« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

パチンコ結果報告10/30

今日は昼まで寝てしまった&起きて為替をしていたので昼からの実践ですcoldsweats01それにしても為替はついてなかったなーbearingパチンコでとりもどそう!

今日は朝からならクレオチイベントのある店に行く予定でしたが、寝坊したのでパチンコを打つことにしました。(理由はスロットは朝から出ないと勝負にならないから)

とりあえず狙いのチャンプルを見に行くと打たれている!じゃあバーストエンジェル打つかなhappy01するとこれが500円で・・・

200810301407000  

 

 

ストーリーリーチだhappy01俺これ初めてだー!!!もちろん大当たり!今日はついてるぞーーー!だけどこれがなんと2連bearing前言撤回、ついてない!っと思いきや5Gで・・・

200810301411000  

 

 

大当たりhappy02また撤回でついてるーーー!って今度は6連poutまたまた撤回でついてない!その玉をもっていろんな台に打ち散かす!そう、これがついてない始まりだった!

その後何を打っても当たらないもしくは単発bearing

アクエリオンを打って合体して気持ちいい~がきてもはずし、

ルパンを打ってこれが来ても・・・

200810301534000  

 

 

200810301535000  

 

 

はずして、ミニスカポリスで大きく投資をしてやっとこパトランプ擬似3連で

200810301551000_2  

 

 

 

 

200810301552000  

 

 

大当たりしても単発!

やばい投資が15000円超えてるcoldsweats01その後剣客を打ってなんとか大当たり!

200810301641000_2  

 

 

超抜刀にはいってしかも初めて武蔵が攻撃しましたhappy01

200810301644000  

 

 

しかし、これも4連と中途半端!1箱にしかなりません。まったく取り返せない!その後あれよあれよとその1箱も飲まれる。

どうしようthink後5000円使ってダメなら帰るかな。じゃあ久々に初心に帰り沖海でも打ちますか!これが運命を変えることに・・・

なんと500円でノーマルリーチからすべって大当たり

200810301744000  

 

 

これが3連!その後時短で単発を引く!おーなんか1箱ちょっと出たぞ!その後それをもってチャンプルに移動しようと思ったら空いてなかったので戻ってきましたcoldsweats01するとこれが10Gで大当たり!チャンプル空いてなくてありがとう!これが2連!ん?なんかこれめっちゃ回るんだけどcoldsweats011000円で27回転くらい!新規オープンのときくらいしかこんなの見たことないぞ!勝負じゃーpunchするとこれがあっさりはまって全てのますcryingすげーそれでも280回ったよ(時短30Gこみ)。続行じゃー!すると投資4000円でノーマルが滑って大当たり!

200810301747000  

 

 

ふー助かった!しかし、連チャンせずbearingなんとか時短で引き戻し2連!時短50Gまわして7G後に・・・

200810301749000  

 

 

魚群から大当たり!これが連チャン!その後時短25G後7Gで大当たり!やばい、かなりいい感じにひけている・・・

そして、ついに待望の・・・

200810301952000  

 

 

15Rキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!ここら怒涛の連チャン!エイサーリーチはでるわ、巨大魚群でるわ、鯨でるわとプレミアだらけ!あとはサムがでて欲しかったhappy02

200810301814000_2  

 

 

200810302006000  

 

 

気がつくと4箱にhappy02皿にのっている玉を打ってそそくさとヤメ!結果は・・・

200810302034000  

 

 

おおおおーーーーーー勝ってるーー!絶対取り戻せないと思ってたcoldsweats02いやー今更ながら海おもしろいねhappy01これからはしっかり海も打っていこうpunch今日はマリンちゃんありがとねーー!

結果・・・投資金24500円、回収金26600円、差額+2100円

10月合計収支・・・+8900円+106枚up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FX結果報告10/30

最近は乱高下でどちらにいくかわかりませんねcoldsweats01スプレットも広いから損しかないよ!では今日の結果ですpaper

取引① 98.40ショート→98.66(2LOT) -6000円 ドル/円

取引② 98.57ロング→98.27(2LOT) -6000円 ドル/円

これはどちらもデットクロス、ゴールデンクロスを確認しました。しかし、デットした瞬間上昇して、ゴールデンした瞬間下落crying完璧にもてあそばれてますね!今日は横ばいだったのでそれに気がつかなかった俺が悪いbearing

10/30合計収支・・・-12000円

今日はもうなにもやってもうまくいきそうにないし、上昇でも下落でもないので手のつけようがないのでこれにて終了paperそれにしても最近は一瞬だけ上がるとか下がるとかがあるので損きり注文が難しいcoldsweats01ちょっとの間休んだほうがいいのかなsign02

10月合計収支・・・+5500円downdown

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチンコ結果報告10/29

今日は正直パチンコにはいくつもりはありませんでしたcoldsweats01じゃあなぜ行ったのかだってsign02それは一個前にブログを見ていただければ分かると思うのですが為替で大きなストレスを感じてしまったからです!だから、大好きなパチンコでも打って心を和ませようと思ったからです。まー理由はなんにせよ実践ですpunch

まずは適当に回りそうな台を打つが回る台がない・・・この時点で投資2000円!

そして、大好きなチャンプル台にcoldsweats01すると座ってすぐに・・・

200810291840000_2

 

 

 

永光だっけ?光永だっけ?忘れたけど熱いよーー!しかし、これがあっさりはずれるcoldsweats01まーそうはうまくいかないよね!その後追加投資で・・・

200810291840000_2  

 

 

同じやつキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!けどスルーpoutぜんぜん癒されない、だけどその後すぐにカセット再生でジン決闘演出!マジ熱い・・・

200810291845000  

 

 

一回やられるも巻き戻してなんとか大当たり!しかし、これが連チャンしない!!痛いweepと思いきや5Gでなんと・・・タギングリーチから巻き戻して天丼リーチ

200810291849000  

 

 

200810291849001  

 

 

しっかりキャッチで大当たり!この後待望の・・・

200810291851000  

 

 

 

 

3連チャン!これで出玉を伸ばすscissorsそして、時短終了5G前でカセットが動く!早送りかー、あんまり熱くないんだよね・・・あれリーチにならない、またならない!なんか熱そう・・・

200810291900000_2  

 

 

おー大当たりダー!しかし、連チャンなしcoldsweats01その後時短終了して2Gでなんとムゲン決闘リーチキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!熱いよーけっちまえ・・・・

200810291906000  

 

 

やったーーけったーhappy02だけど単発!これにてとりあえずまわらないので終了!

200810291921000  

 

 

よし、まずまずの出玉だ!次行ってみようrun

次はなんかわからんけど相性抜群の月下の棋士を打つことにこれがビックリcoldsweats02500円で・・・大当たりー!

200810291924000_2  

 

 

そして3連チャン!

200810291927000_2  

 

 

 

 

200810291929000  

 

 

この台まじで相性良すぎ!3戦3勝!しかもすべて500円以内とはすごすぎる!このイメージのいいまま終わりたいので時短後ヤメ!その玉を持ってバーストエンジェルに移動run

バーストエンジェルを打ち始めるとチャンス予告からロボット対戦に!これがあっさり・・・

200810291956000  

 

 

当たる。まじで調子が・・・・って2連かいcoldsweats01でも5G後に・・・

200810292001000  

 

 

また当たったcoldsweats02今度こそ・・・はいきた1連poutそくやめじゃ!

その後出玉がなくなって新台を打つことに。すると500円で・・・

200810292027000  

 

 

あっさり当たる!その後チャンスタイム中に・・・

200810292030000  

 

 

大当たりで100G時短ゲット!マジ熱い!だけどもこれまで!また伸びずかよ!じゃあまたチャンプルに移動!

するとこれがけっこう回るよ!いい感じといってるまに・・・

200810292051000  

 

 

これは熱い・・・ってスルーかいcoldsweats01やばいひけなくなってきた!その時剣客列伝が隠れ確変チャンスでやめてある!移動で!これが普通にスルーで投資すること4000円でやっと大当たりcoldsweats01

200810292128000  

 

 

これが3連チャンしたのでそくやめで実践終了!

200810292139000  

 

 

結果は・・・投資金14500円、回収金17200円、差額2700円

まー利益は少なかったがなんとか利益が出たのでよしとしようconfident明日は休みなのでパチかスロいくつもりだがスロのホームグランドが休みbearingとりあえず最近行っていない店に行くことにした!理由はひさびさにクレオチを堪能したいからだhappy01まーぼった店の可能性があるのですぐ帰ってくる可能性が高いけどねcoldsweats01その場合は今日の最後の回ったチャンプルーを攻めようと思っていますpunchさて明日はいかに・・・

10月合計収支・・・+6800円+106枚up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/29

今日は波乱万丈なトレードでしたcoldsweats01正直苦しくて、苦しくて辛かったです!ストレスたまりまくりの結果報告ですpaper

取引① 97.34ロング→97.64(2LOT) +6000円 ドル/円

これは上昇トレンドの波に乗っただけですぐに利益が出ましたhappy01無難に30pipsでやめときました!

取引② 97.74ショート→99.28(1LOT) -15400円 ドル/円

これはここまでくれば若干戻すだろうと甘い考えからトレードしましたbearingいちをデットクロスも確認したのですがそんなの関係なく、ダウが激上げだったのであっさり上昇!しかも、個々までこないだろうと150pips分の余裕をもって損きり注文を出して寝たら朝起きたらぎりぎりそこまで上昇して損きりされてましたcryingついてないよー!いや、違うな・・・俺のトレードが悪い・・・今の相場にこれ以上とかもうそろそろとかは通用しない!分かっているのにそんなトレードをした俺が悪い!反省である!!

取引③ 98.08ショート→97.99(2LOT) +21800円 ドル/円

これは上昇してからデットクロスを確認!今回はそれだけでなく上に長いひげも確認が取れているので今度こそ自信を持ってショート!!!!!!!しかも2LOTです。これであげられると怖いのでもちろん損きり注文をしっかりと出してあとは見届けるだけ!なかなか下落を始めなかったが、やっとこ下落を始めてそれにつれて俺も損きり注文を切り下げていく、もちろん損をしないためです。そして、利益が20000円を越したところで心がストレスに耐え切れなくなり利益確定happy02はーしんどかったgawkもうこんなトレードはしたくないですね!

10/29合計収支・・・+12400円

いやーつらかった!それでも利益が出たからまだ許せる。これで損をしていたら目も当てられないgawk本当は夜も若干時間はありましたがマジで疲れたのでチャートすら見ていませんcoldsweats01もー今日はいいでしょ!また明日からがんばるよpaperみなさんストレスがかかるようなトレードは極力避けましょうねwink心に余裕を持って・・・paper

10月合計収支・・・+17500円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/28

一日更新が遅れましたすいませんbearing

取引① 95.17ショート→96.67(1LOT) -15000円 ドル/円

これはその前に大きく上昇していてデットクロスを確認したのでショートしました。しかし、テクニカルにはあまり反応せずにそのまま上昇の勢いがおさまらずに上昇bearingあっけなく損きりにあいました。

取引② 95.73ショート→95.66(3LOT) +2100円 ドル/円

これは間違って3LOTにしてしまい利益が取れているときにあわてて利益確定しました!最近の乱高下を考えるとぞっとしますcoldsweats01運がよく利益がとれました!

10/28合計収支・・・-12900円

くー痛い出費だbearingこつこつ頑張ってきたのでこれは相当痛いですbearingでも今の相場は仕方がないのかもしれない・・・ハイリスクハイリターンだthink絶対に死なないようにしっかりとリスク管理をしなければいけないなgawk今日はこれにて終了!

10月合計収支・・・+5100円downdown

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のうれしいこと

このはあまりかんけいないことですが、昨日このブログを見に来てくれた人の数が過去最高だったのでびっくりしましたhappy01

とてもうれしかったので報告した次第です!みなさまの応援が力になりますpunchこれからも応援お願いします!次は目指せ一日100人!!!!

もしお手数でなければ下のボタンを押して応援していただけるとうれしいですhappy01

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/27

coldsweats01こんばんはpaperやっぱり今日は大きく窓を開けてはじまりましたねcatface実際ショートをポジっていたのでうれしかったのですが、結果的には戻ってきたところで損きり注文にあたってしまいほとんど利益が取れませんでしたcoldsweats01

取引① 94.14ショート→94.00(1LOT) +1400円 ドル/円

実際はもっと利益が出ていたのですが200pipsほど下げたのでここまでは戻ってこないだろうと思って損をしないところに損きり注文を出して寝たら戻るは戻るcoldsweats01結局窓を埋めて損きりcryingまーリスク管理ができたのでいいが、その後また下がったので損した気分です!

今日の合計収支・・・+1400円

今日は取引これだけですbearing正直トレード怖くてできません・・・!今はスプレットはひらいているし、明らかに下降トレンドですがあまりに下げすぎてていつ上げ始めるかもわからないまったく読めない展開です。まー見守るのも大切ですからねconfidentこれだけ激しい相場なので自分の資産をしっかりと守ってここぞというところで勝負をしましょうpunchあいまいなところでやってしまうと大きな損害が出ますよ!みんさんがんばっていきましょう!

10月合計収支・・・+18000円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX明日の相場は?

さー明日がもうすぐやってまいりますcoldsweats01長期の方はとてもはらはらしていることだと思います!なんとか乗り切れるといいですねbearing

短期でショートしている方、動きが激しいので激流に巻き込まれないように気をつけましょうねhappy01

明日はどちらに動くかまったく分かりません。どちらかというと下落の方が可能性が高いように感じられますがここ何日かで大きく下げているので調整であげてくる可能性も捨て切れません!ま

どっちに転んでもスプレットがひらくのは間違いないので損きりラインを気をつけて注文を出す必要がありそうですねcoldsweats01考えてもわかんねーーshock

また明日から激しい相場になりそうなのでみなさん気を引き締めて頑張りましょうpunch

10月合計収支・・・+16600円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告10/26

今日は寝坊して昼まで寝てしまいましたbearing本当はスロットを打ちに行くつもりでしたが、この時間ではほぼ空いてないのでパチに変更paper

まずは最初にいろんな台を試してさくっと2000円!その後狙い台の龍剣伝説が空く!打ち始めると最初の1000円で35Gcoldsweats02いつも最初はいいんだよね・・・次は25G、次は30G、次は19Gとなかなかいい感じ!あとは当たるのを待つのみ!投資すること5000円目でなにも熱くないところから

200810261409000  

 

 

6R大当たり!しかしこれが連チャンせずにラッシュはいらず!くるしいcoldsweats01その後投資1500円でなんとか・・・

200810261422000  

 

 

3R!これはやばいか・・・なんとか連チャンで3Rでないことをいのる*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆ ・・・6Rキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

200810261425000  

 

 

200810261426000  

 

 

ここでドラゴンラッシュゲット!そしてこのラッシュで7連チャンゲット!6Rが多めで助かった!

なんとか2箱出したがこれまた飲まれ始めるcoldsweats01そしてなんとかなくなる寸前で3Rゲット!うーんラッシュはいるかなーsign02おー連チャンキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

あああああああああああーーーー3Rだーbearingこれじゃあラッシュに入らない!お願いします何とか連荘を・・・・やった3Rゲットでラッシュダー!あぶないあぶないcoldsweats01ここから9連チャンで少し増やす!しかも初の15Rをゲットしましたpunch

200810261604000  

 

 

そして、時短終了後5Gで3Rをひいて6Rを連チャンキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!しかし、これは2連で終了!やっぱりそうはうまくいかないのねcoldsweats01この後3Rをもう一度ひくがそれまでpaper2箱を流して終了!

200810261730000  

 

 

この後バーストエンジェルを残りの500円だけうとうと思ったらなんとフリーズしてバトルへいきなり大技で大当たり!

200810261719000  

 

 

これが14連チャンと普通な結果!その後そくやめしようと思ったらなんとまたしても緑チャンスからバトルへ!これは熱い・・・しかしはずれbearingうーん仕方ないかcoldsweats01ここで終了!

200810261731000  

 

 

結果は・・・投資金12500円、回収金19600円、差額7100円

この後どうしても慶次が打ちたくて無理できないので1パチを打つことに!これがまったくいいところなく5000円あっさり持ってかれましたcoldsweats01キセルくらいは見たかったbearing

今日の合計収支・・・+2100円

10月合計収支・・・+4100円+106枚up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

パチンコ結果報告10/25

今日は新装でパチンコを実践です!仕事を終えてパチ屋へGO!

最初はチャンプル!1500円打つもたいして回らないのでヤメ!次に打った台は匠の道です!最初の1000円で27回coldsweats02これけっこういいのか?だけど後半はふつうで最初だけでした。3000円投資で前兆なく変な感じで・・・

200810251830000  

 

 

大当たり!熱くなかったからあわてて写メですよcoldsweats01これが単発bearing痛い!回転数も落ちていたのでそくやめ!龍剣伝説へ移動!

これまた最初は25Gとよく回るが後半落ちる!こちらでも投資はしたもののなんとか・・・

200810251857000  

 

 

6R大当たりhappy01さーここから本番!いきなり赤いオーラで剣を抜く・・・って失敗cryingめっちゃ痛いよ!もちろんその後はスルーで飲まれてヤメ!月下の棋士に移動run

打つこと1Gで・・・「俺の力を見せてやる」、右下がキュキュキュキュンってまた速攻大当たりだhappy01

200810251937000  

 

 

めっちゃうれしいんですけど!!これがなんと・・・

200810251948000  

 

 

連チャン、連チャン・・・

200810251958000  

 

 

月下の棋士初の15Rゲット!結果9連チャンでしたhappy01これでなんとか2箱ちょっと!続行でpaperすると85Gで好機からへぼリーチbearingだけど・・・キュキュキュキュンcoldsweats02めっちゃうれしい!!

200810252018000  

 

  

しかし、これが単発catfaceまーこんなもんだよね!その後1箱のまして残り1箱半bearingとりあえず1箱ながして半箱をルパンに託すpunchこれがあっさり飲まれて終了coldsweats01まー前回のようにうまくはいかないよね!

結果・・・投資金12000円、回収金6600円、差額-5400円

200810252115000  

 

 

やっぱり投資金が多くなるときついねcoldsweats01せめて一万以内でないとくるしい!それにしても俺、月下の棋士とは愛称いいかもhappy01初当たり早すぎだね!!今日はなんとか5000円負けで済んだので明日に勝負punch

10月合計収支・・・+2000円+106枚down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/24

今日はまじでやばいよーー!やっぱり世界恐慌だねcoldsweats01FXをやっていない方でもニュースで見られたんじゃないでしょうか?このブログを見てる方でスロットをメインで見てる方ではあまり関係のない話かもしれませんが、今日だけで万枚以上の値の動きがあったんですよ!プラスならいいけどマイナスの方も多いんですよ!怖いですよねーthink

あ、べつに脅しているわけではないですからねbleah怖いものこそしっかりとリスク管理をpaperって言いたいだけです!まーおれがリスク管理できてないんですけど・・・では今日の取引いっていみようpunch

取引① 96.57ショート→97.87(1LOT) -13000円 ドル/円

これは寝る前にショートしたものです!理由は大きな時間で見ると下降トレンドまっしぐらなので自信を持ってショート!だけど寝ている間に激上げがあるのは怖いからいちを損きりをって損きりくらった!!まじかーーー!

取引② 97.52ショート→96.24(2LOT) +25600円 ドル/円

これは取引①でまさかの損きりをくらって幸いにも下がり始めたところでデットクロスをしたので自信を持ってショート!!!!2LOTなのが自信の表れですpunch予定通り下落開始!どこで利益を取ろうか迷いましたが、取引①で損失を出しているので100pips超えたところで利益確定!十分にとれたのでうれしいです!しかし、この後皆さんも知る爆下げだったのでもったいなかったですbearing

取引③ こまごました取引 -4200円 ドル/円

うーん夕方からはスプレットがひらいている&動きが激しすぎてわからん!もちろん損失を出したのでこれ以上損をすると今日マイナスになるのでやめときますcoldsweats01よくわからんときはトレードしないほうが良い!

10/24合計収支・・・+8400円 

今日は本当に怖い相場でした!その中でよく利益を出せたと思いますhappy01しかし、夕方からの取引はちょっと暇だからという理由も若干あったのでダメだなと思いましたbearingお金のことなんだからもっとシビアにいきましょう!さー来週どうなるんだろsign02明日はupなのか?それともdownなのか?神のみぞ知るですね!とりあえずリスク管理をしっかりとしないとすぐに死ねるので無理しないように頑張りますpunch

10月合計収支・・・+16600円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/23

ついにドル/円も96円台に到達してこの先どうなるのか分からない展開になってきましたcoldsweats01長期で運用している方、辛いでしょうががんばってくださいbearing

話は変わってまたFXの本を一冊読破punchやっぱりいろいろ人によってやり方が違うなー!今回読んだのは損きりを基本しない方法でしたthinkこれで十分な利益を出しているのですばらいい!やっぱり自分なりの投資方法を確立していかないといけないんだー!考えさせられました!まーなんにせよテケテケッテッテー(ドラクエ風)bellおいらのレベルが1上がったupっと思うcoldsweats01さー今日の取引いってみましょう!

取引① 98.60ショート→98.15(1LOT) +4500円 ドル/円

これは文句なしのトレードでしたhappy01しっかりルールを守れてもんくなしです。

取引② 97.87ロング→96.90(1LOT) -9700円 ドル/円

取引③ 96.95ロング→97.47(2LOT) +10400円 ドル/円

まず取引②ですが、これは確かにゴールデンクロスを確認しましたが正直あまり強さを感じなかったのにトレードしてしまいましたbearing心の中で若干の安値感があってこれ以上下がらないだろという甘い考えがありましたthink実際たいして上がりきれずに下落をしそうな感じがぷんぷんしてました!それなのに放置して大きな約100pipsの損失です。
その後これがそこだと今回は確信したので2LOTで勝負!もちろん怖さもあるのでしっかりと直近の安値のちょい下に損きり!上がるたびに損きりラインの押し上げをして、無理をせずに取引②の損を取り戻したところで利益確定punchうーん取引②はいらんことしたなーcoldsweats01これをなくさないと後で痛い目をみそうだ・・・!

取引③ 98.16ショート→97.86(1LOT) +3000円 ドル/円

これは安心してみていられました!もちろんデットクロス確認済みですconfident

取引④ こまごました取引 -6300円 ドル/円 ユーロ/円

うーん、これに関してはちょっと微妙な取引でしたcoldsweats01たぶんだめ取引ですね!実際にマイナス出てますしね!てかめっちゃ動きが大きくなって落ち着いて取引できんかったわーpoutまーしかたがない!!地道に増やしていかないと!

10/23合計収支・・・+1900円

なんとかプラスって感じだね!正直今日の取引ははらはらしたよcoldsweats02こんなトレードはストレスが溜まるだけで利益をみると割に合わないcoldsweats01胃薬かって利益がとんでしまうわーー!もっとシャープにそしてタイトにトレードをしないとなー(だんだん意味がわからんくなってきたcoldsweats01)!

無駄な意味わからん取引反対!!!!

自分に言い聞かせないと・・・coldsweats01

10月合計収支・・・+8200円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告10/22

さーパチスロはいい台がなかったので無難にちょい勝ちでやめてパチンコに来ましたrun夕方から実践開始です!

とりあえず良さげなサムライチャンプルに座る!3000円使ってもうんともスンとも言わないのでヤメ!最近チャンプル当たらないなーcoldsweats01嫌いになりそう!次は初打ちの月下の棋士を打つことに!これあまり分からんけどまーいいや!

すると2Gでいきなり駒が・・・

200810221801000  

 

 

 

 

これって確定?すると普通に

200810221750000  

 

 

大当たり!月下モードになる。これは確変かな?10Gで時短になるcoldsweats02なにこれって100%確変のやつか!てことははずしたbearing痛い!これをのましてやめようと思ったらなくなる寸前で・・・

200810221801000_2  

 

 

 

 

大当たり!これが5連チャンして1箱ゲット!しかし、100G回して当たらないので移動!次は龍剣伝説です!

この台がなかなか曲者で1/83のくせになかなか当たらない!思ったとおり1箱のますbearingけっこう回るのになー投資続けてやっと・・・

200810221918000  

 

 

大当たり!これが6Rでココからが重要!連荘してくれないと苦しい!すると・・・

200810222016000  

 

  

しっかりとドラゴンラッシュに入ってくれたhappy01しかし、この後3Rを引いただけで100G終了!まじかよーつらいなー!すると120Gで6Rゲット!これまたドラゴンラッシュゲット!今度こそ・・・今度は何もひかずに100G終了!もうやめやめ!移動じゃrun

今度は剣客列伝を打つ!出玉が飲まれる寸前でなんとか大当たり!これが3連で終わってあまりまわらないのでヤメ!

次にミニスカポリス!これに飲まれて激熱カーチェイスを2回逃すbearing追加投資するが当たらない!移動!

最後にルパンを500円打って帰ろう!ちょうど1万負けかー!すると3Gで・・・スピンフラッシュキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!大当たりダー!確変来い!しかし・・・

200810222109000  

 

 

ノーマルbearingだけど昇格して確変になる!やったー!これでなんとかって・・・

200810222111000  

 

 

15Rキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!いきなり15Rとはなかなか調子いいよー!その後も確変!そしてその後はまたしても15Rゲット!そしてノーマルをひいて4連終了!2回も15Rきたよhappy01すると時短中に・・・

200810222210000  

 

 

チャンスだーーー!はずれたーーー!まー仕方ないかcoldsweats01やめっかな!時短終了で残り保留が8個!この残り保留で・・・

200810222141000_2  

 

 

引き戻した!これまた4連チャン!うち15R一回!めっちゃおいしい!その後またしても時短中に・・・

200810222210000_2  

 

 

チャンスキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!だけどスルーーーcryingまたかよ!その後72Gでなんと・・・

200810222209000_2  

 

 

不二子モードがくる!これまた4連チャンでうち15R1回!これにて閉店!実践終了!

10/22パチンコ結果・・・投資金10000円、回収金24600円、差額+14600円

今日は正直負けると思ったら最後の最後に逆転ホームランがあるとはhappy01いやーやっぱりパチンコは楽しい!いっつもこれくらい当たってくれるとうれしいんだけどな!とりあえず月間収支がプラスになったのでうれしいです!このままプラスで終えたいbearing

10月合計収支・・・+7400円+106枚up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告10/22

今回はパチンコに行ってたのであまり取引できませんでしたcoldsweats01それにしてもスゴイ下落ですね・・・!読みが失敗すると痛い目にあってたかもしれないので今回は参戦してなくてよかったcoldsweats01

取引① 100.68ショート→100.52(1LOT) +1600円 ドル/円

これはデットクロスを確認!予定通り下落していきなり大きく下落をしてボリンジャーバンドを超えていったので反転する恐れがあるので無難に利益確定しました!

取引② 100.45ロング→100.45(2LOT) ±0円 ドル/円

これはゴールデンクロス後にロング!しかし、少しあげ下落をし始めるcoldsweats02デットクロスをしそうなので戻してトントンのところでヤメ!これは完璧に読み違いですcoldsweats01マイナスにならなかっただけでも良しとしますpunch

取引③ 100.40ロング→100.80(1LOT) +4000円 ドル/円

これは寝る前にトレードしたものでたしかゴールデンクロス後にロング!損きりを本日の安値よりちょっと下にして就寝!朝起きたら利益がでた感じです。けっこう大きく利益が取れたと思います!

10/22合計収支・・・+5600円

今回もしっかりと自分のルールを守れたと思いますhappy01一日の目標に到達できたのでうれしいです!さー今日は大きく下落をしてからはまったく身動きが取れないのでトレードしていませんがどうなるのでしょうか?ちょっと読めませんcoldsweats01これ以上下落すると一気にストップロスを巻き込んで下落しまくりだろうし、前回はここら辺で下げが止まったのでそこだとするとロングするとめっちゃおいしいしthinkうーんわからん!こんなときはやめといたほうがいいね!今日は寝ます!

10月合計収支・・・+6300円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告10/22

今日は昼まで寝てしまったので昼過ぎから実践です!

今日のイベントは56大量です。とりあえずぐるっと見渡す!うーん良さげな台がない!一番良さげなバイオを打つことに若干怖いがRB後にもBB後にもバイオに入っているので打ってみることに。投資5000円目で特殊リプそして・・・

200810221318000  

 

 

BBゲット!その後高確でチェリーキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!だけどスルーweepやっぱりうまくはいかないね!その後やめて良さげな男塾へ!

これがベルが悪いのなんの!RBをひいて全て飲まれました!移動でよく出ていたキャッツへ移動run

確率は6を超えているthinkこいつで勝負かな!回すこと9000円で・・・

200810221451000  

 

 

BBゲット!そのBB中で初の・・・

200810221452000  

 

 

7揃いキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!その後もちろんキャッツタイム!これが250Gつづく!その後300GでRBcoldsweats01くっそーBBがよかったなーって・・・

200810221524000  

 

 

200810221524001  

 

 

 

 

フリーズがキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!めっちゃナイス!びっくりだよー!この後350GくらいでBB!

200810221608000  

 

 

200810221608001  

 

  

なんどかボーナスを絡めてかなりの出玉をだす!しかし、ずっと7枚役を数えていたが設定1の確率coldsweats01ボーナス確率はいいのだがココは無理をせずにヤメ!

200810221656000  

 

 

200810221657000  

 

 

結果は・・・投資金15000円、回収金21600円、差額+6600円

今日は正直運が良かったcoldsweats01それにしてもキャッツ面白いな!ただ波が荒そうだね!フリーズをひくとは思わなかったからめっちゃうれしかったhappy02勝ちは少ないがとても楽しかった!とりあえず打つ台がないのでここからパチンコに移動しますrun

10月合計収支・・・-7200円+106枚up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/21

今日の結果です!

取引① 102.00ショート→101.70(1LOT) +3000円 ドル/円

これはデットクロスを確認してショートしました!結果はうまくいきましたが、実際結果が出るまでは予定よりも長い時間がかかったと思っています。いつ反転してもおかしくないのかなと感じましたcoldsweats01今後は少しでも予定と違った動きの場合はやめの利益確定か損きりをすべきなのかもしれないと考えさせられたthinkだけど利益が出てうれしいhappy01

取引② 101.28ロング→101.00(1LOT) -2800円 ドル/円

これはゴールデンクロスを確認してロングしました!しかし、あまり力がなくたいした上昇も見せないまま下落!本来デットクロスを確認したところで損きりをしたかったのですが出かけていたので出来ませんでしたbearingしかし、ルールは守ってるので良しとします!

取引③ 101.05ロング→101.08(2LOT) +600円 ドル/円

これもゴールデンクロス確認!しかし、やはり上昇の力が弱い!なかなか上がらない。なんとか101.15までは上がるがこれ以上はきつそうだthinkそれどころかだんだん下落してきたsign02coldsweats02分からなくなったので無難に処理!利益が出ただけでももうけもの!

取引④ 101.08ショート→100.88(1LOT) +2000円 ドル/円

これは取引③のつづきで下落をしそうなのでショート!予定通りデットクロスconfidentしかし、なぜか今日は力がないので無難に20pipsで利益確定punch

10/21合計収支・・・+2800円

今日はしっかりとルールを守って取引が出来たと思います。しかし、動きがあまりなく予想があまりできずトレードがやりにくかったです。その中よく利益を出せたと思います。明日も自信があればしっかりとトレードして無難に利益をだすことが出来ればいいなと思っています。みなさん応援ヨロシク!

10月合計収支・・・+700円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/20

今日はいまいち波が分からなかったのであまり参加できませんでしたcoldsweats01

取引① 102.01ショート→101.71(1LOT) +3000円

これはデットクロスをしたのでショートしました!損きりは102.50にしました。理由はここに壁があるようなのでこれを超えると一気にあがるだろうし、これを超えるのが難しいと思ったらからです。結果時間はかかりましたが予定通り下落!利益を出すことが出来ましたhappy01

10/20合計収支・・・+3000円

今日は無理をせずに一回のトレードでした!明日はもっと参加できればいいなと思っています。とりあえず利益が出たのでよしとしますpunch

10月合計収支・・・-2100円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FXの新しい作戦

今日はみなさんに俺の新しい試みを聞いてもらおうと思っています。

まずは自分の投資に対する考えです。

投資は儲かるのか?これはもうかかると思います。

その理由は? 実際に利益をあげている人がいるからです。そしてこれが今回に大きく関わることですが、その儲けている人は何らかの勉強や経験、手法によって常勝していると思います。

そう、かつて俺が学生の頃一生懸命にパチスロの勉強をしていたように・・・(てか学生なのだから本来違った勉強をしろって感じですがcoldsweats01

パチスロは設定があって高設定を掴むことが出来れば利益をあげることができる。ただの運任せのギャンブルではないんだとわかりました。だから高設定を掴むことが出来れば常勝できるとわかったんです。

ではいかにして高設定を掴むか?それはこのFXに対してあまり関係がなくお話をしても難しいので省きますが高設定にはそれを示すいろんなサインや動きがあります。これはたまたまではなく実際に起こります。相手はパチスロという機械なので間違いありません!機械ほど単純な動きはないですからねconfident

そこで話はそれましたがFXでもそんな手法はないのか?そう考えたのです。そこで目をつけたのがシステムトレードです。

今俺はこのシステムトレードの勉強をしています。最初はただ楽をして儲けるための手段だと思っていました。しかし、本を読んだり話しを聞いたりするともしかすると俺が求めているものはこれなんじゃないかと思いました。

ファンダや自分の気持ちとは関係なくただ買いのサインがでたら買い、手仕舞いのサインがでたら売る。この機械のような動きは俺が求めている常勝の一つの手法なのではないのかと思いました。

ただ、これはシステムのソフトを買うのではなくそういった考えを持ってもっと機械的に動くということです。過去のチャートを見て利益をあげれるようになればいいのです。なんかいろいろ話しすぎてわけ分からなくなったcoldsweats01

話が長くなってしまいましたが作戦ですpaper

①ここに一つのシステムトレードがあります。これを使ってトレードをやってみることにしました!しかし、完全に信じているわけではないので当分は少ないLOT数でトレードをやっていきますpunchもちろん結果も報告しますねhappy01

②これからシステムトレードの勉強(本などを読む)をしてもっと機械的にトレードができるようになることを目指します。ただ、機械の弱いところは急な動きに弱いことです。そこを人間の力でカバーをしていきたいです。目指すは機械的な動き80%、人間的な動き20%になれるようにがんばりますhappy01

これが作戦です!ちなみにシステムトレードをすでに試みているのでこれが良い結果が出ればいいなと思っています。ではみなさん明日からまた頑張りましょうpunch

10月合計収支・・・-5100円downdown

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告10/17

今日は仕事が休みだったのでパチ屋GO!ただ最近運がないので無理のない立ち回りをしようと思っている。今日のイベントは6多めの高設定発表です!

とりあえず朝寝坊をしてしまい9時3分に到着!そのときには三台しかない赤ドンは打たれてましたbearingということで黄門ちゃまへ移動runすると一台も回っていない・・・とりあえず打ちまくれー!!

一台目、4Gでリプレイ!

二台目、2Gでボーナス・・・ってRTじゃないんかい!でもうれしい!これが白BBでビック中にチェリーは微妙!その後RTに入れてそのRTで白BBcoldsweats01うれしいけどたぶん高設定ではないな!その後はRT即終了!回っていない台が後一台、移動でrun

その台でRTゲット!しかも、RT3連させてRBをゲット!そのRB中のチェリーが2回もでて俺を悩ませるthinkとりあえずおいしい台がなくなってからでいいな。そのころマッハGOGOGOで通常時からGOGOタイムに入れて3連させてバケひいたのにそくやめ!しかもちゃんとビタ押ししてましたcoldsweats01すぐにやめるならビタいらなくねー!とりあえずそれは誰も知らないからそのまま放置!肉に移動run

いきなり一発目の台10Gで・・・

200810170945000  

 

 

なんかひさびさに運がいいぞー!しかし、これが10Gでコング!そして終了!移動で・・・次の台はいきなり赤7ゲット!しかしあっさり負けるbearingその後・・・

200810170952000  

 

 

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!熱すぎる!もちろんマッソー入りました!これが3連するもののすべて早くてほとんど増やしてませんcoldsweats01ここでさきほどのマッハに移動でrun

マッハを打ち始めるといきなりRB3連!これの高確率が微妙で6じゃないっぽい、しかし確率がいい。そうこうしているうちにBBも絡める。RTもそこそこひく!

200810171043000  

 

 

そしてついに・・・

200810171239000  

 

 

200810171246000  

 

 

赤7と青7が同時にキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!ひさびさの赤7だーーー!もちろん

200810171122000  

 

 

 

 

これが連打punchpunchpunchpunch結果・・・

200810171340000_2  

 

 

若干2000枚にとどかず!それでもこの時点で勝ち盛り2箱にhappy01そして56の札が貼られる!もちろん5ぽいけど粘ることに・・・結果は・・・

若干ハマリ、若干ハマリ、大ハマリ、連チャン、若干ハマリ、大ハマリ、大ハマリcrying気がつくと1箱にweepもうやめよ!そして設定発表で黄門ちゃまの6をゲット!これを閉店近くまで頑張るが結果変わらずです。ちなみにこれは朝一RBでチェリーが2回出たやつです!ちょっとはまって放置されてました。

200810172115000  

 

 

200810172117000  

 

 

収支は・・・投資1000円、回収27800円、差額+26800円

正直5万勝ててたなー!マッハこえーなー!でもなかなか大きな勝ちでしたhappy01最近負けっぱなしだったのでこれで調子が上がればいいのですがcoldsweats01

10月合計収支・・・-13800円+106枚upup

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告10/17

この日は正直失敗でしたbearingというかついてなかった・・・

取引① 101.21ショート→101.75(2LOT) -11000円 ドル/円

これは正直ついてなかったと思います。とりあえず下降トレンドだと思いデットクロスしたのでその流れに乗ることに!損きりラインは直近の高値にしました。すると徐々に上げていきましたがあまり力がなく止まって下がると思いました。するとぎりぎり損きりの注文をさらって下落cryingなんでそうなるのよー・・・まーこんなことは良くあることだと認めるしかないですなthinkはーけっこう痛い出費だbearing

取引② 101.54ショート→101.67(2LOT) -2600円 ドル/円

これは正直理由なしですcoldsweats01やっぱり前半で大きな損をするとそれを少しでも取り戻そうと無駄な取引をしてしまうbearingこの弱い心なんとかなんないかな・・・とりあえずこの取引はおバカ取引です!今後気をつけますpunch

俺の心よもっと機械のように無心でトレードをしてくれ!はーまたマイナス生活だよweepちまちま頑張るしかないんだけどね!折れない心で来週も頑張りますpunchそして、秘策もありなんですhappy01この後別枠でお話しますね!

10/17合計収支・・・-13600円

10月合計収支・・・-5100円downdown

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ為替レート 

ブログランキング【くつろぐ】

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (2)

FX結果報告10/16

すいません、今日は疲れているので結果だけの報告にします!

取引① 100.74ショート→100.70(1LOT) +400円 ドル/円

取引② 100.59ショート→100.29(1LOT) +3000円 ドル/円

取引③ 100.89ショート→100.70(1LOT) +1900円 ドル/円

えーこの日はほぼ満点に近い形でトレードできたと思います!ちなみに取引①は読みが失敗したので±0で終わろうとしたらおいしく利益が取れました。実際は読み失敗でしたcoldsweats01

10/16合計収支・・・+5300円

10月合計収支・・・+8500円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ&パチンコ結果報告10/16

すいません、今日はちょっと疲れている&更新することが多いので簡単に書きます!

この日は6の日なので10円スロット手数料無料&ちょっと熱い日なので貯メダルも少なくなってきたのでここで挽回をめざすpunch

しかし、良さげな台を打つもなかなかうまいこといかずにあっけなく900枚飲まれてしまいましたbearingついに貯メダルがなくなったsweat01くるしいなー!こうなったらパチンコでーい!なんかもうやぶれかぶれになってきた・・・

とりあえず匠の道、サムライチャンプルーを少し打つもあまりまわらないcoldsweats01あ、冬のソナタがあいた・・・うっちゃおーと!

打つこと1G目・・・

200810161948000  

 

 

 

 

キュキュキュイーン!ちょっとびっくりcoldsweats02なんか分からんけど当たった!これが・・・

200810161950000  

 

 

200810162003000  

  

 

これがなんと6連チャン!めっちゃラッキーじゃん!!そして、72Gで・・・

200810162037000  

  

  

突確キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これまた・・・

200810162042000  

 

 

6連チャン!その後100G回して終了!ひさびさにパチンコ面白かったぜい!やっぱパチンコ楽しいhappy01

200810162145000_2  

 

 

10/16パチンコ&パチスロ合計収支・・・+11100円-900枚

ついに貯メダルがなくなったがパチンコで取り戻せてよかったよcoldsweats01なんとか勝ててよかった・・・。

10月合計収支・・・-40600円+106枚up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/15

今日の結果です!

取引① 102.23ロング→101.83(1LOT) -4000円 ドル/円

これは寝る前にゴールデンクロスを確認したのでロングしました!めちゃめちゃ自信があったわけではないので1LOTにしました!結果予定の利益のところまで上がらずに反発!損きりにあっちゃいました。1LOTでよかったcoldsweats01

取引② 101.41ロング→101.41(2LOT) ±0円 ドル/円

これはゴールデンクロスを確認したのでロングしました!けっこう自信があり2LOT!予定通り上昇して一時期10000円プラスまでいきました!しかし、欲を出してまだいけると思って続行したらそこが最高でどんどん下落・・・挙句の果てには±0円!失敗したbearing攻め方は悪くなかったが後が悪かったな、反省!

取引③ 101.15ショート→101.15(1LOT) ±0円 ドル/円

これもデットクロスを確認したのでショートです!しかし、やっぱり予定の利益まで行かずに戻ってきて損きり!うーん今日は若干読みがあまいのかな?まー損をしていないのでよしとしよう!

取引④ 101.21ロング→101.41(1LOT) +2000円 ドル/円

これもしっかりゴールデンを確認!予定通り上昇punch今回は前回二回で失敗している利益確定を失敗しないようにちょっと無難に利益確定!しっかり利益確定できたものの実際はもう少し利益をとることができました。うーん今日はあんまり調子よくないな・・・今日はこれにて退散run

10/15合計収支・・・-2000円

今日はマイナスです。しかし、今日は読みがあまりよくないので撤退です!大きな損ではないので明日で十分に取り戻せます!焦らずいきますpunch

10月合計収支・・・+3200円down

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/14パート2

先ほどトレードをしました。今回はチャンスがあれば程度で考えてました。すると本当にチャンスがきましたhappy01

取引① 102.73ショート→102.50(2LOT) +4600円 ドル/円

先ほどまでふがいないトレードをしてしまったので今回はしっかり考えました。まずデットクロスをしたことを確認、そして移動曲線(MA75)が下降をはじめていたのでここから下落するとこが予想できるのでショートしました!これが見事に的中punchぐんぐんさがりましたがニューヨークダウが始まって上げているという情報を聞いたのでちょっと怖くなってある程度下落したところで利益確定しましたcoldsweats01実際はもう少し利益を取れたのですがまーよしとします!なんだかんだで今日はプラスだねhappy01理由なきトレード反対~~punch

FX10/14合計収支・・・+1200円

10月合計収支・・・+5200円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/14

今日は多くの取引をしました。その結果やっぱりあまり勝率が良くないcoldsweats01結果は以下の通りです!

取引① 100.90ショート→101.00(1LOT) -1000円 ドル/円

取引② 101.05ショート→101.35(1LOT) -3000円 ドル/円

これらはデットクロスを確認して取引しました!しかし、予定のところまで下がらずに反発してしまい損きりの注文に触れてしまいましたcoldsweats01しかし、損は少なかったのでよしとします。しかもこれは間違ったトレードではないと思っています。

取引③ 102.20ショート→10.235(1LOT) -1500円 ドル/円

取引④ 102.23ショート→102.40(2LOT) -3400円 ドル/円

これら二つは正直バカなトレードだったと思いましたbearingたいした理由もなくトレードした結果だと思います。心は前の夜の負けを取り戻したい気持ちだったので落ち着かせるべきでした!

取引⑤ 102.77ショート→102.47(2LOT) +6000円 ドル/円

これはナイスなトレードだったと思いました!しっかりと上に長いひげ、そしてデットクロスを確認したので自信ありで2LOT取引です。これが見事正解!しっかりと利益確定しました。

取引⑥ 102.85ショート→102.97(2LOT) -2400円 ドル/円

取引⑦ 102.93ロング→102.85(2LOT) -1600円 ドル/円

「cyato8.jpg」をダウンロード

上のチャートをみてください!正直なんの理由も見つかりません!こんなトレードをしているようでは話になりません!もっとルールを徹底しないと!

取引⑧ 102.85ショート→102.75(2LOT) +2000円 ドル/円

取引⑨ 102.70ショート→102.50(2LOT) +4000円 ドル/円

この二つは完璧です!いつもどおりのトレードが出来たと思います!

取引⑩ 102.58ショート→102.83(1LOT) -2500円 ドル/円

これは取引⑨の押し目買いのつもりがそのまま突き抜けて上がっちゃいました1これは仕方がないと思います!損きりナイスです!

10/14合計収支・・・-3400円

うーん今回は理由なきトレードが響いてるweepそれがなければいつもどおり利益を出せたはずなのに!もっと気をつけてトレードしないとthinkあと気になるのが本数が増えている気がする!1LOT→2LOTとだんだん器を越えてきているようだ。こちらも気をつけていこう。でも自信がある場合は2LOTでもいいかなと思った。とれるときにはしっかりとっておかないと。今回は+6000円がとても大きかったhappy02

10月合計収支・・・+600円down

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告10/13

さー今日も無理なく自信があるときだけトレードしましたpunch

取引① 99.91ロング→99.91(1LOT) ±0円 ドル/円

「cyato6.jpg」をダウンロード

上のチャートを見てください!まずゴールデンクロスをしたことを確認してロングしました!すると予定通り上昇して30pipsを目標にして注文!損きりは損をしないように99.91にしました!注文を出して出かけたら結果は損きり注文に触れてしまいましたcoldsweats01残念ですがナイス損きりだと思います!その後上昇しましたが結果論なので仕方がありません!

取引② 100.34ショート→100.04(1LOT) +3000円 ドル/円

「cyato4.jpg」をダウンロード

上のチャートを見てください!まずは移動曲線(MA75)が下りで下降であることを確認。そして移動曲線(MA25)がゴールデンクロスをせずに触れて下落をすると予想してショートしました!仮にゴールデンクロスをした場合損きりをするつもりでした!予定通り下落を始めたので30pipsを目標に注文を出す!するとどんぴしゃでそこまで下落して利益確定happy01

10/13合計収支・・・+3000円

今回はしっかりとリスク管理の出来た理想のトレードが出来ました!毎回こんなトレードが出来ればいいのになーconfident取引回数は少ないですがこれは良く考えている結果だと思います。無駄な取引をしていないことがとてもよい!一日の利益こそ少ないですが、そのおかげでリスクもストレスも減りました!今後もこのような健全なトレードを続けていきますpunch

10月合計収支・・・+4000円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチスロ結果報告10/13

はー今日も散々でした!

とりあえず昼から実践!最初に打ったのは萌えよ剣の800Gはまり!これはおいしいので打つことに。すると即効でBB!幸先いいよhappy01

するとそのRTで激熱です!!!

200810131334000  

 

 

しかし、これをスルー!はーまじかよ。そのあとRTが終わって打ってるとなんと700Gはまりの新エヴァがあいた!すかさずゲット!するとこれがすぐに・・・

200810131342000  

 

 

おー青7だhappy01今日は勝てそうな予感!!もちろんそくやめで黄門ちゃま450Gの台を打つ!すると506Gでチャンスゾーン!しかし、これは逃す!

その後は正攻法で神たまを打つ。するとボーナスもしっかりと出てなおかつベルがめっちゃいいhappy01これはもらったpunchしかし、ここからまったく当たりません。打てども打てどもはまる。気がつくと800G越えcryingなんだこの台!!未だにベル確率いい!結局ほとんど出ないままヘタレヤメ。やめた理由はガンダムが青、赤、RB、赤、青と連チャンしてやめていった台が空いたので打つことにpaper今の確率1/124です。これはいいでしょ!

だけどもだけど、うちつづけてみた結果・・・確率が1/180までもどりました!何で俺が打つとでないのよcrying

最後に余りコインで哲也を打ってねばりまくるものの

200810131850000  

 

 

結局は飲まれて終了!台は良かったけどRBばっかり!

結果・・・-2500枚

今日は大負けです!なんでいい台を打ってるつもりなのにでないの?ベル確率良かったじゃん、赤7でまくっておっちゃんのとき連荘してたじゃん。はー本当に人生嫌になってきた・・・これもまた人生か。本当にちょっとお休みです。これならFXやってるほうがいいよ。今日はくたびれ儲けでしたbearing

10月合計収支・・・-51700円+1006枚(約7000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX:先週の暴落の濁流に飲まれて考えたこと!

先週はスゴイ暴落でしたcoldsweats01あの激流に飲まれて大きな損害をだしてしまいました。本当にFXをやめてしまおうとも思いました。

こうして考えてみると本当にFXって奥が深いです。まだやめる事はしませんがとても先が不安です。しっかり利益を出していけるのか?それとももっと大きな損害を出すのか?不安でいっぱいです。そこでやっぱり重要なことはリスク管理をしっかりすることだと思いました。もう一度自分のルールを見直してみましょう。

どうして今回大きな負債を抱えてしまったのか?考えられることは以下のことです!

①先の読めない動きをした。

②負債を抱えてすぐに取り戻した気持ちになってナンピンをした。

③LOT数を増やしてリスクの高い取引をした。

①は仕方がないことです。こればかりは誰も読めなし、ぐだぐだ言っているようではやめたほうがいいです。②は一番ありがちな落とし穴ですねcoldsweats01やはりナンピンは負債を増やすばかりでいいことはありませんね。そもそもナンピンをしている時点で投資は失敗しているんです。100%で勝利していくのは絶対に無理なので損を認め相場が落ち着くのを待つか、トレンドにさがらわずに投資をするようにしよう。

さー今回一番考えなければいけないのが③だと思います。②は人間だれでも弱い心を持っているのでやってはいけないが多少のナンピンは仕方がないことだと思います。しかし、③はまったくの別物です。

そもそも③を考えた事の理由があります。そのとき私が考えたことはこんなことでした。

(今回大きな損をしたなー・・・早く取り戻したいなー。今回大きな下落をしたからちょっとは戻すんじゃないかな?それならLOT数を増やして一気に取り戻してしまおうpunch

こんな風に考えてました。結果はもちろん惨敗!それはそうです。まずトレンドを無視したことがナンセンスですし、LOT数を増やすことでとても心臓に悪いトレードでした。

ここが問題なのです。たいした器でもないのに大きなトレードをしてびびって結局損!言い換えるとたいした投資金もないくせに身分に合わないトレードをしてうまくいくわけがありません。これは本当に考え直さないといけないと思いました。

そして、実際この後1LOTや2LOTでトレードを行えばそんなにストレスを感じることはありませんでした。すると思いのほか良いトレードを行うことができました。

そうなんです、わかったんですupやはり心に余裕を持ち、ストレスを感じないトレードをするべきなんです。辛い思いをしてトレードするならやめたほうがいい。こんなに苦痛を感じるならこの先うまくいくはずないと。

確かに5LOTや10LOTでトレードすると一気に利益を出すことが出来て魅力的です。しかし実際そんなトレードをしてうまくいったためしがありません。3万を取り返そうと2万まできたが一気に下落して-1万になったとき怖くなって損きり!これが関の山だと思います。そして心に残ったことは2万のときにやめておけばよかったと後悔ばかりです。

それが1LOTなどで取引すると-1000円になってもまだ心に余裕があり自分のトレードを信じてすすむことができるのです。そして、損をしてもまだ取り戻せると次を頑張る気にさせます!

私は今週から心がけていることは

『自分の器にあったトレードを行っていこう』

です。そしてもう一つ

『時間は気にするな』

です。どうしても損をしたとき早く取り戻したいとばかり考えます。まず明日で相場が終わるわけではないので焦る必要はない。そして別にそんな分からない相場で勝負をするよりも良く考えた落ち着いた相場のほうが勝ちやすいのです。大きな損害が出たときほど一度戦線を離脱して今後の考えをまとめてから取り組むべきなのです。

今回私はこの二つを学びました。そしてこの学びを生かすためにFXをやめるわけにいかないのです。心が折れるまではまだ終わってないのです。これからも頑張っていくので皆さん応援よろしくお願いしますpunch

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告10/12

今日も仕事だったので夕方から実践!

10円スロットをやることにして台をみてると黄門ちゃまがよさげなので打ってみることに!しかし、打てども打てども当たらない・・・coldsweats01やっとこ当たったらRBbearingくーつらい。ベル確率がめちゃめちゃ悪いのでヤメ!

その後哲也を打つ!とりあえず天井の500Gを目指すことに!すると495GでまたしてもRBbearing本当についてないな!その後天運チャンスもすぐに終わりやめ!

最後に650Gの萌えよ剣を打つ!これまた850GでBB!まービックだったのでよしとするか。するとこのBBで任務完了!しかし、RT2連で終了。はーとことんついてない。もちろん飲まして終了。

やばいなーまじで貯コインがなくなってきた。最近設定はいってないなー。新エヴァを入れてから設定がしぶいよ。明らかに台のお金を回収している感じcoldsweats01

パチスロ結果・・・-1125枚

その後帰ろうかと思ったのですがパチンコを見てると大当たり後9Gでやめてる剣客列伝がある。これは隠れ確変があるので打ってみることに。

するとこれが・・・

200810121950000  

 

 

大当たりキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!その後3連して即ヤメ!もちろん隠れがあるので38G回しました。

200810122002000  

 

 

パチンコ結果・・・+3900円

少し負けを取り戻せてよかったです。それにしてもパチスロはやばいなー!本当にひけないや。設定状況がもう少しよくなるまで待つかなthink

10月合計収支・・・-51700円+3506枚(約23000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告10/11

はー本当についてない!今やっていることは間違いないのに・・・愚痴から始まってすいません!今日の結果です。

今日は夕方から実践!10円スロットに来て良さげな神たまを打つ!するとなんと1Gで青7BBキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!今日は調子がいいかも。その後間髪入れずにRBしかしその後全て飲まれる!やっぱりそうは甘くないか・・・coldsweats01

今度はBB7RB14で合成確率1/180の哲也を打つ!これがボーナス引けずに天井!その天井で玄人タイム引くもそれで終了!すると萌えよ剣の良さげな台があく。移動です!

若干の投資がいりましたがなんとか・・・

200810111857000  

 

 

RBですがその後のRTでなんとかBBゲット!

200810111909000  

 

 

しかし、その後は打てども打てどもRBばっかりsad確率はいいのに・・・結局出ないまま終了!

パチスロ結果・・・-1125枚

その後パチンコを打つことに!どうもパチンコの引きが悪い。どうして勝てないんだろー。とりあえず新台の匠の道を打つことに!すると最初の1000円でなんと30Gも回った!これはいいだろーって打ってると2000円目に・・・

200810112045000  

 

 

そして確変で・・・

200810112048000  

 

 

をひく!何とか2連。しかし、その後50Gの時短をスルーして出玉も飲まれて、追加投資3000円するも出ないcoldsweats01やっぱり俺パチンコ向いてないのかな!実践終了!

パチンコ結果・・・-5000円

10/11合計収支・・・・-5000円-1125枚

やばい、本格的にやばい。ちょっとづつ貯コインを持っていかれている。そろそろ何とかしないといけない。だけど運が、運がないんです。パチンコにいたっては回るのにひけない!どうしたらいいんだ。なんか確率が信じられなくなってきたよ。はーとりあえずパチンコは控えます。今月は10円スロットオンリーで何とか著コインを回復しますpunch

全世界、いや全宇宙のみんなー少しでいいおらに、おらに運を分けてくれー!その運を使ってパチンコ玉(元気玉)を作るんだ!(ついにおかしくなってきた・・・)

10月合計収支・・・-55600円+4631枚(約30000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告10/10

今日で一週間の取引が終わりですね!いやーとても考えさせられた一週間だった!トレーダーになって一番の値の動きだったからなー・・・coldsweats01おっとここでごたくを言ってても仕方がない!いろいろな気持ちや考えたことは明日取引がないので明日はなそうwinkさー今日の取引の結果いってみよーpunch

取引① 98.95ショート→98.75(1LOT) +2000円 ドル/円

これは手前でデットクロスを確認してショートしました!しかし、下値がたいして伸びないかもしれないと思い20pipsで利益確定の注文を出しました!これが予定通り利益確定!実際はもう少し下で取れましたがまーリスク回避ということで満足ですhappy01

取引② 99.55ショート→99.32(1LOT) +2300円 ドル/円

一気に上げた後上に長いひげができたので戻りを期待してショートしました。結果予定通り利益確定!トレンドに反した取引なので欲張らずに無難に利益確定think損きり注文はひげのちょっと上に出しておきました(そのまま上昇する恐れがあるため)

取引③ 99.98ショート→99.78(1LOT) +2000円 ドル/円

ちょっと前に上に長いひげがあったこと、ひとつ前の山より小さな山(前の高値より現在の高値が低い)だったのでここから下げると予想punchあと、移動平均線(5日)が移動平均線(25日)にデットクロスしたのでショートしました!予定通り下落して利益確定しましたhappy01

取引④ 99.85ショート→99.64(1LOT) +2100円 ドル/円

「cyato3.jpg」をダウンロード

上のチャートをご覧ください!まず長いひげを確認して下落の予感!そして高値が徐々に切り下がっていて下落の予感!最後にデットクロスをほぼ確信してショート注文punch利益確定注文を99.50に出していたらぎりぎりそこまでさがらず反発bearingそしてまたしても届かずcoldsweats01結局びびって利益を減らして99.64で利益確定!結果的には99.50まで下がりましたweepまー結果論を話しても仕方がないのでとりあえずリスク回避ということでよしとします!

10/10FX合計収支・・・+8400円

今日の勝率100%キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!出来すぎです!今日は目標の5000円を超えたことがとてもうれしいですhappy01そして、なにより堅実なトレードができてることがもっとうれしいですhappy02心の入れ替えがしっかり出来てる!気がつけば10月収支がプラスになってる!!!この調子で来週もがんばりますpunch

10月合計収支・・・+1000円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/9

今日の細かくトレードさせていただきました!

取引① 100.26ショート→100.57(1LOT) -3100円 ドル/

取引② 100.49ショート→100.33(2LOT) +3200円 ドル/円

朝一は1勝1敗で+100円で終了!正直取引をしやすい状態ではありませんでしたcoldsweats01よってこの時間帯はこれにてやめ!

取引③ 100.93ロング→100.94(2LOT) +200円 ドル/円

これは自分ルールにのっとって取引しましたが失敗しましたので無難に戻ってきたところで決算しました!

取引④ 100.89ショート→100.73(2LOT) +3200円 ドル/円

デットクロスを確認!そして、ボリンジャーに触れたので無理をせずに決算!

取引⑤ 100.85ショート→100.65(2LOT) +4000円 ドル/円

これは下降トレンドにのってトレード損切りも利確も20pipsとって予定通りの結果に!

取引⑥ 100.85ショート→100.95(2LOT) -2000円 ドル/円

一気の上げで戻りを期待してショートしたが上げの力が強く即座に損きり!

取引⑦ 100.94ショート→100.87(2LOT) +1400円 ドル/円

取引⑧ 100.82ロング→100.92(1LOT) +1000円 ドル/円

トレンドの波に乗り押し目でトレードして無難なところで無理せず利益確定!

取引⑨ 101.12ショート→100.82(1LOT) +3000円 ドル/円

取引⑩ 101.12ショート→100.82(1LOT) +3000円 ドル/円

「cyato1.jpg」をダウンロード

上のチャートをみてください!これは完全なスイングトレードでしたhappy01自分的には満足のいくテクニカルでした!とても安心してみていられたし、自信を持ってトレードできましたpunch毎回これくらいの自信を持ったトレードばかりだといいんだけどなーhappy01

10/9合計収支・・・+13900円

今日の勝敗は8勝2敗です!実際には読みがはずれた事を考えると6勝4敗くらいでしょうか!いつもこれくらいの勝率でがんばりたいですね。今日は満足のいくトレードでしたpunchさー明日は今日の利益をなくさないように無理なくトレードしたいですね!明日はちょっとでいい、目標5000円!!!

10月合計収支・・・-7400円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告10/9

今日は昼から実践しました!

とりあえず回っていない神たまで高確狙い!これが高確ぽくなく打ち続けること120Gで・・・

200810091302000  

 

 

BBゲット!!しかしこの後RTをひくもののベル確率が悪いのでやめ!ガンダムに移動run

ガンダムに移動してまずはRBをひいてすぐに青BBゲット!

200810091323000  

 

 

そしてなくなる直前に赤7ゲット!だけどボーナス確率悪いcoldsweats01するとボーナス8回で確率1/180の黄門ちゃまがあく!移動して打ってみるもベル確率悪すぎ・・・そしてなくなる寸前でRB!!なんとかRTをひくも全部のまして終了!

最後に良さげな新台エヴァを打つがRBばっかりcoldsweats01なんとか青7をひく!

200810091615000  

 

 

しかし気休めでしかなくその後黄7をひいてのまして終了!

パチスロ結果・・・-875枚

その後パチンコを打つもまったく当たらん!何とか当たりやすいパチンコサラリーマンで半箱もつもミニスカポリスに全て入れて終了!パチンコは写真を撮るようなこともなかったよcoldsweats01さみしいよーcrying

パチンコ結果・・・-6000円

10/9合計収支・・・-6000円-875枚

なんかどんどん負けが込んでいく!こりゃ重症だなcoldsweats01ちょっと控えたほうがよさそうだな!

10月合計収支・・・-50600円+5756枚(約38000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (3)

FX結果報告10/8

えー心機一転、心を入れ替えてFXに取り組んでいます!

今日の結果です!これがめっちゃ会心の一撃でしたhappy01

取引① 100.97ショート→98.97(1LOT) +20000円 ドル/円

「cyato.jpg」をダウンロード

上のチャート見てください!!ご覧の通りほぼ一番上から一番下をおいしく頂きましたhappy01久々にテクニカルを使えた気がします・・・。まず上に長いひげが出来たことで反発を予感させるのでショートしました。最近は値の動きが激しいので1LOTです。そして決算は移動曲線を超えたところで決算。みごとにこの後上昇をはじめました。

取引② こまごました取引 -2900円 ドル/円

今日は納得のいく取引でした。最近FXについてかなり考えさせられています。正直これからFXで利益を出していけるのかとても不安ですが、なんとしても勝ち組になれるようにがんばっていきますpunch

今日の合計収支・・・+17100円

10月合計収支・・・-21300円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告10/6

この日もひどかった・・・

とりあえず月曜日は朝仕事のいくと休みだったことを思い出す・・・無駄に早く起きてしまったbearingついてない!仕方かがないのでとりえずパチスロに!

今日は普通スロだ、気合を入れねばpunch今日は6を大量導入なのでとりあえずキン肉マンに座って見るがパッとしない!この時点で負債が若干多い・・・!

その後いろいろ打ってまったく良さげな台がないcoldsweats01とりあえず初BBはガンダムでした!しかし設定は良くなさそうでした。

200810060943000  

 

 

その後そのコインをもって金太郎に移動しましたが全てのましてしまいました。そして、久々に戦国無双!理由は900Gで落ちていたので天井狙いです。ちょっと怖かったがこれがあっさりボーナスが引けてしかも高確でした。これを半蔵で消化して戦国ラッシュが150Gつづきました。久々の戦国ラッシュ楽しかったです。

200810061126000  

 

 

 

 

そして、今回の鬼門の台2027へ移動!これがジャックイン、潜行モードの爆発がかなりいい。そして、ねばる・・・追加投資・・・ねばる・・・追加投資・・・600Gはまる・・・500Gはまる。くっそーポイントめっちゃ貯めてるのにボーナスが引けない。また今日も負けかよ。めっちゃ投資してるよ。

そしてやっとこポイントを処理して逆転のチャンス・・・

200810061552000  

 

 

しかしやっぱり微妙な420Gで終了!そのコインを持ってマッハGOGOへするとなんとかBBゲット!

200810061659000  

 

 

このBB中に青7二回そろう!もちろんGOGOタイムを引いていい感じ!しかし、RBを引いて高確が短いのでここで実践終了!

結果は今日もひきが悪く負けです!実際勝っててもいいと思うんだけどなcoldsweats01

10/6パチスロ結果・・・-14800円

10月合計収支・・・-44600円+6631枚(約44000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/6

昨日更新しなくてすいません。FXや株をやっている方なら分かると思うのですが昨日はブログを更新している場合ではなかったんですcoldsweats01正直世界大恐慌が復活です!

昨日の暴落に巻き込まれて大きな損害を受けてしまいましたweep下落の波に乗って何とかマイナスを減らすことが出来たのですがそれでも6万マイナスcryingマジで痛すぎる・・・本当についてないなー!でも6万で済んだと言ったほうがいいのかな?

これから長期の方は胃の痛い毎日を過ごすことになりますね!お互い頑張っていきましょう。私はとりあえず心の整理をします。はーマイナス生活だ。まじで最近のFXはテクニカルなんか関係ないよ。マジでへこむ。

10/6結果・・・-60000円(多めに見積もって)

10月合計収支・・・-38400円down

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさんに感謝!!!

えー今日ついに左下の国取りカウンターが1000を超えましたhappy01

この場をおかりして御礼申し上げます!これも皆様の応援のおかげです(._.)アリガト

とてもうれしく思います。最初始めたとき一日一人とかだったのでやめようと思ってたのですが続けてよかった!

今度はこれが2000になるように頑張りますpunch

これからも応援よろしくおねがいします!

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/3深夜

10/3の深夜での取引です!

取引① 105.93ロング→105.19(1LOT) -7400円 ドル/円

そう、この日のこの時間は金融安定化法案の投票があったのです!この波に乗りたいと思い取引をしました!この取引をするときにはもう結構上がっていたのですが、法案はほぼ可決されると思われたので上昇すると思いロングしました。

すると結果は可決!予定通りです。しかし、為替は下落を始める・・・なんで?普通上昇でないの?ふたを開けてみれば折込み済みで利益確定の売りが始まったらしい。

結局損きりをしてマイナス・・・ふーやっぱり為替はむずかしいなcoldsweats01ファンダがいまいち分からんcatfaceやっぱりテクニカルをもっと勉強してテクニカル一本で頑張っていこうと思いました!

まーとりあえずポジションもまだ持ったままなので来週の始まりが気になりますcoldsweats01

10月合計収支・・・+21600円down

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告10/4

明日休みですが用事で実践できないので今日行くことにしました!

とりあえず10円スロットを見ると桃鉄がバケにかたよっているものの確立1/128だったので打つことに!

これが300枚つかってもうんともすんとも言わないcoldsweats01だめだな!!やめ!ここはやっぱりパチでボロ負けだったのでリベンジだpunch

とりあえずボロ負けしたチャンプル!!これが今日はしっかり吹いてるcryingだけど回りは若干落ちている感じなのでヤメ!

その後ミニスカポリスに移動!これを打つと回転数は微妙な感じ・・・とりあえず5000円突っ込んだのでやめようと思ったら・・・

200810041936000  

 

 

 

 

パトライトキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これは熱いよ!!そう、これが大当たり!!

200810041926000  

 

 

しかし、これが単発coldsweats01まー当たったからよしとするか!すると、時短中に・・・

200810041932000  

 

 

大当たり!だけどまた単発かよー・・・って大当たりの最後に昇格punchそして極めつけは・・・

200810041935000  

 

 

15Rキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これで一気に出玉を伸ばす!そのあとも確変、時短で引き戻しなので一気に・・・

200810041946000  

 

 

200810041947000  

 

 

200810041950000  

 

 

200810041953000  

 

 

8連チャンキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!マジうれしい!その後若干のまして終了!

200810042036000  

 

 

その後新台を1000円打って終了!!仕事で呼ばれたのでこれにてやめ!

結果・・・-375枚+5200円

ぜんぜんこの前の負けを取り戻せてないけど良しとします!それにしてもやっぱりパチは楽しいなhappy01ちょっとミニスカ好きになりそう!!だけど俺の前800Gはまってたのでちょっと怖いですがcoldsweats01

10月合計収支・・・-29800円+6631枚(約44000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告10/3

今日は仕事で疲れて寝てしまいあまり取引が出来ませんでした!

取引① 145.71ロング→145.81(2LOT) +2000円 ユーロ/円

今日の取引はこれだけです!少しでも利益が出せたので良かったです!今週はこれで終わりですが、果たして金融安定化法案はどういう結果を出して為替にどういった影響をもたらすのでしょうか?

10/3の合計収支・・・+2000円

10月合計収支・・・+29000円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告10/2

FX会社の不祥事で3日間取引ができませんでした!やっとFXがやれるよcoldsweats01さー今日からまた頑張っていきますよpunch今月の目標はとりあえず5万、できれば先月の損分!!!

では今日の取引結果です!

取引① 106.05ショート→105.60(2LOT) +9000円 ドル/円

えーこれは2日間あげてきたのでその反発を狙ってショートしました!損きりはその日の高値にしてました!結果下落をしてくれて、指標がでる前に105.60に損きりを下げていたらそれに引っかかってしまいました。だけど利益的には満足です!

取引② 105.49ショート→105.35(2LOT) +2800円 ドル/円

これはデットクロスを確認したのでショートしました!すると下落を始めて指標がちょっと怖かったのですぐに利益確定しました!

取引③ 105.61ショート→105.40(2LOT) +4200円 ドル/円

 「cyato2.jpg」をダウンロード

上のチャートを見てください!少し前でエネルギーを使い切っているように感じた&デットクロスをしそうだったのでショートしました!予定通り下落して大きく下げたところで無難に利益確定しました!満足いく取引でした!ちなみに損きりラインは少し前の高値より+3pipsのところですpaper

取引④ 145.59ロング→145.71(1LOT) +1200円 ユーロ/円

これは大きく下げていることで反発を期待してロングしました!若干長めに保有しようかと考えて1LOTにしましたが、そのあと方向性が分からなかったので無難にプラスになったところで利益確定しました!ヘタレですいません!

取引⑤ こまごました取引 +9800円 ドル/円

これは夜間にあまり動きがなくなりスイングトレードできると思い取引してるとうまくトレードできてなかなか大きな利益を出すことが出来ました!かなり満足ですhappy01

10/2合計収支・・・+27000円

今日はかなり満足のいく取引でした!この調子で利益を上げることができれば言うことなしなんですけどねcoldsweats01とりあえず今日のパチンコの負けを取り戻せてよかった!!!

10月合計収支・・・+27000円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告10/2

さー今日は休みなので朝から実践でした!

とりあえず朝一設定変更&朝一特典を頂くために10円スロットで100枚おろして実践!萌えよ剣打つがうんともすんとも言わず・・・黄門ちゃまも動きなし、神たま打つも動きなしcoldsweats01

最近朝一動きが読めない・・・設定変更してないのか、それとも回されているの?どちらか分からないが調べる必要がありそうだ!

とりあえず、昨日から狙っているルパンに移動run

さーどうなっているかな?最初の1000円投入!するといきなり・・・

お熱い時間の始まりだぜ!!

しかしはずれるbearingくっそー本当にパチンコは引けないなー!!最初の1000円20G!まあまあ悪くない釘いじられていないのか?

しかし、その後の3000円はふうつの回らないのでヤメ!くっそーだめか!その後は新台のサラリーマンに移動!

これがすぐに・・・

200810020933000  

 

 

大当たり!しかし、やっぱり出玉が厳しく伸びずに飲まれて移動!今度はチャンプルにpaper

これが思った以上に回る・・・22Gその後もつづいて回る回る!よーし今日はこれで勝負だpunchなんとか大当たりを引いて投資をやめることに成功!これをきっかけに1箱ゲット!

200810020956000  

 

 

200810021008000  

 

 

その後もいい感じに大当たりをひいてなんと2箱まできた!!

200810021132000  

  

 

その後300Gはまってのこの演出・・・熱い・・・ 

200810021145000   

 

 

しかし、はずすbearingその後投資を繰りかえし、大当たりを引いて・・・

200810021215000_2   

 

 

追加投資、大当たりを引いて・・・

200810021302000  

 

 

追加投資を繰り返すcryingなんて確率がこんなに悪いんだ!!!結局苦しくなってやめ!

今日は大負けだ!なんで負けるんだこんなにいい台で・・・・1000円で平均21G以上ボーダーは18Gなのにpout初当たり確率1/85が1/135で確変確率が50%が45%だなんて!どっちも悪いじゃん!これじゃあ勝てんわい!

あーあ今日は普通の確率で勝てたのに・・・これだとどうやって勝ったらいいのか分からん!10月はやばいぞー!2連敗からスタートでいきなり負債を抱えてしまった!とりあえず10円スロットでゆっくりと負債を返していこうpunch

運がいいときもあれば運が悪いときもある!気持ちを切り替えていこう!今日の俺は悪くない!期待値はしっかりととったはず!

結果・・・コイン-125枚、現金-30000円

10月合計収支・・・-35000円+7006枚(約46000円)downdown

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチンコ&パチスロ9月反省会

パチンコ&パチスロの反省会です!

9月合計収支-145000円

えー収支に関して言えばマイナスなので残念な結果ですが、10円スロットの結果と合わせて考えると±0かなと思います!

9月の大きな失敗は2027ですが、あれは正直高設定だったのでしかたがないと思っていますcoldsweats01あれさえなければ9月も納得のいく結果だったと思います。

だから9月の反省はこれといってなしpaperこの調子でパチンコ&パチスロは頑張って生きたいと思っています。

さーはりきって10月も頑張っていきますpunch10月も応援おねがいします!!

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX9月反省会

さー9月の反省会です!

FX9月合計収支・・・-99393円

なんとか大台の-10万を避けましたcoldsweats01

今回は大きく損を出すことが多かったと思います。大きなリターンを得ようと守りを忘れ大きなリスクを背負ってしまいました。

そしてその損を取り返そうとまた大きなリスクを背負って勝負をしてまた損をしました。正直これが成功していたとしても今後勝って行くのは無理だと感じましたbearing

今一度自分のルールを見直し、ルールを守って取引をしないといけない。毎回ルールを守ることは難しいなー・・・常に自分に言い聞かせないとcatface

正直自分ルールは間違っていないと思う!それは8月で証明されているしね。10月は9月の損を半分取り返すつもりで、大きなリスクを背負わないで利益を追求していきますpunch

みなさん10月も応援よろしくscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告10/1

この日は仕事で夕方から実践です!

とりあえず10円スロットを見る!!!すると新台エヴァがBB後800Gで落ちてる!よし、天井狙いだ!これが1000Gこえてもいっこうに暴走をひけないcoldsweats01苦しいなー!そうこうしているうちに・・・

200810011912000  

 

 

黄7ゲット!結局500枚使って240枚かよcoldsweats01その後これといって良さげな台がなく、ジャグラーにこのコインを飲ませてパチンコに移動run

うーんとりあえず良く回るやつを片っ端から探すかな・・・チャンプル、エヴァ、アクエリオン、などなどうちまくってまったく当たらん!マジかよー!するとミニスカポリスでパトライトがなって・・・

200810012013000  

 

 

大当たり!しかし、これもすぐに飲まれてしまいまたしても追加投資・・・もう1万も使ってるcrying最後にルパンを打つとこれが思ったより回る。大体20~21回くらい!4000円入れたところでタイプライター!!!

最大のチャンス・・・

しかし、あっさりはずれて1000円追加も当たらないのでヤメ!明日この台を打つことにしよう!ということで今日は撤退!!!!

結果・・・投資金コイン625枚+15000円、回収金0円、差額-625枚-15000円

いやー大きく負けてしまったbearing10月しょっぱなからきついなー・・・とりあえず10円コインを1万円下ろしますpaper

10月合計収支・・・-5000円+7131枚(約47000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (3)

パチスロ&パチンコ結果報告9/30

今日も仕事を終えて実践行ってきました!

とりあえず10円スロットを下見するがあまりいい台がないcoldsweats01200枚をおろして哲也の天井を狙うがあっさり終了!これといっていい台がないので今日はパチを打つことにpunch

5000円を両替してまずはチャンプル!これが500円で激熱の文字が・・・

しかし、これがあっさりはずれてやめ!次はエバに移動run

移動して1000円で警告!!そしてリーチ!これが一度はずれるも復活演出で・・・

200809301816000  

 

 

確変ゲット!そこからなんとか3連!!

200809301821000  

 

 

すかさずやめてパチンコサラリーマンに移動!すると移動してすぐに・・・

200809301845000  

 

 

大当たりそしていくつか大当たりを繰り返すが・・・

200809301902000  

 

 

まったく増えないcoldsweats01まーたしかに当たるから面白いけどさすがスペック激悪なだけあるな!あまりまわらないのでバーストエンジェルへ移動!

移動して一回転でチャンス予告!するとそれがいったんはずれたものの復活演出で大当たりcoldsweats01今日は復活が多いな・・・

200809301923000  

 

 

これがなんと41連チャン!一気に二箱ちょいになる!それで少しのまして70Gくらいで大当たりするも8連チャンで終了!2箱残して終了!あまったお金でチャンプル打つことに!

200809301913000  

 

 

こんなの来たりもしたが当たらずbearingそしてやめ!

200809302054000  

 

 

 

パチンコ結果・・・投資金5000円、回収金10200円、差額+5200円

これで帰ろうとしたら哲也が天井近くで落ちてるのでそれを打って帰ることに!すると天井で失敗するも・・・

200809302110000  

 

 

RBゲット!しかし玄人にはいらずやめようとすると隣の哲也が天井近くで落ちる!うつしかないでしょ!するとこれも天井失敗するも・・・

200809302117000  

 

 

BBキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!ここからがスゴイ!自力で玄人タイムを引きまくり!ボーナスの嵐!

200809302129000  

 

 

200809302138000  

 

 

200809302143000  

 

 

終わってみると・・・

200809302225000  

 

 

プラスだねhappy01さて結果は・・・

パチスロ結果・・・投資金750枚、回収金1363枚、差額+613枚

今日は運が良かった!それしかないかも・・・まーこんなときもあってもいいよね!次は腕で勝つところを見せたいね!これにて9月の実践終了です!

9月合計収支・・・-14500円+9256枚(15枚交換:約61000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »