« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

送別会ってお金の無駄?いや俺は違うと思う・・・

はーただいまー!今送別会から帰ってきましたcatface

ちょっとつかれました!!まーこの時間に帰ってきたのでもちろん投資など一切行っていません!

それにしてもやっぱり飲み会は高いですねcoldsweats01二次会まで含めるとけっこうお金がかかります!俺はお酒を飲まない人なので余計にそう感じます!

飲み会ってお金の無駄?でもね俺は違うと思っています!

今日やめる人がこの飲み会でとても喜んでくれて俺も幹事?のようなことをやっていて心から感謝の気持ちを伝えられたときはとてもぐっときました。

普段をお金お金と騒いでいる俺ですが、やっぱり世の中お金だけじゃないですねthink

自分が死ぬとき思い浮かべることは絶対にお金ではなく人の顔だと思います!これからも人との出会いや別れ、つながりを大切にして一日一日を過ごして行きたいと思います。

今日、やめていかれた○○さん、今までお疲れ様、そしてこれからもよろしくお願いします。

なんかしんみりしてきましたねcoldsweats01さーーーーまた明日から成金目指してがんばりましょう!happy02

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/28株 証券会社決めました!

えーいろいろ悩んだのですがついに証券会社決めましたhappy01

その名も・・・

SBI証券ですhappy02

まー手数料を考えるとここかなーという理由で決めました!後は使いやすさですねcoldsweats01でも株は長期のつもりなのであまりログインしなさそうですけどね。

とりあえず書類を送って使えるようになったら使いやすさについてはまたお話しますねhappy01

ではまた事が進み次第ご報告しますpaper

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/26パチスロ 神たまの音にビビってしまった・・・

えー今日は10円スロットで6の日なのでそこそこ設定を入れてくるんじゃないかと思って店に到着!

とりあず良さげな台をかたっぱしから打ってるとどんどん飲まれていく・・・coldsweats01やばいなー!しかし、やっとこいい台にたどり着きましたpunch

萌えよ剣です!

これは前回やられているのでリベンジです!これがいい感じにボーナスを引く!なかなかいい感じですよ!じゃっかん下皿でずっと粘ってましたが・・・

200811261922000  

 

 

この演出をきっかけにコンスタントにボーナス連打!いやーひさびさに楽しいよー!

RTが伸びないものの、ボーナスが設定6を軽く超えているので気分的に楽!

これが閉店までつづき結果・・・

200811262222000  

 

 

RTが伸びなかったこと、RBにかたよったことが残念だったが久々の設定6だったのでうれしかったです!この調子で頑張っていきたいですね!あ、題名なんですが、隣が神たまだったんですがデモの音がめっちゃ大きくていきなり音がでたのでびくついてしまいましたcoldsweats01あれ心臓に悪いからもう少し音小さくして・・・bearing

11/26パチスロ結果・・・+1256枚

11月合計収支・・・-53700円+2445枚(約16000円)upup

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11/25FX なんかもーどうでもよくなってきた・・・

みなさん地獄を知っていますか?

がんばって石を積み上げると天国にいけるといわれる場所でみんながんばって地道に石を積み上げているとあと少しのところで鬼がぶち壊すんです・・・

そう、俺の地道に積み上げた利益をたった一度のミスで一気にぶち壊されてしまいましたcrying

戻ることを期待して1LOTポジっていたユーロ/円ですが今日損きりをしましたweepそうです、逆に損を増やしてのフィニッシュです。

結果・・・-56370円ですsweat01

どんどん上昇してどんどん損が増えていくとなんかもーどうでもよくなった。はーマジでついてねー。

最近とても考えさせられる、それはやはり地道に貯金なのかなと・・・

毎日ストレスを感じながらがんばってトレードしても結局はもっていかれる・・・

なんか人生むなしいです。てかくやしいです(ザブングル風)

1から出直しですががんばります。今日は気持ち的に落ち込んでいるので寝ます。

みなさんの応援が心の支えです。ポチっとお願いします。

11月合計収支・・・-24970円downdownshock

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FX 明日の行方は・・・

さー明日の相場はどうなるのでしょうか?

今ポジションを持っているだけにちょっと怖いcoldsweats01テクニカル的には下げのはず・・・それに期待しますpaper明日はちょっと怖いので朝早めに起きますのでそろそろ寝ますねcoldsweats01

さーみなさん明日のがんばりましょう!

11月合計収支・・・+31400円downdown

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオン約束 攻略情報

えー初の攻略情報を書きたいと思います!初の情報はかなり人気のエヴァンゲリオン約束に決定good皆さんも一緒に勉強しましょう!!

まずはエヴァ約の基本情報から

200811191657000  

 

 

 

 

基本情報

・ボーナスはBIG(3種類)&REG!赤、青7約400枚 黄7約260枚、REG約100枚

・RT搭載!暴走モード(1Gあたり0.2枚)、覚醒モード(1Gあたり0.4枚)

・天井チャンスゾーン
BB後1000ゲーム消化時  RB後800ゲーム消化時
ちなみに設定変更では消化ゲーム数はクリアされない!

設定判別

この機種は子役に設定差があるのでそこに注目をしたい。ただ他の機種と違って多くの判別があるのでだまされないようにする。俺は基本通常時のベル、一枚役の確率、ボーナス中の子役合算、合成確率を見ている。

設定差のある子役
・通常時

ベル
設定1 1/8.19~設定6 1/7.44

チェリー
設定1 1/73~設定6 1/58

一枚役
設定1 1/923~設定6 1/606

スイカ
設定1 1/70~設定6 1/55

・ボーナス中

チェリー
設定1 1/65~設定6 1/43

一枚役
設定1 1/32~設定6 1/26

スイカ
設定1 1/16~設定6 1/11

このように子役に設定差があるのでしっかりと数えることpaperここでは1と6しか書いていませんが雑誌を立ち読みすればすぐにわかるので確認してください!

俺の設定判別

えーさきほどの述べましたがあまりに数えることが多いので惑わされます!そこで俺はベルと一枚役とボーナス中は合算で数えています。

まずベルを数える理由!それは絶対に取りこぼすことのない子役だからです。これなら初心者でも数えることが出来るので皆さん数えましょうpunch

次にボーナス中の子役ですが、ボーナスによってゲーム数が違うし、三つも数えるのがめんどくさい&三つに分けると試行回数が少ないので全部混ぜたほうが分かりやすいと思って合算にしていますhappy01ちなみに合算確率は・・・
設定1 1/9.3~設定6 1/6.49

最後に一枚役ですがこれが多く見られる台を俺は打ち続けます!ここで疑問なのが一枚役をそろえることが出来ないのでは?そうですね、普通では難しいですcoldsweats01そこで上級者は次の打ち方で打ちましょう!

打ち方

まず順番は・・・右・左・真ん中です。この順番の理由は真ん中を先に押すと暴走&覚醒リプが揃わないので損になってしまいますので気をつけてください。

右に目押しするのは12番のバー(下にチェリーのついているバー)です。これを上段か中段に止める。停止形は全てで4パターンです。簡単なので打ってると覚えます!

200811191658000 これが一番良く止まります。(ハズレ・リプレイ・特殊リプレイ) 左・真ん中でフリー。

 

 

 

200811191659000 弱スイカ・ベル 左フリー、スイカテンパイでスイカ狙い。

 

 

 

200811191717000 チェリー ちなみにバーを狙って揃うと赤7青7です。

 

 

 

200811191603000 激熱!!ボーナス期待度80%!(当選弱、強スイカ・非当選強スイカ・一枚役・単独青7) 左枠上か上段に赤7でスイカテンパイするとスイカ狙い。非テンパイで中青7狙い。

 

 

以上の事をやると一枚役を見抜くことが出来ます!ちなみにもうひとつ停止型があるのですがそれは青7が中段までくることでこの時点で一確でベル同時抽選です。まーあまりでませんcoldsweats01参考までに!

これらを駆使してエヴァ約で勝ち組になろう!

あと、この打ち方のもう一つの使い方でこの打ち方をしている人数でその店のレベルが分かるよhappy01

参考&ためになった方、右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あなたの応援がとても力になります。こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/21FX :俺が弱っていることをいいことに・・・

どもーかぜっぴきの俺でーす。昨日は散々でしたbearing

皆さんも知ってのとおりクロス円すべて爆上げでした。ことの始まりは最初は上昇すると予想していました。そのためロングをしていたのですが一回急激に下げてまだ下がるのかなと思わされ損きりをしてショートにもちかえ。その後風邪が悪化しそうだったのでちょっと利益が出ればいいと思って指値だけ注文して寝ましたthinkすると・・・

そう、上がりまくり!しかもそんなときに限ってユーロcryingなおかつ2LOT!!!!終わったshockとりあえず1LOT損きりしておいて残りは来週に期待punch

取引① 117.42ショート→120.62(2LOT) -32000円(含み損32000円) ユーロ/円

一瞬にして利益を吹っ飛ばされたよ・・・

11月合計収支・・・+31400円downdown

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告11/20

えー今日はとても体がだるいcryingさっきまでずっと寝てましたbearingめっちゃ体調が悪いのです。だからブログを更新するのはちょっとつらいので短めにします。

取引① 95.82ロング→96.00(2LOT) +3560円 ドル/円

これは朝方に仕込んでおいたもので昨日大きく下落してちょうど横ばいになっていたのでゴールデンクロスを確認してロングしました。でも無理をせずにすぐに利益確定をしようと思って注文を出していました。pipsを少なめにするかわりに2LOT仕込んだので3000円以上の利益をとることができましたhappy01この後すぐに下落したのでナイスな利確でした。

取引② 95.84ロング→95.84(1LOT) ±0円 ドル/円

これは朝下落したところでもう一度戻ると思ってロング!今回は取引①で利益を出しているので無理をせずに1LOTです。これが予想を反し下落!あぶねー1LOTで助かったcoldsweats01とりあえずこの投資は失敗したので±0のところに注文を出す。すると運良く戻ってきて損をしなくてすみました。この後またすぐに下落をしたので助かりましたhappy02欲張らなくてよかった・・・。

11/20FX合計収支・・・+3560円

今日はとても体調が悪いのでこれにて終了paperはやく体調を整えてまたがんばりますpunchではおやすみ・・・sleepy

11月合計収支・・・+63400円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告11/19

えーFXはパチスロ(パチンコ)とはうって変わって順調ですhappy01

取引① 96.90ショート→96.60(1LOT) +3030円 ドル/円

これは朝取引したのですがデットクロスを確認してショートしました!損きりは直近の高値にして利益も同じpipsにしました。時間はかかりましたがなんとか利益確定happy01

取引② 前日からのポジション処理(4LOT) +4970円 ドル/円

えーみなさんもお気付きかもしれませんがLOT数が多くないですかcoldsweats01また悪い癖が出てきてますねー。だいたい利益があがってくると大勝負をして損をするパターンですよ!!最初は2LOTだったのですが上昇してしまいナンピンをしてしまったのですbearing今回は結果的に利益が出たからよかったですが、その分めっちゃ胃をいためましたcrying今後は気をつけます!ただついていたことは今日のほぼ最安のところで利益確定できたのでとてもよかったです。無理をせずに無難なところで利益確定したことが大きかったですhappy01利益確定してなければ今も胃を痛めてるところでしたよcoldsweats01

11/19FX合計収支・・・+8000円

今日は運がよかったと言うしかないですねcoldsweats01もっとシビアに取引をしないと痛い目みそうです。今日はあまり動きがないのでこれにて終了にします!また明日チャンスがあればトレードします。でも大きく勝った後は気をつけないとピンチがおとずれやすいですからねーcoldsweats01みなさん明日もがんばりましょうpunch

11月合計収支・・・+59840円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告11/19

エー今日は散々な結果でしたcryingめっちゃ腰も痛いし・・・

とりあえず朝はキン肉マンの朝一高確をねらいます。一台目高確でしたがだめでした!二台目はチェリーから・・・

200811190915000  

 

 

 

 

青7です。これが・・・

200811190916000  

 

 

200811190927000  

 

 

マッソーに入ってコングを引いても歌!!!!!これ伸びちゃうんじゃ・・・はい次で終わりました。そのコインをもっていろいろ手を出して高設定を探すが見つからないcoldsweats01幸いなことにボーナスは引いているので勝ってはいるけど・・・・。とりあえず高設定ないからやめだなpaper

200811191212000  

 

 

結果は6000円のプラスです。よーし違う店にっていい台が空いたー!黄門ちゃまです。おじいちゃんなので子役を数えてないので可能性ありpunchこれに8000円ぶち込むがだめでした!はー結局マイナスかよ。

店を変えて10円スロットです。店に到着するとすぐに設定発表!エヴァの6とりましたhappy01こりゃ打つしかないでしょpunch

打ち始めて300枚で・・・

200811191350000  

 

 

ミッションクリアーでRB!すかさず青7も引いていい感じだったのですが・・・

200811191526000  

 

 

1000Gはまったーcrying俺の引きが悪いのか・・・6ではないのか?ベル確率は6なんだけどなーcoldsweats01とりあえず・・・

200811191533000  

 

 

 

 

覚醒いれときましたsweat01ちょっと増やして黄7!この後ずっと下皿でプレイ!めっちゃきつい!ボーナス確率1/270、ベル確率1/7。うーん6じゃないと思う。理由は一枚役が少なすぎるから。はーもう疲れたからやめよ!まじでついてないなー今日は!

10円スロット・・・-325枚

最後に慶次に8000円貢ぎましたがまったくみせばなしでもってかれましたcrying

11/19合計収支・・・-10000円-325枚

はーまじで俺の運っていったい・・・人生いやになるよ。こんなにがんばっているのになー。とりあえずパチンコを始めて収支がやばいのでちょっとの間パチンコはやめますpunchもともとスロッターなんだからそちらでがんばらないとねcoldsweats01はー早く運がこないかなー。つらくてつらくてくじけそう!!!みなさん応援よろしくです。

11月合計収支・・・-53700円+1189枚(約8000円)downdown

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告11/18

昨日はけっこう取引をしたんですがつかれて寝てしまいましたcoldsweats01かなり相場に翻弄されてしまいかなりこまったことになりました!とりあえず、結果だけを申しますと・・・

-2100円でしたbearing

すんげーがんばったんですけど取り返せませんでした!しかもまだ含み損があるんです!昨日寝てから下落したようですが寝ていたためどうすることも出来ませんでした!はーついてない。今日に期待ですな!とりあえず朝起きてしまったのでパチでもいってきますrun

11/18FX結果・・・-2100円

11月合計収支・・・+51840円down

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FX結果報告11/17

えー昨日はパチンコで負けたのでFXでとりかえす気満々でしたが結果はいかに・・・

取引① 96.38ロング→96.25(1LOT) -2520円 ドル/円

これは底とふんでゴールデンクロスをしたのでロングしました!すると途中までは良かったのですがそこから一気に下落で損きり注文にひっかかってしまいました!

取引② 96.87ショート→97.17(1LOT) -3040円 ドル/円

取引③ 96.90ショート→96.38(1LOT) +5190円 ドル/円

これは同じときにショートしたのですが気持ちでは下落を予想!でも2LOTもっているのは怖いのでひとつだけ損きりを出しておいたら損きりされました!しかし、その後すぐに下落を始めてもうひとつでは利益をとることが出来ました!この取引では損きりを少し考えさせられました。しかし、損きり注文を出さないと怖いし難しいものですね!

取引④ 細かい取引 +1230円 ドル/円

11/17FX合計収支・・・+860円

えー今日はあまり利益をあげることができませんでしたがまーよしとします。火曜日はびしっと目標利益を出したいですpunch

11月合計収支・・・+53940円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新投資?というか投資復活!!

えー最近FXばかりをやってもうひとつの投資を忘れていましたcoldsweats01そう、株です!正直今は全世界同時株安の時期です!

しかし、俺的にはもう限界?まで落ちたのではないかと思っています。仮にまだ下落をするとしても今自分が欲しいと思っている株価は10万円以下なので正直あきらめもつきますconfidentということはそろそろ勝負時?そんな気がしている今日このごろです。

昔なら長期投資といえばFXのスワップでおいしくゲット!なんて考えていましたが現在は軒並み低金利になってしまって正直そんなにおいしいと感じなくなってしまいましたcoldsweats01

だったら自分の応援したい企業の株で長期投資をしようではありませんか!今、株に投資をしようと思っているお金は10万円!これは最近FXで得た利益です。FX口座から引き出して株に投資をしようと思っています!

俺は最初株から投資を始めたので口座は持っています!ちなみにカブドットコムです。しかし、今となっては手数料が若干高いため新たに口座を開設しようと思っています。

というわけでまずは口座を開設すること、そして投資をする企業を決めることです。これがしっかり決まり次第報告させていただきますpunchこうご期待!!!

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告11/17

えーみなさんこんばんはhappy01昨日でこりてパチンコはお休みだったはずなんですがなぜに結果報告?

実を言うと今日は友達に連れられてパチンコに行くことになりましたcoldsweats01一人ではなんですので先輩も道連れに・・・

今日は友達のお誘いなので2円パチンコに来ました。まー一回くらいは当てたいよね、慶次さんhappy01ということで実践開始punch先輩は北斗を打つことに!

とりあえずジャブジャブ投資・・・

1000円・・・

2000円・・・

3000円・・・

ちなみに2円ぱちなので1000円で2000円分です。ここまでで普通なら6000円使ったことと同じcoldsweats01うんともすんともいわない。回転数は22Gでいい感じではある!

4000円・・・おーーーーもののふチャンス!!あっさりはずれる。

5000円・・・ついに見せ場がくるhappy02

200811171924000  

 

 

松風リーチだーーー!キセルはないが期待できるでしょ!どうだーーーー!

はずれたーーcrying

はー今日は当たる気がしないbearingちなみに先輩もはまり中!

そうこうしているうちにジャブジャブ投資!もーなんも熱いの来ないよー!

はい16500円投資したところでちーーーーん!終了paper

普通の店なら34000円使ったのと同じです。まったく当たる気配がありませんでした。

先輩も同じくらい使っていて当たらずcoldsweats01俺らっていったい・・・・

ちなみに誘った友人はちゃっかり勝ってました!くーーーーくやしい。こりゃ本当に運がないからちょっとお休みしないとbearing

11/17パチンコ収支・・・-16500円

11月合計収支・・・-43700円+1514枚(約10000円)downdown

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告11/16

今日は朝から10円スロットを打つことにしました!ということでさっそく入店!

とりあえず黄門ちゃまをうつ!二台あるがどちらもRT入らずcoldsweats01その後神たまを打つことに!RTには入りませんでしたがすぐに・・・

200811160906000  

 

 

クイズを答えてもらった壁紙が6でしたcoldsweats01微妙だな!ヤメ!その後ぐるぐる回っていると高設定が発表されている台が空く!萌えよ剣です!現在400Gまわっている。打ってみっかpunch

するとこれが600Gで・・・

200811160918000  

 

 

200811160923000  

 

 

BBゲット!そしてミッション成功もしました。すると6確定札が刺される!よーしぶん回すしかないでしょhappy02最初に出玉が飲まれてかなり追加投資をしたが・・・

200811161009000  

 

 

順調にボーナスを引いて下皿いっぱいになる!じゃっかんRBにかたよっているのが気になるが高設定の証でもある!

200811161302000  

 

 

おーーー熱い!これで箱に手が出るなーって負けてるしcrying

200811161339000  

 

 

おーー金襖だ、熱い!やっと箱に届くって逃げられたcryingマジでついてねー!

200811161359000  

 

 

おおーチャンスアップ!当たって欲しいなー・・・はい普通にスルー!やばいまじで俺ひき悪いなー!

ただただ時間だけが過ぎていき下皿いっぱいになるRB!なくなりそうになるとBB連チャンを繰り返す!そして・・・

200811161608000  

 

 

やっとこ捕獲!ここから・・・

200811161702000_2  

 

 

たぶんプレミア!などを引いてなんとか箱に手を伸ばす!しかし、子役などを数えていろいろ考えた結果6でないみたい!ほぼ5だけどね!

ここでおいらはすごく迷うthinkこのままではらちがあかないし赤海すごく釘がいいんだよねー!よーしやめてパチ移動run

そして、赤海に移動!少ない空き台をみて釘が良さげな台に座る!するとこれが平均23Gを超える!よーしいけるぞーー!

3000円・・・

4000円・・・

5000円でやっとこ大当たりcoldsweats01

200811161817000  

 

 

赤海初当たりは海老ちゃんでした!しかし、これが単発bearing引き戻しもなく追加投資に・・・

1000円・・・

2000円・・・

3000円・・・

4000円・・・く、苦しい・・・

5000円でやっとこ

200811161846000  

 

 

200811161848000  

 

 

大当たりこれが2連で終了!やばい、まったく連チャンしない。しかも、飲まれたcryingめっちゃ回るのに勝てないcryingこの後またしても投資地獄で赤海初の魚群で・・・

200811161952000  

 

 

大当たりを引くがこれまた単発!今日はほぼ負けたね!この後なんどか大当たりを引くが単発ばかりでヤメ!

最後に哲也が495Gでやめてあるから打つことに!手数料無料だしね!だけどこれが普通にスルー!あまったコインでジャンキー打つと・・・

200811162142000  

 

 

気休めのBBでそくやめ終了!

パチスロ結果・・・投資金1100枚、回収金1318枚、差額+218枚

パチンコ結果・・・投資金17000円、回収金0円、差額-17000円

いやー今日はマジでついてなかったweep帰る前に萌えよ剣見たらビックオンリー10連チャンくらいしてた!はーgawk高設定を掴んでも勝てない、めっちゃ回るパチンコ打っても勝てない!なんか一生懸命頑張っているのがバカみたいだ!こんな運じゃどうしょうもないな!今月の目標はマイナス収支をなくすことにしよう!今のヘタレ運だとそれくらいがちょうどいい目標かもcoldsweats01さーイライラするけど地道にがんばろうpunch今やっていることは間違ってはいないぞー俺!!!

11月合計収支・・・-27200円+1514枚(約10000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告11/15

えー今日は相方とディナーの約束をしていたのでパチにはいけなかったのですが、明日のため偵察がてら新装を見に行ってきました。すると思った以上に赤海が入っているcoldsweats01すげー!

とりあえず10円スロットを見るとけっこうでているほうである!これなら明日も期待できるかもhappy01

その後赤海の釘をみるとけっこういい感じ!これ・・・ちょっと打ってみたいpunchということで打たないつもりが実践開始!

まー熱いこともなくあっさり4500円負けてきましたよーpoutでもねこれが22G回って思った以上に回る!!台数を考えると絞ってくるのかと思ったらなかなかやるじゃん!

どうやら店長が変わったらしい・・・(本当かどうかはわからん)

今日は負けてしまったが明日頑張って取り返すぞpunch

明日は20円スロットのホームに向かうつもりでしたが予定変更!デジ羽専門店に行くことにします!

ただ迷っているのが10円スロットをやるべきか、赤海をやるべきかthinkすごく迷っていますcoldsweats01明日までになんとか決めないと!!!とりあえず黄門ちゃまの朝一特典狙っていきます!

11/15収支・・・-4500円

11月合計収支・・・-10200円+1296枚(約8000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告11/14

今日はご飯の約束をしているのであまり遅くまで打つことは出来ませんが赤海を打ちたくてパチ屋へGOrun

パチ屋に着いて台を見て回るが赤海全台埋まってるbearingはーどうしよう!!こうなったら傾くしかなくねーー!はい、爆死決定!でも、傾くなら傾きとおせ!!

これががんばるがまったく熱い演出こねーcryingまったくネタなしで終了かー?そして、10000円投資したところでサクラ擬似3連で・・・

200811141922000  

 

 

キセルキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!ここから赤襖で直江リーチ!はずすも上から・・・

200811141923000  

 

 

大ふへん者が落ちてきた!!!当たったよー!めっちゃうれしい!さーここから出すぞー!戦モード→殿モード?あれ?やばいcoldsweats01まさかねー!やべー100G回って終わったーbearingふざけるなーーーーー!はーついてねー!すると101Gでもののふチャンス!はいはい、はずれるでしょ・・・

200811141939000  

 

 

大儀キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!はじめてでたよーーー!

200811141939001  

 

 

全回転リーチで・・・

200811141941000  

 

 

大当たりー!この後・・・

200811141954000  

 

 

200811142009000  

 

 

 

 

微妙な連チャンで7連チャン(2通常含む)で4箱coldsweats011箱飲ませてヤメ!あまったパッキーで違う台の慶次を打つ!すると・・・

200811142111000 

←シャッター早すぎてぶれた!!!

 

本日二度目のキセルキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!だけどこれが伊達政宗coldsweats01普通にはずれて終了paper4500円打ってお呼びがかかってヤメ!

200811142054000  

 

 

11/14パチンコ合計収支・・・投資金14500円、回収金19500円、差額+5000円

やっぱり慶次は当たると楽しい!キセルしびれるもんhappy02はーこんなことやってるといつか大ハマリをくらって死んで行くんだろうなーcoldsweats01今日はもっと大きく勝ちたかったがまー仕方ない!また次がんばりますpunchとりあえず次は赤海実践ダー!

11月合計収支・・・-5700円+1296枚(約8000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告11/14

えー今日の結果報告です!

取引① 97.36ロング→97.71(1LOT) +3210円 ドル/円

えーこれは前回からポジってたものですが昨日はつかれてて早くに寝てしまい朝起きるとぐんぐん上がっていて利益が出てましたcoldsweats01ここぞとばかりにすぐに決算!!損きりをするつもりだったのでかなりうれしいです!まー運ですねcoldsweats01

取引② 97.72ショート→97.10(1LOT) +6150円 ドル/円

これは朝ポジっていた分を処理した後、チャートを見ると上に長いひげを確認!そして、デットクロスを見せたのでショートしました。このところずっと利益を出しているのでかなり気持ちが楽だったので直近の高値である98.20のちょっと上に損きり注文を出して同じくらいの幅に利益確定の注文を出しました。結果は最初は上にあがったりもしましたが結局は高値を超えられず下落開始!すぐに利益確定のところまで落ちて利益を出すことが出来ましたhappy02

11/14FX合計収支・・・+9360円

最近調子いいですねhappy01やっぱり無理をしないのがいいみたいですね!今回投資に失敗して大きな含み損を抱えたとき、無駄にポジションを取らずに様子をみたことで心に余裕を持つことが出来ました!やはり自分の投資金額によって責め方を考える必要があるみたいですねthink今後もストレスのかからない程度にしっかりとリスク管理をしていきたいと思いますpunchそれにしても今月半分が過ぎてついに5万円超えました!このペースだと10万円狙えるので狙っていきますhappy02ただ無理をすると一気に利益をなくすことになると思うので自分ルールである取引数を1~2LOT以上にしないように気をつけます!

11月合計収支・・・+53080円

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近考えて無理だと気がついたこと・・・

えー最近考えて無理だと気がついたことがあります。それはHPを更新することですbearing正直無理です!

仕事をして、パチンコ&パチスロして、FXして、遊んで、ブログを更新してやることいっぱいでまったくHPは手をつけていません。

ということできっぱりあきらめましたhappy01いろんなことに手を出してこのブログが更新できなくて中途半端になるくらいならブログだけにしたほうがいいかなと思ったわけで・・・!

とりあえずHPでやろうと思っていたことをこのブログでがんばってやっていこうと思っていますpunch

パチンコ&パチスロ関連

①新機種情報!

②機種別の攻め方!

FX関連

①FX会社の情報!

②FXについて勉強して得た知識!

これらのことのこのブログで書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!

でも基本は今までと変わらず実践結果を中心に書いていきます!

これからもよろしくお願いしますhappy02

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告11/12

えー今日は昨日とはうって変わってすごい動きですねcoldsweats01残念ながら俺はこの波に飲み込まれてしまいましたcrying

取引① 97.39ロング→現在ポジション中(1LOT) 含み損18000円 ドル/円

えーやっちゃいましたbearingこれはゴールデンクロスを確認してロングをして一時期は20pipsくらいの含み益だったのですがうとうととして寝てしまい気がついたときには含み損に・・・まーすぐ戻るだろうと油断していたらあれよあれよと下落して今に至りますcoldsweats01とりあえずこのままポジって様子を見ようと思っています。なんとか戻ってきてほしいbearing

取引② こまごました取引 +6120円 ドル/円

これは下落の途中で小さく利益を出して少しでも取引①の分を取り戻そうと必死にがんばりました。取引回数が多くて書くのが面倒なのでまとめちゃいましたcoldsweats01なんとか利益をとることができました。

11/12FX合計収支・・・+6120円&含み損(-18000円)

えーとりあえず今日の利益を取れた分はなかったことにしてその分を差し引いて相殺できるくらいまで上昇しましたら無理をせずに今のポジションを損きりしたいと思っていますpaperなんとか上がってくれないかなcoldsweats01このところ安定した相場だったのでひさびさに驚かされた相場になりました!やはり油断大敵punchまた明日から気を引き締めてがんばりますcatface

11月合計収支・・・+43720円&含み損(-18000円)

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告11/11

えー昨日の結果報告です!というか取引一回しか行っていませんcoldsweats01

取引① 97.82ロング→97.82(1LOT) ±0円 ドル/円

これは朝方行った取引で前日下げたので戻すと思いゴールデンを確認してロングしました!一時期は20pipsくらいは上がったのですが結局は戻ってきて無難に同じところに損きり注文を出していたのでとんとんで終えましたcoldsweats01

この日はたいした動きがなくどうすることもできなかったのでトレードはお休みしました!まー大きく勝った後なので気持ちを落ち着かせるにはよかったのかもしれませんねhappy01

11月合計収支・・・+37600円

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告11/11

さー今日は休みなので朝から実践です!今日のイベントは3日間で6を111台発表です!俺の予想としては吉宗か男塾に入ってくると思われるので最悪そこをせめます!

とりあえず朝入店するととりあえずキン肉マン埋まってますcoldsweats01まー無難に赤ドンから攻めときますか!とりあえずドンちゃんゲームゲット!しかし、これが単発で終わりボーナス引けませんでした!すぐにガンダムに移動run

ガンダムに移動して2000円目で・・・

200811110910000  

 

 

青7ゲット!しかし、RT中はずれ&ベルが少ない!しかも俺の隣が赤7を2回、BR1回だったのでそれだと思うのでヤメ!

次は南国を打ちます!コインをもってまだ回っていない台を打つ!するとこれが遅れがくるので設定変更されている模様!高確確定してるのでこれで飛ばなければ6でないと判断することにする!それにしてもボーナス引けねーなーcoldsweats01けっこう投資してますよーーー!やっとこキュイン!!!

200811110951000  

 

 

BBでしたがとばねーーー!やめだね!もう台を探せないので結局予定通り男塾を打つことに!とりあえずベルを数えるが普通!でもボーナスがけっこうくるよーー!

200811111034000  

 

 

 

 

200811111116000  

 

 

200811111141000  

 

 

200811111331000_2  

 

 

ボーナス確率は6くらい!これいいねー!だけどベルが少ないbearing迷うわー!結局ベル200回目のときに確率1/13だったのでやめることに!出玉は1箱!けっこうでたわー!

しかし、その後6を探すたびにでて少しずつ削られていき500枚程度になってしまったcoldsweats01こうなったら賭けダー!6ぽい青ドンを打とう!

これがまたなかなかボーナス引けねーってナメコキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

200811111552000  

 

 

だけどはずしたー!!!!cryingいてーよ!苦しいよー!だけど100G後にまたナメコキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

200811111606000  

 

 

200811111606001_2  

 

 

今度はきっちりきてくれました!このBBの花火はしだれ!微妙だね!その後連荘でナメコきてBBゲット!なんとこのBBでブイ花火キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!だけどきになったのが隣の台もブイきてたcoldsweats01結局その後はまってやっとこ出た

200811111651000  

 

 

リーチ目もRBで隣が爆発し始めたのでヤメ!そのコインをもって南国へrunこれのまして帰るかな!するとなくなる前にキュイン!RBかー・・・・だけど飛んだーキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

これがなんとART9連チャン!出玉を500枚強に戻す!その後そくやめでハードボイルドにいい台が空いたので打つことに!

するとすぐにスイカを引いて・・・

200811111844000  

 

 

え?これって・・・・1/5000引いたー!初打ち&初ボーナスがハイパービック!めっちゃうれしい!これがART150でまーたいしたことなく終了!

この後設定発表があって結局吉宗が全台6でしたcoldsweats01読みはあってたのね!まーとりあえず空いているから打つかな!この後頑張ってボーナスを引きましたがたいして出玉はかわりませんでした!ふー疲れたのでとんとんのところでやめとくかな!

200811112154000  

 

 

11/11パチスロ結果・・・投資金14000円、回収金14600円、差額+600円

うおーーーあぶねーなんとか勝った!えーと時給にすると・・・時給60円!!!!!バカみたいcoldsweats01まー負けなかっただけよしとしよう!それにしてもハードボイルドにはビックリだ!いい見せ場を作ってくれました!ハードボイルド今後要注意だぜーpunchあーそうそう南国のART9連チャンもナイス見せ場でした!南国も要注意だぜーpunch

11月合計収支・・・-10700円+1296枚(約8000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FX結果報告11/10

昨日は夜寝てしまって更新が朝になってしまったcoldsweats01えー今週から俺のお世話になってるバンタレイが小数点以下3桁になりました!だから十円単位で利益がとれます。だけどブログに書くときはめんどくさいのでpipsは切捨てで利益は反映をしようと思っていますのでpipsと利益が若干差が出ると思いますがご了承くださいsmileでは10日の結果発表ですpaper

取引① 99.00ショート→97.97(1LOT) +10300円 ドル/円

えーこれは朝チャートを見てやはり99円ちょっとのところに壁があるようでなかなか上がりきれませんでした!それを理由に99円でショートpunch上がり始めると怖いのでとりあえず99.50円のところで損きりを出しておきました!するとぎりぎりのところで損きりに引っかからずに下落開始!いやー絶妙だったねcoldsweats01夜寝てしまい朝方起きてみると下がりまくってるhappy02100pipsとれているので欲張らずに利益確定!決算理由はもう一つあって、分足ではありますがゴールデンクロスをしているのでやめました!

11/10FX合計収支・・・+10300円

えー10日は正直楽でしたhappy01たった一回の取引で10000円も利益を取れました。最近は調子がいいですねー!10月は乱高下で調子をかなり乱されてましたからねconfident11月はしっかりと自分ルールを守れていて、LOT数も大きくなく取引が出来ていてとても充実しています!この調子でがんばれば10万円が見えてくるhappy01今日は昨日大きく利益を取れましたので無理にトレードは行いません!いけると思ったときだけ攻めますpunchさーみなさん11日もはりきっていきましょう!

11月合計収支・・・+37600円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告11/10

今日は10日なのでいちを10円スロットの日です。まーあまり期待はしていませんがいってみますか!

店に到着して台を見るとうーん微妙coldsweats01とりあえず手数料が無料なので良さげな哲也を打つことに!200枚くらい投資して激熱の・・・

200811101837000  

 

 

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これは当たって欲しいhappy02・・・

200811101838000  

 

 

よしBBだー!しかもこのBBで・・・

200811101838001  

 

 

200811101841000  

 

 

よし、かなり調子がいいぞ!これがRT2連で終了でそのあとさっぱりcoldsweats01結局のまして終了でしたweepほかに良さげな台もないのでヤメ!うーんcatfaceやっぱり前のような熱さを感じないなー・・・ここも潮時なのかな?

とりあえず気持ちを入れ替えてパチンコに移動run本当は新台の新くのいち忍法帳を打ちたかったが空いてなかったので剣客を打つことにこれが1000円で熱い演出・・・

200811101926000  

 

 

 

 

擬似3連で攻撃をよける→攻撃がなんとざんぱgawk勝てるかー!もちろん負けて今日もやばそうだなと思ったらまたしても擬似3連&姫群で対決!これはきたでしょ!

200811101929000  

  

 

しかし、またしてもざんぱgawkなめてるね!しかしなんとか勝利!

200811101930000  

 

 

よかった!これはずしてたらまじへこんでたわcoldsweats01これが3連荘で終わって1箱ないくらい!これをもっていろいろ打って結局当たったのがエヴァのみcoldsweats01しかも地味な当たり方でアスカが言葉で「てっつがく」とかほざきだして今までに聞いたことないなーと思ったら当たった!!

200811102004000_2  

 

 

しかし単発!時短中・・・

200811102009000  

←敵が弱いやつ!名前は忘れたsweat01

 

こんなのとか、シンジ→レイの背景絡んでの

200811102010000  

 

 

激熱をはずす!もーやめじゃ!海に移動run

かなり釘の良さげな海を見つけて勝負!出玉をのまして追加投資をして泡予告で当たってくれましたhappy01当たるとは思ってなかったので画像ぶれてる!

200811102040000  

 

 

その後もとんとん拍子であたってくれてなんとか3連チャン!

200811102046000  

 

 

200811102048000  

 

 

時短が終わったところで考えるthink今日はこれくらいにしとくかなー!明日もあるから無難にとんとんくらいで逃げるか!ということでこれにて実践終了paperへたれやめしました!

200811102059000_2  

 

 

今日の結果・・・投資金300枚+3500円、回収金5600円、差額+2100円-300枚

おーーー今日勝ってるじゃん!100円だけどcoldsweats01ガソリン代を考えると負けてるね!まー遊んだだけいいか!とりあえず明日は休みなので本職のパチスロがんばりますpunch明日こう設定掴んで一日楽に遊びたいなー!とりあえず明日は6投入なので分かりやすい台から攻めます!最悪の場合台数の少ない男塾か吉宗を打つことになると思うけどcoldsweats01この2機種は人気がないので設定が入りやすいんですよね!さー結果はいかに・・・

11月合計収支・・・-10700円+1296枚(約8000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ10月を振り返る(やっぱり遅いね・・・)

パチンコ&パチスロの反省もやっぱり遅いね!みなさんご勘弁を・・・^^;

えー10月の合計収支ですが・・・

+22500円

と、まー満足のいく利益ではありませんが負けてないのでよしとします!

えーブログを見返してみるとやっぱりパチンコ&パチスロも負債からスタートでした。この苦しい展開からなんとかプラスまでもっていけたことがとてもうれしいです。

10月はパチスロというよりもパチンコがメインだった気がしますcoldsweats01本来俺はパチスロのほうが得意なのでそちらで稼がないといけないのですがパチンコのほうが好きなのでどうしてもパチンコを打ってしまうbearing

これじゃあダメですね!11月は10月の失敗を繰り返さないようにもっとパチスロに重点をおいて行動しないといけないな!ただ、パチンコでけっこう利益を出せたことは今後の自信につながります!

とりあえず1月に相方と沖縄に行く約束をしてしまったのでなんとか利益をあげて余裕な気持ちでバカンスを楽しみたいですねsmile

11月は南国、巨人、ハードボイルドなどなどいろんな機種が出ますので10月のようなふがいない立ち回りをしないように気をつけて頑張りますpunch

11月合計収支・・・-12800円+1596枚(約10000円)upup

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX10月を振り返って(遅くね・・・?)

えー遅くないかと誰もが突っ込みたくなる気持ちよくわかりますcoldsweats01ちょっと忙しくて遅くなりましたが、過去を振り返り反省をしないと成長できませんからねsmile

えー10月の合計収支は・・・

+11500円

えー正直たいした収入ではありません!しかし、今回のこの数字はかなり満足のいく数字です!

最初のほうで最大-20000円だったことを考えるとよくプラスにもってこれたなと思っています。10月は本当に辛いトレードでした!値の動きが荒い&スプレットはひらきまくる!素人トレーダーである俺にとってとても厄介な相場でした!

でもかなりいい経験になったと思いますhappy01この相場をのりきって、生き残っている自分をほめたいと思っています。

えー11月は10月のようにトレードのやりにくい相場にはならないと思うので11月はじっくりゆっくり攻めて、しっかりと利益を出していきたいと思っていますpunch

11月合計収支・・・+27300円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告11/09

ただいまー今帰ってきましたhappy01今日は新装2日目だったのでなんか知らんけど10円スロットが手数料無料でした!というこで台を見渡すとけっこうででる。俺も便乗するかな!!おっと萌えよ剣の900Gハマリが落ちてるhappy01打つしかないでしょ!

貯メダルを300枚おろして打ち始めると80GくらいでBBゲットhappy02

200811091834000  

 

 

幸先よしscissorsその後RTを100Gちかくつづくがボーナスなし!するとボーナス18回で確率1/190の黄門ちゃまが空く!打つしかないでしょ!!!

するとこれまた早い段階で・・・

200811091853000  

 

 

BBキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!調子いいよー!この後RTを引いてRT終了後30Gでチェリーをひく!冗談半分で狙うと・・・

200811091907000   

 

 

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!直接赤狙っちゃえhappy02

200811091908000  

 

 

やっぱり赤はないのねcoldsweats01でもBBでよかった!これはRTを引けませんでした!しかし、100Gくらい回すと・・・

200811091925000  

  

 

 

 

待望の赤7キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!ひさびさに赤引いたよ!もちろんRTを引くが1回で終了!

あと熱かった事といえば・・・

200811091949000_2  

←めっちゃ熱いでしょ!でも黄門チャンスでした!

 

200811091957000  

←これはも勝ったも同然でしょhappy01

 

200811091957001  

←ホラ勝った!結果は青7でした!

 

とこんな感じでぽんぽんとボーナスを引き1箱ちょっとになりました!この後よさげな桃鉄が空いたので移動run理由は機械割がいいのと安定してでるからです!

とりあえず桃鉄を打ち始めるといきなり・・・

200811092042000  

 

 

すべらない特リプキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!もちろんボーナス確定でBBでした!この後またしてもチャンス目からこんな目が・・・

200811092048000  

 

 

リーチ目キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これが・・・

200811092048001  

 

 

BBゲット!そして、またまた間髪いれずに・・・

200811092111000  

 

 

 

 

銀河キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!そして銀河中に・・・

200811092111001  

 

 

あれ?14枚役?これってたしかボーナス確定後しかでないはず!これがやっぱりBB!!やばい、いい引きだねhappy01結果BB6連チャン!さすが6だね!

だけどもだっけど・・・・この後700Gはまり!なんじゃそりゃ!でもまー増えたからよしとするよ!これにて実践終了!

200811092215000  

 

 

11/09パチスロ結果報告・・・投資金300枚、回収金1572枚、差額+1272枚

よしよし、最近設定が入ってきたぞ!やっとこエバ約の台代金を回収終わったのかな。でも来週またしてもスーパー大海を大量設置らしいから気をつけながら実践しないとなcoldsweats01さー一気にマイナスを取り戻すぞーpunch

11月合計収支・・・-12800円+1596枚(約10000円)upup

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告11/08

昨日は飲み会で待ち時間が1時間半くらいあったので職場の人といきました。とりあえず釘の良さげなデジ羽をさがすとまーまーなのが海ハワイがありました。確率も当たりやすいのでこれに決定paper

とりあえず1000円。するとこれが25回転。なかなかいい。その後の1000円で23回転!やっぱりいいぞーhappy01すると次の500円でダブルリーチでノーマルが走って大当たり!!!!すいません、前兆がなかったので写真取れませんでしたcoldsweats01

そこから連チャン!!!!

200811081824000_2  

 

 

この後時短で魚群がきて・・・

200811081826000  

 

 

大当たり!!!そこから連チャン!この後時短でワリンリーチ→魚群でしたがはずれました!まー勝ってるからいいかと思って時短終了の25Gでなんとまたしてもワリン!!これが大当たり!!!

200811081832000_2  

 

 

ナイスワリン!!!結局6連荘でそくやめしましたhappy01

200811081844000  

 

 

 

 

結果・・・投資金2500円、回収金9600円、差額7100円

いやー遊びのつもりが勝ててよかったhappy01飲み代ゲットだぜ!さー更新もしたし、これからパチいってきますpaper負けなければいいけど・・・coldsweats01

11月合計収支・・・-12800円+423枚up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告11/07

今日は朝から注文を出していただけでなかなか動きませんでしたcoldsweats01それでも結果よければそれでよし!

取引① 99.18ショート→98.87(1LOT) +3100円 ドル/円

これは前回ポジってたやつですが無難に利益確定してしまいました!

取引② 97.23ロング→97.83(1LOT) +6000円 ドル/円

これは下に厚い壁を確認していることと、下に長いひげを確認したことでロングしました!しかし、結果的には長い時間がかかってしまったので運である要素が大きいかなと思っていますcoldsweats01まー結果オーライということでお願いします!

取引③ 細かい取引 +4200円 ドル/円

細かい利益確定もなかなかいい感じhappy01落ち着いた相場なら自信がついてきたかもしれない!この調子で頑張っていきたい!

11/07FX合計収支・・・+13300円

為替は順調に利益を伸ばしているhappy01てかできすぎとも感じる!今月10万円も夢じゃないよーーー!今日の十分な利益を出しているので来週は気を引き締めて無理のない取引をして無難な+5000円を目指しますpunch最近ちょっと欲張りすぎかもしれない・・・

11月合計収支・・・+27300円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチスロ結果報告11/07

今日のイベントは全機種イベントで設定4<5<6の量で設置というイベント!さー楽しみの南国打たなくっちゃhappy01って寝坊したーbearing結局店についたのは9時半でした。

めぼしい台はとられているが、とりあえず前日、前前日死んでる南国があいているので打つことにpunchこれが当たらない、当たらないcoldsweats01さすが南国ですなー!といっている間に10000円飲まれました!するとけっこう蝶が飛んでいた隣の台が空いたので打つことに!するとこちらも当たらないbearingやっとこ700Gで一発目が来ましたよcoldsweats01

200811071029000  

 

 

バケかよ!これ48枚しかでないんだよねcoldsweats01もちろん飛ばずで追加投資!しかし、次はすぐに来て待望の・・・

200811071034000  

 

 

BBキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これがなんと・・・

200811071037000  

 

 

 

 

蝶飛びました!!!めっちゃ気持ちいい!これこれこれhappy02南国健在ですな!そしてこれがなんと6連チャンして枚数を600枚ほどゲット!しかし、これでほぼ6はなくなったのでやめることに!本当はもう少し打ちたかったがまだ解析が出ていないのでやめることにweepぜったいのちのち打つから待っててね!

といことでこの出玉をもっていろいろ打って高設定をさがすがなかなかみつからない!そして落ち着いたのが吉宗でしたcoldsweats01でもこれは自信があるので頑張ります!投資をつづけるとついに最大のチャンスが・・・

200811071147000  

 

 

スゴビキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!だけどもスルー!まじかーーー!かなり投資金が多くなっているので当たって欲しかったbearingそこから少し投資をしてやっとこ・・・

200811071159000  

 

 

200811071203000_2  

 

 

そして一発目からRTゲット!よし、これで投資を抑えることが出来る!これから何度もボーナスを繰り返す!

200811071217000  

 

 

200811071230000  

 

 

200811071231000  

 

 

200811071357000  

 

 

しかし、なかなか下皿から抜け出せない!理由はRTがひけない&微妙なハマリだからだ!しかし、ここで見えてきたものがある!それは俵確率が明らかに6をうわまっていること&全てのBBで姫ビック時のジャックインが高設定くさいこと!これは間違いなく6でしょ!がんばるぞー!そこから投資をしてはボーナス、投資→ボーナスをくりかえしてじょじょにお金を削られる!つらい、やめたい。するとついに設定発表の時が来た!なんでもいいから高設定が欲しい!するとやっぱり6張られたbearing思ったとおりだけどでねー!でもこれで打つしかない!頑張ります!

投資を続けてるとついに二度目の・・・

200811071445000  

 

 

スゴビキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これはもちろん・・・

200811071445001  

 

 

大当たり!よかった!ここから追加投資は終わり!そう、ついに6ぽくなってきたのですhappy01

200811071447000  

←RT300ゲット!だけどすぐボーナスを引く! 

 

200811071631000  

←ハマリ時にでたうれしいリーチ目!

 

200811071859000   

←爺激熱演出!もちろん大当たり!

 

かなりのボーナス連もありなかなかの出玉になりました!しかし、10回くらいRTひいてない。そろそろほしいなーと思った次のボーナスで・・・

200811071902000  

 

 

炎キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!でもはずしたーーーー!やばい、本当にひけねー!その後のボーナスでもなかなかひけない!

そして、時間的にも最後のボーナス!そこで・・・

200811071943000_2  

 

 

200811072158000  

 

 

やっときたよcoldsweats01ひさびさのおでましだよ!しかし、この後ボーナス引けず。これにて実践終了です!

200811072214000  

 

 

 

 

200811072217000  

 

 

11/07パチスロ結果・・・投資金34000円、回収金40600円、差額+6600円

やったーなんとかプラスだ!めっちゃうれしい!絶対負けると思った!もー今日は満足だ!疲れたのでさっさと寝ます!

11月合計収支・・・-19900円+423枚up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告11/6

まさかの痛手weep

今日は仕事を終えてパチに行きました!正直書くことがありませんcoldsweats01まずは今日は6がおいてあるということで10円スロットを打つことにpaper

よさげな台は打たれているのでとりあえず500Gでやめてある哲也をうつことにした。すると運良く・・・

200811061802000  

 

 

 

 

玄人タイム!これがなんと自力で8連くらいしましたcoldsweats01

200811061829000  

 

 

とちゅうチャンスもありましたがボーナス引けず、そして発表もすべて座られている台でどうすることもできずにコインを流しました!枚数見てくるの忘れたので今度見ときますcoldsweats01

そしてここからです。パチンコを打てども打てどもあたりませんbearingゴルフの片山がよく回って平均25回転とすばらしいのでがんばったが結局一回もあたらずですcryingなんでデジ羽なのにこんなにあたらんのだpout

結局あたったのが金さんでこれです↓

200811062038000  

 

 

200811062039000  

 

 

しかし、単発終了でみせばなし・・・ヤメですね。

結果・・・-20000円

うーんかなりつらい!11月連敗しまくりだー。7日は休みなのでなんとか取り戻せるようにがんばりますpunch

11月合計収支・・・-26500円+423枚down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告11/05

今日はあまり取引は行いませんでしたが納得のいく取引でしたpaperいやー最近は相場が落ち着いていていいですねー!

取引① 98.91ショート→98.60(1LOT) +3100円 ドル/円

「cyato11.jpg」をダウンロード

上のチャートは取引開始&決算を示しています!チャートを見ても分かるようにほぼデットクロスをすると思いショートしました!反発する恐れもあるので直近の高値のところに損きり注文をだしました。結果は予定通り下落happy01目標の30pipsをゲットして利益確定!結果論ですがもう少し利益を取ることが出来たかもしれませんが欲張っちゃいけませんよねsmile

取引② 99.11ショート→99.01(1LOT) +1000円 ドル/円

「cyato12.jpg」をダウンロード

上のチャートは取引開始&決算を示しています!これは大きく上昇をして下落待ちでした。実際この取引はショートするのが早かったと反省していますdespairそのまま上昇を続けて損きりを考えていると、まずボリンジャーに触れて&二回目の高値を目指すとき、直近の高値を超えきれずに下落を始めたので損きりは中断することにしましたpaperするとずるずると下落を始めました。反発が怖かったので直近の高値に損きり注文をだしました。結果はうれしくも下落を続けて投資失敗ながらも利益を出すことが出来ましたhappy02相場に感謝!

取引③ 99.18ショート→ポジション中(1LOT) ドル/円

「cyato13.jpg」をダウンロード

上のチャートは取引開始を示しています!これは取引②と同じ時間帯です!移動曲線をわってきたのでここぞとばかりにもう一本ショートしました!これで2LOT保有していることになるので無難に取引②の分を利益確定して、心に若干の余裕が出来ているのでこの1LOTはちょっと大きな勝負をしてポジ中ですhappy01実るといいな・・・

11/05FX合計収支・・・+4100円

最近は落ち着いた相場で心が楽ですなー!急激な動きがないのは退屈ですが無難な取引が出来るのでストレスが溜まりませんhappy01最近は少ないながらも利益を出せているのでうれしいです。このまま少しづつ増やしていきますpunch

11月合計収支・・・+14000円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告11/05

えー今日は正直書くことがありませんcoldsweats01

今日は友達とご飯を食べる予定だったのでパチンコはやらない予定でしたがもう一人の友達を待っている間暇だったのでパチンコをやりながら待つことにしましたgawk

できるかぎり回りやすそうな台を打つことに!そして選んだ台は慶次さまhappy01ひさびさに当てたいな~!これが5000円熱い演出もなく簡単に飲まれましたcoldsweats01画像すら取るようなことはありませんでした!

ちなみに友達も5000円くらい何事もなくなくなってしまいましたcoldsweats01おそるべし慶次様!

結果報告・・・-5000円

11月合計収支・・・-6500円+423枚down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告11/04

昨日は寝てしまって更新が遅くなりました!すいません!昨日の結果報告です!

取引① 98.96(1LOT)→99.35 -3900円 ドル/円

これは確かデットクロスを確認&99円付近に厚い壁を確認していたのでショートしました!そして、直近の高値のちょっと上を損きりにしました。すると予想に反して上昇bearing壁をぶち破って損きりになってしまいました。もちろんこの後はぐんぐん上昇して100円を超えましたcoldsweats01ナイス損きりです!

取引② 99.36ショート→99.21(2LOT) +3000円 ドル/円

これは上昇のときにボリンジャーに触れて戻ってきたところでショートして移動曲線に触れる前に無難に利益確定!何とかうまくいきました!

取引③ こまごました取引 +3900円 ドル/円

えーこれは100円を超えて100.51円のところが天井だと思い細かく利益確定をして何とか利益を出すことが出来ました!実際ぐんぐん下がったのでもっと利益を出すことが出来たかもしれませんcoldsweats01まー利益が出たのでよしとします。

11/04FX合計収支・・・+3000円

もうそろそろ上昇を頭に入れないといけないですねcoldsweats01100円越えが今後どう影響するのか考えて行動します!

11月合計収支・・・+9900円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告11/3

やっと相場が落ち着いてきましたねhappy01では今日の取引です!

取引① 99.32ショート→99.05(1LOT) +2600円 ドル/円

これは急激に上がってボリンジャーを軽く超えていたので反発すると思ってショートしました!ただこれは若干の戻りなので無理をせずに無難なところで利益を確定しました!決算した後に上昇を始めたのでどんぴしゃな決算でしたhappy01

取引② 98.48ロング→98.70(1LOT) +2200円 ドル/円

「cyato9.jpg」をダウンロード

上は取引したときのチャートです!これも同じく大きく下げて戻りを期待してロングしました!これに関しては上の壁である99円を越えたことで長い目で見るとあがる可能性が高いと思ったので下がっても少しすれば戻ると思ってロングしました!結果すぐに上がってくれてボリンジャーを超えてきたので無難に利益確定しました!

取引③ 98.64ロング→98.85(1LOT) +2100円 ドル/円

「cyato10.jpg」をダウンロード

上は取引のときのチャートです。これは移動曲線(75)が抵抗線となって下げ止まると思ったのでロングしました!ただこのままデットクロスをする可能性もあるので損きりを98.25にいれました。予定通り上昇をしてボリンジャー前で無難に利益確定!

11/3FX合計収支・・・+6900円

今日は3戦全勝だったので大きく利益を伸ばし、目標の5000円を超えることが出来ましたhappy01今日は読み&運が良かったhappy01今後も落ち着いた相場であって欲しい!そのほうがストレスがかからずに済みます。いやー久々にスプレットが狭い中で取引をしました!スプレットが狭いって本当にいいですね!幸先の良いスタートがきれてよかったですhappy02明日も頑張るぞ!

11月合計収支・・・+6900円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告11/3

今日は時間があまりなかったが、少しだけ実践です!

まず、台を見てまわりよさげな台を探す。なかなかないのでとりあえずちょっとづつ打って回る台を探すことに・・・バーストエンジェル、戦国乙女、剣客列伝、チャンプルー、アクエリオンを打つがあまり回らないcoldsweats01そして、沖海を打つとラストの保留で待望の魚群lovelyしかし、これがはずれるbearingうーん今日は初当たりが悪く投資がきつい・・・

そして、匠の道を打つことに。すると投資1000円で猫の風呂敷が豹柄!これ熱そう・・・思ったとおり役物の猫も動き看板娘リーチにいってこれが・・・

200811031703000  

 

 

大当たり!そして確変5G目に・・・

200811031706000  

 

 

激熱リーチに!これが・・・

200811031707000  

 

 

200811031707001  

 

 

大当たり!しかも初の・・・

200811031711000  

 

 

15Rゲットhappy01これでなんとか1箱ゲット!この後もう一度あたりましたがその後少しのましてもち玉1箱に。そして、ルパンへ移動run

これがなんと2Gで・・・

200811031759000  

 

 

不二子モードに突入punch

200811031802000  

 

 

200811031814000  

 

 

これが確変→ノーマルと2連で終了!しかし、時短30G回した後3Gで・・・

200811031822000  

 

 

一度はとっつぁんにつかまるが逆転パタンで大当たり!そしてこれが・・・

200811031824000  

 

 

15Rでした。この後、確変がつづき4連荘!

200811031834000  

 

 

そして少しのまして二箱ながす!

200811031918000  

 

 

これでやめるつもりでしたが相方がこちらに来るというのでそれまで打つことに!よさげな沖海を打つことにしました。これが22回/1000円と上出来なので投資を続ける!そして相方がくる直前に大当たりー!しかもうれしいことに・・・

200811031947000  

 

 

15Rだーhappy01めっちゃついてる!しかし、確変でひけず時短100Gでも引けませんでしたcoldsweats01ここで実践終了!

200811032001000  

 

 

11/3結果報告・・・投資金18500円、回収金17000円、差額-1500円

うーん、まさか負けだったとは痛いbearingでもまーいつでも取り返せるマイナスなのでよしとします。今後はもう少しシビアに釘を見ていきたいです!がんばります。

11月合計収支・・・-1500円+423枚down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告10/31

えーいろいろ忙しくて更新が遅くなってすいませんでした!

この日は仕事を終えて実践開始!

まず今日のメールが10円スロットが熱かったので覗いてみることに・・・すると思った以上にいい感じに見えました!最近設定が入ってなくて人減ってたからなーcoldsweats01実際今も黄門ちゃま一回も回ってないのが空いてるしcoldsweats01とりあえず1000円だけ打つか!すると・・・

200810311756000  

 

 

予定通りにチャンスゾーンに入る!しかし、これがスルーbearing回っていない萌えよ剣に移動runするとこれがなんと3Gで・・・

200810311759000  

 

 

BBゲット!その後もRT中に・・・

200810311811000  

 

 

BBをひいて下皿いっぱいになったhappy01その後RTそくやめで哲也に移動!理由は天井まで50Gだったからです!これがしっかりと玄人タイムに入る!

200810311829000  

 

 

 

 

しかし、これが一連で出玉を減らす!その後どんどんと出玉を減らして50枚くらいになったのでジャグでも打つかと思い移動!するとこれがなんとガスっときましたよーhappy01まーRBですが・・・sweat01その後なくなる寸前で先光happy02これがBB!隣が完全に6ぽいのでそくやめしました!

結果・・・投資金1000円、回収金317枚、差額-1000円+317枚

その後、予定通りパチンコを打つことに!この前打ってめっちゃ回った沖海を打ちます!

最初の1000円で19回転!次で18回転!絶対いじられてるcoldsweats01しかし、チャンス到来!最後の回転で魚群キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!だけどスルーcryingやめました!その後剣客が7Gで辞めてあったので打つことに!するとこれが2000円で大当たりhappy01

200810311940000  

 

 

これが信長に攻撃で確変確定!

200810311941000  

 

 

ここで何とか1箱にする!それをもって沖海を打つつもりで移動!するとおねーさんが売ってる台がかなりよりがいいのでみてるとそれが空く!打ってみようpunchすると半分くらいなくなったところで・・・

200810312014000  

 

 

大当たりキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!それが単発coldsweats01しかし、時短50Gの後10Gでなんと大当たり!しかもこれが・・・

200810312030000_2  

 

 

その後連荘して終わったと思ったら枠外から入ってきたりとめっちゃ楽しかったhappy01そのとき撮った写真でマリンちゃんが半目でしたcoldsweats01ごめんねマリンちゃん!

200810312037000  

 

 

連チャンが終わったところで実践終了!

200810312120000  

 

 

パチンコ結果・・・投資金4000円、回収金18600円、差額+14600円

10/31合計収支・・・+13600円+317枚

ついに10円スロットにも設定が入ってきましたねhappy01エヴァの約束が入ってかなり設定渋かったので打ってなかったですがこれで少しは手を出せるようになったかな?今後要注意ですねpaperパチンコに関しては沖海けっこう回る台多いですねhappy01海以外の台はあまり回らない台が多いのに沖海は回るので今後はこっちを責めてみようと思いますpunchしかも沖海の楽しさも思い出したしねhappy02さー来月も頑張るぞpunch

10月合計収支・・・+22500円+423枚upup

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告10/31

今日の結果です!

取引① 98.91ショート→98.31(1LOT)  +6000円 ドル/円

これは90円のところに壁を確認したので自信を持ってショートです!そこから予定通り下落をしてしっかりと利益を取りました!

取引② 97.19ロング→96.93(1LOT) -2600円 ドル/円

取引③ 96.68ロング→96.93(1LOT) +2500円 ドル/円

これはまず取引②で上がると予想をしたが下落してしまい、その下落で下に大きなひげができたので取引③でナンピンをしました!するととんとんのところまで上がってきたのですぐに決算!この後上昇しましたが取引②で失敗しているので無理は出来ないと思いました!

10/31合計収支・・・+6000円

今日はなんとか利益を出すことが出来ました!早く相場が落ちつくのを望みます!正直めっちゃ怖いですcoldsweats01

10月合計収支・・・+11500円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »