてるよgawk自信喪失・・・せっかくプラスに戻したのに・・・

二月パチンコ確率

2月パチンコ合計確率

総回転数3243G  大当たり回数86回  大当たり確率 1/38

うわーなんかこの確率を見るだけでもへこんでくる・・・当たりやすい台&隠れ確変を打っているにもかかわらず普通より悪い・・・神様は本当にいるのだろうか?もし俺のそばにいるとしたら貧乏神だなcrying

二月合計収支・・・-8800円+1330枚(約9000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/14パチンコ&パチスロ なんかあたってるんですけど・・・

今日は新装なので仕事を終えてパチにいってきましたpaper

店に到着して10円スロットのエヴァを見るとかなりのお祭り状態!!!半分くらいでまくってるcoldsweats01どうやらやる気満々ですなcoldsweats01ということでとりあえず隠れ確変を見てなくスロットのエヴァでRB後550Gで辞めてある台があるので打つことにpunch今日は手数料がかからないのでここからでも十分に利益を出すことができますhappy01

するとあっさり20Gくらいで黄7ゲット!1Gまわして終了paperもう打つ台がないので40円で売ってるカレーを食べていい台が空くのを待つことに・・・

200902141819000  

 

 

思ったよりおいしかった!すると、よさげな鬼浜が空いたので打つことに!すると悪くなさそうなんだがうまいこと引けずにへたれやめです。これにてパチスロは終了!

結果・・・-82枚

すかさずパチンコの隠れ確変の可能性があるブルースリーや爆走を打つが当たらず5000円投資!うーん最近低資金で当たったことないよbearingこの後夏祭りで右の花火が上がりかなり激熱だったのですがスルー!

大江戸桜吹雪でも金フラッシュをはずしへこんでいるともう一度金フラッシュ!たのむそろそろ当たってくれbearingすると願いがかなって大当たり!これが引き戻しも合わせて4連荘!

200902142008000  

 

 

一箱もってエヴァに移動runこれまたうんともすんともいわない!すると新台のアカギをおじさんがやめて帰った!!打ってみたかったのでそちらに移動run箱飲ませて帰るか!

移動して画面を見ると・・・

3・3・3!大当たりー!

へ?どういうこと?まだ打ってないんですけどsweat01どうやら前の保留が余っていたらしくそれで当たっていたらしい!しかし、おじさんは帰っていったのでありがたく頂戴しましたsmile

するとこれがまた連荘して・・・

200902142112000  

 

 

200902142151000  

 

 

結果は13連荘!時短40Gわました後即やめしようと思ったら残ってた保留で・・・

「聞こえなかったのか?大当たりだ!」

とっさのことで写メとれず!これが3連荘で時短後即やめしましたhappy02

200902142229000  

 

 

パチンコ結果・・・投資9500円、回収25200円、差額+15700円

今日はなにもせず勝てました!前のおっちゃんには悪いけどありがとうございます!それにしても俺は人の運で生きていくしか勝っていけないのかなbearingなんとか自分の力でパチンコの利益を伸ばしていきたいですねcoldsweats01ちなみにエヴァはいちを全6でした!あと俺の打っていた鬼浜もね!とにかく勝ててよかった!もうちょっとアカギは打ち込んでみたいですね!ただ釘がよみずらいbearing日曜日はいけるかどうかわかりませんがいけた場合はがんばりますpunch二月の合計収支がついにプラスに・・・happy01

二月合計収支・・・+1200円+2705枚(約18000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FX ついに口座開設完了!

こんばんはー!ついにヒロセから口座のパスワードが届きましたhappy02

200902132115000  

 

 

とりあえずいろいろと使ってみて使いこなせるように今からがんばりますpunchさーついに今月の取引が始まりますよー!今月から小さく頑張っていくのでつまんない方もいらっしゃるかもしれませんが応援よろしくですpaper

ではがんばって取引をしてみまーす!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/12パチンコ&パチスロ ひさびさに力を出し切った!

今日は仕事で行かないつもりでしたが、相方が時間をつぶしてきてほしい&友人のどんちゃんがぱちに行くということで今日も実践ですpunch

とりあえず今日は海に釘の甘い台があるはずなんですが見渡す限りありませんcoldsweats01これかなーという台を打つことに!しかし、2000円打って20G、18Gだったので止めました。隠れ確変らしき台もないのでどうしようと思ったらめっちゃ6ぽいエヴァが空きました!こりゃ打つしかないでしょhappy02ということでこれにてパチンコは実践終了!

パチンコ結果・・・-2000円

貯コインを100枚おろす(手数料25枚)。打ち始めてなくなる寸前で・・・

200902121859000  

 

 

おーリーチ目だ!しかしRBでしたsweat01でも今日のおいらは何かが違う!この持ちコインで黄7を引き、なくなる前に赤7、青7連チャン!若干気持ちが楽になりました!

するとここから青7単独、一枚役(RBでした)、一枚役(赤7でした)と引きここらで6を確信happy02とりあえず閉店コースでpaper

少しずつ出玉を伸ばし・・・

200902122050000  

←初めて見た!

 

極め付けに最後こんなものまで・・・

200902122209000 

←暴走リプ

 

200902122209001 

 

 

最後に青7を引き最後までナイスな引きで終了!

ひさびさの気持ちがいい勝利です!

200902122214000_2 

 

 

 

 

パチスロ結果・・・投資125枚、回収2212枚、差額+2087枚

今日はパチンコで2000円マイナスなので2000円だけ換金しました!

スロットはそこそこボーナス引けるのにな~thinkなんでパチンコは大当たり引けないんだろ!不思議でならない!まー今日は6が打ててとても楽しかったhappy02調子が上がってきたのか2連勝!このままぶっちぎりターボで頑張るぜgood

2月パチンコ合計確率

総回転数3053G  大当たり回数86回  大当たり確率 1/35

結局今日も少ない投資で大当たりを引けませんでしたthinkでもめげずに頑張ります!

二月合計収支・・・-14500円+2787枚(約18000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/11パチスロ&パチンコ 台はいいはずなのに運が・・・

今日は休みで朝から実践です!今日のイベントはぞろ目イベントで台番がぞろ目の台が狙い目です!朝一入場するともちろんの如くぞろ目台はことごとくとられていましたcoldsweats01

とりあえず朝一ランプ判別をすべて確認!一台もなしです!次の作戦は10円スロットで末尾?番台が6ということでそれをみつけるつもりで鬼浜を打つ!

すると今日はなかなか引きがよく男気ボーナスを結構伸ばすことができるthinkいつもなら一桁で終わるところを今日は15G超えてくる。しかし、ラッシュには入りませんcoldsweats01

そして、200枚が無くなる寸前で鬼メーターからラッシュ突入punchこれが思ったより伸びる!

200902110941000  

 

 

ここで500枚ゲット!この後少ししてダイゴ→ラッシュ!これがぶっちぎりターボがひけないものの100Gつづく!

しかしこの後どんどん飲まれて行って結局200枚くらいになりやめ!理由はラッシュ中に一度RBがはずれているので6ではないと判断!

その後キン肉マンに移動して最初のボーナスは・・・

200902111046000  

 

 

これから赤7ゲット!!!しかし、負けcoldsweats01ほぼ6否定ですね!まーあと80枚くらいしかないので打っちゃいますか!キーーーーーン・・・・coldsweats02

200902111050000 

うお、めっちゃ熱い!これってたしかマッソー確定じゃなかったっけな?

 

 

200902111050001  

 

 

黒7きたーーーーーー!これ勝っちゃうんじゃな?やっぱり勝ちましたpunchきたきたこれもしかしたら結構利益を出せるんじゃねー!さっきの赤7でほぼ6否定してるから伸びちゃえー!

単発!!!!!はーしょせん俺はこの程度だよcryingこの後青7引くもスルー結局すべてのまれてしまいました!

パチスロ結果・・・-250枚

この後打つ台がないので止めてパチンコへrunすると麻雀EXがまだ隠れ確変の可能性があるところで止めてあるので打つことに!しかし、1000円打つも当たらないので止め!理由はパチンコのぞろ目台が空いたからですhappy02台は・・・春一番!!!初打ちです!

この台については別枠で話すつもりだがつっこみどころ満載でした!とりあえず結果だけpaper

打ち始めは総回転数607Gで現在121G回ってました!大当たりは32回でした。

よーしこの台は確率がいいのであまり暴れにくいので今日は無難に勝つぞー!!!まずはしっかりと平均回転数を数えてと・・・

1000円で何回転か数える・・・

30、26、28、24、35、23、26、12、20、31、23、24

かなり良くねー!でもねここでみなさんお気づきかもしれませんが・・・

いまだに当たってないんですcrying本当に俺運が悪すぎでしょ!確率1/80だよー!そろそろ引こうよ!とりあえず回転数は20回を切ることが一回しかなかったし、平均25を超えているので安心して打ちます!

やっとこ当たったのが435G目でした!

200902111341000  

 

 

この後からはコンスタントにボーナスを引き!なんとか2箱まで伸ばしました!しかし、投資金が15000円なのでまだ負けてますbearingめっちゃ優良台を打ってて負けてるってどういうこと?めっちゃつらかったけど頑張って粘ります・・・

200902111402000  

←一番激熱のリーチ!はずしましたcoldsweats01

 

ここからずっと出玉は変わりませんでしが最後にはまって連チャンせず結局1箱にbearing後ろのぞろ目のミニミニモンスターが空いたのですかさず移動run

春一番データ

総回転数1255回、初当たり11回、確変23回

この移動が大成功!出玉がなくなりそうになるも何とか粘り2箱まで戻す!

200902111741000  

 

 

200902111835000 

 

そして、待望の15Rを引きそこから粘りに粘って・・・

200902112022000 

←15Rは3回引きました!

 

10時過ぎまで打ち続け結果・・・

200902112219000  

 

 

なんとか勝利まで持っていくことができました!めっちゃつかれたーー!ちなみにミニミニモンスターも平均回転数は27回くらいでした!リーチがシンプルでいいですね!かなり回すことができました!

ミニミニモンスターデータ

総回転数972G、初当たり11回、確変33回

パチンコ結果・・・投資金15000円、回収26600円、差額+11600円

今日はマジで疲れたーbearingめっちゃいい台座っているのに結果は若干の勝利!まー負けなかっただけでも良しとしようthinkそれにしても本当に初当たり悪すぎるな~!

パチンコ2月合計確率

総回転数3015回、大当たり回数86回、大当たり確率1/35

やっとこ見れる大当たり確率になってきたよcoldsweats01それでも今日は初当たり確率1/80や確変が70%の台だから確率が上がっているからかなり甘めに確率をだしてるつもりです。でもまーだいたい1/30切るくらいであってほしいね。それくらいがたぶん平均だと思うthink

二月合計収支・・・-14500円+1000枚(約6500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/10パチンコ 確変って確率いくつ?

10日は麻雀を友達とやっていたのですが友達が急用ができたので残った友人のどんちゃんとパチンコへ行くことになりましたrun

時間は9時過ぎだったのですが11日のための下見のつもりがまさかこんなことになるとは・・・

まずは隠れ確変の可能性がある台を片っ端から打つが当たらないcoldsweats01本当にいい加減に普通に引けよpout

その後釘のよさげな赤海を打つことに!するとこれが投資合計4500円目で・・・

魚群→7×8マリンリーチ→7外れて8前でストップ

まじかーーーーcryingと思ったら滑って8で止まりました!心臓止まるかと思ったよcoldsweats01

しかし、これが単発で時短25Gもあっさりすぎて出玉すべてのまれましたcoldsweats01まーこんなもんでしょ!偵察だからいいや!

時間は10時!あと30分!するとこんなものを見つけてしまいました・・・coldsweats02

200902102158000_2  

 

 

確変が確定してるcoldsweats02きたきたーこれで取り戻せるかもーーーhappy02神様ありがとう!!!!

とりあえず1000円!当たらない!

2000円!

3000円・・・ん?なんで?

4000円・・・おいおいふざけるなよ!

5000円!なんだこれ・・・時間がないんですけど!

ようやく玉が無くなる寸前で・・・

200902102222000  

 

 

ふー当たったけど100Gかかっちゃったよ!確変で1/15でしょ!はーぜったい取り戻せない・・・そこで俺はすかさず店員に

「何時まで打っていいの?」

店員「確変、時短は40分までいいですよ。」

よーしそれを聞いて安心したぜ!一回でも多く当ててやるpunch

その後すぐに終了weep結局2連でした!はー店員に聞いた俺が恥ずかしい!

もうやめです!

200902102230000  

 

 

結果・・・投資金10000円、回収2800円、差額-7200円

まじでいったいどんな運をしているんだよcrying確変拾って負けるなんて前代未聞だよ!てかだんだん自分に腹が立ってきたよpout

今日の確率

回転数結構回ったのですが平均17Gとして計算!10000円使ったので170G。時短が25Gと40G。

総回転数235G(確率変動分抜き) 初当たり2回(隠れ確変確定でしたが初当たりとします) 確変1回

初当たり確率1/117 確変確率1/2 合計確率1/78

はーやっぱり合計確率悪いgawk引けなさすぎじゃねー!実際は隠れ確変だから逆に良くならないといけないのに確変打って確率が普通より悪いってありえなくねー!はー計算している自分が情けないよcrying

二月合算確率

総回転数788G、大当たり回数8回、大当たり確率1/98.5(やっとこ初当たり確率とおんなじくらいだよgawk

二月合計収支・・・-26100円+1250枚(約8000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2/9FX 口座開設しました

最近相場から離れている僕チンです!

えーとりあえず取引は行っていませんがLOT数を少なくするために1000通貨単位で取引ができるヒロセの口座を今日開きました!

とりあえずはヒロセで取引を行いたいと思っています。ヒロセの口座が開設するまで取引は我慢我慢think

俺も弱気になったもんだなーcoldsweats01若干ポジポジ病が出てきたので足にナイフでも刺して我慢します!

取引開始まで時間があるのでとりあえず勉強だーpunch

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/8パチンコ&パチスロ やっぱり俺はパチンコよえー!

今日は昼過ぎから実践に行ってきました!

最初に座った台はよさげなジャンキージャグラーです。100枚おろして打つが当たらず!そうしてるとよさげなエヴァが空いたのでそちらに移動run

こちらに100枚投資すると黄7ゲット!しかし、この後が続かず飲ましてやめ!パチンコをぐるっと見て隠れ確変の可能性がありそうな台を打つ!しかし、一台たりとも当たらないbearing

隠れ確変じゃないにしても普通に当たってもいいだろpout

やっとこ引けたのが・・・

200902081821000  

 

 

戦国乙女でした!この時点で投資額15000円!どんだけ当たってないんだよ!!さー確変中にボーナス引いて時短いただくぞー!

おーーーこたろう(名前こうたろうだったけ)?とにかく熱い・・・

負けーcryingつらい!おーーーー

200902081828000  

 

 

またしてもこたろう!!!!!!

負けーcrying二回連続負けって・・・誰なら勝てるんだよweep飲まれて終了!

この後10円スロットに戻ってエヴァ約の996Gの台を拾うhappy02めっちゃラッキー!1114Gで・・・

200902081923000_3  

 

 

暴走突入!しかしすぐに黄7を引いて止め!まーRBじゃなかっただけよしとしよう!

その後鬼浜を打ってBBゲット!するとこのBBで・・・

200902081945000  

 

 

初の赤7揃い!やっとこかっとびだ!このラッシュ中に二回ぶっちぎりターボを引くが2回、7回で終了!もちろんそっこうでラッシュ終わっちゃいましたcrying

飲まれる寸前で高確率でのRBからラッシュ!ここで出玉がそこそこ出たところで止め!理由は隠れ確変の可能性がある大激走学園が空いているのでそれを打つことに!

しかし、やっぱりあたりを引けずに止め!めっちゃ負けてるんですけど・・・

最後に海を打ってやっとこ投資21000円で赤海が魚群→フラッシュ→9絵柄で大当たり。しかし単発weepその時短中に8で大当たり!やっとこその確変中にラムちゃん登場で・・・

200902082131000  

 

 

大当たり!しかし、反撃もここまでで終了!納得できたので時短後即やめ!

200902082140000  

 

 

その後隠れ確変ぽいやつを打って当たらず終了!

パチスロ結果・・・投資625枚(手数料込み)、回収391枚、差額-234枚

パチンコ結果・・・投資23000円、回収5600円、差額-17400円

合計・・・-17400円-234枚

さーここで一月のまとめでお話ししたように俺のパチンコの確率を検証していきましょうpunch一日に確変を拾った時に約50G回(時短を含む)して大当たり1回で確変0回でした。

次に今日は投資に23000円使ったということは最悪でも平均16回/1000円くらいは回るのでそれで計算paperすると回した回数は368G

プラス時短が47Gで当たったやつと50Gスルーのやつ、当たり分を飲ました分の38Gがあるので135Gプラスする。ということで今日は503G回して初当たり3回(時短中も初当たりとする)、確変1回!

二日分合計

総回転数約553回、初当たり4回、確変1回!

初当たり確率約1/138、確変確率1/4、合計確率1/110

ふーまだ総回転数が少ないので何とも言えないがこれを見る限りでも確率が悪いcrying普通合計確率1/50を切るくらいでくるはずだからねbearingしかもこれは最悪の状態で計算しています!実際はもっと回る台を打っているつもりなのでもっと確率は悪くなります!今後はちゃんとゲーム数を書きたいと思っています。はーこの確率じゃあ勝てねーよgawk

二月合計収支・・・-18900円+1250枚(約8000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2/6FX ひさびさに・・・

ひさびさにチャートを見てみた!

うーんやっぱりあまり変わらないなthinkドルは結構上昇したがやっぱり上の壁に押さえつけられてまたしても下がってきているthink

そろそろぼこぼこにされた心も癒されてきたことですし、相場に参加してもいいかなという気分になってきましたhappy01

とりあえず1月のまとめでも述べたようにゆっくりと発進するために1000通貨から取引ができる口座を作ろうと思っていますpaper

今週中にはその手続きを済ませて来週から復活予定です!一からやり直し頑張りますので応援よろしくーーhappy02

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

DSソフト売ってきました

えー相方が借りたいDVDがあるらしくついていくことになったのでついでにやらなくなったDSのソフトを売ることにしましたthink

DSのソフトは家に置いているだけで全くやっていなかったので早めに売ればよかった、そうすれば高く売れたかもしれないのにねcoldsweats01

ということで3つソフトがあるので店員に渡しましたpaper買って二年弱なのでたいした値段にならないでしょう!

一つ目・・・

1500円おーーー結構頑張ったhappy01

二つ目・・・

100円はは、やっぱりねcoldsweats01

三つ目・・・

1500円おーー以外に頑張ったhappy02

しかも三つ一緒に売ったのでまとめ売りということで+600円になり結果・・・

3700円になりましたーーーー!!!

結構頑張ったほうだよーーー!俺も相方も満足満足happy02このお金は貯金ですpaper

そして、帰りにゲームがあって相方がそれに魅かれた模様・・・俺はもったいないからやめとけと言ったのですが一回だけやってみたかったみたいなので挑戦!

クレーンゲームでくじを拾うゲームです。100円でとれたものが・・・

200901312354000  

 

 

四つ取れましたcoldsweats01商品のメンツは・・・

200901312354001  

 

 

 

 

こんな感じでありがちですね!絶対Willは入ってないだろ!よくてキーホルダーだな!結果は・・・

200901312354002  

 

 

ぜーんぶはずれでした!予想通りcoldsweats01まー楽しんでくれたようなのでよしとしましょうconfident

みなさんもいらないものや使っていないものは早めに売ったりするとけっこう高値がつきますよhappy01家をいろいろと探してみましょう!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (1)

1/3パチスロ だまされた

今日は休みでしたが朝からではなくちょっと遅れて出勤!

とりあえず今日は夕方から用事があるので無難なやつではなく低設定でも吹きそうなやつ打つかなthink

つーことでとりあえず鬼浜で!するとこれが2000円で・・・

200902012034000_2  

 

 

おいおい引いちゃったよー!だけどやっぱりかっとばずsweat01しかしこの後のRBでかっとびpunchすごくいい感じ!ART中にRBをひいて負けたので6はほぼなし!そのコインをもって隣に移動・・・全部飲まれましたcoldsweats01

ウルトラマンに移動して5000円打つがスイカ一回で終了!シングルあんまりでないのでヤメ!

移動で回っていない金太郎を打つ(前日、前々日でていない)!するとこれが1000円で異色BB!すぐに同色BBで出玉を伸ばす!その後出たり飲まれたりを繰り返し、異色BBを引いてとんとんくらいで・・・

200902031134000  

 

 

豹がらきたよーhappy02これが異色BBでプラスにもって行く!ここでヘルメット確率が悪いのでヤメ!最後に鬼浜でかっとんだんですけど増えもせず減りもせずで打つ台ないのでヤメ!

200902031309000  

 

 

この後エヴァでこんな台が・・・

200902031314000  

 

 

暴走が光ってて最初あわててとったけど壊れているだけでしたcoldsweats01(コインを三枚拾ってきて打ってみた)

店を移動して天井探すがなし!黄門ちゃまが三台回っていなかったので朝一特典狙いで1000円打つが入らず終了paperなかなか天井近いの落ちてないねcoldsweats01

結果・・・投資9000円、回収13000円、差額+4000円

まーなんとか勝利ですなthinkとりあえず用事があるときは行かないほうがいいなcoldsweats01店3つまわったけど天井ひろえずsweat01地道な努力つづけていきますpunchそれにしても暴走にはびっくりしたよ、まー空いてるわけないよなーcoldsweats01周りから見たらあいつバカだと思われただろうな・・・くそ、だまされたーbearing

二月合計収支・・・-1500円+1484枚(約10000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/1パチンコ&パチスロ 俺はやっぱり運がない・・・

夕方から実践でしたpaper

とりあえずパチンコをぐるっと見回すと・・・忍法帳が6Gでやめてあるので確保!他を見てもよさげな台がないので打つことにpunch

500円で10G回すがあたらず!ふっと隣を見ると・・・

200902011819000  

 

 

ミニョンでやめてあるhappy02移動で!すると500円で・・・

200902011820000  

 

 

うーーー、確変でない。時短30回に期待だな!すると16Gで疑似4連で実写・・・はずれたbearing時短を終えて迷っていると10円スロットの鬼浜が空く!メールで4以上確定らしいので信じて打つことに!よってぱちヤメで!

200902011835000  

 

 

鬼浜を打ち始めて3000円で・・・

200902011838000 

 

 

これがなんといきなりの・・・

200902011838001 

 

 

ラッシュ!しかし、ターボ引けずにすぐに終了!うーーん、辛い!その後2000円入れてやめようと思ったら爆走準備中!止めれないcoldsweats011000円追加で男気ボーナス!鬼メーターですpoutくそだな。するとこれを自力でかっとびhappy02

し・か・もそれと同時に設定発表で

6

まじっすかー!!!この後ターボでがんばって上乗せしまくりhappy02

200902012016000 

  

 

200902012034000 

←BB4回ひくも一回もかっとび引けずcoldsweats01

 

出玉はそこそこ9時30分に最後のかっとびラッシュ!そこでRBを引くが・・・

負けcoldsweats02

え、90%で勝てるはずなのに・・・10%引いたの?

その後すぐにRBを引き・・・

負けpout

絶対6じゃないだろーannoyふざけやがってー!店員がちょうど来たので

「これ6だよねー?6ぽくないんだけど。」

ちょっとからかってみた!すると

「6ですよ!閉店後確認しますか?」

へ?・・・・確認いいの?よーしひさびさに確認してみるか!絶対6じゃないだろ!

ラッシュを終えてすぐにやめ!

閉店を待つためにラブモードでやめてあるゴーストを500円打つが当たらずやめ!

結果・・・投資7500円、回収2000円+1484枚、差額-5500円+1484枚

さー見せてもらうか!チーフぽい人が来て設定キーを回す・・・

そこに表示された数字は・・・

6

はいキター!!!!!!90%二回連続ではずしたーー!俺って何?まじで運なさすぎなんですけどbearing

店員さん疑ってすいません!これからはまず自分の運を疑いますsweat01

勝つことはできたがまじで運なさすぎ!それにしても設定確認ありだったとは驚きだ!今の時代なかなか見せてくれませんからねconfidentとりあえず、店員に目を付けられたと思うので少しの間行かないほうがいいかな?何はともあれ二月プラススタートですrun

二月合計収支・・・-5500円+1484枚(約10000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1月FXのまとめ

えーFXに関しましてはぼっこぼこにやられましたcoldsweats01

結果は・・・

-88681円

パチスロで稼いだお金をそっくりそのままお返しですsad

正直立ち上がれませんbearingどうやら投資は俺には向いてない気がしますsweat01ただこのまま終わるのは悔しいのでなんとかしたいと思っているのですが何のあてもなしに投資をしてもまたコテンパンにやられて終わりなので今後はよく考えて行動をとっていこうと思っていますthink

二月の行動予定!

・短期を行いたいところだが今はなにをやってもうまくいかない気がするし勝てる見込みのある作戦が思い当たらないので短期に関しては様子見になる予定!

・短期でうまくいかな俺なのでやはり長期をもう少し視野に入れるべきかなと考えているので長期の勉強をしてみる。

・長期にしろ短期にしろ先が見えない、途方にくれている状態なのでLOT数を落とすために1000通貨で取引ができる会社の口座を開設予定。

・長期を行う場合レバが高すぎると長期にならないのでやはり1000通貨単位で取引を行う。

二月は以上のことを実行していこうと思っていますthinkFXに関しては正直苦しんでいますcoldsweats01

FXで学んだこと、それは・・・

石橋をたたいて渡ってはいけない!三度叩いてもなお渡らないくらいの気持ちでよいこと!

おいらのFXの景気は暗いがすんでしまったことを嘆いても始まらないhappy02この失敗を生かして、明るい未来に向かって走り出しますrun

これにて1月の反省終了!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月パチスロ&パチンコのまとめ

えーパチスロ&パチンコの1月の結果は・・・

+81700円

でしたhappy02まー自分でも納得のいく結果ですが・・・

一月はもう少し勝てる予定でしたcoldsweats01なんたってしょっぱなから順調なすべり出しだったのにもかかわらずあれよあれよと利益を減らされましたからねーcoldsweats01最後の巨人がなければまじでくそでしたsweat01

ここでブログを見返すと気になることがあります。パチンコでたいして勝っていないsweat02やってることはそんなに間違ったことをやっていないと思うthink何がだめなんだろう?隠れ確変狙いもよく回る台を打ったりもしていますthinkただ思った以上に大当たりが引けてない・・・

これは運だけで片付けるられるのか?どちらかというとパチンコの方がちゃんと立ち回れている気がするcoldsweats01

2月はどれくらいパチ屋に足を運ぶことができるかわかりませんがパチンコに関しては確立を出してみようと思いますthinkこの確立が普通通りで負けているのなら立ち回りが悪いことがわかるのでpaper

二月三月はちょっとお金が必要なことが多いのであまりパチ&スロットはいけないかもしれませんが、いいイベントを見極めて利益を伸ばしていきたいと思っていますpunch

二月に気をつけること

・パチンコは確率を記録する

・パチスロは今までどおりでいいが、投資資金に余裕を持たせるため天井狙いをもっと行う

以上に気をつけて二月がんばっていきますpunch

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1/30パチスロ 骨を切らせて骨を断つ!

昨日の実践ですが本当は早くに更新したかったのですが風邪を治すために寝てましたcoldsweats01

えー朝起きて時間は8:30。予定していた店には行けないthinkまー体調も良いわけではないのでとりあえずいつものデジ羽専門店に行って朝一確変でも確認しますか!

店に到着してパチンコを確認!すべて見るが確変台はない。ということで10円スロットへ!

肉を打つとなんと・・・

200901300942000  

 

 

天井確定!!!よっしゃー熱いねー!しかし、3000円も使ってしまうthink実際だと6000円分。まーとりあえず一発目のコングでマッソー突入!

し・か・し・・・10Gでコングで終了bearingやっぱり駄目なのか!とりあえず朝一天井ということは設定がいい可能性があるので打つことに・・・投資2000円追加もコングを引けどもマッソーに入らないのでやめ。

この後釘のよさげなパチンコを打つが当たらずやめ。この時点で投資額8000円!

店を移動する。そこではまだ回っていない朝一特典があるやつを打つが全く意味がなく2000円追加!うーーんだめだ。結局運が戻ってないbearing

体調もいいわけではないので帰るかな・・・とりあえず今日行こうと思っていた店に行ってみる。

この店では末尾0番台は50%で設定56のはずなんですが全く出ていないcoldsweats01こっちに来ていても負けてたのね!

とりあずカイジの0番台を打つことに!すると3000円でRB!そのあとざわに入る!ここでミラクルの・・・

200901301218000  

 

 

RT300ゲット!!しかし、ボーナス引けず。そのコインをもって移動!

巨人の0番台が出ていないので前日、前々日でていない巨人を打ってみることに。すると強単チェから高確率!その高確率中にBBゲット!

すると不死鳥現るhappy02このRT中にボーナスを重ねて下皿いっぱい!RTを終えてすぐに高確率に入ってまたしてもその高確率中にBB!いい感じにボーナスが引けている!これ久々の高設定ツモったか?

200901301339000  

 

 

 

 

200901301344000 

←三回目のBBでついに引く!

 

200901301610000 

←俺だるまねこ好きだった!

 

200901301744000 

←熱いかと思ったら普通にスルーしました

 

めっちゃいい感じではまらない。しかしこんな時に限って体調が悪い。結果的には7:30にやめ!まー巨人なのでこれだけでれば十分でしょhappy02

200901301854000 

 

 

久々に大きく勝ちました!やっとこ大勝です!楽しかったけど体調が悪くなったかも・・・

結果・・・投資額13000円、回収額72600円、差額+59600円

肉を切らせて骨を断つつもりが、骨を切らせて骨を断つ形になりましたcoldsweats01早く風邪を治すことに専念しますpunch

1月合計収支・・・+81700円up

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »