« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

FX結果報告9/29

今日の結果です!

取引① 106.05ショート→106.42(2LOT) -7536円(スワップ-136円含む) ドル/円

えーやっぱり最初はマイナスからスタートなのねcoldsweats01本当に辛いわー!損きりにすぐ引っかかりやがる!損きりライン間違っているのかな?まーとりあえずマイナスね!

取引② 105.89ショート→105.37(2LOT) +10264円(スワップ-136円含む) ドル/円

これも取引①と同じでポジってたのですが長い目で見るつもりがあっさり利益が出てきたのでぎりぎりまで我慢して利益を出しました!正直朝にマイナスを出していたので心が苦しかったですが何とか耐えましたpunchだけど実際はもっと利益取れたのねcoldsweats01でもとりあえずは満足です!

今日の合計収支・・・+2728円

今日も為替の動きがすごいですね!もうスプレットひらきまくってるもんcoldsweats01そして、残念な結果が・・・なんと俺がお世話になっている証券会社がなんか営業中止をくらって3日間取引できません!(ポジっていたものは出来た)最悪ですbearingおいおいしっかりしてくれよー!ちょっと不安になるじゃん。。。。とりあえず不祥事は一回目なので大目に見ますがこれが何度も続くようだと怖いので新しい証券会社を探すつもりです!実際使いやすいのでこのまま続行したいけど・・・!ということでちょっとの間FXは取引できないのでパチンコでも頑張りますpunch

最近ずっとチャート見てるので少し相場から離れるのもいいのかもしれませんねcoldsweats01だって心が少し軽い気がするんだもん!では取引を行っているみなさんこの為替の荒波にさらわれないように気をつけてくださいねsmile

FX9月合計収支・・・-99393円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/29

今日は仕事だったので夕方から実践punch

とりあえず良さげな台は見た感じ二台!ガンダムと桃鉄!しかし埋まっているのでとりえず今日は手数料がかかるので100枚ずつおろす!とりあえず哲也の宵越し狙い!天運チャンスをゲットしたものの玄人入らず!その後神たまを打つ!これがよさげな台だがBBが引けない!どんどん追加投資でかなり苦しい!

結局萌えよ剣が1200Gはまっているので打つとすぐにRB!すかさずBBを引くもそれまで!今日はあまり調子が良くない&よい台が空いてないのでこれにて終了paper

結果・・・投資金1125枚(手数料含む)、回収金374枚、差額-751枚

まー今日は正直いい所なしで写真すらなしですcoldsweats01でも負けは少なくできたのでよしとします!ただ今FXは出来ない状態なのでこちらで頑張らなければ!

9月合計収支・・・-19700円+8643枚(15枚交換:約57000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ&パチンコ結果報告9/28

この日は休みだったので朝から実践することが出来ます。しかし、11時から2時間くらい用事があるので朝は設定変更などを見極めればいいかなと思いました。

とりあえずこの日も手数料がかからないので300枚おろす!とりあえず萌えよ剣の朝一特典、黄門ちゃま、神たまと移動したが引っかからずcoldsweats01その後は哲也が天井に近かったのでそれを目指して打っていると・・・

200809280924000  

 

 

BBキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!ナイスだね!しかもそのボーナス中に・・・

200809280941000  

 

 

200809280945000  

 

 

200809280946000  

 

 

二回7が揃ってW役満げっと!幸先良すぎだね^^しかもその後の天チャンスで左上が光ってるhappy02ココが光るの俺始めてかも

200809280946001_2  

 

 

 

 

なんだかんだでこのRTが続きまくってボーナスもいい感じに連打をかます!

200809281346000  

 

 

こんなんとかもでました!そしてけっこうな出玉を出して神たまやジャグラーで11時まで時間をつぶしてました!

午前中の結果・・・投資金300枚、回収金1231枚、差額+931枚

昨日の負けを取り戻したぞーpunchしかもいい情報ゲット!俺が打っていた哲也ですが他の人が打っているとスイカからRB引いてました!これでほぼあれは3OR5です。しかも限りなく5に近いです!戻ってきて空いていたら打つとします!

午後2時くらいに戻ってきました!哲也も空いてないのでとりあえずパチを打つことに!とりあえず大好きなチャンプルを打つ!しかしあまりまわらないからやめ!その後新台のサラリーマンを打つがこれはもっと回らないのでヤメ!エバを打つとこれはけっこう回るので打つことに!すると投資合計5000円でやっとこ来ましたpaperだけどちょうど玉がなくなったので500円追加!

200809281715000_3  

 

  

突確ですが!これが3で大当たりhappy01一気に取り戻すぞって次で終わりかい!しかし、その時短30ラストで単発当たり!だけど出玉増えたからいいか!うーんヤメかなー・・・大好きな戦国乙女に流しちゃうかなと戦国に移動run

戦国に移動して最初に熱かったのが擬似連キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!しかしこれが6本で終了!しかも絵柄は4で弱い!するとなんとココから全員で戦い!熱いんじゃない・・・

200809281747000  

 

 

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!まさかの当たり!ここからが本番!さーこたろう出てこいってあっさりスルー!そくやめで終了!理由はスロットの哲也が空いたからです!

200809281756000  

 

 

結果・・・投資金5500円、回収金5200円、差額-300円

さー哲也を打ちますか!現在は正直確率は良くない!だけどスイカからRBとRTが伸びたことを考えると高設定のはず!

投資が600枚かかってしまったがなんとかボーナスゲット!ココからしっかりと伸びてきたhappy01やっぱり5だね1このままがんばるかなーーって後ろの萌えよ剣が1300Gで落ちてる!天井じゃん!ここは客がゆるいから哲也打つやついないだろうから萌え剣打って戻ってこよっと!

するとすぐにRBを引いてそこからボーナスの連打!終わって哲也に戻ろうとした瞬間とられたーbearingとりあえずコインが邪魔なので流す!

第二戦結果・・・投資金600枚、回収金1600枚、差額+1000枚

その後うろうろして帰ろうかと思ったら新台エバが800Gで落ちてるcoldsweats01天井打って帰りますか!すると天井から

200809281900000  

 

 

金色!これ熱いでしょ・・・

200809281900001  

 

 

 

 

もちろんきましたhappy01前作と違ってコインが減らないからいいねー!そうこうしているうちに・・・

200809281909000_2  

 

 

この出目は・・・

200809281909001  

 

 

 

 

覚醒キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!とりあえず覚醒も経験できてよかった!これはけっこう増えるね。はまれば熱いかもね!だけどついにボーナスがやってくるこれが・・・

200809281929000  

 

 

青7だったー!ナイスだね!これ増えたんじゃない?

三回戦結果・・・投資金600枚、回収金842枚、差額+242枚

今日は朝から調子良かったよ!いつもこんな感じだといいんだけどね!

9/28合計結果・・・-300円+2173枚

9月合計収支・・・-19700円+9394枚(15枚交換:約62000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチスロ&パチンコ結果報告9/27

この日は新装でスロットに最新エバが入りました!しかもスロット増大でエバ12台増えてエバマゴが二台減って二台哲也が戻ってきました。この日は手数料無料だったのでしっかりと実践しましたpunch

とりあえず仕事を終えてすぐに店に行きました!台をみると新台エバが出ている様子・・・だけど空き台はもちろんありませんcoldsweats01ということでもともとあった台でいい台を品定めしてると哲也と萌えよ剣がよさげ!哲也は空いてないのでとりあえず萌えよ剣を打つことに!

手数料が無料なので一気に300枚!しかし、その300枚あっさり飲まれたbearingまたすぐに300枚!これでボーナスを引くがRB!ちょっと苦しい展開・・・哲也が空いたので移動でpaper

哲也に移動するとすぐにBBキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!リーチ目きました!!

200809271819000  

 

 

玄人タイムに入るも飲まれて追加投資bearingまたしても追加投資300枚!ボーナス引くもRB!く、く、苦しいbearingそれまた飲まれて300枚追加!あとチャンスゾーンの500まで少しだからこれが飲まれたら終了だな!だけどこの300枚でチャンスゾーンにとどかず100枚追加!

そのチャンスゾーンで・・・

200809271946000  

 

 

 

 

首の皮一枚つながったcoldsweats01そこから高設定らしいボーナス連打で出玉を残す!

200809271954000  

 

 

そこでやめて最初の萌えよ剣に移動runするとこちらもすぐにBBを引く!その後のRTで見たことなかった子役デカナビ!(あんまり珍しくないかもcoldsweats01俺は初めてだったけど・・・)

200809272053000  

 

 

もちろんボーナス!!それが・・・

200809272055000  

 

 

BBでした♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪ 一気に盛り返せるゾーーー!しかし、反撃もここまで!無難に負けを減らしたところでやめておこう!

結果・・・投資金1300枚、回収金644枚、差額-656枚

その後ちょっくらパチをやりたかったので3000円だけど決めて勝負punchするとなんと500円で・・・

200809272142000  

 

 

大当たり!キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!しかし、連チャンせずに終了!まーそんなもんだよね。時短を終えてなくなったら帰るかと思ったら時短終了後すぐにカセットがガッチャ!お、動いた、しかも激熱とか書いてる!もちろん・・・

200809272148000  

 

 

大当たり!これが連荘してくれて時短も50回!

200809272151000  

 

 

その後はつづかずもちろん時短でも引き戻さなかったのですぐに終了!

結果・・・+1385個(5400円)-500円

200809272200000_2  

 

 

これってスロットの負け分取り戻してるんじゃない!

9/27合計収支・・・+4900円-656枚(4000円)

なんとかパチで取り戻せてよかったcoldsweats01まー運だけどね!明日は運ではなく実力で勝ちたいな!

9月合計収支・・・-19400円+7221枚(15枚交換:約48000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告9/26

結果報告おそくなりました!

取引① 106.53ショート→106.83(2LOT) -6000円 ドル/円

これはデットクロスを確認してショートをして利益確定&損きり注文をだして寝たのですがどうも1/2が当たらないcoldsweats01またしてもマイナスからスタートです。この最初がプラスから始まればかなり楽なんだけどなー!

取引② 105.93ロング→105.77(2LOT) -3200円 ドル/円

取引③ 105.45ショート→105.52(2LOT) -1400円 ドル/円

取引④ 105.45ショート→105.54(1LOT) -900円 ドル/円

取引⑤ 105.54ショート→105.54(1LOT) 0円 ドル/円

取引⑥ 105.57ショート→105.54(2LOT) +600円 ドル/円

取引⑦ 105.70ショート→105.50(2LOT) +3000円 ドル/円

取引⑧ 105.52ロング→105.53(2LOT) +200円 ドル/円

取引⑨ 105.47ロング→105.77(2LOT) +6000円 ドル/円

今回の取引はちょっと細かく、正直よい取引ではありませんでした!ほぼナンピンを行っています!いわゆる読みがはずれているということです。かなりまずい展開です。ナンピンをするときはさすがに自信をもっておこなっていますが、予想に反した動きをしていたら戸思うとぞっとします。もう少し考えて取引の勝率を上げないといけないと思いましたbearing

来週はしっかりと考えて取引をおこない、ナンピンを減らしたいと思います!

今回の合計収支・・・-1500円

FX9月合計収支・・・-102121円down

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告9/25

今日のFX結果報告です!

取引① 105.97ショート→105.91(3LOT) +2400円 ドル/円

取引② 106.03ショート→105.91(2LOT) +1800円 ドル/円

これは移動曲線と離れすぎるくらい上がったときに反発を期待してショートしました!取引①では止まらずもっとあがったので若干勝負ぎみになんぴん!これが成功して下がってきたところで無理をせずにある程度のところで利益確定しましたpaper

取引③ 106.02ショート→106.33(2LOT) -6200円 ドル/円

これはデットクロスをしたのでショートしたのですが利益確定の注文を出したところまでは下落せずに反発してしまい損きりの注文に引っかかってしまいました!まー仕方ないかなと思いました!

取引④ こまごました取引 +5400円 ドル/円、ユーロ/円

ユーロ/円は正直失敗でした!ユーロをショートしたとき利益を出せるはずだったのに損きりのラインをびびって狭くしたら一瞬の上がりに引っかかってしまい損確定してしまいその後下落していきましたcryingマジ最悪!!!これは正直痛かったですbearingしかし、指標がでた時間帯でうまく波に乗れてそのマイナスをなくすことが出来たので良かったです!

9/25合計収支・・・+3400円

今日は正直失敗が多かったのでマイナスで終了かと思いましたがなんとかプラスにもっていくことが出来てうれしいです!目標の5000円にはとどきませんでしたが納得の+3400円ですhappy01明日もチャンスがあればしっかりと勝負していきたいと思っていますpunch地道にマイナスを減らしていくゾーーー!

FX9月合計収支・・・-100621円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告9/24

今日の結果報告です!

取引① 105.71ショート→105.51(2LOT) +4000円

取引② 105.75ショート→105.51(1LOT) +2400円

これは前の夜から仕込んでおいた取引です!デットクロスをしたので寝ている間に利益が出せればと思い取引しました!寝ている間なので無理はせずに20pipsと少な目の利益ですが3LOTだったので十分な利益が取れたと思っています!

取引③ 106.09ショート→106.60(2LOT) +9800円

Cyato1  

 

上のチャートを見てください!これも基本に忠実にデットクロスから自信を持ってショートしました!念のため損きりは一番近くの高値であるところの少し上に注文を出しておきました!するとしっかりと下がってくれて9800円と大きな利益を取れましたhappy01ただ勘違いで10000円とるつもりが1pips少なくしてしまい中途半端な数字になってしまいました!

今日は読みがばっちり当たって満足です!この調子でマイナスを減らしたいhappy02とりあえず今日大きく利益をだせたので明日は無理をせずに+5000円を目指しますpunch

今日の合計収支・・・+16200円

FX9月合計収支・・・-104021円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチスロ結果報告9/24

今日は仕事を終えて10円スロットに行ってきましたpaper今日は大逆転劇でした!

店に到着して一通り台を見る!すると黄門ちゃまがなんと500Gで落ちてるcoldsweats01めっちゃおいしいじゃん!とりあえす100枚おろして打つとすぐにチャンスゾーン!するとそこから・・・

200809241825000  

 

 

 

 

黄門チャンスゲット!しかし、ボーナスを引けずに終了!まー少し増えたからいいか!次に打った台は萌えよ剣です!この確率をみてください!

200809241830000  

 

 

めっちゃいいでしょ!BB17RB11で確率1/173ですよ!打つっきゃないでしょhappy01するとすぐに・・・

200809241835000  

 

 

RBゲット!しかし、RTはすぐに終わってしまい持ち玉なくなり追加投資!その後若干の投資金を必要としたもののなんとかBBゲット!でもやっぱりRTつづかいない!苦しい展開!持ち玉がなくなったところでやめました!その後手持ちの20枚を神たまに打って帰るかと思ったら・・・BBゲット!なんとか首の皮一枚つながりました!そのコインを持ってラブリーに!それが先ビカリでBB!怒涛の四連チャンで300回して神たまに戻る!理由はチャンスゾーンがすぐだったからです!

するとそこから祭りにはいってBBゲット!これまたBBの4連チャンで出玉を一気に伸ばす!そのあとほぼ6ぽい桃鉄で利益を伸ばして実践終了!

200809242221000  

 

 

結果・・・投資金875枚、回収金1818枚、差額+943枚

今日は完全に負けかと思ったらまさかの逆転でうれしいです!しかも、ヤメ時ナイスでした!俺の打ってた萌えよ剣は700Gはまり、ラブリーも700Gはまりでした!めっちゃついてた!この調子で頑張って負債を減らしていきます!

9月合計収支・・・-24300円+7881枚(15枚交換:約52000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告9/23

今日の結果です!ちょっと苦しい展開ですcoldsweats01

取引① 106.40ロング→105.44(2LOT) -19200円

これは昨日の夜からポジったのですがとりあえずロングして展開をみて明日どうするか考えるかと思ってロングしました。いちを損きりを出しておくかな、まー100pipsも下がることないと思うけど・・・って下がったーcryingこのマイナスはちょっと苦しい!

取引② こまごました取引 +13200円

なんとか必死に利益を出しましたbearing負けるのは簡単なのに利益を出すのは辛いね!

9/23合計収支・・・-6000円

昨日の利益が一気に飛びましたcoldsweats01でも半分以上取り戻せてよかったbearing明日は気を取り直してがんばりますpunch

FX9月合計収支・・・-120221円down

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告9/22

すいません、今日はちょっと眠いので結果だけ書きますね!

取引① 106.49ショート→106.37(1LOT) +1200円 ドル/円

取引② 106.44ショート→106.11(2LOT) +6600円 ドル/円

取引③ 106.54ショート→106.76(2LOT) -4400円 ドル/円

取引④ 155.70ショート→155.85(1LOT) -1500円 ユーロ/円

取引⑤ 155.81ショート→156.27(1LOT) -4600円 ユーロ/円

取引⑥ 106.76ショート→106.62(2LOT) +2000円 ドル/円

取引⑦ 106.75ショート→106.60(2LOT) +3000円 ドル/円

取引⑧ 106.36ロング→106.42(2LOT) +1200円 ドル/円

9/22合計収支・・・+3500円

FX9月合計収支・・・-114221円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/22

今日は仕事の関係で遅くから実践です!

今日も親とのりなのでおとんにジャグラー、俺とおかんは神たまで勝負punch

とりあえずおとんはねばりはしたもののいいところなしで実践終了!

おかんに神たまのいい台を打たせて俺はそのとなりで打つ!おかんの台はいい感じでボーナスを引いているがBBが引けない!設定はいいのになー!俺の台も悪くない台でRBから始まりBBもひいていい感じhappy01

200809222036000  

←やっぱりこの演出は熱い!!

 

でもやっぱり俺の台よりおかんの台のほうがいいので出玉をおかんにあげて一台に絞る!なかなか伸び悩んだのでBBを引いてこれでやめようと思ったら祭りに入る!その後・・・

祭り→BB→BB→祭り→祭りチャンス→祭り→BB→BR→BB→祭り→終了

と怒涛の連荘!!!これにて実践終了!

200809222155000  

 

 

結果は・・・投資金750枚、回収金2054枚、差額+1304枚

その後ちょっくらパチでサムライチャンプルを4000円打って永光?がきたがスルーでやめ!無駄な出費だったcoldsweats01

200809222111000  

 

 

結果・・・-4000円

5000円だけ換金してきました!おとんとおかんとののりなので二人に1300円づつあげて決算終了!これでおとんとおかんは実家に帰るので乗りは終了!なんとか二人を勝たせてあげることができてよかったhappy01来週からはまた一人で頑張りますpunch

9月合計収支・・・-24300円+6938枚(15枚交換:約46000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ホームページ更新しました!

ホームページ更新しました!少しだけですが更新したので報告です!

今回はFX会社の選び方について書いたので興味がある方や暇な方は見ていただけるとうれしいです。下か左上からホームページはみれるので見てねpaper

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告(旅行中から今日まで)

今までFXについてまったく触れていませんでした!別に取引をやっていなかったわけではありません!先に結果から申しますと惨敗ですcoldsweats01取引の詳細は前のこと&ちょくちょく取引をしていて今更めんどくさいので書きませんが損失は6万になりますbearing正直痛い!

敗因は・・・

①旅行中取引のしにくい携帯で遊びがてら取引をしてまったこと。

②最近のファンダにやられてしまったこと

③現在の為替の荒波に飲まれてしまい冷静な判断が出来ずに為替の荒波におぼれてしまったこと。

正直今の為替は波が読みづらいですcoldsweats01当分落ち着くまでは本数を少なめで取引をしていきたいと思っています!これだけの荒波ならユーロで取引すれば十分に利益が見込めるので無理をせずにしっかりとリスク管理をして利益を狙っていきたいと思っていますpunch

この失敗を無駄にしないようにしっかりとがんばります。正直今月は負けました!残りの日にちで少しでも盛り返したいです!だけど大きな勝負には出ません!別に取引は今月で終わりではないので・・・!さー明日からがんばるぞpunch

FX9月合計収支・・・-117721円downdown

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/21

今日は10円スロットに昼から行ってきました。今日はおかんがいけなかったのでおとんと二人で実践ですpunch

とりあえず店について台をみるとこれといってよさげな台がない!なのでとりあえず600枚おろして半分ずつにしておとんにはジャグラーを打ってもらうことにしておれは萌えよ剣をうつことにしました。ジャグラーはいい台がないのでとりあえず適当coldsweats01萌えよ剣は750G回っていたのでとりあえず天井狙いです!

すると850GくらいでBBゲット!その後RTを引きまくってまたBBゲット!そのBBで・・・

200809211239000  

 

 

猫丸覚醒punchこれが伸びまくってまたしても確保成功!!!

200809211243000  

 

 

そのBBでなんと・・・

200809211306000  

 

 

プレミアゲットでまたしても覚醒!かなり流れいいよー!だけどRT中二人のときのナビ率が33%なので6でないことがわかった。しかもボーナス確率も1/250なので低設定がたまたまでただけとみこしてやめ!神たまに移動!

神たまはかなり確率が良くコンスタントにボーナスをひきました!しかし神輿チャンスばかりでぜんぜん出玉が伸びずにたいした利益になりませんでしたcoldsweats01くっそーあきらかに6なのに・・・これで俺の実践は終了!

おとんは朝から調子よくボーナスを引いて平盛りで1箱ゲット!しかしおおはまりをくらってした皿のみにcoldsweats01その後すこし取り戻したもののパッとしないので一番でてた台に移動!

これがRBを引き金にジャグ連をゲットしてすかさずやめ!大きな利益となりましたhappy01

パチスロ結果・・・投資金750枚、回収金2301枚、差額+1551枚

ちょっとおとんをまっているのが暇だったので様子を見に来たおかんとパチを打つことに!すると俺が1500円でチャンプル大当たり!しかも時短50ゲット!おかんは2000円打っても当たらなかったのでやめ!さーこれを連荘させて勝ちを増やすぞーって結局連荘しないし時短でも引き戻さない!飲まれて終了!

パチンコ結果・・・-3500円

今日はトータルで勝っているので良しとしますがパチンコは利益を出したかったなーcoldsweats01まー欲張っても仕方ないのですが・・・今日はおとんと二人でのりだったので半分の利益です!

9月合計収支・・・-21700円+6380枚(15枚交換:約42000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/19

今日は10円スロットが休みなので普通スロに行ってきました。イベントは設定56を大量導入です!イベントとしてはあまり好きではないですがとりあえず実践punch

朝一もちろん赤ドン勝負!この赤ドンでドンゲーム二回引くもボーナスなしで移動!移動先は肉です!

肉に移動して持ちコインでコングを引いて・・・

200809190911000  

 

 

なんかテリーが勝ったhappy01しかし、これが単発!すぐに移動して次の台では肉ボタンからにんにくが出て天井確定!これまたコングからマッソー引くも単発coldsweats01とりあえずベル&チェリーを引くので打ってみるがうんともすんとも言わないのでやめ!

その後ガンダム、島育ち、北斗などなどいろいろ打ち散かして負債を増やす結果に・・・最後に2027でジャックが高設定ぽい動きだったのでうちつづけていると・・・

200809191253000  

 

 

逆転のチャンスキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

が・・・3連終了crying逆転できると思ったのに・・・そのあと普通にバトルモードを引いてそれが・・・

200809191408000  

 

 

そこそこ伸びる!まーポイント結構あったと思うけど赤7が伸びてれば勝ってたのに・・・

その後そのコインがなくなりそうになる寸前で・・・

200809191556000  

 

 

またまたキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!今度こそ逆転ダーpunch

でもやっぱり3連!もーいいわ、今日は勝てる気がしない(。-∀-) ニヒ♪

ということでボロ負けで実践終了!設定は悪くなかったはず・・・だけど大敗!

結果・・・投資金35000円、回収金0円、差額-35000円

9月合計収支・・・-13200円+4829枚(15枚交換:約31000円)downdown

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/18

今日も親とパチスロに行ってきましたpunchもちろん仕事だったので夕方から実践です!

とりあえず最初はジャグラーのよさげな台が二台あったのでおかんとおとんに打たせる!俺は黄門ちゃまのよさげな台を打つことにしました。

とりあえず600枚おろすことにしました。実践開始してすぐにおとんがRBを引く!その後も順調に出玉を伸ばし結果的にその台が利益を大幅に出すことに成功punch

俺は黄門ちゃまでなんとか300枚以内でBBゲット!それで黄門チャンスを引くもボーナス引けずbearing

200809181844000  

 

 

そのあと神たまを打つもなかなか伸びずに結局でだまを飲ませて終了!

200809182048000  

←熱かった瞬間coldsweats01 

 

おかんもいろいろ打ったのですがRBばかり引いていいところなしでしたcoldsweats01こりゃ確実に負けかな・・・っと思ったらやけにおとんががんばってて平盛り一箱もってるhappy01結果はいかに・・・

結果・・・投資金750枚、回収金805枚、差額55枚

おーしれっと負けてなかったのねcoldsweats01一人頭100円プラスだ!負けなかっただけでもよしとしようcoldsweats01

9月合計収支・・・+21800円+4829枚(15枚交換:約31000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告(親と乗り打ち)

更新をしなくてすいません!今親が来ていてその相手で忙しいsweat01とりあえず時間ができたので更新をしようと思いました。

えー今回親が滞在をしているので親とのりでパチンコ&スロットをすることになりました。俺の親もパチが好きでよく一緒に行きます。まー親子のスキンシップですなーcoldsweats01

ということで乗り実践を行ってきました。とりあえず三日親とパチに行きました。本当は分けてブログに書きたかったのですが書くことができなかったので一回で書いてしまいます。

一日目
一日目は俺が仕事を終えてパチスロに行ったので夕方から実践です。もちろん10円スロットにお世話になりました。とりあえずよさげな台をゲットしていざ実践開始。おとんはジャグラーに、おかんは神たま、おいらは桃鉄を打つことに。

最初のあたりがなかなか引けずにみんなてこずることに・・・手数料がかかるのでけっこう痛いbearingそのあとみんな順調に出玉を伸ばしていき高設定ぽい出方をみせる。

結果みんな利益を出すことができて実践終了!

この日の利益・・・一人頭約5000円

二日目
この日は俺が休みだったので三人で朝から実践!この日も手数料がかかるのでできるだけ投資を抑えたいthinkしかしやっぱり結構使っちゃいましたcoldsweats01まーそれでも1500枚程度だったのでよしとします。

とりあえず朝一、おとんはやっぱりジャグラー、おかん&俺はとりあえず黄門ちゃまの朝一特典を打つことに!しかし三台すべて失敗!すぐに神たまに移動!するとおかんがそこそこあたりをひく!それを高設定と見越して俺はすぐにやめる!

そのあと俺は昨日打っていた桃鉄を打つ!するとこれが大当たりhappy02据え置きぽいのでがんがんまわすことにpunchおかんの台は一箱出したあたりで伸びなくなり確率が落ちてきたのでヤメ!桃鉄は順調!ジャグラーくそなのでやめ!

その後黄門ちゃまのよさげな台に座る!するとこれが一気にのびて一箱ゲット!そのころ桃鉄伸び悩む!バケに偏ってしまっている!

この後もいろんな台を打って少しずつ出玉を伸ばすが桃鉄はバケばっかりcoldsweats01結果勝つことができたがあまり利益を出すことができなかった!

二日目結果・・・一人頭4000円

三日目
三日目は夕方から実践!メールにスロット全台高設定となっていたのでいそいでいくが、まったくまわっていないcoldsweats01明らかにうそっぽい・・・とりあえずよさげな台から三人で打ちまくるがぜんぜんだめ!一台桃鉄がよさげなのでそれをおとんに打たせる!

その間おかんと俺はパチンコにrunおかんが戦国乙女1500円打つ!激熱を引くもはずれ!俺もバーストエンジェルを打つが1000円スルー!その後二人でサムライチャンプルを打つ!俺が500円で4連かましてなんとか一箱ゲット!おかんは1000円打つもあたらないので俺の台を打たせることに!何度か初あたりをひくも連荘しないcoldsweats01結局1500円プラスでやめ!

おとんの桃鉄もたいして伸びないので利益が出ているうちにやめ!

三日目結果・・・一人頭+500円-904枚

簡単ですがこんな感じです!今度はもう少し詳しく書きたいと思っています!簡単ですいませんbearing

9月合計収支・・・+21800円+4774枚(15枚交換:約31000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今週更新できなかった理由!

こんばんは!えーひさびさの更新です!更新しなくてすいませんでしたbearing今週更新ができなかった理由は北海道旅行に行ってました(゚▽゚*)

そのためパチンコもFXもやっておりません!来週からはしっかりと更新していきますのでまたみなさんよろしくお願いします!

とりあえず北海道旅行は疲れましたがお金を稼ぐための力は充電してきましたpunchとりあえず少しでもFXのマイナスを減らすこと、そしてパチンコの収支をもっと増やすことをがんばります。

今週は両親がうちに来ているのでパチンコはのりでやるかもしれません!なんとか両親に勝たせてあげたいので気合を入れてがんばります。

では旅行で疲れましたのでねます!おやすみなさいpaper

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/7

今日のイベントは全機種高設定投入!6大量にです!今日は休みなので朝からパチスロといいたいところですが、まさかの寝坊bearing急いでパチ屋へ移動!着いたのが9時3分!

とりあえず一台空いている赤ドンを打つ!これがドンゲームを引くもボーナス引けずに終了!まーそんなまいどうまくはいかないわなcoldsweats01次に肉を打つことにもちろん6はないだろうけど5を見つけたい!すると思ったよりベル&チェリーがでる。そして高確でコング!しかしスルーbearingまー最初だからね!しかし高確で引くもなかなかあたらない!そうこうしているととなりが5っぽいcoldsweats01すでに投資金10000円超えている!やめだな!

よさげな金太郎に移動して打つと2000円で・・・

200809071029000_2  

 

 

同色BBゲット!ここから一気にとりもどして下皿いっぱい!しかしここから伸びずに周りを見ることに・・・これといっていい台がないcoldsweats01うーんガンダムどれが高設定かわからん!一番端が赤3回引いててバケも引けてるんだよなーcoldsweats01最後にあれを確認してだめなら撤退だな!

とりあえずガンダムを打ち始める!なかなかボーナスが引けずにコインだけが飲まれていく!やっと引いたのがRB!その後200Gまわしてもうんともすんともいわないのでやめることに!コインを流して・・・

200809071454000  

 

 

結果は・・・投資金16000円、回収10800円、差額-5200円

これでかえるよ予定でしたが10円スロットの様子を見にいってきました。設定状況はラブリー高設定2台(6台中)、神たま2台(3台中)、萌えよ剣なし(3台中)、エヴァ2台(4台中)、ガンダムなし(2台中)、桃鉄1台(3台中)、黄門ちゃまなし(3台中)

俺が朝からこっちに来ていてもだめでしたねcoldsweats01朝から狙うはガンダムか萌えよ剣なので高設定ないので負けてましたねcoldsweats01

あ、黄門ちゃま500Gであいた!チャンスゾーン打つかな!すると10Gで・・・

200809071652000  

 

 

 

黄門チャンス!しかもボーナス引いたhappy02だけどRB!後ろのラブリーよさげな台に移動!確率1/110なので打つが飲まれる。その後200枚追加も出る気配ないのでやめる!

これ以上打つと昨日の勝ち分なくなるので帰ることにpaperてか眠いのもあるcoldsweats01

結果・・・-375枚(手数料含む)

9/7合計収支・・・-5200円-375枚

まとめ
今日は高設定つかめなかったわりに負けが少なくてよかったcoldsweats01負けを少なくしてれば買ったときが大きいからねgoodまずは負けないリスク管理を!昼の3時に帰るのはいやだけどパチンコ&パチスロは高い遊びなので遊びでやらないように!さー来週は旅行なのでパチンコ&パチスロはお休みかなcoldsweats01sign02

9月合計収支・・・+12300円+5972枚(15枚交換:約40000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告9/5

今回は大損をした次の日なので気を引き締めて取引をしました!

取引① 151.43ロング→151.193(2LOT) -4640円 ユーロ/円

これは、ゴールデンクロスをしたのでロングしました!途中までは予定通り上昇したのですがすぐに反転して下落を始めてしまい損きりの注文にひっかかりました!投資失敗です!しかし、損きりの注文をしっかり出していたので大きな痛手にはなりませんでしたcoldsweats01

取引② 151.15ロング→151.21(2LOT) +1300円 ユーロ/円

これは、移動曲線から大きく離れた&ストキャスが10%以下だったので戻りを期待してロングしました!無理をせずに少しで利益確定!

取引③ 151.13ショート→151.24(2LOT) -2460円 ユーロ/円

これは、下落をすると思ったのでショートしましたがすぐに上昇を始めたのですかさず損きりをして次に備えました!

取引④ 151.25ロング→151.28(3LOT) +990円 ユーロ/円

Cyato_2  

 

 

上のチャートを見てください!取引③ですぐに損きりをしてロングにしました。すると予定通り上昇したのですがいきなりの下落coldsweats02しかし、少しずつ損きり注文を切り上げていたので少しですが利益を出せました!

取引⑤ 150.78ロング→151.16(3LOT) +11460円 ユーロ/円

Cyato2  

  

 

上のチャートを見てください!もみ合いをしていたので戻りがくると思いすぐにロングしました!すると思ったとおりに上昇upあとは利益確定をミスらなければ・・・移動曲線に近づいたので反転する恐れがあるので無理をせずに利益確定!結果的にめちゃめちゃ上昇しましたcoldsweats01

取引⑥ 151.89ショート→151.58(2LOT) +6280円 ユーロ/円

Cyato3  

 

  

上のチャートを見てください!上昇しきって下落を始めたのでそれに乗っかりました!これまた無理をせずに移動曲線前で利益確定punch今度はどんぴしゃで上昇を始めたのでナイスでしたhappy01

取引⑦ 152.45ショート→152.54(3LOT) -2520円 ユーロ/円

Cyato4  

 

  

上のチャートを見てください!上昇してストキャス(下のグラフ)がずっと100%だったのでショートしたのですがちょっと早かったようですぐに損きりに引っかかりましたbearing

取引⑧ 152.75ショート→152.54(3LOT) +6450円 ユーロ/円

Cyato5  

 

  

上のチャートを見てください!今度はしっかりと長い陽線、長い陰線を確認して下落のサインだと予想したのでショートしました!すると予想通り下落!移動曲線に触れる前に利益確定しましたpunch

取引⑨ 152.22ショート→152.10(3LOT) +3390円 ユーロ/円

これは基本どおりデットクロスを確認してショートしました!利益確定は若干遅れてしまいあまり取れませんでしたcoldsweats01本当ならもう3000円はいけたと思います!まープラスなので良しとします!

9/5FX合計収支・・・+20250円

まとめ
今日も荒波でしたがなんとか波に乗ることが出来たかなsign02とりあえずなんとか2万利益を出すことが出来ましたscissors少しずつ行こうと思ったのですが次の日に2万取り返せたのは大きいですhappy01まだまだ負債がありますがこの調子なら何とかなりそうです(調子に乗ってマイナスになりそう)!来週も目標は一日5000円punchすきあらばもっと頂く!損は小さく利は大きくを心に秘めて頑張りますpunch

FX9月合計収支・・・-57721円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/6

今日は10円スロットが新装&6の日なのでかなり熱い!仕事を終えてすぐに向かいましたpunch

6時に到着!もうそのときには6が発表されていて狙いのガンダムは出ていてやめそうにないcoldsweats01とりあえず神たまでも打って時間をつぶすことに・・・

するとすぐにRBを引いてその後10Gでみこしチャンスを引く!とんとん拍子でRTもゲット!すると後ろの桃鉄設定6が空きすかさずゲットpunch確率は合成1/150であまりよさげではないthinkうーんRBがかなりでてるからまだわからないくらいなんだよなー。勝負してみるかhappy02

桃鉄に移動してすぐに見せ場が来る!それは・・・

200809061849000  

 

 

チェリー三連!50%でボーナス!すると・・・

200809061849001  

 

 

 

 

銀河タイムきたー!ますます熱い!これがしっかりと当たって

200809061851000  

 

 

BBゲットhappy01これで少し気持ちが楽になった!その後ははまることなくボーナス連打!

200809061922000  

 

 

↑こんなのを拝みながら出玉を伸ばす!しかし、RBに偏りちょっとつらい!でもボーナスは引きまくってるので6であることは間違いない!10時で1箱ちょっとなのでまー勝ってるからよしとするかと思った矢先!第2の見せ場がきた!そう、ビック連ですまさかのBB4連&RB2連で実践終了!結果は2箱になりましたhappy01

200809062228000  

 

 

 

 

結局合成確率は1/122になりかなり楽しかったですhappy01まー確率は6に達していませんが、たぶん前に打ってた人がボーナスをそろえきれなかったことを考えると6だったんだろうなと思います!本当にゆるい店だなー、こんな台が落ちてるんだからcoldsweats01これからもお世話になりますhappy02

200809062229000  

 

 

結果・・・投資金300枚、回収金2466枚、差額+10000円+666枚

 

9月合計収支・・・+17500円+6347枚(15枚交換:約44000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/4

今日のイベントは設定5を全機種に投入です!あまり期待はしていませんが実践することにしました!

とりあえずライバルが少ないので朝一赤ドンでドンゲーム狙い!一台目はすぐにチェリーをひく!すぐにとなりに移動してそれがドンゲーム突入!するとすぐに・・・

200809040905000_3  

 

 

これが二連して投資を抑えることに成功!すぐに肉に移動run

すると肉でもそっこーで

200809040920000_2  

 

 

マッソーゲット!これが4連したのですがすぐにコングを引いていたのであまり出玉伸びずでしたcoldsweats01それからぱっとしないまま飲まれてしまいコインをもって北斗へ移動!

するとこの北斗がベル確率めっちゃいい!そうこうしているうちに・・・BBゲット!その後も調子よく

200809041149000_3  

 

 

200809041205000_2  

 

 

で出玉を伸ばし朝の出玉くらいまで伸ばす!あとこれは惜しかったcoldsweats01down

200809041213000_3  

 

 

しかしここからなかなか伸びずはまりがきたので台をいろいろ見ているとバイオハザードのいい台が空いているので移動!

実を言うとバイオハザード初打ちです!ちょっくらがんばるかと打ち始めるとすぐにBBゲット!その後の高確率でチェリーを引いて初のバイオハザード!

200809041437000_3  

 

 

その後とんとんとBBをひきそのときに

200809041504000  

 

 

200809041519000  

 

 

この後もちろんバイオハザード!けっこう出玉を伸ばしたのですが最後に大はまりをくらって結局ちょっと増やしただけです!その後ほかを見てもあまり出ていなかったので無難に実践を終了することにしましたpaper

結果は・・・882枚

200809041837000  

 

 

結果・・・投資金1000円、回収金16000円、差額+15000円

今日は高設定をつかんでいたのか、つかんでなかったのかわかりませんでした!朝一の赤ドンがあったおかげで勝てたので結果オーライで!とりあえずパチンコの分の負けを取り戻せてよかったです!次は6日の10円スロットがんばりますpunch

9月合計収支・・・+7500円+5681枚(15枚交換:約37500円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告9/4

えー昨日は疲れ&忙しさのため更新できませんでしたbearingすいません!忙しかった理由は昨日の為替を知っている方ならわかっていると思います。そう、ユーロのお偉いさんがなにも考えずに馬鹿な発言をしてしまったからです。ちょっと前にユーロではしゃいでたのが馬鹿みたいだ!

取引① 156.56ロング→154.37(2LOT) -42934円(スワップ966円含む) ユーロ/円

取引② 156.87ロング→154.37(1LOT) -25030円 ユーロ/円

取引③ こまごました取引 -14120円 ユーロ/円

合計収支・・・-82084円

もー最悪な為替の波に飲み込まれてしまいました。しかし、ただ嘆いてばかりいては進歩がありません。反省が必要です!!

まずこの動きが始まったのが大体9時過ぎくらいからです。そのとき俺はパチスロで疲れていて寝ていましたcoldsweats01べつに寝ていたことが悪かったわけではありませ。たぶん起きていてもたぶん戻るだろうと軽く見て損きりをしてなかったと思います。

そうです、損きり注文です。いつもちゃんと注文を出しているのにこのときは出していませんでしたbearing心ではいっきに下がるわけないと油断をしていたのです!やはり損きり注文はとても大切なことだなとつくづく考えさせられました!今回は自分ルールを守ってLOT数が少なめだったのでまだ生きていますが調子にのって大勝負をしていたらたぶん投資やめてたかもcoldsweats01本当に投資は怖い!

しかし、先月-6万をすぐに取り返せたので取り返す自信はありますpunch地道に今月は取り返すことに専念します!皆さんも急激な変動に飲み込まれないように気をつけてください!

FX9月合計収支・・・-77971円downdowndown

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告9/3

9/3のFX結果です!

取引① 156.55ロング→156.81(2LOT) +5140円 ユーロ/円

この取引は大きく下がっていて、下のほうで横ばいになりゴールデンクロスしたのでロングしました!決算はデットクロスしたので利益確定しました!しかし、その後はまだまだ上昇しましたが自分的にはリスクを排除した無難な取引だったと思います。(心の中ではちょっと悔しいcoldsweats01

取引② 157.80ロング→157.23(1LOT) -5549円(スワップ+161円含む) ユーロ/円

この取引は前の日からポジションを持っていました!ロングした理由はあまりにも下げが激しいので調整の戻りを期待しました!ただ、トレンドは下落なので無理はせずに1LOTのみにしておきました。それが不幸中の幸いで大きく下落をして若干戻したところで損きりしました。これ以上戻らないと判断したのはデットクロスをしたのでそこから反転すると思い損きりに踏み切りましたcoldsweats01結果的にナイスな判断でした。

取引③ 細かい取引 +3240円 ユーロ/円

今日は大きな下げ相場ですが波が激しいので無理をせずに1~2LOTで細かく取引をしました。その結果プラスだったので満足です!もちろん取引方法はいつもどおりの移動曲線とストキャスを参考に取引しました!

取引④ 156.90ロング→156.91(2LOT) +220円 ユーロ/円

取引⑤ 156.56ロング→現在ポジション中

まず取引④ですが、前日にそろそろ調整するたろうと取引した結果マイナスになったので明日こそ調整で戻すだろうと予想してロングしました!しかし、これがすぐに下落を始めすぐにその期待を裏切りましたcoldsweats01

しかし、今回はへこたれませんでしたpunch今日一番の大勝負です!156.26の時にナンピンで2LOTロングしました!これは予想通り上昇をはじめ取引⑤を持ち続けることにして取引④の分をとんとんで決算をしようと思いました!するとぐんぐんあがって156.91まで上昇upまだまだ上がる気がしましたがポジションが4LOTと多いため無理をせずに利益確定しましたhappy01

そして、現在残っているのが取引⑤の分だけです。月曜日からつらかったbearingしかしこの取引⑤のポジションは大きな財産となりました!じょじょにじょじょに損きりなどを繰り返しながらやっと低いところでポジションを取ることができました!後はいつ決算をするかですね!しっかりと見定めて行きます!

9/3FX合計収支・・・+3051円

今日はなぜユーロ/円を取引したかというと①下落が激しいので注目をしていた!②ドル/円のスプレットがひらいていてユーロ/円とさほど変わらなかったので動きが激しいユーロ/円で取引をしました!明日からまたドル/円に戻ると思いますcoldsweats01

FX9月合計収支・・・+4113円

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告9/3

今日も調子こいてパチに行ってきました!

今日の10円スロはたいした設定が入っていません。とりあえずよさげな哲也を打つことに。100枚おろして最後にボーナスゲット!しぶしぶもう100枚おろす。しかしコインすべて飲まれてパチを回っていると必勝銀閣寺がおいしいところで落ちてるhappy02こりゃやるっきゃないでしょpunch

これが落とし穴でしたcoldsweats01回りが悪い、ストレスたまるわー!しかもどんどん投資で気がつくと10000円cryingもーうてんわー!そのあとあれこれ打ちまくって気がつくと17500円使ってました。それなのに一回も大当たりせずweep心が折れました!今日はいいとこなして実践終了paper明日休みなので明日勝負しますpunch

結果・・・投資金17500円、回収金0円、差額-17500円

9月合計収支・・・-7500円+5681枚(15枚交換:約37500円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (2)

FX結果報告9/1~2

なかなか為替は荒れていますねcoldsweats01こんなときはハイリスクハイリターンなので無難に取引をしたいところですな!

取引① 158.09ロング→158.10(2LOT) +462円(スワップも含む) ユーロ/円

これは60分足なので見ればわかるのですが大きく下げており、移動平均線から離れすぎているので若干戻るのではないかと思いロングしました。しかし、逆にもっと下がってしまい一日かけて同じところまで戻ってきたので無難に撤退しておきました!投資失敗です!しかし、またロングで取引したいと思っているので目を離さないようにしたいと思っています!

取引② 細かい取引 +600円 ユーロ/円

今日の結果・・・+1062円

とりあえず序盤なので取り返しのつかない負債だけは背負わないように細心の注意をはらい取引を行っていきたいと思っていますpunch

FX9月合計収支・・・+1062円

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/2

今日も仕事を終えて行ってきました!

6:00 10円スロット店に到着!台を見回すと昨日とはうって変わってなかなか設定が入っている!ラブリー&神たまは全台高設定ぽいcoldsweats01なのでラブリーのBB13RB13で合計確率1/120を打つことに!

とりあえず100枚引き出す(手数料25枚)。するとこの100枚でRBをひく!おーまた今日もひきがいいぞー!このままがんばってくれればなーっとうまくいきませんcoldsweats01

そこから投資が続き手数料がかさんでいきます・・・sweat01結局500枚(手数料も含む)も使ってしまいました!しかし、やっとこBBです!

200809021945000  

 

 

そして、ここから高設定らしい動きを見せる!はまらずにBB多めにRBを絡めて一気に1箱!

200809021956000  

 

 

 

 

だけどここからだらだらで伸びませんでした!しかし十分利益を出せたと思うのでここで実践終了!

200809022104000  

 

 

結果・・・投資金500枚、回収金1235枚、差額735枚

今日はラブリーだったので無難な出玉ですなcatfaceただ手数料がある場合できるだけ投資を抑えたいですね!今日は無駄な100枚でしたからねcoldsweats01まーこればっかりは10円スロットのマイナスなところなんで仕方ないですが・・・でも今月2連勝scissors貯玉が多くなったので1万換金してきました!明日も行ければがんばりますpunch

9月合計収支・・・+10000円+5931枚(15枚交換:約39500円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月合計収支

パチンコ、パチスロ、FXの8月合計収支を発表しますhappy01

パチンコ、パチスロ収支・・・+86800円

FX収支・・・+101039円

合計金額・・・+187839円

8月まとめ!
パチンコ、パチスロの8月序盤はかなり苦しい展開でしたcoldsweats01しかし、運が悪いなりにしっかりと立ち回り損害を最小限に抑えることができたことが大きかった!そして、10円スロットを立ち回りのひとつとして加えたことがナイスでしたhappy01終盤で運が戻ってきてガンダムの6奪取!キン肉マンの期待値狙いが大当たり!序盤でマイナスが少なかったのでこの二つだけで十分な利益となりましたhappy01立ち回りとしては問題なし!9月もこの調子でがんばっていきます!

FXは一日5000円を目標に序盤からしっかりと自分ルールを守ることができたと思う!しかし、一日だけ熱くなってしまい大きな損害が出てしまったことがあった。そんなことが今後ないように努力をしていきますpunchそれにしてもFXに関しては利益が出たことよりも自分ルールを守ることでしっかりと利益を出すことができたことが大きな資産となりました!9月も同じようにがんばって利益を出すことができれば本物だと思います!9月もがんばるぞpunch

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告9/1

さー今日から9月!気持ちも新たにがんばっていきますpunch今月一発目のパチスロ実践いってみましょう!

6:00 今日は10円スロットで実践!たいしたイベントではないので台選びは慎重に行きます!一番よさげな台がガンダムでボーナス合計10回で確率1/120だったのでまずはこれを打つことに!

今日は手数料がかかるので100枚ずつおろすことに!いざガンダムを打ち始めると一発目のチャンス目で・・・

200809011818000  

 

 

やっぱり運は健在punch先月の最初のころがうそのようだhappy01これによって投資金終了!RT中に青7、RT中にBR!下皿いっぱい!その後300Gくらいでまた青7!うーんどうやら高設定ではない可能性が高い!赤7を引けないcoldsweats01しかし、この後も青7を連荘で引き一箱出して無難に終了!

次は桃鉄の高設定ぽい台を打つ!最初はぱっとしなかったが特殊リプレイで・・・

200809011943000  

 

 

200809011944000  

 

 

 

銀河タイムキター!これがもちろんボーナスにつながりそれがBRcoldsweats01しかし、ここから無難に出玉を伸ばして半箱ゲット!ここで今日の実践終了!

200809012211000  

 

 

 

 

結果・・・投資金125枚、回収金1431枚、差額1306枚

9月合計収支・・・+6696枚(15枚交換:約44500円)up

合計収支は先月の貯玉を足したものです!8月にはこの貯玉の分は入れていません!お金に換金したときのみその月の利益にします!

さー今月の初戦勝ててよかったhappy01運がいいのが続いている!このまま今月も利益を出していけるといいなhappy01何はともあれ勝利おめでとさーん!

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »