« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

実践休んでしばし休息!

今日は実践できましたがもう無理をせずに休息をとることにしました!

今日は栃木に行ってきました。目的は那須アウトレットです。8月はパチスロ&FXをがんばって利益を出したので自分にご褒美のため洋服を買いに来ました!それでも節約をしたいのでアウトレットで買うことにしたのです。

結構大きなアウトレットで満足いく洋服も多く買えたのでとてもよかったです。

昼ごはんはごはんがおいしいところで食べることにしました。それがここです!

200808311456000  

 

 

メニューは正直ありませんcoldsweats01田舎御前しかなくそれを注文!でてきたものは正直肉好きの俺には質素なメニュー!茄子の煮物、切干大根、大根おろし、キノコ、味噌汁、温泉卵でした。かなりガッカリ!

し・か・し、飯がめっちゃうまいhappy02飯やばいわー!みなさんにおススメしたいっす!

200808311429000  

 

 

200808311435000  

 

 

その後温泉に入って軽く昼寝!めっちゃ気持ちよかった!

よーしこれで心をリフレッシュpunch9月もFXは自分ルールを守って取引をして、パチスロはしっかりと6を奪取しまくるぞ!

みなさんも稼ぐばかりだと行き詰ってしまうので軽く息抜きをやりながら投資をやっていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告8/30

昨日は勘違いが逆転への一手でしたhappy01

昨日は熱そうなイベントで手数料も無料だったので実践をすることにしましたpunch

とりあえず10円スロットを見て回る・・・あれ、まったく高設定がないcoldsweats01なんだこれ、全然熱くない。だったらパチンコのほうが無難だなということでバーストエンジェルを打つことに(理由は相性良くないのに好きだからです)

これが打てども打てども当たらない!投資金8000円でやっとこ大当たり

200808301854000  

←ちょっと見にくい・・・

 

これがなんと単発!!!まじかーつらい!しかし、17Gで引き戻してなんとかなりそうだなって3連って少なすぎだろpoutまじで相性悪いな~!こりゃやめだな!

その後必勝金閣寺が熱いところで落ちていたので打ったのですが投資金6000円で2R大当たり!そのあとふすまチャンスが終わって2R!!!絶対今日は負けたweep若干うまみが落ちたのでやめ!こうなったら大好き&相性よしの戦国乙女しかない!

移動して5Gでトラ柄の旗がキター!!しかしこれがスルー!!もうだめだやめようと思って玉を出す!上に4玉のこってたので打つとチャッカーに2つはいる!すると最後の一つがバトルに発展!めっちゃ熱!するとこれがまさかの勝利!

そして、戦国アタック!1.2.3.4.5.6は普通にする!7回目ついにぜっこうのチャンスが!!!!こうたろうです!し・か・し、これが負けて玉を箱に移してると、8回目またしてもこうたろう!これはものにしろよ~bearingすると願いがかなって勝利!

200808301938000  

 

 

200808301942001  

 

 

ここから一気に1箱半!すぐにやめてエヴァへ、これが半箱飲まして単発coldsweats01

200808302014000  

 

もうやめて帰ろうと思って箱を持つと目に入ってきたのがサムライチャンプルー!

200808302053000  

 

 

 

この台は隠れ確変があって今のゲーム数が31G!これのこってる可能性があるから50Gまで打ってみることに・・・

するとなんと49Gで大当たりhappy01やっぱり俺の目に狂いはなかった!それで大当たり中によく見ると・・・あれ?これ隠れ確変ないやつだcoldsweats01気持ちで自力で当てたみたい!するとなんとここから奇跡が・・・

こやつががちゃがちゃ動く動く↓

200808302052000  

 

 

 

大当たりの連打で7連チャン!一気に逆転です!

200808302042000  

 

 

ここで無理をせずにパチンコ実践終了!

200808302101000  

 

 

 

あと一時間あるので高設定ぽい神たまを打とうと思って300枚ひきだす。しかしこれがぱっとしないで神輿チャンスを引いただけ。チャンスゾーンでコインがなくなったので100枚引き出す。するとすぐに終わったのでその残りのコインをもって黄門ちゃまを打つ!するとまさかのBB!!!

その後黄門チャンスをひいてボーナスなし!しかし、また黄門チャンスをひく!そこでなんと副将軍までレベルアップ!

200808302143000  

 

 

しかし、ボーナスなし!その後また黄門チャンスをひくがボーナスをひかないで終了!無理をせずにここで終了!

結果・・・投資金400枚、回収金、577枚、差額177枚

今日は勘違いで逆転できました!正直運ですな!本当に運が良くなってる!これにしっかりと技術がともなえばもっと稼げるはず!これで8月の実践は終わりですが9月もがんばりますよpunch

8/30合計収支・・・+4400円+177枚

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支86800円+5390枚(15枚交換:約36000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告8/29

今日は正直言って行く気はありませんでしたcoldsweats01ただ友達に誘われたので軽く見に行くことに・・・

とりあえず短期勝負なので肉で勝負をしようと思っていました。なかなかいい台がありません。これじゃあ打てないなー。っとおじさんが打っていた肉が肉ボタンを押すとニンニクが・・・見てしまった、空いてしまった、取ってしまった!実践じゃー!

とりあえず打ち続けるがなかなかコングが引けないcoldsweats01くっそー今日は勝てそうなのに!投資4000円でコング!しかしこれがあっさり外れるbearingそのあと何とか4000円でコングを引いてテリーが勝利happy01投資金を多く使ってしまった。今日は勝てると思ったのに!しかし、これがなかなか伸びる伸びる、300G回りましたよhappy01よかった負けが減って!すると黒7でなんとキン肉ドライバーーーーー!勝利!その後すぐに終わってRTが終わったらやめようと思ったらコングを引いてマッソーゲット!するとこれが伸びる伸びる!またコングを引かないhappy02しかも正義超人が強い!結果・・・

一撃1700枚

200808282050000  

 

 

その後即ヤメしましたgood

200808282058000  

 

 

200808282059000  

 

 

結果・・・投資金8000円、回収金38600円、差額+30600円

今日は正直運がよかったcoldsweats01てか俺運が戻ってきたかもhappy02最近調子よすぎです!この運をもう絶対に逃さないぞーpunch8月ももう終わりなので日曜日にまとめでも書きますか!ではおやすみなさいsleepy

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支82400円+5213枚(15枚交換:約35000円)upup

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/28

今日の取引です!調子は上々ですよhappy01

取引① 109.77ショート→109.72(2LOT) +1020円 ドル/円

この取引はデットクロスをしたのでショートしたのですがその後反転してしまいました。取引としては失敗してしまったのですが、損きりの注文までは届かずに戻ってきたので少し利益が出たところで利益確定をしました。その後もっと下がったのですがそれは結果論なので気にしないようにしますconfident

取引② 109.44ショート→109.30(8LOT) +11070円 ドル/円

取引③ 108.86ロング→109.15(3LOT) +8940円 ドル/円

Cyato  

 

 

 

取引②、③については上のチャートを見てください。取引②は指標で上がったので戻りを期待してデットクロスしたことを確認して強気で8LOTショートしましたpunchもちろん大きくでているので損きりは直近の高値にしました!するとしっかりと下がってきたので無理をせずに1万円利益が出たところで利益確定しました。

その後お風呂に入って上がったら、めちゃめちゃ下落してたcoldsweats01若干取引失敗か?いや、無理はしてはいけない。てか今チャンスなんじゃない?一番下げたときに下に長いひげを確認!ここが反転だと予想して3LOTロングpunchすると思ったとおりに上昇!一気に上げたときに利益確定!ここでも大きく利益を得ることができましたhappy01

8/28FX合計収支・・・+21030円

FX8月合計収支・・・+101039円upup

ついに損失をもどしてふたたびプラス10万円まできましたhappy01今月はかなり満足ですhappy02そして、自分ルールさえ守れば利益を出していけるんだと確信しました!まー後半は運がよかったのもありますが・・・coldsweats01あと何日かで8月が終わりますが気持ちを落ち着かせて少しでも利益を伸ばしたいと思っていますpunchがんばりますhappy01

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告8/27

今日はホームが6大量導入なので普通スロへ行くことにしましたpunch

9:00 とりあえず狙いはガンダム・2027・キン肉マンかな。入場するとガンダムと2027ががらがらだcoldsweats01これ後からでもよさそうだな!じゃあとりあえず赤ドン!

赤ドンは一台しかあいてない!だけどその台で三尺ひいてドンゲームゲット!するといきなりチェリーが中断に!!!!BBゲットだーhappy01これで投資金を抑えることができるぞ!そのあとすぐにガンダムへ!するとBR後109Gでやめてる台を打つことに・・・

打つこと130Gでなんと・・・

200808271708000  

 

 

赤七きたよーhappy02その後も赤、赤、BR、赤!!!!これ絶対6やろ!久々に普通スロでつかんだぞーpunch回せーーーーーーーーーー!

13:00 とりあえず昼食!腹が減ると目押し力が落ちるのでしっかりととることに!この時点で1箱と下皿happy01あの後もしっかりと赤7とBRがでまくり!しかもRT中のはずれとベル確率が6を上まってもう完全に確信しました!

15:00 なんとここにきて600Gはまりcoldsweats01まー1回くらいあるからなー我慢だな!でもその後も600Gはまり!一気に出玉を減らすbearingこれ苦しいなー、ボーナス確率いいけど赤7とBRばっかり!もうわかったから青きてよ!

19:00 この時点でなんとか2箱に増やした。途中からちょくちょく青を絡めて出だまを伸ばす!そしてついに設定発表!さーさされるぞーhappy01ってとなりが456かいgawkで俺のはスルー!なんで?まーいいや自分を信じて続行punch

20:00 この時間にも設定発表あったのねcoldsweats01ここで6と札をさされましたー!やっぱりね。でもねあらからぜんぜん増えてないcoldsweats01なんだかなー!

21:30 ついにここにきて青BB連打!!!待ちに待った青だよー!ぜんぜん出てなかったもんbearing一気に1箱勝ち盛って実践終了!

200808272210000  

 

 

総回転8715 BB41回 BR26回 

200808272210001  

 

 

枚数4259枚

200808272213000

 

 

結果は・・・投資金2000円、回収金77400円、差額75400円

今日はがんばったぞーhappy01たぶん、いや絶対運が戻ってきてるpunchだけどパチスロはちょっと疲れたのでちょっとの間打たなくていいやcoldsweats01今日はしんどかった!だけどがんばっただけあってついに今月プラスだぜhappy01今日は疲れたので寝ます、おやすみcatfacesleepy

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支51800円+5213枚(15枚交換:約35000円)upupup

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/26

取引① 109.16ロング→109.34(2LOT) +3700円

取引② 109.69ショート→109.41(2LOT) +5560円

取引③ 109.34ロング→109.37(2LOT) +540円

今日も気持ちを引き締めて取引をおこないましたhappy01自分で自分のことほめてるわけではないがやはり実力がついてきたのか前に比べて利益を出すことができるようになってきた。この前みたいな馬鹿なことをしなければ着実に利益を出せているhappy01

今回の取引も別に特別なことをしたわけではなくただチャートをみて、トレンドを見て、損きりを決めて取引をしているだけです。昔と違うのは理由なき取引が減ったことですかねcoldsweats01あと少しでこの前の損失を取り戻すことができるのでがんばりますpunch

絶対に無駄な取引&熱くならずに冷静に取引をします!

8/26FX合計収支・・・+9800円

FX8月合計収支・・・+80009円up

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ&パチンコ結果報告8/26

今日はちょっと仕事が長引いて実践がおくれました。

とりあえず店についてデータを見ると、よさげな台がラブリー2台、エヴァ3台、桃鉄1台、黄門ちゃま1台でした。すべて埋まっていたのでとりあえずガンダムを打つことに台的には悪くないが300枚でBR2回。ちょっとくるしい。すると黄門ちゃまがあく。

とりあえず移動で300枚追加!するとボーナスを引くがBR。RT入らず・・・しかしすぐにボーナスでBR!!またすぐにBR。なくなりそうでBRcryingバケしかひけん。

こうなるとどうにもならない!300枚追加したがBR一回で終了!仕方かがないのでとなりが433Gで落ちているので300枚追加してチャンスゾーンを狙う!すると見事にゲットhappy01そのRTでボーナスはなかったがすぐにRT!そのRTでボーナスゲットhappy01

200808262056000  

 

 

うれしいなーってBRかいpout絶対勝てるわけねーcrying結局飲まれました!やめじゃやめ!

帰る前に2000円だけパチうとーと!とりあえずバーストエンジェルだな!

500円投入して打ってると5でリーチ・・・三つ目も5って当たってるやんhappy02こんなんはじめてやー!あまりにもとっさ過ぎて写真なんかとる暇なかった!これが10連荘で終了!たいして伸びなかったが即ヤメで勝ちを選びました!

200808262125000  

 

 

明日は休みなので普通パチスロにいくか、10円パチスロにいくか迷っていますcoldsweats01多分どちらかにはいくと思うので応援お願いしますpunch

結果・・・投資500円+1200枚、回収3400円、差額2900円-1200枚down

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-23600円+5213枚(15枚交換:約35000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告8/25

さー先週は大きなダメージを受けてかなり苦しい状態ですが、気持ちを入れ替えてがんばっていこうと思っていますpunch

取引① 細かい取引 +6270円

取引② 109.90ショート→109.10(3LOT) +23850円

今日はかなりシビアに取引をしたつもりです。そのおかげでかなり大きな利益を出せたと思います。しっかりと自分ルールさえ守れればこうやって利益を出すことができるのに・・・前回はかなり反省ですthink

取引②は朝なかなか上に上がりきれずにもちあいがつづいたのでここは勝負とショートに3LOT取引しました。なかなか動きがありませんでしたが、思惑通り下落をはじめ20ポイントくらい利益を出していて正直前回大きな負債だったので無難に利益を得ようと思ったのですが自分を信じもう少し様子を見ることにするともう一段階下落をしてそこでデットクロスをしたので利益確定happy01

先週の失敗を成功の素に変えるために今日はかなりシビアに取引しました。それが成功してとてもうれしいですhappy01これからも無理な取引をせずにがんばりますpunch

8/26合計収支・・・30120円

FX8月合計収支・・・+70209円upup

応援してくださる方、右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ偵察8/24

今日は昼に野球の練習をやる約束があったので実践にはいけませんでした。ただ店の癖などを読みたいと思って練習の後偵察に行ってきましたpunchこのような行動が勝利への一歩だと思っていますhappy02

昨日気になる台がちらほらありました。知りたいことを箇条書き!

①黄門ちゃまのボーナス1回で回転数1601Gでやめてある台は設定をあげてくるのか?

②新台の神たまの設定状況はどんな感じか?

③イベントなしで日曜日の全体的な設定は?

④機械割の高い桃鉄の設定は?

これらを気をつけて確認!

①は設定上がっていませんでしたcoldsweats01もし朝から実践してた場合狙っていただけに助かりましたpaper

②の神たまは前日高設定だった台が今日の調子がよかったです!

③の状態は正直だめでしたcoldsweats01見た感じラブリーに1台、神たま1台、哲也1台、エヴァ1台でした。高設定約1/6なのでまー悪いわけではないが、手数料を考えるともう少しほしい。

④は今日は一台も入ってなく、正直全台1ではないかと思われるcoldsweats01イベントではないときは避けたほうがいいかもしれないなthink

これらを総合して考えるとまず前日の不発が上げられた様子があまりない。そして、前日高設定だった哲也、エヴァ、神たまがそのまま今日の調子がよかったのでもしかすると据え置きがそこそこ期待できるお店なのかもしれないthink最近の店で据え置きメインの店がなかったので朝一設定変更判別ができる台にはこの店は有効かもしれないhappy01今後の立ち回りに使っていこうpunch

今日気がついたことはこれくらいかな!明日実践したかったがうちの冷蔵庫が壊れてしまったので冷蔵庫を買いにいくのでたぶん実践できませんcoldsweats01

では今日はこれくらいで!

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告8/23

今日は10円スロが新装開店で神たまを導入していましたcoldsweats01あんまりいらん!!てか金太郎がなくなったcryingでも仕方ない・・・時代についていかなければpunch

とりあえず今日は手数料無料なので300枚をおろす。しかし、この300枚がうんともすんともいわないcoldsweats01

追加で300枚おろす。この300枚でラブジャンキーをうつ!これがかなり確率が良く合成1/120なのでがんばるつもり。するとBR、BB、BR、BRと引く。しかしBRによってあまり増えないweepすると哲也の6ぽい台が空く!哲也のほうが好きだから移動だpunch

すると移動してすぐに赤7を引く!ポイントは貯めれずに天運チャンスそこで・・・

200808231954000_2  

 

 

  

 

はい100Gキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!まじうれしい!この100Gを終えた瞬間に白7を引きそのBB中に・・・

200808232010000_2  

 

 

 

 

7が揃ったーーーhappy02happy02しかも二回揃ったーー!もちろん・・・

200808232010001  

 

 

W役満ですわー!ここから一気に1300枚を抜く。そこから出たり入ったりを繰りかえす。その後はパッとしなかったが少しずつ増やして実践終了!

結果は・・・1769枚でした。

200808232227000  

 

 

今日も結果的に6を掴むことができましたhappy01やはり10円スロットを攻めることは当たっているようですscissorsライバルもいないし、高設定がゴロゴロ、そして、その高設定が普通に空く!この調子で細かい利益を出していきたいです。10円スロットは何よりも勝率が良くないと勝てませんからねcoldsweats01今日のなんとか日当を出すことができてよかったhappy01

結果・・・投資600枚、回収1769枚、差額1169枚(15枚交換で約8000円)

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-26500円+6413枚(15枚交換:約43000円)up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/22

えー誠に残念なこととなってしまいましたcrying

昨日のドル/円急上昇の裏目、裏目に取引をしてしまい総額

-59940円

やってもーたーweep今考えるとなぜこんなにも熱くなってしまったのだろう・・・すごく悔しいです!

正直敗因は分かっています。

①トレンドを無視して裏目に取引をしたこと!

②最初の損きりのときに少し頭を冷やさなかったこと!

③損失を取り戻そうと取引数(LOT数)を大きくしてしまったこと!

④頭に血がのぼり相場を見ないでただ願望だけが先行した適当な取引をしてしまったこと!

これらが敗因です。正直利益が減ったことが悔しいというよりも、自分ルールを守ることができなかったことがとても残念です。

やはり俺も人間・・・どうしても熱くなってしまうbearing損失がでても、なんとか理性を保って取引ができるようにならないといくら知識や経験を積んでも利益をだすことができないと思っています。

しかし、もう済んだことを悔やんでも始まりません。失敗したことを繰り返さないようにすればいいのです。幸いまだ今月の利益は残っています!この利益を少しでも伸ばせるように頑張りたいと思っています。

しっかりと自分のミスと向き合いこれからもFXで戦っていきますpunch気を取り直して来週からがんばります!応援よろしくお願いしますgood

8/21合計収支・・・-59940円

FX8月合計収支・・・+40089円downdowndown

応援してくださる方右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/21

今日の取引結果です!

取引① 110.04ショート→109.95(昨日のポジ) +1520円 ドル/円

これは深夜になるにしたがってどんどん動きがなくなり上昇するのか下落するのか分からなくなったので利益が出たところで利益確定しました!

取引② こまごました取引 +380円 ドル/円

取引③ 108.61ロング→108.80(3LOT) +5760円 ドル/円

取引④ 108.80ショート→108.65(2LOT) +2920円 ドル/円

取引⑤ 108.30ロング→108.57(2LOT) +5400円 ドル/円

Cyato  

 

取引③、④、⑤は上のチャートを見てくださいpaperとりあえず今日はドルが大きく下落をしているので108.60くらいで調整をしてくると見て自信があったので3LOT取引しました!これが予定通り調整してきたのでもう少し利益を伸ばしたかったのですが大きなトレンドで見るとやはり下降トレンドなのでデットクロスした時点で無難に利益確定しましたhappy01

取引④はデットクロス&大きなトレンドで下落だったのでショートしました!すると大きく下げたところですぐに利益確定!結果的にはもっと大きく下落だったのですが利確をした場所から反転する恐れを考えると間違えではなかったと思いますok

取引⑤はこの場所がとりあえずの底だと考えて調整の戻しがあると予想してロングしました!そしてこのブログを書いている間にぐぐっと上昇をしたのですかさず利益確定しましたhappy01一気に上がったのでもし大きく戻した場合は押し目買いしたいと思いますpunch

今日も順調に利益を伸ばしていますhappy01今月はしっかりと自分ルールを守って取引をやってますがこんなにも利益を出せるとは思っていませんでしたscissorsこの調子で8月を乗り切りたいと思いますhappy01

8/21合計収支・・・+15980円

FX8月合計収支・・・+100029円up

右上のスポンサーを見ていただけるとうれしいです。

あとこちらもクリックお願いします。ランキングが上がります↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/20

今日はちょっと取引をあまりできませんでしたcoldsweats01もっと仕掛けていきたかったのですがこれといって自信をもって取引できるときがありませんでした!

取引① 110.03ショート→109.90(2LOT) +2720円 ドル/円

取引② 110.3ショート→現在ポジション(2LOT) ドル/円

Cyato4  

 

上のチャートを見てください!持合の状態から下落を予想!その前で若干あげていたので戻すと判断!あまり自信がないので浅いところで損きりの注文を出していました!

これが予想通り下落をして最大に下落したところで利益確定をしたかったのですが欲張ってしまい一気に戻されましたcoldsweats01そこから移動曲線に触れたところでまたしても一気に下落!今度こそもう少し利益を伸ばせると思ったら前回の安値を超えることができませんでしたcoldsweats01

ここで俺の判断は109.70に壁があると予想!このまま戻されると思いあまり利益は取れていませんが無理をせずに109.90で利益確定thinkココは手堅くいきました!

結果としてやはりその後は上昇をしてしまい少しでも利益を取れたのでよしとします!

次に取引②ですがチャートを見る限りやはり110.10くらいに壁がありそうなのでもう一度ショートで参戦しましたpunchただこちらはまだポジション中です!少し利益が取れれば利益確定をしたいと思っています!

今日はあまり取引できなかったthinkまー無理してたいした理由もないのに取引をしてもしても損が出るだけだし休むも相場ですなhappy01今日はこれにて眠ります!おやすみ!

8/20の収支・・・2720円

FX8月合計収支・・・+84049円up

右上のスポンサーを見ていただけるとうれしいです。

あとこちらもクリックお願いします。ランキングが上がります↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/19パート2

深夜の分の取引です!

取引① こまごました取引 +3240円 ドル/円

取引② 109.65ロング→109.85(2LOT) +4000円 ドル/円

取引③ 109.84ショート→109.73(2LOT) +2080円 ドル/円

Cyato1  

 

 

チャートがあるので上を見てください!まずは取引②でロングした理由は安値①より安値②が上にあり上昇トレンドになる可能性があるのでロングしましたpunchあとその前までにけっこう下落をしたので調整で戻すだろうと予測もしてました!もちろん損きりの注文の忘れずに出しておきましたhappy01

するとその後じょじょに上げていき、最後はぐんと一気に上げて注文を出していたところまで達成してしまいましたhappy01最後の一気に上げたことは正直運がよかったとしかいえないですねcoldsweats01でも結果的に予想通りここから上昇トレンドになったようなので予想も的中ですpunch

取引③は一気に上げたので調整で下がることを見越して少しでも利益をとろうとショートしました!これは無理をせずに移動曲線に触れる前に利益確定しましたhappy01これは棚ボタですhappy02

8/19パート2合計収支・・・+9320円

FX8月合計収支・・・+81329円up

右上のスポンサーを見ていただけるとうれしいです。

あとこちらをクリックしてください。するとランキングが上がります↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/18・19

FXはかなり順調ですよhappy01二日間の取引です!

取引① 細かい取引 +4700円 ドル/円

取引② 110.07ロング→110.07(2LOT) +40円

取引③ 109.98ロング→110.07(4LOT) +3320円

最初に取引②でロングしたら即座に下落・・・しかし、チャートを見る限りでは一次的な下げと見て即座にナンピン!しかし、これは憶測でしかないのでしっかりと損きりの注文も出しておきました!すると予想通りすぐにもとの値段に戻るhappy01もちろんここは無理をせずに利益確定!取引②の分は様子を見ても良かったが、理由はどうあれ読みが間違っていたので一度決算してやり直すことにしました!

取引④ 109.86ショート→109.66(2LOT) +3880円

Cyato3  

 

 

この取引はチャートを残すことができたので上のチャートをご覧ください!まず109.86で2LOTショートしました!ここでとりあえず下落を予想!ちょっと前の高値を確認してそこを超えたら損きりをするつもりで注文を出す!ストキャスを見て買われすぎているのを確認!ここからちょっとの間もちあいcoldsweats01

そしてついに下落を始める!最初の安値109.70で利益確定をしようと思ったがチャンスを逃すbearing

とりあえず待つことに・・・すると二回目の安値が前回の安値よりも下落したのでもう一段待つことに!

すると予定通り大きく下落happy01これはさすがに大きく下落をしたので無理をせずに利益確定しましたscissorsこれでたぶんエネルギーを使い切ったと思われます!

8/18・19合計収支・・・11940円

FX8月合計収支・・・+72009円up

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです。

あとこちらもクリックお願いします。ランキングが上がるので・・・↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告8/19

今日は休みでしたが夕方から実践しました!

今日はしっかり高設定をつかんでました!しかし・・・

とりあえず店内を見回るとそこそこの台がちらほら空いている!よさげな台からちょくちょく打つがボーナスが引けないcoldsweats018000円と投資金を使ってしまったが金太郎で待望のBB!同色のBBだったがRTひけずその後はまって再投資をしたがなんとかBRそのあと連荘でなんとか下皿いっぱい!ここから反撃ダー!ここでヒョウ柄キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

200808191735000_2  

 

 

し・か・しこれがスルーcryingもう少しで箱だったのに・・・その後設定発表で俺の台は456確定!まーヘルメット確率から4OR6でしょう!そのときキン肉マンの456もゲット!どっちを打とうか・・・ぶなんに金太郎じゃー!

しかし、金太郎は伸びない・・・頑張っているが徐々に減っている。後ろのキン肉マンは主題歌が流れているcryingくそー失敗か!この金太郎4とみなして吉宗の高設定確定台に移動!

その吉宗で一発目の特殊リプでスゴビキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

200808192013000  

 

 

しかし、これまたあっさりはずすcrying今日は何かがおかしい!そこで出玉を飲まれて帰ろうとしたら先ほどのキン肉マンが空いてる!勝負じゃー!

なかなかコングを引けない!やっとこのコングがジェロニモ!もちろん負け!その後のコング!これから主題歌キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!こっから反撃って単発かいcryingもー今日はこころがずたぼろ!飲まして帰ります!あっさり飲まれて終了!

結果・・・投資金17000円、回収0円、差額-17000円

結局昨日の勝ちお返ししてきましたcoldsweats01今日は設定悪くなかったのになー!まー気持ちを入れ替えて頑張っていきます!

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-26500円+5244枚(15枚交換:約35000円)down

右上のスポンサードリンクを見ていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告8/18

今日は仕事だったのでちょっと偵察!

するとやっぱりおいしそうなキン肉マンが落ちてるcoldsweats01でも最近これで負けてるからなーsweat01とりあえず1000円打ってみる・・・すると肉ボタンが光って押してみると・・・

ニンニクキターhappy02これで天井確定!続行です!

するとコング前に赤7でマッソーゲット!幸先がいいhappy01そのあとのコングで・・・

200808182133000  

 

 

キン骨マンだhappy01継続確定!しかし、これがその後のコングで終了!まーちょっと勝ったからいいか。とりあえずRTだけ打つか!するとコング!しかし入らず!そのあと青7でマッソーゲットhappy01これまた二連で出玉を増やす!

RT終わったらヤメよ!すると黒7引くもマッソー引けず、だけどその後赤7引いてマッソーゲット!単発だったけど出玉を増やして終了!

結果は・・・投資3000円、回収20000円、差額17000円

200808182224000  

 

 

今回大きく勝てましたhappy01最近運が戻ってきてるhappy02かなりうれしい!!!この調子で8月の終盤をアゲアゲで突っ走りたいですpunch

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-9500円+5244枚(15枚交換:約35000円)up

右上の動画スポンサーをみていただけるとうれしいです!

あとこちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP更新!

ホームページ更新しました!今回はFXを更新。

もしよろしければ左上のリンクからいけますので立ち寄ってくださいhappy01

こちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告8/17

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

今日は仕事だったので職場の近くのパチ屋へ!貯玉もあるのでそれでも使いますか!

とりあえずパチスロのところへ・・・うーんどうやらぼったくり店になっているようだcoldsweats01これだといつ人が飛ぶかわからんな!キン肉の台を5000円打つもマッソー引けず!無理をせずにヤメ!

遊パチの釘をみたけどよさげではないcoldsweats01とりあえずGOGOマリンを打ってみる!しかし回らない・・・終わったな!でもいきなり4ラインから魚群!そこから8であたって再抽選で

200808171835000  

 

 

そのあと時短中に4ラインきたけどあたらずbearing結局単発かい!即やめだな!

200808171839000  

 

 

どうやらだめだめパチ屋になったので、とりあえず貯玉を換金!

今日の結果・・・-3800円

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-26500円+5244枚(15枚交換:約35000円)down

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチスロ結果報告8/16

さー今日は昨日の作戦通り朝しっかりとおきましたpunch予定通りに朝のならびほぼなし!周りを見渡す限りおじさんおばさんばかりhappy01いざオープン!

はいるとやっぱりみんなパチンコに走っていく・・・スロットは俺以外に一人coldsweats0110円スロットの朝は初めてで金太郎や黄門ちゃまの朝一特典はどうなんだろう?

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工こんなんありhappy02

200808160859000  

 

 

二台しかない金太郎がRTまるみえーーー!どちらもRTスタートでかなりおいしいhappy01どうやらここは朝まで甘いみたいだねscissorsでもこれだと絶対誰かがとるだろうなーって誰も取らんのかい!本当にゆるい店だな!!とりあえず二台打っちゃえー!

一台目そっこーで終了!二台目なんとか金太郎タイムゲット!そのとき・・・

200808160902000  

 

 

赤7キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これで投資金を抑えれるぞー!その後同色にもかかわらずRT入らず!すぐに黄門ちゃまへ移動!

やっぱり黄門ちゃまもリセットあるみたい!しかし、RTにはありつけず!で、やめようと思ったらBRゲット!でもRTゲットできず!さーココからが本番だ!すぐにガンダムへ!

最初はなかなかかからないがとりあえず一発目は・・・

200808160931000  

 

 

赤7キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!ちょっと期待だよ!

その後もチェリーからボーナスゲットしたり

200808161240000  

 

 

エピソードコンプリートしたり

200808161313000  

 

 

とボーナスの連打!!昼には設定6を確信しました!久々の朝から閉店コースだ!10円スロなので稼働でカバーしないと・・・

頑張ること12時間・・・・

200808162156000_2  

 ←とりあえず機械割りは出したと思うcoldsweats01

12時間でBB35、BR24 合成確率1/136 

200808162202000  

 

 

今日は一日だったのでかなり疲れました!でも収穫は大きかったです!まず朝一は結構おいしい&ライバルがいない!そして、6の日は1/2で6を入れてくる模様!かなりの情報をゲットできました!これからも通うしかないなsmile

今日の結果です・・・投資300枚、回収3395枚、差額10000円+1895枚

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-30700円+5244枚(15枚交換:約35000円)+2413玉(約7963円)up

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックお願いします!ランキングが上がります↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ8/16の作戦!

さー明日は休みなので朝から勝負をしたいと思っています!最近はFXがとても調子がいいのでパチンコ&パチスロも頑張りたいと思いますpunch

さて、明日の作戦ですが、ホームのパチンコ屋はあまりいいイベントではないので却下でpaper6のつく日なので明日は10円スロに行きたいと思っています。

ただ、気がかりなのがお盆ということcoldsweats01本当に6を大量に入れているのだろうか?とりあえず朝からガンダムを狙って行きたいと思っています!手数料も無料なので五分五分の戦いができると思うのでFXの流れを生かして何とか勝利をゲットしたいですhappy02

では健闘を祈っててください!

応援していただける方、右上のスポンサードリンクをクリックしてください!お願いします!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします!↓

にほんブログ村 スロットブログへ

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/15

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がります↓

にほんブログ村 為替ブログへ

今日の取引です!

取引① 109.91ショート→109.58(3LOT) +9810円 ドル/円

取引② 109.66ショート→109.65(2LOT) +240円 ドル/円

Cyato2  

 

上のチャートを見てください!取引①でショートにした理由はショートする前に高値、安値ともに切り下がっているのでココが限界と思いショートしました!これがみごとに的中scissorsそこからぐんぐん下がり大きく下がったところでボリンジャーバンドを大きく超えたので無理せずに利益確定!

そのあと押し目で取引②をしました!その後多少の下落をするもすぐにもどし、高値がきり上がったのでここから反転する恐れがあるので少し利益が出たところで利益確定!これ以上つづけるのはリスクが大きいのでやめておきましたcoldsweats01

取引③ 109.64ロング→110.11(1LOT) +4726円(スワップ+56円を含む) ドル/円

これは取引②のあとに上昇すると思ったのでロングしましたが、自信があったわけではないので1LOTにしておきました!するとしっかりと上がったので無理せずに利益確定scissors

取引④ こまごました細かい取引 +3800円 ドル/円

8/15合計結果・・・18576円

FX8月合計収支・・・+60069円up

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/14

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

前回はかなり大きなダメージでしたが今回は・・・

取引① 108.61ロング→109.50(3LOT) +26610円 ドル/円

取引② 109.60ショート→109.47(2LOT) +2500円 ドル/円

きました大幅利益happy01これは前回の損失で絶対に調整して戻してくると思ったので思い切って3LOTで勝負しました!するとあれよあれよと上昇!そうです、読みは的中punchココは無理をせずに前回の損失分を得たところで利益確定!その後若干の下がりを期待して取引②をして無理をせずに10ポイントで利益確定!すごくうれしいですhappy01

取引③ 109.50ロング→109.72(2LOT) +4300円 ドル/円

取引④ 109.62ロング→109.73(2LOT) +2100円 ドル/円

取引⑤ こまごました取引 -3960円 ドル/円

Cyato1  

 

 

上のチャートを見てください!結果として上昇トレンドですがこれはすごく読みやすかったですhappy01とりあえず取引③はもみ合いの状態から上に上昇すると予想!そこで一気に上昇してボリンジャーバンドを大きく超えたので無理をせずに利益確定!その後押し目を狙って取引④をしました!これも見事に予想的中!今度も無理をせずにすぐに利益確定!結果的にもっと上がりましたがまー間違った取引はやっていないと思いますhappy01

すごくしっかりと自分ルールを守った自信の持った取引ができたと思いました!ただ反省はちょこちょこした取引で約-4000円も出してしまったことが悔やまれますbearing

せっかくの取引③、④が台無しです!!!今後は取引⑤のようなことがないように気をつけたいと思いますpunchしかし、しっかりと利益をとることができたのでかなりの満足です!これからもひきつづき頑張ります!

今日の合計結果・・・+31550円happy02

FX8月合計収支・・・+41493円up

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告8/14

こちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

今日はついてなかったcoldsweats01

今日は最後の一時間だけ偵察に行きました!そのときキン肉の16回かかっていて一回もマッソーにはいっていない台があり打つことに!しかし、なかなかコングが引けない!一回目ジェロニモ、ボディープレス食らう!二回目ジェロニモ、ボディープレス!三回目テリー、阿修羅バスター食らう!この時点で投資9000円!絶対に取り返せないのでやめることに!そこで残りのコインを隣の高確ぽい台を打つことに!

するといきなり金の扉が閉まる!マッソーキターhappy01こっから逆転だー!5回転でコング!ロビンはさまれて終了!すべて打ってしまって実践終了!

まじで期待値的には勝てるはずなのにcoldsweats01最悪だー!

今日の結果・・・-9000円

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-40700円+3649枚(15枚交換:約24000円)+2413玉(約7963円)down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/12・13

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

かなりの大敗をしてしまいましたcrying

取引① 109.77ロング→109.19(2LOT) -11498円(スワップ+112含む)

取引② 109.16ロング→108.69(3LOT) -14250円

取引③ 細かい取引 +1460円

8/12・13合計結果・・・-24288円

うーん取引①のときにまずこんなに下落するとは思わなかったcoldsweats01そして取引②で少し戻りを期待してロングしたらそのままもっと下落とは・・・今回は安易に取引をしてしまったかなsign02気をつけなければ・・・!でもまだ利益は出ている、気持ちを入れ替えてがんばっていきますpunch

FX8月合計収支・・・+9943円down

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パチスロ結果報告8/12

今日は仕事を終えて6時にパチ屋につきました。高設定ぽい台はほぼ取られている感じcoldsweats01しかし、ちょうどよさげな黄門ちゃまがあいて実践開始!

いきなり100枚でBBをゲット!幸先がいいhappy01そのあとすかさずスイカからスーパービック!これでけっこうもつぞー!しかしその後いっきになくなりました!ベル確率が設定1以下なのでやめました!

200808121839000  

 

 

その後100枚でラブリーでBBゲット!出だしはいいぞー!するとエバの確率1/180の台があき移動!

すると青7をゲットして打っていましたがベル確率が大幅に設定1以下なので怖いのでヤメ!

そのあとラブリーの確率1/150の台を打つがボーナス引けず!その後金太郎の天井を打って追加投資!RT200Gくらい続けたけどボーナス引けず!そこで実践終了!

最初にあまりメダルを使わなかったのでまー良しとしましょう!次は絶対勝つぞ!

今日の結果・・・-355枚

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-31700円+3649枚(15枚交換:約24000円)+2413玉(約7963円)down

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックお願いします!ランキングが上がります↓

にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/11

取引① 110.07ショート→110.06(1LOT) +120円

取引② 109.95ショート→110.06(2LOT) -2380円

取引③ 110.26ショート→110.06(3LOT) +5850円

取引④ こまごました細かい取引 +3080円

今日は調整をするだろうと思って朝一で110.07でショートしました。ただこれといった理由はないので無難に1LOT!ずっと下げていたのにうたた寝をしてしまい気がついたときは値が戻っていました!そこであと2LOT買い増しをしてちょっとでも利益がでたら利益確定をしようと思っていましたがいっきに上昇crying最悪の事態です!とりあえず落ち着いてチャンスを待ちます!ついにデットクロスをしたのでナンピンで3LOT!もちろん損きりの注文も忘れずに出しました!すると予定通りに下落をしてすかさず利益確定しました!ちゃんと損きり注文をだしたことはいいことですがLOT数が多いので今後は気をつけたいと思いましたcoldsweats01

なにはともあれ今日もプラスでナイスジョブpunch

今日の利益・・・6070円

FX8月合計収支・・・+34231円up

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

パチスロ結果報告8/10

今日の稼働結果です!

今日は漫画喫茶から朝帰りをしてその途中にパチ屋によりました!するとキン肉マンが6回コングを引いてやめている!これ打ってみるかな・・・するとコングを引けどもマッソー入らず、青7引けどもマッソー入らず、黒7引けどもマッソー入らずcoldsweats01ダメだこりゃ!軽い気持ちで打ち始めたのに軽く13000円持ってかれ結局マッソー引かずに退散しました!

200808101006000  

←ゆいいつ熱かった演出! 

 

そして、昼3時くらいに10円パチスロへ行きました!今日も手数料が無料なのでちょっと気分が楽です!まず確率1/220の黄門ちゃまを打つことに・・・結局ボーナスは引けませんでしたが通常天井のRTを引いて大損を免れる!通常のベル確率が悪いので移動!(1/9でした)

次にガンダムを打つ!確率自体は設定1ですがBRを多く引いているのでちょっと打ってみることにこれもたいした台ではなく投資がかさみました!そうこうしているうちに設定56の確率の金太郎が空く!すかさず移動!今日はこいつで粘る!

まずは100Gくらいで・・・ヒョウ柄キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

200808101844000  

 

 

200808101844001  

 

 

もちろんボーナスでいきなり同色smileついてるぞー!しかし飲まれて・・・

200808101900000  

 

 

ヒョウ柄キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!しかしなくなりそうで・・・

200808101905000  

 

 

ボーナスキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!だけどあまり増えていかないcoldsweats01くっそーボーナスは引くんだけどミドルばっかりbearing今日は勝てそうにないな!少しでもマイナスを減らせたらやめよう!

そうこうして最後にそこそこの連チャンが来て出玉を伸ばす!ラストもやっぱり

200808102041000  

  

 

ヒョウ柄キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

今日の結果・・・投資13000円+1200枚、回収774枚、差額-13000円&-426枚也

結局今日は朝のキン肉マンが痛かったcryingでもやっぱり10円スロはあまり負けない!今回は負けましたが勝っていける手ごたえを感じました!

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-31700円+4004枚(15枚交換:約26000円)+2413玉(約7963円)down

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックお願いします!ランキングが上がるので・・・↓

にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告8/9

今日は10円パチスロの店が新装でした!パチスロに青ドンがなくなり桃鉄がはいりました!機会割が115%あるのでかなりうれしい新装です!とりあえず今日はいってみることに!

パチスロを見ると新台の桃鉄は設定が入っていませんcoldsweats01それ以外の機種はちらほら設定が入っているようです!とりあえず確率1/210の黄門ちゃまを打つことに!今日は手数料無料の日なので貯玉がお得smileとりあえず100枚おろす!すると黄門ちゃまその100枚で青7ビック!黄門チャンスは引けなかったけど幸先がいい!!そのあとBRを引くが通常時のベルとボーナス中のチェリーが少ないのでコインを持ってガンダムに!

ガンダムを打ち始めると即効で青7そこから連荘をして出玉を伸ばすhappy01ちらほら赤7を絡ますがBRが引けない!この後もしっかりと出玉を伸ばすがやっぱりBRが引けないcoldsweats01かなりBBによっているからいいが正直中間設定かと思われる・・・無理をせずにやめだなcoldsweats01

今日はこれにて実践終了!

結果・・・投資金100枚、回収金1777枚、差額1677枚也

今日は若干運もよかったと思われる!明日8/10は10円パチスロの日なので昼まで用事があるがいけるなら行きたいと思っていますpunch明日は桃鉄を狙っていきたいと思っています!

8月合計収支・・・パチンコ&パチスロ8月合計収支-18700円+4430枚(15枚交換:約29000円)+2413玉(約7963円)up

投資・パチスロ・節約錬金術のHPもよろしくお願いしますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ&パチンコ結果報告8/8

今日は偵察だけのつもりでした!

偵察をするためにパチンコ屋に入店!するとネオエキサイトが32Gで空いているではないですか!500円だけ打って確変でないことだけを確認しなければcoldsweats01確率変動ではなかったですがなんと500円で28Gまわったcoldsweats02もう500円だけ打ってみるか!するといきなり消灯!スロットチャンスキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!すると・・・

200808081755000  

 

 

ビックボーナスキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これでジャックポットタイムゲット!し・か・し結局2連coldsweats01少しのまして海にのまして帰ろーと!

海に移動して打ってると・・・

200808081831000  

 

  

 200808081837000_3

 

 

 

魚群から9がキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これが5連チャンしてそくやめしましたhappy01

結果は2413玉(約7963円)を貯玉してきました!ちょっと偵察のつもりが勝利ゲット!

後はパチスロを偵察をして帰るかな・・・ん?アイムのBB26BR28の台が空いてる!確率は1/109!これ6じゃんうつしかねー!

それでアイムを打ち始めて投資5000円そこでついにBB!

200808081908000_3  

 

 

  

その後100G以内にBRとなかなか調子がいい!しかしここから中はまりをくらい追加投資coldsweats01しかし、その後連荘して取り戻す!でもいっこうにプラスにもっていけない!結局見せ場がなくコインがなくなる前にヘタレヤメしましたcrying

結果は326枚回収!

200808082106000

 

 

 

 

8/8パチスロ&パチンコ結果
投資金12000円、回収金6400円+2413玉、差額-5600円+2413玉

トータルでなんとか勝てているようなのでよかったcoldsweats01

パチンコ&パチスロ8月合計収支・・・-24300円+2753枚(約18300円)+2413玉(約7963円)

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/8

今日は夜も遅いので多くのごたくは述べません!

取引① 109.28ショート→109.68(1LOT) -4111円(スワップ-61円含む) ドル/円

取引② 109.45ショート→109.68(2LOT) -4842円(スワップ-122円含む) ドル/円
えーまず最初に取引①でドルが急激に上昇したのでショートしましたが順調に上昇をしてしまい含み損になってしまいました!そこで取引②でもう一度ショートをして指値を109.20、逆指値を109.68で出しました!なんとか粘っていはいましたが上昇してしまい109.68で損きりになってしまいました!残念でしたが今思えばやはり損きりの注文を出していてよかったhappy01もっと大きな損害になるところでした・・・coldsweats01自分ルールを守ってよかった!

取引③ 細かい取引で少しづつ利益を得ました。 +14200円 ドル/円
これは流れに乗って無難に利益を出して無理をせずに細かく取引をしました。結果うまくいき1万を超える利益がでましたhappy01うれしいですhappy02

えー今回取引①、②で損害を出しましたが全勝ははなから無理なのは承知でしたので気にしていませんpunchそれよりもしっかりと損きりの注文を出していたことが成長かなと思っています。その損きりをして一からやり直すことで取引③で利益を出すことができたと思っています!もし損きりをしていなければ心が弱っていて苦しい週末を向かえ、なおかつ取引③をする余力もなかったと思います!引き続き自分ルールを守って行きたいと思っています!

8/8の合計収支・・・+5247円

FX8月合計収支・・・+28161円

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/6~8/7

今回ドル/円が一気に上がりましたねーcoldsweats01残念ながらショートしてしまいましたが・・・

取引① こまごました取引 +4800円 ドル/円
小さい利益を取り続けてなんとか利益を出しましたhappy01

取引② 109.19ショート→109.15(2LOT) +434円(スワップ-366円発生) ドル/円
えーこれは一気に上昇したので戻るのではないのかと思いショートしましたが残念ながらとどまることを知らずにがんがん上がってしまいました!かなり上がったところで損きりをしようと思ったら下がり始めたので最大の高値を損きりラインにして一日待ちました!そうすると運良く下がってくれてトントンのラインまで下がってくれて少しではありますが利益を出すことができましたhappy01はっきりいって運がよかったのもあります!しかし、しっかりと損きり注文も出していたのでOK!自分ルールをしっかり守れています!

今後ドル/円はどんな動きをするのか考えないといけないですね・・・

FX8月合計収支・・・+22914円up

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからのパチスロ作戦

今日でこれからのパチスロ作戦が決定しました!

これから10円パチスロでがんばっていきます!理由は以下のとおりです!

①10円スロでも十分日当がとれる。
もちろん普通スロのように大きな利益を出すことはできないが3万円くらいな儲けることができる。

②換金率が悪いので店側も思い切って高設定を使ってくる!
これは今日の実践で確認しました!十分な数の高設定がありました。

③若者やプロが少ない!
10円スロは若者やプロにかなり軽視されているのでいない!今日の実践で確認しましたがエバで子役を数えている人がいませんでした!

④貯玉ができるようになった!
前は貯玉ができなかったので換金率ギャップをもろに受けてしまうのでかなり厳しかったが貯玉ができるようになったので換金ギャップを軽減できる!

以上のことが理由です!これだけの理由がそろっていれば勝てると思います!それをこれから証明していきたいと思います!周りの人と同じことをやっていては勝っていけません!

これからがんばっていきます!

右上のスポンサードリンクをクリックしてくれるとうれしいです!

あとこちらもクリックしていただけるとランキングが上がるのでうれしいです↓

にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ&パチスロ結果報告8/6

右上のスポンサードリンクをクリックしてくれるとうれしいです。

あとこちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

今日は前から気になっていた事を試そうと思い実践をしました。

今日はいつも行っているパチ屋はたいしたイベントではないので昼に起床!1時に遊ぱち専門店に出勤run

とりあえず最近調子の悪いバーストエンジェルを打つ!これが3000円で大当たりscissors

200808041812000  

 

 

20連して1箱ゲット!幸先いいぞーhappy01し・か・しすべて飲まれて追加投資をしたが当たらないのでやめ!ずっと熱い演出やリーチがでまくったがすべてスルーcryingまじかよー!

とりあえず周りを見渡すことに・・・するとめっちゃおいしい台が落ちてるーーー!必勝銀閣寺ですhappy01初当たり合わせて2回当たりのめっちゃ期待値の高いところで置いてある!こりゃ打つしかないpunch

そしたらすんなり1000円で赤7ゲット!その後のふすまチャンスで赤7ゲット!キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!全放出モード!!!!!!

200808041959000  

 

  

これが赤7(10R)が6回、バー(2R)3回の計9連荘!もちろん即ヤメで四箱ゲット!

200808062206000  

 

 

 

そして、パチはこれくらいにしてパチスロへ移動!このお店のパチスロは10円スロットで1000円で100枚でてきます!それで交換率は1000円/150枚です。だから負けが少なく遊ぶことができます。

とりあえずガンダムに座ってボーナスを引いてみることに・・・5000円(結構使っちゃいましたcoldsweats01)これが青7、その後RTに引いてまた青7、そのあとのRTでも青7を引いて一気に取り返す!しかし、赤7&バケが引けないので即やめ!やめて帰ろうかと思ったらエバのよさげな台が空く!うーん6っぽいのが5台中2台あるんだよなーcoldsweats01まーでも打ってみますか!

そしたらいきなり・・・
200808061805000  

 

 

リーチ目キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!これが黄色7!すると設定発表で俺の台6!!!!!エバ5台中3台6でした!確率を見るとたしかに3台とも6っぽいhappy01このまま頑張ってみますかーpunch
200808061943000

 

 

こんなものなどをだしながら順調に出玉を伸ばしましたhappy01

結果は・・・
200808062201000  

 

 

こんな感じでしたhappy01まー15枚交換なのでこれだけ出してもたいした利益ではありませんがひさびさに6を打った!!!しかもまあまあ利益も出た!!今日はよかったぞー!それで、このコインは貯玉することにしましたhappy01この店は最近手数料を減らして100枚につき25枚の手数料になりました!また、パチスロの日は手数料が無料になるのでかなりでかい!だからまたやるときのために少しでも換金ギャップを埋めるために貯玉します。

獲得枚数は2753枚でした!!

結果・・・投資金13000円、回収金21600円、差額+8600円+2753枚也

パチンコ&パチスロ8月合計収支-18700円+2753枚(15枚交換:約18300円)up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいらの誕生日

あと一時間後にはひとつ歳をとってしまうcoldsweats01歳はとりたくないが仕方がない・・・

それでうちの相方が俺のためにケーキを作ってくれましたhappy01ちょっと恥ずかしいけどうれしいです!手作りはいいですよー!お金もかからないし、気持ちもしっかりと伝わるからねhappy01みなさんも気持ちを伝えたいなら手作りですよpunch今からケーキを食べます!これって節約だよねsign02

200808062309000_2   

 

 

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもお願いします↓

にほんブログ村 小遣いブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/5

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

今日の取引です!

取引① 107.85ロング→107.82(2LOT) -620円 ドル/円
えーこの取引は注文を出すとき数字を間違えたらしく即効で約定してしまい損しましたcoldsweats01普通に注文ミスです!

取引② 107.82ロング→108.03(2LOT) +4220円 ドル/円
Cyato4  

  

 

これは取引①でミスをしてしまったのでもう一度ロングで注文しなおしましたhappy01
取引理由:ちょっと前にゴールデンクロスをしている!本日の最安値からじわりと上がってきているところだから。結果は予想通りに上昇してくれましたhappy02決算を108.03でしたのはチャートを見ていただけると分かるのですが60分足の方で移動曲線とぶつかるところなのでそこから反転する恐れがあるので無難に利益を出しました!

取引③ 108.20ショート→108.33(2LOT) -2700円 ドル/円
Cyato  

  

取引理由:これはデットクロスをするだろうと予想して取引をしました!しかし、予想はハズレてしまい上昇!上昇トレンドを確信したのではやめに損きりをしました!勝つ場合は大きく、そして負けるときは小さくをもっとに取引できたと思いますhappy01読みが外れて残念bearing

取引④ 108.30ショート→108.09(4LOT) +8280円 ドル/円
取引理由:これはまずデットクロスをするだろうと予想した。本日の高値が108.37だったのでここに壁があると思い上昇しきれないと予想!
結果は指標がでてそれに乗っかった形になり運良く利益を出すことができましたhappy01この取引は運が良かったですね!

今日もしっかりと自分ルールを守れたと思います!利益の確定、損きりがしっかりとできてかなり満足のいく取引でした!これからもこの調子で自分ルールを守って取引を行っていきたいと思いますpunch

FX8月合計収支・・・17680円up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/4

今日の取引です!

取引① 108.18ショート→108.00(2LOT) +3400円
Cyato2_2 

取引理由:上のチャートを見てください!まずショートする前のローソクが高値、安値ともに下がってきていた!デットクロスをする直前!これらが理由でした。思惑通りに下がってきてくれて今度は横ばいになり、ゴールデンクロスをしたので決算しました!無理をせずにしっかりと自分ルールを守りました!

取引② 108.00ロング→108.20(2LOT) +4000円
Cyato3  

 

取引理由:上のチャートを見てください!横ばいからのゴールデンクロスをしたのでロングしました!もちろんここから下がる可能性があったので損きりで107.85に注文を出してリスク管理もしました。結果は予定通り上昇!思った以上に早く上昇してすぐに利益確定できました!決算を108.20にした理由はちょっと前の高値が108.30くらいだったのでここに壁がある可能性があるので無理をせずにその前で決算しました!

えー今日はなかなか冴えていました!俺の勝負勘よし、運もよし!取引①で決算が遅れていると危なく利益がとれずに終わるところでしたcoldsweats02逆にその危険を察知することで取引②の利益が取れたんですけどねhappy01今月は今のところ自分ルールをしっかり守っていますhappy01そのおかげか今のところ順調に利益を伸ばすことができています!このまま突っ走りたいですねrun今日の取引はこれくらいにしてまた明日頑張りますpunch

FX8月合計収支・・・+8500円up

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画鑑賞

今日はパチンコ散々で撤退をしました。夕方から時間があったの相方と映画を見に行くことにしました。

まー映画を見るのにはお金がかかるのですが・・・そこは節約!なんと相方が友達から優待券をもらってたらしく無料で見ることができましたhappy01

200808031934000  

 

 

8時からポニョをみることに・・・だけどまだ時間がるので町のお祭りで時間をつぶすことにしました!結構にぎわっていましたがあまり出店がなくちょっとがっかりcoldsweats01だけどお好み焼きとフランクを食べておいしかったです!

200808031930000  

 ←祭りの様子はこんな感じ!

 

200808031931000  

 

 

いやー人が多くてあついあついbearing映画の時間になって見ましたが相方はとても楽しそうに見てました!俺もまー普通に楽しみましたがやっぱり無料なのが楽しさを倍増させますねhappy01こんな節約デートですが相方が楽しんでくれてよかった!お金をあまり使わないデートでも楽しむことはできるpunchみなさんも小さいことでも節約しましょう!そして、浮いたお金で大勝負して成金にまりましょうhappy01

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 小遣いブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ&パチンコ結果報告8/3

今日は朝寝坊して9:15にパチ屋につきました。

とりあえず6をつかむため2027を打ちました。なかなかジャックが引けずけっこうお金を使ってしまいましたcoldsweats01するととなりが潜行モードでばんばん大きな爆発を引いていたのであれだなと思いやめました。

次に金太郎を打ちました。最初はベルが1/9だったので続行していましたがのちのち1/12になったのでやめました。金太郎ではBB一回でした!

次に北斗をうちました。これまたベルがよくでる。ボーナスも結構引けるので打ってるとだんだんベルが悪くなり結局設定1以下の確立になってしまいやめました。北斗で出したコインを流せばちょい負けくらいだったのでやめようと思ったら桃鉄の確立1/130があいたので勝負・・・・全部なくなったので終了!

こうなったら移動してパチンコだなcoldsweats01

等価の遊パチ専門店にきました。最近お気に入りのバーストエンジェルを打つことに!回転数はボーダーよりちょっといいくらいcoldsweats01まー日曜日なのでこんなもんか!1000円、2000円、3000円・・・いったいいくら使わせるつもりだーangry結局15000円も使ってやっと大当たり!これが9連と微妙coldsweats01

200808031640000_2  

 

 

そのあと大当たりを引くも4連、単発、4連、9連!こんなんじゃ勝てるかーangryもうギブアップです!

200808031729000  

 

 

結果
パチスロ 投資金15000円、回収金0円、差額-15000円

パチンコ 投資金20000円、回収金0円、差額-20000円

パチンコ&パチスロ8月合計収支-27300円down

かー大負けだ!これ取り返すの大変だぞーcoldsweats01せっかく運が戻ってきてると思ったのに・・・気持ちをきりかえてがんばりますpunch

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/1(ポジション結果)

えー昨日の夜にポジションした取引の結果が出ましたpaper

取引① 107.50ロング→107.75(2LOT) +5000円

きましたhappy01やっと、やっと、やっと納得のいく結果が出ました!流れ・運が戻ってきている感じがひしひし感じられます!この流れや運を逃さないようにしっかりとルールを守って取引を行っていきたいと思っています。

ふー長かった長く暗いトンネルが終わりそうだ・・・一時期はパチスロとFXで泣きをいれてやめようかと思ったくらいですよsweat01でも運さえ普通以上なら勝っていける自信はあるんだ!その自信を今月みなさんにお見せできればいいなと思っています。油断せずにゆっくり利益を出していきたいです!

FX8月収支合計・・・+1100円up

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックしていただけるとランキングがあがるのでお願いします!↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告8/2

今日は仕事を終えてダーツの試合が7時からなのでそれまで暇なので昨日の貯玉を使ってパチをやろうと思いました。

遊パチの島へいくと若干釘が渋いcoldsweats01それでもベースよりよさげなので昨日のリベンジGOGOマリンへ!

打ち初めて回転数を見ると21回/1000円でした。まーがんばりますか・・・あっという間に貯玉なくなりましたcoldsweats01せっかく昨日がんばったのにcrying負けるときはあっさりかよ。この後用事があるので無理をせずに実践終了!

結果・・・投資1335玉、回収0円

パチスロ&パチンコ8月収支合計・・・+7700円down

右上のスポンサードリンクをクリックしてくれるとうれしいです。

あとこちらもクリックしてただけるとランキングが上がるのでこちらもお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告8/1

今日も仕事を終えて新規のパチンコ屋にいってきました。スロットをぐるっと回ったがよさげな台&天井に近い台はあいていません。

次に遊パチをみて釘はまだ甘めなのでとりあえずネオエキサイトを打つことに・・・

200808011850000 これがなんと500円であっさり大当たりwinkしかし、確変ではありませんでした。なのでもちろんチャンスタイムではひけず!飲まれたらやめるかなと思ったらなんと持ち玉で大当たり!それが確変でなんとか10回転以内に当てたいと思ってたら・・・一回転でいきなり大当たりscissorsやったね!そこから一箱半だしてそのあとはだらだらでした。

 

次に移動してひさびさにGOGOマリンをうちました!

200808011957000 そしたらそれも5ゲームで大当たり!まー3Rですが・・・その後も時短中に大当たりをかさね、4連!!!!しかし、すべて3Rでしたcoldsweats01その後どんどんはまって結局飲まれそうになったので小さい勝ちでもほしかったので途中でへたれやめでした!

 

 

結果・・・投資金500円、回収1335玉、差額-500円+1335玉(約4500円)也

えー出玉はこれからも打つと思うので貯玉にしました!換金ギャップがあるのでこのほうがお得なので・・・!

パチスロ&パチンコ8月合計収支・・・+7700円+1335玉up

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです。

あとこちらもクリックしていただけるとランキングが上がるのお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX取引報告8/1

取引① 107.50ロング→現在ポジ中(2LOT)
えー今日は自分の中で107.50で買いのシグナルが出ましたhappy01あとはちゃんと自分のルールにのっとって取引をするため損きりと利益確定を決めて寝たいと思っています!
さーどうなるか?これがうまくいくと合計収支がプラスにもっていけるのですが・・・

Cyato ←取引を行ったときのチャートです!

 

 

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです。

あとこちらもクリックしていただけるとランキングがあがるのでお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告8/1

取引① 108.09ショート→107.90(4LOT) +7500円
この取引は昨日のつづきですが、昨日の夜からショートしていたので日をまたぐとマイナススワップが発生しますので無理をせずに早い段階で利確をしましたhappy01ひさびさに自分の読みがあたった気がする・・・これも運が戻ってきている証拠かな?

FX8月合計収支・・・-3900円up

今為替を見ているがまだ手を出せないでいます。前回お話をしたように慎重に自分ルールを守っていきたいと思っています。とりあえず合計収支のマイナスをプラスにしたいっすpunch

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです!

あとこちらもクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告7/31

今日はストキャスを使った取引をして見ました!結果・・・俺には使いきれんcoldsweats01今日は相場にあざ笑われるかのごとく翻弄させられまったく楽しくなかった!

取引① 107.93ショート→108.12(6LOT) -11400円也

うーん、どうも最近取引にあまり理由がない気がする。適当に運任せにしてる。ただでさえ運がないのにそんなことでは痛い目見るのが関の山だなcoldsweats01

今一度、取引に対する姿勢・自分ルールを見直し、一から出直しだな!パチスロを見る限りやっと運が戻りつつあるので8月は自分ルールを絶対に守って取引に取り組んでみたいと思っている。もし自分ルールを守って勝てないようならルールが悪いので考え直すことをやらなければならない。とりあえず自分ルールが正しいことを確認したいので8月は心をしっかりとして頑張りますpunch今回の取引から8月に入れて月間収支も書いていきたいと思います!

FX8月収支・・・-11400円也

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです。

あとこちらもクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告7/31

今日も新規オープンのお店に顔を出してきてキン肉マンの天井くさいのを打ってきました!

すると2000円目で黒7ゲット!その黒7がキン肉ドライバーであっさりマッソーゲットですpunchだんだん運が良くなってきてるのが分かる!これがなんと二連で終了したがけっこうはまったので500枚は抜けたと思われる。そのあと天井マッソーを引いたがこれまた伸びずに出玉を維持しただけでした。他を見るがたいした台がない・・・こりゃ今日も勝ち逃げが無難かなcoldsweats01

ここは無理をせずに無難に終了!小さくても勝ちをゲットしました!

結果・・・投資金2000円、回収金10200円、差額8200円也

今月から月の収支もつけたいと思います!

パチスロ8月収支・・・+8200円up

右上のスポンサードリンクをクリックしていただけるとうれしいです。

あとこちらもクリックしていただけるとランキングが上がるのでお願いします!↓

にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »