« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

セブンで節約

今日は相方と赤ちゃんポンポにいってきました。

その途中に相方がセブンでおにぎりを食べたいと言い出してセブンによることに!

そこで相方はおにぎりを買って出発をしようと思ったらレジの前にコーヒーメーカーのようなものが売ってました。今そのお試しのようでただでコーヒーをくれました^^

おっとこれで100円得をしたなーと思ってちょっとうれしかったです。こんなちっちゃな事で喜んでいますがちりも積もれば山となる^^;

いつもパチスロにしろFXにしろこの100円を稼ぐのがとても大変ですからねー。

みなさんもコーヒーを飲みたくなったらお近くのセブンへ足を運んでみてはいかがですか?

200806291438000_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/27パート2

先ほどの取引の結果を報告します!

(取引) 106.26ロング→106.43(3LOT) +5100円

Cyato 結果から言いますと左のチャートを見ていただけると分かると思いますが驚くくらいにすばらしい決算!これで今日二回目の運炸裂です!

たまたま利益を5000円取ろうと思って106.43にセットしてお出かけをしているうちになんとこの結果!すばらしすぎます!しかもまたまたそこから大きく下げてます。

俺って危険回避能力があるのかな?^^;

まー結果よければ全てよし!このまま頑張って取引します^^

もしよろしければこちらも見ていただけるとうれしいです^^↓

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX取引6/27

ただいま取引をしました。

Tyato3 左のチャートを見ていただくと分かるのですが、かなりの落ちですがついに横ばいになり力を蓄えているところです!正直長い目で見たトレンドは下降ですが、たぶん若干の戻りは見せるはずなので3LOTロングしてみました。

しかし、下降トレンドなのは確かなので無理をせずに10~20ポイントくらいで決算をしようと思っています。では、引き続き頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告6/27

今日はとても運が良かったです^^

水曜日に長期のつもりでニュージーランド/円を1LOTロングしたんですけど、これがいきなり-10000円^^;正直ショックでした!それで下がったところでナンピンをしました!結果、平均が81.43になりました。正直これはつらいなーと思って仕事に行く前に81.44で決算の注文を出していました(まーいかないと思うけど・・・)

するとぐんぐん上がって本当にココまで上がってきました!一気に回復して決算できました^^これだけでもうんがいんですけどチャートを見ていただくと分かるのですがここからすぐに下がって戻ってしまったのです!

なんとどんぴしゃの注文エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

Tyato

いやー今日はついてるー^^かなり気分が楽になりました!体調も良くなってきたのでFXがんばります!

結果・・・為替+100円 スワップ+835円 合計+935円

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告6/27

すいません、ちょっと体調をくずしてしまい更新が困難です!

とりあえず寝ながらFXをやりましたがこちらも散々でした><

結果だけを報告します!結果は-10000円です。かなりの下落に巻き込まれてしまいました。

あとまだニュージーランドも1本スワップ狙いでロングしましたが、これまた下がっており今のところ10000円の含み損です><はやく体調&FXが戻ることを祈ります!

ではおやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告6/24

今日はゆっくり寝て昼から実践しました^^;

この前ちょっと休もうかと思ったのですがFXがあまりにつまんないのでいっちゃいました。

最初にエバを打つもたいして回転数も上がらないしあたりもこない・・・あーやっぱり来なきゃよかった。とりあえず7000円使ったところで移動!

次に北斗を打つと思ったより回転がよい!こいつを少し粘るか!あたりやすいしね^^しかし、ぜんぜんあたらん!結局5000円入れてやっと大当たり。合わせて12000円でやっと初大当たりだよ!これがちょっと伸びてくれて7連!すかさずその後引いて5連!ここからまったりして用事の時間になったので実践終了!

結果・・・投資金12000円、回収金19200円、差額+7200円也

イヤー勝ててよかった^^;実を言うと明日が勝負時なのです。仕事なのですが明日近くのパチ屋が6時オープン!いくっきゃないでしょ!明日はがんばってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告6/23②

取引② 107.88ロング→107.92(5LOT) +2000円
Tyato_2 左のチャートですけどさっきのつづきでここからゴールデンクロスをしたので107.88ロング(5LOT)しました。今回はどこまで上がるか分からないのでとりあえず5LOTにして少しでも利益が出たら決算するつもりでした!

Tyato2 左のチャートが結果です!実際ゴールデンクロスをして上がったのですがあまりあがらずもみあってしまったのでちょっとLOT数が多いのもアリびびってしまい4ポイントで決算をしてしまいました^^;おはずかしい!

まーなにはともあれプラスなのでよしとしよう!

こちらもクリックしていただけるとありがたいです↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/23

たった今取引をしました!

取引① 107.95ショート→107.82(3LOT) +3900円
Tyato4 今回はちょっと分かりやすくてやりやすかったです^^左のチャートを見ていただくとわかるのですが完全にデットクロスをしそうでした^^そこで3LOTショートしました!

Tyato5_3 結果は左のチャートを見ていただくと分かるのですがしっかりと下がってくれました!あとは決算なのですが実際は20ポイントほしかったのですがあまりに横ばいになってしまい反転をしてしまいそうなので107.82で利益をとりました。今度はゴールデンクロスに期待をして取引をしたいと思っています!

ちょっとはためになった方こちらもクリックヨロシク↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP完成?

HP完成?しました!

正直まだ見れるものではありません!これからちょこっとずつ良くしていきたいと思っています!かなり今のところシンプルでしょぼいです^^;書いていることもまだ少ないです!それでも皆さんに見ていただけたらなと思って発表することにしました!もし良かったらこちらもお気に入りに登録していただけたらうれしく思います!

投資・パチスロ・節約錬金術ホームページ
http://minnakanemochi.com/hoge/slotuwasafra.html

本当にしょぼいのであしからず!これから皆さんが面白く見ていただけるように頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとしたハプニング

これはべつに関係ない話ですけどちょっとみなさんに聞いてもらいたくて書きました。

俺はいつも職場の人7人で3000円づつ出し合って宝くじを買っています。(まー俺はあまり期待してませんが、まかり間違って当たってしまう可能性があるのも事実なので遊びで買ってます)それでこの前結果を見たらビックリ・・・なんと2等(1億)が・・・・当たりそうだった^^;

まー結果的にはハズレなんですけどちょっとビックリしました^^;画像を貼り付けたので暇な方見てください^^

宝くじの結果http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0540.html

Takara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告6/21

6/21の結果です。

この日は昼から実践!前の日に調子の良かった戦国乙女から攻めることに・・・それが調子よくいきなり15R大当たり!今日も勝てるかと思ってましたが、これが結局2連で終了!何とか粘ったものの結果は飲まれました!下に結果です。

戦国乙女
回数    大当たり絵柄
371     スタート
432     3(15R)
77      1
140     3
5       5
2       2
345      7
52      4
82      ヤメ

そのまま帰ろうかと思ったらジャンキージャグラーのよさげない台が空きました!ちょっと打ってみることに。結果は以下の通りです。

ジャンキージャグラー
回転数     大当たり
32        スタート
57         BB
19         BR
226         BR
146        ヤメ

結果・・・投資金15000円、回収金0円、差額-15000円也

結局この前の勝った分を戻してきました^^;くっそー悪い台に座ってないと思うんだけどナー!ちょっとの間パチスロ&パチンコはお預けかな^^;ちょっとの間FXに力を入れます!

ただ働きの俺に愛の手を・・・クリックヨロシクお願いします!↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX仕込み

寝ようと思ったのですが2LOTだけ仕込みをいれました

Tyato3 左のチャートは上が分足下が60分足です。分足で横ばいになり、60分足では移動曲線と離れすぎてることから少し戻すと思い2LOTだけロングで仕込みをいれました。まー移動曲線までは戻らないにしろ50銭くらいまでは戻ると思うので上20下20のところに注文を出しておきたいと思っています。まー1日かけてどちらかには移動すると思うのでなんとか上がってもらいたいです。

では本当に寝ますおやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ結果報告6/20

今日は12時オープンのデジ羽専門店に行ってきました。

とりあえず入場をして釘を素人目で頑張ってみて回る!うーん、あんまわからん^^;

とりあえずよさげな(素人目)沖海に座って実践開始!500円でいきなりキュインーきたー!これがいきなり5連をかましてかなり心に余裕ができました^^そこからどうも回転数が上がらないので移動!

次は金さんに移動しました。これが約21回転!まだ試行回数が少ないがとりあえず続行で!しかし肝心の大当たりがこない^^;そうこうしているうちに飲まれてしまい&回転数が平均19回へ落ち込む!ボーダーを打つ意味ないので移動!

今度はエバを打つこれも回転数19回!うーんよくもなく悪くもなく・・・・でも大当たりはしないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!! やっぱりエバは相性が悪いなー(期待値でパチンコを打っているので相性とか考えてはいけないのに^^;)

次に戦国乙女をうつ!これが回転数21回!試行回数が少ないが続行!そうこうしているうちに大当たり!ここから時短を引いて1箱ゲット!そこからねばりのパチンコ!がんばって初当たりをひくがなかなか時短が引けない!そして、ついに待ちに待った時短をゲット!そこから怒涛の14レンチャン^^一気に五箱ゲット^^そこで用事があるので実践終了!

Kekka

結果・・・・投資金13000円、回収金33200円、差額20200円也

やっと地道に頑張ってきたことが報われました^^やっぱり戦国乙女おもしろいなー!大当たり後の8ゲームがかなりどきどきする!まじでコタロウがでてきたときはドキドキマックスだからね!みなさんもやってみてください結構面白いので^^

明日もパチンコになる可能性が高いので頑張りたいと思います^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/21

ただいま取引を終えました!

取引① 107.42ロング→107.44(5LOT) +1000円
Tyato 今回は上昇トレンドで移動曲線(赤)が移動曲線(緑)にふれるだけでデットクロスをしないと予想をしてロングで5LOT取引しました。まー今回は自信は微妙だったのですが取引をしました。

Tyato2 結果は左の通りで、そこからしっかりデットクロスをしてかなり苦しい展開になりました。そこでとりあえず107.35のところでもみ合いだったので107.30でロスカットの注文を出しておいてずっと祈ってました^^;すると祈りが通じたのがそこから反転をして結果+1000円になりました。今回の結果は正直運がよかっただけです^^;次はちゃんとチャートがよめるといいなー!

まだまだ修行が足りませんなー!今日は取引が少ないのかスプレットがかなり開いているので短期にはちょっと苦しいので今日はこの取引だけで終わりにします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/20

取引① 107.88ショート→107.96 -4000円
Cyato  今回久々のマイナスです。左のチャートを参考にしてください!いつもどおり移動曲線がデットクロスをしたのでショートで5LOT取引しました!しかし、結果は逆の動きをしてて上がってしまいました。後はいつ損きりをするかです。

Tyato4 左が結果です。途中結構上がって大きな損失をしましたがボリンジャーが触れていたので反転することを祈りました!そして移動曲線に触れるときに反転する可能性があるので前回の高値にロスカットをセットしていました。しかし、これがおいしく反転をせずに下がってくれました。そこで無理をせずに4000円損でこの取引を終えました。実際はもっと下がったのですがもともとの作戦が失敗したのでその時点で負けなので無理はしませんでした。

久々のマイナスでちょっとへこみますが、全戦全勝とはいかないので今回はよい損きりだったと思っています。あと一回くらい取引をして寝ようと思っています。では頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/18

今回の取引はチャートを残すことができなかったので結果のみ発表します。

取引① 108.19ショート→108.08(3LOT) +3300円
この取引は移動曲線がデットクロスをしたのでショートしました。若干自信があったのと利益幅をあまりとらない方式なので3LOTにしました。これが思惑通り下がってすぐに利益をとることができました。しかも、108.04くらいですぐに反転をしてもとの108.20までもどってしまいました。今回の利益確定の理由であるボリンジャーバンドには感謝感謝です!この今の取引方法はかなり勝率がよく自分に合っているようです^^

取引② 107.99ロング→108.19(2LOT) +4000円
この取引は朝行いました!チャートを見るとゴールデンクロスをしそうだったのでするとみこして取引しました!これはまだゴールデンクロスをしていないのであまり自信がないので2LOTにして、利益を出すために利益の幅を大きくしました!ロスカットは前日の下値に設定をして利益はそれと同じ幅にしました。すると一時期はぎりぎりの107.80までいきましたがなんとか耐えてそこから一気に利益を出しました^^仕事中に利益を出せたのでとてもうれしいです(何もしていないのに利益を出すことができたから)

この後も取引をしたいと思ってますが、せっかく利益を出せてるのであまり無理をせずに自信があるときに勝負をしたいと思っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロパチンコ結果報告6/15

今日はいつもと違う店にいってきました。

理由はイベントが気になったからです。イベントの内容は朝一中段にチェリーがあったら56確定!上段なら75%で56!下段なら50%で56!

これはいくしかないでしょ。日曜日は正直勝ちにくいので無難に勝ちたいですからね。いざその店に出発!!

その店に到着すると・・・ならびが4人^^;熱いわりにちょっと少なくないかい?まーとりあえずいつもの店もたいしたイベントではないのでとりあえず並ぶか!

さてオープンと同時にダッシューー!あたりを見渡しても中段がない!やばいみつけられない。するとアイムジャグラーにあったのでとりあえずゲット!それでもほかにいい台がないか探すため他の機種も見るがまったくない。結局あったのはジャグラーだけ^^;そして、気にくわないのがジャグラー全部チェリーがあるやんけーーー!てことは単純に考えてもジャグラーには設定56が50%以上で投入してるということ?ふざけるなー!日曜日にそんな店あるかー!終わったな・・・

とりあえず中段をゲットしたのでちょっと打ってみることに・・・1000円でBB!あれ、もしかして本当にいいのでは・・・と思ったけどやっぱり飲まれて追加投資4000円でもひからないのでやめました。こんなガセイベントありませんがな!ホームに移動しよう!

ホームに移動して中に入ってみるとやっぱりこっちもぱっとしない。なおかつだいたいよさげな台はとられているし・・・とりあえずムムのゾーンを狙って3000円使って終了!パチ屋の店に移動しまーす。

さてとりあえず移動しましたがパチンコを見て回る!とりあえず新台のルパンを1000円打ってみるが15回転^^;笑わせるなー!

Eva エバの島へ行くと27回転でやめてあるエバが気になる・・・釘を見てもかなりいい!もしかして1000円で27回まわった?ポジティブに考えて打つことになかなか大当たりは引けないが5000円で約115回転。平均23回!これまじでやばいぞ!今日はこいつにぜんつっぱだー。

投資合計10000円で大当たりそこからぽつぽつ当たって2箱!100回して大当たりで15Rを含めて4箱になった^^これでとりあえずプラスだー!今日は終日だなー。

と、おもいきや・・・なんとそこから4箱全て飲まれて800オーバー><まじかよ勘弁してよ。追加投資もしちゃったよ!結局今日は25000円負けかー。疲れたからもう帰ろ!

帰る直前吉宗が15回当たってて確率1/150!これめっちゃいー!でも今日は負けてるからあと5000円打ったら終わりだな。1000円2000円と飲まれ、最後の20枚くらいで特殊リプレイ!これがなんとボーナス!なんとか首の皮一枚つながった!

そこからボーナスの連打を引きコンスタントにコインを増やす!時間が9時半になったところで今日の実践終了!

結果・・・投資金30000円、回収金28000円、差額-2000円也

今日は正直吉宗に助けられました^^;本当にこれくらいの負けですんでよかった。なんか俺エバが合わないのかなー^^;この前のスロット6で負けたしね。それにしても久々に平均23回転を打ったわー。いつもあれくらいの台に座れば文句ないのにナー。はー今日は大勝ちできると思ったのに。今日の俺は悪くないぞー!運がなかっただけだ。次がんばろ!

運のない俺に同情した方こちらもクリックヨロシク↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/13(たった今)

たった今取引した結果を報告します^^

取引① 108.16ショート→108.06(6LOT) +6000円
今回はちょっと自信があったので6LOTで勝負に出てみました^^これがみごとに的中!そっこーで利益が出ました。

Tyato1 チャートは左のような感じで移動曲線(青)に移動曲線(緑)がゴールデンクロスしなかったのでまだ下がると見てショートしました。若干もみあいましたがしっかりと下がってくれてくれました。

Tyato2 問題のいつ利益確定をするかですが、最近はボリンジャーバンドを使って利益確定の判断をしています。左のチャートはボリンジャーを表しているんですが、下がったときボリンジャーのピンクを超えてきたのでここからトレンドが変わる恐れがあるので利益確定をしました^^

とりあえず今の攻め方はゴールデンもしくはデットのクロスを確認して取引を行い、利益確定をする場合はボリンジャーをみて判断をするようにしています。これが今のところ4戦連勝中!すばらしい^^もうすこしこの取引方法を試していきたいと思っています。

なかなかやりおるなーと思った方ワンクリックお願いします。↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/13

結果報告したいと思いまーす。

取引① 107.94ショート→107.79(2LOT) +3000円
この取引をした理由は移動平均線がデットクロスをしたので2LOTショートしました。最初の予定では4LOTをショートするつもりでしたがあまりに落ちずに粘るためもしかすると上がる可能性があるなーと思って無難に2LOTにしました^^;今思えば4にしとけばよかった。でも、結果論ではありますが^^;これは夜中の事なので詳しいことはわかりません(ロスカットと利益がでるところで注文を出して寝てたから)

取引②  108.20ショート→108.10(3LOT) +3000円
この取引も同じくデットクロスをみたからです。これは思惑通りにすぐに下がってくれました^^ものの3分でした。いやーラッキー!最近はこのチャンスをつぶしたくないこともあり、大体利益は10ポイントくらいで利益確定をしています。

取引③ 108.08ロング→108.13(3LOT) +1500円
これは取引②でボリンジャーバンドに触れてなおかつオーバーしてきたのでロングにしてみました。これはちょっとしたリバンド狙いなので欲張らないで5ポイントで利益確定しました^^この取引はおまけみたいなものです。

最近はここぞのチャンスをつぶしてしまい利益を出すことができないことが多かったのでちょっとやり方を変えて利益を10ポイントくらいでとることにしました。これだとたしかに一回の利益はあまり大きくはないのですが確実に勝率を上げることができる&時間効率がいいので採用しています^^実際これはやり始めて3戦3勝の利益7500円とまずまずの成績です。マイナスが出たときにどれくらいの痛手になるのか分かりませんがこれからもとりあえずこのやり方でいってみようと思っています。

今日はまだ時間があるのでもう少し取引をしたいと思います。がんばります^^

応援してくれる方ワンクリックよろしくおねがいします↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロット結果報告6/12

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

昨日は夜中ずっと漫画喫茶にいてそのままパチスロにいきました^^;

今日のイベント:ドンちゃん全台4、6、H!全機種対応200台の4、5、6!

朝9時から赤ドンスタート一台目はドンゲームを2回引くもボーナスなし。その後隣の赤ドンでドンゲーム二回目にビックボーナスゲット^^ひさびさの朝一ヒット!これで今日ちょっと楽になった。しかし、ボーナスはその一回きりで終了!すぐにやめて青ドンに移動!約350枚持って移動。

今日は青ドンの日で全台4、6、H!6かHがつかめればおいしい!さっそくビック!そのビック中の花火はねずみ^^;うーん・・・違うか?その後ビック一回分をのましてまたビック!そのビック中花火・・・ねずみ^^;150Gまわしてやめてやりました。ぜってー違うはず。

次は楽シーサーの合成1/108を打つ!結構よさげ^^しかし、持ちコインを飲まれてぎりぎりでやっとビック!ビック中はずれ0回!はーこれも違う感じがする。一回じゃ分からんけど^^;84Gでボーナス引くもバケで判別できず。100G回して移動。

またまた青ドンのよさげな台が空いたので打ってみることに。ここで持ちコイン全て飲まれて追加投資!結局ボーナス引けずにヘタレヤメ^^;

今日はダメだな!もう2時なのにまだ設定発表もしないし、そろそろ帰るかな・・・あら、ラブジャグのよさげな台が空いてるビック14、バケ5の合成1/131!とりあえず1000円でBIG!その後すぐにバケ、ビックとつづいて下皿にたまる。首の皮一枚つながった。

3時半になっても設定発表をしない^^;このラブジャグもよさげなんだけど、今やめればトントンで終われるので、朝一ミスった時点で負けなので今日はこれで終了に・・・

結果・・・投資金13000円、回収金12400円、差額-600円也

そして、帰っている途中に遊パチの店によって戦国乙女を打ちました。だいたいボーダー^^;10000円投資したところで大当たり^^確変中に大当たりをして時短100ゲット!

これがなんと7レンチャンして負けを取り戻して、プラスになったので時短終了すぐにヤメ!

結果・・・投資金10000円、回収金14200円、差額+4200円

今日のトータル結果は+3600円です^^これだけがんばってこれでは時給としては少ないですが負けなかっただけよしとしましょう。最近ついてなかったですからね。これをきっかけに運が上り調子になればいいのですが・・・^^;

このがんばりに清きワンクリックを^^↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FXただいま取引中!

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

今ブログを更新しながらドル/円取引のタイミングをはかっています^^今の値段は108.00くらいです。

Tyato4 この左のチャートで移動曲線(緑)が移動曲線(青)をデットクロスしたらショートで攻めます^^今回は強気に4LOTでいきます。利益の幅は10~20くらいにして確実に利益を出していと思っています。欲張らずにがんばります。

このあとどうなるか楽しみだなー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/10

やってしまいました^^;

今日は読みが失敗してマイナスになってしまい一時期-13000までいってしまいました!

ここまではまーよかったんです。この後予定では利益が出る予定だったのですが危険を回避するためロスカットを決めようと思ったんです。

それで出かけていたので携帯で注文を出しておこうと思って注文画面を開いて一括決算注文をクリックして進めていくと・・・いつのまにか成行で取引をしてしまい-8500円になってしまいました。

なんでだーーーー!これから利益がでるはずなのにー!これが本当に利益がでてしまったので本当に悔やまれます^^;

これからは絶対に注文ミスをしないぞ。まだ時間があるのでなんとか8500円を取り戻したいです^^がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/9

ただいま調子がいいので取引の説明ができるうちに少しずつお伝えしますね!

取引① 105.29ロング→105.59ショート(2LOT) +6000円
朝にゴールデンクロスをしたので105.29でロングしました。そのまま上がってくれるかと思ったら思った以上にもみあい失敗に終わるかと思ったら結局最後には思惑通りになり利益を出すことができました^^やっぱりFXのいいところはパチスロとは違い注文を出した後は何もしなくていいのでいいですね。仕事だろうと忙しかろうと関係ないですからね^^すいませんこれは朝なのでチャートを残していません^^;

取引② 105.71ショート→105.48ロング(3LOT) +6900円
     105.62ショート→105.48ロング(2LOT) +2800円
Tyato これは25日移動曲線が下がり目&ちょっと前にチャートで105.85付近で厚い壁があると見越してショートしました。取引する前にもみ合っていて5日移動曲線(緑)が25日移動曲線(青)に触れるだけでゴールデンクロスしそうになかったのでより自信があり3LOTにしました。そしてご飯を食べている間にまさか一気に下がるとは思っておらず決算できませんでした^^;しかし、これはいけると思ったので105.62で2LOTショートを増しました。

Tyato2 結果はこんな感じで一時期はゴールデンクロスを見せましたがやっぱり壁があることと25日移動曲線が下がり目であることが決めてとなり、105.48で決算をして利益を出しました^^

取引③ 105.48ロング→105.53ショート(5LOT) +2500円
これは取引②であまりに移動曲線と離れたのでたぶんちょっと戻るだろうと思い少しだけ利益を取ろうと思って105.48でロングしました^^;それで、5ポイントだけいただいて利益を出しました。

今のところの結果・・・+18200円也

この取引③だけはあまりオススメできません^^;やっぱり全体で見るとショートなのは間違いなく、ロングをするのはちょっとリスクがあるので常勝とはいかないと思います^^;ただこれも自分の中ではテクニックのうちなので少しでも取引回数を増やすために戻るだろうと感じたときは俺はやっています。でも基本はやっぱり取引①や②を軸に勝利を目指していきます。

ではまだ時間があるので取引できればやりたいと思っています^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

パチスロ結果報告6/8

今日は散々でした^^;

いつもどおり赤ドンからせめましたがまったくボーナスが引けず終了!その後いろいろ設定6を見つけるためにあちらこちらを打ちまわった結果・・・・3万ほど使ってしまい、どうしょうもない状態になってしまいました^^;

負けを認めて帰ろうとしたとき換金所が休憩で帰れずおでんを食べながら待ってると設定発表の時間になりました。どうせだから見てみるかと思った矢先にムムの6をゲット^^;

正直打つかどうかまよいました。だってすでに3万負けてるんだもん!でもとってしまったものはしょうがない打つぞー!

すると1000円で白ビック!その後も白ビックを引くもすべて飲まれてしまい追加投資!結局最大4万8000円投資で白ビック!

そこから怒涛のART連!そして、ボーナス連!一撃1700枚!

打って良かったくもん式ってか

結果・・・投資金48000円、回収金34000円、差額-14000円なり

今日は負けましたが最後に取り戻せてよかった^^;今回はいろいろ打ちまわったので細かいデータをかけなくてすいません。ムムもデータ取りたかったのですが打つのでせいいいっぱいでした^^;次はちゃんととりますね。

だけどもちょっとエバの6で負けてからパチスロの運が逃げてる気がする・・・ちょっとの間休憩して6月はFXをがんばろうかなー^^ではおやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FX結果報告6/6

今日は取引を2件行いました!どちらも携帯から行った取引なのでチャートを残すことができませんでした。

一回目105.86売→106.16買(2LOT)-6000円
これはちょっと忘れてしまったのですがたしか移動曲線から離れていたのでそちらに戻るだろうと思って売りから入り、その後即効で30ポイント上昇してしまいあっけなくマイナスでした^^;

二回目106.20売→105.90買(2LOT)+6000円
この取引は一個前の取引ですら移動曲線から離れていたのによりはなれたのでもう一度売りから入り頑張ってみました。そうするとずっと106.10付近を行ったり来たりしていてとりあえず利益が出ているほうで動いているので気が楽でしたがなかなか動きませんでした。しかし、だんだん時間がたつにつれて106.20まで戻ってしまい、こりゃもしかすると二連敗もありえるなーと思ってた矢先に、指標が出てその指標が悪く一気にマイナスになり105.90で買い利益を出しました。今日は結局指標による運で利益を出しました^^;

結果・・・利益0円!

勝率50%だったので利益が出ませんでした^^;でもマイナスにならなかっただけよしとしましょう。この調子で来週も頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ結果報告6/6

今日は仕事だったのですが6月6日となんかパチスロの日っぽいのでいってみることのしました。

とりあえず六時にパチ屋について台を見て回るとちょうどエバの6っぽい台が空き、ちゃっかり着席!

とりあえずこれは打つでしょー^^千円投資するとすぐに黄色ビック^^幸先いいよー!その後すぐにバケをひきなおかつレイチャンス中に暴走ゲット^^やばい6連勝が見えてきた!その暴走中に黄色ビックを引いて下皿が結構たまった!

そうこうしているうちに設定発表!いろいろ発表をしている中最後のほうで俺のエバが6確定!実を言うとある程度分かってました!ボーナス確率、ベル確率共に6をこえており札まで刺されたのであればこれはもうぶん回すしかないでしょう!

そこで頑張って回してましたが予想とは反して下皿が全部飲まれて追加投資!しかし、何とか粘り2000円でバケ!レイチャンス中に暴走!しかし、その暴走中にまたまた黄色ビック!赤か青がほしい><またコインが飲まれてしまって再び追加投資!これまた2000円で黄色ボーナス^^;そして飲まれてまた投資。

まじかーせっかくの6なのにポテンシャルを出し切れない。悔しい結果になりそうだな^^;

結果・・・投資金12000円、回収0円、差額-12000円也

今日は絶対に6でした。パチスロで6にすわり負ける事だってありますが、やっぱり6で負けるのはつらいですね。じゃあなにに座れば勝てるんですかと問いたくなりますもん。でもパチスロは完全確率、6でも出ないことは多々あります。ましてやたかだか3時間ではよくあることです。実際にその台はプラスで終えているようなので、俺が損をしてだけのようです。こんな苦しみを乗り越えてなんとか利益を出していきましょうー^^;

今日はちょっぴり悲しいので泣きながら寝ます!おやすみ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX結果報告6/5

ついにFXの取引を復活させました。もちろんブランクがあるのでゆっくりなれて行こうと思っています。

あまり投資金がなく長期は無理なので当分の間は短期で勝負をしていきたいと思っています。目標は一日5000円!稼働日を20日間と考えて、月10万を目標にしています。

とりあえず今日は久々なので頑張りました^^取引回数は4回!ひとつひとつ理由を述べて解説していきますね。

一回目はドル/円 105.42買→105.72売(2LOT) 利益+6000円
これは携帯で買ったのでちょっと詳しくは述べることできないのですが、基本的にトレンドが上昇だったので買いました。ロスカットと利益を30ポイントづつに設定してました。それが読み通り上昇してくれて利益が出ました^^

二回目はドル/円 106.09売→105.91買(5LOT) 利益+9000円
Photo_3   二回目は左のチャートを見ての通り、売りを出す前にデットクロスをしていたので売りを出しました。今回は自信があったので5LOTとでかく出ましたが、その後戻るかと思ってビックリしました^^;でもちゃんと下がってくれて利益を9000円出しました。

三回目はドル/円 105.97売→106.02買(2LOT) 利益-1000円
三回目は移動平均線に近づいたときに売りを出して利益を出そうと思ったのですが、だんだんチャートが横ばいになりいつの間にかゴールデンクロス^^;読みが外れたので負けを認めて早めの対処で-1000円

四回目はドル/円 106.01買→106.06売(2LOT) 利益1000円
Photo_5 これは三回目の取引に失敗したがそのときのゴールデンクロスを生かして買いました。思ったとおりに上昇していき一時期106.17まで上がったのですが、そこからデットクロスをしてしまい結局106.06で売りしょぼい利益になってしまいました。もっと売りぬけがしっかりしていたらもう少し利益が取れていたかもしれない^^;

今日の取引での利益 合計15000円也

今日は十分な利益が取れました。毎日この勢いで頑張って生きたいと思っています。俺のスタイルは基本取引をしたところからロスカットと利益のところに注文を出しておいて後は眺めるだけのシンプルな取引です。

正直これで勝てるのかと不安に思えますが素人がやっても勝率は50%!そこから手数料(俺は無料ですけど)とスプレット(俺は1ポイントですが)の差額を考えて勝率は45%くらいになるはずです。

これでは勝てないですが、あくまでも何も知らない人がやった場合に限ります。そこで必要なのが知識です!手数料とスプレットの分が不利ですが、その代わりにテクニカルを使うことができます。例えば今回使ったゴールデンクロスやデットクロスなどです!

まー詳しい話はHPに書いておきますので今度そちらをみてください!とりあえず技術を使って勝率を60%にするだけで十分な利益が取れます!

それをこのブログで証明していきたいと思ってますのでみなさん応援よろしくお願いします。

応援してくれる方こちらもクリックおねがいします↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロット結果報告6/4

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

今日のパチスロの結果を報告します。

まずはボーナス6回で一度のマッスルタイムに入っていないキン肉マンを打ちました。すぐにコングを引いてマッスルタイムに入りませんでしたがその後黒7をゲット!しかし、これも入らず^^;その後コングを引くもマッスルタイム入らずで苦しい展開。

そして、二回目の黒7!やっぱり入らず。終わった・・・今日は負けだなーと思った矢先に黒7!これがなんと逆転パターンでART突入!

これは伸びるかも・・・・とりあえず275G回してコング!もちろん勝利でその後179Gでコングもちろん勝利といいたいがまさかの敗北^^;なんとか投資金の分は戻ってきたので93Gまわしてやめました。

ゲーム数   ボーナス
12        コング
147       黒7
121       コング
32        コング
3         コング
20        黒7
46        黒7 ART突入
275       コング ART突入
179       コング
93        ヤメ

次に北斗を打ちました。なかなかベル確率も良かったのですがドンちゃんの6、H確定が空いたのですぐにそちらに移動しました^^;

ゲーム数    ボーナス
379        777
57         RT終了
87         ヤメ

次にドンちゃん!確率はHをこえている。しかしなかなか伸びないのでこれまたマッハGOGOGOが(56確定)空いたのでそちらに移動しました。

ゲーム数    ボーナス
63G       BB(ねずみ花火)
327G      BB(しだれ花火)
365       ヤメ

マッハはまあまあ良くて頑張って粘りましたが今日は投資金が微妙に多いので確実に勝ちをいただくために利益が出たところでやめました^^;

ゲーム数   ボーナス
219       BR
54        BB
3         GT
66        BB
235       BB 青7
3         GT
145       BB
7         GT
63        BB(GT中)
7         GT
63        BB(GT中)
7         GT
67        GT
124       GT
185       BR
4         GT
107       BR
15        GT
82        GT
316       GT
571       ヤメ

結果・・・・投資金13000円、回収金15200円、差額2200円也

今日は正直しんどかったです^^;それでも少しではあるが利益を出せてよかったです。負けないことが大切!勝ちは勝ちなのでこれで5連勝!この勢いを止めないように頑張りたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX開始します

サブプライム問題をきっかけに死んでしまった俺ですが、いつまでもびびっているわけにもいけないのでじょじょに開始するために今から銀行に行ってお金を口座に振り込みたいと思っています。

このサブプライムの経験を生かしてがんばります。勝利の理論は自分の中では大丈夫なはずなので自分を信じて自分に投資ダー!

実際始めるには明後日くらいかなと思いますが、最初はなれるためにデイトレでちょっとづつ稼いで行きたいと思っています。

目標は一日5000円

では銀行に行ってきます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ今からの作戦!

おはようございます。たった今起きました^^;

寝坊ではないですよ!今日はホームグランドのパチンコ屋が新イベントでシークレットというイベントを始めました。

その名の通りメールではまったくどんなものか分からないのでこのイベントにいきなり飛びつくのは怖いので昼から行くことにしました。かりにいい台がなければパチンコに切り替えて頑張ろうと思っています。

はたしてどんなイベントなんだろう^^;使えるイベントだといいなー。頼むから456イベントでないことを祈る*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆

では行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロット結果報告6/1

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

今日は結局ホームグランドのパチンコ屋に行きました。朝にメールが来ていつもどおりの指定機種に6投入のイベントなのでとりあえず朝一は赤ドンに座り、その後に人気のない機種で勝負をする作戦でした。

9:00になり赤ドン勝負!赤ドンは指定機種ではないので俺一人しかいない。しかし、油断をしていると朝一のドンゲームだけを打ちに来るやからもいるからさっさと回そう。とりあえず、一台目10G回して隣に移動(これは他の人にもうチェリーを引きましたよとカモフラージュするため)二台目も12Gで移動!三台目は4Gで三尺を引いてドンゲーム!この台ではドンゲーム2回で終了。そうこうしているうちに他の台は取られてしまいました。しかし、俺にはまだ二台カモフラージュした台がある^^お前らみんな甘いわー^^

だがしかし、一台目2Gでチェリーを引いて終了!二台目5Gでチェリーを引いて終了!まじかい^^;人をバカにした罰かな。

仕方がないので人気のない楽シーサーに移動!これがなんと1Kでビックヒット!しかし、これまたビック中のはずれがでない^^;そのかわりに俺の右隣がめっちゃハズレが出てる。1,2回では判断できないが明らかに俺台ではないのでコインを持って黄門ちゃまへ移動。

これまたその持ちコインでBIGゲット!なかなか引きがいい。しかし、やっぱりBIG中の複合が出ない。やめるしかない。

最後にサラリーマン金太郎!

Kin出ている台がないのでめぼしい台を選んで打ち始めた。投資金が合計9000円になったときBIGをゲット。このまま流れに乗りボーナスの連打!ボーナス10回のときに合成確率1/140!しかもヘルメット確率も1/10.8とこれは6でしょ^^もーぶん回すしかない。

勝ち盛り1箱になったあと下皿が飲まれその箱に手をつけようと思ったらBIGをGETしてまたレンチャン!なんだかんだ箱には手をつけずに勝ち盛り2箱になって、さすがにここらで停滞!でももう負けはない。気分的に楽^^合成確率も1/160、ヘルメットも1/10.9と順調!もう一箱出したいなー。

そうこうしているうちに7時になり設定発表^^金太郎の前に店員がきて設定6は・・・

俺の台・・・・の隣^^;

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

意味わからん!じゃあ俺の台は何?てんぱっているうちに他の人にその6をとられ放心状態!もうやめて帰ろう!

と、思ったとき吉宗の6が空いている。どうしよう^^;打っちゃおーと。

コインを持って吉宗に移動!2箱半持って移動は疲れる^^;その吉宗を150G回したくらいで特殊リプレイからBIG!そのBIG中にシングル7が揃ってRTゲット。

そのRT中の87GでBIGゲット!またそのBIG中にダブル7が揃ってRTゲット!

300GのRTを終えて50G回したくらいで特殊リプレイからBIG!そのBIGでもダブル7ゲット!やばいやばい、かなり展開がいいしRT今のところ100%!これは初めての展開。そのRT中の113GでBIGさすがにこのBIGは普通に終了!

その後230GくらいでBIG!そのBIGもシングル7ゲット!RTが終わってそこで実践を終了させました。

結果・・・投資金9000円、回収金82000円、差額73000円也

ブログをはじめてからでは一番出たのではないでしょうか^^;?最近引きがいい、今日の金太郎、吉宗を見ても分かる。パチスロはこれで3連勝!それにしても今日の金太郎は設定何だったのかな?かなり気になる。教えてくれるわけないので自分で予想をたてるしかできないのですが、合成確率とヘルメット確率からして発表しないけど6か出すぎた4のどちらかで間違いないと思う。吉宗に関しては正直6ぽくはなかった。でも初めて5回中4回もRTを引いてしかもダブルが二回とは鬼の引きだったなー^^;

このまま運がよければいいのに・・・とりあえず、今日は大勝!気持ちよく寝ます!みなさんおやすみー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチスロ明日の作戦!

さて、明日は日曜日で相方が仕事なので朝からパチスロに行きたいと思っています。

しかし、いつものホームのパチンコ屋からメールが来ない・・・^^;どんなイベントなのかまったく分からん。どうしよう・・・

いつもは行かないパチンコ屋は友達から聞いた話だと中断に777がそろっていると設定456が確定らしい。行きつけのパチンコ屋ではないのでイベントの信頼度はまったく分からんが朝そこにならんでみるかなー^^;

明日は本当にどうしよう!とりあえずいつもどおりホームで赤ドンを打ったほうが無難なのかな^^;

みなさん明日の結果をお楽しみに^^;

応援してくれる方こちらもクリックお願いします↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »